AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2015.01.30 22:40

こんばんわ(*^^*)
うめちゃんですE63E


本日は、残り少ないレアアイテムを使ったコーデのご紹介E6FA

まずは

iphone_photo_

春の雰囲気を漂わせる、カラフルコーデE741
こちらは、カーデが残り僅かアイテムですE68D

iphone_photo_

スカーフを巻いたようなフリル衿が可愛く、薄手なので春まで使えちゃいますE6FA


お次はE703

iphone_photo_

うめちゃんが個人的に大好きなレースワンピースE68D
こちらも、完売後再入荷となりますE713
カーデを羽織れば普段使いに、一枚だと、パーティーシーンに大活躍ですE674


最後はE703

iphone_photo_

オリジナル柄が可愛いクラシカルコーデE741
こちらに関しては、どのアイテムも早い者勝ち状態となっておりますE6FA



着用
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
カットワーク衿アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
バストあき総レースプリーツ 長袖ワンピース/an another angelus
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus


いかがでしょうかE703
エストファイナルバーゲンも残り僅かなので、ぜひ気になる方はゲットして下さいねE68D






☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆




an another angelusエスト店




スタッフ募集中

私たちと一緒に働きませんか?E6FA
詳しくはこちらから→

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

Twitter更新中♡
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します→

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

メールマガジン配信中♡
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 22:30

みなさまこんばんはE6B3E6FA

本日はみちゃいがお送りしますE6FB

みかりんさっきーF&Aのパンツシリーズを紹介してくれていましたね♡

本日はスカートをご紹介いたします♡

まずはこちらE6F8

みちゃい161cm
photoView
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
ローズ釦デニムAラインスカート/F&A
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

まずはINDIGOE68D
スラッとしたAラインのシルエットがとても綺麗なスカートです♡

しっかりとした少し厚手のデニム生地でオールシーズン着て頂ける素材ですE6FA

薔薇のボタンがとってもレトロでキュートですE6F8
photoView

後ろにはポケット付きE6F5
photoView
ポケットがあることでカジュアルにも着こなして頂けますねE6F5

お次はBLUEE68D
photoView
ローズ釦デニムAラインスカート/F&A
リボン刺繍オフタートルアクリルニットプルオーバー/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

BLUEは春夏にとっても活躍してくれそうなお色味ですよねE6ED

ゆったりとしたニットと合わせてカジュアルにコーディネートしてみましたE6F5

デニムは着回し力抜群ですね♡

合わせるものに困っているトップスがあればこちらのデニムとってもオススメですE6FAE6FA


是非シルエットが綺麗なF&Aのデニムシリーズ見にいらして下さいねE6F8


みちゃいでしたE741

明日のアンジェラスEST店はE703
うめちゃん
さっきー

がお待ちしております♡

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


an another angelusエスト店


スタッフ募集中

私たちと一緒に働きませんか?E6FA
詳しくはこちらから→

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

Twitter更新中♡
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します→

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

メールマガジン配信中♡
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 22:00

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

冬も後半に入り、が待ち遠しい季節になってきましたねE748

本日はアクティブなにもふさわしい!F&Aよりウエストのフリル付きのデニムパンツのご紹介ですE6FA

それではまいりましょう!


さっきー(152cm)
photoView
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus




まずはINDIGOE711

裾までまっすぐにスラッとしたシルエットE67C*

濃いお色のINDIGOは、オーバースタイルのパンツでありながら、しっかり引き締まりますE727

背が低い私でもスタイルup効果で、脚が長くみえる魔法が…E6FA



photoView
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A
タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus


お次はBLUE

ウエストのフリルがばっちり見せてくれますE729

明るいお色なので、春のパステルカラーとも相性抜群◎



photoView

ウエストのフリルはカジュアルなデニムでありながら、フェミニンさもプラスさせてくれますE684



photoView

そして、バックにも秘密が…♡

ポケットには、さりげなくリボンが!

ちょっとしたポイントがたまらないデニムパンツですE711*


いかがでしたでしょうか?E6F0

アウトドアな心が芽生えるは、もってこいのデニムパンツ*

もちろん、今からでもばっちり履いていただけますよE6F6

ぜひ、お店でお手にとってみて下さいねE729


明日のアンジェラスは…?
うめちゃん
みちゃい

でお待ちしております♡


an another angelusではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit





ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 22:30

みなさんこんばんはーE6B3

1月も残りわずかになりましたねE6FB
本当に早くてビックリですE704

さて本日は新しくスタートしたライン
【F&A】のアイテムが入荷しましたのでご紹介しますE6ED

E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8
【F&A】とはE703
E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8

フィントのガーリーさとアンジェラスのクラシカル感を兼ね備えたミドルラインE6FA

フィントアンジェラスどちらのお洋服のコーディネートにも
合わせて頂きやすいアイテムをご用意していますE721E6EF

では早速ご紹介E6F6

みかりん【156cm】
photoView
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ローズ釦デニムショートパンツ/F&A


E748E748のトレンドアイテムにも早速ピックアップされている
デニムのショートパンツがショップインE726

F&AらしくAラインに広がったシルェットは
カジュアルアイテムのパンツをガーリーなイメージにチェンジE6FA

そして!
photoView

クラシカル要素はバラボタンE6ED
ニットやブラウスをインしてもらっても可愛いデザインになっていますE729

色違いは
photoView
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

さらに春コーデに合わせやすいブルーをご用意しましたE68D

お持ちの冬物もデニムにチェンジするだけでまだまだ着れる春の新作のようE6FAE6FA

photoView

さらにボタンもカラー違いのホワイトにE68D
トップスのカラーもそろえればコーデの統一感も出ておしゃれのポイントにE6FB

では本日はここまでE6ED

明日のアンジェラス大阪エスト店は?
みかりんE742
みちゃいE6F8
さっきーE741

でお待ちしておりますE721


an another angelusではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 22:40

こんばんわ(*^^*)
最近、コタツの虜のうめちゃんですE63E

今回は、うめちゃんの買いたしアイテムコーデのご紹介ですE741

今の時期、手持ちのアイテムに飽きてきた、、、そんなお悩みはありませんかE703
そんな時は、いつもと違うアイテムの投入で新しい自分に出会えるかもしれませんよねE6FA


それではまずはこちらっE68D

うめちゃん(156㎝)

android_photo
マージョリー刺繍ロンT/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

いつもクラシカルな私には珍しい、カジュアルスタイルE741

いつもはブラウスでコーデしている所をカットソーにし、グリーンのカーデを羽織りましたE68D
足元は、ヒールを入れることで、大人なカジュアルスタイルの出来上がりですE6FA

ちなみに、こちらのカットソーはチュールもついているので、可愛さもだせますE741

android_photo



お次はE703

android_photo
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus

ワンピースを使ったクラシカルスタイルE68D
このワンピースは以前から気になっていたんですが、人気だった為、中々ゲット出来なかったレアワンピースE713

キャミタイプなので、アレンジ自在E68D

android_photo

うめちゃんのオススメは、ワンピースの上からニットを重ねるスタイルE741

チュールスカートのような雰囲気で着れちゃいますE68D

いかがでしたかE703
ESTでは、ファイナルバーゲン開催中なので、ぜひお早めにチェックして下さいねE741


明日は
みかりん
みちゃい
が皆様をお待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 13:00

みなさんこんにちはE63E

本日はみちゃいがお送りします♡

本日のコーディネートはan another angelus limitedのitemを集めてみました特集ですE6FA

an another angelus limitedのitemは素材やディテールにとことんこだわった一点物のようなデザインのアイテムが豊富です♡

それでは早速E6F5E6F5

みちゃい161cm
photoView
ローズレース使いプリーツ長袖ブラウス/an3 Limited
フクレジャガードハイウエストフレアースカート/an another angelus limited

とっても綺麗なPINKのブラウスE6EDan another angelus limitedならではの素材感のスカートを合わせてみました♡

ぷくぷくと浮き上がったようなお花の膨れジャカードがとっても珍しいですE6FA

春物の新作のようなコーディネートですよねE6F8

お次はこちらE6F5
photoView
衿ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an3 limited
太ベルト付き無地タックスカート/an another angelus limited

襟先がビーズ刺繍の繊細なカーディガンが主役のコーディネートE6ED

photoView

キラキラとしたビーズがとっても綺麗ですよねE6FB

お顔周りを華やかに演出してくれますE6F8

KAHKIのスカートと合わせてメリハリのある大人可愛いコーディネートに仕上げました♡

最後はこちらE6F5
photoView
ケーブル編みスタンドカラー長袖ニットワンピース/an another angelus limited

大人なワインレッドのカラーのワンピースE756
limited itemならではのカラーリングとシルエットですよねE68D

こちらを着るだけで大人クラシカルになりますE68D

是非an another angelus limitedアイテムで大人可愛いくコーディネートしちゃいましょうE6F5

みちゃいでしたE741

本日のアンジェラスエスト店はE703
うめちゃん
みかりん
さっきー

明日のアンジェラスEST店はE703
うめちゃん
みちゃい
さっきー
がお待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 22:00

みなさま、こんばんは♡

さっきーですE679


みちゃいさんから続いている、色別コーディネートE690*
本日は私さっきーがご紹介する、ベージュ編ですE6A2

それでは、まいりましょう!



さっきー(152cm)
photoView
ファー衿釦使いシャギーコート/an another angelus limited
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT/an another angelus


まずは、コートを羽織って…E6FA
コートはベージュで、他のアイテムをベージュに近いお色にすることで、統一感のあるコーディネートにしましたE67C*



photoView

コートを脱げば、ライトピンクブラウンE6FA

セーターとスカートは温かい素材なので、優しくて心温まるお色のベージュと合わさるとバッチリなんですE727



photoView
起毛レース重ねアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
ロゴリボントートバッグ/an another angelus

お次は、パンツスタイル♡
全体的には同色コーディネートに…E729
羽織のファーは取り外しも可能E74F
パンツもウール入りで温かなパンツとなっていますE754*



photoView

薔薇ボタンや、レースの薔薇でベージュの女性らしい雰囲気もupですE678




いかがでしたか…?(*^^*)

ベージュは季節問わず一年間使えるお色ですE729

まだまだ寒い季節が続きますが、ベージュスタイルを楽しんでみて下さいね!



明日のアンジェラスは…?
うめちゃん
みかりん
さっきー

でお待ちしております♡

ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 10:30

みなさんおはようございますE68D

ここ最近
本当に寒いですねE6F4E641

早く春E748がこないかな??
と待ちわびてるみかりんE742ですっ

さて本日のブログはE6FA
EST店カラー別コーディネート

E6FABlackE6FAですっ!!

みかりん【156cm】
photoView
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus


黒は大人クラシカルに着やすいカラーE6F8
ふんわりギャザースカートも千鳥柄のBlackならガーリーなのに落ち着いた雰囲気に!!

合わせたブラウスも

photoView

Blackのブラウスって珍しくないですか?
普段は白やベージュを買う方が多いという方にもイメージを変えたり
コーデの幅を広げるのにおすすめですよE6ED


もうひとコーデE721

photoView
タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus

このコーデの黒カーディガンはみかりんのお気に入りですE6EF
なんと2枚買いました(笑)
綺麗なシルェットラインを作ってくれますよE6FB

全体をカラーでまとめればお洒落ですっきりとした印象になりますE68D
是非皆様もよければカラーでまとめたコーデに挑戦してみて下さいねE6FB

本日のお店はE663

うめちゃんE745
みかりんE742
みちゃいE6F8

明日のお店はE663
うめちゃんE745
みかりんE742
さっきーE741

がお待ちしておりますE6FA

ツイッター新作や再入荷情報をいち早く配信中E704
アンジェラス大阪EST店
是非フォローして下さいね→

ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 10:30

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE63E

本日は、カラー別コーディネートE6FAグリーン編E6FAですE68D



まずはこちらE703

うめちゃん(156㎝)

iphone_photo_

オリジナル柄のスカートが主役の、甘めスタイリングE713
甘めなスタイリングでも、グリーンを合わせると、着やすさがアップしますよねE68D

ポイントはこちらE6FA

iphone_photo_

ブラウスのリボンを頭に巻いて、カチューシャ風のアレンジですE741
細めリボンなので、さりげなく付けれちゃいますE68D


お次はE703

iphone_photo_

春を感じさせる、爽やかコーデE713
ブルーカーデ×ベージュスカートの組み合わせかわいさも出しながら、ミモレ丈のスカートで上品なイメージに仕上げましたE713

人気アイテムは残りわずかなので、お早めにチェックして下さいねE68D


着用アイテム
フクレジャガードハイウエストフレアースカート/an another angelus limited
スノークリスタル刺繍アクリル長袖ニットカーディガン/an another angelus
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus
タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus



本日は
みかりん
みちゃいが皆様をお待ちしておりますE68D





ソーシャルブックマーク:

2015.01.21 22:30

みなさんこんばんはE6B3

みちゃいですE6FA

本日はWHITEをテーマカラーにしたコーディネートをご紹介いたします♡

まずはこちらから♡

みちゃい161cm
photoView
バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


手触りもふわふわのとっても着心地の良いニットが主役のコーディネートE6FBE6FA

手触りと着心地がとっても良いんですE72C

お次はこちらE6F5
photoView
起毛レース重ねアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース/an another angelus


同系色コーディネートE6ED
でも着ていただけるコーディネートです♡
こちらのカーディガン、冬はコートの下に、春は春用アウターとして使って頂ける優秀アイテムですE6FB

ファーも取り外し可能なんですよ♡

最後はこちらE6F5
photoView
馬車刺繍裏毛プルオーバー/an another angelus
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus


馬車の刺繍が入ったカジュアルな裏毛のプルオーバーをメインにしたコーディネートE6FAE6FA

ボトムも実はパンツなのでとっても動きやすい楽チンコーディネートです♡

たまにはカジュアルな格好もしたい!という方にオススメです♡

ぜひ見にいらしてください♡

みちゃいでしたE746
ソーシャルブックマーク: