official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.02.28 18:00

こんにちは!E679なべちゃんE679です♫


昨日のコーデに続き、
本日はE743花柄E743コレクションをお届けしちゃいまーす♫♩


E74FまみたすE74F
photoView

E684花柄×レースノースリーブワンピース
E684ドットチュール花ビラ衿ロンT

珍しくピンク系の甘めコーデ♩
ロンTのPINKが新鮮っE6FA
ですが春らしさを演出するにはぴったりですねE72A



E74EふせぽよE74E
photoView

E684花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
E684リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン


《ふせぽよ》は、レトロな花柄コーデっ♡
GREENがとっても鮮やかで印象的ですねE729E6EF

キャノチェで合わせればより60年代風に気こなせますが、リボンやベレーでアレンジしても可愛くなりそうですねっE726E6ED



この春はE743花柄E743はマストアイテムだと思いますっE6FAE6FA

まだ寒くてもポイントで使って春らしさを取り入れてみてくださいねE729E727



では!次回もお楽しみにー♫♫
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 18:00

こんにちはE63E
まみたすです( ´ ▽ ` )ノE6FAE6FA
《なべちゃん》オススメのチョコ…わたしも自分へのご褒美に買ってしまいました。
美味しすぎてびっくりです!
でも最近ぷくぷくし始めたので食べ過ぎには気をつけます笑

さてE704E704今年注目のアイテムといえばストライプ♡
F i.n.tでもかわいいストライプのアイテムがたくさん揃ってますよー(*^o^*)E6FF

まずは《もこちゃん》
photoView
大人かわいいワンピースはウエストのペプラムがポイントです(*^o^*)

続いて《まみたす》
photoView
ストライプだけを見ると夏のイメージが強いかもしれませんが、淡い色を選ぶだけで春らしくなりますよE729E6FF

最後に《なべちゃん》
photoView
大人気のセットアップのスカートですE6ED
ラインの色と同色のアイテムをトップスに持っていくと統一感も出てスッキリ見えちゃいますE6F0E6EF

みなさまもストライプを取り入れたコーディネートを楽しんでくださいねE74FE741
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 18:00

こんばんはE65D
E74EふせぽよE74Eです∩・x・∩E6ED

最近寒すぎて、座っているとついつい手をお尻の下にいれてしまいます
やってしまうのはわたしだけじゃないはず( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

はやく暖かくなってほしいですね~E6EC

そんなフィントでは、新作いーっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

今回紹介するのはこちら!

E684スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス

≪もこちゃん≫に着ていただきましたE74F

王道E71AガーリースタイルE684

photoView

フィントといえばこれE6EC

ブラウスとの相性抜群なフレアスカートと合わせてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

暖色×寒色がすきなわたしにはツボコーデです!!

続いてはちょい甘E6ECカジュアルスタイルE6FA

photoView

衿も大きさがひかえめですし、刺繍のお色も落ち着いているので
普段カジュアルスタイルが多い方にもポイントとしてE710使っていただけると思いますE6F5



E684

ふせぽよおまけBLOGE74E

まだまだ続く、バレンタインE6ED

photoView

お菓子を渡しに遊びに来てくださいました( ; ; )

わたしは会えなかったけど、美味しく頂きましたE6F9≪かなえ≫ちゃんありがとうございますE6ECE6EC


そして、きょうは代官山店の店長E6FA≪みーたん≫と≪ふせぽよ≫というレアメンバーでお待ちしてますE74FE744
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 18:00

こんにちは!E679なべちゃんE679ですE6EF


今回は、普段使いだけでなくパーティにも使えちゃうアイテムをご紹介しちゃいますE70AE71B




E6EDハートシフォンシースルー長袖ワンピースE6ED

photoView

今Fi.n.tにあるワンピースの中でもシルエットのキレイさはダントツだと思いますっE72AE6EC

photoView

ハートの透け感がぐっと大人な印象にしてくれますよE6EFE6EFE6EF

写真より実物は着てみたときの透け感がはっきりわかって黒コーデでも重たい感じにならずに使えちゃいますE729



色違いにLIGHT PINKE6EC

photoView

BLACKに比べるとだいぶあまあまなカラーになりますねE753E745

大人かわいい系を目指す方はこっちがおすすめですねE70AE72C




そしてプチおまけE729

先日結婚式に出席する機会があったので、実際に着てみましたE704

photoView

ちょっと恥ずかしいので遠目の写真ですが…笑

わたしはBLACKを着て行きましたE6F6

シンプルなのでアクセや靴やタイツも合わせやすくて楽しめそうだなって思いましたよE6FA

みなさんも是非お試しくださーいE6FF


では♡明日もお楽しみにーE6EDE6ED


ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 18:26

こんにちはE6EC
まみたすですE6FA
 
みなさまカタログはもうGETしましたかーっ(*^o^*)E6ECE6EC
 
もう…可愛すぎますよねE6ED
これは永久保存番ですっっE6FAE6FA
残りもわずかになってしまっているので、ダッシュですよーーーE72A
 
今お店ではMovieも流しているので是非みにきてくださいねE726
 
では!さっそく今日も千葉店オススメのスタイルを紹介しちゃいますE6FF
 
 
E71Aスカーフタイライン衿長袖ブラウスE71A
人気のマリンブラウスを取り入れたコーディネートE6ED
photoView
《なべちゃん》はスクールガール風E729
全体はモノトーンでまとめてますが、ニットのラインをワンポイントカラーで取り入れたりカジュアルになりすぎないよう、足元をガーリーにするのも可愛いですよねE6FF
 
色違いのブラウスを着てくれた《ふせぽよ》
パンツスタイルが新鮮E71A
大人なフレンチスタイルにきゅんきゅんしちゃいます(*^o^*)
photoView
ペタンコパンプスもこういったサブリナパンツを履いて足首を見せる事でスッキリ合わせられますよーE68D
ミニマムさんで、パンツスタイルが苦手な方にもオススメですE727
 
今日と明日はペリエカード5倍ですE72AE704
みなさまこの機会をお見逃しなくーーっE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 18:00

昨日に引き続きE679なべちゃんE679です♬



かわいいワンピースが入ってきましたああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o.。.:*☆



E684ギンガムチェック×小花柄タンクワンピースE684
photoView


カントリーな雰囲気がかわいいいいっE726E6ECE6EC


こんなの待ってたーE6EDって方もいらっしゃるのでは??E729


photoView


E74EふせぽよE74Eはセーラーカラーと合わせてさわやかワンピコーデE742


半袖と合わせちゃえば夏までばっちりですE727E727E727


わたしもラブリーコーデしたいです〜~E72AE6ED







ところでみなさーーんE704

明日、明後日は♡

何の日だかご存知ですかー!?




……そうですE702

みなさんお待ちかねE704

2月最初で最後の
ペリエカードポイント5倍DAY
ですよおおおおE72AE705E72AE705


可愛い春物は欲しいけどお得に買いたーーーい!という方必見E6EC

賢くお買い物して、500円商品券をGETしちゃいましょーーう*\(^o^)/*♡♡♡


週末お会いできるの楽しみにしておりますE6FF





E742おまけE742

チョコネタが少しだけ残ってるので全部載せてしまいます!笑

さりげなーくわたしもチョコを作っていました…E6A2

photoView

すぐバレそうなので先に言いますが手作りキットのものです笑
でもさすがに失敗なく美味しく作れましたっE6EF
時間があんまりなかったのでちょうどよかったですE753



あともうひとつE6EF
以前お客様に教えてもらったチョコレートにすんっっごくはまってますE6ECE6ECE6EC

photoView

ちょっぴりお高いのですが、いろんなドライフルーツにチョコがコーティングされててほんっとーにおいしいE752E743
食べると止まらなくなる困ったチョコなのでほんっっとに特別な時だけ買うことにしました!笑

ペリエにも売ってるチョコなので、チョコ好きさんは是非E704お試しくださいE726E726E726


ではではE6ECなべちゃんでしたーE6EC


ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 18:00

こんにちはー!E679なべちゃんE679ですE729


みんなも書いてますが、みなさん本当にお菓子のプレゼントをありがとうございます>_<!!!E706


最近休憩中は、どれを食べようかなーE6F6と考えるのがとっても楽しみですE752E6EFE6EF



さてー!
可愛いアイテムが続々と入ってまして、ここ最近はずっとガーリーコーデが続いてましたE6FB

でも千葉店に来てくださるみなさんは、Fi.n.tのお洋服もカジュアルアイテムと一緒にかわいく使いこなしてくれている方も多いイメージです♬


そこで♡
今回は今入っているカジュアルアイテムをご紹介しまーすE726E6FA



まずはこちら♡
photoView

E684ナンバープリント裏毛フレアーワンピース
E684プードル刺繍サテンスタジャン


パーカーワンピ×スタジャンのカジュアルコーデE63E

でもE704Fi.n.tらしさはたっぷりつまってるんですよE72A


photoView

一枚だとこんな感じE6FA

ポイントはここっE6EC

photoView

ハートポッケE6EDE6EDE6ED

photoView

さらにチェリーのワンポイントE742E742E742


実はこのアイテムE702Newブランドで関東では千葉店のみの展開となっている、レア物なんですE72AE6EFE6EF

また後日説明致しますね〜E695E68D




続いてこちらーE743
photoView

E684ランダムロゴプリントボーダーロンT

カジュアルなボーダーロンT♬
Fi.n.tならラブリーコーデにはずしで使うのもありですよねE68D

photoView

ロゴには今回のテーマになっている、映画『パリジェンヌ』のヒロインたちの名前がプリントされてますE6ED

photoView

こちらもなななんと♡
数量限定で数店舗に限定で入荷しておりますE72AE72AE72A


申し訳ないのですが、数はとっても少ないのでお早めにーーーE704E705




春物のるんるん気分はまだまだ続きそうな予感ですね…E721E6FA


みなさんとお話できるの楽しみにしておりまーーーすE6F6



ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 18:00

こんばんはE63E
お久しぶりなE74EふせぽよE74Eでーす∩・x・∩E6EF

たくさんお菓子を頂いてHAPPYE712

本当に本当にありがとうございます!
美味しくもぐもぐしてます( ̄▽ ̄)

今回はふせぽよ一押しのワンピースをご紹介E6EC

裾の刺繍がとーってもかわいい!

E684裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース

photoView

≪もこちゃん≫はBLACK大人コーデE721

ポイントでプードルを入れることで可愛らしさを忘れませんE6EF

photoView

≪まみたす≫はNAVYガーリーコーデE743

白雪姫みたいで、だいすきですーE726

赤いカーディガンを合わせてもいいですよねE6EC

シルエットも可愛いので是非実物を見にいらしてくださいE6ED



E684

ふせぽよおまけBLOGE74E

ネイルのお直しをしましたー(*^◯^*)

photoView

E6E2春らしいキキララちゃんですE749

ネイルを新しくするとうきうきしますよね!!

E6E3お客さまからチョコレートを頂きましたE6ECE6ECE6EC

photoView

スヌーピー!!!!

photoView

かわゆしでしたE6EC

photoView

わたしも大興奮

≪あいみ≫ちゃんE6ECありがとうございましたE6ED

E74EふせぽよE74Eでーした⊂((・⊥・))⊃
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 20:12

こんにちはE6EC
春の立ち上げと共にロングヘアにしちゃいましたE72A
E74FまみたすE74FですE745
 
夏から頑張って伸ばした前髪もついにあごまできただけでなく、ずっと憧れてたロングヘアーに可愛い春物たちに…まみたすは毎日ハイテンションです!!E6FAE6FA
 
 
そしてトレンチコートデビューするといったものの可愛いトレンチコートがありすぎて選べません…。泣
 
見てくださいーーー!
 
冬に大人気だった♡裾スカラップレース切替ドールコート♡が春にも登場E704E6FA
可愛いのはデザインだけじゃないんですE6FB
 
じゃんっ
photoView
photoView
 
明るすぎないくすみがかったライトカラーのコートたち…E6ECE6ECE6EC
 
選べません…E6ECE6EC
 
早くも人気すぎて、入荷するたびに売り切れてしまいます( ; ; )E706E706
気になる方は、まだ寒いから…なんて言わずにチェックしに来てくださいねーE6FA
 
E71AおまけE71A
そして、14日バレンタインE6EC当日に行けなかったから…と14日を過ぎてもチョコやお菓子をたくさん頂いてしまいましたE6ED
 
中には新宿店の隊長から頂いたものもE726
 
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
 
 
バレンタインにチョコをもらうって、こんなに嬉しいんですねE721
 
千葉店はほんとに皆様に愛されているなぁ、と実感しました…E6FA
 
E741なべちゃんE741ともしみじみ語ってしまいましたよ!
 
これからも千葉店のゆかいな仲間たちをよろしくお願いしますE6ED
 
それでは次回のブログもお楽しみにE6FB
ソーシャルブックマーク:

2013.02.15 18:00

こんにちは!E679なべちゃんE679ですE6EF


前回《まみたす》からもお知らせがあった通り、昨日から
E743Spring CollectionE743
スタート致しました♡(≧∀≦)♡


昨日はたくさんのお客様にお会いできてとっても楽しかったですE72AE6EC

にしてもFi.n.tのお客様ってみなさんすーーーっごく可愛いなあ〜って改めて実感しちゃいました笑

みなさん春物がとーってもよく似合っててE68D
見てる私たちの方がうきうきしちゃいました♡笑



そしてわたしたちもE702E702E702


春の装いにがらりとチェンジしましたE6FAE6FAE6FA


スタッフの今のお気に入りアイテムをご紹介します♡



E679なべちゃんE679
photoView

E684フレアー衿トゥーシューズ柄シフォン半袖ワンピースE684

毎回可愛いオリジナルプリントシリーズE72AE6EF
今回も我慢できず…
GETしてしまいましたE722
白地にネイビーのプリントは少し大人っぽい雰囲気も出せてとってもお気に入りですーーーE6F6



E74FまみたすE74F
photoView

E684メッセージプリント長袖ニットカーディガンE684

見覚えのあるカーディガン…!
冬に一瞬で店頭からいなくなってしまったあのカーデの春バージョンが入荷しましたっ♬*\(^o^)/*
まみたすのLIGHT GREENは色がとってもキレイ!と好評ですE729

そしてなんとまみたすの髪が伸びてます∑(゚Д゚)笑
実はこれウィッグらしいですE6FB
それだけで雰囲気全然違いますねーE702
大人まみたすです笑



E74EふせぽよE74E
photoView

E684ネクタイ付きストライプ長袖シャツワンピースE684

こちらも早速大人気のシャツワンピE68DE68D
ちょこんと付いたネクタイが女の子っぽくて可愛いですよねE726
マリンコーデを先取りしたい方にもオススメですよーE72AE6EF

ふせぽよも髪をGreenにして気合いが入ってますE753
見にきてあげてくださいっ笑



お洋服も店内のディスプレイもすっかり春らしくなって気分もがらっと変わってきました♬♩

まだ春物見てない!って方も、可愛いアイテムの揃っているうちに遊びにきてくださいねーーー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




そして昨日はE6ECバレンタインE6ECということで、こんなにたくさんプレゼントを頂いちゃいましたっっ>_<E6ED

photoView

みなさんとっても可愛いお菓子を本当にありがとうございます( ; ; )
センス良すぎなものばかりで中には手作りのものまで…♡

みなさんの女子力に感動ですE702E6FAE702E6FA

大事に大事に頂きますE6FAE6FAE6FA

photoView

早く食べたそうなE74EふせぽよE74Eを激写E705

本当にみなさんありがとうございましたE6ECE6ECE6EC





では!週末是非遊びにいらしてくださーい♪( ´θ`)ノ
ソーシャルブックマーク: