TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2012.09.28 17:59

こんにちは!《なべちゃん》ですE6EC
 
 
いよいよ9月もおわりですね
本格的に寒くなってしまう前に…! 
とっておきのお知らせでーす E6FAE6FA
 
 
じゃんっ!
 
 9117fa7109e2a4c4af62135f7da79e33443ee5d2.jpg
 
アウターフェアーーー!!! 
 
最近登場しまくりですみません…笑 
 
只今店頭では可愛いアウターがたっぷり揃っておりますE6EF
 
今日もまた新しいアウターが…E721
 
《やすまろ》のコーデでご紹介しちゃいますE6EC
 
dff67c6eb5b4e27f5f1e3b9075966337f5cc948c.jpg
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/KHAKI
ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー/PINK 
フリル衿ローズモチーフロンT/BLACK 
別珍切替オーガンジーギャザースカート/BROWN 
ラバーソールシューズ/CAMEL 
 
 
とっても女の子らしく使えちゃうモッズコートが入荷しましたE704
 
ワンピのようにかわいい切り替えでモッズコートでもカジュアル過ぎず使えちゃいますE6FA
 
ファーやライナーを取り外してあったかさを調節できるので出番も近いですよっE6ED
 
 
実は一枚目のわたしの写真が色違いを着てるのですが、わかりにくいですね^^;
 
 
でもE704
 
じゃんっE704
 
2dd6c607337aa1956f50c7272070ca4cdf23bfa2.jpg
 
本日より30日まで、 
 
ペリエカードポイント5倍フェア
 
をやってるので色違いやその他アイテムが気になった!!という方は是非是非お店に直接見にいらしてくださーーーーい\(^o^)/
 
みなさんにお会いできるの楽しみにしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 19:03

こんにちはE6ECE6EC
まみたすです(*^o^*)E6FAE6FA
ペリエ千葉店をご利用のお客様に素敵なお知らせですE741


明日9月28日~9月31日の3日間
 
ペリエカード5倍キャンペーンが始まりますE704E704
 
通常10,000円(税抜き)のお買い物で100ポイントのところ、500ポイント=500円分の商品券が貰えちゃうチャンスですE726E727

ペリエだけのお得な3日間をぜひご利用くださいねE746
 
さらに素敵な新作も入荷致しましたよ~E6F0E6EF

《なべちゃん》もお気に入りのこちらE6FB
 

c3366cba3af54bdcde1199e281367146da657fa1.jpg
 
エンジェル刺繍入り別珍ワンピース/BROWN
クラシカルな別珍のワンピースに今回のオリジナルワンピースでもおなじみの天使がなんとゴールドの刺繍で描かれているんです~E72AE6EC
 

あまりの可愛さに2人できゃーきゃー言ってしまいました(笑)
バックスタイルも手を抜きませんE6F6
 

5687cc1d397a4e0cc440f3d420d3574ae579a400.jpg
 
 
是非チェックしてみてくださいねE6FF
話は変わりますが…皆様はF i.n.tペリエ千葉店のメルマガは登録されていますか??
 
メルマガに登録して頂きますと、ペリエカード5倍キャンペーンのお知らせなど千葉店だけの特別な情報がいち早くゲットできますよ~E6EDE6ED
 
まだの方はぜひp-fintnews@f.blayn.jp

まで空メールを送ってくださいねE727
 

では次回のブログもお楽しみにE72CE743
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 15:00

こんにちはE6EC
≪まみたす≫ですE6FA
 
今日は前回に引き続きおまけBLOGですE729
素敵なお客様のコーディネートを紹介させて下さいE6ED
 
ひとりめはガーリーコーデがいつもかわいい≪はこちゃん≫E741
 
e56d3e5d0482a6c0e5206183832e3caa51faeee1.jpg
ノベルティの缶バッヂをかわいくアレンジしてくれました~~E6FFE726
いつもかわいい≪はこちゃん≫
またみんなで遊びにきてくださいねE6EC
 
ふたりめは≪かおたん≫さんE74F
 
555785179c56ceb789dc702f7b88e4b39b3db93d.jpg
この日はなんと≪やすまろ≫と同じヘアスタイルだったんですE704
なので記念にE6ED
コーディネートもかわいくてキュンキュンしてしまいました!E6FA
 
19c41ca8cf4a8e4550f19f56aaae430a08494fc9.jpg
 e9c39ffedb343b6a0bcfef36c0754c1c50315107.jpg
 
番外編
≪なべちゃん≫は前回の≪こゆり≫に引き続き、あの方とデートをしてきたみたいですよ~E6EC
あの方とは・・・
 
じゃんE704新宿店の≪隊長≫ですE746
 
935bf51a219b9237266e2a4a8062dcbd0d1b209b.jpg
 
わたしも一緒に新宿店でお世話になっていたのですが、元千葉店の店長さんなので知っている方も多いはずE6FA
この日お泊まり会をしたそうですよ~E6ED
 
≪隊長≫の明るさにはいつもパワーをもらいますE72A
全店舗仲が良いのもF i.n.tのいいところですよねE741
 
それでは次回のブログもおたのしみにーーE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 17:50

 
 
こんにちはE6EC
≪まみたす≫ですE741
 
今日はかわいい新作が入荷したのでお知らせですE6FA
さっそく≪もこちゃん≫にきてもらいました~~E726E6ED
 
7e21a9b3022562ac955a5a9ba71351de11970437.jpg
 
 
トーションレースストライプワンピース/IVORY
 
ストライプ×トーションレースがレトロでかわいいこちらのワンピースE743
≪もこちゃん≫はさらっと一枚で着こなしてくれましたE721
 
カーディガンをあわせてガーリースタイルにするのもおすすめですE6FA
 
b156a8d075382b0d67218a7f804db1949a7c9a50.jpg
 
アンゴラポップコーンニットCD/PINK
 
 
 
ポップコーンと名前もかわいいですよねE6EC
アンゴラなので着心地も暖かさもずっと触っていたくなるくらいすっごく良いんですE6FF
 
553b2c4ef03472adbe82bad45d1eeeefd9227d45.jpg
 
 
これからの時期におすすめなのでぜひチェックしてみてくださいねE741
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 12:00

こんにちは!《なべちゃん》ですE6FF
今日はほんの少しですがお気に入り写真をご紹介しちゃいますE6EC
 
まずこちらーE6FA
 
85cf8dd53a470e387659a8eb5b086ecc52bae975.jpg
 
先日大宮店の《こゆり》店長とごはんに行ってきましたE6ED
実は同期で同い年なんですE6EF
《こゆり》はいつも可愛いですよーE6EC
 
 
 
 
続いてこちらE6FF
 
 1333884d89f2d3d6886ed97201d45170ac60004c.jpg
 
いつも来てくださる《まりん》さんです!
ヘアアクセE684やバッグとスカーフE682などなど細かいところまでほんとに全身Fi.n.t!!!E691
可愛すぎて思わず写真をどーしても!とお願いしちゃいましたE6EC
このまま店頭に飾っておきたいくらいですE726
 
最近は《まりん》さんがいらっしゃると恋バナ聞くのがものすごーーく楽しみですE6ECE6EC
いつも幸せオーラいただいてますよ~\(^^)/E72A
 
最後にこれは…!?
 
f152d911bed795e2e41af8a4441ca004c898b0f9.jpg
 
実はここに載せるにはちょっと恥ずかしい写真です笑
 
普段はまじめに撮ったスタイリング写真をアップしてますが、お店に来るとわたしたちのオフショットやここでは絶対載せられないような秘蔵ショットがたくさん見られますよーE6FA笑\(^o^)/
 
 
この画像も見てみたい方は是非お店でスタッフに聞いてみてくださいE753
 
 
それと!《まりん》さんのようにお写真撮らせてくれる方大募集です
Fi.n.tのお洋服を着て来てくださればお写真撮らせてもらって、ご希望であればこのブログにも載せちゃいますよE727
 
 
わたしもみなさんも一緒にお写真撮りたいですE6EC
どしどしお越しくださいE6FAE6FA
 
 
では!次回はまたスタッフのスタイリングも載せていきますE729
次回もお楽しみに~ E741
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 12:30

 こんにちは!《なべちゃん》ですE6EC

 

今回はみなさんにステキなお知らせですっっE6FAE6FA

 

本日より、雑誌Zipperとのコラボ商品が発売されますっE704E704

 

 

 

それはこちらE704

 

b6db43b47ca799367551dee8161bee4ae31a5953.jpg

 

 

 

 

一見普通のスタジャンですが…

なんとE6ED

 

 8d8ae379fa56db41961f1738fefc80d056010cb0.jpg

 

バックにこんな可愛いエンジェル刺繍が!!(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 フロントにもAngelのロゴ入りE6EC

色合いも淡ーいピンクとクリームの組み合わせなのでこれ一つで甘辛スタイルを楽しめちゃいます!

 

なんと、雑誌ではモデルのAMOちゃんが着てくださったんですよーーー!!!

すんごーーく可愛い仕上がりとなってますので是非checkしてくださいE6FF

 

 

こちらは数量かなり少なくなっており、千葉店では10枚限定になっておりますE706

 

土日ですのでお早めにっ!(>_<)

 

AMOちゃん着用の他アイテムもご紹介しちゃいますE6F0

 

 453f21e79c6170fc21b79085e9194d9e672ac87b.jpg

 

 

大人気のブロックチェック柄に新作登場ですーーー!

 

コルセットのようなシルエットと裾刺繍と、Fi.n.tのらしさをふんだんに取り入れてますE6ED

 

 f45ea7e8dd20cc4d2a6366c609a7db2c995b0de8.jpg

 

ブラウスも新作登場!!

ブラウスでバックル付きのリボンは初めてですE726

これならワンピのインナーにもアクセントになりますし、ブラウスメインのコーデも楽しめそうですねE6ECE727

 

 

 

 

 

週末にかけて新作たっぷり入りました!!注目アイテムがたくさんありますのでまた遊びにいらしてくださいねー!

 

みなさまのご来店お待ちしておりますE6FAE6FA

ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 12:00

こんにちはE63EE6FA
 ≪やすまろ≫です!E6F0
 
 

 
またまた続々と入ってきているコートのお知らせですE6FF
  
≪なべちゃん≫153cm7191726f17d1d9bab32926140246450e6ab3bdbf.jpg
 
配色衿ドットツイルトレンチコート/BEIGE
スカラップレースアップブーツ/CAMEL
 
 
≪なべちゃん≫は前をしめて、りぼんを結びワンピース風に着てくれましたE6ECE6EC
 
トレンチコートでドット柄はなかなか見かけないですよね!E726
 
 
フィントならではのデザインになっておりますE6FA
 

 
 
 
 
 

 
 
b3dfe8ce40c2fe10a7d1e80f2a80f62f6416f53c.jpg
 
シルエットもみなさまの期待を裏切りません !
 
3973aa844efac7e47dd1429cc2e3e0a1bb20a6b0.jpg
 
 
ネックラインもあいているので、コートを羽織っていても
お気に入りのブラウスやインナーがかわいくアピールできちゃいますよ(っ´∀`c)
 
是非店頭でお試しくださいE6ECE6EC
 
 
 
 
 

 
+。:.゜ おまけブログ+。:.゜ 
 
 
 
 
 

 
605a32b02f24d5c97ff6effa243326f0eb2ed7c7.jpg
 
たくさん遊びに来てくださる≪りか≫さんとワンピースがおそろいになったので
一緒に写真を撮ってもらっちゃいました!ドキ((*゜д゜*))ドキ
 
いつもたのしくお話をさせて頂きありがとうございますE6ED
 
これからもおそろいを増やしていきましょうね(*´ -`)(´- `*)E6FFE6FF
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 13:00

こんにちはーE6EC

《なべちゃん》ですっE6FFE6FA
先日に引き続き、これから大活躍間違いなしのジャケットをご紹介しちゃいますE729E6ED
  

E6EC袖口テープ使いダブルジャケットE6EC
 
c051c1f8a92d4a2bb6373dd8f0179b5fd7c89833.jpg

袖口テープ使いダブルジャケット/NAVY
タイ付きトロンプルイユニットプルオーバー/RED
ベロアリボン使いTRキュロット/CAMEL
フェイクレザーオックスフォードシューズ/BEIGE×RED
 
《やすまろ》がプレッピーにまとめてくれました!
腰回りまですっぽり隠れちゃう丈なので、他のアイテムはコンパクトなサイズ感で合わせるのがオススメですE727
 
 eddda638df768a61d37f9daa11052e7ff4a1c40c.jpg
 
 袖のテープ使いはこんな感じE6EC
ゴールドのラインが映えますよねE726
 
37d248c0bc6540f605d0ac924d49a718138eaf31.jpg
 
バッグと合わせるとこんな感じですE6F6E6F6
これからの時期の通勤、通学にもぴったりですねE753E6ED
 
 
今週も色々新作の入る予定ですE6ECE6EC
またチェックしてくださいねー!E6FA
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.18 12:00

こんにちはっ!《なべちゃん》ですE6FFE6FF

 
 
 
今日はとってもかわいいコートが入ってきたのでご紹介しちゃいますE6EC
 
 
E6EC袖口ストライプトレンチドールコートE6EC
 
 
春に大人気だったデザインが秋色になって帰ってきましたーーー!E6ECE726
 
《まみたす》に着てもらいましたE6FA
 

32d6ff8440cf7b6cee30fc4efc26d30844559eb7.jpg
 
すっきりシルエットがかわいい~E6EC本当にお人形さんのように裾はふわっと広がるんです
 
 
 
まだまだ暑いと思ってるそこのあなた!!
いつ寒くなってもいいように準備が必要ですよ~(o^^o)E6FA
 
 
アップはこちらE6FF

 
b7a92de0cd9c7107f076ac0c885ba1b24596e618.jpg
どや顔で決めてくれましたE753
 
袖口のストライプがやっぱりアクセントになりますねっE6FF
 
 
そしてそしてE704
みなさん帽子にご注目E72A
 
 
 
E6ECロゴリボン付きウールキャノチェE6EC
 
 
 
1e1fb8a9e0e2060f42eba5e4c5f8e4f63915a527.jpg
 
 
入荷後、即完売してしまったキャノチェが再入荷しましたぁーーー!E6FAE6FAE6FA
これをかぶると一気にコーディネートがFi.n.tの世界観に近付きますよ!!E6ED
 
 
大人気の商品なので気になっている方はお早めにE742
 
 
それでは次回もお楽しみに~E6EC
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.17 19:15

 
 
こんばんわE745
まみたすですE746E6FAE6FA
 
 
 
 
この時期おすすめのアウターニットケープが入荷致しましたよーーー
≪もこちゃん≫にさっそく着てもらいましたE6ED
 
 
0bad724c9ab359e12441d5437eb419b0848a6213.jpg
 
 
 
トグル使いフード付きニットケープ/CREAM
メッセージ刺繍別珍フレアースカート/BORDEAUX
スカラップレースアップブーツ/BROWN
ロゴリボン付ウールキャノチェ/BEIGE
 
 
ショート丈のニットケープはロングスカートと相性抜群E729E727
キャノチェとブーツでカントリー風にまとめましたE743
 
 
 
 
そして≪もこちゃん≫が手に持っているのは皆様もご存知E704
今回のノベルティ【オリジナルトートバッグ】
 
b30bed7850a3fe9b160f9dce57ebff35bd575585.jpg
 
 
好評につき残りわずかとなっておりますE6ECE6EC
ぜひチェックしてくださいねーーーE726
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR