TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.10.31 18:00



こんにちは〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

もこちゃんですっE6EC


結構肌寒くなってきて、やっとFi.n.tで買ったコートをおろせてテンション上がっておりますE6F5E6F5


私はより圧倒的にの方が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ、オフトゥン(お布団)から出られなくなるのですが、、(笑)


せっかく重ね着が出来る季節なので、あったかお洒落してお出かけしたいですよねE6EC


今回は冬のお洒落に必須な、可愛いインナー紹介しちゃいますよ!E729E6FF


photoView


まずはもったんE6EC

モノトーンで決めて大人かわいいですねE6FA

そして、襟元にちゅうもーーーく!!


photoView


オーガンジーフリル使いの襟元がチラリE6EF


フリルのさりげなさが、使いやすそうでヘビロテしちゃいそうですE726E6FF


ハイネックなのもあったかくていいですよね!
タートルネックが苦手な方もこちらなら首元あったかくできちゃいますねE6F0E6F7

お色はもう一色E6FB
photoView
ガーリーE684や、ベージュ、など暖色系使われる方にオススメなCREAME6ECE6EC


そ し て


もう一種類E6ED

お洒落上級者さんにオススメE6ED

じゃーーーーん

photoView


なんと!もご用意ありますE6FAE6FA

ぽよ様は、無地の別珍ワンピースと合わせてらしい装いE6FF

ストール使いがまたお洒落ですねE6FA

柄物は苦手E700な方もインナーならチラッとみえるくらいなので挑戦しやすいですE6FB


いつも安定の無地を選んじゃうE722っていう方、多いんじゃないですか??E721E643


無地をたくさん持っている方は、インナーに柄物持ってきやすいですし、コーデの幅も広がりますよE6ED


この秋冬は、ぜひ柄物挑戦してみてくださいE6EFE6EF




♡おまけ♡


ちょっと前のBLOGで、ハロウィンの仮装を迷ってると言いましたが、この間ハロウィンパーティへ行き、ついに人生初コスプレをしました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノウェーイww ←


なんのコスプレをしたかというと、、、



カードキャプターさくらDEVIL

やりましたー☆〜(ゝ。∂)笑



どーーーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView


ウィッグもつけてガチです!!(笑)


大好きなさくらちゃんのコスプレ、とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ハロウィンでは色んなコスプレをした人に出会えるのも高まりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノE68D




もったんほどではないですが←、わたしもアニメ大好きなのです\(^o^)/



みなさんもハロウィン、こんな仮装したよって方はぜひお話聞かせてくださいねE68DE68E



♡11月1日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ

photoView

ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 18:00

こんにちは!なべちゃんですE679
私は今とあるところへ向かってるのですE72C
詳細は後日…ふふふ( ̄▽ ̄)
 
 
さー今日もとびっきり可愛いアイテムのご紹介ですよE72AE6ECE6ECE6EC
 
 
E68DE68Dファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.tE68DE68D
CAMEL
photoView
 
毎年大人気になる!ダッフルコートE729
今年はハートポケットがついて登場ですっっE726E726
 
photoView
前回同様、中のライナー&ファーの取り外しは可能ですE6FF
使いやすさはそのまま、バージョンアップしましたよっE729E727
 
photoView
このポケットの可愛さ……E726E726E726
一目惚れしちゃうかわゆさですよねE6ECE6EC
 
 
もた様にもREDを着てもらいました!
photoView
 
お得意ガーリーコーデE6EDE6ED
赤は使いづらいE706E706って方も、淡い色合いのお洋服と合わせれば甘めな印象にE72A
 
 
そしてフードをかぶれば……
photoView
ほっこりあったかE63EE63E
小動物のようなもったんになりましたE74F
 
 
最後にNAVYE68F
photoView
学生さんや、スクールガール風なコーデ好きな方に外せないのはこのNAVYダッフルだと思いますっっE704
 
中のお洋服も選ばず、とっても使い勝手がいいですよねE729
 
 
 
うっかりな私は今軽いアウターで出掛けてしまってがたがた震える程寒い思いをしています((((;゚Д゚)))))))
これは急いであったかアウターを準備しなくてはですねE72EE72EE72E
 
みなさんまずはご試着だけでも、しにいらしてくださいねっE729E727
 
 
 
 
E71AおまけE71A
かわゆいお土産を頂きましたE6ECE6ECE6EC
photoView
リラックマE6EDE6EDE6EDの、メモ帳ですっっE6F0E6EF
電車に乗ってるリラックマ達がかわいすぎますE68DE68D
 
まゆみさんE6EC
いつも本当にありがとうございますE702
先日もF i.n.tスタイルで可愛かったですーーーE726E726
また可愛いもの探しにいらしてくださいねE6EC
 
 
 
 
♡31日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
もったん
夕方もこすも登場予定ーーーE6ECE6EC
 
 
 
カタログチケットの期限は明日まで!!!
photoView
 
photoView
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 18:00

こんばんは٩(  'ω'  )وE6ED
最近、Dragonetteというバンドがマイブームで通勤時間は専らそればかりな
ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
エレクトロポップすきさんはぜひ!オススメですE6EC
 
みなさんの一押しも知りたいですE6F9
ヾ(⌒(_*'ω'*)_お待ちしてますE6EC
 
 
それではE6FA新作E6FAのご紹介いきまーす"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
 
E684グラフチェックニットカーディガン
E684グラフチェックニットスカート
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
オトナE674お洒落E671セットアップがお目見え‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
photoView
 
F i.n.tならではE743レトロフラワーE746な釦にも注目E691
 
photoView
 
モノトーンで攻めるのもいいですが…E6EC
わたしは赤派です(・_・ 三・_・)
 
photoView
 
お尻のポケットE6ECもかわいいですよ▽・x・▽
 
photoView
 
オフホワイトはこんな感じですE656
 
単品使いもいいですが
セットアップでのコーディネートがオススメですE679
 
F i.n.tトレンドを押さえちゃいましょうE742
 
 
ふせぽよE74Eでした∩・x・∩
 
♡29日出勤スタッフ♡
E74E ふせぽよ
E743 もったん
 
E684 ふせぽよおまけブログ…E74E
 
photoView
 
かおたんE6EC
お土産美味しく頂いてますE6ED
最近連続で会えなくて寂しいですE72E
 
みゆきさんE6EC
ライブの感想この前聞けなかったので。。次回楽しみにしてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪笑
お菓子ありがとうございました( ; ; )
 
はるかさんE6EC
今回もたくさん笑わせていただきました(笑)
アルフォート勢い良く減っています(・_・ 三・_・)E6ED
 
あやのぴすE6EC
ロリータめろキュンE726でしたE6EDE6ED
カフェどうでしたかー∩・x・∩?E6EF
今度は全身F i.n.tで決め込んできてくださいE6EC
 
 
みなさん いつも本当にありがとうございます( ; ; )
 
photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 18:00

こんばんはE63E
もったんです!
 
温度差が激しくなってきましたが、体調は壊してないですか??E706E723
気をつけてくださいね!!E72DE71A
 
 
そんな肌寒い季節にはおしゃれに、そして暖かく過ごしたいですよねE72AE743
 
 
 
今日はこんな時期にぴったり!なリボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.tをご紹介しちゃいますE6F6E6FA
 
 
 
 
photoView
 
 
ふせぽよは、清楚なオフホワイトE71B
女の子らしい着こなしが素敵
 
 
 
photoView
 
お次もぽよさま!!E6EC
レッドはがらりと雰囲気が変わりますねE679E674
いつものコーデに取り入れて、雰囲気を変えてみるのもいいですよねE6FFE713
 
 
 
 
photoView
 
そして、お気づきの方もいるかもですが!!!
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
新色の!!!
そして完売していたブラックも再入荷しましたE704E6FA
もったんは既に二色買いをしてますが、もう一つ買うか悩んでますE6EC
 
 
 
 
photoView
 
 
お次は、私 もったんですE743
前回もあっという間に完売してしまったブルーグリーン
ワンピースと合わせて大人っぽく着てみました!E710
 
 
 
photoView
 
衿のお花がガーリーにしてくれますE726
 
 
 
 
photoView
 
 
もこちゃんは既に大人気のブラウンを着てくれました!E63E
ブラウンにピンクのリボンなんて素敵すぎる組み合わせにメロメローE6ECE6EC
 
 
 
 
photoView
 
 
続いてももこちゃんE679
ピンクはガーリー好きにはたまらないお色ですよねE68D
白の強いピンクなのでどんなコーデにも合わせやすいですよE684
 
 
 
定番のリボンカーディガンで今年もおしゃれに暖かく過ごして下さいE68DE72A
 
 
 
 
 
 
29日出勤スタッフ♡
ふせぽよ
もったん
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 18:00

 
 
こんにちは!もこちゃんですE6EC
 
 
今週末は台風が来るだとか来ないだとか、なんかバタバタしてましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
そんなことおかまいなしに、ペリエ千葉は元気もりもりに営業しております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 笑
 
 
 
さてさてE6EC
今回は入荷する前から狙ってた方もかなり多い、♡大注目♡大人可愛いアウターをご紹介しますE6EDE6ED
 
 
実はわたしもこれは展示会の時から狙ってましたE6F0E6F6
 
 
じゃーーーーーーーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
photoView
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
 
 
ポーズの女王ふせぽよ様からご指導されたFUDGE風ポージング!!(笑)
 
 
今回は全体的にFUDGE意識でいきますE68D
 
 
コーディネートも、タートルネックニットソーと合わせて大人っぽくしてみましたE684
 
 
photoView
 
首元にちらっと見えるリボンがたまらなく可愛いですE6F0E6FA
 
 
さらに、ボタンをあけて着ても可愛いですが、全部閉めても可愛いのがこのコートの魅力ですE72AE6FF
 
 
photoView
 
ふんわり広がるシルエットと、シェパードチェック別珍のドッキングがお洒落すぎますよねE6EC
 
メリーポピンズのようで、なんか映画にでてきそう〜~E72AE6FB
 
こんなコートを着てパリNYなどお洒落な街並みを歩きたいです( ˘ω˘ )E6EFE6EF
 
photoView
 
同生地のベルトや、飾りのポケットもぬかりない可愛さっ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
ポケットは両サイドにありますのでご安心をE6ECE6EC
 
そして、カタログやフライヤーでモデルさんがきていた、ボルドーE6F6
 
photoView
 
 
かなり落ち着いたボルドーなので、色合わせしやすく、アウターでも取り入れやすいですねE6F9
 
胸元がしっかり空いてるので、存在感のあるブラウスで合わせて思いっきりクラシカルにコーディネートしてみましたE6FA
 
 
photoView
 
 
柄×柄も同じ色や、素材が入っているとうるさくならなくてお洒落度高いですE729E6FB
 
寒いのは苦手ですが、早くもコートが着たくてうずうずしてますE6FAE6FA
 
 
みなさんも素敵なアウターで、冬のお洒落を楽しみましょうE6F0E6EF
 
 
♡28日出勤スタッフ♡
なべちゃん
もったん
 
photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 18:00

 
こんばんはE63E
もったんですE679
 
私ごとですが、23日がお誕生日だったのですがその時の模様はおまけで書かせていただきますE68D
 
 
 
ではでは!
本日は、フロントレースアップキュロット/F i.n.t の着まわしをご紹介しちゃいます!!E684E6A2
 
 
 
 
photoView
 
 
わたくし、もったんはボルドーを大人可愛く着てみましたE6F6
ボルドーを取り入れる事でぐぐっとおしゃれな秋レディな気分です!
 
 
 
 
 
photoView
 
 
レースアップになっていてリボンがガーリーにしてくれてますE6ECE6EC
しかし、同色のリボンなので幼くなり過ぎないところもオススメポイントE6FAE6F9
 
 
 
 
photoView
 
お次は大人めなコーデ!!
もったんのおすすめカーディガンとの相性も抜群♡♡
 
しわになりにくい素材なので、綺麗なシルエットが続きますよE6EFE6F8
 
 
 
photoView
 
もったんは重ね着をする事で可愛さプラス!
大人コーデの中にも女の子らしさは入れたいですよねE6FFE6FA
 
 
 
 
photoView
 
ぽよ様はシンプルコーデE713E71B
指揮者のようで素敵です!E742E74F
トップスをインすることで、レースアップが惹きたちますE6FBE6F5
 
 
 
 
photoView
 
 
ポケットもあるので安心です♡E721E71A
 
 
 
いつもパンツは履かないという方も取り入れやすいアイテムなのでぜひ、この秋のアイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか?E72A
ちなみに、もったんは購入予定ですE726
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
お誕生日の日にお客様からプレゼントをいただきました!!!!
こんな私に…!!!E72D
 
 
photoView
 
 
みさきさん
お誕生日が近いというお話からプレゼントをありがとうございましたE748
選んでくれたアイテムもとってもお似合いだったのでまた遊びに来てくださいE6FAE6FA
 
葉月ちゃん
私の超絶好みな小物いれありがとうございます!!!!葉月ちゃんがふらーっと来て、お話してくれるのがとても嬉しいですE6EC
 
 
 
 
そして!!スタッフのみなさまには、
まみたすさまの送別会と共にサプライズでもったんのお誕生日のお祝いもしていただきましたE6ECE6EC
 
 
ほんとにみなさんありがとうございますE6ECE6EC
 
 
photoView
 
店長の用意してくれたケーキを、変なタイミングで消す、まみもたコンビ
ケーキ美味しかった!!!
 
 
 
そして、
 
photoView
 
 
踊り狂うまみぽよもこ…
 
 
 
 
またも、
 
 
photoView
 
 
 
 
踊り狂うまみぽよもこ……
 
 
 
 
 
 
 
そして、また、…いやあとはご想像にお任せします!わら
 
 
 
 
素敵な先輩方です!笑
でも食べる時はお行儀よく、静かなので偉いのですよE6ECE6ECE6F0
 
 
 
 
 
そして、みんなでパシャり!
photoView
 
もったんのお誕生日席をもこちゃんに取られたという所は触れずに!!!!E705E705
 
 
 
私はまだまだダメなところばかりなのに、お話してくださるお客様が増えたり、こうやってお祝いしていただけたり、幸せすぎて泣きそうですE6ECE72E
もったんはまだまだもたもたですが、こんなもったんをよろしくお願いします♡
 
 
 
 
26日出勤スタッフE71A
なべちゃん
ふせぽよ
もこちゃん
もったん
 
新生フルメンバーでお待ちしてます♡E71A
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 18:00

こんにちはーーー!再びなべちゃんによる更新ですE729E6FA


さてさて、先日もブログにてお知らせしましたが、明日より…
ペリエ50周年プレミアムフェスティバル
開催されますーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

そこでE704E704発売される、
E684バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
の、千葉店限定色はもうチェックして頂けましたかE703
今回は限定カラーのみを使用してなべもたコンビで着回しをご紹介しますよーーーE72A



まずはスタンダードにE6FBE6FB
photoView

ブラウスとの合わせはもはや鉄板コーデですねっっE6F0E6EDE6EDE6ED

photoView
胸元は衿や刺繍が重なっても本当にかわいいE6EC

photoView
そこに、
E684ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン
を羽織れば大人コーデにっE729E727
大人もったんの完成です*\(^o^)/*


お次はカジュアルコーデE702
photoView

意外と
E684バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
のような辛めアイテムとの相性も良いのですE6FAE6FA

photoView
中には天使の羽根がチラッE6ED
カットソーは何枚あってもいいですねE6F0


そーしーてーーーE704
もったんラブリーコーデE6ECE6EC
photoView

E684リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
を使って、ほっこりコーデE726E726E726

さらにE702もた様的ポイントはここっE704
photoView
中に履いた
E684オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
をチラ見せE6ECE6EC



いかがでしたかーーーーE703E726E726E726
一枚でここまで楽しめるワンピースちゃんE68DE68D
こんな可愛いアイテムが千葉店限定なんて、千葉店ご利用の皆様は最っっっ高にラッキーですよE704E705E705


それ以外にも、可愛いワンピースやお待ちかねのアウターなどなど\(^o^)/
たっぷり入荷しておりますよE6FAE6FA


そして、忘れちゃいけない
E6FAE6FAペリエカードポイント5倍DAYE6FAE6FA
こちらも25〜27日で開催されますので、お見逃しなくーーーーE702E702E702




さらにっっ\(^o^)/朗報です\(^o^)/

大好評なこちらのE6FFピアノモチーフポーチE6FF
photoView

photoView
なななんとっっE704
少量ですが、追加の入荷が決まりましたーーーE702E702E702

ほしかったけど、もうないんだろうな…と諦めてた方E6EDE6EDE6ED
フェア中でもお早めのご来店ならお渡しできちゃうかもですよーーーーE72AE72AE72A
変わらず1万円以上のご購入でプレゼントですE729E727

まだ、間に合うE702E702E702







25日
なべちゃん
ぽよちゃん
もったん

26日
なべちゃん
ぽよちゃん
もったん
もこちゃん
※全員出動E702

27日
なべちゃん
ぽよちゃん
もこちゃん

でお待ちしておりますE729E6EFE6EF

ではでは、久々のイベント盛り上がっちゃいましょうE6EC
皆様にお会いできるのとっても楽しみにしておりまーーーーーーすE6ECE6ECE6EC



photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 15:00

こんにちは!なべちゃんです!
今回は張り切って2回更新しちゃいますよん\(^o^)/E68DE68D
お楽しみに〜E6FA


今回はたくさん揃ってきた、ワンピースにご注目E72AE704E704
F i.n.t女子ならひとつは揃えておくべきワンピースをチェックしちゃいましょーーーーE726E726E726



まずは!
E684リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/Fi.n.t
photoView
ぽよ様お気に入りワンピースE72AE72A
長袖ワンピースはどんなに急いでても可愛く仕上がるのでこの時期のマストアイテムですねーっE6EC

photoView
ぽよさんはよくこのリボンタイを違うワンピースやブラウスに付け替えてアレンジしてますE6F0E6EFE6EF





さーーどんどんいきます!お次は〜〜〜
E684オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
photoView
ここでまさかのまみたす登場E6ED
写真ではまだしばらく登場する可能性ありです笑

甘いお洋服のお好きな方にはローズ柄は外せないんじゃないでしょうかE703E726


photoView
セーラーのようなオーガンジー衿E6FAE6FA
他のワンピースより広がり過ぎないシルエットなので、E6FA縦長効果E6FAも期待できますよっE6EFE6EF



お次は私のお気に入り♡
E684シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t
photoView
最近しょっちゅう着ておりますE72CE6EC
ハートのようなバスト部分とエプロンシルエットでかなり可愛い作りになっておりますよ〜E6ED

photoView
もったんも♡♡♡
お料理上手に見えちゃうかもですE753




さーいよいよ最後ですE704
E684ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース
photoView
こちらはもったんお気に入りコーデE6EC
お店に行けばこの格好のもったんに会えるかも!
ベルト付きはスタイルがよく見えてとっても便利なのですが、今回はなんとロゴ刺繍入りE726E726
ちょっぴり差がつきますねE729E727




ワンピース特集いかがでしたか?E721
イベントの増えるこの時期、是非揃えてみてくださいねっ♬\(^o^)/♬





E71AおまけE71A
先日の送別会の模様をちらっと…E6FA
先に言っときますが、まともな写真、ほぼありません。笑
さすが千葉クオリティー。

お仕事後に近くのかわいいお店にばたばたと全員集合E68D
photoView
うん、まだみんな可愛い。笑

でもそれからテンション徐々に上がり…
photoView
photoView
どうしよう((((;゚Д゚)))))))手に負えないです((((;゚Д゚)))))))笑

もったんは割と…
photoView
冷静wwwww

実はこの日、まみたすの送別会兼ねて、もったんバースデーE6FAE6FAをこっそり企画してたのですE702

用意していたケーキが登場E74AE743
photoView
ぽよさんE695


やっとまともに集合写真♡
と思いきや……
photoView
主役は完全にもこさんに持ってかれましたねwww


最後まで千葉クオリティーは変わらなかったです。笑




ではでは!後ほどお知らせブログも更新したいと思います!!
また見てくださーーーいE6ECE6ECE6EC




ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 18:00

こんばんはE63E
先日、我らのまみたすE750さまが千葉店を卒業されましたが
まーーーったく実感がわきません!

困りました。
ふせぽよE74Eでございます(•ө•)ピヨ〜E6FB

さてさてE6EC
今回はE684リボンテープ使いオーガンジーギャザースカートを使った着回しをご紹介致しますE686

まずはわたくし!ふせぽよから‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

カジュアルスタイルE711

ラグランワンピースの下に重ねて、甘めE6EFにしてみました!
最近Cherry押しE742なわたしですE6EC

photoView

チラみえリボンE684がかわいいです"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

E74A もったん(153cm)
photoView

フワッ ガーリースタイルE6EC

ゆきんこみたいでかわいーいE726
ふせも一押しコーディネートE6FAE6FA

その理由は…!?



ココダ!!!!

photoView

りぼん×りぼん ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ニットにもりぼんE6EC
スカートにもりぼんE6EC

贅沢ですねE6F4


続いて最後です。。

photoView

でーーーーーん(•ө•)

着てないやんと思ったそこの
アナタ!!!

ココです!!!

photoView

ばんざ〜い∩・x・∩

1枚ではいてもかわいいのに。。
ワンピースの下に重ねてはいて頂ければ、パニエとしても使えてしまう優れもの。。

photoView

電車のつり革をつかむ時
高いところの物を取る時

丈が気になるワンピースはありませんか(・Θ・ゞ)?

そんな時はぜひ!
この子を使ってあげてください。。E695E6EF






ところでみなさんっE6ECE6EC
2014春夏先行受注会のご応募はもうお済みですかーーーE703
photoView

来年春夏アイテムをいち早く見れちゃうスペシャルイベントE704E704
春夏アイテムのご試着やご予約ができちゃうE702
さらにさらに、代官山のおしゃれな雰囲気も味わえて、あこがれのプレスあおきさんにも会えちゃうかもおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

ご応募は今月いっぱいまでなのですE72BE706E706
詳しくは店頭スタッフまでーーーE6EDE6EDE6ED





ヾ(⌒(_*'ω'*)_ふせぽよでしたE6EC


♡24日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ

コンビでお待ちしてます٩(  'ω'  )و
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 18:00

こんにちは!
なべにゃんですE679
少し遅れてしまったのですが、これからまみたすの送別会で全員でごはんなのですーE72C
色々計画中E72Cにやにや。笑
 
 
 
でもその前にーーーー!
とっておきの再入荷情報E702
そしてスペシャルNEWSもあるので、最後までご覧くださーーーいE6ECE6EC
 
 
 
まずはこちらE68D
大人気E702バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
が再入荷致しましたーーーーーーんE704E705E705E705
 
どどん!
photoView
こちらはBLUEE6ED
千葉の天使、もこちゃん
E684タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
と合わせて女子力UPコーデE6FAE6FAE6F9
 
photoView
タイを胸元でちらりE6FA
しっかりオーガンジーのロゴもチラ見せできますE6EC
 
BROWN
photoView
E684ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
E684フラワーパッチワーク裏毛プルオーバー/F i.n.t Cherry
ぽよ様お得意のCherryコーデE742E742
あえてスカート風にしちゃうのもおすすめなんですっE68D
 
 
 
そして……ここからがBIG NEWSE704
photoView
ちらっ♡笑
 
photoView
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
photoView
はっE702E702E702E702E702E702E702E702E702E702E702E702E702
※加工なしです
 
 
なななななななんとーーーーーーE704E704E704
千葉店限定カラー発売決定E704E704
 
ばーーーーーーんE704E704E704E704
photoView
他の店舗ではお目にかかれない、限定色はなんとGREENE6ECE6ECE6EC
この可愛さは千葉店最強伝説の始まりと言っても過言では無いですね!
 
photoView
バックスタイルもこの通り〜E6EF
 
なんじゃこりゃ((((;゚Д゚)))))))今すぐ買わねば((((;゚Д゚)))))))という皆さん!
しばしお待ちくださいE704
 
こちらのワンピースはこの限定カラーのみ、
25〜27日、ペリエ50周年プレミアムフェスティバル
で発売開始となります(^-^)/♡
この日はみんな大好きペリエカードポイント5倍DAYも開催予定E6ECE6ECはやくも興奮状態ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして数量限定となってますーE72Bこれは早めに行くしかないですね!!!!
 
店頭に現物と、ご予約も承りますので是非見にいらしてくださいっE729
 
 
週末フェア、今から楽しみにしててくださいE72AE6ECE6EC
 
 
 
最後にみなさーーーーーーん!
カタログチケット、まだお持ちの方はいませんかーーーE703
photoView
コレ♡
期限は10月いっぱいですよ!
 
忘れてた∑(゚Д゚)
というそこのあなたE704
週末まで大事にとっといてください♡笑
 
 
 
♡23日出勤スタッフ♡
ぽよさん
もったん
もこちゃん夕方に登場予定!
 
 
photoView
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: