TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.03.29 18:00

こんばんは♡
ペリエ千葉店ふせぽよです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

いよいよもったんの出勤日が明日でラストとなりました。。
お時間がありましたらぜひ、お立ち寄りください

そんなことで、突然ですが
わたくしふせぽよもったんをプロデュースしてみました

テーマはずばり……
もったんに着てほしい♡さくらんぼ狩りコーディネート(ノ♡・o・♡)ノ

それでは いきまーす♡

E750 もったん(153cm)
photoView

らしいカラーの中にさくらんぼをイメージしてポイントにを入れている、ガーリースタイルE684

photoView

今季のトレンドアイテムであるさくらんぼはおさえておきたいですよねE742

わたしもなべちゃん店長も購入済みです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

photoView

注目度の高かったこのスカートも
フレアスカートとはまた違うシルエットなので、新鮮みがありますE746

photoView

チラ見えE691マーガレットもおんなのこらしくて、かわいいですよね。。E726

photoView

(´-`).。oO(リアルにしてみました♡

本人は「全然着ない感じです〜」と言っていましたが
わたし的にはこういうスタイルも似合うと思うのでぜひトライしてほしいです♡

ふせぽよでしたE671

♡30日出勤スタッフ♡
なべちゃん!ぽよちゃん!もこちゃん!もったん!トミー!

全員集合♡♡♡
このメンバーは最後となります₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

元気いっぱい お待ちしております♩


お得なメールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 18:34

こんばんは♡
お久しぶりです!もったんですE679
もうすぐ三月も終わってしまいますね。。
卒業シーズンなので、この4月から環境の変わる方も多いですよねE63E
わたしも卒業の実感がまだ湧かずに、来月もいるような気持ちです。・゜・(ノД`)・゜・。


そして!
ついに、29日、30日の出勤でもったんはラスト出勤になります!!
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですE6FAE6FAE6F9


そしてそして!!!
29日、30日は、、、
ペリエポイント10倍デーです( ´ ▽ ` )ノ♡


そんな特別でお得な2日間に欲しいもったんコーディネートを今日は紹介しますE6F0E6FF






photoView

もったんお気に入りのメリーゴーランド柄ワンピース♡♡
爽やかな雰囲気が素敵ですよね!!



photoView

ブラウスの襟にはHi!
メリーゴーランド柄のカーディガンと合わせると統一感が出ておしゃれ度アップE684E679



photoView

バックスタイルもリボンが可愛いですE68DE6A2
ポージングはなんだか、はっちゃけもったん笑




photoView

そしてキャミワンピースだからブラウスを変えたら夏でも可愛くて着れちゃいます!!E691


photoView

ブラウスアップ♡
シェルが夏らしくて可愛いですー!!!E726E71A





photoView

続いては、最近もったんがハマってるカジュアルガーリースタイルE745
いつもならカーディガンで合わせるところを、パーカーに変えて雰囲気を変えてみましたE741E750



photoView

フードのラインがオシャレさんE743



パーカーは一枚あると合わせやすくてとっても便利なのでおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ




増税の最後のペリエポイントアップデーなので気になってたアイテムをチェックしに来てくださいねE729

お待ちしております*\(^o^)/*♡






ーーーーーーーーーーーーーー


photoView

photoView



頂き物が沢山です…(;_;)
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。E704E704

もったんへのプレゼントはまだ載せ切れてない分は最後に書くブログで載せさせて頂きますE705E713
みなさん、ありがとうございます…!!









29日出勤スタッフ♡
E68Dなべちゃん
E68Eふせぽよ
E68Fもったん
E690トミー





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 18:00

こんにちは!なべちゃんですE679
あったかくなりましたねE702

今日はずーっと待ってたワンピースのご紹介なのでうきうきなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

前置きはいいので、早速いきましょう!笑


じゃんっE6FBE6FB

E730バストシェル切替デニムフレアーワンピース/Fi.n.t
BLUE
photoView

カタログ掲載もしていたこちらのワンピースE704
ずーーーっと待ってましたああああE726E726E726

photoView
もちろんポイントは胸元のシェル切替E704E704すっきらスタイルの良く見えるシルエットもとっても嬉しいですE6ECE6EC


photoView
パーカーを羽織ってカジュアルアレンジもE6EDこの時期はおすすめですE729



LIGHT BLUE
photoView
甘めがお好きな方にはこちらの淡いブルーがぴったりですよE726
パステルコーデもできちゃいますE6FAE6FA

photoView
衿元ちらりんE6FAしてもかわゆいです!
私はこっちの色で購入してしまおうかと考え中ですー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



みなさんもなくなってしまう前にE702
是非一度見にいらしてくださいねE6EC



そしてみなさーーーーーんE704E704E704
昨日のトミーのブログでのBIGニュース覚えてますか(((o(*゚▽゚*)o))E703
そうですE702

まもなくペリエカードポイント10倍DAY始まりますよーーーう!

すでに待っててくださってる方の声をたくさん頂いてますE6ECE6EC

29,30日は、ペリエに急ぎましょうE704E704



10倍DAYまで、あと2日E6ECE6ECE6EC







E71Aさらに今日はおまけをたくさんE702E71A

まずは…
photoView
ゆうこりんE6ED
しるこサンドありがとうございます(T ^ T)さすが、スタッフの好みをよくわかってくださってる…E704
みんな大喜びでしたよ♡



お次はこちらE702
photoView
はい。某セクシーお姉さん笑
横浜店 店長まみたす様E6FAE6FA
ミロードの大好きなベトナム料理を食べて3roomsのお店に遊びに行きました!
私は初だったのですE705お店が可愛過ぎてびっくりE6F4
スタッフも美女揃いでした〜笑




と、最後に!まったくの別件なのですが、サムギョプサル食べに行きまし
た笑
photoView
ほんとに何の脈絡もないんですがw
でも美味しくて嬉しかったのでおまけです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ごはんが多国籍化してますね!笑



ではではこのへんで〜E6ECE6EC



28日のスタッフ♡
なべちゃん&トミー♡



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 18:00

こんにちはE674
トミー(^O^)です!

だんだんと春服が着れるような季節に、なってきました…嬉しい…!万歳!E6F8

(´-`).。oO(花見したい

F i.n.tのお洋服も少しずつ半袖や七分袖が入荷してきました!ワクワクしますねE6F9
今日は新作スカートのご紹介E679




オススメの新作スカートがこちら!!


photoView
メリーゴーランド( ´ ▽ ` )ノ

みんな!?大好きメリーゴーランド柄E6FAE6FA
から新作のスカート登場(*≧д≦)



2匹のポニーが向かい合って、キュンキュンしちゃう刺繍です!
カットワークがとても細かくて、近くで見るとうっーとりE68DE68Dしてしまいます(ฅ'ω'ฅ)♪

よーく見ると、透ける箇所があるんです!
それがとっても美しいE694E68F


photoView

主張しすぎない色で、レトロ感が出ていいですよねヾ(⌒(_*'ω'*)_E68D



photoView


丈も膝よりちょい上なので、ベストな位置にきてます(:3っ)∋

このぐらいの丈のスカートって安心感があります(つω-`)




ちなみにトミーが上に着ているカーディガンはこれ!!


photoView

お花の刺繍(*≧д≦)
触ってみると、柔らかくて気持ち良いですよ。
このカーディガンは、1枚で着ても柔らかいのでごわつきがありません!E642


また次回ご紹介します(^ω^)

E678着用アイテムE678
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン
メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート



色違いはこちら

photoView

ピンクベージュ(*≧д≦)
きゃわわ…♡

こちらもレトロなお色なので、主張しすぎないのがGOODd( 'Д' d)

上はネイビー合わせてあげると、色が引き締まってバランスが良くなりますよ!



UPE679E686
photoView


大好きなスクエア襟のブラウスと合わせてみました꒰ღ˘◡˘ற꒱


ガーリーで可愛くなるので、是非参考にして下さい(・ω・)ノE684E67BE674



E678着用アイテムE678
メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート
ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス







E68EおまけE68E






この前友人からもらったプレゼントが
可愛すぎたので載せます꒰ღ˘◡˘ற꒱


photoView


か、かわいいい!!!!!!!

こいつはパンのクッションなんです。ふかふかして気持ちいいです(・ω・)
この笑顔に癒されますね…私もこんな笑顔でいたいですE6A2

キャラクター物に弱い私は、こういう物を見ると悶えてしまいます笑






では、今回はここまで!
いつもありがとうございます


トミーがお送りしました(ฅ'ω'ฅ)♪




E644E644E644E644E644E644E644E644E644E644E644E644E644E644




嬉しいお知らせです!!

3月29、30日はペリエポイント10倍デーヽ(*^ω^*)ノE68DE68DE68D


通常1000円お買い物すると、10ポイントなんですが、

10倍デーはなんと、100ポイント!!E6DA


なので10倍デーに5000円のお買い物をすると、
500ポイントつきます*\(^o^)/*


だからすぐに500円のお買い物が発行できちゃうのです


おまけ感覚でついちゃうってすごいですよね…!!!!!!

トミーも10倍デーは休憩時間にペリエでお買い物E6ECしようかなと考えてます!


是非是非ご利用ください!



10倍デーまであと3日E6DE






27日出勤メンバー
E63Eふせぽよ
E68Eもこちゃん




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 18:10

こんばんは₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎!
本日の更新はペリエ千葉店ふせぽよです♡

東京では25日がさくらの開花E748予定みたいですね
ということで…♡
きょうさくらの木730本あるらしい代々木公園へいってくる予定です♡うきうきっ
(書いているのは24日♡笑)

それでは ぽよトミコンビで新作のご紹介ですE741


E684 カットワークストライプ半袖シャツワンピース

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

これからのシーズンにぴったりなシャツワンピースが入荷しました♡

ウエストリボンE684でマークしてあることで
とーってもきれいなシルエットにE6FA

リボンE684は取り外しが可能なのでアレンジも可能

わたしは 目をつけている。。

photoView

E684 ハートカットワーク半袖ニットカーディガン
と合わせて
編み込みりぼんE684アレンジ

ウエストが切り替えになっているので、このまま着ていただいてもかわいい♡

photoView

お気に入りアレンジです〜♡♡♡

お次はトミー♡

E74D トミー(151cm)
photoView

お得意のスクールスタイル∩・x・∩

ジャケットと合わせるとまた印象が変わり
かっちりとした感じになりますね

これなら ちょっとしたお呼ばれ着にもぴったり

photoView
(ウィンクかわいい♡)

衿元りぼんE684にすると一段とガーリー♡になりますよ(ノ♡・o・♡)ノ

photoView

スクールテイストにカジュアルダウンもお洒落ポイントが高いです♡

ぜひ 参考にしてみてくださいね(ノ♡・o・♡)ノ

♡26日出勤スタッフ♡
ふせぽよ&トミー

ふせぽよでした₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡








只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 16:17

こんばんは!
ペリエ千葉店ふせぽよですE671

最近 店長ときなこ牛乳を飲み始めました(*・ω・*∩E6ED

効果がたのしみです♩

さて今回は
E684
を使用したポケモンコーデ♡をご紹介致します‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
(興味ない方すみません…)


まずは……………





メタモン♡♡♡




photoView
(ベトベターじゃないですよ♡)

だいすきなラベンダーで同色合わせなガーリーコーディネート(ノ♡・o・♡)ノ

photoView

ストライプの大きな衿がポイントですE6FAE6FA
小顔効果も期待できちゃいます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

photoView

合わせてカチューシャも付けてみました♡♡♡



お次は




ナゾノクサ(ノ♡・o・♡)ノ




photoView

ミントグリーン×ネイビーのさわやかコーディネート\( ˙-˙ )/

普段あまりパンツをはかないわたしですが
着てみるととっても楽チンなうえにかわいかったので1枚欲しくなりました( ›ω‹ )

photoView

驚くほどボタンもかわいいのです…!!!

photoView

あまり分からなかったので公式サイトからお借りしました♡

ハナハナ〜。*⑅

photoView

合わせた帽子にも…

ハナハナ〜。*⑅




そして最後はやっぱり





でんきだまピカチュウE642



photoView
(でんきタイプはレントラーさまがすきです♡)

ブラウン×イエローの元気っこコーディネート\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/


インナーのチェリーのピカチュウのほっぺたみたいです♡♡♡

お付き合い頂き ありがとうございました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
ぜひ 参考にしてみてください♡笑



E684

ふせぽよおまけブログ

photoView

この前 原宿で 久しぶりに銀だこをたべました♡♡♡
粉ものだいすきです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡

photoView

それではNGになったナゾノクサでどろんです〜(ノ♡・o・♡)ノ

ふせぽよでした♡♡♡

♡出勤スタッフ♡
なべ&ぽよ&トミー!

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 18:00

こんにちはd( 'Д' d)
トミーです!


この前おやすみを頂いて、友人とディズニーに行ってきましたE679
すごくすごく楽しかったですE684E686

その話はまた次回かきますね^ - ^E68D


お揃いコーデの人がたくさんいましたねー。
ここ最近で急に増えた気がします!
双子ちゃんでディズニーが流行ってるのかしら?E6A2



さて、今回は小物特集E694
ですよー☆〜(ゝ。∂)


Fi.n.tの小物は毎回カワイイんですよね…

洋服はもちろん!カワイイんですが、
小物も抜けがないです!本当にカワイイ。天使です!!꒰ღ˘◡˘ற꒱


まずはこちらのカチューシャE63E

photoView


パーティや、謝恩会にはピッタリE684のカチューシャです(((o(*゚▽゚*)o)))



UP*\(^o^)/*
photoView


リボンが大きくて可愛らしい&落ち着いた色で上品ですね!

このカチューシャ柔らかくて、非常に装着感が良いですE68DE702E702E702E702E702


お色違いもございます^o^


photoView

ホワイト&ブラックご用意してます!!


ぜひ試着してください!!




次はもったんにバトンタッチ!
こちらです!E6ED
photoView

今年流行りのパールネックレスです!!(:3っ)∋


謝恩会にはもちろん、ちょっとしたデートにも使えますよねー!!!


このネックレスは、後ろで結ぶ形になっていますE6F0E6EC
photoView

てでん!


後ろからみてもカワイイネックレスってなかなか見つからないですよね。
私もびっくりしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ




次はこれE6FAE6FA

photoView

カチューシャです

カチューシャにリボンって、女の子の憧れだと思うのですよー。
しかも、色が4種類も!!!

photoView

こちらのカチューシャは
エンジェルと書かれた刺繍が入ってます!ぐうかわです(:3っ)∋


お色はどれも人気なので、早めにチェックしてくださいね(・_・;E700E700



次はこちら!!
photoView


カクテルハットです


ドレスと一緒に合わせたら絶対お似合いですね…E6ECE6ECE6EC

おしゃれ道具の一つとして持っていてもいいかもしれません(*≧д≦)E6FA



ラスト!!


photoView

ソックスです!!E6F6

Fi.n.tのソックスは毎回カワイイデザインのものがたくさんでてきて、プラスで購入する方がたくさんいます!!


ご紹介するのはエンジェル刺繍のソックスです!


photoView

トミー持ってます!エンジェル好きにはたまらない刺繍です…E6EC

ちょっとしたフリルがまた可愛いので、
Fi.n.tのシューズとの相性抜群E6F9
これはオススメですよーー


ソックスは他にも種類があるので、是非店頭で確認してくださいね!!(人∀・)







ちなみに、
小物系は割と早くなくなってしまいます(´・_・`)

特にネックレスは早いですね。


photoView

このパヒューム形のネックレスも大人気♡です(*≧д≦)





気になってる小物があれば、
お早めにお越しくださいE63E


どの小物も大人気です…!E642



是非チェックしてくださいE6FBE6F9








E6F8おまけE6F8



photoView


卒業式前にネイルをしにいきました!


久しぶりにネイルをしたんですよ…





親指には…

なんと、メリーゴーランドが…!!!!!!




あるので見て下さいE6F9



小さい面積に書いていくのが本当すごいなーーって思いますね。
ネイリストのお仕事も一時期憧れてましたが、こんな細かい作業できる自信が…!E6F2


色々好きなものを詰めてもらいました。


ネイルサロンとか全く知らなかったんですが、たまたまお客様にオススメの場所を教えてもらったので行ってきましたE6FA


E6FFE6FFももこさん、ありがとうございます(^_^)E6FFE6FF




また、おやすみの日にやろうかなーと考えてるトミーでした(*≧д≦)


ではまた!!!


いつも読んでくださってありがとうございます




25日出勤メンバー
E647なべちゃん
E64Aトミー


E679E679E679E679E679E679E679E679









只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!






メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 18:00

こんにちは!なべちゃんですE679
私も某セクシーお姉さん(笑)とデートしてきましたーんE726E726
後日載せようと思いまーすE6FA


きょきょきょ今日はE704E704E704
大ニュースです!あの幻のアイテムが帰ってきましたーーーーんE705E705


でででーーーんE704
photoView

そうですE702
E6EDE6EDメリーゴーランドプリントフレアースカート/Fi.n.tE6EDE6ED
一瞬で店頭から姿を消してしまった…
あの子が戻ってきたーーーー*\(^o^)/*E6FAE6FA

photoView

もちろん可愛さはそのまま…E726E6EC
相変わらずメリーゴーランドのお馬さんがとってもキュートですE6ECE6EC



BEIGEも可愛くて大好きなんですが、より早くなくなってしまったのは、、、
photoView
こちらのNAVYE6EFE6EF
さわやかで、夏まで使いやすい大人気アイテムですよE729E6FBE6FB

photoView

お馬さんもくっきりE6FA
かわいくてきゅんきゅん!



photoView
今回どちらの色にも合わせたのは、
E748ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an another angelusE748
あわーいローズのプリントがとってもガーリーに仕上げてくれました*\(^o^)/*



急がないと、またまたあっという間になくなってしまうかもE703E703
みなさんお店に急いでくださいねE729





E742おまけE742
またまたお客様から頂いたものを…!
いつもありがとうございますE72EE72E

♡あきこさん♡
photoView
久々にお会いできて嬉しかったですE72Aいらっしゃる予感が当たったのも嬉しかったですー♡笑
お菓子美味しすぎましたE72Eまたお気軽にいらしてくださいね!


♡ともみさん♡
photoView
あんまりお話できなかったですがE706
ホワイトデーにわざわざありがとうございましたE72EE6FAE6FA
頂いて大喜びのトミーを、私が隠そうとしてますwww


♡めぐみさん♡
photoView
くくくくまもんE702
ありがとうございます♡♡
ぎりぎりでトレンチゲットできて良かったですねE6EFE6EFもうなくなっちゃいましたよーE6F4E706
たくさん使ってください♡


みなさんありがとうございましたE6ECE6EC





23日のスタッフ♡
なべちゃん
ふせぽよ
トミー





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.03.20 18:00

こんにちは!なべちゃんですE729E6EC

もったんの残り出勤日がこんなに少ないんだなと改めてびっくりです…(°_°)
みなさん会いにきてやってくださいねE72E



さてー!今日はまたまた大好きなタイトスカートE6ECのご紹介ですE6FAE6FA


E68Dハートロゴパッチ付きカラーツイルスカートE68D

今回は春のおでかけイメージで3色お見せしちゃいますE6F6

まずはMINT GREEN
photoView
お花見や公園でお散歩をイメージしたガーリーコーデですーー(^ω^)E6ECE6EC

photoView
注目ポイントはもちろんここE704E704
『Lili』のロゴ入りハートが可愛く目立ってくれるのですE6EC


お次はYELLOWE6FA
photoView
ブラウス1枚でスッキリコーデE6ED
同じお花を見に行くのでも、こちらは植物園など、落ち着いてしっとりお出かけなイメージですE726

photoView
ウエストにはお得意のリボンE684もついてますよE6EFE6EFE6EF
きゅっと結んでウエストすっきり効果を期待しましょう!笑


最後はNAVYE702
photoView
この時期ならいちご狩りなどなど(^ν^)
アクティブなおでかけをイメージE6FB


photoView
外へ出るので、羽織りも必要ですねE705
大好きなE741ギンガムチェックE742で外でも目立っちゃおうと思います‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



みなさん春のお出かけされたら是非お話聞かせて下さいね(^ω^)E6ECE6EC
なべちゃんでした!



21日出勤スタッフ
なべちゃん
ぽよちゃん
もったん



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



スタッフ大募集E704E704
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 18:00

こんばんはE63E
もったんです!
残りの出勤日があと6日になって寂しい気持ちです…E6F4E706
残りわずかですが、自分なりに精一杯頑張らせてもらいます!E72A
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




それでは、今日は私も既にメロメロなアイテムの着回しをご紹介しちゃいますE721E6EC





photoView



フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t
↑クリック!



ふわっとしたシルエットの可愛いシフォンブラウスと形の綺麗なスカートを合わせてみましたE6F8E6FA
スカートをコンパクトにすることでトップスにボリュームがあっても、まとまりのあるコーディネートになりますE6F5



photoView

フリルが可愛らしいガーリースタイルになりますね♡

そして!このブラウスには秘密が……!!!




じゃじゃんっ!



photoView


襟を広げると、今季のトレンドのオフショルダーにもなってしまうんですE68DE6FAE6FA

その日の気分で着こなしを変えられるのは嬉しいですよねE6EFE6F0



photoView

お次はネイビーをキャミワンピースと合わせてクラシカルに着てみましたE6F9E6FB





photoView

そして、なべちゃんはブラックをパンツと合わせてカジュアルガーリーにE6F8E6FF

すっきりしたたけなので、パンツとも相性がいいです!



photoView

透け感のある素材なのでブラックでも重たくならなくて、さわやかに着こなせますE63E




今から夏まで使えるアイテムなのでとっても便利ですよねE6A2E6A3
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね>_<E71A






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


photoView

あきこさん
いつもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。あきこさんが来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで…E6FAE72Eありがとうございます!!
ノベルティーのバッグはたくさん使ってくださいね!わら



photoView

祐麻さん
わざわざプレゼントありがとうございました!!!!久しぶりに会えて嬉しかったですE72DE743
いつもながらスタイルが美しくて惚れ惚れしました♡
大切に使わせて頂きますねE726ほんとにほんもにありがとうございます!!E6FA




今月でもったんが最後というのでプレゼントやら差し入れやらをわざわざ持ってきていただけて、泣いちゃうくらい嬉しいですE705E72DE72D
みなさんにもうすぐ最後ですね…と言われる度に、実感してきてます…((((;゚Д゚)))))))
残りわずかなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね>_<!!!







19日出勤スタッフ♡
E6F8ふせぽよ
E6FFもったん







只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


photoView


ソーシャルブックマーク: