TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.08.31 18:00

こんにちはE742
まみたすですE74F
 
秋物はやっぱり可愛いです、素敵です。
今日もとびきり可愛いワンピースを紹介しちゃいますE726
 
カタログでもムービーでもずっと気になっていたこの子…
 
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
 
photoView
 
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
 
 
ついに入荷致しましたE72A
レトロなブルーグリーンとさらっとしたジョーゼット素材が大人かわいいですE6FAE6FA
 
ポイントなのはなんといっても注目度UPの衿と袖E6ECE6ECE6EC
 
photoView
 
モノトーンのお花とドットのかわいさにキュンキュンしてしまいます、、、、
 
アレンジ上手のぽよちゃんは色違いのピンクをブラウス風にアレンジE748
 
photoView
 
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
レトロ釦デニムフレアースカート/F i.n.t
 
薄手のワンピースだからこそすっきり見せられるアレンジですE750
 
ぜひチェックしてみてくださいねE6EC
 
E71AおまけE71A
なんと今回のペリエのポスターにF i.n.tのお洋服が選ばれましたーーー!!!E726E6FA
 
photoView
 
ペリエに起こしの際は見てみてくださいねE741
 
photoView
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 18:00

こんばんは!
少しお久しぶりなもったんですE63EE684
 
 
今回はクラシカル好きさん必見の新作ロングスカートコーデの着回しを紹介いたしますE6A2E6FA
 
 
 
photoView
フロントレースアップ花柄ギャザースカート/F i.n.t Cherry
 
 
クラシカルなスカートをちょっぴりカジュアルに着こなすまみたす様も素敵ですE6ECE6EC
ブラウスの襟を出す事で、ガーリーさもたっぷりで大人ガーリー好きさんはたまらないコーデですよね♡
 
最近、大人めもいける女子を目指しているもったんも気になるコーデですE6FAE6FB
しかし、まだワサビも食べれないもったんです‥E6F2E706
 
 
 
 
photoView
 
 
お次はブラウスと合わせたクラシカルガーリーなコーデE6F9E71A
ふせぽよ様のロングスカートの着こなしっぷりが流石です♡♡
 
 
そして!このバッグは新作ちゃんな気になる子です♡
荷物多めな方にも喜ばれるたっぷりな収納力ですE727
 
 
 
photoView
 
ブラウスのアップがこちら!E721
ブラウスの重ね着をする事で首まわりもエレガントにきまりますねE71AE71B
いつものブラウスも一工夫で新鮮になるのでこの組み合わせはとってもオススメです!
 
 
 
新作も入荷しているのでぜひ店頭に遊びにきてくださいE726E6ED
 
 
 
 
30日出勤スタッフ
まみたす
ふせぽよ
もったん
 
 
photoView
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 18:00

こんにちはー!なべちゃんですE68D
やーーーっと髪色が落ち着いて秋っぽくなりました( ´ ▽ ` )ノヤンキー色は卒業です!笑



さてさてー♡最近多いもこもたコンビE704
かわゆいお二人に写真は任せて私は記事作るほうに専念したいな、なんてちょっぴり思い始めてます…(´・ω・`)笑


今回はシリーズで登場している、こちらのアイテムE6EDE6ED

まずはもこちゃんの、
E684レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.tE684
photoView

ワンピースはシルエットもきゅっとしまってきれいっE726
別珍素材は高級感があるうえに、これから真冬まで大活躍な予感ですねE729E6FAE6FA

そしてE702
シリーズというのがこちらっっE6EC
E684レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.tE684
photoView
もったんはスカート着用っE6F6
得意なフレアー型♡

photoView
刺繍のアップはこんな感じE6EFE6EF
洋書の表紙にでてきそうなクラシカルなデザインがお気に入りですーーーE6ECE6EC

お色はどちらも
E68DNAVYBROWNE68D

クラシカル好きさん、是非チェックしてくださいね♡



♡おまけ♡
先日ステキなお土産を頂きましたーE6EF
photoView
LIVEに行くためのお洋服を一緒に選ばせてもらったのでそのときのお土産を頂いたのですが、わざわざこんな可愛いラッピングまでE726E726
嬉しすぎますーーー( ; ; )E6FAE6FA

まゆみさん♡いつもほんとにありがとうございますーE704E704
またお話しましょうねー( ´ ▽ ` )ノ




♡30日の出勤スタッフ♡
まみたす♡
ふせぽよ♡
もったん♡


photoView
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 18:00

こんにちは!
なんだかちょっぴりお久しぶり?な
赤髪のまみたすです(^◇^)

最近、
お揃いのお洋服を選んでくださったり
セクシー担当が浸透してきていたり…
オーストラリアは楽しかったですか?と聞いてくださったり
色々と嬉しすぎてウハウハですE6ECE6ECE6EC

感激するとすぐ泣くわたしはやばいです。笑
(最近はあまちゃんで朝から泣きます。今日のわんこを見ても泣きます。ああ、よかったねー!と思った瞬間泣きます。笑)

さて、早速ですが、春にも大人気だったスカートがパワーアップして帰ってきましたよー!!!!

じゃーんE6ECE6EC

photoView

リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t


F i.n.tで注目E63Eなブルーグリーンやボルドーの秋カラーを差し色に黒でまとめたコーディネートE6FA
ちょっぴり魔女っ子スタイルなわたくしE6ED

相変わらずかわいいボリューム感!!!!
どこがパワーアップしたのでしょうE6FA

どーん!

photoView

リボンです!
しかもサテン!!

ずるい!
ずるすぎます!!!

お得意妖精コーディネートのぽよちゃんE72A
photoView

レリーフプリントペプラムパフT/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t

ふわふわカラーにたくさんのリボンたち…E684
たまらないです…

ペプラムのカットソーはスカートにインすることですっきりE68DなだけじゃなくリボンがポイントになっちゃいますE679

photoView


最後はブラウンでまとめた大人プレッピースタイルE6FA
photoView

別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
ドットチュールヨーク長袖ブラウス/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t

スタンドカラーのブラウスをチョイスするだけで
より大人な雰囲気に早変わりしちゃいますE743

是非チェックしてくださいねー!

29日出勤スタッフ
なべちゃん
ふせぽよ
もったん

iphone_photo_

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 18:00

こんばんはE679
またまたふせぽよですE746E74E
 
今回はスカートはひらひらしてて
気になってしまうE72Dそんな方にぴったりE6EC
キュロットコーディネートをご紹介いたします
 
E746もこちゃん(158cm)
iphone_photo_
 
ふせぽよも狙っていますE726
雑誌でも深澤翠さんが着用してくださってる
このキュロットE6EFタックが入っているので
本当にスカートの様な印象になりますE6F9E6FA
 
iphone_photo_
 
ポイントはここ!!
まるでキャラメルの様なボタンE684E6EF
 
着用アイテム
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
お次は。。E6ED
 
E74Fなべちゃん(153cm)
iphone_photo_
 
ヘビロテ間違いなし!!!
ぺプラムキュロットE6EFお上品なコーディネートにも
カジュアルなコーディネートにも使えちゃうE6FA
絶対に押さえておきたいアイテムですE742
 
iphone_photo_
 
このキュロットのポイントはココE6FB
エンブレムの刺繍。。E6ED
 
取り外し可能なサス付きにもなってパワーアップ
 
着用アイテム
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
エンブレム刺繍サス付きペプラムトショートパンツ/F i.n.t
 
 
本日も愉快な仲間たちがお待ちしておりますE729
 
E74928日出勤スタッフE749
まみたす
ふせぽよ
 
iphone_photo_
fintnews@f.blayn.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 18:00

こんばんはE713
今日も元気いっぱいふせぽよです(._.)E6ED
 
今回は試着するとお持ち帰り率100%E6EC注目度が徐々に上がりつつあるE6F5
ベルト使いサーキュラースカートの着回しのご紹介ですE6EFE6EF
 
E74F なべちゃん(153cm)
photoView
 
大人っぽいサーキュラースカートでもガーリーE6EDに着こなすのがなべ流E6FAE6FA
 
なべちゃん店長が着ているカーディガンはどうやら新作…?
 
photoView
 
この子の紹介はまた後日E684
 
E746 もこちゃん(158cm)
photoView
 
安定クラシカルガールE710E6FE
 
このお色だけウエストベルトの色が違うのもポイントですE695
 
photoView
 
衿元をズーーーーム!E691
同系色で合わせるのもいいですねE6FF
 
photoView
 
もはや定番E703E6EF
マンネリ化してしまったワンピースの上から合わせてしまう個性派E686コーディネートE674E6EF
足元のボルドーがお洒落ですよねE6F9
 
是非 参考にしてみてください"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
 
ふせぽよでしたE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 18:00

こんばんはー!もったんですE68D

秋物を見にきてくださる方と初めてお会いする機会が多くて、幸せですE684
やはりみなさん可愛い方ばかりですE71AE726むふふ!


今日は既にとっても人気音符スカートコーデをもこもたコンビでご紹介致します!!


まずはもこちゃんのとってもガーリーなコーデE6FAE6EF
カーディガンの赤とブラウスのリボンと合わせるととってもかわゆすです♡♡

綺麗な形に音符柄で清楚ガーリーなスタッフもイチオシのアイテムですE63E

それにしても、もこちゃんは赤が似合いますねE6FA

photoView



カーディガンのアップがこちら♡
ハートが他にはないデザインですE72AE6FF
photoView




つぎはわたくし、もったんのコーデ!
ブラウスと合わせるシンプルコーデはまさに王道お嬢さんスタイルです♡♡
photoView



ブラウスのアップがこちらE6F6
さりげない透け感が私のお気に入りですE6EDE721

photoView


ブラウスは似てるのばかり持っているという方は、素材が違うものを挑戦してみるのもいいと思いますE71BE71A





photoView









ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 10:42

こんにちは!
まみたすですE74FE742
 
ついに秋物が揃って毎日ウキウキなわたしたちE726E6EC
いつも遊びに来てくださるお客様、久しぶりにお会いしたお客様みなさまに感謝の気持ちでいっぱいですE6EDE6FA
 
さてー!
早速新作を紹介しちゃいます!
 
毎シーズン人気のギンガムワンピースE6EC
今年は一味ちがうのです!!!
 
photoView
 
トリプルリボンレースXシフォンブラウス/an another angelus
シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t
 
フロントのレースがキュートなワンピースE6EC
まさに女の子!ですねE721
 
近づいてみましょうE6ECE6ECE6EC
 
ドヤッE708
 
photoView
 
な、なんとハートの形になっていますー!!
タイトルにも書いたエプロン風ワンピースとは…??
 
後ろ姿にご注目!!
 
photoView
 
エプロンーE72AE6ECE6ECE6EC
 
長さも調節できちゃうすぐれものE726
あまりの可愛さにスタッフ大興奮!!
 
photoView
 
ドットチュール袖パフT/F i.n.t
シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t
 
 
もこちゃん着用ブラウンと
なべちゃん着用ブラックの2色展開E74FE71A
 
ぜひぜひお店でチェックしてみてくださいーーE63EE63E
 
今日から3日間は5倍デーーE6ECE6ECE6EC
かわいいお洋服でポイントをガッツリ貯めちゃうチャンスですよーーーE6ECE6ECE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 21:00

こんにちはー♡
なべちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ふせぽよからのメルマガ読んで貰えましたか??E729
 
コーディネートの続きをご紹介〜〜E6FF
 
 
E6EC小花柄フィットandフレアーパフワンピースE6EC
photoView
わたしはこのワンピ一目惚れでした……E726E726
トップがきゅっと締まって、ふんわーりとミドル丈のスカートが広がるE6FA
 
まさに理想の形ですE6FAE6FAE6FA
 
衿のリボンがE684
photoView
ドヤ顔〜もこちゃんver〜笑
 
今の時期なら一枚でいけますね!
でも秋らしさを少しプラスするなら小物使いがオススメE6EC
photoView
音符刺繍で差をつけちゃいましょーー♡
 
 
これから涼しくなってきたら、カーディガンをプラスっE702
photoView
 
このカーディガン、衿のリボンと色味がとっても合うんですーーーE6EFE6EF
photoView
涼しくなるのが待ち遠しくなってきましたE72BE706
 
 
そーいえばみなさんE704E704
Fi.n.tのシーズン立ち上げのこの時期に、同時にイメージムービーが作られてるのはご存知ですかっE703
今回もとっっっても可愛いムービーで、思わす鳥肌がたちました!笑
この中でもこのスタイリングが出てくるので、チェックチェーーックE702してくださいE704
 
http://www.fint.jp/movies
 
彼がおうちに来るのをそわそわしながら待ってる女の子のストーリーE6ED
可愛すぎましたE68D
 
 
 
そしてそしてE704E704
お知らせですE704E704E704E704
 
明日から3日間はーーーーー????
 
ペリエカードポイント5倍day
 
お待たせしました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
通常¥10,000(税抜)のお買い物で100ポイントのところ、
5倍デーは500ポイント(=500円分たまります♪
 
8月最初で最後!ということで金、土、日の3日間たっぷり開催しちゃいまーすE6ECE6EC
 
入ったばかりの新作をお得に買うチャーーーンスですE6ED
 
どうぞお見逃しなくーーーE704
 
 
 
 
♡23日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
まみたす
ふせぽよ
もったん
 
photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 18:00

こんにちはー!なべちゃんです♡
 
最近は早速秋物を見に来てくださった方にたくさん会えて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)E68DE68D
 
早くも品薄状態になっている人気のアイテムもあります!!>_<
みなさんどんどん遊びにいらしてくださいねE68D
 
 
 
さて!今日もおすすめアイテムのご紹介E6FA
今回は、一目惚れしちゃう方がとっても多い、NEWブラウスの着回しE704
もこもたの同い年コンビに着てもらいますー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
E684ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウスE684
♡Bordeaux♡
photoView
もこちゃんはワンピと合わせたクラシカルコーデE6EC
もこちゃんお気に入りスタイルですE6FAE6FA
 
photoView
衿のカットが可愛すぎますヽ(;▽;)ノ
そして胸元にはリボンE6EDE6ED
いつも通り、取り外しも可能ですよっE6FA
わたし、このもこちゃんがコナンのモノマネに見えます…笑
 
 
 
お次はもったーーん♡
♡Navy♡
photoView
もったん流カジュアルスタイルっE6FB
いつものガーリーテイストとは少し印象が違いますねE702
 
photoView
まだ暑い時期でも、意外と長袖は使える……
ということで!カーデは肩がけにしちゃえばすぐに使えちゃいますねE729
 
photoView
ちなみに…!もったんがドヤ顔で持ってるこちらは?笑
NEWロゼットさんです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
今回は少し小振りになったので、ちょこんとアクセントに使うととってもかわゆくなりますE726E726E726
 
さらにもったんの指差す裏側にご注目E704E705
 
今までのブローチとしてだけでなく、クリップが付きました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服に穴があくのが嫌だなーと感じていた方や、バッグや髪にもつけたいなーーと思っていた方E704E704
とっても朗報ですねE6ECE6EC
 
クリップがつくとかなーーり使いやすくなりますっっE72AE6FB
 
 
スタッフからの支持もとっても厚ーーーいブラウスE6EFE6EF
ブラウスは無地ばっかりE706て方も、是非一度挑戦してみてくださいねE729E727
ソーシャルブックマーク: