AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2012.11.22 12:53

こんにちは( *・ω・)ノ
 
りんりんです(。・x・)ゞ♪
 
 
暑がりのりんりんもすっかり衣替えしました( ̄∇ ̄*)E708
まだ若干暑いですが(笑)
 
でも冬物の可愛さにすでにやられています(//∇//)E6EC
 
 
 
そんな中素敵なイベント実施!!
今日からスタジャンフェアを開催っE704
~スタジャンを含む12000円以上のお買上でジャガードマフラーをプレゼント~
お色は三色からお選び頂けます♪
 
 
しかもESTドルプレゼント期間中のため
5000円ごとに20%分(1000円)のお買い物券もゲットできちゃいます!!E691
 
 
可愛いスタジャンのなかからおひとつ、ビックカラーがポイントのスタジャンを
なっちゃんとみさみさに着てもらったのでご紹介しますねE6F6
 
67e75bfce366214a10be892938a3f0f572ec8fb4.jpg
ぐりとぐらみたいで可愛いですねE726E6EF
 
 
まずはなっちゃんのコーデE6FA
 
 b59aea566a7be5ca50f35465c4d0e45d706acffc.jpg
 
なっちゃんが着たのは少しボーイッシュな着こなしE68F
 
デニムショーパンてあわせることでスタジャンをメインにしていますE6FB
衿が可愛いのでそれを目立たせたいならショートボトムで合わせるのがオススメ☆ 
 
48c9d1625ab5f77fbecf0d14f72b60069278cb6e.jpg
 
衿も可愛いですが胸元のロゴもポイントですE72A
 
 
こちらは
ビックカラー配色スタジャン  ¥9870
ハートパッチデニムショーパン  ¥5040
ジョアンナビッグニット  ¥6720
ラバーソールシューズ  ¥4830(Special Price!)
ロゴ入りベレー帽  ¥3360
 
Total  ¥29820(税込) 
 
ジャガードマフラーを貰えちゃう&ESTドル5000円分ゲットですE694
 
やばすですね(*≧∀≦*)
 
 
 
続いてみさみさのコーデE6FA
 
2ee4625921ba50354731c237a8b3f54b5701acf3.jpg
 
ガーリー担当のみさみさはレトロなニットスカートで合わせてもらいましたE6F6
ショート丈のスタジャンなのでボトムの長さが自由に選べるのも魅力ですよねE6EC
ニットスカートは暖かいので冬にはとってもオススメです☆
 
 
こちらは
ビックカラー配色スタジャン  ¥9870
フロント釦ニットフレアースカート  ¥7140
スカラップダブル衿サテンブラウス  ¥6090
ラバーソールシューズ  ¥4830(Special Price!)
ロゴ入りベレー帽  ¥3360
 
Total  ¥31290(税込) 
 
ESTドルが6000円貰えてジャガードマフラーもついてきます♪
 
d795bbe11deef740a0fc72b1f7f8169a292bcf06.jpg
 
ジャガードマフラーのは大きなポンポンとボンジュールのロゴが入ってますE6F5
 
可愛すぎですっE726
 
 
皆さんぜひみにいらして下さいo(^o^)o
 
お待ちしています(*≧∀≦*)
 
 
アンジェラス
りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 20:50

E68Dこんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2です!
 
本日も★New item★ご紹介しちゃいますよん!
 
まずこちら~じゃんっ
 0dbb8d2b0cd18d43a7f378cbdc0b56b1e266e467.jpg
ダイヤ柄透かしバラ刺繍ニット長袖カーディガン¥7.140
 
前回、半袖も大好評だったバラ刺繍が
長袖になってバージョンアップしちゃいましたE68D
 
刺繍UPE6F5
 
57df37ced8b9a04e2d4393f63d60a79637dc4e1c.jpg
 
そしてこんなのや♬
 
00418e2582fb5937569134f03bf52d73ed0d22a7.jpg
エンジェル刺繍ニット長袖カーディガン¥7.140
 
刺繍UPE6F5
 
5cc0e22ce4b9f69526f3986e93248fe623389c5b.jpg
引き続き刺繍モチーフ・・・E68Dエンジェル柄E68D
めちゃくちゃ可愛くないですかっ?!
みさみさは、Bordeauxがお気に入りですE68D
刺繍もポイントになりつつ控えめなので、合わせやすいと思いますE72A
 
そして、只今開催中のエスト店限定イベントも25日までなので、
ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ。
 
E743みさみさ完全プライベートE743
 
 
実は先日、二日間お休みを頂いたので
二泊三日の★韓国旅行★へ行ってきたんです~
お相手は…プライベートも仲良しの天王寺MIO店みかりんとっ
前々からずっと行きたくて行きたくてやっと念願叶いました!
ソウルの街、いろいろ周れて大満足だったのですが…
特に明洞とカロスキルが良かったですψ(`∇´)ψ
 
明洞では、安くて美味しいモノがあったり
7e5685be98f9e4b70f82e4a21e696349a2b39fe1.jpg
 
 
カロスキルでは、オシャレなCafeやshopがたくさんあったり
5a69b8f596f14bbe52086da534ff74cc3c193d3d.jpg
 
 0806fda6e1f996959b67a493f0796e0e621daba3.jpg
 
 
 
お揃いも買って一緒に着ちゃいました。
aa275edb1e03cd2bfac7f1522547aed4d4c41a3e.jpg
 
本当に楽しすぎて充実しててあっという間で
韓国が更に更に大好きになっちゃいましたE6F0(笑)
 
そんなこんなで、
今回のブログはおしまいです。
次回は誰でしょう!?お楽しみに~
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 20:50

 
みなさんこんにちは!
 
 
初めてE6FAブログを書かせていただきます、
アンジェラスエスト店なっちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もうすでにご挨拶させていただいたお客様もいらっしゃるのですが
10月からこのan another angelus 梅田EST店でお世話になっております!
どうやらアンジェラス初の学生スタッフなんだそうですE72C
 
販売のお仕事は初めてなのでまだまだ慣れないことがたくさんなのですが、みなさんよろしくお願いします(*^^*)E6EF
 
 
 
さて、今日は新作もご紹介させていただきます!
 
 
じゃんっE691E6FB
 
b5181ba32a8271683b80a8f552970b1e38f0b546.jpg
 
E71B別珍使いグレンチェックぺプラムジャケット
9,030円
 
E71Bリボン付きリブタートル
3,990円
 
E71Bフロント花刺繍別珍ショートパンツ
6,090円
 
E71Bスカラップレースアップブーツ
9,030円
 
E71Bベロアリボン付きキルティングポシェット
6,930円
 
 
このショートパンツ
すーーっごくかわいくないですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お花の刺繍がポイントになっててかわいいんですが
別珍素材のため大人っぽくも着れちゃいます!(*^^*)
というわけで今日はタートルとジャケットで大人っぽく着てみました♡
もちろんブラウス+カーデで思いっきり女の子らしく着てもかわいいですよーヾ(。・ω・。)ノ
 
裾が広がってるので美脚効果もばっちりです!E6FA
 
8df9135ca31a301758e3354781ff98d98c4ac96a.jpg
 
 
ちなみに、このコーデ全部で35,070円になるんですが
25日までのお買い物券プレゼントフェア期間中に
ご来店いただけますと7,000円分のエストドルが
もらえちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
いや、7,000円てすごいですねE691E691E691
書いてるわたしもびっくりです(笑)
 
 
 
ジャケット脱いでティペット付けてみたりもしましたE743
 
 
7180d93f1f966d8c2bae6a55b9031c03c92e6820.jpg
 
E691E6FB
 
大事なことを忘れてました!
このティペットとバックの単品だと3,990円と6,930円なんですが
2つセットでお買い上げいただくことで税込6,300円になるというフェアも開催中ですE71A
バッグ1つ分のお値段でティペットももらえちゃうとってもお得なセットフェアになっておりますE6FA
 
 
他にもかわいい冬物勢ぞろいなんでぜひお店に見にいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ついでに話しかけていただけたりしたらとってもとってもうれしいですE726E6EF
 
 
では今日はここまで!
アンジェラスの
なっちゃんでしたーE74FE746
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 12:30

またまた登場うめちゃんです(*゚▽゚)ノE6FA
 
立て続けに登場してすみません(笑)
 
アンジェラスの座敷わらし的な、いつでもいる存在なので暖かく見守って下さいね(´ー`)E6EF
 
座敷わらしは幸せを呼びますよ(笑)
 
 
 
さてさて今回は、この時期に多い結婚式E713や、これから増えるクリスマスパーティーE685、忘年会などに使えるおめかしワンピースのご紹介ですE741
 
りんりんにゴージャスにキメてもらいましたE710
 
じゃんE6FA
 
 
06c8b9166dec0c889e0a9864bc60298e39b5f81b.jpg
 
 
パール釦フェイクファーコート¥16800
ビッグリボンショルダーレースサテンワンピース¥12600
アニマルファーがま口BAG¥6930
スカラップレースアップブーツ¥9030
 
 
(゚Д゚)E704
 
りんりんめちゃくちゃ似合いますよね!
 
りんりんは身長もあり、目鼻立ちもはっきりしてるのでパーティー用ドレスの似合う事似合う事E6EF
 
今回私がコーディネートしたのですが、ドレス会社の広告用モデルをイメージしてみました(笑)
 
 
そして、ワンピの最大の特徴のこちらE6FA
 
 
e7ba89f39200c2400485083d0c043966c758844c.jpg
 
 
肩にリボンが住み着いていますE6EC
 
可愛い(*´▽`*)
 
このワンピースを着るために、パーティーを開かなければ!と言う気になりますよねE728E727
 
 
aa12da864ebad1287d80e170132e143d9d30f7c3.jpg
 
アンジェラスにはこの他にも、アンジェラス限定のおめかしワンピースがたくさんあるので、ちょっとお出かけ用が欲しいなと思われる際はスタッフに相談してみて下さいねE741
 
 
 
それでは、今回はここまでE750
 
今週いっぱいは、アンジェラス限定商品券プレゼントフェアをやってますので、このチャンスに遊びに来て下さいE6FA
http://fint-blog.jp/034/885
 
本日は、うめちゃん、りんりんがキャッキャッしながらお待ちしてます(笑)E741
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.18 11:30

こんにちわ!E6ED
 
最近、グリーンにはまってるうめちゃんです(*゚▽゚)ノE6FA
 
コートもグリーン、そして最近アイシャドーもグリーンにチェンジしましたE741
 
ネイルも今度グリーンにしようと思うのですが、デザインで悩み中です・・・E721
 
何か可愛いデザインがあれば教えて下さ~いE729
 
 
 
さてさて、みなさん!
 
アンジェラスの盛りだくさんなイベントはチェック済みですか?E745
 
まだご存知ない方にもわかりやすいよう、復習しておきますね(≧▽≦)E6FA
 
 
①アウターフェア
¥15000以上お買い上げでストールプレゼント(数量限定)
 
②アンジェラス限定イベント
お買い物券プレゼントフェア☆・・・¥5000毎に¥1000分の商品券プレゼント
 
 
今なら、コートを買うとストールもついて来て、商品券も貰えるという大フィーバー期間です(笑)
 
 
 
ここで、私のオススメコーデのご紹介E6FA
 
15970066b1118f9ce0372f2890bfd46178c52ff9.jpg
 
 
b519c71d2900d523b2ecc74e41d6279ebd1b66d6.jpg
 
 
スカラップレースアップブーツ¥9030
総レース長袖ワンピース¥12600
チェーンステッチ使いボトルネックコート¥12600
 
 
グリーンが鮮やかなコートは一度見ると忘れられないインパクトがあり、レトロ感満載E6FA
 
そして、中はもちろんワンピースE746
 
りんりんが以前黒で着ていたのですが、白はボーダー風でまた違った可愛さがありますねE742
 
アウターフェアでもらえちゃうストールとも、相性バッチリですねE6FA
 
 
 
 本日も、みんな笑顔で御待ちしてますE6F6
 
アウターフェアのストールも残り少ないのでぜひ早めに見にきて下さいねE6FA
 
 
アンジェラスうめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.17 13:46

こんにちは!
うめちゃんですE6F8
 
アンジェラス限定イベントアウターフェア始まりましたね~E742
 
皆さんはもう、アンジェラスを偵察に来て下さいましたか?(笑)E72C
 
まだ~と言う方に、私うめちゃんがオススメコーデをご紹介しながらイベントの説明もしていきますねE750
 
 
 
じゃんE6FA
 
 
 
cbdbef383d0c35edb854caac53e09aeb390d7787.jpg
 
 
 
 
 
スエードクロスストラップパンプス¥6930
パール釦フェイクファーコート¥16800
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース¥9240
ベロアリボンキルティングポシェットBAG¥6930
 
 
テーマはまさにゴージャス&ヴィンテージE710E6FA
(顔面のしょんぼり感は無視して下さい(笑))
 
このコートを初めてご覧になられる方も多いのでは?
 
こちらは実はアンジェラス限定アイテムとなっており、かわいさとあたたかさは天下一品です(笑)E727
 
そして何よりファーコートを着こなせるって格好よくないですか?(笑)
 
 
 
E6F8そして、ここからがうめちゃんのお得POINTチェックですE6F8
 
関西人の、貰えるものはなんとしても貰っておこう精神でお届けします(笑)E752
 
お得ポイント①
アウターフェア開催中なので、アウター含む¥15000以上ご購入でストールが貰えちゃいますE6FAE6FA(11月16日からなくなり次第終了)
 
お得ポイント②
さ・ら・に!
 
アンジェラス限定イベント(11月17日から25日)にて、キャッシュバック
(¥5000毎に¥1000分のエスト商品券プレゼント)E6FAE6FA
 
ちなみに、こちらのコーディネートは合計金額¥39900がなので、¥7000分の商品券が貰えちゃいますヽ(^0^)ノ
 
めっちゃ貰えてびっくりですねE757
 
なかなか還元率20%のイベントなんてないので、この週末はぜひ、お得感満載のアンジェラスに遊びに来て下さいE746
 
 
スタッフ一同にぎやかにお待ちしてます(笑)
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 20:50

こんにちは!E72A
 
またまた連続での登場…E746
アンジェラスエスト店の☆みさみさ☆です!E742
 
昨日ブログにてちょっぴり告知しましたが、
なんと!エスト店限定イベント
11月17日〜25日までの間にエストでお買い上げして頂くと¥5.000毎に¥1.000分のショッピングチケットをプレゼントE6FA
 
今回はコーディネートと共に詳しくご紹介しちゃいますね‼
 
さて、
こちらの組み合わせだったら…E741
 
8cbf54d8809cbce969f8ad999cf74aee742136ba.jpg
 
 
1a4369b0e2fda91bff8e1038a8cc1e1db514c2b6.jpg
ペタルカラーショートコート¥8.820
★チェックロゴプリントフレアスカート¥7.140
★フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス¥6930
スウェードクロスストラップパンプス¥6.930
 
 
 
Total ¥29820
なので¥5000分のショッピングチケットがgetできちゃいます。
 
 
みさみさは、ショートジャケットにフレアスカートといった定番STYLEにしてみましたよ~E6FA
 
 
 
 
 
靴を差し色に全体のバランスを合わせてみました♬
 
 
 
 
 
 
可愛いお洋服も、チケットも手に入るなんて
めちゃめちゃお得ですよね~??E72AE6FA
 
還元率20%のなかなかないイベントなのでレアですよ!
 
しかも、アウターを含む¥15.000以上お買い上げのお客様にはストールをプレゼントしているので、特典だらけなんです(笑)
 
この機会にお目当てだったものを思い切ってgetするチャンスですよ~^.^E6FA
 
 
ぜひぜひ!店頭へ見にいらして見て下さいねE713
 
スタッフ一同皆様の御来店をお待ち致しておりますE6F0E741
 
 
 
アンジェラス☆みさみさ☆E6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 15:00

 こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
本日もNew itemぞくぞくとご紹介していきますねーE728
 
まずは~じゃんっE6ED
 
E755フロント花刺繍別珍ショートパンツ ¥6.090
5d7cebcbdb72194ca926cdc5a6092343079504c0.jpg
 
刺繍UP…E68D
d65eed60d96fa436955d96561cb0f02995f17299.jpg
 
はいっ出ましたE72A
女子はきっと好きであろう刺繍アイテム入荷しましたよーE68D
ブラウスでとことんガーリーに、ニットでカジュアルに、
様々なテイストで楽しめそうですね^.^E713
 
はいお次は~じゃんっE6ED
 
ローズプリントニットカーデ ¥6930
35877a002fe168691f66ebe3773de082802e1785.jpg
 
d34d2adbad1fe0189e3ec6d918d7e25da2721fdd.jpg
前回の記事にてうめちゃんが着用していたものです
私はこちらも一目惚れしてしまい購入予定だったりしますE721(笑)
 
意外とゆったりめなサイズ感で重ね着もしやすかったり
なによりめちゃくちゃ着心地いいのでオススメですE6F0E68DE68D
 
そしてこちらっE704
 
以前よりさらにバージョンUPして登場…E6FA
 
E755レジメンタルニット長袖カーディガン ¥7.140
 
62d2b35403ce4ded16440692611043338f64376c.jpg
 
ウール地が入りしっかりした素材になりましたE68E
これは一枚持っていると、コーディネートのポイントになるのでオススメですよ^.^E68D
 
 
ひとりごとーE729
 1daf57ce099018ebf46abde31bb5e577790a36d7.jpg
みさみさは年中スタバ大好きでよく行くのですが、
この時期になると必ずホットのチャイティーラテか抹茶ティーラテのどちらかを頼みますE68D
 
この間もふらっと立ち寄ったのですが
なんとも可愛いサンタさんの絵が…E72A
なんだか心も体もほっこり暖まり
少し早いXmas気分も味わえましたE641E685
 
はい!そんなこんなで今回もおしまい。
次回の更新もお楽しみにねーーーE6FB
 
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 20:50

こんにちはE72CE6EF
 
アンジェラスエスト店の☆みさみさ☆です!
 
 
お昼のブログにもあげましたが明日11月16日からアウターフェアを開催しちゃいますE6FA
 
 
内容はアウターを含む¥15.000以上お買い上げのお客様にストールをプレゼントです!
 
 
という事で、今回はストールを使ったアウターコーデのご紹介
 
 
まずは、私のオススメからE6F8
 
b782e195b913d06ec59ced14696b0ab99ce2c1fc.jpg
 
ベロア使い花柄コート¥12600
 
スカラップ使いスエード2WAYブーツ¥9030
 
 
 
花柄がインパクト抜群のコートE6EF
 
とことんレトロに合わせたかったので、インナーにはニットスカートをチョイスしましたE6FA
 
無地のストールが全体をまとめてくれますねE741
 
 
 
 
お次はうめちゃんオススメコーデE6FA
 
30c521a9217f0eced266f0196b0de06461f71458.jpg
 
 
 
 
バラボタンジャケットコート¥12600
 
ローズ柄シフォン長袖ワンピース¥9240
 
クロスストラップスエードパンプス¥6930
 
 
 
入荷当時から人気のバラボタンコートを、ワンピースと合わせたスイートスタイルE6EF
 
こちらには、ボルドーのストールを合わせ統一感を出しましたE746
 
 
 
まだまだオススメしたいアイテムは沢山ですが、今回はこのあたりで・・・E746
 
冬本番の季節になった今、ぜひこの機会にアウターをゲットして下さいねE6F6
 
 
 
 
そして、もうひとつ。
またまたEST店限定イベントも始まりますよ~E6FA
 
 
☆お買い物プレゼントフェア☆
 
こちら、11月17日から25日の間に、アンジェラスでお買い上げして頂くと¥5000毎に、¥1000のエスト商品券をプレゼントしますE6FA
 
こちら還元率20%の大変お得なイベントですE735
 
知ってる方も、知らない方も詳しくは明日のブログにてご紹介いたしますので、見ていただけると嬉しいですE742
 
 
では、今回のブログはおしまい。
アンジェラス みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 12:30

こんにちわ(○´∀`○)E6EF
 
今日はかなり寒いですねE641
 
朝起きるのが大変で大変で仕方ないですE74F
 
どなたか朝すっきり起きれる方法があれば教えてくださーい(笑)
 
 
 
さてさて、本日はビッグニュースが届きました!
 
 
☆11/16からアウターフェア開催☆
 
内容は、E6FAアウターを含む¥15000以上のお買い上げで、ストールをプレゼントしちゃいますE6FA
 
みさみさにさっそく埋もれてもらいました(笑)
 
 
e979ac0384e6957d88b3e2d7366498972412dc9c.jpg
 
 
こちら、大判のストールの為、これからの寒い季節にもぴったりE750
 
 
その上、レースもポイントでついているのが素晴らしいアンジェラスクオリティーE6FA
 
 e5f8eb455a3a64fe983589506b42d24b2155ab48.jpg
可愛い・・・(*´▽`*)E6ED
 
 ちなみに色も選べちゃいますE6FA
 
そして、みさみさが遠くを見ております(笑)
 
943f121b642ee6cf550689e9e47daa14c860265a.jpg
 
 
 
このチャンスに、ぜひ皆さん気になっているアウターをチェックしに来て下さいねE72A
 
 
また夜のブログにて、ストールを使った、コーディネート紹介アンジェラス限定イベントの予告を行うので要チェックですよヽ(^0^)ノE746
 
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31