AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.10.30 22:30

こんばんわ
うめちゃんです(*^^*)E68D

本日は再入荷スカートの着回しコーデのご紹介ですE741

カジュアル&クラシカルバージョンがあるので、ぜひ気分に寄って着回して下さいE6FA



まずは、カジュアルスタイルE741

android_photo
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


これぞ大人カジュアルですねE6FA
トレンドのミドル丈スカートは、あえてトップスをオーバーで着ることで、ヌケ感のあるコーディネートの完成ですE741

オススメポイントはこちらっE6FA

android_photo

ニットinシャツにする事で、カジュアルダウンした装いになりますE68D
また、衿にビジュー&パールで、大人可愛い印象になっちゃいますE741


お次は、定番のクラシカルスタイルE6FA

android_photo
アンティーク風ブローチ付き長袖ブラウス/an another angelus
ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus


クラシカルと言えば、ブラウスinですよねE6FA
カーディガンは、パステルカラーをチョイスで、固くなりすぎず、女性らしいフェミニンな印象で着て頂けますE68D

カーディガンを脱いでも可愛いE6FA

android_photo


いかがでしたかE703
着こなし次第で、印象がガラリと代わるので、オススメスカートですE713

明日は
うめちゃん
みかりん
みちゃい
が皆様をお待ちしておりますE68D



スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪



*Halloween イベント開催中*
詳しくはこちらから♡→Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は大阪市内)
※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741

ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 22:30

みなさんこんばんはE6B3

アンジェラスEST店みちゃいですE6FA


アンジェラスにもストールリボンターバンなど冬小物が入荷したのでご紹介いたしますE68D

まずはストールE6FA

photoView
バックレースアップローズ柄ボリュームスカート/an3 limited
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

トレンドのダスティーピンクE6F8

グレイッシュなカラーで今年のお洋服に合わせやすいお色味ですE6FB

お色は全部で3色E6F5
photoView

ベーシックなBROWNも一枚あると便利ですE6EF

パール付きのキラキラなピンも付いてきますE6FA

お次はこちらのリボンターバンを使ったコーディネートE6FA

photoView
ローズレース使いプリーツ長袖ブラウス/an3 Limited
ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

an another angelusにリボンターバンが入荷しましたE68D

GREENのチェックスカートで合わせてみましたE6FB

ターバンをzoom!!
photoView

こちらのターバンは、リボン部分にワイヤーが入っていて立体的なんですE6F5

冬物にとても合いそうな暖かいお色味ですよねE6FA

全部で3色ですE6FF
photoView

お次はこちらのリボンターバンを使ったコーディネートE6FA

photoView
ヨークキルティングサテン長袖ブラウス/an another angelus
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


同じGRAYのグレンチェックのジャケットで合わせましたE68D

ターバンをzoom!!
photoView

大人なチェック柄ですE710

お色は全部で2色E6FA
photoView

みなさんどの小物がお好きですかE703E6FA

今回、小物からコーディネートを考えたのですが、たまにはそんな風に小物主役のコーディネートを考えても楽しいですねE6EF



数量も少ないので是非お早めに見にいらしてくださいE6F5

おまけ♡

photoView
halloweenのシールが可愛かったのでGETして玄関が今こんな感じになっていますE6F5

happy halloween!!


みちゃいでしたE6FB



スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪



*Halloween イベント開催中*
photoView
詳しくはこちらから♡→
Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日
photoView

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は最寄り駅福島駅のカフェfuet°
※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741

明日のアンジェラスEST店E703

うめちゃん
さっきー

が皆様のご来店心よりお待ちしていますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 22:00

みなさま、こんばんは!

さっきーですE68D

昨日からとっても寒くなってきましたねE641

私は夜になるとぷるぷる震えてしまって、そろそろコートがあるといいなぁ、なんて思っております…( ; ; )

ということで、今日はとってもガーリーバックル衿ドールコートのご紹介です♡



さっきー(152cm)
photoView
バックル衿ドールコート/an another angelus
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
総レースミドル丈プリーツスカート/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

まずはピンク*
1枚羽織るだけで、フェミニンでガーリーな女の子に変身♡
ウエストの切り替え部分でドールシルエットのAラインをしっかりキープしてくれますE729




photoView

でも、チュールやレースを着て、外ではコートの裾からペチコートのように見せるコーディネートもオススメですE679



photoView
1番の特徴はバックル付きの衿E71A
とってもおしゃれなデザインで、可愛らしくもありながら、レトロな雰囲気もばっちり備わっておりますE727



photoView
レースヨークアコーディオンプリーツ長袖ワンピース/an3 limited
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus

お次はクリーム

とっても清楚で上品に着こなしていただける1枚ですE71B
クリームもダブルブレストのボタンがかわいいE68D



photoView
裾部分はこんな感じです*
ピンクだと2トーンでめりはりがあり、クリームだと同じお色味でこのような繊細なイメージです♡



ご紹介させていただいた、バックル衿ドールコートいかがでしたでしょうか?E6A2

コートは羽織っていただくと、とってもイメージが湧きやすいので、ぜひ1度羽織ってみてくださいねE729


明日は
うめちゃん
みかりん

でお待ちしておりますE729



スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪

ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 21:50

こんばんわ
うめちゃんです(*^^*)E68D

みちゃいに引き続きハロウィーンコーデのご紹介ですE6FA
私は、あまりハロウィーンに何かをする事はないのですが、大人の方でもさりげなく楽しめるスタイリングをご紹介しますE741

まずは

android_photo

パープルのブラウスを基調にした、大人可愛いコーデE68D
カーディガンも、さりげなく肩にかける事で気取らないヌケ感を演出できちゃいますE741



お次は

android_photo

大人のハロウィーンパーティースタイルE6FA
シンプルなニットワンピース×ジャケットコートの組み合わせが、格好いい大人の女性を感じさせますねE710

いかがでしたかE703
みなさんも、ぜひハロウィーンコーデでwearに参加してみてくださいねE6FA


明日は
うめちゃん
さっきー
が皆様をお待ちしておりますE68D


*只今ノベルティーフェア開催中*
iphone_photo_
税込10,000円以上お買い上げで
バラモチーフヒートカットがポイントのフェルトバッグをプレゼントE6F5E6F5

*Halloween イベント開催中*
詳しくはこちらから♡→Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日
iphone_photo_

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は未定(大阪市内)
※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741

ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 14:12

みなさんこんにちはーE63E

みかりんですっE742

今週からどんどん、気温が下がって寒くなるみたいですねE641

みかりんは寒いのが本当に苦手なので今から怯えております…

なのでコートはすぐにいる必需品E68D


今日はさっそく大人気のチエックコートをご紹介しちゃいますE6F6


photoView

ダブル釦と大きなチエックが可愛いこちらのコートは?
アンジェラスリミテッドアイテムなんですよE6EF
長めの丈感が大人っぽくキレイなシルエットE6FA

photoView

首元はすっきりVネックなので中にブラウスやタートルニットを入れて重ね着を楽しむのもおすすめE729

色違いには
photoView

ブラックベースの細かめチエックをご用意E71A

また雰囲気が変わりかっちりとした印象になりますよね

ちなみに、このコートはダブル釦なのに前を開けてもダボつかずすっきりしたシルエットなんです


photoView

後ろでベルトを結んでもらうと後ろ姿までばっちりですよーE726

いかがでしたか?
こちらのコートは雑誌掲載も多く気になって下さっている方がとーっても多いですE721E6EF

絶対ほしいE702

そんな方はお急ぎ下さいねE6FA

明日のアンジェラス大阪エスト店は?

みかりんE742
みちゃいE745

がお待ちしておりますっ

皆様E704

カタログに付いているスペシャルチケットはお使いになられましたか?

期限が10月末までのためまだお持ちの方は忘れずにお店にお持ちくださいねE6ED


ちなみに前回行っていたエストお買い物券プレゼントフェアーのエストドルも使用期限は10月末までですよーーー‼‼


E748 2015spring summer 新作先行受注会決定E73F

photoView

E68D応募期間
10月11日~11月3日


E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は最寄り駅福島駅のカフェfuet°
※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741



ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 22:30

みなさんこんばんはE6B3E6FA

アンジェラスEST店のみちゃいです♡

もうすぐHalloweenですねE6F5
みなさんは仮装やパーティなどされるんですかーE703
梅田では毎日仮装された方を見かけますE691E68D

季節ごとのイベントを楽しむのっていいですよねE721E727

本日はみなさんに、WEARにHalloween Snapを投稿してプレゼントGETして頂きたくてHalloweenコーデを考えましたE6FA

まずはこちら...E68D

みちゃい161cm
photoView
マージョリー刺繍ロンT/an another angelus
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティー/an anoter angelus

パンプキンカラーのコーディネートE710

秋色をふんだんに取り入れましたE747
パンプキンカラーのコーデでスイーツを食べに行きたいですE752E74A

お次はBLACK×REDでドラキュラなカラーのコーディネートE6F5
photoView

リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティー/an anoter angelus

BLACKでシックにまとめて夜のハロウィンパーティへE6B3E6FA

USJのホラーナイトに来て行きたいコーディネートです♡

仮装メイクがとても合いそうなコーディネートですよねE6FBE6FA

最後はこちらE6F5

さっきー登場ですE729

さっきー
photoView

ビックカラー7分袖タイトワンピース/an another angelus limited
ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus
ビッグリボンウールキャノチェ/an another angelus

ハロウィンのお茶会の女子会コーデE710

ワンピースの中にスタンドカラーのブラウスを重ね着したことでお上品さが増しますねE721E6F8

このコーデでゆっくりアフタヌーンティを楽しみたいですE6EF

HalloweenコーデいかがでしたかE703E6FA

ぜひ、WEARに参加して素敵なプレゼントを貰ってくださいねE6F5E6F5

明日はうめちゃんHalloweenコーデをご紹介してくれるのでお楽しみにE6EDE6ED

みちゃいでしたE741

*只今ノベルティーフェア開催中*
photoView
税込10,000円以上お買い上げで
バラモチーフヒートカットがポイントのフェルトバッグをプレゼントE6F5E6F5

*Halloween イベント開催中*
photoView
詳しくはこちらから♡→Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日
photoView

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は最寄り駅福島駅のカフェfuet°
※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741

明日は
うめちゃん
みちゃい
さっきー

が皆様のご来店を心よりお待ちしていますE63E
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 22:00

みなさま、こんにちは!

さっきーですE671

10月といえば…ハロウィン*で、かわいいお菓子をいっぱい食べるのが毎年の楽しみです…E72C

みなさんのハロウィンまたお話聞かせてくださいねE729



さて、本日はさっきー大人な「かわいい」と大人な「カジュアル」のコーディネートのご紹介です♡

カジュアルかわいいも好きだけど…大人っぽくなりたい!という方にオススメのアイテムたちがアンジェラスにはたくさんありますよE729



さっきー(151cm)
photoView
バックレースアップローズ柄ボリュームスカート/an3 limited
ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus
カットワーク衿アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus

かわいいお花柄でありながら、薔薇模様のゴブランとシフォンのブラウスがとってもノーブルな組み合わせE6FA




photoView
ブラックボルドーではなく、ブラウンのカーディガンも大人可愛いのポイントです♡




photoView
メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
ビッグリボンウールキャノチェ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

1番に目を引くのは、カジュアルなメッセージ刺繍のジャケットコートE67C*
ボトムスに黒のキュロットパンツを合わせると、たちまち大人のお姉さんE671





photoView
ブラウスの衿部分の上品なキラキラパーツE679
キャノチェはパンツと合わせると、ぐっとカジュアルさが増しますE729





以上、さっきーの大人可愛い大人カジュアルコーディネートでしたE754*

その他にも、素敵なコートなどもたくさん入荷しておりますので、チェックしてみてくださいね!


明日は
うめちゃん
みかりん
さっきー
でみなさまをお待ちしております♡






*只今ノベルティーフェア開催中*
税込10,000円以上お買い上げで
バラモチーフヒートカットがポイントのフェルトバッグをプレゼントE6F5E6F5



photoView



*Halloween イベント開催中*
詳しくはこちらから♡→Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は未定(大阪市内)
※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741


ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 22:30

こんばんは
うめちゃんです(*^^*)

アンジェラスでは今、新作コートが続々入荷中ですE741

カタログに掲載のコートも入荷中なので、ぜひチェックして下さいねE6FA

あと、みなさんカタログのスペシャルチケット&EST商品券はもう使われましたかE703
使用期限が、今月末なので、忘れずに使って下さいE713


それでは、新作コートのご紹介E68D

(うめちゃん156センチ)

android_photo

フクレジャガードハイウエストフレアースカート/an another angelus limited
釦付きリブタートル/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus


ファー付きの、大人可愛いコートですE6FA
こちらは、シンプルなデザインを楽しんで頂け、肌触りもなめらかで着心地も良いんですE68D


そして

android_photo

ファーもボリュームがあり、寒い冬でもあったかですねE741

ちなみに、ファーは取り外しが出来ますので、このようにシンプルな着こなしも楽しめますE6FA

android_photo



お色違いは、こちらE713

android_photo

フロントタックローズ柄ノースリーブワンピース/an3 limited



フェミニンな印象ですE6FA
花柄などのワンピースで合わせて頂くと素敵ですねE68D



こちら以外にも、ぞくぞくとコート入荷中なので、ぜひチェックしてくださいねE741

明日は、
みちゃい
さっきー
が皆様をお待ちしておりますE68D



*只今ノベルティーフェア開催中*
税込10,000円以上お買い上げで
バラモチーフヒートカットがポイントのフェルトバッグをプレゼントE6F5E6F5



iphone_photo_



*Halloween イベント開催中*
詳しくはこちらから♡→Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は未定(大阪市内)
※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 22:30

みなさんこんばんはE6B3

アンジェラスEST店のみちゃいですE6FA

やっと、トレンチコートや厚手のニットが着れるようになってきて嬉しいですーE729

冬ならではのおしゃれを楽しみたいですねE6F5

本日は新しく入ってきたばかりのビジュー付きシャツのご紹介をいたします♡

photoView
衿先ビジュー×刺繍長袖シャツ/an another angelus
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

再入荷したばっかりのスカートと合わせてみましたE710

photoView
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus
ビッグリボンウールキャノチェ/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus



みかりんが着用しているこちらのGRAYも再入荷しておりますE6FBE6FA

ビジューに注目♡
photoView

お花の花びらがゴールドの刺繍とビジューで彩られていますE6FB

ティアドロップ型のビジューがぶら下がっている繊細なデザインですE6FA

お色違いはLAVENDERE6F8

photoView
衿先ビジュー×刺繍長袖シャツ/an another angelus
フロントあきミドル丈ワンピース/an another angelus

BLACKのワンピースと合わせてハロウィンコーデ風に仕上げましたE729

魔女の帽子がとても合いそうなコーディネートですE67C

早速人気のブラウスぜひ見にいらして下さいねE6F5

みちゃいでしたE72A

おまけのnew nail♡
photoView

今年はグレイッシュなカラーにはまっていますE6FAツイードで冬らしくしてもらいましたE6F6


*只今ノベルティーフェア開催中*
photoView
税込10,000円以上お買い上げで
バラモチーフヒートカットがポイントのフェルトバッグをプレゼントE6F5E6F5

*Halloween イベント開催中*
photoView
詳しくはこちらから♡→Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日
photoView

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日
11月30日

※開催場所は最寄り駅福島駅のカフェfuet°

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741

明日はE663
うめちゃん
みちゃい

が皆様のご来店を心よりお待ちしていますE721E6FA

ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 22:00

みなさま、こんにちは
さっきーですE63E


最近、朝晩が本格的に寒くなってきましたねE641

お布団が恋しい朝もしはしば…

そんな寒さも心もぽかぽか*キルティングガウンのご紹介ですE6A2



さっきー(152cm)
photoView
レース衿キルティングガウンルームウェア/an another angelus Limited
フロントタックローズ柄ノースリーブワンピース/an3 limited
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

キルティングなので、綿が入っていてぽかぽかあたたかいです♡
とっても軽く、サッとおしゃれに羽織っていただけれますよ〜!



photoView
衿はレースでとってもかわいいE68D
お出掛けにもぴったりですE729



photoView
衿先ヨークカットワーク長袖ブラウス/an another angelus Limited

お次は、お色違いのピンクベージュです♡
ガウンなので、お部屋でまったりぽかぽかリラックスももちろんですE6A2



photoView
お袖部分にも繊細なレース*
ポケットはスポッとスマートフォンが入るサイズでとっても使いやすいE679*


裏地も優しい素材で着心地が良いので、羽織るととても優しい気持ちになります〜E72C

ぜひぜひ、一度羽織って体験してみてくださいねE729






*只今ノベルティーフェア開催中*
税込10,000円以上お買い上げで
バラモチーフヒートカットがポイントのフェルトバッグをプレゼントE6F5E6F5

*Halloween イベント開催中*
詳しくはこちらから♡→Halloween Snap

みなさんカタログのspecialチケットは使われましたか?

使用期限が10月末までと迫ってるので、この機会にお得にご利用くださいE6F8


E7482015spring summer 新作先行受注会決定E73F

E68D応募期間
10月11日~11月3日

E68D応募方法
店頭でのみ受け付けておりますE6FA
詳しくはスタッフまでE729

E68D開催日(関西)
11月30日

E68D開催場所(関西)
カフェ フエ

※応募人数が多い場合は、抽選になります。

誰よりも早くアンジェラス&フィントの春夏コレクションをチェック出来る大チャンスE68D
ご来場頂いた方のみプレゼントも貰えちゃいますE68D

皆様ぜひ、応募してみて下さいねE741



明日は
うめちゃんE63E
さっきーE679

でお待ちおります♡
ソーシャルブックマーク: