official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.07.31 18:00

こんにちはE6EC
まみたすですE6F0E6FAE6FA

もう8月になっちゃいますねーE691E706E704
早いですE72B

昨日のなべちゃんも書いていたように新作が可愛くて可愛くて…E6ED
今日もはりきって紹介しちゃいますE6ED

秋は断然クラシカルがかわいい
E726
photoView

小花柄のスカートにブラウスを合わせた王道スタイルE72C

photoView

カーディガンを合わせてナチュラルなスタイルにE742E6FA

photoView

女の子のだいすきをいっぱい詰め込んだブラウスがツボすぎますE6EC
リボンにレースE6ED…最強です!笑

photoView

シンプルなクラシカルスタイルといえばF i.n.tのデニムスカート!
ふんわり広がるラインが本当に綺麗なのですE6FA

photoView

まだまだ夏気分でいたいときは明るめカラーのカーディガンをONE6FF

photoView

今回も細かいところまで凝っているデザイン!!バラなのですE6EC

さて、明日から8月ですが、千葉では最高にHAPPYでスペシャルなニュースをお届け出来そうなので、楽しみにしていてくださいE6ED

今から全スタッフでウキウキしているところなのです…E6ECE6ECE6EC


E71AおまけE71A
今回長めのお休みを頂けたので今日から、日本からぐーんと南にあるオーストラリアにいくことにしましたE6EC
まさかの季節は真逆E6EE真冬ですE702

目的地はメルボルン〜E6FA
オーストラリア国内で乗り換えがある上に始めてのひとり飛行機E662&海外なので現地のお友達に会うまで不安で仕方ありませんE72D

お店のみんなに1週間近く会えないなんて今までなかったので、想像するだけでホームシックになってしまいそうです、、、‹‹\(´:ω:` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´:ω:`)/››

お店には6日からいるので会えるのを楽しみにしておりますーーーE6ECE6EC

では…E6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 18:51

こんにちはっ!なべちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
先日は仲良しないとこの結婚式に行ってきましたーE6FA
そしてこれから渡辺家結婚ラッシュがやってくるようです((((;゚Д゚)))))))
親戚が増えるのは嬉しいですね♡笑
 
 
 
さて!!
もう知ってる人は知ってるはず……
 
新作が入ってきておりますーーーE72AE6ECE72AE6EC
 
今から使えちゃうアイテムが中心に入ってきてるので要チェックですよーーーE704
 
まみぽよコンビに少し着てもらいました♡
 
まずはぽよお気に入りワンピースE6ED
photoView
ぽよちゃん思わずにっこり♡笑
 
早速秋色ですね…E6ED
 
photoView
注目してほしいのは、この衿E702E702
リボン&レースがたまりませんE753
一枚でクラシカルになれちゃいますE743
 
 
お次はまみたすーE74F
photoView
人気だったパフTが再びやってきましたーE6ECE6EC
 
photoView
ウエストにリボンもついてパワーアップ!笑
 
袖の透け感も相変わらずかわゆいです…E6EFE6EF
 
 
そしてE702
今のところ入ってから注目度ナンバーワンなのはこちらE705
photoView
衿が…E704
 
ててて天使の羽根っっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
重ね着したときも、胸元がフェアリーな印象になること間違いなし♡♡
 
でも何故かぽよのポーズが…
photoView
よくわからない…笑
 
ちゃんと可愛く撮って!!!と言っても聞かない困ったちゃんですw
 
 
そんなわけで、まだまだお見せしたいものはたくさんあるのですが今回はここまでっ>_<
最後にチラ見せE6EC
photoView

/チラッ♡\

 
 
ほらほら〜~E6FA
気になるアイテムがたくさんですよ??
どーしましょーー!笑
これは来るしかないですね\(^o^)/
 
そして8月から更にメンバーが

パワーアップ

する予感(((o(*゚▽゚*)o)))
 
詳しくはまたお知らせしますE6EC
 
次回もお楽しみに〜♡
 
 
♡31日の出勤スタッフ♡
E74Fなべ&ぽよE74E
 
 
 
E713おまけE713
最初に書いた結婚式の写真ですー♡
photoView
これみんないとこです笑
たくさん\(^o^)/ほんとはもうちょっといます!笑
 
そして久々に兄と一緒に笑
photoView
変な顔してたので隠しときます( ̄▽ ̄)
お祝いしに行けてよかったです♡♡♡
 
 
 
photoView
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 18:00

 
 
こんにちは( *`ω´)E6EC
もこちゃんですE742
 
 
ついに夏休みが始まり、さらに浮かれぽんちとなっております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
夏休みは平日にも出勤しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいE72AE6ECE6EC
 
 
 
さてさてー、色別コーディネートわたくしのカラーはNAVY♡♡
 
 
マリンアイテムが増える夏にはNAVYのお洋服はマストアイテムですよねE6EC
 
 
ついついクローゼットの中に増えちゃいますE72AE6FA
 
まず1つめのNAVYコーディネートはこちらE6EF
 
photoView
 
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t
裾スカラップライン使いタックスカート/an another angelus
 
可愛いらしいマリンテイストのブラウスに、くるくるラインがポイントの少しタイトなスカートを合わせて、子供っぽくならないようにしましたE6FBE6FA
 
 
細かいところまで可愛いアンジェのスカートのボタンはバラになっているんですよ〜E726E6FF
 
 
 
photoView
 
素敵すぎます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
photoView
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/F i.n.t
 
お次は柄物のショートパンツをブラウスで合わせたカジュアルガーリーなスタイルE6EC
 
 
普段可愛らしいスカートが多くてショートパンツはあまり履かないって方も、オーガンジーレースがついた可愛らしいブラウスと合わせると使いやすいですよねE6F0E6EF
 
 
それに!フィントのショートパンツはシャーリングのゴムではき心地がとてもいいのでぜひ、履くだけはいてみてくださいE6ED
 
photoView
花レース衿フレアー袖Tワンピース/an another angelus
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
 
 
ラストはわたしの大好きなワンピース×カーディガンのコーディネートE726E6FA
 
 
NAVY水色の組み合わせは爽やかで夏らしいですよねE63EE73F
 
 
 
夏にネイビーのアイテムというと、赤や黄色、白などと合わせても可愛いですが、寒色系でまとめるのも雰囲気が変わってとってもお洒落ですよE729
 
 
 
 
♡30日出勤スタッフ♡
まみたすE745
ふせぽよE74E
 
 
♡メルマガ会員様募集中♡
E6E2 fintnews@f.blayn.jp へ空メールE6CF送信★
E6E3 届いた返信メールのURLE716から本登録画面へE6ED
E6E4千葉ペリエ店選択して完了ボタンをぽよE708
 
これだけで
完了になります‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
お得な情報を是非!見逃さないでください!
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 18:00

こんばんはE6EC
前髪をわけ始めてからみなさんに大人っぽくなったと言われて
うきうきぽよぽよなふせぽよE74Eです"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"E6ED
 
些細なところに気付いて頂けるしあわせを大切にしていきたいですE679E6EF
 
自分で自分を紹介していくシリーズ(笑)
今回はわたくし!ふせぽよのターンです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
お色はもちろんLAVENDER!!E6ED
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
まず顔がこわいE721E6EC
 
ラベンダーのTシャツワンピースにラベンダーのブラウスを合わせた
完全にラベンダー星人コーデE6FA
 
ポイントはやっぱりここですE6FB
 
白いハートのボタンE6FE
 
たまらないです。。E726
 
着用アイテム
コルセット切替半袖カットワンピース/F i.n.t
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
 
photoView
 
ラベンダーすぎても鞄はキャメルでしめる!
 
photoView
 
やっぱり襟は欠かせませんE6EC
さり気なく透けるりぼんE684もポイントですE6FB
ちなみにこのブラウスはとクリームラベンダー2色買いしちゃいました*\(^o^)/*
 
着用アイテム
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
 
photoView
 
お次はラベンダーを取り入れたワンピースをスカートにアレンジしたコーディネートE71B
 
チラ見せE6F9パフェプリントE742がお気に入りですE6EC
 
着用アイテム
ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t
パフェプリントパフT/F i.n.t
 
ラベンダーコーディネートはふせぽよにお任せくださいE6FAE6FA
 
 
 
E684
 
ふせぽよおまけブログ E74E
 
E6E2 お土産を頂いてしまいました。。E72EE6EC
photoView
 
のんのんE74F
いつもありがとうございますE6ED
 
この日 とてもテンションが高かったですが、その後のライブはどうでしたかー∩・x・∩?E6EF
 
またお話聞かせてくださいねE6EC
 
E6E3 新宿店のアイドルE6ECかなおE743と遊びましたE6ED
photoView
 
行った場所はふたりのだいすきなE726Q-pot cafeへ双子ちゃんしていきましたE6EC
 
photoView
 
限定のパンケーキプレートと限定ドリンクをオーダーE726
 
photoView
 
どうしましょう。。たべてる写真しかないです。。E755ぶひ
 
来月は一緒にスパに行く予定ですE750E708
 
photoView
 
最近のプリクラは様子がおかしいですよね!
 
ふせぽよでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 18:00

こんにちは!
まみたすです

Twitterを見た方はご存知かと思いますが、新作ラッシュですーーーE6ECE6FA
テンション上がって髪色をダークカラーにしましたE6ED
お友達にお願いしたので、珍しくメッシュもはいってますE72A

さて!
なべちゃんに続き今日はわたくしまみたすの色別コーディネートE72C

チョイスしたのはYELLOWー!
photoView
まずはぽよちゃんからBestコーディネート賞を頂いたこちら!
わたしには珍しいちょっとナチュラルなスタイルに挑戦E729

photoView
Tシャツも大人ガーリーに着たいE726E71A
そんな時は黒のキュロットを合わせればばっちりですE6EC
明るすぎない黄色なので落ち着いた印象にもなりますよE74FE741

ハイテンションで手に持っているものは…?

photoView
お、おんなじ!!!
そうなんです人気のパンプスがTシャツになっちゃいました!
ちょっとした遊びごころもF i.n.tならではE74E

photoView
最後はシンプルに淡いコーディネートE74F

28日出勤スタッフ
なべちゃん
まみたす
ふせぽよ

♡メルマガ会員様募集中♡
E6E2 fintnews@f.blayn.jp へ空メールE6CF送信★
E6E3 届いた返信メールのURLE716から本登録画面へE6ED
E6E4千葉ペリエ店選択して完了ボタンをぽよE708

これだけで
完了になります‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

お得な情報を是非!見逃さないでください!
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 18:00

こんにちはー!なべちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はみなさんの夏のご予定を聞いてはいいなーいいなーと言っています笑

みなさんのお土産話も待ってますよ〜( ´艸`)


ではでは!!今回は全員のイメージカラー別のコーディネートをご紹介していきまーすE68DE68D

まずはわたくしなべちゃんからE6FAE6FA

わたしの選んだカラーは…
GREENですっE704E704

photoView
まずはオフショルダーブラウスで♡♡
だいぶノースリーブが使いやすい季節になりましたねっE6FA
ボリュームスカートと合わせてガーリーコーデですE72AE6EFE6EF

photoView
お次はニット♡
珍しくタイトスカートをはいてみました!((((;゚Д゚)))))))
ちょっと大人な組み合わせもたまにはしたくなりましたE729

photoView
最後はキュロットに!♡
ブラウスは付属のタイを外すとすっきりした印象にっE6FA
プリーツはやっぱり品の良い印象になれますねE753



他の3人のカラーは何色でしょーーー???

みなさん当ててみてくださいねっE729
明日はまみたすカラーのコーデですE702お楽しみにー\(^o^)/



♡27日出勤スタッフ♡
E745まみたす
E74Eぽーよ
E742もこす



E74FおまけE74F
先日木更津で撮ったチーバくん!
photoView
ほんとは一緒に撮りたかった…
ですが一人だったのだ恥ずかしすぎて撮れなかったです笑

その日の夜はペリエの店長さんたちと一緒に飲み会でした〜E672

photoView
千葉駅周辺がよーーく見えて、きれいでしたよーー!たしか20階くらいからの景色ですっっ(☆∀☆)きらきらですねっっE6FAE6FA
ペリエ近くの居酒屋さんですー!
みなさん是非行ってみてくださいねー!
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 18:00

こんばんはE63E
ふせぽよです⊂((・x・))⊃!!
 
昨日は新宿店の♡かなお♡と一緒に遊びにいきましたE71D
詳しくは後日おまけブログで書かせて頂きますE719E6FAE6ED
 
そんなことはさて置き。。E6EC
 
みなさん 明日は何の日でしょう?E746
 
そうです。。
明日は今月最後となる。。
 
★★ペリエポイント5倍DAY★★
 
通常¥10,000(税抜)のお買い物で100ポイントのところ、
5倍デーは500ポイント(=500円分たまります♪
 
今回は26、27、28日の3日間になります◎
 
そんな千葉店では夏らしさ満点E6ECデニムアイテム特集いきまーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ E6FAE6FA
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
夏休みのお出かけにぴったりE6FB
とてもガーリーE6EFな1着です∩・x・∩
 
photoView
 
ふせぽよはアレンジでシェルのブラウスを重ねてみましたE6F9
 
着用アイテム
ダンガリーシャーリングパフワンピース/F i.n.t
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
 
E750 まみたす(148cm)
photoView
 
元気いっぱいE693E694E695まみたすのショートパンツコーデE679
 
photoView
 
裾が広がるデザインが珍しい。。!E691
 
これならポイントになって気になるお尻もカバーできちゃいますE6EC
 
着用アイテム
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
ライン使いシフォン切替フライスタンク/F i.n.t
ハートパッチデニムショートパンツ/F i.n.t
 
そして
♡♡Tシャツフェア♡♡
 
photoView
 
千葉店ではなんと夏のマストアイテムTシャツはなんと ¥1,995~ご案内があります!
お気に入りの1枚を見付けてくださいネ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"E6ED
 
♡26日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E750 まみたす
E74E ふせぽよ
 
3人でお待ちしておりまーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 18:00

 
 
こんにちは〜E68D
お久しぶりのもこちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))E713
 
 
 
 
もうすぐ夏休みなので最近浮かれポンチと化しております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
さて、今日はまたもや全わたくしでお送りする、とっても可愛いロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピースの着回しをご紹介しますE6F0E6EF
 
 
 
photoView
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/an another angelus
 
 
まずは、王道E6EC
ブラウス×ワンピース♡♡
 
安定の可愛さですE726
 
クラシカルでお目立ちワンピースに、控えめな丸襟のシフォンブラウスとのバランスが絶妙ですね~E6FA
 
 
photoView
ソフィーシルエットプリントボーダーパフT/F i.n.t
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/an another angelus
 
 
お次はクラシカルなワンピースを、ボーダーとキャノチェでマリンテイストにしたコーディネートE63E
 
 
 
首元のネックレスに大人っぽいものをチョイスすると、別々のテイストのものでもしっかりとまとめてくれますよねE721E6F5
 
 
小物使いは重要ですE6F0E6EFE6EF
 
 
さて!お次は千葉店ならではのちょっと斬新な着回しですE6EC
 
ぱっと見、どこが違うかわからないかもですが間違い探し感覚で何を着まわしているか探してくださいねE6ECE6EC
 
 
photoView
 
 
 
わかりましたか?‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
そうです!!!!←
 
 
なんと、ワンピースのスカート部分の上からライン使いオーガンジーギャザースカートを重ね着しておりますE729E6FB
 
 
 
photoView
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
 
 
 
ふわふわなオーガンジーを重ねると、クラシカルなワンピースがファンシーにE6ED
 
 
 
激可愛いです〜E726E6F9
 
 
 
もとのワンピースのスカート部分はボリュームが抑えめなので、重ね着しても着ぶくれしないですし、雰囲気を変えるにはピッタリですよE6F6
 
 
 
ライン使いオーガンジーギャザースカートだけではなく、いろんなものと着回しできそうで、わくわくしますねE6F0E6FB
 
 
25日の出勤スタッフ
なべちゃんE745
ふせぽよE74E
 
 
♡メルマガ会員様募集中♡
 
E6E2 fintnews@f.blayn.jp へ空メールE6CF送信★
E6E3 届いた返信メールのURLE716から本登録画面へE6ED
E6E4千葉ペリエ店選択して完了ボタンをぽよE708
 
これだけで
完了になります‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
お得な情報を是非!見逃さないでください!
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 18:00

こんにちは〜なべちゃんです!E6A2
 
昨日生まれて初めて木更津へ行って来ました!\(^o^)/アウトレット見て来ました〜E6EC
ばたばたでお買い物はできなかったのですが、またゆっくり行ってみたいなーと思いました♡♡
 
 
さて今回はー!なべ×もこコンビで大好きなギンガムアイテムご紹介ですよ!
 
E684ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/F i.n.tE684
photoView
わたしは大好きなBLACKチョイスE6FF
甘めブラウスも引き締まった印象になりますねーE729
 
 
 
そして千葉の天使、もこちゃんは…?
photoView
NAVYE6ECE6EC
スタンドカラーと合わせて大人コーデE6FAE6FA
 
 
photoView
カーデとの相性もばっちりE727です♡
 
 
そしてもこちゃんといえば、この色っっE704
photoView
LAVENDERE6ECE6EC
 
もこちゃんがヘビロテしてるのはこの色です( ´ ▽ ` )ノ
千葉はラベンダー星人が多いですね♡笑
 
足元まで!!
photoView
 
さすがですE72CE72CE72C
 
F i.n.tならではのショートパンツE6FAE6FA
この夏のワードローブに是非とも加えてみてくださいっE729
 
 
 
♡24日の出勤スタッフ♡
E6EDなべちゃん&まみたすE6ED
 
 
 
 
 
♡メルマガ会員様募集中♡
 
E6E2 fintnews@f.blayn.jp へ空メールE6CF送信★
E6E3 届いた返信メールのURLE716から本登録画面へE6ED
E6E4千葉ペリエ店選択して完了ボタンをぽよE708
 
これだけで
完了になります‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
お得な情報を是非!見逃さないでください!
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 18:00

こんにちはE6FA
まみたすですE63E

本日も!千葉のアイドルもこちゃん特集でお送りいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い末っ子もこちゃんを着せ替え人形並みにいろいろ合わせてしまうわたしたちE6ED
愛おしくて仕方ないのです、笑

さて!夏に大活躍のカットソーワンピースE6EC

まずはカジュアルにTシャツを重ね着E6EC

photoView

普段ならカーディガンを合わせるところをTシャツにアレンジE6FAE6FA
裾の短いタイプなら目線も上にいくのでスッキリとした印象にE6FF

お次は大人気のラベンダー星人!!

photoView

あえて同系色のラベンダーのギンガムを合わせてしまうのがわたしたちならではのアレンジですE6FB


インナーとしても大活躍!

photoView

カットソー生地の万能なところはトップスとしてもアレンジできてしまうところE72A
衿がかわいいこのワンピースはシンプルなワンピースに重ねてポイントにE72CE727

一枚でさらっと着てもかわいいワンピースをぜひ見にきてくださいねE742

photoView

E71AおまけE71A
夏といえば盆踊り!
前住んでいた中目黒のお友達と祐天寺の盆踊りに遊びにいってきましたE729

photoView

地元の小さい子たちの集まる盆踊りに癒されっぱなしでしたE6FAE6FA
やっぱりどんな場所でもアットホームな雰囲気がだいすきですE721

E745


♡メルマガ会員様募集中♡

E6E2 fintnews@f.blayn.jp へ空メールE6CF送信★
E6E3 届いた返信メールのURLE716から本登録画面へE6ED
E6E4千葉ペリエ店選択して完了ボタンをぽよE708

これだけで
完了になります‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

お得な情報を是非!見逃さないでください!



ソーシャルブックマーク: