AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2016.05.29 22:40

みなさま、こんばんは!

最近雨が多くて髪型が決まらないさっきーですE679

もう梅雨の季節に突入したのでしょうか…E640

暑いというより、むしむししますね(T_T)

でも梅雨は紫陽花が見れるので、嫌いではありませんE6EC

また素敵な写真撮れたらおまけで載せますねE6FA

さて、本日は?
さっきーも早速GETE6F5E6F5
サテンが上品なプリーツスカートをご紹介致しますE71A




さっきー(152cm)
photoView

ブルーグレーはこちらのブラウスと合わせるのがオススメE727

私もこのセットでGETしましたよE729




photoView

下までプリーツがかかっていないところがポイントE6FA

ストンとIラインになりすぎず、AラインのシルエットにE6F6


着用アイテムE743
サテンプリーツスカート/an another anjelus
総フラワー刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus




photoView

ベージュは色味のあるジューシーカラーでトレンド風のコーディネートE63E




photoView

ウエストが1週ぐるっとシャーリングにっているので、履き心地も抜群です◎


着用アイテムE743
サテンプリーツスカート/an another angelus
ウェーブ透かし編みニット/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A





photoView

ピンクは白めのブラウスと合わせれば、ガーリーな印象にもE684

サテンなので、カジュアル過ぎないところもオススメポイントですE6FA

(私は2色めでピンクも狙っております…E72CE71E


着用アイテムE743
サテンプリーツスカート/an another angelus
シーモチーフ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
レースアップウエッジサンダル/an another angelus




photoView

お色は3色E68D

人気でブルーグレーもただいまラスト1点なのですE757

ロングのプリーツスカートはトレンドでカジュアルな印象もありますが、サテンでさり気なくAラインなところが、ガーリーなお洋服がお好きな方にもオススメですよE748

ぜひチェックしてみて下さいねE741




明日のアンジェラスは?
みかりんE748
さっきーE74F
でお待ちしておりますE6EC



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.



ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 22:40

こんばんは!

Twitterではすでにアップしてますが
只今お店では新作がたくさん入荷しておりますE6FA

本日は昨日のBlogでみかりん店長が紹介した
アンティークフラワーのスカートver.を
ご紹介いたしますっ‼︎E6F8


まえぴょん(163cm)
photoView
アンティークフラワーフレアースカート/an another angelus
袖リボンプルオーバーブラウス/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus

スカートもアンジェラスこだわりの
綺麗なシルエットになっていますE6FA

ネイビーのブラウスなら
華やかでありながらも落ち着いた印象にE6F8


photoView

なかなか他のお店では出逢えない
膝下の丈感&フレアーの広がりが
とても上品ですよE6ED


photoView

ハイウエストなのでウエスト周りもスッキリE6FA



photoView
スカラップ衿ぐりテレコ半袖T/F&A
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

お色違いのピンクは待望の再入荷のレース使いシフォンガウン/an another angelus limitedと合わせたクラシカルコーデE6EF


photoView

落ち着いたピンクカラーなので
甘すぎず着て頂けますE68F

ウエストはゴムなので着心地も◎



いかがでしたか?E6FA
こちら本日も大人気でしたので
気になられる方はぜひお早めにっ(>_<)E706



明日のお店は
まえぴょん
さっきー
でお待ちしておりますE6F6



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 13:00

みなさんこんにちはE63E

昨日たくさん新作が入荷してきましたE68D
みかりんもどれをGETしようか悩みつつウキウキしておりますE6F6

みかりん《156cm》

photoView

その中でも最有力候補のこれE6FA
アンティークフラワーノースリーブワンピは入荷前より気になっていたアイテムE726

photoView

アンジェラスらしいレトロな花柄と綺麗なフイット&フレアーラインがたまりませんE6ED

photoView

丈感も長めなので清楚で落ち着いた印象にE6F6
鮮やかなブルーはとっても夏らしく爽やかですよE6FA

photoView

もう一色も明るく夏にぴったりなピンクをご用意E6F8
透かし編みカーディガンと合わせて初夏を感じるコーディネートにしました!

photoView

ノースリーブもカーディガンを羽織ればとっても着やすくなるので是非チャレンジしてみて下さるねE6FB

いかがでしたか?
みかりんE742はブルーをGETしようと思っていますE726
是非皆様もチェックして下さい!

本日は
まえぴょんE74F
さっきーE741

でお待ちしております!

+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 22:00

みなさま、こんばんは!

5月に入ってから風が気持ち良くて、休日は気付けば寝ている…E72CE701という出来事が度々ある、さっきーですE679

浅い眠りなのでよく夢を見ますが、いつも忘れちゃいます(T_T)

覚えているのといえば…空を飛んでいる、あるあるな夢でした(笑)

でもちょっとした眠りって幸せですよね〜(*´°`*)

さて、本日は?
今が季節E6EF薔薇が満開♡薔薇園へ行けそうなアンジェラスコーディネートをご紹介致しますよ*\(^o^)/*E6FAE6FA





さっきー(152cm)
photoView

アンジェラスといえば…リミテッドアイテムE702

お花柄のワンピースで華やかにE748




photoView

軽くカーディガンを羽織って女性らしくE6EC

インナーを入れずに、サラッと1枚で着るワンピースは薔薇のような少し大人の雰囲気も…E756*




photoView

フワッと広がるスカート部分で気分も華やかになりそうですE721E6FA


着用アイテムE743
スカラップパイピング使い花柄ワンピース/an another angelus limited
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus




photoView

お次は、街の郊外いてそうな女の子をイメージしたカジュアルコーディネートE741

薔薇園に行くというより、薔薇を育てていそうですね(笑)




photoView

さり気なく付いている薔薇のリボン刺繍がポイントE727




photoView

5月も意外と日差しが強いので、帽子をかぶっても◎

こちらのお花クリップを付けてガーリーさをプラスするのもオススメですE729


着用アイテムE743
チュールヨークリボン刺繍ブラウス/an another angelus
ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus
リボンラフィアカンカン帽/F&A





いかがでしたか?E6F0

photoView

アンジェラスのお洋服にも薔薇モチーフもたくさんあって、素敵ですよねE6FA

大阪では靱公園が有名ですが…
私は近所の公園にも薔薇園があるので、そちらにも行ったりしています(*^^*)

関東の方にもたくさんありそうですね〜!

雰囲気もぴったりだと思うので、ぜひアンジェラスのお洋服で薔薇を愛でに行ってみて下さいーE6ED




明日のアンジェラスは?
みかりんE748
さっきーE74F
でお待ちしておりますE6EC




+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 22:30

こんばんはE6B3

大阪ではここ最近の最高気温が28℃なので
すでに夏バテしそうなまえぴょんですE706

朝晩は冷えますので、
カーディガンなどを持って
体調にはお気を付け下さいねE6F8


さてさて
本日もサマーコレクションから
新作をご紹介致しますE6A3


まえぴょん(163cm)
photoView
サイド釦ストライプフレアースカート/an another angelus
シーモチーフ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

ヴィンテージライクなデザインの
ストライプ柄スカートが登場E6FA

綿麻素材なので軽くて
とーっても涼しいですよE6EF


photoView

シーモチーフのブラウスと合わせて
夏らしいスタイルにE6FB


photoView
ウェーブ透かし編みニットプルオーバー/F&A
ダブルストラップサンダル/an another angelus

お色違いはトレンドの
ノースリーブニットと合わせた
モノトーンコーデE68E


photoView

レトロな丸みのある釦がポイントE6ED

ウエストもスッキリ見える
綺麗なラインになっていますE6FA


photoView

膝丈なので足が綺麗に見えるだけでなく
これからの季節は紫外線から足元も守れますねE6FB


とーっても着心地がいいので
ぜひ一度お店で試してみて下さいねE721


明日のお店は
みかりん
まえぴょん
でお待ちしておりますE6F6


+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 17:30

みなさんこんばんはE6B3

ついに前髪を切ったみかりんですE742
意外と周りの反応が良くとっても嬉しいのですが、
思いのほか切りすぎてしまい最近は帽子が必需品になりつつあります…E722

早く伸びてちょうどよくなってほしいですE72B

さて本題へ

本日は入荷して早速大人気の
注目アイテム《ランジェリーサテンキャミ》をコーデでご紹介しますE68D

みかりん《156cm》
iphone_photo_
夏のトレンドアイテムでもあるキャミソールは一枚
もってるだけでこなれた感のあるおしゃれスタイルの出来上がりE6FA

デニムのワイドパンツで合わせれば甘くなりすぎずカジュアルな
フェミニンコーデにE729E6ED


iphone_photo_
コチラの組み合わせでEST店では購入される方が続出E6FB


iphone_photo_
お次はアンジェラスらしく大人っぽさも残した
ゆめカワイイコーデを考えてみましたE721E6EF

iphone_photo_
サテンの光沢感は大人っぽくセクシーな印象なので
チュールやレースとも合わせてもちょうど良い可愛さにE71B


iphone_photo_最後はカジュアルに元気なお出かけコーデE72C

ボーダーTシャツと合わせればとっても着やすいので
キャミのハードルを高く感じている方にはイチオシですE6F5

iphone_photo_
いかがでしたかE703
みかりん自身はピンクかグレーどちらををお迎えしようか
まだまだ悩み中ですE6ED

皆様と一緒にご相談できるのも楽しみにしていますねE6F6

本日は
みかりんE742
さっきーE741

明日は
みかりんE742
まえぴょんE74F

が元気におまちしておりますE6EC

+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡ https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 22:50

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

最近とっても暑くなりましたねE63E

お昼間は半袖じゃないと外はちょっと暑いですE706

でも夏物も早速着れるので、それもなんだか嬉しいです(*^^*)

そんな、暑い日にもおすすめE6FA

本日はピンタックレース使いの涼しいブラウスをご紹介致しますE741




さっきー(152cm)
photoView

こちらのお色はライトグリーンE746

ヴィンテージスカーフのスカートと合わせて、ナチュラル風にコーディネートしてみましたE729E6FB




photoView

オーバースタイルに着るブラウスは通気性も抜群E702

サラッとした薄手の生地なので、とっても涼しいですよE68D




photoView

お袖もふんわり広がるサイズ感E6FA




photoView

使いやすいオフホワイトはデニムとの相性も抜群E727




photoView

サイド部分がゴムになっているので、オフショルにも◎

さり気ない肌見せで更に涼くなりますねE729E6EF




photoView

お色は全部で2色E741

ライトグリーンは秋でも使えますし、オフホワイトはとっても爽やかな印象E68D

ぜひお好きなお色を見にいらして下さいねE6FAE6FA




明日のアンジェスは?
みかりんE748
さっきーE74F
でお待ちしておりますE6EC




さっきーのおまけE742

photoView

宝塚の薔薇が満開E6FA先日観劇した際にはなのみちでたくさん咲いているのを見かけました( ´ ▽ ` )E6EF

こちらはフランスのバラ育種会社が発明したという、ベルばらをイメージした薔薇だそうですE702

(去年も見たのに…気づきませんでしたE722

photoView

アンジェスLimited のピンクのスカートとピンクの薔薇の色がちょっと似ていました(@ ̄ρ ̄@)

観劇のときはいつもアンジェスのお洋服にお世話になっております…E6EC

という、薔薇を愛でたお話でしたE72CE71E(笑)

今ちょうど季節ですので、またみなさんの薔薇のお話も聞かせて下さいね〜(*^^*)




photoView

ノベルティも残りわずかE704

只今税込12,000円以上お買い上げで
オリジナルポーチE685
or
カフェチケットE670
をプレゼント中です!!



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.19 23:00

こんばんはE6B3


先日のお休みは久々にカフェ巡りをしました、
まえぴょんですE74F

大阪の中之島や京都の五条などをうろうろ…

特に京都の鴨川を眺めながらの
美味しいランチはとーっても癒されましたE6F8

もうすぐ川床にも最適な季節ですね‼︎

今から夏の行事がとーっても楽しみですE6F6


さてさて夏に向けてのお洋服はもうゲットされましたか??
本日も今年注目アイテムの新作をご紹介致しますねE6ED


まえぴょん(163cm)
photoView
デニムワイドパンツ/an another angelus
小花柄オフショル半袖ブラウス/F&A
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

今年トレンドのデニムワイドパンツE711
こちらのパンツは柔らかい生地なので
着心地もばっちりですE6FA

締め付け感もないのでとても楽ですよE6F6


photoView

シンプルで合わせやすいデザインですが
ウエストのカッティングがポイントにE6FB

ベルトを合わせてウエストマークすれば
足長効果も抜群ですE729



photoView
ギンガムロールカラープルオーバーブラウス/an another angelus


お色違いはシックで大人っぽい印象ですE671

Tシャツとのカジュアルな組み合わせに
ヒールできちんと感を演出E674


photoView

小物はレッドカラーを差し色にすれば
フレンチカジュアルなコーディネートにE68D


いかがでしたか??
広がりがとても綺麗なシルエットなので
ワイドパンツが初めての方も
着て頂きやすいデザインですよE721



photoView

ノベルティも残りわずかE704

只今税込12,000円以上お買い上げで
オリジナルポーチE685
or
カフェチケットE670
をプレゼント中です!!

明日のお店は
まえぴょんE74F
さっきーE741

がお待ちしております!


+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 22:00

みなさま、こんばんは!

さっきーですE679

実は17日、誕生日だったので閉店後エスト店のお2人にケーキE74AE6FAとプレゼントE685E748とお手紙E6D3E6EFのサプライズでお祝いして頂きました*\(^o^)/*

お祝いして頂いたのは15日だったのですが、まさかその日とは思わなかったのでとってもびっくりしましたE6F4

そして、ここまで歩んでこれたのも皆様に支えられてこれだからだと思います*

いつも本当にありがとうございますE721E6ED

これからも素敵なアンジェススタッフになれるよう頑張って、皆様に幸せをお届けしますね(*´°`*)E741


長くなってしまいましたが…(笑)
本日のブログは?

先日ご紹介したシーモチーフ刺繍のブラウスとセットアップで着てもかわいいE729

シーモチーフ刺繍ギャザーフレアースカートをご紹介致しますE71A

ブラウスのご紹介記事はこちらから→




さっきー(152cm)
photoView

落ち着いたグレーはふんわりスカートと合わせて*




photoView

グレーはシーモチーフ刺繍がはっきりと見えますねE68D

釦もファスナーもないブラウスはゆったりとしていて着心地も抜群ですE746




photoView

今の季節は朝晩がまだ冷えるので、カーディガンを羽織れば今からでも使って頂けますよ(*^^*)




photoView

使いやすいオフホワイトはワンピースのインナーにも◎




photoView

され気ない透け感と、ふわっとしたパフスリーブのようなお袖もおしゃれなポイントですE743




photoView

ちなみに…前日ご紹介したスカートとあわせると、まるでワンピースのようE6FA

(先日髪を切ったので、この写真だけ違う人みたいで申し訳ありませんE722




photoView

お色は2色♡

人気アイテムでもありますので、チェックされている方はお早めにお越しくださいねE63E




明日のアンジェスは?
みかりんE748
まえぴょんE741
でお待ちしておりますE6EC



photoView

ノベルティも残りわずかE704

只今税込12,000円以上お買い上げで
オリジナルポーチE685
or
カフェチケットE670
をプレゼント中です!!



+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

ソーシャルブックマーク:

2016.05.17 23:10

みなさんこんばんはE6B3

本日おやすみを頂いていたのでマツエクとずっと伸ばしていた前髪をカットしにいってきたみかりんE742です♪

なので実は
センター分けの私はこのBlogが最後!笑
なので是非そちらもチェックして下さいE72AE6EF

では早速E6F6

みかりん《156cm》
photoView

本日は新作で入ったばっかりのウェーブ透かし編みニットプルオーバーをコーデでご紹介しますE6FA

photoView

ノースリーブではなくフレンチスリーブなので華奢に見せてくれる効果も抜群E6EC

綺麗なフラミンゴピンクはデニムとの合わせて着てもとっても可愛いですよE6ED

photoView

オフホワイトは大人っぽくネイビーの総レーススカートと合わせてみましたE6FB

photoView

ウェーブ編みなのでシンプルなようでデザインが入ってトップスとしても素敵E6F6

photoView

最後はワントーンでトレンディスタイルにE729
ワイドパンツと合わせれば着心地も楽チンでリラックスした休日にぴったりE6FA

photoView

ウェストはリブがしっかり入っているのでインしなくてもすっきりしたシルエットにE6EF

photoView

どんどん気温もあがり暑くなってきてるので皆様も夏物を是非ゲットして下さいねE6EC


photoView

ノベルティも残りわずかE704

只今税込12,000円以上お買い上げで
オリジナルポーチE685
or
カフェチケットE670
をプレゼント中です!!

明日のお店は
みかりんE742
さっきーE741

がお待ちしております!

+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E68Dアンジェラススタッフ募集中E68D
私たちと一緒に働きませんか?E68D
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


.+*:+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E74FTwitter更新中E74F
新作情報やイベント情報をいち早くお知らせしていきます!!
是非フォローお願い致します♡
https://twitter.com/An3EST01
@An03EST01

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.

E717メールマガジン配信中E717
月に2〜4通ほどアンジェラスEST店から会員様限定の情報やイベント、
新作情報などお送りしています♡
配信希望の方はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
ソーシャルブックマーク: