TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.03.29 18:00

こんにちはE6EC
《まみたす》です(*^o^*)E6EDE6ED

みなさまメルマガは届きましたか~??E6FA

ついに!!!
明日ですっE6FAE6FA

♡ペリエポイント10倍デー♡

今日は着まわしリレーではなくメルマガでもご案内した注目ワンピースのアレンジ方法を紹介致しますE726E6FF

photoView

ピンクをアクセントにしたガーリィコーデ♡
photoView
真っ白なワンピースもポイントカラーがあるだけで一気に印象がかわっちゃいますよE6EC

ジャケットでプレッピーコーデ♡
photoView
定番のネイビーではなくキャメルを選ぶことで春らしい雰囲気にE6EDE6EDE6FA

いろいろためしてみてくださいねE6FF

E71AおまけE71A
今日は《ふせぽよ》とデートですE729
photoView
ランチを食べた後(またお好み焼き…笑)これから木更津のアウトレットにいってきますー!
ではE72A
つぎのブログもお楽しみにっE72C
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 18:00

こんにちは!E74FなべちゃんE74Fです♬


前回までの10daysいかがでしたか~?E72A

わたしはシチュエーション考えるのがおもしろかったです笑


では新企画っE6FAE6FA


E6FB着まわしリレーE6FBですE704


ひとつのコーデから1アイテムを次のコーデにバトンタッチE705していきますE6FD



ではではまずは千葉のアイドル
《ふせぽよ》からE704

photoView

E742小花使いワッペン付き裏毛パーカー
E742綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート

なんと♡♡
Fi.n.t Cherryから新作がやってきましたE6FF

photoView

今回もチェリーマークE742が可愛いやーつですE726

Cherryだいすきふせぽよも早速お気に入りです~E726E6ED


そして次の着まわしアイテムは、ナチュラルに着こなしてくれたスカートE6EF


photoView

E742綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート
E742リボンタイ付きチェック長袖シャツ


ミクロな《まみたす》はワンピ風にアレンジE750

シャツとの合わせでカジュアルに可愛くしてくれましたっ♬♩



次はこのチェックシャツをバトンタッチしていきまーす!
おたのしみにーE72A


さて、最後にカウントダウン!笑
ペリエカードポイント10倍まであと
♡2日♡

せせせ迫ってきましたねっっっ((((;゚Д゚)))))))


店頭ではお取り置きを引き続き承っておりますE68D

お電話もお気軽にどーぞE6EF

E688043 225 3225




E748おまけE748

先日のごはん会E66F

今回はふせぽよおすすめお好み焼きに行ってまいりましたーーーE72AE72AE72A

photoView

じゅわ~
おいしそう( ; ; )

photoView
photoView

全員写真を撮り忘れました!!>_<
次は必ず♡

おなかいっぱい幸せでーしたっ♬

ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 18:00

こんにちはE63E
《まみたす》です(*^o^*)E6EC

今日はついに最終日ですー!
最後はわたし《まみたす》
お友達を呼んでのホームパーティーE6F0E6ED

photoView

スカートをワンピース 風に着たアレンジE6EDベルトマークすることですっきりとした印象になりますよE6F0

E71AラインナップE71A
photoView
E684フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
E684大花×小花ミドルフレアースカート
E684衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
E684花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
E684配色ライン使いマリンショートパンツ
E684リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
E684ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース
E684ラぺルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン

着まわし10daysはいかがでしたでしょうか??E729
またこれからもいろいろな企画をしていくので楽しみにしていてくださいねーE729E727

そしてついに!

ペリエカードポイント10倍まであと
♡3日♡

店頭ではお取り置きを引き続き承っておりますE68D

お電話もお気軽にどーぞE6EF

E688043 225 3225

みなさまのご来店お待ちしております!

E71AおまけE71A
photoView
だいすきな目黒川♡
まいにちの癒しスポットです♡

ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 18:00

こんにちは《まみたす》ですE726

いちご狩りのシーズンですねーE6FF
食べ放題はいつも気合いいれていくのですが、思ったより食べれずくやしい思いをします…
皆様はいくつくらい食べられますかー??

さてE72C着まわし10days♡もいよいよ終わりに近づいておりますー!

8日目は千葉の天使《もこちゃん》
photoView
みんなでわいわいE748お花見E748動きやすいショーパンにコーラルピンクのカーディガンでトレンドもばっちりE741
今日はだいすきな《おにぎり》も一緒ですE742

9日めはわたし《まみたす》
photoView
落ち着いたピンクのワンピースを着て年上の彼とのデートスタイルですE745
カーディガンはゆったりサイズなのでアウターとしても大活躍E72A
ロングヘアでガーリーにE71A

E68DラインナップE68D
photoView
E684フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
E684大花×小花ミドルフレアースカート
E684衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
E684花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
E684配色ライン使いマリンショートパンツ
E684リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
E684ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース
E684ラぺルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン

次はいよいよ最終日ですE71A
皆様お見逃しなくーーー!!!


ペリエカードポイント10倍まであと
♡4日♡

店頭ではお取り置きを引き続き承っておりますE68D

お電話もお気軽にどーぞE6EF

E688043 225 3225




ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 18:00

こんにちは!E63E
Blogお久しぶりのもこちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



着まわし10days!

6日目は、《なべちゃん》が登場ですE742

photoView

ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ



お店ではいつも元気いっぱいの《なべちゃん》も、休日には優雅に読書(´-`).。oO(




可愛らしいワンピースも、ダンガリーのシャツを羽織ることでカジュアルダウンE6FA




おしゃれ度もUPE6F5E6F5しますねE6ED



♡7日目♡

photoView

そろそろ暖かくなって、たくさん春服が欲しくなる季節E721E743



全身Fi.n.tでお買い物E6EF


昨日着ていたワンピースを着まわし♡


春らしいピンクのカーディガンと合わせて思いっきりガーリーE684に(*'_'*)


カーディガンを羽織るとチュールの大きな衿が目立ちますねE72AE6FA



チュール衿から透けて見えるバラ刺繍がなんともいえない可愛さですE704E6EDE6ED



そして、ネイビーのベレー帽もフィントらしいロゴリボン付きE729E684



こちらはコットン素材となっているので、ベレー帽大好きだけども、なかなか春夏にかぶれるものが見つけられないE6F2なんて方は必見ですE6EC



さてさて♡
店頭ではお取り置きを引き続き承っておりますE68D

お電話もお気軽にどーぞE6EF

E688043 225 3225


ペリエカードポイント10倍まであと
♡5日♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




では、また次回もお楽しみに(´-`).。oO(



《もこちゃん》でしたE742





ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 18:00

またまたE679なべちゃんE679です!

今回は最後にBIG NEWSがありますE6F5

お楽しみに!



では着まわし♡4日目♡

今回は《もこちゃん》登場っE6EC

photoView

1日目にも登場したE742Fi.n.t CherryE742アイテムがまたまた大活躍♬

カーデとの合わせはやっぱり押さえておきたいですねE729E6FA

そしてこのスカートE704
かなり優秀な子なのでこんなアレンジまでできちゃうんですE705


♡5日目♡

photoView

じゃーーーんE6EDE6ED

ワンピに重ね着っっ\(^o^)/E6ECE6EC
重ねてあげると、ミドル丈ワンピに早替わりっE6FF

ピクニックへお出かけ風《もこちゃん》E6EF

photoView

レトロな雰囲気出したい方必見ですねE72A


さて、恒例のおさらいです笑

photoView

6日目はどのコーデで誰が登場でしょ〜?
おったのしみにーっ\(^o^)/





では最後に………

BIG NEWSを発表してしまおうと思います………E704E704



な、な、なんと……


ペリエカード
ポイント10倍

開催決定ですE704E704E704E704


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めったにこない!10倍DAYE6FAE6FAE6FA

これを逃してはいけませんっっっE72BE706E706E706

開催日は月末!

3/30,31です!!!

みなさーん!手帳にメモメモ_φ(・_・してくださいE705


ということで本日よりカウントダウン♡

10倍DAYまであと♡8日♡



また、当日の為のお取り置きを随時承っておりますE68D

詳しくは店頭スタッフまでE6EF

E687お電話E687でもお気軽にどーぞっE6FAE6FA

E688043 225 3225

ですっE6EF



今から月末が楽しみすぎますねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、一緒に盛り上がりましょうE6ECE6ECE6EC


ご来店お待ちしておりまーーーす♬♩



ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 18:00

こんにちはっ!E679なべちゃんE679です♡



さてE705着まわし♡2日目♡でーすE726


《ふせぽよ》はお友達とデートに出かけましたE6ED


photoView


口説いてるようにも見えますね…笑

ショーパンをリボンアレンジっE704
でも甘すぎないコーデなので女の子ウケもばっちりですE727E727

続いて♡3日目♡
ショーパンアレンジはこんな使い方もっE702
photoView

バックリボンがかわいい~E6EFE6EF


クラッチ持って、大人ふせぽよですE72CE6FA



ではでは着まわしアイテムをおさらいしてみましょ~E729

photoView

E684フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
E684大花×小花ミドルフレアースカート
E684衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
E684花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
E684配色ライン使いマリンショートパンツ
E684リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
E684ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース
E684ラぺルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン


明日はどのアイテムが登場するでしょー??
おたのしみにーーーーE726E6F5E6F5E6F5




今日はこのあと久々に千葉店全員でごはんに行ってきまーーーす♡
今日はラーメン………ではなく!笑
みんな大好きな♡あれ♡を食べにゆきますE752E6ED

写真いっぱい撮ってまたレポ致しまーす♬♩

E74FなべちゃんE74FでーしたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 18:00

こんにちは*\(^o^)/*♡
まみたすですE6FA
目黒川の桜も咲き始めてうきうきですE6ED

今日は早速ひとがたくさんいましたよー!

さてE63E
今日からは新企画!!!E6FA
これから始まる新生活に向けて、毎日何を着たらいいかわからないひと必見E727E6EDE6FA

雑誌などでも着まわし企画としておなじみ
♡着まわし10days♡
をやっちゃいますー*\(^o^)/*E6FAE6FA

まずは1日目《ふせぽよ》
photoView

F i.n.t cherry新作のスカートをメインにしたカントリースタイルE63E
まだまだ肌寒い日はさらっとゆったりしたカーディガンを羽織るのもおすすめですE6F0

さて、気になる着まわしのラインナップはこちら!E6FA

photoView

E684フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
E684大花×小花ミドルフレアースカート
E684衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
E684花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
E684配色ライン使いマリンショートパンツ
E684リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
E684ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース
E684ラぺルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン

これからこのラインナップで着まわしを紹介してくので、ぜひチェックしてみてくださいねーE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 18:00

こんばんは!
≪ふせぽよ≫です(・_・ 三・_・)E6ED

最近、ずーっとピンク系だったメイクを
春なのでオレンジ系にしてみましたE710

どうでしょうどうでしょうーっ∩・x・∩

そんなことは、さておき
今回は≪ふせぽよ≫ベタ惚れE726F i.n.tのNewブランド、レトロでカジュアル 普段使いにぴったりなF i.n.t CherryE742のアイテムを着まわしてみましたE6EC

E684大花×小花ミドルフレアースカート

春休みに入りちょくちょく平日にも出現中な千葉店の天使≪もこちゃん≫E6FA

photoView

暖色系でまとめた大人レトロなコーディネートE6F9

これならあまり季節感なく着れちゃいそうですよね(*・ω・*∩E6EF

ミドル丈なので、これからの季節なら日焼け対策にもなりますよE674

photoView

わたくし、≪ふせぽよ≫はワンピース風アレンジでやんちゃレトロなコーディネート(*゚ー゚*)E746

足元のメタリックカラーをポイントにしてみました"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

ちなみにF i.n.t CherryE742
ななななんと!関東地区では千葉店にしかお取り扱いがございません!!わおわおわーお

タグまで最強にかわいいので、ぜひ!見にきてくださいE6ECE6ECE6EC

F i.n.t CherryE742だいすき≪ふせぽよ≫でーしたっE74E
ソーシャルブックマーク:

2013.03.18 18:00

こんにちはE63E
まみたすです(*^o^*)E6EC
 
今日は風が強いですねE643
みなさん飛ばされないように気をつけてくださいねーっ( ; ; )E642
 
今日はおすすめショートパンツで双子コーデを紹介しちゃいます( ´ ▽ ` )ノE6ED
 
photoView
 
雑誌で深澤翠さんが着用してくれたことで注目度上がってますE6EC
《もこちゃん》は合わせやすいネイビーに今年のトレンドカラーのピンクのカーディガンを合わせました(*^o^*)E6FAE6FA
 
上下対象カラーのふたりE729
《なべちゃん》はパンツにピンクをチョイスE6FF
photoView
ボーダーと合わせてカジュアルスタイルにしたのも注目ですE729E727
 
でも衿付カットソーはかかせませんっE6FA
photoView
 
今から夏にかけて大活躍のショートパンツE6ED
ぜひチェックしてみてくださいねE6FBE6FA
 
E71AおまけE71A
素敵なプレゼントをいただいちゃいました!E726
 
photoView
 
なんとお菓子と手作りのマカロンコインケースE6ECE6ECE6EC
みんなでお揃いですE6FF
これが手作りだなんて、本当凄い…!
《まぁさま》いつもありがとうございますーー!( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク: