TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2012.10.31 10:00

こんにちはE742
  まみたすですE729E741
 
最近また一段と寒くなって来ましたねE641早くアウターが着たいですE745
スタッフのみんなとどのアウターを買おうかウキウキ相談中ですE713
 
さて今日はとってもかわいいニットが入荷したので紹介いたしますE6FFE6FA
 
じゃんっE6F0E704
にゃんこですーーE6ECE6ECE6EC
 

90de479751a6d55cb725a97a740bc45f7195c7f5.jpg
 
Catジャガードニット長袖プルオーバー
ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス
ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス
ラバーソールシューズ
 
一枚でかわいいですが、こうやってブラウスを合わせるのもオススメですE6FB
 
 
にしても、この《やすまろ》が可愛すぎて…E746
まるで外国のちいさいこみたいでわたしのツボですE726
 

41936598ae386d1ba6675fcad0d63584b82cd383.jpg
 
Blackとの二色展開ですE727
是非チェックしてくださいねE729
 
 
 
E71AおまけE71A
今日はハロウィン!!
先週からイベントもたくさんでしたねE6ED
 
渋谷の街はたくさんの仮装した人たちで溢れかえっていて
街全体がイベント会場のようでしたE6F0E6FF
中にはこんなレンジャー達も…笑
 
a1fd083309961f52b8ef2ce4010e167a206bba51.jpg
 
日本にもこうやってハロウィンのイベントが浸透して行くのは嬉しいですねE6EC
 
今夜はわたしも以前働いていたミロードのお友達とパーティなんです☆
仲良しの4階フロアの店舗の子たちと集まるので朝からウキウキです♪♪♪
 
では!次回のブログもお楽しみにE721
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 12:00

またまた《なべちゃん》ですっE728
 
 
 
わたしの大好きな小物類がまたまた入ってきましたので
ご紹介しちゃいますE6EFE6EF
 
 
じゃんっE6FA
 
 c020417d6860ebe30e1b91de274820ccc1f55d13.jpg
 
 
かわいいロゴ入りリングE71BE6FA
‘LOVE’ ‘HUG’の2種類から選べますE710
 
 
どっちを取りますか~~E703E6F0
 
 
 
そしてお揃いでなんとE704
 
 eb731bbb484213b2247d54a395281f67981f14cd.jpg
 
 
イヤリングもE6ED
 
ピアス穴が開いてない方でも使って頂けますE729
 
 
 
 
そしてさらにもうひとつ…
 
3c367a9747380891a6ea262b52413ffcd637a449.jpg
 
 
クロスのネックレスも仲間入りE6EC
 
パールアイテムがコーデに加わると一気に女の子らしさや
上品さが出ますねE6EF
 
わたしも大好きなアイテムのひとつですE726
 
 
本当に小物はいつもいつも入荷数が少ないですE72D
 
 
受注会のQRコードを読み取るついでにE6EC
是非是非見てみてくださいね~~E742
 
 
 
 
 
 
あっ!!そういえば私事ですがE704
 
一枚目の写真にご注目っE72A
 
ネイル変えましたっっE6EDE6EDE6ED
 
 
今回はホワイト×ゴールドできらきらにしてもらったのですが、
なんだか早くもクリスマスのようになってしまい来月のデザインに困っていますE722
 
 
みなさんの可愛いネイルを見るのもわたしの楽しみのひとつでもあるので、
是非みなさんのも見せてくださいねE6EC
 
 
ではー!次回もお楽しみにE6A2E68F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 10:44

こんにちは!《なべちゃん》ですE743

 

 

本日はみなさまにとっておき情報をお届けしちゃいますE6FAE6FA

 

 

 

2013 E6FFSpring&Summer CollectionE6FF

先行受注会開催決定E704

 

 

a94c866483f0f3c12fd9d5d3f45b42db138016aa.jpg

受注会では、いち早く来年の春夏に入ってくるFi.n.tのお洋服を

見ることができちゃいます♪

 

ご試着はもちろん、気に入ったアイテムはご予約だってできちゃいますよE726E6EF

 

 

他のお客様より一足お先にFi.n.tの世界に浸れちゃう

Fi.n.t好きにはとーーーってもたまらないイベントなのですっっE6EC

 

 

E71A開催日:11月17日(土)、18日(日)

E71A開催場所:代官山プレスオフィス(Fi.n.t代官山店の地下1階)

 

 

応募方法は、只今店頭にご用意してあるQRコードを読み取るだけ!

 

 

とっても簡単ですっE729 

 

応募期間は10月29日~11月5日となっております!

あまり長くないのでお早めにE72B

 

 

以前からFi.n.tを愛用してくださってる方も、

最近になってFi.n.tの虜になっていしまったという方もE702

 

 

どんな方でも楽しめちゃうイベントになっておりますので

どしどしご応募くださいねっE6ED

 

 

お待ちしております~~~~E72AE6EFE72AE6EF

ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 10:50

こんにちは♪゜
《やすまろ》ですE74E
 
今年も残り10週を切ってしまったみたいですE707
はやいですねE700
 
 
さてさて E6FA新作ラッシュE6FAまだまだ続きますE6EC
 
 
今回は全身写真が少しお久しぶりE721E6EF
《まみたす》にコーディネートをしてもらいました◎。
 
2a3c96e1b5e490bc8bfa6cb92e13efdae050c90c.jpg
 
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス/OFF WHITE
ダブル釦花柄タイトスカート
パールハンドルスカラップBAG/BLACK
リボン付きエナメルローファー/BLACK
 
いつもと雰囲気がガラッと変わった大人フェミニンな着こなしですE71B
 
ちなみにBAGはなーーーんと
 
2392a3fa155c4be40065ca02f6798261c2c1efd8.jpg
 
2WAYE6EC
ショルダーにもなっちゃうんですE704
 
長財布もらくらくで入ってしまうので
本命BAGとしてもサブBAGとしてもお使いいただけますよE684
 
お電話でもお取り置き可能ですので
気になるアイテムがございましたらお気軽にお電話くださーいE687E6EF
 
 
E742おまけE744
 
最近、よく遊びに来てくださる《めぐたん》が
ディズニーランドのお土産を買ってきてくださいましたE6ECE6EC
 
fd177d957225d3235c2e0edadf41ce1625e614fd.jpg
 
年パス羨ましいです~E72AE6EF
チョコレート美味しくいただきました。。E6EC
 
ありがとうございましたE6FF
 
《やすまろ》でしたっ
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 17:33

こんにちは!《なべちゃん》ですE6ED
 
ここ数日モンスターのような声になってしまい、お会いしたお客様には
笑われたり、びっくりされたり、ご心配おかけしてしまったりE706
いろいろ大変でしたが笑
 
順調に回復中ですE6F5E6F5E6F0
 
聞き取りにくく申し訳ないのですが、もう少しの辛抱です!笑
 
 
ではでは!今週は新作ラッシューE6FA
ということで今回もご紹介しちゃいますE6F0
 
 
 
E6ECボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウスE6EC
 d67062de1f65cfa6d3aed31566543f2caec3dd77.jpg
 
みなさまお待ちかね!
サテンブラウスに新しい仲間が登場ですE6FF
 
今までにないくらいの立体感!
コーデの主役になること間違いなしですE729E6EF
 
 
《やすまろ》に着てもらいました!
 
55060c2c46322a079247deef36eddd06f44cc459.jpg
 
やっぱりニットが出る衿がかなりのアクセントにE72A
ボリュームがあるので小顔効果も期待できちゃうE703かもですE728
 
週末是非見にいらしてくださーい♪
 
 
 
 
E742おまけE742
 
今日はわたしのだーいすきなお二人をご紹介しちゃいますE6EC
《あき》ちゃんカップルですE6EDE6ED
731d4ab40f1ad75f9d29c56931d5f636e733713f.jpg
 
ご存知の方は少ないかと思いますがわたしも《あき》なので
おんなじお名前なんですE6F0E6EF
 
この日はなんと彼氏さんまでセットアップでコーディネートE6FAE6FA
 
あまりの可愛さに写真をお願いしちゃいましたE726
いつも仲良しなお二人が本当に憧れで大好きですE704
 
 
そしてもう一組仲良しカップルをご紹介E6EF
 
4484ce09049a5e6228c18f476e1a16f6718510d2.jpg
 
 
E703
これはわたしと隊長でしたE72C
先日千葉にチョコを持って遊びに来てくれましたE729
 
いつも優しくておもしろい隊長ですが、一番かっこよかったエピソードは、
わたしが「欲しいけど取れない~」と嘆いていたUFOキャッチャーのお人形を、
後日何も言わずにそっとわたしのバッグに入れてくれていたことですE6EC
 
今でも大事にお部屋に飾ってあります~~E6F0E6EF
 
千葉店のプチエピソードでした♪笑
 
 
 
ところで!!話は変わりますが、みなさん今季お渡ししたカタログの
背表紙についてる10%OFFチケットはもう使って頂けましたかE703
あちらは期限が10月いっぱいとなっておりますE6F4
まだ!!
忘れてた!!!
という方は、お急ぎくださいねっっE704E704
 
 
ではでは!次回もお楽しみに~E6EF
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 16:48

こんにちはE6EC
まみたすですE729
 
かなーーり時間かかってますが前髪も順調に伸びてきて、
あともう少しであごに到達いたしますーーE726
 
こんなにも前髪が長いのは人生初!頑張りました。。。
しかし扱いに厄介なこの時期。前髪アレンジの得意なかた!
アレンジを教えてください~E72BE706
 
 
 
さて今日は新作がたくさん入荷したので、うきうきでご紹介いたしますーーE6ECE6EC
 
E7412wayセーラースタジャンE741
c0a8c4b2c08f2542cb337d434333f072ab085901.jpg
人気のスタジャンが帰ってきましたよーーー!
後ろのえりはセーラーにもフードにも出来ちゃう優れものなんですE6EC
 
 
E741バラ釦ダブルジャケットコートE741
d4fc618924cae2132fd468417548f398eac932a9.jpg
 
 
注目のバラ釦のコートもついに入荷ですE6FA
皆様お待たせいたしましたE704
上品なラインにキュンキュンしてしまいますE726
 
お店にはコート以外にもたくさんのブラウス達が入荷しましたのでチェックしてくださいねE742
 
 
E71AおまけE71A
先日、お仕事終わりにラーメンだいすきな≪やすまろ≫と【一風堂】へラーメンE74Cを食べてきましたE6ECE6EC実は初【一風堂】だったのですがコクのある豚骨スープがすごくおいしかったですE74C
 
わたしもラーメンがすきなのですが、わたしのオススメは【AFURI 阿夫利】E6EC
ここのゆず塩ラーメン絶品なんですE704
 
560dcca7ed786f52794136a867615d9d649738c3.jpg
 
家が近こともあって、よくふらっと中目黒店に行くのですが店内もラーメン屋さんとは思えないくらいおしゃれなので、おんなのこ1人でも気軽に入れちゃうところも魅力の一つですE6ECE6ECE6EC
中目黒以外には恵比寿と原宿にありますよE74C
代官山からひと駅で歩いても行けてしまう距離なので、F i.n.t代官山店に行った帰りなどにぜひ行ってみてくださいねE6FF
 
それでは次回もおたのしみにE729
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 16:08

みなさんノベルティは活用してくださってますか?E6ED
千葉店は好評につき終了してしまいましたE6F2。。
 
こんにちは≪やすまろ≫ですE74E
 
今日はこれから必須となるかーわいい小物の紹介です!
 
342e60fb2f0c1dbc60afa048cae5153a960f6d17.jpg
 
≪まみたす≫着用
 
カメオリボン付きイヤ―マフ
ゴートリボンショートスリーブグローブ
 
E684もこもこ ふわふわ りぼんE684
 
3大モテワードを凝縮したアイテム!!
 
他にもこんなに種類がありますE6ECE6EC
 
295125d8e6e9800667b566ba0dc5dbc583b09c1b.jpg
 
≪やすまろ≫一押しはこちら
 
cb1cd7b4fab05637d12d031e8852e23a21379fbd.jpgリボン付ムートン5指手袋
 
 これなら自転車でもバイクでもなんでもこい!!
 指先までフィントでお洒落を楽しみましょE742
 
E6A2おまけブログE746
 
今回もお客様の写真を撮らせて頂きましたE6ED
 
0e6f6c640db033aaab9b8656a733febcba6c65b4.jpg
 
何をするにも可愛らしい≪ゆうこ≫さんE726
個人的に動作にめろめろです。。笑
 
ec5366aae79ed0ca9d4da8c860e31f27b434929f.jpg
 
スタッフ並みに商品事情をご存じな≪まあさま≫E6EF
いつもお仕事前にご来店ありがとうございます★
最近お会いしてないので、さみしいです
また毒吐きに遊びにきてくださいE6ED
 
以上≪やすまろ≫でした
次の更新楽しみにしててくださーいっ
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 18:52

こんにちはE6EC《なべちゃん》です!
 
 
気温の変化で風邪をひいちゃいましたE6F2みなさんは大丈夫ですか〜?E706
 
 
 
これから本格的に寒くなってくるので早めの準備が必要ですね!
 
というわけで、今日も可愛いアウターご紹介ですっE728
 
 
じゃんE6FA
 
 
 50555ae4ef1f17322876bc284a625cd5b1c1d9eb.jpg
E6ED裾スカラップ異素材切替ドールコートE6ED
 
 
 
かわいいAラインコートE6EC
 
ガーリーテイストには欠かせないコートですねっE727
 
裾や衿のもこもこ感は必見ですよ!!
 
 
 
そして足元にもご注目E6FAE6FA
 
 
76d3d2aaeb42fb3554f0321f87db2f82816fad15.jpg
わたしの脚で申し訳ないです_| ̄|○
 
が!エンジェル柄タイツが入荷しましたーーー!o(≧▽≦)o 
 
 
あの一瞬で店頭から姿を消した、オリジナルプリントのエンジェル柄がタイツになって再登場っE704E704
 
 
 6b3832152ec93e21cab8c94dd99eca5e213a636c.jpg
カラーもボルドーとブラックの2種類から選べちゃいますE72A
 
 
あったかアイテムしっかり揃えていつ冬がきてもいいように今から準備しちゃいましょうE6F0
E6EF
 
 
 
ではでは!次回もお楽しみに♪
ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 11:00

こんにちはE6EC
まみたすですE6FA
 
 
今日はわたしオススメ着まわし力抜群の
E6ECリボンタイ付きチェックシャツE6ECのコーディネートご紹介いたしますE741
 
BEIGEのキュロットとあわせたスクールガールE719スタイルE727
ハイウエストですっきりと合わせましたE729
 
03169b0ec610692dd6ed4615e9b7789132066377.jpg
 
続いて≪なべちゃん≫はロングスカートでクラシカルにE726
実はこの写真は≪なべちゃんが≫ショートにする前に撮ったので今ではレアなロングヘアバージョンなんですE6EDE6ED
ショートもロングもかわいいですが、わたしは今のショートスタイルがすきですE6F0E6EC
 
940290fd6b52d79ae1129543b243fa68bd920cbf.jpg
 
シンプルガーリースタイルE71Aにはシャツを腰に巻いてもオススメですよE750
ウエストマークでアクセントにもなるだけではなく今の時期は寒くなったら羽織ることもできちゃいますE6EDE6ED
 
14778af968416d122a69ea3e2a54c762661cbf95.jpg
 
チェックシャツはこの秋も注目E727のアイテムですE6EC
ぜひ参考にしてくださいねE746
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 10:00

こんにちは!《なべちゃん》ですE6EC(=・ω・=)E6EC
前回に引き続きかわいいアウターをご紹介
 
 
じゃーん!!!!!
E6ECファー付ハートパッチダッフルコートE6EC
 
4c7bae100235b853b9ebf1891ec8c9fb244670fd.jpg
 
ですっ!
こちらは既にファンの方も多い人気のアイテムです(=´∀`)人(´∀`=)E6FF
去年も人気だったハートパッチシリーズ
 
今年はすこーし丈感が長くなりリニューアルされて戻ってきましたE704
 
カラーバリエーションも IVORYPINKCAMEL、と女子力高めなカラーが揃ってますーE726E6FA
去年完売してしまい買えなかった方も多いと思うので早めにcheckしてくださいねっ(≧∀≦)E6FFE6FA
 
 
E71AおまけblogE71A
先日、いつも来て下さってる《なつみ》さんのスタイルがとってもお似合いで可愛かったので思わず撮らせてもらっちゃいましたE6EC
 
20adb00b6126bb45e025118b570717478b1b358f.jpg
 
 レースとコルセットの合わせがすっごくFi.n.tらしいE72A
でも《なつみ》さんらしい可愛さもばっちり入っててすっごく大好きなコーディネートです
 
ef1497d4063fc19e0318eb4f07abf5ae7ec16117.jpg
 
いつもお仕事帰りに寄ってくださる《なつみ》さんE721
お疲れのところいつもお話してくれて本当にありがとうございます!!> <
 
またスタッフ全員でゆっくりお話しましょうね~E6EC
では、みなさま良い週末をっ(^з^)ノ
ソーシャルブックマーク: