official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.09.30 18:00

 
こんばんは!E6A2E6FF
もったんです♡
9月がすごいはやさで過ぎたことに驚きが隠せません…(・・;)
 
 
ではではー!
今回は、大人っぽく可愛く、そしてあったかなアイテムの着回しをご紹介しまーーーーすE71AE72A
 
リボン付きリブタートル/F i.n.t
 
 
photoView
 
 
お首まであったかいですE6ECE6FA
今年の冬も昨年くらいに寒くなるようなので、あったかいアイテムはおさえておきたいですよね!!
 
 
photoView
 
首元のアップーーーE6F6E71B
リボンが可愛らしさを演出してくれますねE726E745
 
 
photoView
 
そしてレトロなコーデも素敵ですE63EE679
 
 
photoView
 
お気づきの方もいるかもですが…E691
定番のリボンカーディガンと同じリボンが!!!!!!!
 
 
お色はなんと!
豊富な4色です♡どれにしようか悩んでしまいますよねE723E742
 
photoView
 
そしてそしてー…
 
photoView
 
 
今年の冬に備えて、是非チェックしてみてくださいE74FE748
 
 
おまけ
 
そして、
先日 ドーナツいただきましたーーーうにゃあああああE6ECE6EC
 
 
photoView
 
 
まっぺこと、りなさん!ありがとうございました!!
楽しくお話できてもったんは幸せでしたE6EFE721むふふ!
 
 
 
 
 
 
 
♡1日出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
もったん
 
 
 
 
photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 18:00

こんにちは!なべちゃんですE74F
9月もとうとうおわりに近づきましたね>_<!
本日から3日間のペリエカードポイント5倍デーで秋物たっぷり揃えちゃいましょうーーー*\(^o^)/*
 
ではでは今回は女子力アップな可愛いニットを着まわしますーーE726E6ED
 
 
E684タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.tE684
photoView
with...E684オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
E684シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
 
 
ゆったり使えるふわふわのニットプルオーバーE6FA
みんな「しかのこ」と読んでましたが、これ「かのこ」編みですE702
 
ふせぽよはブラウスを重ねてよりラブリーにE6FA
photoView
 
さらにズームアップE704
photoView
リボンも混ぜて結んでます♡
 
そして私は…
photoView
with...E684小花柄フィットandフレアーパフワンピース/F i.n.t
E684サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
ワンピースに重ねてアレンジE6FAE6FA
 
さらに胸元にもバレッタを付けてポイントにしてみましたE684
photoView
 
 
OFF WHITEE74ALIGHT PINKE71B
淡〜いパステルカラーでふわふわ女子には必須アイテムですE6EFE6EF
 
 
肌寒くなってきたので、是非ワードローブに加えてみてくださいねっE729
 
 
そして、最初に伝えた通り、
ペリエカードポイント5倍デーは、
日曜日までっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お見逃しなくーーーE702E702E702E705
 
 
 
♡おまけ♡
昨日に引き続き似顔絵シリーズーーー*\(^o^)/*
本日は、千葉の天使E68Fもこちゃん!
photoView
か、かわええ……
もこちゃんの美少女感がうまーーーく表現されてますね…E6FAE6FA
まいさんE6ECE6EC
ほんとにありがとうございますー!
 
 
 
♡28日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
まみたす
ふせぽよ
もこちゃん
 
 
photoView
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 18:00

こんばんは::
ポケモンをとるかモンハンを取るかで迷いE725
モンハンをとりましたE6EC
狩 猟 解 禁 !!ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

スタッフみんなでやりたいので…洗脳中ですE695

さてさてE6FBメルマガE6CFでも紹介していた!
あのE691カーディガンの続きを紹介しちゃいますね∩・x・∩E6EF

E684ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン

E743 もこちゃん(158cm)
photoView

カタログを再現E644したクラシカルなコーディネート"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

photoView

もっふもふな衿のファーは取り外しも可能E727
なので、今でしたら外してしまえばすぐに着れちゃいますE746

photoView

パールビジュー付きのチェーンも
高級感E710があって、素敵ですよねE6F9

着用アイテム

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

わたくし、ふせぽよは取り外し可能なファー衿を生かしたカジュアルコーディネートE679

これからの季節E641はもふもふなファーを頭に乗せたくなります‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

photoView

ロゼットでとめたヘアバンド風
ほっかほか(*゚ー゚*)E63E

photoView

CherryE742のスカートもワンピース風E6EDに着てみました

実はこのスカートの着回し…本部長E6FAも一押しの着方なんです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
(´-`).。oO(ふせぽよこっそり聞きました

間違いないです!!

着用アイテム


E684

そして、今週末は。。?

みんなだいすきE726!?
★ペリエポイント5倍DAY★

通常¥10,000(税抜)のお買い物で100ポイントのところ、
5倍デーは500ポイント(=500円分たまります♪

今回は、27日、28日、29日の3日間になります◎

の準備はお済みですか?
まだの方は、今週末がチャーーーンス
忘れちゃダメですよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



E684 ふせぽよおまけブログ。。E74E

本日はわたくしでございます
美化E6FAされ過ぎてて載せるのが辛かったです。。E72E

photoView

いつもファイティングポーズなわたしを見事に可愛らしくアレンジしてくださいましたE72DE6ED

みた瞬間リアルに叫びました。。

まいさん本当に本当にありがとうございますE72BE6ED

あしたは。。もこもこもこちゃん!

♡27日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E750 まみたす
E74E ふせぽよ
E743 もったん

photoView

ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 18:00

こんにちは!
まみたすですE72A
今日はお休みなのでマザー牧場にむかっておりますE6ECE6ECE6FA
自然と戯れてきますーーー!

さて!
スタンドカラーのブラウスにハマりつつあるわたしイチオシのブラウスE729E742が入荷しましたよー!

photoView

ボリュームのあるレースで顔まわりが華やかにみえちゃう優秀ブラウスE64FE726

あーーーっぷE72AE6FAE6FA
photoView

取り外しができるのでシンプルに着ることも出来ちゃいますE6ED

お色違いはコチラ!!!!
photoView
甘めに着たいひとにオススメのピンクE6EC

お袖だってかわいいのですE6FA
キラーン
photoView

今年はブラウスがたくさん揃っているので、悩んでしまいますE706

みんなでお店でかわいいコーディネート考えましょーーE6FF
お待ちしておりますE729

E71AおまけE71A

昨日に引き続き2人目はわたくしまみたすE72A

photoView

美人さん…大人…E726
こうなりたいE6ECE6EC

そして口元のほくろまでちゃんと書いてもらってさらに大感激E6FAE6FA

明日はぽよちゃん♡お楽しみに!

♡26日出勤スタッフ♡
ふせぽよ
もったん

photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 18:00

こんにちはE63E
起きたら14時で動揺をかくせません。笑
まみたすですE74FE748
こんなに寝たのは久しぶりです…E722

さてE6EC
なべちゃん店長に引き続きトワル柄の着まわし術と今回は衝撃!大興奮!!のおまけです…E6ECE6ECE6ECお見逃しなくっ!

photoView

まずはナチュラルにE6FA

クラシカルなトワル生地がふんわり透けることで優しい雰囲気にE6FAE6FA

photoView

オーガンジーの重なったスカートなので一枚で大満足のボリューム感…E6FA

ボリューム感を生かしてパニエにアレンジも出来ちゃいますE6F0

じゃんE6FB

photoView

ちらっ

photoView

かわゆ…E6ECE6ECE6EC



是非チェックしてみてくださいねー!!!



さて…E6ECE6EC
お待ちかねの

E71AおまけE71A

なんと!!!
お客様がわたしたち全員の似顔絵ポストカードを作ってくださったんですE6ECE6ECE6EC

わあぁぁぁぁあーー!!

photoView

輝くわたしたち!!E6FAE6FA
キラキラオーラが半端ないのです!!

まずはなべちゃん店長のあーっぷ!!
photoView

う、美しい…これぞカリスマ店長。

可愛いだけでなく特徴もばっちり捉えて下さったまいさん
ありがとうございます!!!!

さらに感激したのはなべちゃん店長の着ているオリジナルワンピースE6FAE6FA

ひとつひとつ再現されていて、わたしたちは大興奮でした…!!!

今日からひとりひとり紹介しちゃいますE6ECお楽しみに!!!


♡25日出勤スタッフ♡
まみたす
もったん

photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 18:28

こんにちは!
引き続きなべちゃんです( ´ ▽ ` )ノ笑
今週も3連休がおわっちゃいますねE72B
楽しく過ごせましたか?E729

ではでは、まだまだ続く新作ご案内E704
いってみましょうっっっE727E727E727


今回はぽよちゃんに可愛いコーデを着てもらいましたよE6ED
じゃーんE702
photoView
E71Bトワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
E71Bオーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
E71Bハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t

お待ちかねE704トワル柄のキュートなセットアップコーデですっっE726E726E726

柄物が苦手…という方もぽよちゃんのようにジャケットや、カーディガンで合わせて柄の出る部分を少なくしちゃえば使いやすいですE6ED

photoView
スタンドカラー&ベロアのリボンでぐっとレトロな世界観を出しちゃいましょうE6ECE6EC


ブラウスのみを着まわしてみましたっE72A
photoView
E71Bレリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t

無地のワンピースも、一気にガーリー度が増しますねーーーE6EFE6EF


次回はもったん着用で、スカートの可愛い着まわしテクを教えてもらっちゃいますE6EC
お楽しみに〜E729


♡24日の出勤スタッフ♡
E74Fなべちゃん&ふせぽよE74E



♡おまけ♡
今回で最後のベトナム旅行記です♡
旅行楽しかったですか?って聞いてくださった方が多くてとっても嬉しかったですE72EE6FA


♬4日目♬
この日は夕方ホテルをチェックアウトする予定E72E
それまで自由時間でしたので、関東メンバー&福岡のたむたむ店長&きのぴーマネージャーでホイアンの街へお出かけしましたE704
photoView
photoView

お土産を見にぶらぶらE698

そしてみんなで
photoView
photoView
お揃いのTシャツを笑
これは千葉のみんなにも購入して全員お揃いにしました♡笑


こうしてめーーーいっぱい遊んで楽しんで、
夜の飛行機で日本へ帰ったのでしたー( ; ; )
本当に幸せいっぱいの5日間…E6EF

またいつかベトナム行ける日がくればなあーと思いますE6F0E6ED



photoView

ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 18:00

こんにちは!!なべちゃんですE74F
最近、あんなに毎日食べてたアイスも、今日は寒いしいいかな…と思うことが増えてきましたE704
こんなことで秋を実感するなんて…E72C
もうちょいましな出来事はないですかねE695


そんなことよりE702E702E702

只今店内は怒涛の新作ラッシュでばったばたですE705

昨日のまみたすに続き、まだまだご紹介してっちゃいますよーーーーE6FAE6FA

今回は注目度も高い、こちらのブラウスをまみたすに着てもらいましたっっE729


E71Bスタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
photoView
まみたすの大人クラシカルコーデE68FE68FE68F

photoView
バラの刺繍が施されてますが、同色でとってもさり気ないE6FA
いつも甘すぎないかな?E706E706って心配されてる方にもおすすめですE729

photoView
そしてこの総レースのかわゆすぎなスカートは…E703E6F4E6F4
この子も新作ちゃんですね!!
ベルト部分も可愛いE6EC
これについてはまた後日ピックアップしちゃいまーすE6EDE6ED

photoView
カラーはE68DOFF WHITECORAL REDBEIGEE68D
の3色展開E6FA
お好みの色はどれでしょー?♡
どれも女の子らしさ全開で迷っちゃいますね!



突然訪れた新作ラッシューーーE704E704
こないだ行ったばっかり…って方も店内はまた少しずつ変わってきてるので、ちらっと寄ってみてくださいね♡


♡ノベルティフェア開催中♡
photoView
残りわずかですE704E704E704E6F4


♡23日の出勤スタッフ♡
E74Fなべちゃん
E74Eふせぽよ
E750もこちゃん



photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 18:00

こんにちはE729
まみたすですE6ED

昨日は朝からたくさんのお客様に会えただけでなく、早速大注目の新作が入荷をしてみんなハイテンションですE6ECE6EC

その中でも今日は特にカタログや展示会で人気のあったこちらのアイテムを紹介いたしますE726E6FAE6FA

photoView

マニッシュなぽよちゃんE6FFが着こなしてくれたのは音符柄がかわいいシャツE745E6FA

アップにしてみましょうーーー!!E74F

photoView

どうやらおにぎりも気になるみたいですE742

お色違いはコチラE72AE6FAE6FA

photoView

そして、他にも入荷したアイテムをチラ見せE6ECE6ECE6FA

photoView

ぜひチェックしてみてくださいねー!E6FB


ノベルティフェアもお見逃しなく!

photoView

♡21日出勤スタッフ♡
E745なべちゃん
E741まみたす
E71Aもこちゃん
E748もったん

photoView

ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 18:00

こんにちはっ!なべちゃんです*\(^o^)/*
すっかり秋らしくなってきましたねーーE704
今日は久しぶりに長袖でお出かけできるのでうきうきしてます♡


さてー!
久しぶりにカジュアルコーデをご提案E6ECE6EC
台風の日に2人変なテンションでお送りしてたなべもこコンビで着まわします!笑

E684ベルト付きフロントポケットショートパンツ/Fi.n.tE684
photoView

ガーリーコーデだけじゃつまらない…
アクティブに動ける格好がしたい…!

なんて欲張りさんにはこんなショーパンスタイルE6ED

意外とこんな甘めなカラーとも合わせられちゃうE702
photoView


もっとカジュアルダウンすると…E704
photoView
CherryE742シリーズは裏切りませんE6EC

photoView
それでもブラウスで可愛く重ね着しちゃうのがFi.n.t流E72CE72C

シンプルな大人スタイルも!
photoView
この通りっっE753E727
かなーーーり万能ちゃんですねっっE726


カラーが、
E684BEIGE
E684RENGA
E684BLUE GREEN
と、ちょっぴり珍しい色が揃ってるのも自分だけのお気に入りコーデを見つけられそうで嬉しいですねE729E6EF


是非!ちぇーーーーっくE704E704
してくださいねっE6EC



そしてそしてーー!
昨日のまみたすからのお知らせの通りE6FA
photoView
今日からスタートですよんE6EDE6ED

果たして土日まで残ってるでしょうか………
毎回大人気シリーズなので、お仕事帰りでも是非是非寄ってみてくださいねーーー>_<E704E704


♡20日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
もったん




♡おまけ♡
ベトナム旅行記第3弾です…笑
しつこくすみません〜。。あと少しなので!笑

E7413日目E741
この日は一日フリーだったのでみんなで青空の下卓球をしたり
photoView

ジュース飲んだり
photoView

のんびりしたり
photoView

突然サイクリングしてみたり笑
(何故かみんな方向がばらばらw)
photoView

まっったりすごしてました…♡
photoView

あと一日でおわっちゃうーーー( ; ; )
とみんなで言いつつ、めーいっぱい楽しんでまーした♡♡


次はラストです…。。



photoView






ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 18:00

こんにちはE684
まみたすですE6F0

E643E643台風E643E643こっちは早めに過ぎてしまったもののすごかったですねE704E644
わたしはというと、まさかの直撃で出勤に4時間かかりました・・・E72D
無事にお店についてよかったですE6EC

さてE6FA
今日もかわいいお洋服とE6EC素敵なスペシャルNEWSE6ECをお知らせいたします

わたしが入荷前からねらっていたカーディガンがついに入荷をしましたE6FBE726

iphone_photo_
ぽよちゃんいち押しのカーディガンをスカートにINしたスタイルE6ED
ミニマムのわたしはハマってしまいそうですE72C

気になるカーディガンUPにしてみましょうーーE6FAE6FAE6FA

iphone_photo_

刺繍がたまらなくかわいいです!!!!
カーディガン、待ったかいがありましたE6FAE6FAE6FA
最近2色買いの達人となってしまったわたし。危険です。

さて、お待ちかねの素敵なスペシャルNEWSはというと・・・
お久しぶりの千葉店劇場でお送りいたしましょう。






~ある昼下がりのF i.n.tペリエ千葉店~

もこちゃんはいつものようにお店に遊びに行くと、まみたすがお買い物をしていました。


iphone_photo_

もこちゃん 「あれ!まみたす様!手に持っているのはなあに?」

まみたす 「ふふふ、もこちゃん。これはね・・・」

iphone_photo_

まみたす「9月19日(木)から 税込10,000円 以上買うともらえちゃうオリジナルドーナッツトートBAGだよE6ECE6EC


iphone_photo_


もこちゃん「チョコがけドーナツE6FFに、ベロアのりぼんE684・・・さらにF i.n.tのロゴ入りだなんてE6FAわたしもほしい」

iphone_photo_

なべちゃん店長「さらにはA4も入っちゃう特別サイズだよ!!!」
ふせぽよ「数量限定なのでお早めに」

iphone_photo_

おにぎり「ぼくも待ってるよ!」

千葉店の裏番長おにぎり様直々のおことば E6ECE6EC
スタッフ一同お待ちしておりますE6FA

4ae8cf026d7567e000010da7b83fb3d58cfee1ef.jpg

きになる出勤スタッフは
E745なべちゃん
E746まみたす
E74Fふせぽよ

iphone_photo_

ソーシャルブックマーク: