TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.01.31 20:00

こんにちは!なべちゃんですE68D
昨日の記事をまだご覧になってない方は是非とも先に見ていただきたいですʕ•̀ω•́ʔ✧

ではでは2日目もがんばります!笑


♡水曜日♡
photoView
A+C+E
今日は朝のんびりしたかったので、昨日のスカートを生かしつつ、ちょっとシンプルめにE74A
パールがかわいいので、アクセをつけたりしなくていいんですE6ED

photoView
コートを閉じてもちらっとニットが見えるE726E6EF
差し色にもちょうどいいんですE6F6


♡木曜日♡
photoView
C+D+F
またまたニットはそのままインナーに使っちゃいますE72AE6EFE6EF
ちょっと大人なコーデが続くと、たまにこんな甘めなコーデもやっぱりしたくなるんですーE72C

♡金曜日♡
photoView
A+D+F
明日はお休みだー!ちょっとだけ今日はあったかいし、遊びに行っちゃおうE6FB
あれ!こないだまで着てたコートとちょっと印象が違うーE704E704

photoView
そうですE704ファーは取っちゃいましたE705
すっきりして動きやすいですーE6FA
これなら3月以降も使えちゃいそうですねっE728


はーーーーE704
なんとかやりきりましたE704E704着回し5days!!!
最後に、使ったアイテムのおさらいですE6EC

photoView

▼商品名をClick!▼
A.ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
B.チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
C.パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
D.パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
E.ボアポケットチェックタイトスカート/Fi.n.t
F. 別珍タックスカート/F i.n.t


これ案外、撮るの地味に大変です笑
なので第二弾はまたいつかひょっこり誰かにやってもらおかと思いますw
アバウトですみませんm(._.)m♡

ではでは!なべちゃん企画の2日間でしたE729E6EC



2月1日の出勤スタッフ♡
E679なべちゃん
E74Eふせぽよ
E6A2もったん
E74Fトミー




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



!!!スタッフ大募集!!!
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 20:00

こんにちは!なべちゃんですE74F

今回は!なべちゃんプレゼンツE6ED
今日から2回にわけてE6FA着回し5daysE6FAやっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみにまだ私しか撮れてないので、第二弾は未定ですw

今回は、月曜日から金曜日をイメージしてますE729
ではでは、5パターン着回しのはじまりはじまり〜〜E6FA


♡月曜日♡
photoView
A+B+F
お休み明けに早起きするとより一層寒く感じるE6F4E704
そんなときもファー付きコートでとってもあったかくE6EC
フレアなスカートだと気分も高まりますE6F5E6F5


E702ここで今回着回すアイテムをご紹介E729E6EF
photoView

▼商品名をClick!▼
A.ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
B.チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
C.パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
D.パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
E.ボアポケットチェックタイトスカート/Fi.n.t
F. 別珍タックスカート/F i.n.t

やっぱり大人っぽく使えるアイテムで揃えてみましたE721E6ED


♡火曜日♡
photoView
B+D+E
昨日メインに使ったニットがインナーに早変わりE704
タイトスカートに変えれば印象も変えられるかなー?

photoView
パールとチュールレースの合わせがとっても上品にまとまります〜E726E726E726
ニット×ニットでこれまたあったかいE6EDE6ED


残り3日間も、このアイテム達でひたすら着回しますE704
明日もお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆*:.。.おまけ.。.:*☆
photoView
超絶おいしいシュークリームを頂きました\(⚫︎^ ^⚫︎)/
なつみさんE68DE68DE68D
いつもありがとうございますーE704
Fi.n.tに来るのが楽しみと言ってもらえてとっても嬉しいですE72EE6FAE6FA
トミーもお話できて喜んでました♡
またいつでもお待ちしてます〜E72A



31日の出勤スタッフ♡
E6A1なべちゃん
E6A2もたお
E74Fトミー


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



!!!スタッフ大募集!!!
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 20:00

こんばんは!
またまたふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

E74F なべちゃん(153cm)
photoView

オトナE6ECパステルコーデE6ED
ロゴリボンと黒とグラフチェックの黒ラインの統一感がたまらないです!

photoView

ショートパンツでカジュアルダウンE6DC
ダブルレースアップがキュートですE6EC

E750 もったん(153cm)
photoView

ふせぽよE74Eもお気に入りE742
小花柄を使った定番E71Aガーリーコーデ!

photoView

LOVE×LOVEE6ECロゴ合わせE6FA

只今 F i.n.tでは素敵なフェアを開催中♡
詳しくはお気軽にスタッフまで‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

♡30日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E74D トミー
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 20:00

こんばんはE679E642
ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

みなさん 千葉店のニューフェイスE6FA
トミーにはもう会えましたか?

よくびっくりされますが、トミーふせぽよは同い年なのです。。

童顔うらやましいです( ˙-˙ )

そんなトミープチローズ柄コーデュロイギャザースカートを使用した
3Styleを本日はご紹介致します!!

E74D トミー(151cm)
photoView

まずはデートStyleE6F9

ゆったりニットで萌え袖キュンポイントE6F4E6EC

photoView

大きな衿で彼にLOVEアピールE6EC

これなら小顔効果も期待できちゃいそうです∩・x・∩。。E6ED

photoView

お次は元気いっぱい学校StyleE6EC

フラットなワーキングブーツなら足も疲れないE6FF

photoView

パーカーもラブリーなスカートと合わせれば、カジュアルすぎず"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
学校もすこしリラックスしたStyleで行きたいですよねE6EC

photoView

最後はお仕事StyleE6EC

F i.n.tらしくガーリーに決めてくれましたE6FAE6FA
柄×柄もばっちり似合ってますねE6EF

ぜひ 参考にしてみてください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

♡29日出勤スタッフ♡
E74E ふせぽよ
E750 もったん
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 18:00

 
こんばんはE671
もったんですE679
 
 
新しいスタッフが入った事で、また新しい千葉店になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
トミーともったんは趣味が合うので、ラブライブのお話ができて、幸せですー!E68DE68D
 
 
ではでは、今日はトミーに人気のペプラムブラウスの着回しを春バージョン&冬バージョン
紹介 してもらっちゃいます♡
 
 
 
E63E総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
E63Eオーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
E63Eレース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
↑クリック
 
 
 
トミー
photoView
 
 
まずは、春バージョンE684
春はカメオ付きのカーディガンとふわっとスカートで合わせてクラシカルスタイルE6FAE6FA
 
 
 
 
photoView
 
ブラウスの少し透け感があるところと、スカートのオーガンジーの透け感が統一感が出て素敵です(o^^o)E6ECE6EC
 
 
 
 
photoView
 
 
お次は、今すぐから着れる冬バージョンE6FBE750
 
赤のニットでカジュアルだけど、可愛さがあって素敵ですねE748
他のカラーを落ち着かせる事で、子供っぽい印象にならないですE6A2E682
 
 
 
 
photoView
 
フードももふもふでかわいいE684E726
 
 
 
コーディネートにも取り入れやすく、かわいいアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいE63E
 
 
 
 
〜おまけ〜
 
この前のお休みに湯葉好きなもったんは湯葉やお豆腐、おからが人気なお店に行って来ましたE684E6A2
 
 
photoView
 
 
デザートまで豆乳をつかってたり、ヘルシーで美味しいものが沢山で幸せでしたE63EE721
 
美味しくて美容にいいものはやっぱり嬉しいですねE726E745
 
どこかオススメがあったら是非、教えてくださいE679E68D
 
 
 
 
 
28日出勤スタッフ♡
E68Dなべちゃん
E68Eもったん
 
 
 
 
 
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE63E
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E679E674
 
photoView
詳しくはこちらをクリック!!
 
photoView
メールマガジンはこちらE68D
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 18:00

ブログがすこしお久しぶりな気がしますE6EC
きょうも変わらず元気いっぱい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ふせぽよE74EですE742

昨日に引き続ききょうはロング丈のダウンコートのご紹介ですE63E

E684

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

グラフチェックのセットアップと合わせた大人スタイルに挑戦E6FA
コートからチラッとみえるデイジーE743もレトロで可愛らしい。。E726

photoView

前のファスナーをしめてしまえば
完全防寒E72BE6EC
(´-`).。oO(寒がり女子達はチェック必須です

そしてショート丈、ロング丈と着比べてみましたが
ロング丈のほうが女性らしいE71B印象になりますよ♪

photoView

お色違いでチャコールE6ECのご用意も(*・ε・*)

本当にE6EC温かいのでE6EC
是非 店頭にてお試しください♪

♡27日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E750 もったん

お待ちしております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

お得なメールマガジンはこちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 18:00

こんにちはー!なべちゃんですE74FE74F

みなさんニューフェイスのトミーは、今日明日出勤予定ですよーーE729E729
おしゃべりすると面白いので、是非会いにきてくださいE6EC


さて!今日はあったかほっこりコートをご紹介しちゃいますE6F6


E684ニットフェイクダウンショートブルゾンE684
photoView

タイトスカートと合わせて、大人なもこちゃんスタイルE6EC
かわいいだけじゃなく、あったかさもバッチリですねE727


実はこのアイテムE704E704
今まで数店舗限定だったのですE704E705E705
今回は好評な為特別に全店展開となった幻のアイテムE702E702


photoView

もこもこしてしまって着ぶくれしやすいイメージですが、ショート丈&ウエストすっきりなシルエットなのでとっても使いやすい!E6FA

photoView

首元までしっかりあったかいE6EDE6ED
マフラーいらずで、アクティブなお出かけにも良いですねっE72A

photoView

お色も3色E6EC
少しずつ色味が違うグラデーションのような3種類なので、自分にぴったりな色を見つけてくださいE6FBE6FA



そしてなんとーーE6F4
このコート、ロングバージョンもあるのですE726E726
明日はそちらをふせぽよに着てもらいましょう♡お楽しみにっE729



♡26日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
もったん
トミー



♬おまけ♬
photoView
先日のお休みに、とろーりオムライスのお店に連れてってもらいましたーE726
とろっとろの卵とトマトソースがおいしすぎました…(;_;)E6FA

とーーーっても大満足なんですが、そろそろみんなでラーメンE74C行きたいですE6EC

ちなみにトミーもラーメン好きなことが発覚しましたE705
おすすめ聞いてみてくださいねE753





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
みんなからとっておき情報が届きますE6F6


!!!スタッフ大募集!!!
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D
photoView
詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 18:00

こんにちはー!なべちゃんですE68DE68D
 
今回は春まで使える!F i.n.tCherryも生かしたプレッピーコーデですーE6ED
 
 
photoView
 
スクール風コーデに欠かせない!Cherryのカーデが大活躍ですE6FAE6FA
 
photoView
 
スカートは小花柄で、春を先取りE702
制服っぽくなりすぎずに使えるのもポイントですーE729
 
photoView
Click↓
ワッペン付き7Gスクールカーディガン/F i.n.t cherry
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
 
と!コーデを簡単にご紹介しましたが…
この子はだれでしょうーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ご紹介が遅れました!!
千葉店に新しい仲間がやってきました*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
NEWスタッフのトミーですE6ECE6EC
早速自己紹介をしてもらいましょーE729
photoView
 
こんにちは!初めまして(o^^o)
 
1月下旬からF i.n.t千葉ペリエに仲間入りしたトミーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今までお客様でしたが、これからはスタッフとして店頭に立ちます!すごく嬉しい&頑張ります★☆
 
 
軽く自己紹介を…^o^
 
乙女座のA型です。
趣味はアニメを見たりパソコンで動画見たり~
1番好きなことは絵を描くことです。小学校の時は漫画家目指してたりしました笑
暇があるとついつい落書きしてしまいます。
 
水樹奈々さんが好きで去年はLIVEにも行きました!
好きな方は一緒にお話しましょう♡
 
色々好きなことがありすぎて何を話せばいいか分からないですが、お客様と一緒にF i.n.tのお洋服を提案していけたら嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いします。!!!!*\(^o^)/*
 
 
 
 
NEWメンバーを迎えて、ますますパワーアップE704E704していく予定です♡笑
新生千葉店もよろしくお願いしますーE729
 
そして早速フェアがありますよ!笑
明日24〜26日は…
ペリエカードポイント5倍DAYE704E704E704
 
今月最後の5倍DAYをお見逃しなくE6F0E6EFE6EF
 
 
 
♡24日の出勤スタッフ♡
なべちゃん
ぽよちゃん
もったん!
 
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 18:00

こんばんはE63E
もったんです♡
 
 
今日は今から春まで使えちゃうアイテムの着回しをもこもたで紹介しちゃいますE679E72A
 
 
 
 
もったん
photoView
 
click↓
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
 
 
 
私はブラウスとタイトスカートで綺麗めにE71B
ボルドーのカーディガンを少しゆったり着ることでタイトスカートをあまり着ない方にも取り入れやすくなります!E726
あまりスタイルを強調してしまうコーデが苦手な方はぜひぜひ試してみてくださいE745
 
 
 
 
photoView
 
ブラウスはローズ柄の刺繍でエレガントE71B
 
 
 
 
もこちゃん
photoView
 
 
もこちゃんは春っぽい着こなしをしてくれましたE726E71A
カラーが可愛らしいので、春を先取り出来ちゃいますね♡
 
 
 
photoView
 
click↓
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
チュールヨークアクリルウールニッ ト長袖プルオーバー/an another ang elus
 
でもまだ一枚じゃ寒いかも。。。
 
 
もこちゃんはブラウスの中に重ね着をしてるのであったかですE721E728
 
ウエストのデザインも素敵E710
 
 
 
 
この時期に春まで使えちゃうアイテムを買い足しておくとこれからの季節に楽にオシャレが出来ちゃいますよE729
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
23日出勤スタッフ♡
E63Eふせぽよ
E661もったん
 
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 19:52

こんにちはー!なべちゃんです!
大好評(?)wな、なりきりシリーズE704
 
今回は、もこちゃんになりきってもらいましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もこちゃんは何のお仕事をしてる人でしょーか?当ててみてくださいE702
 
じゃじゃんE6FA
photoView
 
コートをきてるお出かけスタイル…
これではまだわかりませんね?
 
お次はコートを脱いでもらいましょうE6FB
じゃじゃじゃんっっE705
photoView
 
こ、これは、できる女スタイル…ʕ•̀ω•́ʔ✧
そして手に持ってるのは指示棒…E703
ということはE704
 
 
 
そうですっ!もこちゃんは女教師なりきりスタイルですっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚E68D
 
photoView
 
杉井先生(笑)は、やっぱり学校では少し甘さは控えめにE6FA
でもさりげなーくリボン&レース使いで好きなものは使っちゃいますE6EC
 
 
photoView
 
タイトスカートなら、可愛いアイテムも大人っぽく使えちゃいますE729
サス付きのこのスカートは、サスを取っても付けても大活躍ですねーーE6FAE6FA
 
 
 
 
いろんな物になりきれちゃうこの企画ヾ(@⌒ー⌒@)ノちょっとシリーズ化しそうな予感なので、おたのしみにーE6ECE6EC
 
 
 
 
♡おまけ♡
またまた差し入れをご紹介しちゃいますE726載せるの遅くなってしまってごめんなさいE706
 
photoView
しのちゃんE6EDE6ED
かわいいラッピングのお菓子ありがとうございますーE72A新年早々とってもハッピーになりましたE72CE6EC
 
photoView
ともちゃんE6EDE6ED
ディズニーのお菓子ありがとうございます*\(^o^)/*♡
トイストーリーかわいすぎましたE72AE68D
また可愛いもの探しにお友達もつれていらしてくださいねーE702E6FA
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
!!!スタッフ大募集!!!
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE63E
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E679
photoView
詳しくはこちらをクリック!!
 
ソーシャルブックマーク: