AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2016.01.30 22:40

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

もうすぐ2月E68Dということは…
チョコレート(@ ̄ρ ̄@)ですね〜E68D

毎年自分で食べる用に買うのですが、どうしても欲しいチョコレートのメーカーが日本にありません(T_T)

なので、今年はお取り寄せしようかなと思いましたE704

でも、普通に他のチョコも買います…E72C

よかったら、ぜひE68Dみなさまのおすすめチョコレートなども教えて下さい(*^^*)E6FA




そして、本日は!
あの大人気パンプスが再び登場☆
E6FBカッティング使いパンプスE6FB
をご紹介しますよE741



photoView

それではまいりましょうE6ED






さっきー(152cm)
photoView
カッティング使いパンプス/an another angelus
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&Aスカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

まずはネイビーE68E

少しブルー寄りのお色なので、イエローと合わせて鮮やかにE741




photoView

やはり、横からのカッティング使いがかわいい!E68D

アンジェラスしかないこのデザインは、周りの人の注目を集めること間違いなしですE6FA




photoView

お次はパープル*

ワントーンのワンピースと合わせて差し色にE721E6EF




photoView

ポイントになるこちらのお色は、パンプスのシルエットもはっきりと見えますE6FB




photoView

そして、前回大人気だったこちらのワンピースも再入荷致しましたE6FA

グレーは春まで着れて、おすすめあいてむですE748




photoView

最後にブラックE756

使いやすいブラックはあえて同色に*

今年の春は落ち着いたお色味もトレンドになるので、大活躍間違いなしですねE702

私もちゃっかりブラックを狙っています…E72CE727



いかがでしたか?(^ν^)

他にも新作が入荷していますので、ぜひ見にいらして下さいねE729





明日のアンジェラスは?
みかりんE748
まえぴょんE741
でお待ちしておりますE6EC



E68DEST PINK FANAL BARGENE68D

1/31の明日までとなっておりますE706

セールアイテム2点以上で50%OFFも開催中ですので、ぜひこの機会に起こし下さいねE6FA


+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.




ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 23:00

こんばんは!

先日のさっきーのBlogは見て頂けましたか??
まだの方はこちらから→

残りの2色はまえぴょんが
ご紹介いたしますねE728E727


まえぴょん(163cm)
photoView

Blackはモノクロコーデで
シックな雰囲気にE6B3


photoView

袖やウエストの裾には
細かいスカラップのデザインがE6FB

アウトで着ても可愛いポイントですE68D


photoView

足元のパンプスも新作E6F8

詳しいご紹介はまた後日のブログで
行いますね*\(^o^)/*


*着用アイテム*
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A



photoView

Whiteはベージュと合わせて
今から春に向けたカラーリングでE6F6


photoView

胸元のさりげない薔薇モチーフも
レトロで可愛いデザインですE6F8


photoView

ラインが入っているので
シンプルでもデザイン性があって
合わせやすいのでオススメですよE6FA



*着用アイテム*
バックレースアップコーデュロイタイトスカート/F&A
ダブルストラップパンプス/F&A




いかがでしたか??
気になられる方はぜひお店に
見にいらしてみて下さいっE721




明日は…
まえぴょん
さっきー
でお待ちしておりますE74FE748




E68DEST PINK FINAL BARGAINE68D

1/31までと開催期間残りわずかですE706
店内SALE商品は2点以上でALL50%OFFE6FA

お得にお買い物できるラストチャンスなのでお見逃しなくE708



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 20:30

みなさんこんばんはE6B3

アンジェラス大阪EST店のみかりんですE68D
最近寒さに耐えれず暖をとるために
すぐ自販機でホットの飲み物を買ってしまいますE706

でもすぐに冷めてしまうのでもったいない…とも思いつつE722

やめられません!! やめません!!(笑)

さて本日のブログへE6FA

みかりん【156cm】
iphone_photo_サイドリボンタックスカート/F&A
ダブルストラップパンプス/F&A
アクリルコットン変わり編みニットプルオーバー/an another angelus


今回ご紹介するのはトップスに着たニットE68D
アクリル&コットン素材のニットは今から春にかけて長ーく使えますE729


iphone_photo_
変わり編みなのでシンプルなのにしっかりデザイン感もありE6FB


iphone_photo_
このコーデE71Aまた後日ご紹介しますが注目の足元にも新作が…E726E68D

可愛いですよねE6FA
今のところEST店スタッフ全員が狙っておりますE722


ニットのカラー違いのご紹介に戻りますねE6F6
iphone_photo_
lightblue×whiteでまとめてみましたE6ED
爽やかなカラーリングで秋冬のお洋服からガラリと
イメージチェンジできちゃいそうですよねE72C


iphone_photo_
実はニットのサイドにはカットが入っています
なのですっきりとしたとした印象にE6FA

iphone_photo_
最後はgrayですE6FB
大人っぽく落ち着いたコーデを考えましたE68D


iphone_photo_
小物もカラーを合わせればちょっぴり上級者風にE721

いかがでしたか?
着心地も軽くと使いやすさ抜群なので是非チェックして下さい♪


明日のお店は
まえぴょんE74F
さっきーE741

がお待ちしておりますE663

E68DEST PINK FINAL BARGAINE68D

1/31までと開催期間残りわずかですE706
店内SALE商品は2点以上でALL50%OFFE6FA

お得にお買い物できるラストチャンスなのでお見逃しなくE708



E71BおまけE71B

みかりんE742はクローゼットに住んでいるE703というぐらい
お洋服に囲まれたお部屋に住んでおります…(笑)

なのでさっきーE741のお部屋のようにお洒落な空間ではないのですが
唯一ベット横の棚だけは可愛くしているのでご紹介E6F6

iphone_photo_
プレゼントで頂いたものが多いのですが可愛いソープや入浴剤は
使うタイミングが見つけられず飾っちゃうことが多いですE679

ちなみにアイマスクはアンジェラスのものですE68D

iphone_photo_
その中でも特にお気に入りたちE68D
左上は友達にハワイのお土産でもらった貝殻の小物入れE6F8
右の貝殻も小物入れなのですが実はお気に入りの
セレクトショップの展示物をゆずっていただいた物ですE721
手前はなんと釦!!
可愛い天使が描かれているのとシェルで出来てる所がお気に入りE6ED
何かに付けようと思って購入したのにもったいなくて飾ってますE722


どんなけ貝が好きやねんって感じですが…
以上みかりんでしたE742




+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.





ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 22:40

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

最近、新作が少しずつ登場してきているので、毎日ドキドキしますE6ED

梅春アイテムは季節関係なく使えるところがいいですよねE6FA

さて、本日もそんな新作より…
使いやすさは間違いなし!
アイレット編みのニットをご紹介したいと思いますE71A




さっきー(152cm)
photoView
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A
チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus
ダブルストラップパンプス/F&A

まずはラベンダーE748

春らしいお色なのでチュールスカートでふんわりE741




photoView

薄手なのでインしても◎

お袖のさり気ないスカラップもおしゃれなポイントですE743




photoView
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A
スェードフリルショートパンツ/F&A
カラーヒールローファー/F&A

お次はライトグレーE6FA

ベージュと合わせて爽やかにE746





photoView

デコルテの開きがとっても女性らしく、淡いお色だと優しいイメージE721E6EF

ローズモチーフもフェミニン感upE748




photoView

カラーバリエーションも豊富E6FA

明日はみかりん店長が残りの2色をご紹介しますE729

お楽しみにE63E




明日のアンジェラスは?
みかりん
さっきー
でお待ちしておりますE6EC



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.





ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 22:30

こんばんは!


スカラップ襟ぐり総レーストップス
スタッフ別カラー紹介E68DE68DE68D

さっきー編→
みかりん編→

本日はまえぴょんがE68EBlackE68E
ご紹介いたしますE721


まえぴょん(163cm)
photoView

タイトワンピのインナーとして使えば
大人なヴィンテージスタイルの完成E710


photoView

黒は透け感が綺麗なので
デコルテもすっきりE6FA


photoView

お花のレースデザインも
ヴィンテージ調でお洒落E6F8



photoView

もちろんトップスとして
ジャケットと合わせても◎


photoView

襟ぐり全体がスカラップなので
バックスタイルにもスカラップが…E6ED



いかがでしたか??
すでに店頭でも大人気です*\(^o^)/*
ぜひ見にいらしてみて下さいねE6F6


明日のお店は
みかりん
さっきー
でお待ちしておりますE6F8



E68DおまけE68E

photoView

Mさん♡
とーっても寒いなか
可愛い差し入れありがとうございましたE6FA
皆でちゃんと仲良く分けますねE729(笑)

最近はエストのスタッフ皆で
いつも楽しくお話しさせて頂けて
すごく嬉しいです(*^^*)
またお店でたくさん笑いましょうね〜E6F6





+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 21:30

みなさんこんばんはE6B3

さっきーE741のBlogはチェックして頂けましたか??

本日は引き続きスカラップ衿ぐり総レーストップスをご紹介します‼︎E726E6ED

みかりんE742は《White》をコーデでご紹介E6F6

みかりん《156cm》
photoView

まずはノースリーブのワンピースのインナーとしても大活躍E6FA

レースで透け感を出せば明るく春E748も着れちゃう軽い印象にE729

photoView

胸元からさスカラップデザインがちらりE6FB

photoView

もちろんトップスとしてさらりと一枚で着てもとっても可愛いですE6EC

photoView

春のトレンドとして総レースがすでに注目されているので今からチェックしておくのがオススメE6ED

photoView

ローズ柄が入っているので程よい透け感がロマンティックでフェミニンな印象にE6EF


明日はまえぴょんE74FがBlackを
紹介してくれるのでお楽しみにE71A


お店は
みかりんE742
まえぴょんE74F
がお待ちしておりますE6FA


+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 22:30

みなさま、こんばんは!

最近、休日は引きこもりなさっきーですE679

今日の大阪はとっても冷えており、まるで冷凍庫のようでしたE641( ; ; )

明日もまだ寒いようなので、温かくしてお出かけ下さいねE6F7E74C

さて、本日は新色も加わり再登場した
E6FAスカラップ衿ぐり総レーストップスE6FA

をエストスタッフが色別でご紹介しますE6ED




さっきー(152cm)
photoView
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
グログランリボンチュールスカート/F&A
オフショルカラーショートジャケット/an another angelus limited

私がご紹介するのは、新色のピンクですE6FA

チュールスカートと合わせてふんわりなスタイリングにE748

オケージョンにも使えそうですE756*




photoView

ピンクは1番お肌に近いお色なので、スカラップ部分も優しい印象にE721E6EF




photoView
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
バックレースアップコーデュロイ素材タイトスカート/F&A
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus

お次はコーデはE6EC

ピンクのふんわりとした印象も残しつつ…ブラウンのボトムで引き締めましたE71A




photoView

今の季節なら、カーデを羽織ってE641

総レースは薄く、伸縮性もあるので重ねてもごわつきませんE727


いかがでしたか?E729

春までばっちり使える総レースのトップスなので、ぜひチェッしてみて下さいねE713

明日はみかりん店長がまた違うお色をご紹介致しますよ(^ν^)E6FA

お楽しみにE6A2E694




明日のアンジェラスは?

まえぴょんE741
さっきーE74F
でお待ちしておりますE6EC





本日のおまけE6FA


先日、いただいた素敵なプレゼントE6ED

photoView

O様E748
先日は遠いところからご来店いただきありがとうございました( ; ; )E6EC
素敵なメッセージも幸せいっぱいになりましたE721E6EF
私はお会い出来なかったですが、次こそは絶対お会いしましょうね(*^^*)E6FA



素敵なプレゼントに心がホクホクしたさっきーでした…E68D





+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
[deco:6:http://www.freeint.co.jp/recruit]

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 23:10

こんばんは!


寒い日が続いてますが
新作が続々と入荷しているので
早く春服が着たいまえぴょんですE6F8(笑)


そして、本日も新作のご紹介E6FA

あの大人気デザインのタイトスカートが
NEWデザインで帰ってきました*\(^o^)/*


まえぴょん(163cm)
photoView

ストライプのデザインは
少し落ち着いた雰囲気にE6FA

スタイルアップ効果もバッチリE6ED


photoView

フロントのレースアップも
ストライプと同じ色で
統一感が綺麗なんですE6F8


photoView


私でも膝が少し隠れる丈感ですE6F6

ストレッチが効いているので
とーっても動きやすいです(*^^*)


*着用アイテム*
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A
カラーヒールローファー/F&A




photoView

お色違いはデニムカラーを
ご用意しておりますE6FB


photoView

レースアップ&ハイウエストで
ウエストラインもすっきりE6FA


photoView

大人気のチェスターコートとも
相性はバッチリですE68D


*着用アイテム*
オフショル衿チェックシャツ/F&A
エアウールチェスターコート/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus



どちらもデニム素材なので
1年中使って頂けますよ[emoji:E729



いかがでした?
今からすぐ使えるアイテムなので
すでにエスト店では大人気!E6F8
ぜひ一度見にいらしてみて下さいねE71A



明日のお店は
みかりんE74215:00〜
まえぴょんE74F
さっきーE6F8
でお待ちしております!




E750おまけE750

photoView

先日ルクア店スタッフの
さっちんさんとハンドメイドアクセを
作ってきました〜E684

左が私で右がさっちんさんので
お揃いにしてみました(*^^*)E6F8

実は以前にお揃いのリングを買ったのですが
翌日に私がなくすというハプニング…E6EE

今度はなくしませんっ!!!(笑)

改めて自分の不器用さを痛感しましたが
とーっても楽しかったです*\(^o^)/*




+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 11:00

みなさんこんにちはE63E

本日もエスト店は元気に開店しておりますE68D

そんなお店にまたまたE6FA新作E6FAが入荷してきましたのでご紹介E6F6

みかりん《156cm》
photoView

ボーダーが爽やかでちょっぴり大人っぽいシルエットのカーディガンが登場E721E6EF

photoView

ピッチが広めのボーダーは今年のトレンドアイテムにもなるので今からチェックしておくと間違いないですよE729E6FB

photoView

実はさりげないポケットも…E6EC

小さなポイントにもこだわっていますE741

photoView

カラー違いはBlackE6FA
また一段と大人っぽい印象になりますよね

photoView

丈は短すぎず長すぎないのでパンツスタイルにだって合わせれちゃいますE6ED

今年らしくデニムとの組み合わせも可愛い予感E6FB

またデニムの入荷があれば着こなしをご紹介したいと思いますE6ED お楽しみにっ‼︎


本日は
みかりんE742
さっきーE741

でお待ちしております[emoji:E721


+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.20 22:30

みなさま、こんばんは!

寒くなってから、はんてんがお気に入りのさっきーE679

最近は本当に寒いですねE6F4

関西にも雪が…!とよく聞きますがまだ雪に遭遇していません(。-_-。)!

なんだかそれもちょっとさみしいですE757E641

ということで本日は…

さっきーおすすめコートをご紹介致しますE6FA




さっきー(152cm)
photoView
ファー使いバラ釦コート/F&A
同布リボン付き花柄スカート/an another angelus
ローズモチーフ付きリブタートルニット/F&A

清楚でクラシカルな雰囲気もばっちりE683

バラ釦のコートE6ED

チェスターコートが流行りの今季にとってレアな形のコートですE729




photoView

ダブル釦でバラのモチーフE726

クラシカルなお洋服にピッタリですE727




photoView

何と言っても、ふわっふわのふぁーがたまりません(@ ̄ρ ̄@)

丈も長すぎず、中のお洋服もチラッと出してあげて冬でもおしゃれを…E721E6EF




photoView
エアウールビッグカラーコート/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ファーテープハイネックロンT/F&A

続きまして…

AラインがガーリーなこちらのコートE6F6

チェスター風でありながら、大人っぽ過ぎずふんわりとした印象で羽織れるところがおすすめE6FB




photoView

丸みのある衿でかっちりすぎないところもE63E




photoView

釦を閉めてもかわいいですが、
釦を開けて軽く羽織るのもラフでおしゃれですE652E684

中にふんわりチュールスカートと合わせても◎




そして、只今E702
コートもALL50%OFFE71A
2月もまだまだ寒さが残ると思うので、ぜひこの機会に見にいらして下さいねE72CE6FA

さっきーでしたE6A2




明日のアンジェラスは?
みかりんE748
まえぴょんE750
でお待ちしておりますE6EC



最後に、お気に入りのお茶とは…?(*^^*)

photoView

実は紅茶意外にもお気に入りのコーヒーがございますE63E

たまに訪れるカフェの「マリアテレジア」というコーヒーがとってもかわいくって大好きE670E6FA

リキュールが入っていて、私とは真逆な…大人の味E702E756


photoView

アントワネットの母であるマリアテレジアをイメージしているコーヒーで、

実際にマリアテレジアはオレンジピールの入ったコーヒーにオレンジキャンディーを砕いて入れて飲んでいたそうな…E721E6EF

こちらは金平糖だけど、それも素敵でとってもお気に入りです〜(@ ̄ρ ̄@)

という、さっきーのtea time事情でしたE72A





+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
[deco:4:http://www.freeint.co.jp/recruit]

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.


ソーシャルブックマーク: