TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.11.30 18:00

今週はとてもブログを書いてますE719
こんばんはE6EC
ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
これからプーさんのイルミネーションを見に行きますE6A4
クリスマスはいつも予定はありませんがE6F2
クリスマスシーズンキラキラしててとてもすきですE6FA
でもさむいのは苦手です。。E6F4
 
さてさて今日はオールシーズンいけちゃう٩(  'ω'  )و
優秀な童話に出てくる小人さんが着ていそうなボトムE711のご紹介ですE6ED
 
E684 ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
程よいボリュームなので、どんなアイテムにも相性ばっちりE694E686
 
わたしはビスチェE6F9と合わせてみましたE6EF
 
photoView
 
細かいレースアップがさり気なくガーリーポイント(*・ε・*)E6ECE6ECE6EC
 
photoView
 
デザインも主張しすぎず、シンプルなものなので カジュアルコーデにも持ってこい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
photoView
 
噂のウエストレースコチラE713
かわいい〜E726
 
これはトップスをINしてアピールしたくなっちゃいますねE679
 
E750 もったん(153cm)
photoView
 
もったんは大人レディE674なコーディネート(ㆁωㆁ*)
刺繍×レースも最強の組み合わせですよねE642E6ED
 
ウエストがゴムでとーっても着やすい1枚です★
チェックしてみてくださいねE6EF
 
♡日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E750 もったん
 
photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 18:00

こんにちは!なべちゃんですE68D
ついに今日からペリエカードポイント5倍(((o(*゚▽゚*)o)))E704E704
お買い物わくわくしちゃいますねE6FAE6FA

今日はちょっぴりお知らせもありますよE72C


でもその前にーE6FB
今日はなべもたE6ED双子コーデE6ED
をご紹介しちゃいますE72A

▼Click!▼
E684ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/Fi.n.t
を使った2パターンE6ECE6EC

まずは私、なべちゃんは大好きな
ガーリースタイル
photoView
E684タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/Fi.n.t
E684オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/Fi.n.t

カジュアルなモッズコートも、ボリュームスカートと合わせればガーリーに!

photoView
このコートの嬉しいとこは、取り外し可能のライナーE702
少し前は外してもちょうど良いくらいでしたが、もう寒いので外さずあったかく使っちゃいましょうE729

photoView
袖にももこもこファーE704E704
フェイクファーですが、とーーーってもふわふわで気持ちいいですE6ED



お次のもったんはちょいカジュアルコーデE6EC
photoView
ボトムを
E684ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/Fi.n.t
に変更E6FB
LIGHT BLUEでさわやかな印象にっE729

photoView
ニットはおんなじなのですが、ブラウス入れてアレンジしてますE726E726

そして最近ワイルドなもったんは…
photoView
ファーなんか取ってやったぜE704E704
ちょい古ネタですみませんwww
ここも取り外し可能だったんですねーE702
もったんもびっくりE72DE705E705

自分の好みで色々カスタムできちゃうのは嬉しいですねっE729E727

アウター是非チェックしてみてくださいE72A



と!ここでお知らせですーーE6ECE6ECE6EC
じゃん!
photoView
E6E3E6EBE6E2E6E5福袋発売決定E704E704E704
毎年とーーーっても注目度の高い福袋E704E704

ペリエ千葉店では、1/2より発売開始ですE704

でも、初売りの朝行かなきゃ売り切れちゃう…E6F2
発売初日はお買い物に行けない…E6F2

と、悩んでいた方もE702E702E702
大丈夫です!
ご予約して頂けます!
今から12月いっぱいまでに予約をして頂ければ、1/2〜5のお好きな時間に取りにきて頂くことができちゃいますよE729E6ECE6EC
詳しくは、店頭スタッフに聞いてみてくださいねE72CE6FA





おまけ
またまた飛び切り美味しい差し入れを頂きました…E702
photoView
なつきさんE6ECE6EC
チェリーサンドE742E742E726
すっっごく高級なお味でした…E72DE706E706私はやっぱり一個食べたらもっと欲しくなりましたE755E755


photoView
まっぺE6ECE6EC
幸せ分けて頂きありがとうございましたーーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
まっぺとお話するとおもしろすぎて元気が出ますーーE72AE72AE72A

お2人とも本当にありがとうございましたE6EC



30日の出勤スタッフ
ふせぽよ
もったん
もこちゃん


メルマガはこちら!
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 18:00

こんばんはE641
ふせぽよE74Eです٩(  'ω'  )وE6FA

免許の書き換え帰りに新しくできたポケセンにふらっと寄り道
とうとうポケモンXYを買ってしまいました。

ふっふ〜٩(  'ω'  )وE6FA

そんなことはさておき
今回はE641愛されE6F9ワンピース特集でいきたいと思います‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

E74A もこちゃん(158cm)
photoView

ロゴが特徴的なフロントロゴ刺繍丸衿長袖ワンピースE6EC

photoView

パールのバックルがお上品E71Bストライプレーススタンドカラー長袖ワンピースE6EC

photoView

絶妙な丈感に彼もどっきりE6ECローズパッチワークベロアノースリーブワンピースE6EC

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

レトロガールの勝負服クレリック衿ローズ柄長袖ワンピースE6EC

E750 もったん(153cm)
photoView

シャンデリアの灯りでふたりはポカポカシャンデリア柄シフォン長袖ワンピースE6EC

photoView

かわいいだけじゃないっ!総レースフィットandフレアーノースリーブワンピースE6EC

photoView

カットワークは恋の落とし穴E6ECカットワーククレリック長袖ワンピースE6EC
(※ももクロ全くわかりません)

みなさんどの子がすきですか∩・x・∩?
うきうきワンピースE6ECぜひ見にいらしてください♪

そして明日はみなさんお待ちかね
★★ペリエポイント5倍DAY★★

通常¥10,000(税抜)のお買い物で100ポイントのところ、
5倍デーは500ポイント(=500円分たまります♪

今回は29、30日の2日間になりますE684

♡29日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E750 もったん

ヾ(⌒(_*'ω'*)_ おまけブログE6EC

photoView
みほさんE6EC
ディズニーのお土産ありがとうございました(;_; )( ;_;)E6EF
ましゅまろはふせぽよE74Eも大好物ですE742

ワンピースとーってもお似合いでしたE726

photoView
なつみさんE6EC
いつもいつも本当にありがとうございます( i _ i )E6EC
閉店後、あま〜いチョコレートにとても癒されましたE6FA
またゆっくり遊びにいらしてくださいE6EF

そして。。
なんと。。

photoView

おにぎりE749ガールフレンドが。。!

いつの間に

クリスマスモード全開な店内ですがE6EC
是非 おにぎりE749ガールフレンドうめぼし(仮)も探してみてくださいねE6F9

photoView


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 18:00

こんばんは♡
ふせぽよE74Eです*\(^o^)/*
 
新作ほやほやのワンピースを紹介していきますE6ECE6ECE6EC
 
photoView
 
ウエスト切り替えで安定シルエットのワンピースが登場‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
チェックが冬らしくて素敵な1枚ですE641
 
photoView
 
ポイントはこの(・ω・ 彡 )зふわふわ衿E6EC
 
photoView
 
取り外しも可能となっているお利口さん"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
 
photoView
 
袖の三つボタンも素敵E710
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
わたしは下にブラウスを合わせてみました◎
 
photoView
 
衿とりぼんでまた印象が変わりますよね〜E6EC
 
ふせぽよE74Eも購入予定ですE6EEE6EC
 
他にも新作E6FAがたくさん入荷しておりますE6F9
ぜひ 見にいらしてくださいね〜*\(^o^)/*
 
♡28日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E750 もったん
 
photoView
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 18:00

 
こんばんはE679
昨日に続き、もったんです♡
 
 
今日は既に人気のカーディガンをご紹介しちゃいます!!E63E
 
 
そして!
まずは本気のちびうさコーデE679!!!!
暖かい目で見てあげてくださいねE705
 
 
やりきりました笑
 
 
 
監修 もったん
 
 
 
photoView
 
 
ふせぽよ渾身のちびうさポージング!!!!笑
これは、もったんのリクエスト満載ですE6F9E71B
 
わがままにも対応してくれたので、もったんは満足E72AE727
 
 
 
 
photoView
 
あれ?こんなデザインのカーディガンだっけ??と思った方!!!
流石のふせぽよさんアレンジですE72AE74F
 
スカートのリボンをカーディガンと組み合わせていますE6ECE6EC
 
ちびうさちゃんの大きなリボンの様ですE689E684
 
 
 
photoView
 
 
ブローチは取り外し可能なのでこんなアレンジも出来て、着こなしを楽しめますねE6F0E6FA
 
おでこにセーラームーンがつけてるブーメランみたいなのをイメージE6FB
 
 
セーラームーンは永遠ですねE726
 
 
 
 
 
photoView
 
 
もったんはアレンジ無しでの着こなしE6A1
クラシカルな雰囲気がお気に入りですE68D
 
ちなみに、もったんは既に購入済みです♡
 
 
 
 
photoView
 
ブローチをつけると他のカーディガンと一味違うクラシカル感!!E671
 
 
 
 
photoView
 
 
お色は
三色!!!!
 
 
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいE68DE691
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
photoView
 
お土産頂きましたー!!
お話ででてきた珍獣に興味津々です!!笑
私も行ってみたいですE726E71A
いつも楽しくお話してくれてありがとうございますE72EE6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
26日出勤スタッフ♡
E6F8なべちゃん
E745もったん
 
 
 
メルマガ会員募集中ですE6EC
 
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信!!
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 18:00

こんばんはE63E
もったんです!
 
 
 
今日はレトロな雰囲気が素敵なワンピースをなべぽよコンビでご紹介しちゃいます♡
 
 
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピー ス/an another angelus
↑チェック
 
 
photoView
 
 
まずは、ふせぽよ♡
爽やかなお色とシルエットがお人形さんみたいで素敵ですE679E68D
 
 
 
photoView
 
 
がポイントになってガーリーにしてくれますE68DE6A2
 
 
 
photoView
 
もったんもお気に入りの袖のデザインですE6FAE71B
ふせぽよのポージングも輝いてますE6ECE6ECE6FA
 
 
 
 
photoView
 
 
お次はなべちゃんE6FA
ピンクは女の子らしさがさらにアップE704E71B
 
同じ柄のベルトがエレガントさをひきだしてくれてますE721
 
 
 
 
とっても華やかで可愛らしいのでぜひチェックしてみてくださいねE743E6FA
 
 
 
 
25日出勤スタッフ
E713なべちゃん
E713もったん
 
 
 
 
 
 
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 18:00

こんばんは!
ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
先日、安定の新宿店かなおE742と遊びましたE6EC
また後日おまけブログにて書きたいと思いますE6ED
 
なべちゃん店長考案夜遊びコーデE728ふせぽよE74Eで最後となりました。。
それではいってみましょーう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
ふわふわのベレー帽E6EC乙女なE684コートE6EC
もこもこ手袋E6EC少女漫画の主人公がはいてそうなロングブーツE6EC
 
の完全ガーリー防寒モード٩(  'ω'  )و
ふせぽよE74Eはどこへ。。?
 
photoView
 
どひゃ〜〜〜〜*\(^o^)/*
 
綺麗なイルミネーションE6FAE6A4E6FAに感激( ; ; )!!
 
パールのバックルE71B光沢感のあるワンピースE674がぴったりなイルミネーションE679コーデでしたE6ECE6ECE6EC
(´-`).。oO(ふせぽよはイルミネーションを見に行った経験がまだありません
 
photoView
 
見えづらいですが、手袋にはオーガンジーのりぼんE684付きE6EC
 
photoView
 
ワンピースのをだすと、またコートの印象E691が変わってみえますよねE6EC
 
白い衿と、りぼんE684のパイピングの白と統一感がでて、とてもすきな組み合わせですE726
 
3日間どうでしたか?
ぜひ 参考にしてみてくださいねE6EF
 
♡25日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E750 もったん
 
♡お得なメルマガのご登録はこちらから♡
 
fintnews@f.blayn.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 18:00

こんにちはー!またまたなべちゃんですE679
久しぶりにトイストーリー3を観てちょっと泣いてしまいましたE72E


ではさっそく、3夜連続E702
2夜目は、夜まであったかコーデのもったんを見てみましょうっE6FB

もったんはどこへ行くんでしょー?E6F0

photoView
▼Click!▼
E684ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
E684レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
E684オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
E684ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t

もったんには珍しい、ちょっぴりカジュアルコーデE704
おっきめPコートで大人かわいいE6EC

photoView
ハイネック&ニットならぽかぽか間違いなしですねっE729

photoView

ニットのロゴにもちゅーもーーーくE704
ここには、『あなたをパーティに招待します♡』と書かれているんですE726E726E726

もったんがどんなパーティへ行くのかは、ご想像にお任せします…E72C

photoView
そしてもうひとつあったかポイントE6ECE6EC
以前もチラッとお見せした、ボアポケットE63E
もこもこは夜のお出かけには、どこかに入れたくなっちゃいますねE72A


さてE6ED明日はラスト!
ふせぽよの登場ですE726
お楽しみにーーーE704





E71AおまけE71A
久しぶりに兄の家に遊びに行ったら、猫ちゃんがいましたE702E6A2
photoView
F i.n.tバッグが気に入ったようですE6A2E6EDE6ED

photoView
ちょっとだけなついてくれました笑
かわゆすでした…( ´ ▽ ` )ノ♡






♡24日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
もこちゃん

♡メルマガはこちら♡
fintnews@f.blayn.jp
空メールで簡単登録E6F5E6F5
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 18:00

こんにちはっ!なべちゃんですE74F
宣言通り、今週はたくさんブログ書きますよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今とっても酉の市に興味があるのです!
そこでそこでーE6ED
夜、食事に行ったりイルミネーションを見たり、何かとお出かけする機会が多くなりそうなこれからの時期に、
夜のお出かけE733コーデをご紹介しちゃいますーE726

今回はE6FA3夜連続E6FA企画E702

E6E2なべちゃん
E6E3もったん
E6E4ふせぽよでお送りします!

まずは私、なべちゃん編〜E6FBE6FB
photoView

▼Click!▼
E684ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
E684レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
E684ラッピングレースUPチェックビスチェ/an another angelus
E684バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus


photoView
もこもこファーをたっぷり使ってあったか!
夜は冷えるので前もしっかり閉じちゃいましょうE729

photoView
中は、どんな場面でも目立ちそうなセットアップE6FAE6FA
どこかお店に入ってコートを脱ぐことになってもだいじょーーーぶE702E727


photoView
このビスチェのリボンは、プレゼントのラッピングE685風になってるのですE726
ウキウキ気分も高まりますねE704


そしてこの着方だと見えないのですが、スカートのバックスタイルに注目ーーーーE705E705
photoView
E6EFE6EFバックリボンE6EFE6EF
ここを結ぶことで、ウエストの緩さを調節できるのです!可愛くて一石二鳥E72A

これならスカートも、他のトップスと合わせて着回すのが楽しみですねっE72C


私もこのコートを買って出歩くのがたのしみですーーーE72AE6ECE6ECE6EC
寒いのは苦手なのですが、これなら大丈夫E704


明日はいつもとちょっぴり雰囲気の違うもったんが見られるかも〜∑(゚Д゚)
お楽しみにっE6ED




♡23日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
もこちゃん

♡メルマガはこちら♡
fintnews@f.blayn.jp
空メールで簡単登録できます!E6F5
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 18:00

こんばんはE741
ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
本日は、1枚で着れてしまう
楽チンワンピースのご紹介ですE74AE6EF
 
E684 カットワーククレリック長袖ワンピース
 
E750 もったん(153cm)
photoView
 
ウエストの切り替えでF i.n.tらしいフレアーシルエットがとてもお上品な1枚E652E6EF
 
photoView
 
衿のデザインも大胆ですよねE6F9E6ED
 
photoView
 
袖までデザインが凝っているんですE710
手元のデザインもかわいいとテンション上がりますよね٩(  'ω'  )وE6FAE6FA
 
photoView
 
カーディガンと合わせても
衿がポイントになりますE684
 
photoView
 
ブラウンブラック2色展開E6FAE6FA
 
♡22日出勤スタッフ♡
E74E なべちゃん
E750 もったん
 
お待ちしております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
メルマガはこちら! 
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク: