TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2012.12.31 18:00

7c1d64c907b32df239eadd1c2602a25003519fdd.jpg
 
 
みなさんこんにちはーーーーーE704E704
 
 
 
とうとう2012年最後のブログですE705
 
 
 
今年も一年みなさん本当にありがとうございましたE6ECE6ECE6EC
 
 
 
このブログも今年から始まり、
ブログ見てます!とたくさんの方に言って頂けすっごく励みになりましたE721E6EF
 
 
ちょうどブログが始まった頃に今のメンバーになり、初めて全員で載せた写真がこちらE6A2
 
 
photoView
 
 
一枚目の写真と比べると劇的に仲良くなっていることがわかりますねE72C
 
 
 
 
 
騒がしいお店ではありますが笑
みなさんに少しでも元気をあげられていたら嬉しい限りですE6FA
 
 
2013年も、みなさんと一緒に楽しい思い出をたくさん作れたら嬉しいですっっE72AE6FAE6FAE6FA
 
 
 
さて!
前から少しずつ触れていた、みんなの不審な動……笑
 
 
 
こたえはこちらE68D
 
 
 
じゃーーーーんっっE704E704E704
 
 
 
photoView
 
 
 
 
組体操シリーズその1E705
 
E71AE71A
 
です!!!笑
 
 
 
思いのほかくだらなくてごめんなさい…笑
 
 
 
一年の締めくくりに、みんなで力を合わせてやってみましたE6F0E695
 
 
 
 
 
そして、その1ということは………
 
 
 
 
 
そうです、その2がありますE695
 
 
 
 
そちらは新年のお楽しみにとっておきましょう〜E729
 
 
 
 
では、みなさんわたしたちのブログを読んでくださってありがとうございましたE6EDE6EDE6ED
 
 
 
 
来年は1月2日より、全員集合でお店で待っておりますE6FAE6FA
 
 
 
みなさん良いお年を〜〜〜E6FAE695
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 18:43

こんにちはーーーE6ECE6EC


みなさんそろそろ大掃除もおわったころですか?(・Д・)ノ


ではでは早速!
昨日の続きでーすE6FBE6FBE6FB


まずは《まみたす》E743E743

photoView

2012年♡
はじめての移動で千葉に来れてほんとに良かったですE726

2013年もみなさまと可愛いコーディネートをたくさん考えられたら嬉しいです♡
来年もよろしくお願いします!



《まみたす》は今年の夏頃から千葉店に仲間入りしてくれましたE74F

メンバーが変わることに少しだけ不安もありましたが、まさかこんな気持ち悪い程の仲良しメンバーになるとは…E705

そんな《まみたす》の奇跡の一枚がこちらE704

photoView

《ふせぽよ》激写の奇跡の一枚E6FAE6FA

福田、飛びました笑

こんな感じのなかなか見せられなかった画像が腐る程あるんですが…(^◇^;)

載せきれないので是非見に来てくださいE702






そして最後に《なべちゃん》ですE729

photoView

みなさん、今年も一年Fi.n.tペリエ千葉店に遊びに来て頂きありがとうございましたE6EDE6EDE6ED
一歩でも足を踏み入れてくださったすべての方に感謝を伝えたいです(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
今年は千葉店の店長になれたり、メンバーが少し入れ替わったりと色々ありましたが思い返せばとっても楽しい一年でした♡♡
来年もお客様にもっともっと楽しんでもらえるお店になれるよう全員で頑張っていきますっE6FAE6FA

今年一年本当にみなさんありがとうございましたE6EFE6EFE6EF



個人的におっきかった出来事は、Fi.n.tに入って以来ずっとのばし続けてた髪をばっさり切ったことですねっE675E704

photoView

そのせいで首が寒くて風邪をひいた気もしますが…w

すっきりさっぱり気分転換できた年にもなりましたE72C




さて!長くなりましたが、
以上でスタッフからのご挨拶はおしまいですE742


次は2012年最後の更新になりますE704E704

前に何度か載せていたわたしたちの不審な動きも明らかにE705



お楽しみに〜〜E74F
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 18:00

みなさんこんにちはっ(o^^o)E63E
 
 
2012年もあとわずかですね…>_<
 
今年もみなさんとたくさん楽しい時間を過ごすことができましたーーーE6FAE6FAE6FA
 
 
 
そこでE702
今日から2回にわけて、スタッフ一人一人からのご挨拶を載せていきたいと思いまーーーすE6EC
 
 
 
 
では!トップバッターは《もこちゃん》からE695E6FF
 
photoView
 
こんにちは!もこちゃんです(^◇^)
私がペリエ千葉にきてもう一年経ちました♡
楽しい先輩方、お客様のおかげで本当に素敵な一年になり、時がたつのが早く感じます♡
 
今は学生で土日しか出れませんが、ぜひ土日遊びにきてください*\(^o^)/*
お話たくさんしましょうE6EDE6ED
今年一年お世話になりました!
よいお年を(^o^)/
 
 
《もこちゃん》は今E6FA看護学生E6FAとしても頑張っていますE702
 
普段は見られないこーんな画像をもらっちゃいましたE68D
 
photoView
 
 
白衣姿ではっちゃける《もこちゃん》…笑
いつものおすまし顔とは印象違いますね〜E72C





お次は《ふせぽよ》E74EE74E

photoView

いつもお世話になっております(`_´)ゞ
ふせぽよです!

ご挨拶をさせていただきますー(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしが吉祥寺店から千葉店へ異動して早くも10ヶ月が経ちました♡

吉祥寺もだいすきでしたが、千葉もとーってもだいすきです!あいしてます!

いつも遊びに来てくださるお客さま、千葉店スタッフ感謝の気持ちが伝えられないくらいいつも本当にありがとうございます。。

これからもふせぽよをどうぞ!お願い致します!

最後に千葉店へ異動してぶくぶく太ってしまったでぶぽよ時代と今現在の比較写真を投下して去りたいと思います(^ー゜)

photoView

どーーーーーーーん!!!

みなさま良いお年を♡

年明けペリエで待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ





《ふせぽよ》ほんとに痩せましたねっ∑(゚Д゚)
ストイックな《ふせぽよ》はまさに千葉店のアイドルの名にふさわしいのですE72CE6FA

こんなこと書くとまた怒られそうなのでこのへんで…笑


ではでは明日は残りのメンバーのご挨拶ですE74F
 
お楽しみに〜E6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 18:50

クリスマスの夜にとんでもないイベントが発生しました\(^o^)/
人生いろいろですね。。
それでも元気いっぱい≪ふせぽよ≫ですE6EC
 
きょうは気分転換に美容院へいってきましたE675
 
最近はピンクの髪色は変わらずですがピンクのエクステを付けてもらってますE6EDE6F6
 
話がずれましたが、今回は初詣にオススメE6ECなあったかコーデを紹介しちゃいますE721
 
最近、再入荷しましたこちらE695
 
E684ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
 
まずは≪まみたす≫E72C
 
photoView
 
見覚えのないワンピース?いえいえ実はこのこなんですE6ED
 
photoView
 
E684フロント釦ニットフレアースカート
 
こちらを胸上までもってきた上級者コーディネートE6EC
 
続いて≪なべちゃん≫E6FF
 
photoView
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノるんっ
 
≪なべちゃん≫お得意のガーリーコーディネートE6ED
 
ウール混みのカーディガン、コーデュロイのスカートかわいいのに温かいE6EC最強ですねE6EC
 
ぜひ参考にしてみてくださーいっ
 
 
 
 
っと!みなさん!
福袋のご予約はお済みですかーーーE703
 
photoView
 
今年も残りわずかE68D
 
年内にご予約しておけばお正月はゆっくりお買い物ができちゃいますねE727
 
年内ならいつでも大丈夫ですE704
 
お気軽にお声かけくださーーーいっE742E742E742
 
 
 
 
 
 
≪ふせぽよ≫でした( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 18:05

みなさんこんにちは(o^^o)E68D
E679なべちゃんE679です!
 
 
私事ですが…!
 
本日、わたし《なべちゃん》はお誕生日を迎えましたっ*\(^o^)/*E713E6FAE713E6FA
 
 
ついに25歳です>_<
落ち着きのある大人になれるようにがんばります…!笑
 
 
 
そして♡
 
 
 
先日大好きなみんながサプライズパーティしてくれましたっっE72AE6ECE6EC
 
 
 
夜もくもくと閉め作業をしていると…
さっき帰ったはずの《ふせぽよ》が何故か爆笑しながら登場…笑
 
 
何が起きたのかと困惑してると《まみたす》と《もこちゃん》がハッピバースデーE704
 
 
と登場(゚o゚;;
何が起きたのか、ほんとに訳分からずでした笑
 
 
でもでも素敵なプレゼントを用意しててくれましたE6EDE6EDE6ED
 
 
 
じゃんっE6FF
photoView
 
 
 
 
大好物のうまい棒があああーーーーE704E704E704
 
 
食べ出すと止まらないわたしでもなかなか食べきれない特大サイズE6EF
 
 
嬉しすぎますE72AE6EC
 
 
さらに♡♡
 
 
可愛いケーキまで!
photoView
 
 
 
可愛いのだらけで全部食べたかったです!E72AE6ED
 
でも一番に目についたくまちゃんのをもらっちゃいましたE6EC
 
 
 
そしてもう一つ♡♡♡
 
 
いい女セットのようなプレゼントをくれましたーーー( ; ; )
 
 
photoView
 
あけてびっくり!
 
photoView
 
《もこちゃん》が後ろで何かしてますが…笑
 
photoView
 
嬉しさが滲みでております( ; ; )E6FA
 
 
photoView
 
中身はジルのハンドクリームとヘアミストE6EDE6FAE6EDE6FA
 
 
これが似合う人になれるようにがんばりますーーー>_<
 
 
photoView
 
 
ラッピングに天使の羽根が入っていました!!!
可愛すぎる( ; ; )
嬉しすぎて謎の一枚です笑
 
 
 
 
…っと!長くなりましたが!!
 
こんな感じでみんなのおかげですごーく楽しい誕生日を迎えることができましたE6FAE6FA
 
 
いつでも一生懸命なみんなに感謝の気持ちでいっぱいですE6EC
 
 
このメンバーでやれてほんとに幸せですE72A
 
 
 
 
 
 
そして最後にもうひとーつE6EF
 
 
先日のE6A4クリスマスE685
に、お客様からケーキを頂きましたーーー*\(^o^)/*
 
 
photoView
 
 
ブッシュドノエルだいすきですーーー*\(^o^)/*
 
 
《ふみ》さん、いつもほんとにありがとうございますE6ECE6ECE6EC
 
 
ふせぽよと美味しくいただきましたっE6F5E6F5
 
 
photoView
 
 
 
そんなこんなで何日も連続でケーキを食べておりますE72C
 
 
体重計に乗るのが怖すぎますE702E702E702E702
 
 
 
みなさん年末はおすすめダイエットを教えてくださーーーいE72DE72DE72D
 
 
 
ではっ!
 
また明日お会いしましょうE729E6EF
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 18:00

こんにちはE6A4
みなさまメリークリスマスE6ECE6EC
まみたすです(*^o^*)E6ECE6EC
 
昨日はお仕事が終わってから本気の大掃除をしましたE6FAE6FA
イヴなのに…(^◇^)笑
でも、おかげで気分はスッキリE6FAE6FA
 
夜にむけて今日はお昼からケーキE686作りをするのですが、衝撃的なチキンライスを作ってからチキンライス禁止令が出るほど料理のセンスがないわたし。がんばりますE755
 
毎日聴いてたクリスマスソングも今日で最後と思うとちょっぴりさみしいですねE6F2
 
さて、今日は新作アイテムの色別コーディネートをお届けいたします~E6EC
 
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン
photoView
最初はBLUEE641ありそうでない深みのあるカラーがおしゃれですE726
最近前髪を切った《もこちゃん》は同じトーンのカラーのジャンスカと合わせてよりレトロにコーディネートE727E745
 
コーデュロイミドル丈フレアージャンスカ
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン
 
お次はIVORYE63E
わたし、速攻買いました。笑
photoView
いつもよりガーリーなコーディネートE72A
普段はカジュアルなわたしですが、クリスマスだし甘めの格好もいいなーなんて思いましたE721E6EDE6ED
 
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン
 

花びら衿シフォン長袖ブラウス

 
チェックロゴプリントフレアースカート
 
最後はPINK
photoView
《ふせぽよ》お得意のクラシカルスタイルE6EF
やっぱりPINKとBROWNの組み合わせは最強ですねE704
かわいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウエスト丈なので長めのワンピースとの相性もばっちりですよE6FF
 
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン
別珍ヨーク切替小花柄ワンピース
 
 
E71AおまけE71A
《ふせぽよ》もいってたとおり本当気持ち悪いレベルで仲良しな私達…。
photoView
このときわたしはセルフタイマーの調整をしておりました!笑
内容はまだまだひみつE6EC
 
それではみなさま良いクリスマスをE6A4
photoView
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 18:00

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いぶ!!!
みなさんクリスマスはエンジョイしてや?

わたしはさっき
コメダ珈琲へいってまいりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小倉トーストE74DおいしいですE6EC

今回の着回しは冬のあったかコーデに大活躍間違いなしなコチラE6DC

E684サイドリボンコーデュロイショートパンツ

photoView

≪まみたす≫はカジュアルにE694ボウタイブラウスを合わせてお洒落度UP!

photoView

わたし≪ふせぽよ≫はワンピースをインしてブラウス風にショートパンツと合わせてみましたE6ED

photoView

≪もこちゃん≫は鉄板フィントコーデ(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわっとしたシルエットなので、普段甘めのお洋服が多い方でも挑戦しやすいと思いますE6FF


E684

ふせぽよおまけBLOG

すっかりふせぽよなわたしです(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん混乱させてしまってごめんなさい!

E6E2
久しぶりにラーメンネタですが
最近マイブームなE6EC北海道ラーメンひむろE6EC

千葉の店舗だと、稲毛や松戸、柏にあるみたいです!
わたしはいつも亀戸店へいっているのですが亀戸店限定の激辛オロチョンラーメンに挑戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

スープがドロドロザラザラE757
ほんとに激辛でした。。完全になめてました。。

でも癖になる辛さ!!また食べたいですE72A

E6E3
気持ち悪いレベルで仲良しな千葉店スタッフが年末に向けてなにやら不審な動き…

photoView

まだまだひみつですE6ECE6ECE6EC

次回もお楽しみにっ
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 10:00

こんにちは♡E679なべちゃんE679です!
 
とうとう年内最後の連休ーーー*\(^o^)/*
 
そしてそして!!!
 
年内最後のあのイベントが*\(^o^)/*
後ほどご紹介します♡
 
 
 
まずは今回テーマ別クリスマスお出掛けコーデをご紹介しまーすE713E713
 
 
 
photoView
 
 
わたしはディナーやコンサートにぴったりなしっとりコーデにしてみましたE729
 
普段なかなか着られないようなワンピもこの時期なら思い切って使っちゃいましょうE68DE68D
 
 
 
photoView
 
 
《まみたす》はディズニーみたいなテーマパークなどのアクティブなお出掛けにぴったりコーデE6F6E6F6
 
ショーパンやダッフルでカジュアルにまとめつつ、バラやハートのモチーフを入れて女の子らしくまとめてますE6EC
 
 
そしてイベントのお知らせです!!
 
 

E6ECE6ECペリエカードポイント5倍E6ECE6EC

 

みなさん大好きポイントアップデーE702

 

 

今年も大変お世話になりましたE721E6FA

 

 

が、年内最後の開催となりますよーう。

 

 

この機会を逃すのはもったいなすぎますよーーーE704

 

 

わたしも張り切ってお買い物にゆきたいと思います*\(^o^)/*E6ED

 

 

 

ちなみにみなさんE717メルマガE717のご登録はお済みですかーE703

 

 

E717メルマガE717登録して頂くと、こういったフェア前には必ずお知らせしているので

 

 

 

∑(゚Д゚)忘れてたっ……

 

∑(゚Д゚)し、知らなかったっ……

 

 

 

なんてこともなくなりますよE6FA

 

 

是非登録してみてくださいねE6F5

 

 

今登録して頂くといいことがあるかも…E72AE6FAE6FA

 

スタッフにお気軽におたずねくださいE6EF

 

 ご登録は、p-fintnews@f.blayn.jp
まで空メールを送って頂くと、簡単にできますよ~!
 
 
お試しください(^u^)☆
 
 
 
 
 
 
みなさんご予定や着ていく服装は決まりましたかーーー??
 
 
まだお悩み中E6F4E706
という方E702
 
 
週末是非Fi.n.tに悩みにいらしてくださーーーいE6F0E6FAE6FA
 
 
お待ちしておりまーすE6FBE6F5
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 18:00

こんにちはE63E
まみたすですE6FAE6FA

もう気がつけばクリスマスE6A4E685は来週なんですねE704E6FB

他の店舗さんのブログを見たり何を着て出かけようか悩み中です…。。。

当日はすごく寒いらしいので今年はE6FAホワイトクリスマスE6FAも期待できちゃうかもしれないですねE641E6ED

今日のブログは個性派の千葉E72Aということで、個性的だけどかわいいE726E6ECコーディネートをお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))

入荷するなり大人気!の小花柄コーデュロイフレアースカートの着回しを《ふせぽよ》とウキウキわくわく考えましたよーーーE6ECE6ECE6EC
ベルトアレンジにも注目ですE72CE743

まずはこちらーE643
photoView
ウエストがゴムなのを生かしてベアトップにアレンジしましたE741E741E741
ゴムなのでずれ落ちる心配はないのですがベルトをアクセントにE742
photoView
オーガンジー刺繍衿ロンTとの相性もばっちりですE729E727

オーガンジー刺繍衿ロンT
小花柄コーデュロイフレアースカート
サイドリボンコーデュロイショートパンツ
パイピング使いスウェードリボンベルト

続いて《ふせぽよ》はスカートとワンピースを合わせましたE63E
photoView
ジョーゼット素材で柔らかいのでブラウスとしてアレンジE6ED
一枚だとヴィンテージ風で大人スタイルなのがレトロガーリーな雰囲気にE6FA
photoView
こちらもベルトでスカートのアクセントにE6FF

ヨーク切替花刺繍長袖ワンピース
小花柄コーデュロイフレアースカート
パイピング使いスウェードリボンベルト

さて、最後はこちらーーE704
photoView
コルセットキャミでクラシカルスタイルE6F0E6EC
前のコーディネートたちはスカートにベルトをアレンジしたスタイルだったのですが、実はこのスタイルにもベルトがアレンジしてあるんですE753
それはどこでしょうーーーE744

なんと…
photoView

ここE72AE702
チョーカー風にアレンジE6FA
赤のベルトだから映えるアレンジですE6FB
皆さまもいろいろなアレンジでたのしんでみてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

ドットチュールヨーク切替ロンT
フロントレースアップ別珍コルセットキャミ
小花柄コーデュロイフレアースカート



E71AおまけE71A
今回は千葉店のクリスマスBGMを紹介しますーE726

photoView
GOOD TIME CHRISTMAS!!
YO FUJIMOTO

いろいろなクリスマスソングのMIX CDなのですが選曲がわたしのツボすぎて大好きなのです。

皆様も良ければ聞いてみてください( ´ ▽ ` )ノ

《まみたす》でしたE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 18:00

こんにちはー!E679なべちゃんE679です♡


今日はFi.n.tの忘年会なのでE6EDわくわくE6EDしておりテンション高めですE6F5E6F5E6F5



今日は、どうやって合わせるんですかー?とお客様から聞かれることが多かったE684別珍コルセット切替コンビネゾンE684
を着回しちゃおうと思いますE6F6



ますばわたくし、《なべちゃん》からE6FA

photoView

BLACKは重くなりがちなのではっきりした色合いで合わせてみましたE6FB

細身なシルエットなので女の子っぽい印象も強くなりますが、チェックシャツとならカジュアルダウンできちゃうのでおすすめですE729E727

この画像《やすまろ》にニッ○ンのカタログみたいと言われ若干恥ずかしいです笑



お次は《やすまろ》E6EF

photoView

自称ポージングの女王(笑)
今回も決めてくれましたっE6F0E702

ワンピやコンビネゾンはワンパターンになりがち…という方E702

そんなときはプルオーバーを着ればがらっと変わりますよーーーE72AE6FAE6FA

このコンビネゾンはキュロットのようにふわっと広がる形なのでボトムス感覚で使うのもとーってもおすすめですE68DE68D



さっきも書いたとおり、細身シルエットなのでこの時期の食べ過ぎ防止E705にも効果的…!かもです!!笑




是非見にいらしてくださいね~E6F0E6EC





E71AおまけE71A


photoView


いつも来てくださる《なつき》さんが ケーキを作って持ってきてくださいました( ; ; )E6ECE6ECE6EC


おいしすぎて何個でもいけそうでしたE704E752E74A



お菓子作りが上手な方ってほんとにうらやましいっ!!!


《なつき》さん、ほんとにありがとうございましたE6EDE6ED



なべちゃんでしたE6A2E742
ソーシャルブックマーク: