TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.02.28 20:00

こんばんはE679
本日の更新は、ペリエ千葉店ふせぽよE74Eです\( ˙-˙ )/

先日(結構前になりますが)
ディズニーランドへいってきましたE684E742

おまけブログにて詳しく書かせていただくので
是非、最後までお付き合いください♡♡♡

それでは
E6FA新作E6FAのご紹介ですE663

E671 メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース

E74E ふせぽよ(156cm)
E74F なべちゃん(153cm)
photoView

注目度 120%!!
狙っていた方は多かったはずのワンピースが入荷しましたよE713

めずらしく 双子風にしてみましたE71D


いやしかし 撮り慣れてないので………






ちょっと………………………













photoView


(照)




甘酸っぱくて恥ずかしいので
もうやらないと思います!

photoView

わたしのとってもだーいすき
マーガレットのカットソーに合わせて着るのがお気に入りのスタイルですE746

photoView

総柄プリントにも注目E691
(この合わせもマリンぽくてかわいい。。E726)

photoView

LiliE674 ハートE68D 木馬E679
POPなプリントがとてもかわいいですE684

photoView

お色の展開は
NAVY IVORY MINTGREEN
の3色です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

わたしはMINTGREENE671を早速GETしちゃいました

シルエットもと〜ってもかわいいので
是非 ご試着だけでも遊びにいらしてくださいねE729

♡1日出勤スタッフ♡
なべちゃん店長&ぽよ&もこちゃん&もったんE733
(もう2月も終わりやないですか(´-`).。oO)

お待ちしておりますE65E



そして明日はE703E703
なんと月の頭に早速
ペリエカードポイント5倍DAYE6ECE6ECE6ECE6EC

なぜか1日のみの開催なのです(T ^ T)(T ^ T)
お得な1日をお見逃しなくE704E704E705








E671

ふせぽよE74EおまけブログE684

お客さまからお土産を頂きましたE6F4photoView

E68DなみちゃんE68D
載せるの遅くなってしまってごめんなさい。わ
アメリカのお土産ありがとうございました(゚うェ´゚)
スタッフみんなで頂きました〜E68D
心配されていた味のほうですが、とっても美味しくて手が止まらなくなるパターンでしたE695

無事に帰国できたなみちゃんにお会いできて、嬉しかったです(*・ω・*∩
また一緒にお洋服を選びましょうねE6ED

そしてそして
ディズニーへ行ってまいりました!

お相手はこのこです。。E742
photoView
おとなりのショップE6EF

CUBE SUGARのマッシュなあのこももちゃんこと高野さん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

photoView

2人ではしゃぎまくりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

最近ではみーんなだいすきE726
某セクシーお姉さんE710と遊んできたのでE6F9
次回はそれについて書きま〜すE63E

photoView

大雪の日にはしゃぐ我らのなべ店長の写真でおひらきです。

でんでん\( ˙-˙ )/
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 20:00

こんにちはー!なべちゃんですE63E
コテでほっぺを火傷してしまいました(;_;)
朝からあいてててて…(;_;)


でもそろそろ春物も活躍してくれそうなくらい、あったかくなってきたので気分はるんるんです(((o(*゚▽゚*)o)))笑


さてE6EC
タイトル通り、今回はタイトスカート特集E6EDE6ED

今年の春は大人コーデE6FAでいくと宣言してるのです!ʕ•̀ω•́ʔ✧
某まみたすも去年セクシー!と言い続けて案外浸透してたので笑
私もまずは宣言することから笑


ますば、
E684ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/Fi.n.t
photoView

愛しのギンガムチェックE6FAE6FA
今季もたいへんかわゆく登場してくれました*\(^o^)/*♡春夏の私はギンガム星人なのです笑

photoView

今回はサス付きE726
ロゴをアクセントに使ってもいいですし、もちろん取り外しもできちゃいますっE729

photoView

バックスタイルも…E6EFE6EF
シャーリングがきいてるので、タイトスカート苦手な方にも履きやすいと思いますよE6EC



お次は…
E684ライン使いペプラムタイトスカート/Fi.n.t
photoView

春色スカートやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA
ペプラムもここ最近ずっと注目のアイテムですよねE72A

photoView
そしてFi.n.tならでは!ハート釦E68DE68DE68D
見つけると思わず、あっ♡ってなりますよね♡笑



そして最後はもったんに着こなしてもらいましょーう!
E684バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus
photoView

カジュアルから大人スタイルまで使えちゃうデニムタイトE702
こちらもひとつあれば、着回し力抜群に発揮してくれますよE726

photoView

裾のリボンにちゅーーもーーーくE704E704
うしろまで抜かりなくE6FAE6FA


春物の紹介はとにかくテンションあがりますねE6F5E6F5E6ED

みなさんもスカート是非かわいく着こなして下さいねE6EC


♡おまけ♡
photoView
まっぺ♡
おいしいクッキーありがとうございますーーE6ECE6ECE6EC
あの雪の日に…wとってもとっても嬉しかったですよーーー(;_;)(;_;)

photoView
はるかちゃん♡
こちらもあの雪の日に……!!笑
とってもかわいい心遣い嬉しかったです(;_; )( ;_;)あの最悪な天候のなか(笑)すごーく元気になれました♡♡

お二人とも本当にありがとうございます




28日出勤スタッフ★
なべちゃん
もたっん




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



!!スタッフ大募集!!
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 20:00

こんにちは
トミーです!


2月末に公開されるホビットが楽しみですー。
本当に楽しみ…楽しみ…E68DE68DE68D

私はロードオブザリングが大好きなので、
ロードオブザリングの関連映画出ると知った時は本当に感動しましたE695E68FE68F

レゴラスかっこいい…またレゴラス見れるとか、本当に人生何があるか分からないので面白いですw







では、今回のコーデはこれ!




photoView


Fi.n.t CherryE691E684のシャツです!!!!





きゃわわ_(:3 」∠)_


Fi.n.t Cherryではいつもと違うE675柄のお洋服ですよね!

私も最初はびっくりしましたE643E642




でも、すごい可愛いΣ(□`;)
すっごーーーーい好きですE68FE68DE68DE68DE68D

プライベートで着回したいです(≧∇≦)



photoView



さりげないポケットがかわいい


私、トミーは白にサスロゴ刺繍タックフレアスカートを合わせてます(:3っ)∋



いつもとは違ってカジュアルでPOPな雰囲気になりましたE694E67DE67D











色違いはこちら!
photoView






もったんがデニムサロペットを合わせてくれましたE691E694E68D

こちらも可愛いですね(≧∇≦)







photoView

ガーリーなお洋服に少し飽きてしまった時、いつもとはテイストを変更したい時は
ぜひこのスタイリングをオススメします!











UP!!!!
ででーーーーーーーんd( ̄  ̄)

photoView





photoView





ちなみにこの柄は

チェリー、アイスクリーム、家、とうもろこし
などなどプリントされてます(≧∇≦)



他のプリントは是非、店頭で見てくださいねE694


商品はコチラ!
レトロ柄配色シャツ/ Fi.n.t Cherry




E63EおまけE63E




以前、学校の近くにあるカレー屋さんにいきました。私がカレーを大好きになったきっかけのお店なんです!

でも、もう学校に行くこともほぼないし…
近くに寄ることはあってもなかなか…


と思って、最後に食べましたE642E641



一人で黙々とシーフードカレーを食べていたんですが、


いつもここに来る時は、課題で頑張った自分のご褒美とか友達とテイクアウトして学校で食べたりなど色々思い出が詰まっています。


だから、それを考えていたら…






カレー食べながら泣いてしまいましたwww

号泣とまではいきませんけど、ポロリポロリと涙が溢れて止まりません。




辛い時にカレーを食べてがんばった日々が今では懐かしい…。

また近くに来たら食べに行きたいですE68DE68DE68D



カレー最高ナン最高E672E671



それでは次回もお楽しみに( ˘ω˘ )スヤァ…













只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 20:00




こんにちはE63EE63FE640E641
トミーです!

お久しぶりな更新ですねE6F2E706わくわく!

そいえば、髪の毛染めたんですよ!!
気分も明るくなりました( ˘ω˘ )


トミーは先日an another angelus の新店舗に行ってきましたE6FF
リミテッドは千葉店にないので、すごく新鮮でした!!(>人<;)
それに、スタッフの方も雰囲気が落ち着いていて素敵でしたよー…E6FAE6FA

中には千葉店でいつも来てくださってるお客様とお会いしてびっくりしました笑

F i.n.t愛されてますね(b*'Д')b
うれしいです!!!E6F9E6FAE6FAE6FA

おまけもあるので、最後までお付き合いくださいね



photoView
トレンチコート紹介しますー!


ライトグリーン着ましたE68D
流行りのフィット&フレアーなので、ワンピースっぽくて可愛いですよねえヾ(⌒(_*'ω'*)_E684



私は下にクレリックワンピースを着ています!ゴワゴワ感もないので、安心して着れますよ(´・ω・)!!!






photoView

マーガレット刺繍のボタンが可愛いです(b*'Д')b(b*'Д')b


ワンピースについてるリボンもアクセントになっていて、リボン付きの服と合わせてもバッチリですE68DE68DE684




次はもったん!!!










photoView

いつもより大人っぽいぃ(・ω・`)!


もったんはアイボリーを着ています。落ち着いた雰囲気で、どのお洋服とも相性抜群!E67Dですね






photoView

広がり方はこんな感じです(≧∇≦)
ラインが入っていて素敵です。
これがあるだけでも、可愛さが全然違いますよね???!

さすがF i.n.tのトレンチコートE694
デザインがいつも素敵E68FE694E694




ちなみに、もったんのリボンは…



photoView


ここだーーー!!!!(b*'Д')b



私は前に結んでいたけれど、もったんは後ろに結んでいます。

お洋服に合わせて是非アレンジしてくださいねE721E713


クリック!E63E
マーガレット刺繍釦フレアトレンチコート





おまけ1



この間、幼なじみと一緒にお買い物していて
an another angelus 3rooms
に行ってきました!


photoView


ミロードのエスカレーター付近のディスプレイがめっちゃ可愛かったですよ…E72A



一緒にいった幼なじみは、洋服の系統が全く違うんですw
だからこそ、冷静に洋服をお互いに見れるし、アドバイスもしやすい?


photoView

ケーキも久々に食べて帰りましたE72AE727E727E727




やっぱり買い物楽しいですねー
違うブランドのお洋服とかも沢山見れて、勉強になりました(≧∇≦)E71A





おまけ2


photoView


お仕事が終わってから趣味でちまちまと、落書きを書いてました…。

今回のお洋服を使ってイメージに合うように描いてたら、すごい楽しかったですw



F i.n.tのお洋服着たイラストとか、あまり見ないので自分で描いては満足してます|ω・`)


誰か描いている人がいたら、トミーに見せてくださいね!大興奮しますーー←



では次回お楽しみにしていてください( ˘ω˘ )スヤァ…










photoView
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




photoView

 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 20:00

こんにちはー!なべちゃんですE679E6EC
先日の10倍DAYはたくさんの方にお会いできて、とっても楽しかったですE6ECE6EC
そして私も休憩中に大急ぎでお買い物へ行ってうっきうきでしたーE72CE6FAE6FA



さーて♡今日はかわいいE745フルーツ柄E744をご紹介しちゃいまーすE6FB

リーフ衿フルーツ柄半袖ワンピース/an another angelus
photoView

着たら我慢できなくなったので、私は購入決定ですʕ•̀ω•́ʔ✧笑
クラシカルなシルエットは、よく見かけるお花柄…?かと思いきやE704
このワンピースはなんとフルーツ!E742

よーくご覧くださいE726
photoView
かわいい苺がちらちらE72AE74A


photoView

まだ寒いので、カーディガンも羽織っちゃいましょう!

photoView

リーフのカットワークが施された衿も、より目立っちゃいますー♡♡♡

そしてもうひとつ、フルーツ柄アイテムE6FA

配色ポケット付きヴィンテージフルーツ柄キュロット/Fi.n.tCherry
photoView

こちらはFi.n.tCherryシリーズE742E742
かるーい素材感なので、夏まで活躍できちゃいそうですー!

photoView

こちらはぶどうのような柄…E6EF
つぶつぶ可愛いですね!笑


どちらも春らしく、珍しい柄なので見せびらかしたくなっちゃいますねっE729E6ECE6EC

ぜひぜひ見に来てくださーいっE6F6



♡♡♡おまけ♡♡♡
珍しく4人で撮影w
お客様に頂いたものです♡

photoView
うるちゃんE6ED
バレンタインはまだ受け付けてますか…?って!あなたもう聞き方が可愛すぎます!笑
キュン死にさせる気ですか!!笑
お菓子の色合いまでうるちゃんらしいなーって思いました♡♡

※後ろ2人が悪ふざけしてます。。


photoView
れいこさんE6ED
今回も癒しを…(T ^ T)ありがとうございますーーE6ECE6ECE6EC
着てくださったお洋服似合いすぎでした♡
また会えなかったスタッフにもまた会いにきてくださいねっE729E6FA

荒ぶりすぎて、ぽよはぶれぶれ、もはやトミーは写ってないですwww



みなさん本当にありがとうございますE72EE6FA



25日の出勤スタッフ
ぽよちゃん
もったん
トミー


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

!!!スタッフ募集中!!!
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 20:00

こんばんはE63E
もったんです!( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みで久しぶりに仲良しさんなお友達と会えるので楽しみです♡E6F0


今日はとっても可愛いワンピースをご紹介しちゃいますE6FAE6FA



photoView

爽やかなストライプが目を惹きますよねE63E
ウエイトレスをイメージしたデザインなんですよ!!!
フィントならではですよねE679





photoView

カラーは二色E6FFE71A
どちらも可愛い…(((o(*゚▽゚*)o)))E6FF




photoView

そして、とてもポイントになって素敵なお帽子E72AE743



このアイテムは実は、、、





photoView


じゃじゃーん!!!

ペリエプレスに載せてもらってるんですよE74FE742
そして、シューズもE6ECE6EC



そして!!!!!!
なんと!!!!?


表紙はメリーゴーランド柄ワンピースです♡♡
素敵…E6FAE726

photoView

とても嬉しいですねE71B
まだ見てないという方はぜひチェックしてみてくださいE713



またまたお土産や差し入れを頂きましたーーー!!(;_;)
みなさんのお気持ちがほんとーに嬉しいですE72D



photoView
美帆さん
いつもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
暫く忙しいようでお会いできないのがさみしいですE757
またお待ちしてるので、遊びに来てくださいねE743





photoView

美華ちゃん

美華ちゃーん!!いつも可愛くてアニメのキャラみたいな美華ちゃんに癒されてます♡♡
最近、フィントっ子になってきてもったんは嬉しいですE72A
お帽子凄く似合ってたので春にぜひ見せにきて下さいE6FA







只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


photoView




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 20:00

こんばんは∩・x・∩
ペリエ千葉店ふせぽよE74Eです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

今年のパステルでファンシーE671ではなくパステルでレトロE674パステルでナチュラルE741でいきたいと企んでおりますE6A1

パステルは永遠に続きます。。

本日はそんなレトロスタイルにぴったりなワンピースをご紹介致します

E684 フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース
(商品名をクリック♩)

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

これもまた展示会の時点で目をつけていたアイテムE691

わたしはショート丈のカーディガンで合わせましたが、レース系のガウンで合わせてもおしゃれですよねE6FA

photoView

ロゴ刺繍にも注目
フランス語で

「恋に落ちる…」

という意味みたいですよE671

どぅぅぅぅぅぅうん!!!

photoView

マキシ丈ですが、シフォン素材の軽いものなので
涼しげな印象E679

ぜひ 参考にしてみてくださいE713
ふせぽよE74Eでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 20:00


こんばんはE63E もったんです♡


新作がたくさん入荷していてワクワクしちゃいます!


それでは、今回は私が購入した着用コーデをご紹介しちゃいますE684E6A2 じゃじゃーん photoView メリーゴーランド柄の可愛いワンピースE6ECE6EC ストライプ柄が目を惹きますE6FA


 


photoView ブラウスの襟にはLiliのロゴが…!! 襟の形もFi.n.tならではですよねっE6FF


 


photoView メリーゴーランド柄アップ!!


 


photoView お色はもうひとつ、BLUEもありますよE6FBE71B


BLUEもさわかやで素敵です(o^^o)!!


とても可愛くて着回しも楽しめるアイテムなのでぜひぜひチェックしてみてくださいねE63EE691


22日出勤スタッフ♡ なべちゃん ふせぽよ もこちゃん トミー


!!スタッフ募集!! 只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704 一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D


詳しくはこちらをクリック!!


 


photoView メールマガジンはこちらE6EC fintnews@f.blayn.jp


 


photoView

ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 20:00

みなさんこんにちはーーー!!!
ちょっとお久しぶりなブログになってしまって申し訳ございません(T ^ T)(T ^ T)なべちゃんですE702

春物がたーーーっぷり入ってきててんてこまいでした∑(゚Д゚)



トミー、ぽよちゃんに続いて、私も着用アイテムを紹介しちゃいますE6EFE6EF


photoView
もはや恒例行事(笑)
今季のオリジナルプリントE6EC
メリーゴーランド柄でーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬♬


photoView
サーカスや遊園地をイメージしたプリントになってるので、衿もピエロみたいにふわふわでかわいくなっとりますE6F0E6EC


photoView
カーディガンはバルーンモチーフE6F6
でもハートになってるとこがさすがFi.n.tですよねっE6FA


photoView
今季もオリジナルプリントは、ワンピース&スカートどちらも揃えてますよっE726E726E726
お気に入りカラーを見つけてくださいっE704E704





そしてみなさんE704
先日は、E6EDハッピーバレンタインE6EDでしたE72AE6FAE6FAE6FA
今年もプレゼントをこんなにたくさん…(T ^ T)
photoView
ありがとうございますE6EDE6EDE6EDE6ED
みなさんの気持ちなのでひとつひとつ大切に頂きます(T ^ T)E6FAE6FA



お次はもったんにも、着用アイテムをご紹介してもらいましょうE6FBおたのしみにーE679E6ECE6EC



そしてみなさんっE704E704E704E704
明日は何の日か、ご存知ですかE703E703E703

なんとーーー!ペリエ大好きなみなさん必見w

ペリエカードポイント10倍DAY

21日のみ、開催致します∑(゚Д゚)E704E704E704E704

通常¥10,000(税抜)のお買い物で100ポイントのところ、
5倍デーはなんと!1000ポイント(=1000円分)たまりますE705E705

このチャンスを逃すのはほんっっっとーーーにE704E704もったいないですよE704E704E704E704E704

お見逃しなくE72DE72DE72DE706E706E706


そんな21日の出勤スタッフは♡
E679なべちゃん
E74Eぽよちゃん
E754もったん
E74Fトミー
4人でお待ちしてますE6ECE6EC



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


!!スタッフ募集!!
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 23:11

みなさんE68DこんばんはE684
 
本日の更新は千葉ペリエ店 ふせぽよE74Eでございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
大変 お待たせ致しました…
 
本日より!
STARTです!
 
早速ですが。。
ふせぽよE74Eこれ買っちゃいましたE68D
 
ででーん٩(  'ω'  )و
 
E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
 
展示会のときから狙っていたこのこ。。E691E6ED
 
やはりGETしちゃいました〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
photoView
 
LiliロゼットにおにぎりE749先輩も興味津々E742
 
photoView
 
ブルゾンを脱ぐとこんな感じです
パステルMIXE6A1
 
photoView
 
バックリボンはウエストがキュッとできて
スタイルも普段より素敵にみえちゃいますE6FA
 
photoView
 
サックスのりぼんE684にはマーガレット付きE68D
 
photoView
 
取り外せるので……
 
photoView
 
早速アレンジ〜E68D
 
ぜひ 参考にしてみてくださいね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
E68E16日出勤スタッフE68D
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E74A もこちゃん
E74D トミー
 
元気いっぱい お待ちしておりますE751
ソーシャルブックマーク: