AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2015.10.30 22:30

こんばんは!

明日はついに”あの日”ですねE6FA

E68DハロウィンE68D


もちろんそれもあります…

でも、それだけじゃないんです!

ESTでは
ESTポイント5倍アップフェア
がSTART致します*\(^o^)/*


詳細はブログの最後にてE6FB



本日は新作パンツの
オススメコーデのご紹介です♬


まえぴょん(163cm)
photoView

*着用アイテム*
ウール混フロントタックパンツ/F&A
裾フリルニットカーディガン/F&A
トゥーシューズパンプス/an another angelus


photoView

オフィススタイルにも使えるデザインE6FA

腰回りのタック使いで
女性らしい綺麗なシルエットにE6F8


photoView

*着用アイテム*
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
くるみ釦チェスターコート/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus
ドクターズポシェット/an another angelus


photoView

足首が見える長さなので
ローファーやショートブーツにも◎

足首スッキリで美脚効果バツグンE6FA

ロング丈ジャケットなどで
綺麗めカジュアルな着こなしにも
お使い頂けますE6FA





カタログの裏のスペシャルチケットはもうお使いになられましたか??

photoView

使用期限が明日までになっています‼︎
お忘れになられないようにお気をつけ下さいE729


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/31〜11/3 4日間限定

エストポイントアップ
キャンペーン

photoView

通常は税抜き100円で1ポイントの所この期間限定で5倍にポイントアップE6F5

つまり一万円のお買い物で普段は100ポイントですが500ポイントを付与E6F6

次回お買い物から500円分のお値引きができちゃいます!!

※お待ちでない方も簡単に無料でアプリのダウンロードやカードの入会ができます‼︎【詳しくは店頭まで!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日10/31は
スペシャルチケット
&
ESTポイント5倍アップフェア
Wでお得な特別な1日
でもあるんです*\(^o^)/*

ぜひお店に遊びにいらして下さいね♡


明日は
みかりんE742
まえぴょんE74F
さっきーE6F8
みずみずE6FA
でお待ちしております!



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.


ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 22:50

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

明日は友人とハロウィンパーティーなのですが、仮装するものがなくて困っています(´-`)

でも仮装してもお菓子なんてもらえないもんなぁなんて…(。-_-。)

とりあえず、アンジェラスのお洋服でなんとかしてみようと思いますE72C



さて、本日はE702
新色も加わり再入荷したサイドリボンのスカートをご紹介しますE6EC




さっきー(152cm)
photoView
サイドリボンタックスカート/an another angelus
レースジャボ付きプルオーバーブラウス/an another angelus
オフショルカラーショートジャケット/an another angelus limited

新色のブラックE756*

落ち着いた印象で大人っぽさも◎




photoView

リボンも前回の時と同じ位置にE684




photoView
サイドリボンタックスカート/an another angelus
ローズモチーフリブタートル/F&A

こちらも新色のブラウンですE6A2

ブラックより、ガーリーなイメージですねE743




photoView

丈は短過ぎず安心E721

しっかりと組まれたタックで、
ふんわり感もキープE727




photoView
サイドリボンタックスカート/an another angelus
葡萄モチーフオフタートルニットプルオーバー/an another angelus

前回からお馴染みのボルドーE6FA

ニットと合わせてもかわいいE6ED
これからの季節も大活躍してくれそうですE6EFE641




photoView

前回と同じカーキーもありますE71A

今年はやりのお色なので、
形はガーリーでありながらもトレンド感もばっちりですねE727




ピーチ素材で、手触りも気持ち良いので
ぜひ店頭でお手にとってみてくださいねE729E68D



明日のアンジェラスは…?
みかりん
まえぴょん
でお待ちしておりますE63E




カタログの裏のスペシャルチケットはもうお使いになられましたか?

photoView

使用期限が10月末までになっています‼︎
お忘れになられないようにお気をつけ下さいE6FB


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/31〜11/3の4日間限定
エストポイントアッププレゼントキャンペーン

photoView

通常は税抜き100円で1ポイントの所この期間限定で5倍にポイントアップE6F5

つまり一万円のお買い物で普段は100ポイントですが500ポイントを付与E6F6

次回お買い物から500円分のお値引きができちゃいます!!

※お待ちでない方も簡単に無料でアプリのダウンロードやカードの入会ができます‼︎【詳しくは店頭まで!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 22:30

みなさんこんばんはE6B3

只今お店では早速人気の新作たちは
売り切れ目前E72B
狙っているものがある方は是非お早めに
ご来店お問い合わせ下さいねE704

では本日も新作をご紹介E6F6

みかりん《156cm》
photoView

かぎ針ヨークニットプルオーバー/an another angelus
トゥーシューズパンプス/an another angelus

秋の初めに入荷して大人気だった
バックレースアップが可愛いタイトスカートが
冬に向けたカラーリングと素材で
帰ってきましたーE6ECE6EC

photoView

後ろ姿まで可愛いなんて罪ですね…E6ED

さらにウェストも自分に合わせて調節
できるので綺麗なシルエットで着れちゃうのが大きなポイントです


photoView
ドクターズポシェット/an another angelus
くるみ釦チェスターコート/an another angelus
ナポレオンショートブーツ/an another angelus


色違いはグリーンE6FA
落ち着いた印象なので合わせやすく
着まわしを沢山したい方にオススメですE6FB

photoView

少しAラインに広がった形なので
タイトなのにとっても履きやすいんですよE726

photoView

温かみのある素材とカラーなので
これからの冬E641に向けて
ワードローブに仲間入りさせてみては
いかがでしょうか??

明日のアンジェラスエスト店は

まえぴょんE74F
さっきーE741

がお待ちしてます


カタログの裏のスペシャルチケットはもうお使いになられましたか?

photoView

使用期限が10月末までになっています‼︎
お忘れになられないようにお気をつけ下さいE6FB


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/31〜11/3 4日間限定
エストポイントアップ
キャンペーン

photoView

通常は税抜き100円で1ポイントの所この期間限定で5倍にポイントアップE6F5

つまり一万円のお買い物で普段は100ポイントですが500ポイントを付与E6F6

次回お買い物から500円分のお値引きができちゃいます!!

※お待ちでない方も簡単に無料でアプリのダウンロードやカードの入会ができます‼︎【詳しくは店頭まで!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 23:00

こんばんは!

雨が降ってさらに冷えてきましたね!
皆さま帰り道は大丈夫でしたでしょうか?E6F4

帰り道は寒くて凍えるかと思いました…
思わずコンビニに寄っておでんを
買ってしまいたくなりますE755E706

お洋服も最近はニットを着てお出かけ
するのがちょうどいいですよね!E6ED

ということで
本日は大人気のタートルニットのご紹介ですE6FA


まえぴょん(163cm)
photoView

*着用アイテム*
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
裾フリルショートパンツ/F&A
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
ドクターズポシェット/an another angelus


photoView

タートル部分のフリルがポイントE6EF

アウトにしてショートパンツと合わせて着るのが
ゆったりとして女の子らしくて可愛いですE721

カラーはマスタード×ブラックで
大人っぽく着るのがオススメですよE727


photoView

*着用アイテム*
フロントリボンギャザーワイドパンツ/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus

グレーはガウチョパンツと合わせて
トレンドのゆるゆるコーデE6F8

花柄とグレーの組み合わせが
大人フェミニンな印象にE6FA


photoView

*着用アイテム*
バックレースアップチェックタイトスカート
レースアップミドルブーツ/F&A

ホワイトはチェック柄スカートと
ブーツを合わせて思いっきり
秋冬らしく着ちゃいましょうE6ED



いかがでしたか?

首元がとてもゆったりしてるので
タートルが苦手な方も安心して
着て頂けますよ*\(^o^)/*E6FA


明日のスタッフは
みかりんE742
さっきーE6F8
でお待ちしておりますE74F





カタログの裏のスペシャルチケットはもうお使いになられましたか??

photoView

使用期限が10月末までになっています‼︎
お忘れになられないようにお気をつけ下さいE729


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/31〜11/3 4日間限定
エストポイントアップ
キャンペーン

photoView

通常は税抜き100円で1ポイントの所この期間限定で5倍にポイントアップE6F5

つまり一万円のお買い物で普段は100ポイントですが500ポイントを付与E6F6

次回お買い物から500円分のお値引きができちゃいます!!

※お待ちでない方も簡単に無料でアプリのダウンロードやカードの入会ができます‼︎【詳しくは店頭まで!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 23:10

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

最近少し寒くなっていますねE641

寒いので、今日の晩ご飯はポトフでしたE6F7

みなさまも身体を温めて、風邪を引かれないようお気をつけくださいE71E

少し冷えてきたということで…

本日は、ファーがたまらぬ気持ちよさE726
新作のコートをご紹介しますE71A




さっきー(152cm)
photoView
ファー使いバラ釦コート/F&A
ローズモチーフリブタートル/F&A
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A



ライトブルーでふんわりなコーディネートE63F

丈が短めのコートなので、
ボトムを見せてあげれるのもポイントですE6ED




photoView

ボタンはローズE6FA

ファーはとってもモコモコで、
なんと言っても手触りが最高なのです…E72CE6EF



photoView
ファー使いバラ釦コート/F&A
かぎ針ヨークニットプルオーバー/an another angelus
裾フリルヘリンボーンタイトスカート/an another angelus


ベージュはシンプルで合わせやすいお色E741

ボタンを外して軽く羽織れば、
少し大人な印象になりますE67C*




photoView

キャメルはオシャレ感がバッチリE727

実は、キャメルのみファーの色が違いますE729




photoView

ファーは取り外しが可能ですE6FA




いかがでしたか?E6F0

本当にファーの触り心地が気持ち良いので、ぜひ見にいらして下さいねE6FA



カタログの裏のスペシャルチケットはもうお使いになられましたか??

photoView

使用期限が10月末までになっています‼︎
お忘れになられないようにお気をつけ下さいE729


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/31〜11/3 4日間限定
エストポイントアップ
キャンペーン

photoView

通常は税抜き100円で1ポイントの所この期間限定で5倍にポイントアップE6F5

つまり一万円のお買い物で普段は100ポイントですが500ポイントを付与E6F6

次回お買い物から500円分のお値引きができちゃいます!!

※お待ちでない方も簡単に無料でアプリのダウンロードやカードの入会ができます‼︎【詳しくは店頭まで!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2015.10.25 23:30

こんばんは!

続々と新作が入荷してますねE6ED

何をゲットしようか毎日
ワクワクしながら考えてます
まえぴょんです(*^◯^*)


本日はみかりん店長が
新作のライダースを使って
オススメコーデを
組んでくれたので
ご紹介したいと思いますE6FA


photoView

*着用アイテム*
♡シープレザーライダースブルゾン/an another angelus
♡ハイネックロンT/F&A
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus


photoView

こちらはBROWNです!

千鳥柄&チュールのフェミニンな
組み合わせにライダースで甘辛mixは
まえぴょんの大好物E68D

ブラウンなのでブラックと比べて
柔らかめな印象にもなりますE684


photoView

*着用アイテム*
レースジャボ付きプルオーバーブラウス/an another angelus
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
ドクターズポシェット/an another angelus
♡バックレースアップチェックタイトスカート/F&A


photoView

こちらはBLACK

クラシカルなブラウスとも
意外と相性バツグンなんです!E6FA

タイトスカートなどを合わせて
大人スタイルで着たいですねE726



photoView

裏地はなんと
グレンチェックになってるんです!

脱いでも可愛いところが
アンジェラスらしい
デザインのこだわりですねE6EF

柔らかくてとても軽くて
気持ち良く着れちゃいますE6F6


ぜひ店頭でお試し下さいね*\(^o^)/*



カタログの裏のスペシャルチケットはもうお使いになられましたか??

photoView

使用期限が10月末までになっています‼︎
お忘れになられないようにお気をつけ下さいE729


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/31〜11/3 4日間限定

エストポイントアップ
キャンペーン

photoView

通常は税抜き100円で1ポイントの所この期間限定で5倍にポイントアップE6F5

つまり一万円のお買い物で普段は100ポイントですが500ポイントを付与E6F6

次回お買い物から500円分のお値引きができちゃいます!!

※お待ちでない方も簡単に無料でアプリのダウンロードやカードの入会ができます‼︎【詳しくは店頭まで!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 22:00

みなさんこんばんはE6B3

エスト店のTwitterE74Fはチェックして
頂けていますでしょうか??

本日は新作がたくさん入荷してまいりましたよー!!

その中でも早速みかりんE742が購入を
決めたスカートを本日ご紹介致しますE6EC

みかりん《156cm》

photoView
ベルト付きチェックタックスカート/F&A
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
トゥーシューズパンプス/an another angelus

レトロな配色と秋冬らしい素材の
チェックスカートがお店に届きましたE6FA

形もふんわり広がるシルエットでとっても綺麗E6ED

photoView


丈感も大人女子に嬉しいひざ丈ですE729

みかりんはこちらの着用色にきめましたE6F6


しかし‼︎
色違いもとっても可愛いですよE6ED

photoView

少しくすんだピンクがまるで
ヴィンテージショップの一点物のスカートE6EC

photoView

ガーリーにブラウスとカーディガンとの
3点コーデがおすすめですE6FB

さりげないこだわりもE6ED

photoView

ベルトがなんとスカートと同じ生地で作られているのでとっても可愛いんですE6ED

さらに‼︎便利なポケットもE6FA


実物もとっても可愛いので早速本日から
お店で大人気E6EDです‼︎

気になる方はお早めに見にいらしてくださいE708

明日は
みかりんE742
まえぴょんE74F
さっきーE741

がお待ちしておりますE747


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カタログの裏のスペシャルチケットはもうお使いになられましたか??

photoView

使用期限が10月末までになっています‼︎
お忘れになられないようにお気をつけ下さいE729

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 22:50

みなさま、こんばんは!

最近お店でのあだ名が、ばやっさんになりつつあるさっきーですE679

みかりんによく「ばやしっぽいよね!」と言われますが、それもよくわかりません…(。-_-。)笑

少しずつ、その真相を解き明かしていきたいと思いますE72CE71E

さて、お店では新作も続々入荷中ですが…
人気の残りわずかアイテムも存在しておりますE704

本日は、人気のその残りわずかアイテムをご紹介してまいりますE6FA





さっきー(153cm)
photoView
フリル衿シフォンロングワンピース/an another angelus
透かし編みニットボレロ/an another angelus

まずは…こちらのレアアイテム
フリル衿ワンピースのピンクE6EC

先日まで売り切れ中したが、
本日入荷してまいりましたE6A2




photoView

シフォンですが、カーディガンを羽織れば今からでもばっちり使えますE727





photoView
ナポレオンショートブーツ/F&A

そして、こちらのブーツもレアアイテム!

今年もショートブーツが大人気E729




photoView
ペプラムビスチェ/an another angelus
裾フリルヘリンボーンタイトスカート/an another angelus
ローズモチーフリブタートル/F&A

新作ですが、早速こちらのセットアップも大人気E6FA

私もスカートをGetしましたE6EC




photoView

冬はタートルニットと合わせても◎

黒は締まった印象で着て頂けますE6FB



在庫も数量ですので、気になられている方はお早めにお越しくださいE702




明日のアンジェラスは…?
みかりん
まえぴょん
みずみず
でお待ちしておりますE743





E71AノベルティーフェアE71A

photoView


税込12,000円以上お買い上げで2色から選べる
アイマスク&ルームシューズセットをプレゼントE6ED

※数量限定のため無くなり次第終了致しますE72E




+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2015.10.21 23:20

こんばんは!


ついにお問い合わせ数No.1
E68D新作コートE68Dが入荷致しましたE6FA


さっそくコートのご紹介と
中に合わせて着るオススメコーデを
ご紹介ささて頂きますね*\(^o^)/*



まえぴょん(163cm)
photoView
プリンセスラインツイードコート/an another angelus limited

こちらはダークグリーン

落ち着いたお色味で
とても綺麗なんです!E6FA


photoView
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ナポレオンショートブーツ/an another angelus

中に合わせたチュールスカートの裾を
出して着るのがオススメ!E6EF


photoView

中にはレースのブラウスを合わせて
今年のトレンドカラーでまとめた
大人クラシカルスタイルですE6ED


お次はカタログ掲載カラーのブラウン

photoView
ローズモチーフリブタートル/F&A
*フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus


中にはリミテッドの花柄ワンピ
angelusリミテッドコーデE6F8

とても上品なフェミニンスタイルですE710


photoView

中はキルティングになっているので
すっきりめな見た目と違って
とーーーっても暖かいんですよE721


photoView

photoView

ダブル釦もレトロで
前を開けても閉めても
可愛いデザインですよねE6ED



いかがでしたか?

さすがangelusリミテッドのコートは
クラシカルでとーっても素敵ですねE6FA


実際に着てみたまえぴょんは
とても気に入ってしまい
今すぐ欲しくてたまりません*\(^o^)/*(笑)


皆様もぜひお店で試してみて下さいね!E6FA


アンジェラス大阪エスト店では
お電話でのお取り置きも
承っておりますE687E6ED
→06-6374-6115


明日のお店は
みかりん
まえぴょん
みずみず
でお待ちしておりますE6F0



E71AノベルティフェアE71A

photoView

10/15START!!
税込12,000円以上お買い上げで2色から選べる
アイマスク&ルームシューズセットをプレゼントE6ED

※数量限定のため無くなり次第終了致しますE72E






.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.


E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.20 22:00



皆さん、こんばんは!
みずみずです(’-’*)♪

季節の変わり目に、早速喉の調子が悪くなってご心配をおかけしましたE706
皆さんも風邪には気をつけてくださいね(◎-◎;)

では、本日は私オススメのワンピースの着回しコーデをご紹介させていただきますねE68D


みずみず【167cm】

android_photo

花柄ドッキングキャミワンピース/an another angelus limited
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
大人っぽい花柄が綺麗なワンピースにオフショルニットを合わせて少しカジュアルめにしてみました!
ワンピースは後ろがゴムになっているので、
厚手のニットも組み合わせていただきやすいですE6FA

android_photo

ニットの後ろのリボンが可愛らしいですE68D

android_photo

リボンスクエアバッグ/an another angelus
丈も上品な丈なので、長身の方にもオススメです!
パニエを入れても可愛いですよE6EF



android_photo

裾フリルニットカーディガン/F&A
お次はティペットを組み合わせて更に秋冬らしくしてみました(*^^*)

android_photo

カーディガンがぺプラムなので、可愛らしさもアップE6FA
カーディガン+ブラウスで組み合わせると、更に防寒対策になりますE641



いかがでしたか?
他にも沢山着回しができるワンピースをご用意してますので、是非遊びに来てくださいねE6F6

明日は
まえぴょんE6F8
さっきーE684
みずみずE74A
の3人でお待ちしております!





*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜

E685ノベルティフェアE685

photoView

只今税込12,000円以上お買い上げでアイマスク&ルームシューズのセットをプレゼントE68D
2色からお選び頂けます‼︎

photoView

*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜




ソーシャルブックマーク: