official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.01.31 18:00

こんにちはE63E
まみたすです(*^o^*)E6FAE6FA
 
なんだかぽかぽか陽気で春みたいですね!
わたしも髪色を春色に変えたので、春物が早く着たくてウキウキしますE6ED
 
今日はわたし《まみたす》と《なべちゃん》による大人コーディネートを紹介しますーE6F0E6FA
 
photoView
 
じゃーんE704
minaやFUDGE、Soupにも掲載された大人かわいいE6ECニットE6FA
 
タイ付きトロンプルイユニットプルオーバーE6ED
 
わたしはマスタードをチョイスE6EF
ニットをインすることで背の低いわたしがロングスカートを履いてもすっきり見えちゃいますよ(*^o^*)E6FA
 
《なべちゃん》はケチャップ色(RED)でOLさん風E704
食べ物ネタ…引きずりすぎです。笑
 
photoView
 
なんと、いつもスカートでガーリースタイルの多い《なべちゃん》には珍しいパンツスタイルE726
レアショットですE6FFE6FF
 
さりげなく鞄がお揃いE6EC
 
photoView
 
鮮やかなニットがアクセントになっておりますE6F8
 
この全身ショットにはわたしが激写した奇跡の【アンニュイな表情のモデル風ショットのなべちゃん】があるのですが、今回は掲載NGて言われちゃいました(´・_・`)
わたしはお気に入りなので説得しておまけブログにのせられるようにしますE702
 
E71AおまけE71A
わたしもいってきましたよE704
カフェE704
 
銀座に遊びに行った際に1カットが大きくて人気のHARBSのケーキE74Aを食べてきましたE72A
 
なのに…
 
なのに…!
 
食べるのに必死で写真撮り忘れました。泣
この、すっとこどっこい!
 
次回はリベンジしたいと思います。
 
ではE745
明日のブログもお楽しみに(*^o^*)E742
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 18:00

こんにちはー!E679なべちゃんE679です☆


昨日は仲良しな♡あの人♡に会ってきたのでご機嫌ですっ(≧∀≦)


ではではお先にこちら♡



大人気!
E6ECBordeauxE6ECアイテムをご紹介しちゃいます♬


ボルドーは、毎年必ず人気カラーになりますE6FA

色展開の多いアイテムでも真っ先に完売してしまうのはボルドーE702ってことが多いですねE729


今回はそんな中でもわずかーーーにまだGETできるかもしれないアイテムをお見せしちゃいますE704



おすすめはこちら♬♩

photoView

E68Dワッペン付きニットスタジャンE68D

あったかニットは今から春まで手放せませんねE72AE6EDE6ED

わたしも普段はあまり着ないタイプのニットですが、着やすさ&可愛さに惹かれてすっかりお気に入りですE6F0E6EF


そして他にも!

photoView

人気色なのでみーーーーんな残りわずかですが、こんな可愛いアイテムたちが…E726E68D

photoView


着るだけでぱっと華やかになれちゃうボルドーアイテムE6ED

普段は落ち着いた色ばっかり選んじゃう…って方も、是非一度試してみてくださいねE6F6







E74FおまけE74F

わたしが会ってきた、あの人とは…♡


じゃんっ!
photoView


吉祥寺店のたかみー店長E72AE6FF


たかみーとは実はわたしが吉祥寺にいた頃に一緒にお仕事してたのですE6FB

今でもたかみーは何でも話しやすいステキな存在ですね…E721E6FAE6FA



懐かしの吉祥寺で遊んでいろーんな思い出が蘇ってきました笑

パルコ内の大好きなカフェは相変わらず可愛くて美味しかったですE74A

photoView

おひさま色のオムライスE752E6EF




では♡次回もお楽しみに〜!



ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 18:00

こんにちはE63E
E743まみたすE743です(*^o^*)E6FAE6FA

もうすぐ2月ですね~E6FF
バレンタインも間近なので、今年は千葉のみんなに何を作ろうかウキウキしてますE726

さて、今日も千葉店ならではの斬新なアレンジでオススメのお洋服を紹介しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今から春まで使える嬉しいニットE745
ファー衿ケーブルニットカーディガン

今の時期はファーを外してコートの中に着て、春はアウターとして使えちゃう優れものE6ECE6EC

photoView
ファー衿があるだけでワンピースもより華やかな印象にE6ED

photoView
取り外してシンプルに合わせた大人スタイルE6FA

photoView
そして…イチオシのはアレンジはこれE704E6FA

え?と思った皆様、注目ですE6EC




E74FふせぽよE74Fに近寄ってみましょうE642



じゃんE704
photoView
取ったファーを使ったアレンジですE72A
くるっと首に巻いて、ブラウスのリボンでとめるだけで、小物としても使えちゃうんですE71A

photoView
巻かずにファー衿としても使えちゃいますよE726

2WAY以上にアレンジが楽しめるこちらのニットカーディガンももう残りわずかなので皆様ダッシュです~E704

E71AおまけE71A
最近E745なべちゃんE745E74FふせぽよE74Fがおしゃれカフェに出没中なので、わたしもおしゃれカフェを紹介できるようにカフェに行こうか考え中です。笑

果たして紹介出来るのか!

ではE72A
次回もお楽しみに~E6ECE6ECE6EC

ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 19:49

こんばんはE6ED
E74EふせぽよE74Eです★::
 
またまた雪ですね~E641
 
みなさん
足元には十分お気をつけくださいo(;△;)o
 
そんな雪な日にぴったり(?)なアイテムをご紹介E6EC
 
E684トグル使いフード付きニットケープ
 
雪=ニットケープなイメージがとてもあるわたしです∩・x・∩E686
 
photoView
 
まずは≪まみたす≫E6A2
 
同系色で合わせたカジュアルガーリースタイルE746
すっきり目な丈感なので、ちびっこガールにももってこい!なアイテムE684
 
次は≪もこちゃん≫E743
 
photoView
 
またまた美味しそうな色合いのあまあまガーリースタイルE74A
 
(´-`).。oO(少し食べ物から離れたほうがいいですね
 
photoView
 
UPはこんな感じです◎
 
いまの時期だとコートの上に羽織ってしまうのもかわいいですよねE742
 
 
 
E684
 
ふせぽよおまけブログE74E
 
きのうお休みをいただいたので
池袋へ遊びにいってきました~E6EC
 
ラーメンの激戦区池袋ですが
今回ラーメンは食べずめずらしくカフェに入りました!
 
photoView
 
パフェテラス ミルキーウェイE6EF
 
お洒落なお店が苦手な≪ふせぽよ≫ですが
ここはとーっても入りやすくてすべて星モチーフになってるかわいいお店ですE6FAE6FA
 
星座ごとにパフェがあって
わたしはキャラメルソースたっぷりな蠍座にしましたE64D
 
店内がいつもいけいけE6F5なトランスが流れていて不思議な気持ちになりますがおすすめですE754
 
ふせぽよでしたE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 18:00


こんにちは(^ω^)♡
≪もこちゃん≫ですE743


今回は千葉店おなじみのスイーツコーディネート♡第三弾ですE74AE72A





まずは私からE6EC

photoView
<ペプラムシャギーニットプルオーバー>
サイドリボンコーデュロイショートパンツ

ふわふわやわらかニットをお餅に例えて♡


いちご大福コーディネートですE6FF

ピンクのショートパンツとバレッタでいちごちゃんをイメージしましたE72AE6ED


まさかの和菓子です\(^o^)/笑


私的には、雪苺娘っぽいイメージですE6ED


コンビニなどで見かけるのですが、生クリームといちごとお餅、スポンジケーキという、私の好きなもの全部合わせたみたいなスイーツなんですE726


生クリーム好きにはたまりませんので、皆様食べてみてくださいE752E6FF


そしてお次は≪なべちゃん≫E6EC




photoView

<リボン釦長袖カーディガン>
スウェードペプラムショートパンツ



これ、何かのお菓子に見えませんか?E72CE6EF







そうです\(^o^)/!!


photoView


みんな大好きアポロちょこE72AE6FB


カーディガンはピンクでいちごちょこ


ショートパンツはブラウンでチョコレート



まさにアポロチョコですねE6FA



ガーリーテイストで甘いデザインが多いフィントのお洋服だと、スイーツコーディネートがたくさん出来ちゃいますE726E742




皆様もお持ちのフィントのお洋服で、スイーツコーディネート♡楽しんでくださいね
E6ECE6EC





ちなみにE68D
本日より3日間ペリエカード5倍も開催してますE729遊びにきてくださ~いE6EFE6EF



≪もこちゃん≫でしたE742

ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 18:00

井浦新にどハマりなE74EふせぽよE74Eです( ; ; )
一日に何度も何度もWikipediaを読み返してはGoogleで画像検索しまくり気持ちが高ぶりまくります( ; ; )

ぶつけようがない!この気持ちは!どこにぶつけたら良いのでしょうか!
ない胸が詰まって仕方ないです。

そんな気持ち悪い話はさておきE729
昨日に引き続きまだ間に合うE6ECこれからもフル活用間違いなしなアウターのご紹介です∩・x・∩

E684チェーンステッチ使いボトルネックコート

まずは≪なべちゃん≫のコーディネートE6ED

photoView

お得意のガーリースタイルE684

ふわふわな色合いの中に黒をプラスすることでしまって大人っぽい印象にもなりますよねE671

photoView

続いてわたし∩・x・∩ふせぽよE74E

あまり着ない色味に挑戦してみました!

ワンピースが鮮やかでも落ち着いたキャメルのコートを羽織るだけで

photoView

そしてまたまた≪なべちゃん≫

千葉店大人気のコーディネートにお洒落なグリーンのコートをプラスE71B
スクールスタイル。。着ることに勇気が。。でも気になる。。
なんて方も一気に着やすくなっちゃいますよ(^O^☆♪

春の新作も少しづつ入荷しておりますE63E

ぜひ お立ち寄りくださいE6ECE6ECE6EC



E684

ふせぽよおまけBLOGE74E

とーっても仲良しなネイリストのお友達にネイルをやってもらいましたE746

photoView

ポムポムプリンネイルE6A1

かんぺきE744かわいすぎますE6ECE6A5きゅん

小指の*がいちばんのお気に入りですE6ECおしりE6ED

ふっふーふせぽよでしたE65E
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 18:00

こんにちはE679なべちゃんE679です!

お布団を厚手にしたら余計起きられなくなりましたE722

でもぬくぬく幸せでしたーE6EFE6EF




さてさてみなさん、アウターはもう買われましたか?

もう買ったという人も、去年のものをまだまだ使ってるという方も!

そろそろ毎日着てるアウターに飽きてきませんか??>_<



お得に買えちゃう今ならアウターも買い足しチャンスですよーーーーう*\(^o^)/*E6ED



今日は、今ならまだ間に合う!
アウターをご紹介しちゃいます♪( ´θ`)ノ



今回はこちら♬

E748ベロア使い花柄コートE748

photoView

《ふせぽよ》は、特に人気なPINKで合わせました♡
残りはかなり少ないです>_<

ゴブラン織のようなデザインになっててこれ一枚で一気にレトロガーリーになれちゃいますE729E710


photoView

そしてわたし、《なべちゃん》はBROWN♡

よりクラシカルは印象にしたい方はこっちがおすすめですっE726
中のお洋服や小物に色物を持ってきても合わせられちゃいますよ♩




色合いも可愛く春まで使えちゃう花柄コートE6ED

今とにかく在庫が少ないものばかりですE72DE705E705

これ以外にも気になってた物がある方はとにかくお早めにっE704

お待ちしておりますE729E6FF




E71AおまけE71A

めずらしくラーメン以外の食べ物を載せようと思います…E702


photoView


新宿にあるフレンチトーストの美味しいカフェにお友達に連れてってもらいましたE74A


なんでも日本一美味しいと称されてるらしく…

またまたーwとなめてかかっててたら笑


ほんっとーにとろっ♡♡ふわーーー♡♡♡
な驚きの逸品でしたっっ(≧∀≦)E6EDE6EDE6ED


やっとちょっとだけ可愛いブログが書けた気がします!!!!笑


では、明日もお楽しみにーE6EC



ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 18:00

こんにちは!E6FA
まみたすですE729E6FA

まだまだやります!
食べものコーディネートE6EC

今日はガーリーにE748
アイスクリーム♡コーディネートですE6FF

アイスは夏のイメージもありますが、冬はわたしはお風呂やこたつで食べるのが好きだったりしますE74F

では、さっそくまいりましょー!
まずは《もこちゃん》
キャラメルリボンE6EC
photoView
キャラメルリボンはついつい選んでしまうわたしも大好きなアイスクリームE72A
キャメルやベージュでふんわりとした雰囲気にE745
スカートでリボンをイメージE741

続いて笑顔の《なべちゃん》
チョコミントE746
photoView
ミントカラーのブラウスをブラウンのキュロットで引き締めましたE727

実はちゃんとチョコミントのアイスを食べたことのないわたし…。

挑戦が目標の2013年はチョコミントのアイスも食べてみようと思います!!!笑

ではE746次回もお楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 19:00

こんばんは!
E74EふせぽよE74Eです★
 
幻のあのスカートがなんと驚きの価格で入荷してまいりました!!
 
E684レースリボンデニムスカート
 
まずは《まみたす》E6A2
 
iphone_photo_
 
千葉店お得意E727付属のウエストリボンを頭に結んでアリス風コーディネートE68EE68D
 
E74Eふせぽよお気に入りのコーディネートです
 
続いてわたし《ふせぽよ》E74E
 
iphone_photo_
 
わたしはウエストのリボンを衿に結んでみましたE684
 
パーカーと合わせてやんちゃコーデE68BE6FA
 
iphone_photo_
 
アップはこんな感じです◎
 
さりげなく
パールバックルリボンを私物のベレーに合わせてみましたE713
 
ぜひ 参考にしてみてくださいE729
ソーシャルブックマーク:

2013.01.19 18:00

こんにちは!E679なべちゃんE679です♡


外が冷蔵庫かってくらい寒いですーーーーE72DE72DE72D


みなさん風邪ひかないでくださいねE6EC



さて!最近食べ物をイメージしたコーデにはまっている千葉店です笑



今日はこんなコーデをお届けしちゃいますE6FA



まずは《ふせぽよ》の
E673ハンバーガーコーデE673

photoView

パンやマスタードをイメージした色合いにアクセントでグリーンカーデをプラスしましたE6A2E6ED
もちろんレタスのイメージです笑
ちゃんとパティも入っていますよ〜E6F0



ふざけてるわけではありませんE695E6ED



そしてお次は《まみたす》の
E74DサンドウィッチコーデE74D

photoView

こちらはハム&レタスの組み合わせですE6EFE6EF

こちらも、ちらっと見えるブラウスのグリーンがアクセントですE729E727





…いかがでしょうか笑




正直に言うと、若干無理があった気がしますE704E704E704



でもどんなテーマで服を選んでも結局可愛くなれちゃうのがFi.n.tのすごいところですねっE727


ということにしておいてくださいE722E695E706



もしみなさんもなりたいイメージやテーマがあれば、伝えて頂ければみんなで全力で考えますよE6FAE6FAE6FA


お気軽にどうぞーっE72A





E71AおまけE71A

先日、わたしたちの元に可愛いお年玉が届きましたーっE6EFE6EFE6EF


photoView


ミニーちゃんの可愛いポチ袋に、なんとお金のチョコレートE726E715

みんなそれぞれ入ってるお札も違っておもしろかったですE6F0E6FF


わたしは二千円札チョコを頂きましたーE694
めっちゃレアですねっE72AE6FAE6FA


実は食べちゃうのがもったいなくて、まだおうちに飾ってありますE722


もうしばらく大事にしておこうかなと思いますE6EF

《あゆ》さんE6ED《ここあ》ちゃんE6EDほんとにありがとうございましたE6ECE6ECE6EC



では!次回もお楽しみに〜E743
ソーシャルブックマーク: