TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.04.27 18:00

昨日に続き、《なべちゃん》です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


ついに……
ついに………E704E704


明日は
E6FAE6FAペリエカードポイント10倍E6FAE6FA

ですっっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


みなさん、心の準備はよろしいですかE703


メルマガでご紹介した、
E684ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピースE684
の着まわしをお見せしちゃいまーす♡

photoView
新色E6FAGREENE6FA
この色合い、たまりませんねっっE726

さらっと一枚で着るのももちろん可愛いですが…


photoView
昨日のブログで大活躍したカーデがここでも活用できちゃいます\(^o^)/♡


そしてさらにっE705


photoView
ダンガリーシャツを使えばカジュアルダウン!&寒い日の対応もばっちりっっE727

これは優れものっっ(≧∀≦)♡


雑誌の表紙にも使って頂いたワンピースなので、注目度上がりまくりですーーーE6F5E6F5E6F5

是非見に来てくださいねE6ED



では!明日のイベントのおさらいですー!

E741E741ペリエカードポイント10倍E741E741
税抜き1万円のお買い物で1000円分のポイントゲット♡♡♡

お得過ぎる2日間‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

そして!
E742限定ワンピース発売E742
ペリエ千葉店限定のワンピース!
30着限定販売ですE704

photoView

さらにE6ED昨日も少し書きましたが、
E6FAマカロンミラーE6FAも少量ですが再入荷予定です!
こちらは引き続き1万円以上お買い上げの方へプレゼントE6ECE6EC


明日、明後日は全員出勤でわくわくしながらみなさんのご来店をお待ちしておりますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


みなさんでいっぱいお買い物楽しんじゃいましょうE6ECE6ECE6EC
お待ちしておりますE702E6FAE702E6FA





ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 18:00

こんにちは《なべちゃん》ですーE74F

ようやくモンスター声が治り元気もりもりです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


さて!みなさんGW目前ですねっ♡
ご予定はたてましたか??
わたしはありません!笑


もうたてた方も、これから考える方もE702
誰とお出かけするかは決まってるんじゃないですか?♡(o^^o)♡

今回は、
E684パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガンE684
を使ってお出かけのお相手別コーデをご紹介しますE6FFE6FF


E6E2E68D彼とデートE68D

photoView

LIGHT BLUEでさわやかコーデE6FA
大好きすぎるギンガムチェックで可愛くまとめましたE72A

photoView

そしてこちらE704お待たせしました(≧∀≦)

E684裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカートE684

大人気だったスカートがロゴ入りになって再登場♡♡♡
はい、早速購入致しました…(´・Д・)

そしてデートの設定なので、足元もかわいく♡
photoView

ヒールでちょっと背伸びしちゃいましょう♡

photoView

さらにバッグにもちょっぴりアレンジをE6EF
前回《まみたす》が紹介してくれた、チーバくんカラーのロゼットです!!笑
こちらは限定ワンピに付きます♡

ただいまご予約受付中ですよ~E72C


E6E3E68DみんなでわいわいE68D

photoView

職場やサークルのみんなで、わいわいお出かけスタイルE72A
バーベキューやテーマパークにぴったりコーデですー(’v’*)

photoView

こちらのブラウスも注目アイテムE704
マリンスタイルも、ブラウンのラインなら大人っぽいですE6FAE6FA

photoView

そして《まみたす》もチーバくんアレンジ笑

ほんとに万能ですE704E704



E6E4E68D女の子とデートE68D

photoView

普段なかなか予定の合わないお友達ともこんな時期ならお出かけできそうですねE729

そんなときは、Fi.n.tへお買い物へ行きましょーう!笑

こちらは今発売中のmimaとのコラボワンピE6EFE6EF

photoView

ストライプのセーラーカラーE6FAE6FA
かわいすぎますっE726
ベルトも付属品なんて、優しすぎですね!笑


そして今ならなんと!photoView

マカロンミラー

もう数は少ないのですが、なんと日曜日にすこーしだけ再入荷予定…♡
これは見逃せないっっ(≧∀≦)


みなさんはどんなコーデで行きましょう~?(o^^o)

お出かけの際は是非ふらっと、ちらっとでも、Fi.n.tに寄ってくださいねE6ED


そしてペリエカード10倍DAYまであと
E6FAE6FA2日E6FAE6FA


商品のお問い合わせなど、お気軽にどーぞE6EF

E687043 225 3225

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


E71AおまけE71A

先日はずーーーっと観たかった、ドラゴンボールの映画を観てきました笑
photoView

ベジータ好きなわたしとしてはかなり大満足ですE704

わかる方いたらなべちゃんと語りましょう♡笑


ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 18:00

こんばんは!
ふせぽよです∩・x・∩E6FA

今回はわたしのだいすきなF i.n.t Cherryのアイテムを紹介致しますE6ECE6ECE6EC

E684ナンバープリントカット×チェックリメイク風ワンピース

photoView

これから大活躍間違いなし!
1枚でもかわいいワンピースE6EC

photoView

わたしはアレンジとして
E684ロゴリボン付きセーラー衿パフT
を合わせてみました"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

photoView

バックスタイルもかわいい(ㆁωㆁ*)

photoView

お色は2色展開になりますE742

みなさまは何色派ですか"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"?

わたしはオレンジ派ですE6ECE6EC

ぜひ 見にいらして下さ〜いE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 18:00

こんにちは!
まみたすですE643
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

先日、ふせぽよともこちゃんが我が家に泊まりにきましたE6ED
まさかの3人でセミダブルのベッドに川の字。笑

なべちゃんは次の日法事で参加できなかったので、次は全員でパンケーキパーティがしたいです( ´ ▽ ` )ノE63Eウキウキ!

今日のおすすめはこちらE643
photoView

さらっとした素材のワンピースE6ECE6EC

細部にまでこだわっているんです!!
photoView

photoView

入荷当日、みんなで大騒ぎしました。笑!
色違いの白はモテワンピに間違いありませんE726

こんなワンピースを着てデートがしたくなりますねE6EDE6ED


さてーー!昨日に引き続きHAPPY NEWSですよ~E726E6FA
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

4/23から5/15まで
サマーコレクションの
先行予約が決定致しました!!!

今までは、
オンラインストアのみの
予約となっていましたがなんとE704
店頭でもご予約が可能となりましたE72A

新作をいちはやく先取りできちゃいますE6FF

予約商品をちょっぴりご案内…
photoView
このセットアップは千葉スタッフ人気NO.1E71A
みんなでおそろいになりそうですE6FA
なべちゃんは早くも2色買いが決定だそうな…笑

photoView
もう…可愛すぎます。
さすがです。F i.n.t。
スタッフの展示会でもみんな発狂してました。このワンピE6EC


photoView
ナチュラルスタイルが大人ぽい雰囲気E6FAE6FA
リゾートスタイルにぴったりですねE6FF
これで海辺をあるきたいですE6FA


photoView
そしてガーリーなマリンスタイルも忘れちゃいけません!!

まだ載せられていないコーデもあるのでぜひお店までチェックしにきてくださいねE745
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 18:00

こんにちはE6ECE6EC
まみたすです!
 
みなさまBIG NEWSですよーー!
 
なんと今月28.29日は…
ペリエ千葉50周年感謝祭!!
 
それに伴ってイベント盛りだくさんなんですE72AE6FA
 
E6E2
28.29日ペリエポイント10倍!!
まさかの2か月連続!!
ペリエ大サービスですE6ECE6EC
通常は105円あたり1ポイントなのに
10倍だと105円あたり10ポイント!!
 
税抜5000円分のお買い物をするだけで、500円のお買い物券をGET出来てしまうチャンスをお見逃しなく♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
E6E3
千葉店限定ワンピース発売決定
みなさま!!大注目です!!
ついにやってきましたよーーーーー!!
 
千葉店限定ロゼット付きボーダーワンピース
 
photoView
 
今回なんとロゼットは千葉店のためだけに作って頂いたものなんですE726E6ED
まみたすはチーバくんカラーの赤にオーガンジーのレースにひとめぼれして即買いしてしまいました…E6FA
 
こちらHAPPY PRICEの¥5,250E63E
しかし限定30枚!!なんですE72D
 
ひええーーー!!
‹‹\(´:ω:` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´:ω:`)/››!!!
みなさまダッシュですーーー!
 
ペリエ50周年!!ディズニーランドも30周年なので、千葉は盛り上がっておりますよE6EC
 
28.29日の2日間
なべちゃん
まみたす
ふせぽよ
もこちゃん
 
全員出勤‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
お待ちしております~E6ECE6ECE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 18:00

こんばんは!
ふせぽよです∩・x・∩E6EF
 
2連休を頂いたのでノープランで友達と旅行なうですE6FAE6FA
 
最近、微妙に新作ラッシュがきている中でも≪もこちゃん≫とわたし≪ふせぽよ≫大注目のアイテムを着回してご紹介致します‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
E684フラワーレースダブル衿フレンチTワンピース
 
photoView
 
妖精さんみたい!
フレンチスリーブのふわっと感がたまらなくかわいい1枚E726
 
ラベンダー・ネイビーの2色展開になります◎
 
E684裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
 
photoView
 
大人気のギンガムチェックスカートもロゴ刺繍+新色が増えて帰ってきましたE6EC
 
ワンピースをTシャツ風にして着回したコーディネートE746
 
こちらのスカートはブラック・ネイビー・ラベンダーの3色展開E74F
 
春夏はやっぱり!ラベンダー押し!
 
ご試着に是非遊びに来てくださいねE742
ふせぽよでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ソーシャルブックマーク:

2013.04.18 18:18

こんにちは!なべちゃんですーーーE74FE74FE74F
 
 
みなさんE704E704今日から
ノベルティ&Wポイントフェア
ですよーーーE6FAE6FAE6FA
 
お見逃しなく!お店に急ぎましょーーーE733E733E733
 
 
 
さて♡千葉のおすすめスポットはまだまだあるのですが…
第二弾として後日またご紹介します~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
今回は連休前の今E702
お休みに着て行くお洋服を探したいですよねっE72A
 
《ふせぽよ》おすすめのお買い物スタイルをご紹介します‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
photoView
 
CherryE742の新作ワンピで登場っ♡
ミドル丈なので動きやすく、歩き回るお買い物でも安心ですE729
 
そしてこんなときにおすすめなのが…
 
photoView
 
ストライプテープ使いキャンバストートBAG
たくさん入るうえに、チャック付きで安心っE6F6
 
 
photoView
 
《ふせぽよ》は大好きなチュールレースも重ねてみましたE6EF
さすが、可愛さを忘れてません\(^o^)/
 
photoView
 
おなじみチェリープリントE742E742
ストライプとの合わせがマッチしてますねE6FA
 
 
 
最近千葉周辺はショッピングモールがたくさんですねE705
色々行ってみたいですが、おなじみペリエも忘れないでくださいねーーーーーE70AE72B
 
 
週末も是非遊びにきてくださいねE6EC
 
 
 
 
E71AおまけE71A
 
先日念願の藤子F不二雄ミュージアムに行ってきましたE726E6ECE6EC
 
photoView
 
キレイなジャイアンと笑
 
photoView
 
ちっちゃいときから土管で寝るのがほんっっとに夢でした♡笑
夢が叶った!!!!笑
 
でも一番お気に入りは…
photoView
トイレがしずかちゃんマーク!笑
 
そして近づくと…
photoView
もじもじし出す\(^o^)/笑
 
こんな細かい演出がたくさんで一日あっという間でした♡
 
みなさんもちょっと遠いですが是非行ってみてくださいねっ!
 
なべちゃんでしたーE74FE74FE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.04.17 18:00

こんにちはE6ECE6EC
E74FまみたすE74Fです*\(^o^)/*
13〜15日の3日間新宿店に行ってきました!E6FA

千葉シックになりながらも、当時仲良くさせて頂いたお客様、スタッフさん、ミロード事務所の方、警備員のおじさま方みなさんが声をかけてくださって、私は終始感動しっぱなしでした‹‹\(´:ω:` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´:ω:`)/››~♪
ありがとうございますE6EDE6ED

ではではさっそくまいりましょう!!
お出かけシーン別!GW着まわしリレー♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

今日はわれらがアイドルE74EふせぽよE74E

アクティブにサイクリングにおでかけE729E727
ガーリーなE748なべちゃんE748とは対象的なカジュアルスタイルE741

photoView

スッキリしたシルエットのカーディガンなので、前を閉じればトップスとしても大活躍しちゃいますE72A

photoView

そして、E74EふせぽよE74Eもぬかりないです!!後姿E742

photoView

ガーリーなギンガムをチョイスE748
今年ならではの柄×柄も挑戦しやすいですよねE741

最近はレンタルサイクリングなども多くあるので、こんな可愛いマリンスタイルで海沿いを走るのもいいですよねE6ECE6EC

わたしもネイルを春らしいフレンチマリンにしました( ´ ▽ ` )ノE6ED

photoView

久しぶりのネイルE726
やっぱりウキウキしますねE742

では!
次回のブログもお楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.16 19:16

こんばんは!
チキンマックナゲットの梅ソースが気になるE6EDふせぽよでーすE74E
 
今回は昨日に引き続きGWの着回しをご紹介するのと、最後にとってもとーっても素敵なお知らせがありますのでお付き合いくださいE6FAE6FA
 
バトンタッチ頂きましたので
今回は昨日も着回したこちらのアイテムも使用しますE6ECE6ECE6EC
 
E684シフォンストライプ格子ギャザースカート
 
我らの≪なべちゃん≫店長には鴨川シーワールドへ出発していただきましょう!
 
photoView
 
マリンテイストなカーディガンに落ち着きめなスカートを合わせてしまえば
子供っぽすぎない着こなしにE684
 
photoView
 
ゴールドの錨の刺繍E751
 
photoView
 
ふせぽよだいすきセーラーカラーE726
 
中に着ているTシャツも気になった方いるんじゃないですか(ㆁωㆁ*)?
 
脱いでもらいましょう!!
 
photoView
 
ざぶーーーんE73F
 
パフスリーブが異素材でシフォンになってます
 
後ろにも注目E691
 
photoView
 
後ろ姿にチンアナゴもびっくり
 
photoView
 
おんなのこはみんな天使なのです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
さて、このタイミングで
BIG NEWS‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
4月18日よりノベルティフェア行います!!!!!!
 
photoView
 
税込¥10,000以上お買い上げでマカロンミラープレゼントE74A
 
こ、これは 前回のマカロントートと合わせて使いたい。。!
 
photoView
 
大きすぎず、小さすぎずな程よいサイズE74F
 
ノベルティフェアに向けてお取り置きも行っております!!
電話でのお取り置きも可能ですのでお気軽にどうぞ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
 
E687フィント ペリエ千葉店
043-225-3225
ソーシャルブックマーク:

2013.04.15 18:00

こんにちは!なべちゃんですE74FE74FE74F

週末にかけてどんどんあったかくなりましたねっ(o^^o)♡♡

そろそろこれからの大型連休にむけてお出かけの予定もたてたいなーーー
っということで!

本日より新企画です(((o(*゚▽゚*)o)))

お出かけシーン別♡GW着まわしリレーですE6ECE6EC

みんなでアイテムをリレーしながら、GWにおすすめのスポットをご提案していきます♡


本日お出かけに行くのは……

photoView

千葉の天使♡もこちゃん♡
早速新作も使って登場ですーE729

今日は《もこちゃん》、彼とデートの予定E6ED

白をメインにさわやか可愛いコーデにしてみましたE743

photoView

新作のチュチュ付きパフTE684
チュールのペプラムで女子力UPE6EF
さりげなーいリボンがお気に入りE6FA

photoView

差し色はYellowE68D
後ろ姿まで抜かりなくE753
どこから見られても可愛いE704
さすが《もこちゃん》!!笑

photoView

でもお出かけデートはたくさん歩くので、ヒールは低めなサンダルがおすすめですE727

これで疲れずにたっぷりはしゃいじゃいましょーう\(^o^)/♡



さてさて、コーデはばっちりですが《もこちゃん》どこへ行くのでしょうか…??

こんなガーリーコーデにおすすめなのはここっE6EC


♡魚見塚展望台♡

鴨川が一望できちゃう展望台E702

なんと!ここは『誓いの丘』とも呼ばれているらしく、女神像の前で誓いをたてて鍵をかけていくと「幸せが未来へ続く」と言われてるそうですーE72AE726E72AE726

まだまだ千葉にあまり詳しくないわたし…E723

こんなステキなスポットがあるんですねーーーE726

色々探してみたのですが、新たな発見でーしたっ♡


休日やGWのデートでどこへ行こうかお迷いの方E6EC
是非参考にしてくださーーーいE72A


では明日もおすすめスポットと一緒にコーデをご紹介しちゃいますE702


《なべちゃん》でしたーE74F
ソーシャルブックマーク: