official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2013.12.31 18:00

みなさんこんにちは!なべちゃんですE6FB

とうとう今年最後の日E6FA
今回は、ご挨拶です♡

今年も本当に本当にありがとうございました…E6FAE6FA
私は去年もこうしてブログにご挨拶を書きましたが、今年も同じようにこの場所にいられて少しメンバーの変化はあったものの、またみなさんと楽しい時間をたくさん過ごせて、本当ーーーに幸せなことだなーと感じますE721E6EFE6EFE6EF

こうやってここにいられることを当たり前と思わずにみなさんへ感謝の気持ちが伝えられるように、来年も頑張っていきたいと心の底から思えています♡

なんてちょっとつい真面目に書いてしまいましたE704

お店ではあんなんですが、一応真面目なんですよ、これでもwww



2014年は、元日だけ休館日となりますE704
2日からは、また全員で張り切って出勤致しますよーーー*\(^o^)/*

福袋も毎年朝から大盛況なので、是非是非チェックしてくださいねE72AE72A

新年早々大騒ぎになりそうな予感がしますE6F0E704

2014年の元気づけに、遊びにいらしてくださいねーーーE704E704E704

photoView

今年も1年、本当にありがとうございました♡♡♡


by.Fi.n.tペリエ千葉店 店長なべちゃんE74FE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.12.30 18:00

 
 
こんにちは*\(^o^)/*
 
もこちゃんですE743
 
 
もう!明日で今年も終わっちゃいますね~E72BE706早い!!
 
 
年越しを外で過ごされる方や、初詣など寒い中お外にいること多くなりますよね...
 
 
そんな時に必須アイテム‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
あったかほっこり可愛いニットE6FA
 
 
今回は、寒い冬でもあったかくしてくれる可愛いオススメニット特集しちゃいまーすE6FF
 
photoView
 
まずは、パールのボタンがクラシカルで可愛いケーブル編みのニットE6ECE6EC
 
 
こちらのニットはかなり厚手なので、冬のこれからの時期強い味方ですねE6EDしかもシンプルなので合わせやすいE6FBE6FA
 
photoView
 
お次は襟元のファーがあったか可愛いニットE6FAアメリカから買い付けでやってきたレアなエンジェルボタンが可愛いすぎる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
photoView
アンゴラうさぎちゃんの毛が入ってるアンゴラニットプルオーバーE6EF
 
 
触り心地ふわっふわ
 
カジュアルにも、ガーリーにもつかえちゃいますねE6FA
 
photoView
 
最後はもふもふマシュマロニットE6FA
 
袖は萌え丈でございますE729E6ECボリューミーですが丈間短めなので着膨れしませんE6EC
 
 
きゅんきゅんE6ED
 
 
以上もこすのニット特集でしたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
♡31日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
もこちゃん
もったん
 
全員で大晦日迎えますE6EF
 
 
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D
こちら!をクリック!!
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 18:00

こんばんはE742
もったんです!
もう年末ですよ!!?
やることはあるのにやれてないし、年末の意識も薄いしもったんあわあわですE72B
 
 
 
 
ではでは!
今日はあったか可愛いカーディガンをご紹介します!
可愛過ぎて大変…E705E6FAE6FA
 
 
 
もこちゃん
photoView
 
もこちゃんはボルドーをきてくれました♡
黒のワンピースとの組み合わせで、ガーリー感アップですE679E671
もこちゃんの黒髪は色味が映えて素敵ですねE726
 
 
 
photoView
 
衿はすっきりしていてブラウスと合わせたりの組み合わせも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
でもそのまま着ても、ホワイトの配色でオシャレさんE71A
 
 
 
なべちゃん
photoView
 
なべちゃんはちょっぴり大人なブラックE742
色んなコーデに合わせやすくて、一枚あるとコーデの幅が広がり便利です!E750
 
 
 
photoView
 
そして!!!
音符に見せかけたFi.n.tの文字!!!
こっそりFi.n.tをアピール出来ますE729E71A
 
 
 
 
ふせぽよ
photoView
 
お洒落番長なふせぽよはブラウンをちょっぴりアレンジできてくれましたE6EC
大きなリボンがかわいい…!!
 
 
 
 
photoView
 
このリボンはスカートから借りてきてるんですE704
こんなアレンジが!!!
これならアレンジ初心者さんでも挑戦しやすいのでぜひ参考にE6FFE6FAE6FA
 
 
 
 
 
注目のアイテムなので、ぜひお早めに店頭に見に来てくださいねE6FAE706
お待ちしておりますE6FFE721
 
 
 
 
30日出勤スタッフ♡
ふせぽよ
もこちゃん
 
 
 
photoView
 
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D
 
詳しくは
こちら!をクリック!!
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
photoView
 
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 18:00

 
 
こんにちは~*\(^o^)/*もこちゃんですE684
 
 
年の瀬になってきてそろそろ仕事納めや、忘年会で忙しいE72BE706なんて方も多いんじゃないですか〜?
 
 
 
Fi.n.tガールは飲みの席でも女の子らしくいましょうE6F0E6EF
 
 
今回は大人ガーリーなコーディネートをきてみました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
 
photoView
 
 
全体的にベージュピンクでまとめた女子力全開コーデE6EC
 
 
コートはシンプルながらもスカラップのデザインが可愛らしさを忘れてませんE6FA
 
 
そしてー♡
 
 
コートを脱ぐと....E6F6
 
 
photoView
 
 
出ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
ピンクの花柄ワンピースE6ED
 
 
 
そしてパール付きのカーディガンにはバラとリボンE684のワッペンE6F0E6EF
 
 
女の子の好きがぎゅっと、されてますE729
 
 
photoView
 
さりげないスカラップの襟には薔薇刺繍E72A
 
お花柄は少し大人大花柄E6F9
 
 
photoView
 
 
裾の切り替えも素敵ですよねE6F6
 
 
みなさんもフィントの可愛いお洋服で忘年会楽しんでくださいね*\(^o^)/*
 
 
 
♡おまけ♡
 
 
なんとなんとクリスマスイヴ、とても可愛いサンタさんがフィントにもきてくださり、プレゼント頂きました〜E6EC
 
 
photoView
 
♡れなちゃん♡
 
たくさんのお菓子本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。みんな大好きなプラザのお菓子とっても嬉しかったですE72EE6ED全身フィントのコーデもとても可愛かったですE726E6FA
 
 
 
 
♡29日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
もったん
 
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D
 
詳しくはこちら!をクリック!!
 
メルマガ募集中ですE6EC
 
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 18:00

こんばんは
ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
とうとう
今年も終わるのでしょうか…
あっという間E6F4すぎます。。
 
ですが年末にたのしい予定がつまっているのでE6ECウキウキE6ECです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
さてさて、それでは
ふせぽよE74E忘年会コーデいきます!E6EC
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
さっそく、新作のニットを使った
ほっこりE63EガーリースタイルE679E642E6ED
 
暖色系でまとめてみました◎
 
photoView
 
大人気!アーガイルニットサテンのリボンE684を使っていてとっても凝っている1枚です(`_´)ゞ
 
photoView
 
コーデュロイのスカートも温かくレースのモチーフがキュートポイントE6F9
 
photoView
 
ふせぽよE74Eを選びました~E6EC
 
オーバーサイズ華奢E6FAな印象に。。E6EC
 
photoView
 
裏地もストライプになっていて、脱いでもかわいい!
とてもE726お洒落ですE71B
 
是非 参考にしてみてくださいね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
お得なメールマガジンのご登録はこちらからE6FB
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 18:00

こんばんはE679
もったんです!

これを書いているのはクリスマスイヴなので、みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのかワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))E68D

もったんはイヴもクリスマスもお店ですE641

サンタさん…( ; ; )

とは、言いつつみなさんに会えるとハッピーなので大丈夫です♡E6A2



では今日は!!
昨日のなべちゃんに引き続き、
忘年会コーデ!!!
~もったんversion~




photoView

E748サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t

E748チュールレース重ねハイネック長袖ブラウス/an another angelus

E748エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t



もったんはBARで集まって少しオシャレに忘年会です♡
オシャレだけど飾りすぎない大人めなコーデにしてみましたE63E



photoView

外ではアウターであったか!
女子力高めなラインが好きですE671


photoView

カーディガンのファーが大人っぽさを演出してくれて、素敵E679E68D
もふもふですE684



photoView

大人っぽくまとめた中でサス付きのスカートがガーリーさもプラスしてくれますE68DE68D







これから忘年会がある!という方はぜひ参考にしてみて下さいませE743
既に忘年会が終わったという方は、
新年会や年明けの集まりにぜひぜひ!E74F

この時期は集まり事が多いので、新しいアイテムで可愛くしちゃってくださいね!


明日はふせぽよの忘年会コーデですE63EE726
どんな忘年会になるのかワクワクですね♡






photoView

photoView

photoView

お土産頂きましたーーー!!
みんなでわいわいE72A
しおりさんありがとうございます(;_;)

可愛くて面白いしおりさんにいつも癒されてますE71AE721

一人一人のイメージカラーで選んでくれてとっても嬉しいです♡
また遊びに来てくださいE726







photoView



!!スタッフ募集!!
photoView
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくは
こちらをクリック!!





27日出勤スタッフ♡
E63Eなべちゃん
E641ふせぽよ
E643もこちゃん



photoView

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 18:00

こんにちはE690E68D
みなさんE726E6ECE6ECE6EC
なべちゃんですっE702
あっという間にクリスマスーE706E6F4
大好きなクリスマスソングのBGMも、今日でおしまいかーと思うと、ちょっと寂しいですー(;_;)


もう年越しもすぐそこですねE704
ということで♡今日からは全員で忘年会コーデをご紹介しますー!

トップバッターは私、なべちゃんE6EC

じゃんっE705
photoView

私は掘りごたつでくつろげる居酒屋へ行きたいです…(´・ω・`)笑
なので、らくちんあったかコーデE6FAE6FA

photoView

最近お気に入りの、ふわふわニットE6ECE6EC
一見シンプルでも、シルエットが他の物とはちょっぴり違うE704
このもこもこ感はなかなかないですねE6FA

photoView

これ実はワンピースを重ね着にしてたのですっE729
クラシカルなワンピースもアレンジして使えちゃうE72AE6FB

photoView

衿もこの通りE6F6
レースが重なると可愛いですよねE726

外に出た時や夜遅くなっても安心なあったかさ重視な格好にしましたE6EDE6ED

明日はもったんのコーデをご紹介しますE6F0
どんな忘年会になるのか、お楽しみに〜〜E6FA




!!!スタッフ募集中!!!
photoView
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


♡26日の出勤スタッフ♡
ぽよちゃん
もったん


メルマガはこちら♡
只今お得な情報配信中E6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 18:00

 
こんにちは\(^o^)/もこちゃんです!E68D
 
 
この間新宿いってきて、モザイク通りのイルミネーションに癒されましたE6EC
 
ドイツ村とかいってみたいですね~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
 
さてさて今回はわたくしの妄想XmasデートE6EC篇でございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
わたしはXmasにたまにはアクティブにスケートデートをイメージしましたE729E6FA
 
 
photoView
クリック↓
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
 
じゃーーーんE6F9
リボン祭りE684E684E684
 
 
Xmasにはとことん女の子なコーディネートでE6F6
 
 
クロスのシューズがスケートシューズ少し意識してますE6FA
 
 
ベージュネイビーと落ち着いた色のコーディネートなのでバックは差し色の!!
 
photoView
 
 
同色の刺繍がさりげなくて可愛いですE6FA
 
 
そして
 
 
脱いでもすごいぜ....
 
photoView
 
 
リボンカーデ
 
 
リボン合計13個
 
あなたはいくつ見つけられましたか???←
 
長めのフレアワンピースならトリプルアクセルやっても裾がひらひらとしてとても綺麗!笑
 
 
photoView
 
リボン付きのおっきな衿も目を引きますE72AE6EF
 
 
できな〜い♡
 
とか可愛いこと言いたいとこですが、わたくしなかなかスケートできるので←
1人でスイスイ滑っちゃいそうです( ˘ω˘ )笑
 
 
来年は千葉店のみんなが妄想ではなく本当にXmasデートができますように(笑)
 
 
もこちゃんでしたE63E
 
 
 
♡25日の出勤スタッフ♡
ふせぽよ
もったん
 
 
 
♡スタッフ募集中♡
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
 
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 18:00


こんばんはE63E
もったんです!

ようやくダンガンロンパを手にいれました!!!
欲しいと言いつつ、悩みに悩んでなかなか買えずようやくですE684E6FA

しかし、忙しくてまだ触れてないです(・・;)
はやくやりたい!!笑




今日は新作あったかカーディガンをご紹介しちゃいます♡♡



ケーブル編みアクリルニット長袖カ ーディガン/F i.n.t
↑クリック


photoView


私 もったんは定番のホワイトと花柄のワンピースでこの時期にもってこいの清楚コーデE674E6FA
しかも、あったかいE6FBE6EC




photoView



釦は華やかなデザインでポイントになってくれますE6FF
主張が激しすぎないところも大人っぽい着こなしが出来て嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))E6F7



photoView

ポンポンが可愛らしいですE63EE679


photoView

バックスタイルはシンプルなデザインですE68D



ふせぽよ
photoView


ふせぽよはネイビーでスクール風コーデ♡
パステルのイメージが強いふせぽよですが、はっきりしたカラーも着こなしますE684

いつもはなかなか着ないというカラーも挑戦してみるのも素敵ですよねE6A2
もったんも頑張ります!!




なべちゃん
photoView


なべちゃんはボルドーをきてくれました♡♡
ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛らしいですE6ECE6ECE6F8



本格的に寒くなってきたので、可愛くてあったかいカーディガンはオススメですE6FB
ぜひ 店頭に見に来てくださいねE713E71B






24日出勤スタッフ
E71Aなべちゃん
E71Bもこちゃん
E710もったん




photoView


fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.22 18:00

こんにちはー!なべちゃんです(^ω^)E6ECE6EC
部屋の大掃除をせねばーーーと思いつつストーブの前から離れられません(-_-)笑


さーて、もの凄い勢いで人気がでている、新作ちゃんをご紹介しますよE729


E713リボン付きケーブル編みアクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
↑商品名をClick!
photoView

ゆったり♡ガーリーなニットプルオーバーE704スタッフもみんな入った瞬間にかわいいE704E704と大興奮でしたE72AE6EDE6ED

photoView
シンプルなケーブルニットかと思いきや…リボンがかわいいいいっっE72AE6EDE6ED

photoView
ぽよさんもブラウスを重ねて嬉しそうです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


もったんは…E6EF
photoView

お気に入りのスカートで、大人コーデE6F0E6FA

photoView
なんとE704スカートにインしてしまえば、ショート丈のニット風になっちゃいますE729
もったんもヘビロテしてくれそうですねE6F0


そして、この2色、ちょっと甘すぎちゃうかもE706って方必見E6ECE6EC
photoView
じゃーーーんE702
Blueも登場ーーーーE726E726
可愛さはそのまま、ちょっぴりカジュアルに使えちゃう優秀な子ですE6ED

今もう1アイテム、冬のワードローブにプラスしたいE702って方がかなーり注目してくださってますE6FA

是非CHECK♡してくださいねE6F6



ペリエ千葉店は、本日より24日まで
ペリエカードポイント5倍E702E702E702
こちらもお見逃しなくE726



★23日の出勤スタッフ★
なべ
ぽよちゃん
もこちゃん


★おまけ★
またまた頂いた物をご紹介しますE729
いつもありがとうございます!
photoView
なつみさんE6ECE6EC
デニッシュ幸せすぎましたーE6F5E6F5
初体験のもったんは終始興奮状態でしたよwww

photoView
まゆみさんE6ECE6EC
クリスマスプレゼントーーー(((o(*゚▽゚*)o)))E6A4ありがとうございますE704E704
もうサンタさんの来ない歳になってしまったので、嬉しいです\(^o^)/笑
特別な日に使おーっと思いますE729E6EDE6ED




♡スタッフ募集中♡
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク: