AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2015.11.28 23:20

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

早いもので、もうすぐ12月E6A4E684

11月もあっという間でした…E702

12月はイベントが盛りだくさんの季節E6FA楽しみですねE729


さて、本日は新作!
柔らかくて温かE6F7
セットアップ?!フリルニットシリーズ

をご紹介しますE71A




さっきー(152cm)
photoView
フリルVネックニットプルオーバー/F&A
裾フリルニットタイトスカート/F&A

まずはセットアップでご紹介E63E

ニットのセットアップはトレンドでありながら、フリルとリボンが付いているところがみんなと違うポイントですねE6FB




photoView

トップスにVネックになっていますE6EC

スッキリとした印象もE727




photoView
フリルVネックニットプルオーバー/F&A

もちろん、別々にも◎

シンプルなので、柄物との相性もバッチリですE729




photoView
裾フリルニットタイトスカート/F&A
ローズヒートカット衿ブラウス/F&A
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A

ニットプルオーバー以外にも…
スカートはブラウス&カーデと合わせてE6ED




photoView

スカートにもフリルとリボンE6FA

ブラックはホワイトのリボンが締まった印象で素敵ですねE6F6




別々でももちろん♡
セットアップだと、上も下も温かくてとっても癒されますよE72CE6F7

質感もとても柔らかいので、ぜひお手にとってみてくださいね(*^^*)




明日のアンジェラスは?
みかりん
さっきー
でお待ちしておりますE6EC



★クリスマスフェア★

photoView

税込¥8,000以上お買い上げで
E6A4限定オリジナルショッピングバッグE6A4
をプレゼント致しますE713
※無くなり次第終了とさせていただきます。





♡2016年福袋受付開始♡
毎年大好評のan another angelusの福袋!!

ついにご予約がスタート致しましたE6FA


ご予約受付期間:11/28(土)~12/31(木)
販売価格:¥10,800(税込)
E6F8特典E6F8
①オリジナル限定コート入り
②1/2~1/5の4日間お取り置き
③コート+ニットなど(計6点 ¥40,000相当)
④オリジナルBAGでのお渡し


アンジェラスの福袋は
全国で3店舗のみでの
販売なので激レアですよ!!!!!


ご予約は店頭で出来ますE713
気になる方はぜひスタッフへ
お問い合わせ下さいね(*^^*)



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 23:10

こんばんは!

すっかり街もクリスマスの
イルミネーションで彩られて
きましたね(*^◯^*)E6FA

歩いてるだけでテンションあがりますE6ED


実はアンジェラスも
明日からクリスマスフェア
開催致しますE702E702

詳しくはブログの最後でE721



では新作のご紹介です!


まえぴょん(163cm)
photoView

チェック柄のガウチョパンツは
この冬のマストアイテムですよねE6EF

チェスターコートと合わせて
今年らしい着こなしを
楽しんでみましょうE6FB


photoView

足元はローファーで
レトロ感のある組み合わせが
オススメですE726



photoView

お色違いはグレー!

ブラウスとカーディガンと合わせれば
カジュアルになりやすいワイドパンツも
クラシックな雰囲気にE71A


photoView

フロントにはタックが施されているので
スッキリ&綺麗なラインで
足長効果もバツグンですE727



いかがでしたか?
こちらはまえぴょんも狙ってますE729E68D

ぜひお店で見てみて下さいね♬



明日のスタッフは…
みかりん
まえぴょん
でお待ちしておりますE6F8





★明日11/28(土)START!★

photoView

税込¥8,000以上お買い上げで
E6A4限定オリジナルショッピングバッグE6A4
をプレゼント致しますE713
※無くなり次第終了とさせていただきます。





♡2016年福袋受付開始♡
毎年大好評のan another angelusの福袋!!

ついにご予約がスタート致しましたE6FA


ご予約受付期間:11/28(土)~12/31(木)
販売価格:¥10,800(税込)
E6F8特典E6F8
①オリジナル限定コート入り
②1/2~1/5の4日間お取り置き
③コート+ニットなど(計6点 ¥40,000相当)
④オリジナルBAGでのお渡し


アンジェラスの福袋は
全国で3店舗のみでの
販売なので激レアですよ!!!!!


ご予約は店頭で出来ますE713
気になる方はぜひスタッフへ
お問い合わせ下さいね(*^^*)



ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 17:00

皆様こんばんはE6B3
どんどん冷えてまいりましたねE641

そこで前回のさっきーのブログに引き続き
おすすめコート特集をしたいと思いますE68D

みかりん《156cm》
iphone_photo_シープレザーライダースブルゾン/an another angelus
ベルト付きチェックタックスカート/F&A

みかりんのおすすめはトレンドスタイルにぴったりなアイテムE6FA
まずはトレンド感のあるライダースE6ED

あえてガーリーなスカートやワンピースとの組み合わせがイチオシですE6FB

iphone_photo_

シープレザーなので風も通しにくく意外と暖かいんですよE6F6
新作入荷のエコファーマフラーと合わせると完璧E729


お次は
iphone_photo_エアウールチェスターコート/F&A
チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus

昨年から定番になりつつあるトレンドアイテムE71A
チェスターコートはあえてロング丈のスカートとの合わせがおすすめE6EF

Iラインなのですっきり縦長効果抜群ですE6F6


iphone_photo_
Vネックなのでタートルニットとの組み合わせも安心
首元もごわつかず着れちゃいますよE704


いかがでしたか?
お気に入りのアウターを皆様も是非GETして下さいねE68D

本日は
みかりんE742
まえぴょんE74F

明日は
まえぴょんE74F
さっきーE741

がおまちしておりますE708


*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.



ソーシャルブックマーク:

2015.11.23 22:30

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

最近私は温かいお番茶にハマっていますE72CE71E

お茶は殺菌作用があるので、身体にもよくてなんだか健康になれそうな気がしますE72A

身体も温まります…E6F7


さて、本日は?
ガーリースタイルにはこれ!
コート特集E6ECをご紹介しますE6FA




さっきー(152cm)
photoView
プリンセスラインツイードコート/an another angelus limited
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A

まずは大人気のプリンセスラインのコートからE747

前を閉めると、まるでワンピースのような風貌です…♡




photoView

チュールスカートと合わせると、
ペチコートみたいですねE748

これぞ、ガーリー♡




photoView
ファー使いバラ釦コート/F&A
ファーテープハイネックロンT/F&A
サス付きウールチェックフレアースカート/an another angelus

もう一つは、バラ釦のこちらのコートE71A

グレーのフレアスカートと合わせて、
ふんわり女子にE721E6EC




photoView

釦を閉めると更にきれいなインラインにE6FB

バラ釦がとっても乙女チックな1枚ですE726


いかかでしたか?

関西は水曜日くらいから、
ガクンと気温が下がるそうですE6F2E641

今ならコートのお好きなデザイン&お色を選んでいただけますよE6FA

皆様も寒くなる前に冬支度をE702



明日のアンジェラスは…?
まえぴょん
さっきー
でお待ちしておりますE6EC



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.11.23 11:30

こんにちは♡


本日はエスト店より
ラスト1アイテムを
まえぴょんがご紹介‼︎


では、さっそくE74FE708


まえぴょん(163cm)

photoView

*着用アイテム*
クレリック衿ミドル丈ワンピース/F&A
トゥーシューズパンプス/an another angelus
スクエアプレーンバッグ/an another angelus


こちらのブラックが
残り1点となりました!

クレリック衿がレトロな印象ですが
BLACKだとシックにも着こなせますよねE6F9


そして合わせているバッグも
ボルドーは残り1点ですE71A

色味が珍しくお洒落なカラーで
とっても大人気E6F6

私も使ってます★


photoView


裾のスカラップデザインも
ポイントです(*^◯^*)


photoView


なんとオレンジもラスト1E702E706



お次は…
photoView

*着用アイテム*
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ピンタックスタンドカラーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A

スカートはブラック、
中に合わせたブラウスは
ホワイトが残り1点となりましたE6F8

チュールスカートは
根強い人気ですねE6FA

これからの季節
ニットにもカーディガンにも
合わせられる優秀アイテムですE6ED


photoView

ブラウスの袖をカーディガンから
少し覗かせても可愛いですよE729


いかがでしたか?

気になる方はぜひお早めに
いらしてくださいね!

お電話でのお取り置きも
行っておりますよE687E68D





本日はスタッフ
フルメンバーE6FA
お待ちしておりますので
是非遊びにいらして下さいE72A



残りわずか‼︎

photoView

只今¥10,000以上お買い上げで2016年オリジナルダイアリーをプレゼントE685
※数量限定のため残りわずかとなっております!E704


*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 12:00

みなさんこんにちはE63E

アンジェラス大阪エスト店のみかりんE742です‼︎

3連休いかがお過ごしでしょうか?

お休みの方もそうでない方もどんどん気温E641が下がってきているので体調にはくれぐれもお気をつけくださいねE721E6ED

では本日のBlogへ‼︎
ご紹介するのは一度完売してしまっていたE6FAレアアイテムE6FAたちですE6F6

みかりん《156cm》
photoView

3wayトレンチワンピースコート/F i.n.t
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

大人気でエスト店ではすぐに売り切れてしまつまていた3wayトレンチワンピースコートのbeigeが少しだけ入荷しましたE68D

可愛いだけではなく着まわしも抜群E6FB

photoView

中のワンピースだけでも着れちゃうのでこジャケットを脱いでこの上からコートを合わせてば冬E641の着こなしも楽しめちゃいますE6F6

お次はまえぴょんE74Fに着てもらいました‼︎

まえぴょん《163cm》
photoView

レース衿カシュクールワンピース/an another angelus limited
釦付きリブタートル/F&A

カタログにも掲載で注目も高くゲットできなかった方も多いレース衿カシュクールワンピースのpinkも今なら少しだけご用意E726

photoView

タートルニットと合わせて秋らしいリアルコーデの出来上がりE6FA
なかなかないデザインなので気になる方は一度お店に見にいらして下さいねE6EF


いかがでしたか?
今なら新作だけではなくレアアイテムも今は豊富にご用意しております‼︎

本日はスタッフ
フルメンバーE6FAでお待ちしておりますので是非遊びにいらして下さいE72A

残りわずか‼︎

photoView

只今¥10,000以上お買い上げで2016年オリジナルダイアリーをプレゼントE685
※数量限定のため残りわずかとなっております!E704


*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.



ソーシャルブックマーク:

2015.11.20 22:40

こんばんは!

お鍋が美味しい季節になりましたねE72C

ちなみにまえぴょんは
季節関係なくお鍋を食べますE68D


ではでは
本日もさっそく新作のご紹介です♬



まえぴょん(163cm)
photoView

これからの季節に
タートルニットは欠かせませんよねE695

こちらのタートルは
首元がゆったりしていて
とても楽な着心地ですよE6F6


photoView

photoView


実は裾がペプラムになっているので
1枚で着てもお洒落に着れますE6FB

パンツやタイトスカートと
合わせるのもオススメですE729


photoView

photoView


お色違いのボルドーは人気の
メイクパレットスカートと
合わせてワンピース風に
着てみましたE710



柔らかいニット素材で
とても着心地が軽くて
気持ちいいですよE71A

1枚あると絶対便利ですよねE6FA



ぜみお店で見てみて下さいっ♡



明日は
フルメンバーで
お待ちしております*\(^o^)/*



E674ノベルティフェアE674

残りわずか‼︎

photoView

只今税込1万円以上お買い上げのお客様に2016年オリジナルダイアリーをプレゼントE6FA

※数量限定のため無くなり次第終了致します‼︎




+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.11.19 22:30

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

最近は雨E640の日が付いた続き、
秋晴れの日が恋しいですねE747

紅葉狩りもなかなかです( ; ; )

早く気持ちい晴れた日が訪れますように…E63E

さて、本日は
あの大人気アイテムが再入荷E702

ダブルレースアップタイトスカートE6FA

を、冬の新作で合わせたコーデをご紹介しますE6FB




さっきー(152cm)
photoView
ダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus
ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A
リボンデザインフェルトベレー/an another angelus

まずは新作ブラウスでレトロなコーデにE747




photoView

ベーシックなタイトスカートは、
色味のあるブラウスと合わせても◎




photoView

そして、帽子も…
実は新作のフェルトベレーE756*

まるでヴィンテージの帽子のようですE721E6EF




photoView

これからといえば…ニットE702

もちろん温かコーデにもばっちりE6FA




photoView

無地のニットだと、
タイトスカートをしっかり主役にE71A




いかかでしたか?E729

前回チェックして頂いていた方、
タイトスカート履いてみたい…♡と思われている方E702

ぜひ一度見にいらして下さいねE729



明日のアンジェラスは?
みかりん
まえぴょん
でお待ちしておりますE6EC




+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2015.11.18 23:00

みなさんこんばんはE6B3

昨日と一昨日に福岡E662へ旅行に行ってきたみかりんE742です‼︎

福岡ソラリア店のみちゃい店長に名古屋パルコのともも店長とたくさん素敵な所を案内してもらいましたよーE6ED

色々楽しくて面白いネタもあるのですが…
詳しい話はまたお店でE6EC

では早速本日のBlogE719へ‼︎

みかりん《156cm》
photoView

ローズ柄ギャザースカート/an another angelus
トゥーシューズパンプス/an another angelus

鮮やかなローズ柄のスカートが入荷してきましたよE726
シンプルなニットと合わせてスカートを主役にコーデを考えてみましたE71A

photoView


ギャザースカートなのでふんわり広がるシルエットがとっても綺麗E6FA
丈も膝丈なので上品な印象ですよねE721E6EF

photoView

色違いも可愛いE72A
ベージュがベースなのでカラーブラウスやニットなどコーデの幅が広がりますE6F6

photoView

ウェストには共布のサシュベルトが付いているのでインしてもすっきりE6FB

ちなみに…
photoView

コーデに合わせたハットも本日お店に届いたNEWアイテムですE6ED
レトロでクラシカルな秋冬のお洋服にもぴったりE6EC
みかりんも密かに狙っておりますE729

ぜひお店に見にいらして下さいE6F8

明日は

みかりんE742
さっきーE741

がお待ちしております‼︎



E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

ソーシャルブックマーク:

2015.11.16 23:10

こんばんは!

先日京都に紅葉を見に行きましたが
生憎の雨で悲しかったまえぴょんですE6EE

またリベンジするつもりですE74FE708


さて本日もさっそく
新作のスカートを
ご紹介致しますね*\(^o^)/*


まえぴょん(163cm)
photoView

クラシカルstyleE710

*着用アイテム*
チュールヨークフリルニットプルオーバー/an another angelus
チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus
フラワー刺繍別珍ガマ口バッグ/an another angelus
トゥーシューズパンプス/an another angelus


photoView

チュールの透け感がとても綺麗で
ロング丈でも足元を
華やかにしてくれますE6FA



photoView

レトロガーリーstyleE6F8

ローズヒートカット衿ブラウス/F&A
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus


photoView

ウエストのリボンは
シンプルかつ存在感は◎

合わせやすく
コーデのポイントとしても
使えますよE6ED


photoView

カジュアルstyle

ビッグシルエットの
ニットと合わせた
ゆるっとした可愛さは
今年っぽくてオススメですE6FB


着た時の揺れ感がたまらなく
綺麗なので気になられる方は
ぜひお店でお試し下さいねE6F6





E710ノベルティフェアE674

photoView

只今税込1万円以上お買い上げのお客様に2016年オリジナルダイアリーをプレゼントE6FA

※数量限定のため無くなり次第終了致します‼︎



イベント中は
沢山のお客様とお話しできたり
久々の再会などもあり
素敵な時間を頂きましたE68D

まだノベルティはご用意ありますので
ぜひ可愛い新作見にいらして下さいねE721



明日のスタッフは…
まえぴょん
さっきー
でお待ちしておりますE6FA




+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク: