AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2015.02.28 18:30

みなさんこんばんはE6B3

だんだん暖かい日が増えましたねE63E
明日から3月と思うとE748の訪れにワクワクE6FAします!!

さて本日のブログはこちら!!

みかりん《156cm》

photoView
スカーフカラーマリン半袖ワンピース/an another angelus
マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A

大人マリンなワンピースをご紹介しますE6FB
少しタイトめのシルエットがすっきりエレガントにしてくれますE6F6

ポイントはココE729E68D

photoView

大きなレース襟E6FAアンジェラスらしいレトロなデザインですE71A

E748はカーディガンを羽織ってレースを出して着ても可愛いE6ED

photoView

また裾にはライン入りE6FA

春らしいジョーゼット素材は着心地も柔らかくとっても軽いですよE6FB

お色違いは??

photoView

女性らしいピンクベージュをご用意E6EF
ベージュよりのカラーなので甘すぎず優しい印象になりますE6FA

さらに!!なんとこのワンピース

photoView

Vネックにも、チェンジしていただけますE6FAデコルテが出るとさらに大人っぽい印象にE6ED

photoView

襟は後ろまでしっかりあるので一枚でさらりと着ても360度可愛いですよーE6EDE6ED

是非本物をお店にE663見にいらして下さいねE6FA

ちなみに本日は!!

E745うめちゃんE745
エスト店出勤最終日!!

是非皆様うめちゃんE745に会いに来てくださると嬉しいですE6FAE6FA

みかりんE742&みちゃいE6F8も一緒にお待ちしておりますE6FAE6FA




大阪エスト店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 22:40

こんばんわ(´ω`)
明日がESTラスト出勤のうめちゃんですE68D
なんだか、実感がありませんが、頑張りますE68D
皆様には感謝と共に、最後にお会い出来るのを楽しみにしてますE68D

三月からは、河原町で頑張りますE6FA

今回は、春の気候に少しずつ変化しているなか、春アウターの特集ですE6FA

うめちゃん(156㎝)

android_photo
レース使いトレンチコート/an another angelus
スカーフカラーマリン半袖ワンピース/an another angelus
バニティリュック/an another angelus
ヒールローファー/F&A

なんとも大人なE741シンプルなトレンチコートですよね
しかし、良く見るとE703

android_photo

プリーツの中と、ボタンにレースが施されているレディなデザインE6F6



お次はE703

android_photo
配色ライン使いショートジャケット/an another angelus
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
ローズ柄タックスカート/F&A

大人マリンの雰囲気を漂わせる、ショートジャケットE713
ウエストのラインが綺麗に見えるE6FA美シルエットE6FA
定番のジャケットに飽きちゃった、、、とゆうかたにオススメですE693


いかがでしたかE703
人気の春アウターは、すぐ完売してしまうので、ぜひ早めにチェックしてくださいE6F6

明日は
うめちゃん
みかりん
みちゃい
が皆様をお待ちしてますE68D




an another angelus大阪エスト店ではスタッフを募集しております。


私たちと一緒に働きませんか?


詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 22:30

みなさんこんばんはE6B3E6FA

本日はみちゃいがお送りしますE6FB

昨日のさっきーのブログに引き続きローズ釦のカーディガンをご紹介いたします♡

まずはこちらのカラーE68D

みちゃい161cm

NAVYE68D
photoView
ライン使いミドル丈キュロット/F&A
パイピング涙あき長袖プルオーバーブラウス/F&A
ヒールローファー/F&A

とっても合わせやすいお色のNAVYE68D
BLACKに近いお色味でガーリーにもカジュアルにも着こなして頂けます♡

NAVYマリン系が連想されたのでマリンルックにコーディネートしてみましたE6A3

お次はYELLOWE68D
photoView
チョーカー風ネックロンT/an another angelus
ローズ柄タックスカート/F&A
バニティリュック/an another angelus
ヒールローファー/F&A

YELLOWはとっても元気が出そうなハッピーカラーですよねE6F5

なのでお花柄のカラフルなスカートと合わせてガーリーテイストに仕上げましたE6F8

インナーのレース付きのカットソーにも注目E691E704

photoView

ローズ釦のカーディガンと相性抜群ですE6FAE6FA

ちょうどレースを重ねられるのでお顔周りが一気に華やかになりますねE6FB

オススメコーディネートですE6ED

最後はPINKE68D
photoView
バックレースカシュクールノースリーブワンピース/an3 limited
ヒールローファー/F&A

PINKは同じPINK BEIGEのワンピースと合わせて大人可愛くコーディネートしました♡

ワンピースの上にさらりと羽織るだけでワンピースの印象を替えてくれるので、カラーカーディガンはマストitemですねE704

ぜひ、とーっても使えるカーディガン見にいらしてくださいE72A

みちゃいでしたE741

明日のアンジェラスEST店はE703
みちゃい
さっきー

がお待ちしていますE6F8

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

an another angelusエスト店スタッフ募集中♡
私たちと一緒に働きませんか?E6FA
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

Twitter更新中♡
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致しますE68Dhttps://twitter.com/An3EST01

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

メールマガジン配信中♡
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆






ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 22:00

みなさま、こんばんはE68D

さっきーですE679

お店のBGMが、映画の挿入歌になっていますが、みなさまはもうお聞きになられましたでしょうか?E6F0E6F6

フランスらしいシャンソンなど、美しいメロディーラインに私は毎日うっとりしております…E6FA

機会がありましたら、ぜひお店で耳を済ましてみてくださいE721E6EF


という話はこの辺でおいといて…!

本日はカラーバリエーションが5色もあるバラの釦のカーディガンのご紹介ですE68D


さっきー(152cm)
photoView
フラワーオパール長袖ブラウス/F&A
フロントフリルシフォンマキシワンピース/F&A

まずはOffwhite*
らしい淡いお色と相性はバッチリE727
生地も柔らかく、着心地がとても良いんです!



photoView

透き通ったバラの釦は、まるでキラキラしたお干菓子のよう…E6FA
さりげなく色付いたゴールドがなんとも上品です〜E6EF


photoView
カメオ付きリボンタイ長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ウィンドウフェンスプリントタックスカート/F&A
ヒールローファー/F&A

お次はLavender *
少しらしい色味が足りないなぁ…というときにサッと羽織っていただくのもオススメ
クラシカルなコーデにもピッタリですE6FB



photoView
リブの部分を長くとってあるので、とてもスッキリとしたシルエット♡
ワンピースハイウエストのスカートにはもってこい!なカーディガンですE743


Offwhite Lavenderの2色はわたくしさっきーがお送りしましたE746

引き続き、残り3色はみちゃいさんが明日のみちゃいBlogでお送り致しますので、お楽しみに〜E729



明日のアンジェラスは…?

みかりん
みちゃい
でお待ちしておりますE71A




大阪エスト店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 23:00

みなさんこんばんはーE6B3
アンジェラス大阪エスト店のみかりんE742ですっE72A

本日のブログは2015年春夏受注会
関西エリアの日にみかりんE742も着させて頂いたあのワンピースをご紹介しますっE6ED

ご参加頂いた方は覚えて下さってますか??E6ED

みかりん《156cm》

photoView
ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus
ショルダーフリルハイネックロンT/F&A

ドット柄がレトロなマキシワンピースですE6FA
156cmの私が着てもしっかり足首が見えるくらいの長さなので小柄さんにもおすすめE6FB


さらにこちらのワンピースの特徴は胸元のカシュクールデザインE6EC

photoView

カシュクールは着物のような深い打ち合わせが、体をほっそり見せてくれるので着痩せ効果抜群E6FAE6FA
両方のサイドから寄せてしぼる仕組みがウエストは細く上半身を華奢に見せてくれるんですE726

素晴らしいE71A女子の味方E71A

さらに袖にフリルのついたTシャツを合わせれば可愛いコーデのできあがりE68D

あわせたバッグも新作ですE6FB
photoView
バニティリュック/an another angelus

バニティリュックは大人っぽいコーデにもカジュアルコーデにもなんでも
合わせられちゃう万能アイテムですよE6FA

さらにワンピースの色違いもE6F6
photoView

ベージュをご用意E6EF
少しガーリー間がプラスされてカーディガンやキャノチェを合わせて春のおでかけスタイルにE6F0

photoView

一押しですよE729
カシュクールデザインやVネックニットなんかからチラッと見せても可愛いチュールを重ねたデザインE6ED

エスト店ではスタッフの所持率がとーっても高いんですE6FA

早速お店では春のワンピースたちが大人気です!!
完売寸前のものもあるので気になるワンピースがある方は是非お早めにお店に見にいらして下さいねE6ED

明日のアンジェラスエストエスト店は?
みかりんE742
みちゃいE6F8

がお待ちしておりますE663




an another angelus大阪エスト店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 22:40

こんばんわ(*^^*)
うめちゃんですE68D
EST出勤もあと、2月28日のみとなっていますが、今だ実感が沸いておりませんE722

最終出勤日は、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますねE68D

ちなみに、24、25、27日は一足早く河原町に出没してるので、皆様を河原町でお待ちしてますE741


さてさて、本日はこちらE6FA

うめちゃん(156㎝)

iphone_photo_
ヨークチュールレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 limited
トリコロールウエストフレアースカート/F&A
ヒールローファー/F&A

みんな大好きマリンスカートが入荷E713
最近うめちゃんは大人マリンスタイルにはまっているのですが、クラシカルなブラウスと合わせるのがオススメE746
フレンチマリンスタイルの出来上がりですE63E


iphone_photo_


 

こちらは、ウエストもトリコロールカラーでお洒落度もアップE6FA

iphone_photo_


 



お色違いはE703

iphone_photo_
パイピング涙あき長袖プルオーバーブラウス/F&A
配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A

定番のネイビーと合わせたマリンスタイルにしましたE6FA

白のスカートは、ウエスト部分が目立って可愛いですE713


いかがでしたかE703
明日は
みかりん
さっきー
が皆様をお待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 11:00

みなさんこんにちはE63E

みちゃいがお送りしますE6FA

昨日と今日は少し気温が高いですねE6F8
が好きなみちゃいは早くになって欲しいです...E748


それでは早速E68D

本日はとっても綺麗なレースが付いているカーディガンをご紹介いたします♡

みちゃい161cm

photoView
ヨークチュールレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 limited
バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
裾レースタイトスカート/an another angelus


まずはPINK BEIGEE68D

裾にレースが付いたタイトスカートと合わせてガーリーなpoint満載の春コーディネートに仕上げましたE6F8

バックスタイルが特に可愛いんです♡

photoView

レース×リボンなんて最高ですE6F5

レーヨンが入っているので、とっても滑らかで着心地も抜群なんですよE6FB


お次はBLACKE68D

photoView
バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
チュール重ねショルダーフリルキャミ/an another angelus
ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus

ドットのBLACKと合わせて統一感を出しました♡
ゆったりとしたシルエットの組み合わせでリラックスコーディネートですE6F6

BACK STYLEも...E68D

photoView

ブラックはレースが映えますよねE6FA

キラキラしたボタンとゆったりとしたお袖もpointです♡

photoView

大人可愛いカーディガンですよねE729


残りわずかなのでぜひ見にいらしてくださいねE6FBE6F9


みちゃいでした♡

本日のアンジェラスEST店はE703
うめちゃん
みかりん
さっきー

明日のアンジェラスEST店はE703
みちゃい
さっきー

が心よりお待ちしておりますE6F8

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

只今、新作をお買い上げの方にSpring Collection カタログをプレゼントE748
photoView

60年代のフランスの港町「ロシュフォール」をテーマにした素敵なお洋服がズラり!
今回は大容量で見応えもある上に、一枚一枚が素敵なポスターのよう…♡
ぜひ、GETしてくださいねE6FA


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

an another angelusエスト店スタッフ募集中♡
私たちと一緒に働きませんか?E6FA
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

Twitter更新中♡
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します→https://twitter.com/An3EST01

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

メールマガジン配信中♡
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ソーシャルブックマーク:

2015.02.21 22:30

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

先日の休館日の日に、エスト店メンバー皆で遊びに行きましたE68D

私は初の占い体験をしました!

とても面白い事を言われたので、よかったらまた聞いてくださいE72CE71E


それでは、ヨットのプリントがとても素敵なカーディガンのご紹介ですE6A3*



さっきー(152cm)
photoView
ヨットプリントアクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
ライン使いミドル丈キュロット/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
ヒールローファー/F&A


Navyに、プリントがWhiteのお色バージョンです!

ツートーンシンプルな配色なので、他のアイテムにらしい淡いお色を持ってきても、スッキリおさまりますE727




photoView
マリン系は少し可愛らしいイメージもありますが、プリントがワントーンで仕上げてあるので、大人マリンにピッタリE6FA



photoView
スカーフカラーマリン半袖ワンピース/an another angelus

お色違いはOffwhiteに、プリントBordeauxのバージョンE6A3

袖と裾口のリブぶぶんのラインがトリコロールカラーがなんともアクセント

Offwhiteだと、逆にこのNavyのワンピースのように、マリン系らしいハッキリとしたお色と合わせると、とても締まりますE727



photoView

リブ部分が3色使いなので、明るくてらしさもupE678

少し見えにくいですが…実は、よく見るとボタン部分も碇柄の立体的なレリーフボタンE661*


いかがでしたか?E6FA

毎年流行るマリン系に、少し大人なイメージを足しても素敵ですよね♡

プリント部分もとても繊細できれいなので、ぜひ店頭で見てみてくださいE6EF



明日のアンジェラスは…?
うめちゃん
みかりん
みちゃい

でお待ちしていますE748



an another angelus大阪エスト店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 22:30

みなさんこんばんはE68D

先日お店のみんなにお誕生日をお祝いしてもらいましたE6FAE6FA

まさかの、場所に連れて行かれ
我を忘れたみかりんですE742

どこに行ったかはお店E663
また聞いて下さいねE729

では本日の、ご紹介は??
E742みかりんE742《156cm》

photoView
マーガレット刺繍長袖ワンピース/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
スカラップ使いストラップパンプス/F&A

E748春カラーE748が可愛いワンピースE6EF鮮やかなライトブルーがとっても綺麗ですよねE726

ポイントは??
photoView

お袖にはマーガレットの刺繍が入ってるんですE6ED
シースルー素材なので透け感がとっても爽やかE6FA

photoView

襟にもちょこんと刺繍入りE6F6
マーガレットの花言葉は《恋占い》などがあるそうですよE6ED
素敵ですよねーE68D

女の子らしいワンピースにぴったりですE721

photoView

色違いはネイビーをご用意E71A
はっきりした襟とのコントラストがとっても可愛いですよE72A
さらにカーディガンを合わせてれば直ぐに着ておでかけして頂けますE6F6


ぜひお店に見にいらして下さいE6F5

明日のアンジェラス大阪エストE663は?
うめちゃんE745
みかりんE742
みちゃいE6F8

でお待ちしておりますっ‼




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


 



an another angelusエスト店スタッフ募集中



私たちと一緒に働きませんか?



詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


 



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


 



Twitter更新中♡



新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!



是非フォローお願い致します→https://twitter.com/An3EST01


 



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


 



メールマガジン配信中♡



月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、新作情報などお送りしています♡



配信希望の方はこちらに空メール



fintnews@f.blayn.jp


 



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


 

ソーシャルブックマーク:

2015.02.19 22:40

こんばんわ(*^^*)
うめちゃんですE68D
異動のお話を頂いてから、みなさんが会いに来て下さり嬉しい限りですE6FA

2月も21、22、30日に出勤してますので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますE741


さてさて今回のブログでは、ESTで大人気のこちらのリミテッドアイテムのご紹介E713

うめちゃん(156㎝)

iphone_photo_

大きな衿ぐりが特徴のレディなトレンチコートE68D
胸下切り替えのデザインでスタイルも良くみえちゃいますE674

ディティールアップE6FA

iphone_photo_

iphone_photo_


お色違いはこちらE741

iphone_photo_

万能カラーのベージュE6FA
インナーにもカラーをたくさん使われる方にオススメですE68D

こちら、インナーのブラウスもリミテッド商品になっておりますE710

iphone_photo_




着用リスト
ヒールローファー/F&A
ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース/F&A
ビックカラーフィット&フレアーコート/an3 limited
ヨークチュールレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 limited
ローズ柄タックスカート/F&A



まだまだ新作多数入荷してますので、ぜひチェックして下さいねE741


明日は
みかりん
みちゃい
さっきー
が皆さまをお待ちしてますE6FA




2015 spring collection




♡♡START♡♡

舞台は60年代のフランスの港町ロシュフォール様々な60年代ファッションを現代とMIXし表現いたします*

劇中にも登場するローウエストワンピースワントーンカラーのコーディネート等、心踊るポップなレトロルックが揃います*

spring collection SPARTに伴いふたつのイベントを開催E704E704

まずは、、♡

カタログプレゼント♡♡
photoView

新作お買い上げでプレゼント♡
表紙からすでにとーってもキュートですよねE68D

今回は大容量でとっても見応えのあるカタログに仕上がっています♪

どのページもひとつひとつ可愛いすぎです♡
すべてポスター化出来るレベルですE6FAE6FA


ぜひこの機会にいらしてくださいE6F8E6F8

私たちと一緒に春物のお洋服を選びながら、わいわいしましょうE6ED




an another angelus大阪エスト店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: