AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2014.12.31 10:30

みなさま、こんにちは!

来年から本格的に夢日記をつけたいさっきーですE679

さてさて、本日は大晦日
今年も残りわずかとなってしまいましたE754
1年本当に早いですね…‼︎


ということで、♡アンジェラスエスト店初詣コーデ♡は、私さっきーがお送りする、大阪娘編ですE67CE6FA

大阪の初詣スポットは、住吉大社E747

今年、初詣に行ってきましたよ♡
最強なパワースポットだそうです‼︎

夜店もいっぱいでとっても楽しかったですE74B

さっきー(152cm)
photoView
ファー使いヘリンボーンツイードコート/an another angelus
ウエストレースアップゴブランタイトスカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

寒い寒い初詣E641

そんな時は…温かいベビーカステラトと、ファーがたっぷり付いているコート

バッグは大阪らしく、鮮やかなお色のピンクをプラスE71A

肩にかけて、両手いっぱいに夜店の食べ物たくさん持ってもらえそう…E74C



photoView
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

コートを脱げば、ボルドーのカーディガンとアイボリーのブラウス!

さりげなくおめでたい…E740

レースアップのゴブランタイトスカートは思った以上に苦しくなく、ずっと歩いていても疲れませんE729

アンジェラスのお洋服で、大阪人が好きそうな鮮やかなコーデE6F8



photoView
胸元のディティールup♡

レースで首元までしっかり温かいですE6FA

思えば、ボルドーのカーディガンのリボンもですね!

やはり、めでたい…E740E63E



photoView
バッグは2色!

色味を足してもらうならピンク、落ち着いた雰囲気だとブラウンがお勧めです♡


いかがでしたか?

みなさま、初詣は温かくして、そしていっぱいおしゃれも楽しんでお参りを♡

ではここでE6FA
エスト店スタッフ一人一人から挨拶させて頂きます♡
まずはうめちゃんE6F8
android_photo

皆様今年もアンジェラスEST店をご利用頂き、ありがとうございましたE68D
2014年は、スタッフの移動なども多くありましたが、皆様の優しさに支えて頂いた年となりましたE6FA
本当に皆様には、感謝感謝ですE72A

来年も、皆様と一緒に、お洋服を選んだり楽しくお話し出来るのを楽しみにしてますE729
それでは、今年も残りわずかですが、よいお年をお過ごしくださいねE68D

来年も、よろしくお願いしますE741


お次はみかりんE6FA
photoView皆様今年1年も本当にありがとうございましたE68D

今年2月にEST店E663へ約2年ぶりに帰ってきましたが
私の事を覚えて下さっていた方もいらっしゃって本当に嬉しかったですE72EE6FA
そして、またここで新たに仲良くして頂けるようになった方にも
毎日とっても楽しいお時間をたくさん頂きましたE6ED

2015年も皆様のお手伝いができるようみかりんE742らしく頑張りますので
来年もどうぞ宜しくお願い致しますE72A

お次はみちゃいE741
photoView
2014年は突然の異動などがあり皆様にご迷惑をおかけしてしいました。
エスト店に異動しても顔を見に来たよE704とルクア店や名古屋のお店で仲良くしてくださっていたお客様がわざわざエスト店まで来てくださって本当に感激しましたE72EE6FA私に関わってくださったお客様、スタッフみんなに感謝していますE6FAE6FA私の元気の源ですE6FA本当にありがとうございましたE7042015年も宜しくお願いします♡

最後にさっきーE74F
photoView
いつも私の不思議なお話しにお付き合い下さり、ありがとうございます…♡笑
エスト店に仲間入りしたときから、みなさまの優しさにとても感動しましたE72EE6FA接客というお仕事が久しぶりで不安もありましたが、このお店でこんなにもたくさんの方々と出会える!なんて幸せなのかしら…!♡と思いましたE6EFこれからももっと楽しく集える温かいお店にしていけるよう精進してまいりたいと思いますE68D来年もアンジェラスの幸せな魔法が掛かりますようにE72AE6FA

BlogやTwitterを見てくださっているみなさま、エスト店にお立ち寄り頂いたみなさま本当にありがとうございましたE704E704

2015年もどうぞ宜しくお願い致しますE68DE68DE68D

E6EC最後にお知らせE6EC

アンジェラス大阪エスト店
本日12/31と1/1は休館日になっています‼

年始2015年は1/2の10:00オープン予定ですE704


それでは皆様、今年残りわずかとなってしまいましたE750

良いお年をお過ごしくださいませE754

来年も、アンジェラスエスト店をどうぞ、よろしくお願い致します♡



ソーシャルブックマーク:

2014.12.30 12:30

みなさんこんにちはーE63E

本日は
アンジェラス大阪エスト店2014年営業最終日ですっ‼

スタッフフルメンバーでお待ちしておりますE68D

是非良ければ遊びにきて下さいねE6FAE6FA

さてブログの本題へE6FB
E6F8アンジェラス大阪エスト店年末初詣コーデE6F8

みかりんは奈良っこ‼

ということでE6EF東大寺 大仏殿E6EFにいきたいとおもいますE6F6

photoView
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ウエストタック使いピーチスカート/an another angelus


奈良は冷えるのでE641ニットもこもこであったかく着込こんでいくのがおすすめですよーE6F6

スカートはグリーンで少し森ガール感をだしてみましたE726


photoView

重ね着させて袖からブラウスを出せばクラシカルなオシャレ感もアップE6F5E6F5


この上からコートをE71A

photoView
ファー衿釦使いシャギーコート/an another angelus limited
ロゴリボントートバッグ/an another angelus


ファー衿つきのシャギーコートはしっかりお尻まで隠れるのであったかウォーミーにE63E

photoView

Aラインに広がっているので中にしっかり着込んでもらっても着ぶくれせずすっきり着て頂けますよE721E6F8

photoView

合わせたバックは大きめでたくさん荷物が入るのでプチ旅行気分で奈良に遊びにきて下さいねE6FA

いかがでしたか??

その他にもおすすめスポットがたーくさんあるので奈良っこみかりんE742にいつでも聞いてくださいねE6ED


E6EC最後にお知らせE6EC

アンジェラス大阪エスト店
12/31と1/1は休館日になっています‼

年始2015年は1/2の10:00オープン予定ですE704

もちろん‼
福袋販売も予定していますっE6FA
税込10,800円でコートやニットが入って4万円相当なのでとってもお得ですE6ED

ちなみに本日まで

photoView


ご予約受付中です‼
ご予約頂くと当日朝に並ばなくてもOK!
1/5までお取り置きもさせて頂けますE6ED


ぜひご来店下さいね♪




ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 22:40

こんばんわ(*^^*)
うめちゃんですE741

今年も、本日を入れてあと三日で終わっちゃいますねE706
1年って、ほんと早くてびっくりしちゃいますよねE713



今回は、スタッフ別の年明け初詣コーデE741
うめちゃんは、京都っこなので、京都の八坂神社にお参り編ですE68D

うめちゃん(156㎝)

android_photo
ベルト付き千鳥格子タックスカート
ファー使いダウンドールコート
パールネックレス風リブニットプルオーバー

冬の京都は底冷えして寒いので、暖かいダウンコートが必需品E68D
身体をぬくぬくして八坂神社へお出かけしましょうE6FA

八坂神社は、京都では有名な神社で初詣の定番スポットE6F6
屋台も沢山で出てるので、うめちゃんはよくお参りにいきますE6FA


ダウンコートを脱ぐとE703

android_photo

千鳥スカートをポイントに、トップスはシンプルなニットを組み合わせましたE741
こちらのスカートは、生地感もぶあつめなので、下半身をしっかり包んでくれて、暖かさをキープしてくれますE68D

バッグもファーつきで、見た目にもぬくもりを感じるスタイリングを意識しましたE713

android_photo

ファー付きフェイクスウェードトート

如何でしたかE703

みなさんもぜひ、アンジェラスのお洋服を着て初詣を楽しんで下さいねE747

明日は、全スタッフが皆さんをお待ちしておりますE713


只今TwitterE74Fにてお得な情報を
リアルタイムで配信中→


チェックしてくださいねE6FB
ソーシャルブックマーク:

2014.12.28 22:30

みなさんこんばんはE6B3E6FA

みちゃいからは今年最後のBlogですE6FB

みなさま今年も本当にありがとうございましたE6FAE6FA
31日のさっきーのBlogでまたご挨拶させて頂きますね♡

それでは早速E6F5

E6F8アンジェラス大阪エスト店年末初詣コーデE6F8

と題しまして本日からエスト店スタッフの出身地に初詣に行こう!!とコーディネートを考えてみました♡

年始は新しい服を着ると良いといわれているので、年末から考えてみましたE729E727


トップバッターはみちゃいですE6FA

みちゃいは神戸編E68D

三宮にある有名な生田神社にお参りコーディネイトです♡

みちゃい161cm
photoView
ビックカラ-ロングコ-ト/an another angelus


みちゃいはオレンジ色のハッピーカラーのコートをチョイスE63E

防寒もしっかりしてくれるとっても暖かい少し長め丈のコートですE6FBE6FA

ネックレス風のパールニットをコートから覗かせたのがPOINTE6EC
photoView

中のコーディネイトはこんな感じですE6F8

photoView
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーカットワークフレアースカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

神戸=シンプルお洒落のイメージがあるのでモノトーンでシンプルにコーディネイトしました♡

実はこちらのスカートは新作なのですE6FB

ウエストとスカートの裾にフラワーカットワークが施されていますE6ED

photoView

photoView

とっても可愛いですよねE6FA

お色違いは
BROWNBORDEUXです♡

まずはBROWN
photoView
チョコレートカラーがとっても可愛いですよねE68D
とても合わせやすいカラーで着まわし力抜群です♡

お次はBORDEUX
photoView
レトロガーリーなカラーですよねE68D
みちゃいはこちらのカラーをGETしましたE6FA
シンプルなニットも華やかに着こなせますよE6FB


コーディネートで使用したBAGはこちらですE6F5

型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
photoView

是非見にいらしてくださいねE6FAE6FA

みちゃいでしたE6FA

♡お客様から♡
photoView
ゆみさん♡
わざわざ名古屋からありがとうございました(;_;)♡
久しぶりの再会嬉しすぎました!!!!アンジェラスカラーの靴下大切にしますE6ED
お菓子もみんなで美味しくいただきますねE6FA本当にありがとうございますE6FAE6FA

只今お店では?
E63E2015年福袋ご予約受付中E63E

photoView

E68Dコートとニットを含む4万円そうとが入って税込10,800円E6FA
E68Dご予約頂けると1/2〜1/5まで4日間お取り置き致します‼
E68D当日に朝からならばなくても確実にGETして頂けますよE6F6

※詳しい内容は店頭スタッフまでE721

明日のアンジェラスエスト店はE703
みかりん
みちゃい
さっきー

でお待ちしています♡




ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 22:00

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

今年も残すところ、約4日となりましたね!



さて、本日は…
さっきーの、オペラグラス片手に、観劇に行こうよ!なコーディネートのご紹介です(*^^*)!



さっきー(152cm)
photoView
千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

まずは、バレエや古典的な演目のシチュエーショE6AE*

ブラウンで落ち着いたイメージにE67C

チュールが少しお衣装みたいE6FA

大きめのクラッチバックは、かさばるオペラグラスもスッポリ入っちゃいますE729



photoView

胸元のパールで清掃な雰囲気もプラスE6FB

観劇後のお茶やお食事にもバッチリですE727



photoView
ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

お次は、お友達と楽しくミュージカルなシチュエーションE72A

ニットのライトブルーと、スカートの柄のパープルの組み合わせが、さりげなく華やかななイメージE748

ちょっと冷えた劇場でも、ニットならずっとポカポカE6F7

私だけかもしれませんが…
観劇後、夜道を楽しく踊りながら歌っても大丈夫そうE72CE6FA



いかがでしたでしょうか?E6F0

私も観劇時はよくアンジェラスのお洋服を着ています(*^^*)

演目の時代やイメージに合わせてお洋服を選んだり、コーディネートをするのも楽しそうですねE729

もしかしたら、出演者さん達の目に入っているかも…?♡

観劇へ行かれる時は、みなさまもぜひE704

アンジェラスのお洋服で…E721E6EF





只今お店では?
2015年福袋ご予約受付け中です!

photoView

E68Dコートとニットを含む4万円そうとが入って税¥10800E6FA
E68Dご予約頂けると1/2〜1/5まで4日間お取り置き致します‼
E68D当日に朝からならばなくても確実にGETして頂けますよE6F6

※詳しい内容は店頭スタッフまでE721


明日のアンジェラスは…?
うめちゃん
みかりん
みちゃい

でお待ちしております♡


ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 22:30

みなさんこんばんはーE6B3


アンジェラス大阪エスト店のみかりんE742ですっ‼

12月の大イベント‼E6A4クリスマスE6A4はどう過ごされましたか?

みかりんはみちゃいさんE6F8やうめちゃん店長E745と仕事終わりにディナーE66Fに行きましたよE68D

とっても楽しかったですE6FA

さておき本日のブログE719は?

新作‼のショートパンツを使ったコーデをご紹介しちゃいますE6FB

みかりん〔156cm〕

photoView
タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus
フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus
スノークリスタル刺繍アクリル長袖ニットカーディガン/an another angelus



形はキュロットのように少し裾に向かって広がっているのでとっても履きやすく動きやすいですE729

グレーはパステルカラーにも合わせて頂きやすいのでガーリーにも着て頂けますよE721E6ED

photoView

ポケットが最大のポイントE6FB
お花のレースデザインになってるんですE6F8

アンジェラスらしいですよねE6F5

photoView

お色違いはベージュをご用意E6EF
E641らしいこっくりとしたカラーのアイテムと合わせて下さいE68D

アンジェラスには珍しいパンツはいちもと違ったコーデが楽しめるアイテムですよE6FA

是非挑戦して下さいねE6F6

明日のE663
アンジェラス大阪エスト店は?
うめちゃんE745
みかりんE742
さっきーE741

がお待ちしております‼

只今お店では?
E63E2015年福袋ご予約受付中E63E

photoView

E68Dコートとニットを含む4万円そうとが入って税込10,800円E6FA
E68Dご予約頂けると1/2〜1/5まで4日間お取り置き致します‼
E68D当日に朝からならばなくても確実にGETして頂けますよE6F6

※詳しい内容は店頭スタッフまでE721






ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 22:40

こんばんわ(´ω`)
うめちゃんですE6FA

クリスマスは、みなさんいかがお過ごしですかE703
アンジェラスでは、本日までクリスマス装飾中ですE741

今回は、街がクリスマスムードの中、オススメのピンクコーデのご紹介E6FA

android_photo
バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー/an another angelus
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


ピンク×ピンクの同色コーデは、乙女心がくすぐられるスタイリングE68D

モコモコニットは、少しオフショルダーにすると、大人っぽさも演出出来ちゃいますE713



お次はE703

android_photo
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
太ベルト付きチェックタックスカート/an another angelus limited

android_photo

ビビッドなカラーが、レトロなスカートを使ったピンクコーデE6FA
ピンクは甘くなりがちだから苦手、、、とゆう方でも、こちらのパキッとしたカラーを選んで頂けるとチャレンジしやすいですE741


明日は
うめちゃん
みちゃい
さっきー
が皆様をお待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.12.24 22:30

みなさんこんばんはE68D

本日はクリスマスイブですねE685E6FA

みちゃいは今日お店にいたので一緒に出勤していたみかりんとディナーに行ってきますE6EC

本日は新作のワンピースをご紹介E6F5E6F5

まずはBLACKE68D

みちゃい161cm
photoView
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


千鳥格子×チュールの女の子らしいワンピースが入荷しましたE6FB

切り替え部分のベロアリボンがPOINTE684
photoView

女の子らしさを際立たせてくれます♡

お次はBROWNE68D
photoView
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus


BROWNは柔らかい雰囲気に仕上げてくれますE6FA

ZOOMしてみましょうE6FA
photoView

ベロアリボンもBROWNでとっても女の子らしいです♡

こちらのワンピース、肩ひもにアジャスターがついているので長さをお好みに調節して頂けますE6F8

早速大人気のワンピース是非見にいらしてくださいE6FAE6FA

みちゃいでしたE6FB


アンジェラス大阪EST店Twiter始めました♡

新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します→


*福袋ご予約受付中*
photoView
朝に寒い中並ばなくても確実にGETして頂けます♡

*ルームウェアBOX販売中*
photoView
ご自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにオススメです♡

明日は
みかりん
みちゃい

夕方から、うめちゃん
でお待ちしていおりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 22:00

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

クラシカルなお洋服が好き♡
最近寒いからニットも欲しいけど…
ニットだとどうしてもトレンドっぽくなってしまってE6F2

という方にもオススメ

本日は、新作のジャボ&カメオつきニットのプルオーバーのご紹介ですE6DD

それではまいりましょう〜!



さっきー(152cm)
photoView
ジャボ&カメオつきアクリルウールニットプルオーバー/an another angelus
フロントレースアップノースリーブワンピース/an3 limited
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

まずは、Light Bule

とてもきれいなお色ですE671



photoView

こういう風に、ジャボ部分を出してワンピースのインナーとしても使っていただけますE6FA



photoView
バストあき総レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

お次はBrown*

少しガーリーな雰囲気になります♡



photoView

1番濃いお色なので、カメオとのコントラストがきれいE756*

カメオがくっきり見えますね!



photoView
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus
裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus

最後は White

ニットジャボの重なった影が見えやすく、とても繊細に見えますE6AE*

Whiteはまるでとてもノーブルな貴族のブラウスのよう…♡

しかも、ウールが入っているのでとても温かいのですE686

昔の伯爵、公爵、子爵様方にもお届けしてあげたい…E72C


いかがでしたでしょうか?E721

私もクラシカルなお洋服が大好きなので、凍えてしまう前にこのニットプルオーバーをGETしたいと思いますE729

みなさまも、ぜひぜひお店でお手にとって見てくださいねE74A



アンジェラスエスト店Twitterはじめました♡

新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!

ぜひフォローお願いします!→



*福袋ご予約受付中*

photoView

朝に寒い中並ばなくても確実にGETして頂けます♡




*ルームウェアギフトBOX販売中*

photoView

ご自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにオススメです♡




明日Xmasイヴのアンジェラスは…?
みかりん
みちゃい

でお待ちしていおりますE68D



ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 12:30

みなさんこんにちはE63E


アンジェラス大阪エスト店のみかりんですっE742

本日のブログは
私もすっごくお気に入りのあのニットがお店に帰ってきたのでE6ECE6EC

そちらを使ったコーデをご紹介E729

みかりん(156cm)
iphone_photo_
バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー/an another angelus
裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus

あのニットとは?

そうE704バックリボンニットプルオーバーですE726

入荷後すぐに完売してしまっていたので気になっていた方で
GETできなかった方も多いのでは?

iphone_photo_

ふわふわの温かい素材とちょっとデコルテラインが見えるようなデザインは
まさにE6ED女子力が高いE6ED
愛されニットですよねE6F6←スタッフみんなでこう呼んでいます…


お色違いもコーデでご紹介E6FA

iphone_photo_

ピンクはさらに女子力アップE6F5E6F5
グレーのショートパンツを合わせて少し外すのがポイントですよE6FB

後ろ姿ももちろん可愛いE68DE721
iphone_photo_

最後の一色はE6F0?

iphone_photo_
ブルーは今年らしい同色コーデを考えてみましたE6EC
珍しい鮮やかなブルーはコーデの幅を広げてくれそうですよねE6F0

さらに♪

iphone_photo_


中にスタンドカラーのブラウスを着て少しアレンジしてみましたE6FAE6FA
レースをちらりとみせれば一気にクラシカルな雰囲気にE6EF

いかがでしたか?
気になる方は是非見にいらして下さいねE684

本日のお店E663は?
うめちゃんE745
みちゃいE6F8

明日は
うめちゃんE745
みかりんE742
さっきーE741

が元気にお待ちしておりますっE74F


E6FAアンジェラス大阪EST店Twiter始めましたE6FA

新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します→https://twitter.com/An3EST01



只今アンジェラスEST店ではイベントが盛りだくさんE727
photoView
*クリスマス限定ショッパープレゼント

税込5,000円以上お買い上げでプレゼントいたしますE68D
なくなり次第終了とさせて頂きます。

*福袋ご予約受付中*
photoView
朝に寒い中並ばなくても確実にGETして頂けます♡
※詳しい内容は店頭スタッフまでE6F6

ソーシャルブックマーク: