TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2012.11.30 10:17

こんにちは!《なべちゃん》ですE679
 
 
ついに11月がおわりますねー(>_<)
 
 
11月の最後にお知らせですE68D
本日と、明日土曜日はペリエカードポイント5倍になりますっE72AE6EFE6EF
 
 
せっかくなのでおすすめアイテムの着まわしを一緒にご紹介♪
 
 
大人気の、レジメンタルVネックアクリルウールニット長袖カーディガンを全色着まわしてもらいましたーE6ED
 
 
 
RED
photoView
 
こちらも大人気のE684チェックロゴプリントフレアースカートE684
と合わせてみましたE6F0E6EF
色使いのキレイなプレッピースタイルですE729
 
 
NAVY
photoView
 
E6FFスウェードペプラムショートパンツE6FF
再入荷致しましたっE726
今なら新色、BLACKも合わせて全色揃っておりますE6EC
 
 
GREEN
photoView
 
E713別珍コルセット切替コンビネゾンE713
の合わせは少し個性的にまとまりますねE727
このきゅっとしたシルエットは案外大人っぽくもなれちゃうのですE6FA
 
 
 
さてE702いろーんなアイテムがありますが、欲しいものゲットするには今日明日がとっても狙い目ですーーー\(^o^)/
 
 
 
さらにスペシャルニュースっっ
 
 
じゃーんE704E705
photoView
 
 
こ、これは…E702
 
 
なんと!12月1日より、¥5000以上お買い上げで
クリスマス限定ショッパーをプレゼントE685E68DE68D
 
 
ショッパーのデザインが変わるのはこの時期だけっ\(^o^)/E68D
 
 
レアアイテムなので、是非ゲットしてくださいねE6EDE6F5
 
 
ではE6A2
photoView
 
5倍デーあそびにきてくださいね~~~E6EF
 
 
なべちゃんでしたE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 10:00

こんにちは♡
E74EやすまろE74Eです
 
今回は新作のニットの紹介ですっ
 
E684ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー
 
d305d27d8b93d553a20e10593ae3373e9d16ac6a.jpg
 
≪まみたす≫はクラシカルに着こなしてくれましたE6ED
 
caa262c2506fe91165db4df7a6dc61523e898246.jpg
 
ドットチュールにはお花のレースをプラス(^O^)E6EC
 
スタンドカラー風になってます
 
ででで で・す・が
今回のニットのポイントはここだけではありません!
 
ていっ
 
9b98d57b739ebfeb02e2225ec6b0a474f674233b.jpg
 
なんとリブが長いんですE741
 
シルエットがとても魅力的ですよね(っ´∀`c)
 
photoView
 
気になるお色は
IVORYPINKBLACKの3色展開E6F9
 
わたしはやっぱりPINKが気になりますE6ECE6EC
 
みなさんは何色派ですか?
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^O^☆♪
 
 
E684
 
おまけBLOGE713
 
遊びにいらしてくださったお客さまはもうご存知かもしれないですが
店内がすこしクリスマス使用になってりますE6EC
 
9562712ed112380ce078a6497a376e9a11adbfb2.jpg
 
≪まみたす≫うきうきE6FA
プレゼントが似合いますねE6ED
 
9be440915e5752b161fc700c7110c90ac8bc2984.jpg
 
わたしも撮ってもらいましたE755
 
本日は
≪なべちゃん≫とわたくし≪やすまろ≫でご来店お待ちしてまーすE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 14:28

こんにちはE68DE68D
まみたすですE6F0E6FA
 
今年の人気アイテムといえばロングスタジャンE6FB
軽くて、春も使えるのが嬉しいですよねE6FF
 
でも、いまの時期じゃさらっと羽織るには寒いE6F2E706E706
なんてお悩みを今日はわたしたちが解決しちゃいますE729E6ED
 
それではさっそくご紹介しちゃいますE741E741
 
じゃんっ
まずは《やすまろ》のカジュアルコーデE6EC
photoView
パーカーをインした定番スタイルE6FB
ピンクのパーカーを差し色にしてほどよい甘めなコーディネートがかわいいですよねE71A
 
最近、カラーをピンクに染め直した《やすまろ》後ろ姿もかわいいですE745E745
photoView
E71A着用アイテムE71A
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
ワッペン付き裏毛パーカー
ローズモチーフ付きテレコロンT
フロント花刺繍別珍ショートパンツ
ラバーソールシューズ
ロゴ刺繍入りベレー帽
 
 
つづいて《なべちゃん》のガーリースタイルE741
ファー衿付きのニットを合わせましたE721
photoView
可愛いだけじゃなく、あったかさもばっちりですE727E6FAE6FA
 
photoView
淡いピンクでまとめたところもカジュアルに思われがちなスタジャンを甘めに着るポイントですE6FFE6FF
 
E71A着用アイテムE71A
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
ファー衿ケーブルニットカーディガン
ローズ柄シフォン長袖ワンピース
ラバーソールシューズ
 
 
では、最後にわたし《まみたす》ですE74F
スタジャンONスタジャンE704E6FA
photoView
素材が違うのでモコモコにもならず、さらっと重ね着出来ちゃいますよーE72A
 
photoView
E71A着用アイテムE71A
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
ワッペン付きニットスタジャン
スウェードペプラムショートパンツ
ラバーソールシューズ
 
ぜひ参考にしてくださいねE63E
可愛くてあったかい格好で今年の冬を乗り切っちゃいましょうーE6ECE6ECE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 11:29

こんにちは!E679なべちゃんE679ですっE6F0

 

 

最近ほんとに寒いなーと思ってたらもう11月おわりなんですねE6F4

 

 

イベントの多い12月に向けて、お洋服たっぷり用意しておきましょーうE6FA

 

 

ということで、今回は人気アイテムを使った着まわしをご紹介しちゃいまーすE702

 

 

E710バイカラーアコーディオンプリーツスカートE710

 

photoView

着まわしE6E2

 

ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス

ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン

 

 

まずは王道ガーリースタイルE6ED

優しい色合いにはスカートの赤が際立ちますE6EF

 

 

 

 

 

photoView

着まわしE6E3

 

エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン

ネクタイ付きボタンダウンシャツ

 

こちらは可愛さの中にもネクタイできりっとさせましたE684

同じカーディガンの合わせでも印象がらっと変わりますねE727

 

 

 

 

 

 

photoView

着まわしE6E4

 

 

レースモチーフ付き無地ストール

 

 

最後は一気に大人っぽくE6EF

ストールもこんな風に着まわすといろーんな組み合わせができちゃいますね!

 

 

簡単にですが、3つ着まわしのご紹介ですE6FB

どう使えばいいのかわからないE6F2

って物があれば是非お店に相談にきてくださいE6F6

 

一緒にめーーーっちゃ考えますよ!笑

是非お気軽にお越し下さいっ♪

 

 

 

E71AおまけE71A

 

先日お客様から大好きなものを頂いちゃいました!

 

photoView

 

 

うまい棒ですE68D\(^o^)/\(^o^)/笑

 

ピザ味!!!

 

初めて見ました!!!

みなさん知ってましたか?E6F4

 

 

ほんとにピザの風味がしてすんごーーーく美味しかったですE6EC

 

 

うまい棒はめんたい派だったのですが、ピザ味見つけたら大量買いしてしまいそうな《なべちゃん》でしたE72C

 

 

明日もお楽しみにE742

ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 10:00

こんにちはE6EC
まみたすですE729E6FF
 
ペリエカード10倍デーでたくさんのお客様に会えてうれしかったですE6EC
お気に入りは見つかりましたか?E741
今回来れなかった方も今月は5倍デーが最終日にあるので、ぜひチェックしてくださいねE727
 
早速新作をご紹介しちゃいますE704
 
総レース長袖ワンピース
9e8f04563741debdd8c0ef190dbe5afeb3442b0a.jpg
 
お花のボーダーが珍しいワンピースE743
程よい透け感が上品で大人っぽい印象ですE6FAE6FA
 
袖のフリルなど細かいところにもこだわっておりますE726
aab093fea9d89a280875ea22a9005ca390c4f902.jpg
 
お色は2色展開シックなBKはファーをあわせてパーティ使用にするのもおススメですE748
 23357d439d8ea84f7b1b7f26f39d37690ece366b.jpg
 
E71AおまけブログE71A
最近ふらっといくのに大好きなのが、代官山蔦屋E6EF
c9dcd53bebfd8b963d2c34b614b7107fa116208f.jpg
普通のTSUTAYAとは異なって本屋さんなのに美術館のようなカフェのような不思議な空間E6FA一度いくと時間を忘れてずっといれてしまう場所なんですE721
 
店内でコーヒーを飲みながらゆっくりと本や雑誌を選べるのも魅力のひとつE745
裏にあるGARDENはお散歩にもぴったりですよーーーE741
 
では次回のブログもお楽しみにE74F
まみたすでした★
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 10:00

こんにちはE6EC
まみたすですE6FA
 
みなさんE704
ペリエカードポイント10倍E6FA
 
b524768aa9ea1cccbde46e803e1f3668b9cf4490.jpg
 
最終日ですよーーっっっ*\(^o^)/*E704
 
まだの方はダッシュですE6F4E708E708
 
 
人気のスタジャンE6FF
フェア内容はばっちしですか??
 
ba37b4bf7149bba46376a29940f1bf398d8871ce.jpg
 
スタジャン含む12000円以上お買い上げでマフラープレゼントですE6ECE6ECE6EC
 
お得なだけじゃなくポイントも10倍つくこの機会をお見逃しなくっ(^◇^)
 
 
フェア対象のスタジャンをおさらいしましょうE729E6EC
 
こちらっ
 
 2wayセーラースタジャン
c0a8c4b2c08f2542cb337d434333f072ab085901.jpg
 
 2wayセーラースタジャン
d9e4049cb3e2142ed0546c71ce37a671fd62d59b.jpg
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
84c3d9be876b047cd2e649273403950fa7eb1863.jpg
などです!
是非チェックしてくださいねーーー♪
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 10:00

こんにちは!《なべちゃん》ですE74F
 
昨日からついに始まりましたっっE704E704
 
 
E6FAE6FAペリエカードポイント10倍デーE6FAE6FA
 
 
明日まで開催予定なので、まだまだ間に合いますよっ\(^o^)/E6EFE6EF
 
 
 
当然この3日間は全員出勤なのですE729E727
 
 
 
実は今全員で着用しているアイテムがありますっE6ED
 
 
それがこちら♪
photoView
 
E6ECファー衿ロンTE6EC
 
ですっE6F0E6EF
 
 
 
Fi.n.tといえばE702
 
ニットやワンピの中に衿付きカットソーを着るのが定番E6FA
 
て感じしませんか?E6F0
 
 
その中でもファー衿は、今の時期ならではで他の季節では絶対手に入らないですよねっE6ED
 
photoView
 
 
《まみたす》のようなニットとの定番スタイルはもちろんE6EC
 
 
photoView
 
《やすまろ》みたいなワンピとの合わせもばっちりなのですE727E6FAE6FA
 
 
 
そろそろお洋服も揃ってきたけど、なんとなく足りない…着まわせない…E6F2
 
なんて思うことないですか??
 
 
そんなときに一枚持っておくと、コーデの印象もがらっと変わって便利ですよ~E6FF
 
 
 
 
大事なので2回言いますが笑
 
 
E704ペリエカードポイント10倍E704
 
は明日までですっE72AE6F5E6F5E6F5
 
 
 
このチャンスを逃さないでくださいねっE6F6
 
 
では、みなさまのご来店お待ちしておりますE6EFE6EF
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 10:54

10倍のために気合いをいれてE6F9美容院E675へ行ってまいりました
わたくしE74EやすまろE74Eです(^O^)とぅふふ
 
とうとう本日より始まりました!!
 
\  わーーーーーーーーーーい  /
 
9bc588f6f4f9ab9ad83145d184a951e31e8b790e.jpg
 
お祭り騒ぎだE72A!!ポイント10倍!!
 
ぷち情報
夕方からあのレアキャラもこちゃんが出勤予定です ぼそり
 
 
それでは今回はわたくしの
E6ECオススメE6ECコーディネートをご紹介したいと思います⊂((・⊥・))⊃E6FB
 
877021be6902adf28be0c1524b71ac39e049c3a8.jpg
 
E6842wayセーラースタジャン
E684ボックスプリーツ襟サテン長袖ブラウス
E684ライン使いボックスプリーツスカート
 
Wボックスプリーツでボリューム満点E752
 
a3909a062f6a9008e0cff7867ac1778e19e51822.jpg
 
JOANNAE6ECJもインパクトがあってかわいいですよねE742
 
ピンク×イエローもお気に入りの組み合わせですE6F5
 
0b8e5bcb9de101add29bd3c8dc3562f93b9d4f34.jpg
 
最大のポイントであるバックスタイルのセーラーカラーE6AEE6EF
フードにも大変身する強者E724
 
これなら春先でも使えちゃうE746とても便利でかわいい1枚ですE6ED
 
ちなみにわたしは去年のも持っていますが今年も買っちゃいましたE726
セーラースタジャン最高E6EC
 
ぜひおそろいにしましょーE729E6FF
 
E74EやすまろE74C
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 10:00

こんにちはE6EC
まみたすですE6FAE6FA
 
最近《なべちゃん》と広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」にハマってます。
懐メロですE751
 
閉店後にいつも何かしら歌を大熱唱する私たち。。
今はこの曲の歌詞にきゅんきゅんしっぱなしです。笑
 
 
 
さて、みなさま本題ですE704
きのうのブログでビックリした方も多いのではないのでしょうかE702E6FA
 
 
そうE704
 
なんとE704
 
 
23日から25日の3日間E704
5d8b2ca85bfe8ccdaff725a32b9a11c6e2b6b87d.jpg
 
 
ペリエカードポイント10倍ですよーーーーE705
 
 b524768aa9ea1cccbde46e803e1f3668b9cf4490.jpg
 
わぁわぁE72A
ついにですねーーE6FB
 
この日はストリートのお店もオープンするので盛り上がること間違いなしですE6ECE6EC
 
人気な商品は即完売も予測されますのでE72D早めのお取り置きをオススメしますE721E6EF
この期間にいっぱいポイントを貯めちゃいましょうE71A
スタジャンフェアやプレゼントフェアなど、フェアの重なるこの期間をお見逃しなくE743
 
 
 
わたしオススメのコーディネートはこちらE741
 
今年人気のビックニットを主役にカジュアルガーリィにまとめましたE729E6FA
 
9b743aa1576cbca0f00773c94ac0477e6e51d319.jpg
JOANNAのロゴに一目惚れですE726E74F
 
46f323248960cbda39feb770179e43f2ede96182.jpg
 
チョコレートみたいでかわいいE704
 
921f432163c41bbb3d8c98044ff522f78575bc88.jpg
 
是非見にきて下さいねE6ED
 
 
E71AおまけE71A
なぜ私たちが広末涼子にハマったかというと、このMixCDに入っているからなんですE6FF
 
以前SWING JAZZが好きとブログに書いて、お店のBGMをこのCDに変えたのですが「何のCDなんですか?」と聞いてくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったですE6ED
 
なので、ちょこっとだけ紹介しちゃいますE746
 
e5e842fff98543c2840cc00323b06b6da0cb9d9e.jpg
 
DJはせはじむ×土屋浩美
SWING SET
MOTOR-TOWN BEAT
 
DJはせはじむさんプロデュースで有名な曲たちをを土屋浩美さんが歌っているんです♪
すべてイチから作っているので繋ぎも最高なんですE6FF
きっとCMやいろんな番組のBGMとしても聴いたことあるはずE6F5
 
テンション上がること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいねーーーE742
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 10:00

こんにちは!《なべちゃん》ですE74FE68D
 
 
み、みなさん!!!大変ですっっE706E706
 
 
なんと、とーーーーーってもレアなイベントの開催が決まってしまいましたE6F4E704E704
 
 
 
ペリエカード10倍ポイントフェアーーー
 
 b524768aa9ea1cccbde46e803e1f3668b9cf4490.jpg
 
11/23(fri)~25(sun)
ペリエカード10倍デー開催決定ですE702E702E702
 
 
 
なかなか来ない10倍デー(>_<)
 
 
まだ体験したことのない方もいらっしゃるのではE703
 
 
普段の5倍デーなら、ポイントは10000円分(税抜)のお買い物で500円分のポイント
 
となりますが…
 
10倍ではなんと!!!
 
倍の1000円分のポイントがたまってしまいますーーーーーE72AE6FAE72AE6FA
 
 
 
 
なななんということでしょうっっ\(◎o◎)/!
 
 
 
 
そこでそこでっE729E6F5
 
 
本日から3回にわけて、《なべちゃん》《まみたす》《やすまろ
 
の3人からオススメコーデをご紹介しちゃいますっE68D
 
 
ご紹介するコーデは当日店頭に打ち出す予定なのでお楽しみにE721E6FA
 
 
 
 
では
早速わたくし《なべちゃん》からご紹介E72AE6EF
 
 
 
E684ファー付きハートパッチダッフルコート
E684ローズ柄シフォン長袖ワンピース
e1ea4ea249467972bd594efb2d1de42df1687df2.jpg
 
 
お気に入りのダッフルをガーリーにまとめてみましたっE726E6ED
 
ダッフルだとついついカジュアルにまとめがちだったのですが
この組み合わせはカジュアル感とFi.n.tらしい可愛らしさが
ぎゅぎゅーーーっE6EDE6EDとつまっててとーっても気に入っていますっE6F0E6F5E6F5
 
 
 
ワンピースは以前もご紹介したオリジナルプリントのものですE7439206e64aa5f4094f7e4634e537d159bc5dc9b2ef.jpg
 
裾のオーガンジーも大好きです~~~E726E726E726
 
 
 
そしてこちらのダッフル
61bfee2a3fdda014c790311c9cb046275905abf4.jpg
ほんっとーにE63EあったかいE63Eです!!笑
今年のダッフルは腰まわりまですっぽり隠してくれるので
これからどんどん寒くなっていっても安心して使えそうですE727
 
わたしもこの冬ヘビロテで使いますよーうE72C
 
 
久々にここまでガーリーなワンピを着たので
E6EDうきうきE6EDしております笑
 
 
 
 
ちなみに!
 
10倍デーはとっても混み合ううえに、気になっていた商品はあっという間に完売(>_<)
 
なんてこともよくありますE6F2E700E700
 
 
 
Fi.n.tではお取り置きも承っておりますので、狙ってるアイテムのある方は
是非ぜひ!お気軽にスタッフにお申し付けくださいねE729E6FF
 
 
 
 
ではー!明日もおすすめコーデをご紹介しまーすE6EFE6EFE6EF
お楽しみにっE72AE6EC
 
 
 
E74FなべちゃんでしたE74F
ソーシャルブックマーク: