AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus大阪エスト店】

2012.11.08 12:30

こんにちは!!
アンジェラスのりんりんです(。・x・)ゞ♪
 
 
 
本日よりウィンターコレクション開催っE72A
待ちに待った冬物立ち上げでございます(*≧∀≦*)
 
素敵な新作がお出迎えしてくれるのでぜひぜひご来店下さいo(^o^)o
 
さ・ら・にっ!
 
11月8日~11日の期間はなんとダブルポイントです(*^^*)
 
わーいわーい(//∇//)E6F6
 
この機会に新作GETです!
 
早速りんりんオススメの新作をご紹介♪
 
 
りんりん(166㎝)
 d4e03aac4700972455abb03cc5bd36d117d20739.jpg
 
総レースのワンピースが入荷!!
 
胸下切り替えになっていて脚長効果もバツグンE6FB
こまやかな刺繍もそうですがボーダー風の柄がさらに大人レトロな雰囲気を醸し出してくれてますね♪
 
79e4f22b14676acded44e471c4d41793ab74f1e6.jpg
 
さらに今年トレンドの透けてる部分も取り入れてますE6EF
デコルテから肩にかけて腕の部分すべて透けていますよ♪
かなりおしゃれポイントですよねE726
 
 13de669179c3f1c6d58b9b2770ad22a64b11426d.jpg
 
お色は白と黒をご用意してますE6FA
白のほうがレースの部分がハッキリでるので柄が目立ちますE729
黒のほうが透け感が目立つので大人っぽく着れますねE721
 
 cbe0bc5dcee018a4c828df6f96934967450ec98d.jpg
 
アウターはカーディガンを合わせるとこんな感じ(^o^)v
ファー付きでも負けない存在感がありますね!
もちろんショート丈のアンジェラス定番のカーディガンもばっちし合いますE71A
 
 b7d73c558e82e3732efaecd54c068bf3a1f0eb3d.jpg
 
コートでも可愛いのですE68D
合わせたコートはバラボタンのジャケットコートE6A2
 
色がベーシックなのでコートの色を遊んでみてもたのしいですね(*^^*)
 
 
そして地味に写真に写っている小物はりんりんの購入済みアイテム(笑)
アンジェラスの小物が大好きなりんりんでしたっE728
 
 
着用アイテム
E71B総レース長袖ワンピースE6DD  ¥12600
E71Bファー付ケーブルカーディガン  ¥8820
E71Bバラ釦ジャケットコート  ¥12600
E71Bリボン付きカクテル帽  ¥3990
E71Bスカラップ使い2スウェードWayブーツ ¥9030
 
 
 
ウィンターコレクションにぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますE68D
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
先日のお休みに友達と肉まんを作って食べましたE752E684
 87561332b1adcff47e4946d784e9914de460f974.jpg
唐揚げもついでに作っちゃいました(笑)
 
ちなみに皮を作ることからやりましたよ!
それから中の具を作ってみんなでつめましたE746
 
 
みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいですねE71A
独り暮らしなのでとても楽しかったですE72A
 
 
本日はここまでE74F
 
 
次回もお楽しみに!
 
 
アンジェラス
りんりんE755
ソーシャルブックマーク:

2012.11.06 20:50

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
只今新作入荷ラッシュですE68D
本日はその中から、みさみさおすすめアイテムをご紹介していきますね~っE729
 
まずはこちら…じゃじゃんっ♪
 
4ac2e2ba312954787d8e7389bd04d2243855f516.jpg
E74Aロゴジャガードニットカーディガン ¥6.930
 
なんて可愛いんでしょう・・・E726
JOANNA」のメッセージ総柄E68D
生地も厚手タイプなので、とっても暖かく真冬でもいけちゃいそうですE641
 
 
そしてこんなのも♪
c90059b222de3f351ab2acabab85b777c093f340.jpg
 E74Aメッセージジャガードニット長袖カーディガン ¥6.930
 
この組み合わせは、今月発売の関西ガールズスタイルで
私が(一番左)着用させていただいてる商品なんですよE68D
 
一目見たときから気になっていたので
入荷した瞬間にブラックを購入~っE72AE68DE68D
 
良く見ると「バラ釦」になっていてめちゃくちゃ可愛いですE6FAE6FA
↓   ↓   ↓eb9cd594eff53b2193de82c643b56a618a1a515a.jpg
 
2870db637b7c38dd8473dc0af90454638ea3548d.jpg
そして、肩からかけているバッグはこちら♪
E74Aアニマルファーガマ口BAG ¥6.930 
 
ショルダーにできる紐と、チェーンの二つ付E6FB
 
※おまけ※ 
前からちょこちょこ計画していた<<元ルクア店メンバー>>での
ユニバ旅行に先日行ってまいりましたぁE742
6aa231dbad3ab664995d8c9727a4adc44facbd2c.jpg
ルクア大阪店よこやん&みさみさ 
 
95b5495ec64c16a6451748aee427f61cc0ce5938.jpg
みさみさ&天王寺MIO店みかりん
 
b73b63e06b1bf2cf3de1c344ebf141116a57c6da.jpg
ルクア大阪店なっこ&天王寺MIO店みかりん&きのぴー
 
9adf725848cfb56b4d48f51269300937126a1632.jpg
しーちゃん&ルクア大阪店よこやん&みさみさ
 
丸一日ユニバで遊びつくしてきました(笑)
それぞれキャラの濃い~メンバーだったので
めちゃめちゃ賑やかで楽しかったですE68D
ホラーナイトもやっていて夜になるとゾンビがうじゃうじゃ怖かった~~E72E
 
でもいい思い出になりましたっE721E68D
詳しい内容はスタッフにて・・E6ED
 
そんなこんなで本日もここまで!
アンジェラスE6A2みさみさE6A2でした
次回のブログもお楽しみに~~~E68D
ソーシャルブックマーク:

2012.11.03 20:50

こんにちはーっ!( *・ω・)ノ
りんりんですE755E68D
 
最近寒くなりましたね!
暑がりのりんりんには嬉しいですが(笑)
 
お休みの日に垂水のアウトレットをのぞいて来ました♪
後程おまけで詳しくお話しますねE6F6
 
 
さぁ!
たくさん新作入荷してますよー!!!o(^o^)o
 
早速ご紹介しますねっE727E6FA
 
 
りんりん(166㎝)
 
 bf6e69ff2c40be767031be1c8bd8f502ee2b7142.jpg
 
りんりんのオススメレトロコーディネートはこちらE729
 
ストライプのブラウスプリーツスカート大人レトロな組合せ♪
 
ブラウスはプルオーバータイプで出して着ても可愛いのですが、ハイウエストボトムにはもちろんインでっE6FB
 
定番のラインの入ったプリーツスカートも秋冬COLORになって再登場E6ED
 
プリーツスカートなのに大人っぽく着れちゃうのでオススメです(^o^)v
 
 6679329cd94e4e6a39998718f7ae6e5725f1bc0c.jpg
 
ブラウスのフロント部分がとっても素敵E726
 
ボウタイとヨーク切り替えのコンビネーションが絶妙ですE704
ブラック×オレンジはおしゃれ女子必見(笑)
 
dbdf826788f772d49d40c6561e1d342a25999dd9.jpg
 
スカートのハートボタンも可愛いのですE68DE68DE68D
インするならここも可愛くなくてはっ(笑)
 
 
着用アイテム
E71Bライン使いボックスプリーツスカート BEIGE/DARK BROWN   ¥6930
E71Bストライプボウタイプルオーバー長袖ブラウス  RED/BLACK   ¥6090
E71Bローズ刺繍入りパンプス   PINK/CAMEL   ¥4830(Special Plice!)
  
 
新作続々入荷してますE71A
 
ぜひみにいらして下さいねE72AE68D
 
 
 
 
 
 
 
おまけww
 
初頭でもお話しましたが垂水のアウトレットに行ってきました(。・x・)ゞ♪
マリンピアです^^
船とかあってびっくりE691E6FB
 
9510c75dca83178e2c7060decd243b9a8811f265.jpg
 
 
船から明石海峡大橋が間近で見れましたE6F0
りんりんは滋賀県民なので海はテンションがあがります! 
 
アウトレットは街みたいなので凄く楽しめました♪
 
 

 
本日はここまで
 
 

 
アンジェラス  りんりんE6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.11.02 20:50

みなさんこんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
本日は、入荷ほやほやの新作たちをご紹介しちゃいます~E68D
 
 
まずこちら
じゃじゃ~んっE704
b7412dd511d4fddb307565d11987869b3598a5ff.jpg
E743ローズ柄シフォンギャザーSK ¥6.930
E743ボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン ¥7.140
 
スカートの柄UPE6F5
よ~~く見ると・・・アンジェラスのロゴ入りなんですよ~E726
16083db15cee73ed2703e81e58531fa846b98617.jpg
 
全身だとこんな感じですE6F0
8af38dc6de555c773c565484cc54fdb0c224eafe.jpg
 
ふんわりシフォン素材にオーガンジーの切替・・・
着た時のシルエットがほどよく広がりとってもカワイイんですE721
 
そしてこんな小物も♪
 
 
 

 
 ロゴ入りパールリング ¥6.090
 
 

 
こんなのだったりも♪
 
b957efc64c529173e0243457f2259c21c6af230a.jpg
E685ロゴ入りパールイヤリング ¥1.575
 
このイヤリングはりんりんも購入済みE72A
 
 

そんなこんなで、
たくさんのNEWアイテムが入荷してまいりましたよぉ~(#^.^#)
 
 

前回のブログ記事やメルマガでもお伝えしましたが、
11.1~11.4の4日間、エスト店限定イベント。
 
 
「EARLY INTER FAIR」絶賛開催中E6F0E6F6
 
<指定アウターをお買い上げにてタンブラープレゼント>致しております!
 
 

※数に限りがございますのでお早めにご来店下さいね~っE6EDE6ED
 
ではではっ
次回更新もお楽しみにしていてくださいE6F5
 
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.01 12:30

こんにちは♪
 
アンジェラスのりんりんです(。・x・)♪
 
今回はおまけとともにりんりんがお送りします
 
 
只今アンアナザーアンジェラス大阪エスト店のみ限定イベント絶賛開催中E704
 
指定アウターをお買い上げのお客様にタンブラープレゼントしております
 
この機会にアウターを是非見にいらしてくださいE721E6FF
 
 
 
最近どんどん新作が入ってくるのでわくわくしながら過ごしていますE68D
 
そんななかりんりんのオススメはこちらE746E726E746
 
りんりん(166㎝)
 d60894dcc746fe9baf99fb49dc3599f1aaa49edd.jpg
 
 
可愛すぎて即購入にいたったキュロットとブラウスですE68D
ちなみにどちらもリピート商品でずっと狙ってましたE72A(笑)
 
ネクタイも可愛いですし刺繍入りなんて反則ですE72BE68D
 
人気のぺプラムのキュロットもスウェードタイプになって再登場っE63E
みんなおかえりー!E729(笑)
 
 21bbe6f56b543354fc341c37bfc38c03f7f670a6.jpg
 
アウターは少しカジュアルにダッフルコートをチョイスE727
そしてダッフルコートもりんりんは購入済みですE745(笑)
 
 
カーデ好きさんはもちろんカーデもばっちりあいますE694
ファー付で少し大人っぽく着てみましたE704
 
どれもとってもきれいなシルエットですのでぜひ見に来てくださいねE6FB
 
着用アイテム 
E71Bスウェードペプラムショートパンツ ¥5880
E71Bネクタイ付き釦ダウンシャツ ¥6930
E71Bファー付きハートパッチダッフルコート ¥9870
E71Bファー衿ケーブルニットカーディガン ¥8820
E71Bスカラップレースアップブーツ ¥9030
 
 
 
 
おまけ①
 
 
先日滋賀県の実家に帰ったら家族がハロウィンケーキを用意してくれてましたE726
パンプキンタルトを美味しく頂きましたE728
 
 774bed4cabbcd5029344355430f8d29e7bc42fad.jpg
おまけ② 
 
 90975688d7c1cd0c7ab57f5be33c22124eafbb03.jpg
いつも仲良くしてくださってるお客様から東京のお土産を頂きましたE6EC
 
スタッフみんな甘いもの大好きなのでみんな大喜びっE704
 
ありがとうございます(。´Д⊂)E6EF
 
 
 
本日はここまで♪
 
次回もお楽しみに!
 
 
アンジェラス
 りんりん
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 20:50

こんにちは!
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
 
本日はわたしおすすめのコートをご紹介しちゃいますE684
 
・・・・・・じゃじゃんっ
 
21404af3308ab03ed94d1726de4a596f0a887b31.jpg
 
E71Aノーカラーレースコート ¥18.900 リミテッド
 
きゃ~かわいいっ
 
総レースなんてきっと女子は好きですよね・・E6F0E703
 
実はこの商品、すでに9月あたりには入荷してまして、
ずっとずっとご紹介したいアイテムだったんですよ~E729
 
総レースなので逆に甘くなりすぎず上品な印象になり、
生地も厚手タイプなので、真冬も乗り越えられちゃいますよんE68D
 
みさみさはGETする予定ですE679
 
 
5bc8856053ca9f2052c2c81c489851bd0b4a51b2.jpg
他にも、
E6FAパール釦フェイクファーコート ¥16.800
E6FAベロア使い花柄コート ¥12.600
などなど入荷しておりま~すっE6DE
7b035542913ff46e5c7466358ffc746cfe30c72b.jpg
 
めっちゃ不気味な微笑みで申し訳ありません(笑)E72B
 
お次は、EST店でとっても大人気とされる組み合わせE694
E71B別珍切替グレンチェックフレアスカート ¥6.930
E71Bベプラムフリルシャギーニットプルオーバー ¥6.930
E71Bファー衿ロンT ¥3.990
 
やはり今季注目のペプラム・・!!
このニット・・かなりもこもこで着心地抜群なんですよ~E728
形違いでのカーディガンもご用意しておりますE727
 
フレアスカートもお尻回りがふんわり隠れるシルエットなので
華奢に見える効果アリですE68E
 
 
そしてそしてみなさまに嬉しいお知らせ、、
またまたE690EST限定イベントE690開催致します!!!
 
11.1(THU)~11.4(SUN)期間限定で
<指定アウターお買い上げにてプレゼント>
 
9c9472ae8115cafc77bff05b5b2e31f567070fa7.jpg
こちらのタンブラープレゼントしちゃいま~すE68D
みんな大好き エンジェル柄
寒くなるこの時期に・・ 
ホットドリンクなどを入れて持ち運びできちゃいますよんE726
 
この機会に気になっていたアウターをGETし、
おまけにノベルティも貰えるなんてお得すぎますよねっE68D
※数量限定なのでお早めに~~!!
 
 
さて、先日に引き続き第三弾E746
やってきました~っ!!

E68DE68DE6A1NEW NAILE6A1E68DE68D

 
 
 
723ec9855ca4d5339ca3a29e86247c46246ad5da.jpg
 
 
今回は、「London girl」をイメージした三つ編みちゃんE721
良くみるとそばかすまで書いてあるんですよ(#^.^#)
 
 
 
 
 
さらに、大好きなパープル×グリーンの配色にしてもらいポップな感じになりましたっE68D
この双子ちゃんは微妙に顔が違うのでなんともリアル・・・E72A
名前とかも付けちゃいたいくらいカワイイです(^O^)E68D
こっそり募集中・・・(笑)
 
そんなこんなで今回はここまでE691
次回の更新もぜひお楽しみに・・・・・・
 
アンジェラス E6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 20:50

こんにちわ♪
 
うめちゃんです(○´∀`○)E743
 
最近さむくなりましたねE750
 
私は、乾燥肌の為これからの季節はつらいですE722
 
何か良い保湿があれば教えて下さいE6FA
 
 
 
そんな中、皆さん待望のコートが入荷しましたので、なっちゃんに来て貰いましたE6F8
 
 
d335fc93116c643bb57debf944fee139b921b8b4.jpg
 
 
なっちゃん着用
 
バラボタンジャケットコート ¥12600
スカラップレースアップブーツ ¥9030
 スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス ¥6090
ダブル釦花柄タイトスカート ¥6930
 
カタログ掲載の大人気コートが入荷しましたE6FA
 
こちらは、ウエストから裾にかけて綺麗なフレアのシルエットで、スタイルアップ確実の一枚E746
 
 
そして、忘れてはいけないのがこちらのバラボタンE6FA
 
d6a7ca094f9f4598abd0106c98fe8fd6a320a2d1.jpg
 
 
コロンとしたボタンが可愛いですねー( ´艸`)E6EF
 
ニヤニヤしちゃいますE726
 
22843a3832ae4fbe6edd60215cdbcb01c1b75a7c.jpg
 
 
お色は、あと、2色ありますのでぜひ本物を見にきて下さいねE750
 
 
カタログ、エスト商品券の利用期間は10月いっぱいなので、このチャンスにゲットして下さい
 E6FA
 
 
☆おまけ☆
 
もうすぐハロウィンですねE746
 
気合いを入れる為、再度ネイルチェンジしましたE742
 
 
5f67f3b22f20ec563c0ad66878a97231099538c7.jpg
 
 
15d25ed37d254c737461d5d71ef623724db1b3cd.jpg
 
 
今回は、親指の魔女っ子?がPOINTですE6EF
 
残りわずかの日数ですが(笑)どうしても変えたくて、やっちゃいましたE74F
 
セルフネイルは、すぐ変えられるので便利ですね☆
 
私は絶賛セルフネイルにハマります中なので、可愛いネイルパーツの情報があれば教えて下さーいE72A
 
 
それでは、次回もお楽しみE6F8
 
次回は、嬉しいイベント情報ですE6FA
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 12:30

E74Fき・・緊急ニュースですE704
 
もう、メルマガでご存知の方もいらっしゃると思いますが、アンジェラス2013年春夏の受注会が開催決定ですヽ(^o^)丿E6FA
 
わーいE726E6FA
 
うめちゃんこと、梅村、嬉しくて自撮りしちゃいました(笑)
 
36de499e421617ee96ea8a2204327600eb0ec736.jpg
 
 
 
前回の受注会が盛況だった為、今回も開催する事ができましたE746
 
日頃、アンジェラスを支えて下さる皆様のおかげです!
 
ありがとうございますE72A
 
 
ここで、受注会とはなんぞや?と思われている方にご説明させて頂きますE6F8
 
こちら、簡単に説明しますと、店頭に並ぶ前の商品を前持って生で見れ、ご予約や入荷連絡などが出来る嬉し楽しイベントですE753E6F6
 
 
そして、その応募方法ですが、アンジェラス店頭にある受注会応募のQRコードを読み取りメール応募して頂きますE713
 
応募期間は10/29から11/5まで
 
開催日程は11/25(日)ですE6FA
 
こちら、応募期間が短い為、お早めにご応募下さいE6EF
 
詳しくは、店頭スタッフをひっつかまえて(笑)聞いて下さいねE750
 
スタッフも楽しみ過ぎて、テンション高くお答えしますよE6EF
 
 
 
☆新作続々入荷中☆
 
カタログ、エスト商品券も10月いっぱいが使用期限で日にちがないので、お急ぎ下さいねE746
 
 また、夜に新作のコートもUPしますねE745
 
 
アンジェラス うめちゃんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 10:50

こんにちは♪
 
りんりんですヽ(・∀・)ノ
暑がりのりんりんもさすがに最近肌寒くなってきました!(笑)
 
 
雨の日E640はさらに寒いですね((+_+))
 
 
みさみさが前着てたコートが可愛くてりんりんも着てみましたE6ED
 
りんりんはカジュアルコーデが得意なので 
E71B背が高いからどう着たらいいかわからない・・・
E71Bカッコイイ+可愛いの着方
などはぜひりんりんに聞いてくださいねE729E727
 
りんりん(166㎝)
 2ab8e804c1b1c9222293f5ad69ad0bfabd106150.jpg
 
 
大人気のカシミアタッチニットにサロペットを合わせたカジュアルコーディネートE6F6
 
ボーイッシュな感じ+リボンの組合せが可愛いですよねE6A2E6EF
 
チェックのサロペットは雑誌でも大人気で10月20日発売のminaにも載せていただいてますE72A
 
 7b2e15eaca92a2622c0779cc52ce0b736ba77a10.jpg
 
もちろんコートはボタンは閉めても開けても可愛いのです( *・ω・)E6F8
ポケットもついてて便利便利!E6FA
 
そしてやっぱり後ろ姿ががかってますね!
 
548760a25cec0f71f8238ffb60f04c84c6cf749e.jpg
 
ネイビーだとあまり幼く見えすぎないため甘めのインナーでも大丈夫ですよ(。・x・)ゞ♪
 
本格的に寒くなる前にアウターを揃えにいらして下さいo(^o^)oE6FA
 
 
着用アイテム
E71Bロゴ刺繍セーラー衿Pコート  ¥12600
E71Bグレンチェックサロペット  ¥7980
E71Bリボン付きカシミアタッチプルオーバー  ¥3990
E71Bレースアップエンジニアブーツ  ¥7980
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 20:50

 
こんにちはE702
 
アンジェラスエスト店のE6A2みさみさE6A2ですE68D
 
最近すっかり冷え込んできましたね・・・E641E6FB
私はさっそく風邪を引いてしまいカイロが手放せません(´・_・`)E706
 
急な気温変動により風邪も流行っているみたいなので
みなさんも温かくして気を付けて下さいねっE721E746
 
 
では、本日も新作をご紹介しちゃいまーすE68D
 
 c3077d5f90f69aaab0da3258e2099cee0f97e45a.jpg
E679トワル柄×別珍使いギャザースカート ¥6,930
E679スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス ¥6,090
E679同色花刺繍ニットカーディガン ¥7,980 リミテッド
 
E679ロゴ刺繍入りベレー帽  ¥3,360
 
エスト店でワンピースと共に大人気のトワル柄シリーズE694
まだブログではご紹介出来ていなかった
リミテッドの花刺繍カーディガンと合わせてコーディネートしてみましたぁE6F0
 
 
a1b74769e2220acd973f780d07bb5d3303fa1233.jpg
珍しいカラーバリエーションE726
 
個人的にLight orangeは秋らしい雰囲気も出つつ
差し色になるのでおすすめですE728
まだお持ちでない方は挑戦してみるのもいかがでしょうか・・・E721E703
 
674e12ca1e6cdb3f0c77b0114c8f16a1ff95147e.jpg
ボタンも珍しい形をしているのでUP。。E744
可愛いですよねE72A
 
 
・・・・・・E68DE68DおまけE68DE68D
 
 
 
 
先日、お仕事でガールズスタイルの撮影に行ってきたのですが、
レアなメンバーでの写真が撮れたので載せちゃいますねE6A1E68D
 
 
7ac9c53b5d5740994b07ae0b634b705646d6f1b7.jpg

みさみさE68Dルクア大阪店よこやん

 

0d2d202ccb79d893a2635c85f894e681781c0d25.jpg
 

天王寺MIO店みかりんE68D河原町OPA店みーやんE68Dみさみさ

 
 3506d93cce8bb2cac30b959d765c5649e09b794e.jpg

 

みさみさE68Dルクア大阪店よこやんE68D天王寺MIO店みかりん

 

 
 
 
 
撮影後は、プレスの青木さんとお休みスタッフとで
天王寺にある「やまちゃん」という所でたこ焼きを食べに行っちゃいましたE726
 外はふんわり、中はとろとろでとっても美味しく頂きましたE6F0
 
 
 
そして、E6FA青木さんとのツーショットをGETE6FA
 
435c28ed59d3266dc6e86591a3861768c89df17a.jpg
お逢いするたびに緊張してしまい、いつもこっそりきゅんきゅん状態です…E68D(笑)
 
 
今回撮影させて頂いたのは、
11月上旬発売予定なので是非checkしてもらえると嬉しいですE6A2E68D
 
 
 
 
そんなこんなで本日はこの辺でE6F5
次回のブログ担当は誰かなーE703
E684E684お楽しみにE684E684
 
 
 
 
 
アンジェラスE6A2みさみさE6A2
ソーシャルブックマーク: