TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.04.30 20:46

こんにちは!なべちゃんです٩(•̀ω•́٩)≡:E6FA

先日お休みの日に、池袋のサンシャインをうろうろしていたらテラスハウスに出ていたまいまいがイベントやっててちょっぴりテンション上がりました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

後ろ姿しか見えなかったのですが、スタイルきれいで可愛い雰囲気を醸し出してました〜♡♡




さてー!今日は!!
○○特集がやりたくて…E72C
何にしようか迷ったのですが、原点に戻ろうと思い(笑)
今季のテーマ『Lili』のロゴを使ったアイテムを特集しちゃいますE6EC

まずはこちらE6ED
photoView

こ、これぞE6FAE6FA王道F i.n.tスタイルE6FAE6FA
と、私は思っています笑

カーデ×ブラウス×フレアスカート

の合わせはF i.n.t初心者さんならまず試して頂きたいE702
絶対に可愛く組み合わせられます!笑

photoView

そして、お見せしたいのはこちらE6EC
LiliロゴE704
ブラウスの刺繍&パールロゴE6FAの合わせ技ですE72C




そしてお次はE702
F i.n.tらしいけど、よりレトロな印象でE6FB
photoView

ミドル丈スカートはF i.n.t好きには欠かせないアイテムでもありますねE6EC

photoView
もちろん、スカートの裾には『Lili』E6EDE6ED

そしてブラウスもよーく見ると……
photoView
ここにもちらーりE6ED
気になる方は、見にいらしてください笑



最後は!F i.n.tの可愛いアイテムもいいけど、たまにはカジュアルにしたいE704っとゆう方にE6FAE6FA
photoView
意外とこんなすっきりコーデもできるのですE6EC
ちなみにこのプルオーバーは残りわずかアイテムですE704E704
お早めに。゚(゚´ω`゚)゚。

photoView
またまたパールロゴE6F6
NAVY×パールってパールのつやが目立って可愛いですねE726

photoView

足元もご注目ですE704
ここにももちろん『Lili』E713
使ってますよ!!!笑

アップにすると…
photoView
ワッペンがちらっE6ED
さりげなく入っているので、甘くなり過ぎずに使えますねっE729E727


『Lili』ロゴは当然ですが、
今季しかありませんっE704
注目してみてくださいねE6ECE6EC





おまけ٩(•̀ω•́٩)≡:E6FA

先日お休みの日にケーキを買ってもらいました♡笑
photoView

かわいい!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

photoView
うさぎさんの絵が…
これも食べられるんですE6FBでも何で書いてあるのか謎のまま…
ぺろっと平らげてしまいましたE72C

とろとろとろけて幸せでしたーーー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱♡




5月1日のスタッフ♡
ぽよ&トミーE742いよいよ5月ですね!



photoView

ハッピーロトフェア開催中E743
開催日 4月26日(土)~5月6日(火)まで
内容 税込7,000円以上お買い上げで1回、くじ引きで豪華賞品プレゼント!





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA



ソーシャルブックマーク:

2014.04.30 12:00

こんにちは!
もえぴーです(ˊ艸ˋ)



もえぴーは今日これから
都内某所でアイドルしてきますE6FF

今日はボカロの歌を歌ってきます!!
ボカロの曲大好きなんですよねE68D

いつか歌ってる時のお写真とか
おまけで書けたらいいなーって思ってますE6FA






もえぴーの今回のテーマは…


大人気カーデ♡GW♡はっちゃけアウトドアコーデ♡


です(((o(*゚▽゚*)o)))


タイトルのとおりです…笑






さっそく参りましょう!!



まずは…

あったかくなってきたから
を見に行こう!!コーデ




android_photo



E68Dハートバルーン半袖ニットカーディガンE68D




以前大人気だった
LiLiのカーディガンが半袖になって
さらに春夏仕様のお色になって登場E6FAE6FAE6FA


全体を白でまとめてみましたE68D


足元をサンダルにして…

海に入るのはちょっと寒いけど
足くらいならいいよね??

みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑





android_photo




やっぱりかわいい胸元のハートバルーン( *´꒳`*)


こちらではホワイトを着用!!


ハートバルーンとボタンが水色
すごくすごくかわいいですよE726E726E726




android_photo



こちら新作のバレッタ!!


大きめのシェルでにぴったりですねE694

こちらは3色展開なので
是非お店に見に来てくださいねE68D







さてさて次のコーデに参りましょう!!


お次は…
もえぴーカラーハイキングコーデE6F5




android_photo



きました!!
もえぴーカラーのラベンダーです( )


長めのパンツと合わせて
アクティブに動いても大丈夫なコーデですE694




android_photo



インナーも新作ですE6FAE6FAE6FA


ついつい日焼け止めを塗り忘れてしまう
首元の日焼けも防げそうですE63E


ウエストもベルトでしっかりマークして
スタイルアップもばっちりですE727









どんどん参りましょう!!
(4色展開なのでまだまだあります♪笑)




つづいては…

広ーーい公園バーベキューコーデE741



android_photo



わたしも気になっている
ミントですE726


こちらも新作のデニムのショーパンE741

LiLiがたくさんプリントされてるんですE68D



バーベキューでいっぱい食べたあとは
公園で思いっきり走り回りましょうE6FF



android_photo


インナーのギンガムチェックを惜しみなく見せて
元気っ子アピールしちゃいましょう!!










そしてそして次がラストです!!



さいごは…

きらきら輝く河原ピクニックコーデE63E



android_photo


真っ青なお空E63Fのイメージのブルー(´▽` )


少し前まで大人気でなくなっていた
カルピスカラーのスカパンと合わせましたE694


スカパンなのでペタ座りしても
安心ですヽ(•̀ω• ́ )ゝ



android_photo


わたしも色違いを持ってるブラウスは
襟の部分にLiLiE68D


ちょうどカーデのLiLiと重なる位置なので
LiLiがいっぱいですE6EFE6EF






怒涛のアウトドア4コーデ、いかがでしたでしょうか??

みなさん、素敵な楽しいGWを過ごしてくださいね( ˘ ³˘)







30日出勤スタッフ

E67Dなべちゃん
E74Eふせぽよ
E71Aもえぴー





+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


iphone_photo_



♡ハッピーロトフェア開催中♡

開催日 4月26日(土)~5月6日(火)まで
内容 税込7,000円以上お買い上げで1回、くじ引きで豪華賞品プレゼント!

参加して頂ければ何かもらえるE6FA
気になるプレゼントは、店頭でスタッフに聞いてみてくださいっ( ^ω^)






カタログの10%OFF4月末まで!!
お早めに…♡










メールマガジンはこちらE68D
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE694

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE726

お得なお知らせなどを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6ED
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 18:28


こんばんは!
トミーです(^O^)


この前とても可愛いぬいぐるみを見つけて…しまいました。うううぅ!!
おまけで載せます(*≧д≦)E684
そして、この前載せたご飯の続きの写真も後ほど載せたいとおもいますー|ω・`)





今回はレトロ柄ギャザースカートをご紹介しますねー(*^_^*)E67D


photoView

こちらの柄はブラウスでも出ていますよね。ご存知ですか??
前にそちらをご紹介しました!
その時の写真がこちら!

photoView

※スカートは只今店頭にありません

そして、ご紹介している過去記事はこちら↓↓
クリック★


(´-`).。oO(2/26のブログなので、2ヶ月前ですね。はやい…。




レトロ柄ギャザースカートは触り心地抜群の滑らかな生地になっています。
きているだけで、幸せ…


photoView

ウエスト部分をゴムベルトで止めて、ワンピース風に着てみました!(*^_^*)
丈が長いので、このような着方をしても安心の丈感です(^O^)/



次はこちらです!!!↓

photoView

カジュアルスタイル(*^_^*)
腰にはいつでも羽織れるようにパーカーを巻いていますE63E




photoView

ちょっとしたお出かけにはもってこい!のスタイルですヽ(*^ω^*)ノ



photoView


寒くなったら、羽織ましょう(つω-`)

こちらのパーカーは、あるだけでも暖かいです。ぬくぬくE6EFE6EF
持っておくと冷房対策にはいいかもしれません…!!!!!♡



だんだんと長袖商品が消えつつあります…(°_°)E640
本当に今のうち!なので、ご購入はお早めに!



そしてそして!


シューズが一部お買い得E68DE68Dになっているんです!!

こちらやE6ED
8f5a3c81f8f466d77189e238de7e1009d01478c8.jpg

こちらやE6ED
57366074eb112e0d2b480a2c34c7ffb5e81d4d80.jpg

こちらまでもE742

3de1a7e057a009f3141c30f6d8d31d86002a2bbc.jpg




すでに購入したよーE679ていう方は、
サイズがあるうちに色違いを購入してみてはいかがでしょうか??


photoView
おまちしてます♡








(=゚ω゚)ノおまけ

この前の載せたご飯のおまけ写真
続きですーーー(*≧д≦)

前回のブログはこちら


photoView

またご飯いきたいです(:3っ)∋
美味しかったなーしみじみ…。





その2★★

最近買ったぬいぐるみが、すごく癒されるのでご紹介しますね(=゚ω゚)ノ

photoView

ぞうさん!!!!の上にひよこ!!!!
ふかふかなんです。柔らかいんです。もふもふしたくなるんです!!!かわいい!


帰宅したら、ふにふにしてます。
photoView

(´-`).。oO(幸せです♡


名前もつけたんですよ。
ブログでは内緒です…!笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


photoView
ハッピーロトフェア開催中E68D
開催日 4月26日(土)~5月6日(火)までE695
内容 税込7,000円以上お買い上げで1回、くじ引きで豪華賞品プレゼント!




♡2014-15秋冬新作先行受注会へご招待♡

photoView
秋冬アイテムがいち早くご覧頂ける特別先行受注会に皆様をご招待します

会場ディスプレイも毎回こだわっていて、世界観に魅力される&新作のお洋服に囲まれるので、幸せ気分になれる受注会です!(*≧д≦)

詳しくは店頭で!!E68E





最後に…

みなさん、カタログについたクーポンは使いましたか??

Special Ticket4月末までです!
GW前に使ってくださいね(;ω;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


29日出勤E68D
なべちゃん&もこちゃん&トミー


もこちゃんラスト!!!!!!!!!
寂しい…。トミー的にはもこちゃんのことをやっと分かってきた途中だったんです。
やっと親しくなれたのに…(°_°)
寂しいです…。ぜひ、会いにきてくださいね。





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 18:00

こんにちは( ´ω` )
もえぴーです!



わたしは最近朝パンケーキにはまってますE726
美味しいパンケーキって都内に出ないとあんまりないーE6EEって思ってたんですけど
つい最近、千葉にも美味しいパンケーキ屋さんみつけましたE6FAE6FAE6FA

千葉のそごうの地下のフードコートE66Fにあるパンケーキ屋さんなんですけど
シンプルなパンケーキにたっぷりふわふわのクリームで
とってもおいしいんです(ฅ´٥` )

みなさんもフィントペリエ千葉店に
遊びに来た際は是非行ってみてくださいねE68DE68DE68D






そんなかんじで今日ご紹介するのはこちらE6FA




E71A袖シフォンヒートカットT/Fi.n.tE71A



android_photo



昨年ものすごく愛されてE6EFいたTシャツが
今年も登場しましたE6F5E6F5E6F5



まずはてっぱんのホワイト( ˙³˙)


ネイビーのタイトスカートとあわせてシンプルE746に( ´艸`)



もえぴーはタイトスカート普段あまりはかないんですが
あわせてみるととてもすっきりE6FAまとまって
一気に素敵なレディE6F9風になれました( ´艸`)笑



android_photo




お袖がまぁかわいい♡
天使の羽みたいですよねE68D



頭にAngelのロゴが入ったカチューシャつけて
さりげない天使コーデになってるんですよー(´ω` )



android_photo



そしてこちらが新色E6FAE6FAE6FA


さわやかなミントグリーンE741


ブラウンのギンガムチェックとあわせて
チョコミントみたいになりましたE68D


さっきのコーデとはうってかわって
やんちゃなイメージになりましたE722







android_photo



お色はブラックピンクも加えて
4色展開です!!







そしてそして、さきほど手に持ってたLOVEの文字E68D





android_photo





こちらも新商品E6FA
とってもいい匂いのアロマキャンドルE686でございます( ´ ω` )





android_photo





お店の一角に置いてありますE68D


ここの前を通るとふわっと甘ーい香りがして癒やされちゃうんですよね( ´ω` )



フィントにはキャンドルなどの小物もあるんですよー!!


フィントで女子力ぐんぐんE6F5E6F5あげちゃいましょうE6FAE6FAE6FA











みなさん、
今日はなんの日かご存知ですか( ´-ω・)





今日は…



ペリエポイント10倍day!!




10倍デーは5,000円のお買い物をすると、
一気に500pt溜まってしまいますE704E704

10,000円のお買い物すれば1000pt
溜まるので、すぐ1,000円分のお買い物券が発行できてしまいますE6FFE6FF


こんなお得な日、次いつくるかわかりませんE6F4E6F4E6F4



10倍dayは明日27日まで!!


みなさん、お店に遊びに来てくださいね!!








先行受注会のお知らせ♡



iphone_photo_




秋冬アイテムがいち早くご覧頂ける特別先行受注会に皆様をご招待しますE68D



会場ディスプレイも毎回こだわっていて、世界観に魅力される&新作のお洋服に囲まれるので、幸せ気分になれる受注会です!(*≧д≦)

そして、なにより凄いのは、
その場で予約できる!
ことです!!



お店に行かなくても、受注会で気になった商品は予約してゲットできるので安心ですねE6FAE6FA
是非、参加してみては??


応募方法


店頭にて設置された先行受注会応募POPから
QRコードを読み込みますE6CE
※スマートフォンや携帯すべてからアクセス可能です。


表記された画面に従い、
お名前・ご住所・電話番号・ご利用店舗を明記してください。
メールを送信して頂くと、応募受付が完了いたします。



*応募者多数の場合は抽選になります。
*店頭のみでご応募可能











メールマガジンはこちらE68D
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CF

受信メールのURLをクリックE6F5

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE727

お得なお知らせなどを月に数回送るので、是非登録してくださいねE726





E63E27日の出勤スタッフE63E

E748なべちゃん
E742ふせぽよ
E741もこちゃん
E679トミー
E71Aもえぴー


最初で最後の5人出勤(ó﹏ò )
お待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 18:00

みなさん こんばんは
本日の更新は またまたペリエ千葉店E671ふせぽよでございます(ノ♡・o・♡)ノ

最近、♡パステルE671ファンシー♡から
E674レトロでカントリーE741にシフトしているE6FAわたしです

いよいよ世代交代の時期ですね千葉店


そんなことはさておき!
わたしも♡購入済み♡なワンピースをアレンジに合わせてご紹介しちゃいます

E684 フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース
(商品名をクリック♩)

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

コットン素材が夏らしい♡
なんとレトロなワンピースなんでしょう\( ˙-˙ )/
まずは1枚でさらっとさわやかに着てみました

photoView

!注目はこの衿!
ワンピースのお色によって刺繍の色みも変わってくるんですよ〜(ノ♡・o・♡)ノ

BEIGEラベンダーメインの刺繍
LIGHT BLUEブルーメインの刺繍

に、なっております\( ˙-˙ )/!!

(´-`).。oO(ちなみにふせはLIGHT BLUEを購入しました♡

続いて ふせぽよアレンジ

photoView

マリンスタイルE712だいすき!なトミーから好評だったこのコーディネート

photoView

E684 ラインフリル衿タイ付半袖ブラウス
(商品名をクリック♩)
裾は結んで丈感はすっきり

マリンスタイル気になるけど、かわいすぎて踏み出せない。。E72B
そんな方はぜひ レトロマリンスタイルE71Bでいきましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

photoView

お次は普通に着ていそうで
実は衿元が。。!

photoView

下に
E684 フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス
(商品名をクリック♩)
を合わせたさり気ない重ね着コーディネート

スタンドカラーのブラウスを合わせてみるのもかわいいと思います₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

是非 参考にしてみてくださいねE684

明日の18:00は
もえぴーE74AがTシャツの着回しE742を紹介してくれます
要チェックです!

◌**॰♡➳♡ₓₒₓₒ◌*

明日はいよいよ。。

2日間限定の
ペリエポイント10倍DAY

2年近く頑張ってくれていた
千葉店の天使E641もこちゃんも出勤となります

土日はペリエにレリゴ〜♪レリゴ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


さ、さらに〜E704E704E704
GWフェアでこんなことやっちゃいますE704E704

photoView
E742E742ハッピーロトフェアE742E742

開催日 4月26日(土)~5月6日(火)まで
内容 税込7,000円以上お買い上げで1回、くじ引きで豪華賞品プレゼント!

参加して頂ければ何かはもらえるE704E705E705
気になるプレゼントは、店頭でスタッフに聞いてみてくださいね〜E6ECE6EC





26日出勤スタッフ
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E74A もこちゃん
E74D トミー

お待ちしております"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"


お得なメールマガジンはこちら
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 18:00

こんばんは
本日の更新はペリエ千葉店E671ふせぽよE74Eです

今回はわたしも一押し!なブラウスの着回しを4コーデ紹介させて頂きます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

E684 ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView

デニムのサーキュラースカートと合わせたシンプルなレトロスタイルE674

photoView

ポイントはやっぱりこの特徴的なスクエア衿
ジョーゼット素材なので着心地も抜群ですE695

photoView

お次はわたしが今季で♡いちばん気に入っている♡
E684 フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース
の、ヾ(⌒(_*'ω'*)_リラックススタイル!

(´-`).。oO(わたしはワンピース2色買いしちゃいました♡

photoView

手抜きなしの この後ろの衿にも注目です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

photoView

アンジェらしい すこし大人スタイルにもばっちり

ブラウスの甘さが程よいですよね

photoView

お洒落な帽子でまわりとも差をつけちゃいましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

photoView

そして最後はレトロカジュアルスタイル!
フィントらしさを残しつつデニムのタイトスカートでカジュアルダウン٩(  'ω'  )و

photoView

ウエストにもデザイン性のあるボトムなので、プルオーバーのニットをインしてアピールしてます

フィントのゴムベルトは本当に本当に使えるのでオススメですよー!

ぜひ 参考にしてみてくださいね


E684

ふせぽよE74Eおまけブログ E6AE

書くのが大変遅くなってしまいましたが…
安定の新宿店かなお( ˙-˙ )と遊んできました

photoView

かなぽよどんっ\( ˙-˙ )/

photoView

毎度ながら食べてばっかりです(._.)笑

写真は撮ってないですが
おそろいでアクセサリーなども買ったり、食べて お買い物してな楽しい1日でした

マイペースな2人なので、予定はいつも崩れますがそれもたのしい
♡かなおちんらぶ♡ぽよぽよでした▽・x・▽

次回はとっても今更な入社式のことを書かせていただきますねE742

♡25日出勤スタッフ♡
なべ&トミー



。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。



♡♡大ニュース♡♡


ペリエポイント10倍デー
26.27日はペリエにゴーE68DE68DE68D


10倍デーは10000円のお買い物すれば1000pt溜まるので、すぐ1000円分のお買い物券が発行できてしまいますね!

だから10000円分のワンピースを買うと1000円オマケでついてきちゃいます
これはものすごくお得ですよね!


26.27日お待ちしております!
☆お取り置きもやってます
☆もこちゃん両日出勤してます!
残り少ないので、是非(._.)




お得なメールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 18:00

こんにちは!なべちゃんです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
もう4月も下旬なんですねE706E706
みなさんはGWの予定とかたててるんですかーE703E6FA

私はもちろんみなさんをお店で待ってます。

でもGW始まってしまう前にお出かけに行けるかもなので、もし行けたらおまけブログ書きますね!笑




ではではーE702
今日はan another angelusE748の人気セットアップを着まわしちゃおうと思いますE6FB

▼商品名をClick!▼
E713フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus

E713フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
photoView
カタログにも載っていたので、ご存知の方も多いはずーE704
Fi.n.tのアイテムよりちょっぴり大人な印象で使えちゃうセットアップなのですーE6EDE6ED


私はセットアップももちろん好きですが、
バラバラに使って着まわしてしまおうと思いますE72CE6FA


まずはキャミを脱ぎます笑
photoView
E713フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

最近店頭ではこの格好が好きでよくしてます ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)
スカートがタイトなので、トップスにボリュームがあるとバランスがとりやすいですE6FA




そして今度はキャミの着まわしをE702
photoView
E713総レースコルセット風サロペット/an another angelus

サロペットの上に重ね着ですっE6EF


photoView
着まわしの難しいサロペットもこれでアレンジできちゃいましたE6F6
パンツとの合わせだとさらに印象もがらっと変わるのでオススメですーー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩E6EC

是非また見にいらしてくださいね!







おまけE6FB
photoView
はづきちゃんE6EF
ペリエにいなくなってしまったのは淋しいですが、会えて嬉しかったですE6EC
ミルフィーユおいしかったですー!!E726


photoView
まきちゃんE6EF
もえぴーとの再会にびっくりでしたE702
おかしわざわざ私達にまでありがとうございますE72E
もえぴーはイカさんすぐ食べちゃったみたいですよw


photoView
まみたんE6EF
いつもありがとうございますE726E726E726
かわいいキャンディ嬉しかったですー!
みんな何味がいい!!!!とぴーぴー騒ぎながらも仲良く分けましたよ!笑


photoView
せっかくなのでアイドルをメインにもう1枚E702
こっちのが様になりますね(-_-)笑


次回のブログもお楽しみにー♡



E6EC24日のスタッフE6EC
なべ&ぽよ&もえぴ♡





大ニュース


ペリエポイント10倍デー
26.27日はペリエにゴーE679


10倍デーは5000円のお買い物をすると、
一気にお買い物券発行できてしまいますE63E

10000円のお買い物すれば1000pt
溜まるので、すぐ1000円分のお買い物券が発行できてしまいますね!

だから10000円分のワンピースを買うと1000円オマケでついてきちゃいますE67D
これはものすごくお得ですよね!


26.27日お待ちしております!
☆お取り置きもやってますE68D
☆もこちゃん両日出勤してます!
残り少ないので、是非(._.)




2014-15秋冬先行受注会のお知らせ
photoView

受注会受付期間は4/17~5/12までです!

詳しくは店頭POP、またはスタッフにお尋ねください。
秋冬物が誰よりもいち早く確認できる、素敵なイベントですE6ECE6EC

応募者多数の場合は抽選になるので、ご注意くださいE72BE706E706




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA


ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 18:00



こんにちは〜*\(^o^)/*E6EC

またまたお久しぶりのもこちゃんですうううE6F0E6EF


この間久しぶりに出勤するとまだ4月なのに可愛い半袖がたくさんで、何を買えばよいかわからなくなっていますE72CE6FF


はやく暖かくなってほしいですねえ♡♡

さて、今回はみんな大好き♡お花モチーフを取り入れたコーディネートをご紹介します‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪



E748お花E748と言ったらとことん甘くE721E6FAなフィントらしいガーリースタイル


photoView


今年トレンドの膝丈スカートを取り入れて、お上品にしてみました〜E6ECE6EC

photoView

花のレースモチーフとサンダルのお色もNAVYで合わせると甘くなりすぎず、統一感もでますねE726E6FA



お次は、お花モチーフ好きだけど、可愛すぎて使いづらいE6F2E706


でも!着たいE6F3E6ECE6EC


なんて方にオススメな、甘くなりすぎない大人なコーディネートをご紹介しますE6FB


photoView
新作ワンピース




レトロ感満載で衿が可愛いストライプのワンピースも、黒のVネックカーディガンと合わせて大人なスタイルにE6EFE6EF


photoView

寒色系のお花刺繍がおしゃれですよねE6EC
バラモチーフとも相性ばっちりですE6FAE6FA



みなさんも春のお花コーデでいろいろテイストを変えておしゃれ楽しみませんか?E6F0E6EDE6ED







♡♡大ニュース♡♡


ペリエポイント10倍デー
26.27日はペリエにゴーE679


10倍デーは5,000円のお買い物をすると、
一気に500pt溜まってしまいます!!!

10,000円のお買い物すれば1000pt
溜まるので、すぐ1,000円分のお買い物券が発行できてしまいますね!

だから10,000円分のワンピースを買うと1,000円分のお買い物券がついてきちゃいますE67D
これはものすごくお得ですよね!


26.27日お待ちしております!
☆もこちゃん両日出勤してます!
残り少ないので、是非(._.)


ーーーーーーーーーー





ノベルティフェア


税込10,000円以上お買い上げで
オリジナルパスケースプレゼントします!!!!

photoView

photoView


スイスイお買い物っ(*≧д≦)
数量限定!なので、お早めに…!






♡先行受注会のお知らせ♡
photoView


秋冬アイテムがいち早くご覧頂ける特別先行受注会に皆様をご招待します

会場ディスプレイも毎回こだわっていて、世界観に魅力される&新作のお洋服に囲まれるので、幸せ気分になれる受注会です!(*≧д≦)

そして、なにより凄いのは、
その場で予約できる!
ことです!!

お店に行かなくても、受注会で気になった商品は予約してゲットできるので安心ですね。
是非、参加してみては??


応募方法

店頭にて設置された先行受注会応募POPから
QRコードを読み込みます。
※スマートフォンや携帯すべてからアクセス可能です。


表記された画面に従い、
お名前・ご住所・電話番号・ご利用店舗を明記してください。
メールを送信して頂くと、応募受付が完了いたします。



*応募者多数の場合は抽選になります。
*店頭のみでご応募可能







メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




E63E23日の出勤スタッフE63E
ふせぽよ
トミー

ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 18:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

トミーです@(・●・)@


最近ギンガムチェックにはまってます。
どのお店もギンガムチェックの商品を扱っていて、欲しくなってしまいます…
Fi.n.tのギンガムチェックワンピも実は狙っていたりするのですよ…♡ふっふー

そして、最近はきりみちゃんにもはまってます♡
きりみちゃん可愛いいE63E
次のお給料がでたら、きりみちゃんグッズを買うと決めました!まだポーチとキーホルダーしか持ってないのです。
ギブミーきりみちゃん!!!!
千葉のスタッフは共感してくれないので、誰か共感しましょう(T . T)E643






さて、今回はminaコラボのワンピースをご紹介しますE68FE68F


photoView


か、可愛いいいい!!!
レトロなお作りですよね。ポロシャツかと最初思ったんですが、広げてみたらワンピースでびっくりしました!E684


スカート部分にはラインが入ってるので、
マリンな雰囲気もありますねE6EC

(つД`)ノラインがたまりません♡♡



去年もminaコラボで出たワンピースがあったのはご存知ですか?ストライプの柄の襟付きワンピだったんですが、そちらもすごく可愛らしいお作りだったんです。

minaコラボだと、また新しいFi.n.tが生まれてる気がしますE63E新鮮な気持ちです!


UPE6A2E6AE
photoView



なんとテニスラケットの刺繍になっています!!!

テニスラケットが重なってリボンで結んであるデザインなので、なんだか可愛いい♡♡




お色が2色展開なので、次はネイビーをご紹介します!

photoView

アレンジして、ストライプジャケットを羽織ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪
ストライプとの相性抜群E679


フレッピースタイルも似合いますよね
私は好きな組み合わせです








そしてそして、お気づきだと思いますが
赤いゴムベルトでアクセントを入れています!

photoView


ベルトがあるだけで、ウエストラインが見えシルエットが綺麗になるからオススメですよE6A2
このゴムベルトは本当に優秀ちゃんです。



ちなみにネイビーの刺繍はホワイトになってます!

photoView

どっちの色にしようか迷ってしまいますーーーーーー!!!

マリンテイストのレトロガーリーワンピは
春夏にぴったりなお洋服なのでとてもオススメですよ。




気になる方は是非試着してくださいね











ーーおまけーー


先日、もえぴーが入ってから初めて??
4人だったので親睦会&歓迎会をしました

photoView



ご飯もドリンクも美味しかったーーーーー

特に、アンチョビポテトがすごくすごく好きでした笑(ฅ'ω'ฅ)♪
やみつきになる味です…!!!E63F

色々お話できて楽しかったです


photoView


この写真が何気に気に入ってますw
ふせぽよが撮ってくださったんですよーーーーーー!!上手いです


全員で写真撮れなかったのが残念だったんですが、次回もまた行きたいです!


次回更新分もお食事の様子がおまけで載るのでお楽しみにーーーE67B










ーーーーーーーー





ノベルティフェア


税込10,000円以上お買い上げで
オリジナルパスケースプレゼントします!!!!

photoView

photoView

スイスイお買い物っ(*≧д≦)
数量限定なので、お早めに…!






先行受注会のお知らせ
photoView

秋冬アイテムがいち早くご覧頂ける特別先行受注会に皆様をご招待します

会場ディスプレイも毎回こだわっていて、世界観に魅力される&新作のお洋服に囲まれるので、幸せ気分になれる受注会です!(*≧д≦)

そして、なにより凄いのは、
その場で予約できる!!
ことです!!

お店に行かなくても、受注会で気になった商品は予約してゲットできるので安心ですね。
是非、参加してみては??


応募方法

店頭にて設置された先行受注会応募POPから
QRコードを読み込みます。
※スマートフォンや携帯すべてからアクセス可能です。


表記された画面に従い、
お名前・ご住所・電話番号・ご利用店舗を明記してください。
メールを送信して頂くと、応募受付が完了いたします。



*応募者多数の場合は抽選になります。
*店頭のみでご応募可能



22日出勤メンバー♡
なべちゃん
トミー
もえぴー





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA


ソーシャルブックマーク:

2014.04.19 18:00

みなさん、こんにちは(ˊ艸ˋ)
もえぴーですE71A



すっかりですねE748
ようやく春服だけでお出かけできるようになって、嬉しいです( °ω° )
みなさんは最近どこかおでかけしましたか??
わたしは最近品川アクアスタジタムE750に行ってきました(´∀`)♪
詳しくは後ほどおまけで書きますね♪



さてさて、今日紹介するアイテムはこちら!!


E741 ベルト使いサーキュラーデニムスカート E741




android_photo





シルエットがとっても綺麗なサーキュラースカートですE6FAE6FA


イエローのカーディガンに
ブルーのブラウスと合わせてみました!

レトロなイメージに仕上がりました\(´ω` )/




android_photo




こーーーんなに広がるんです(ノωノ)

思わずひるがえしながら歩きたくなっちゃいますね♪笑
ひるがえしても安心な丈でございます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



android_photo


ウエスト部分のベルトがポイントですE68FE68FE68F


シャツインするとウエストがきゅっっっとして素敵ですE68D



android_photo


お色違いも着てみましたE6FAE6FAE6FA


シンプルに白のブラウスに
ボーラー帽できめてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




android_photo




このボーラー帽…
よく見るとマーガレットがついているんですE726


リボンのラインもおしゃれですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




わたし、この丈のスカートを履くの
なかなかないので珍しいんですけど
とっても可愛いE68Dので
欲しくなってきてしまいました(>ω<)笑









E750おまけE750



もえぴー初のおまけブログですE68D




先にも書きましたが
品川アクアスタジタムに行ってきました⁽⁽ ◟( ˊωˋ )◞ ⁾⁾



android_photo




ずっと水族館E751に着て行きたいと思ってた
シェルワンピを着ていきましたE6FA




イルカショーやアシカショーを見たり
マンタのトンネルをくぐったり
とっても楽しかったですE68D




そしてそして
お目当てのペンギン様E750E750E750



んもーーーキュートすぎてE726


4種類くらいいるんですけど
わたしはケープペンギンが一番好きですE68D


あのぽってりしたフォルムがたまりませんE726



すっごく癒やされたもえぴーでした(*´ω`*)














E6FAノベルティフェア開催中!!E6FA



iphone_photo_


iphone_photo_






税込10,000円以上お買い上げで
オリジナルパスケースプレゼント致しますE679



とーーーってもかわいいので
みなさん、是非ゲットしてくださいね(。•ㅅ•。)





さらに!!



♡2014-15秋冬特別先行受注会にご招待♡
iphone_photo_

秋冬アイテムがいち早くご覧頂ける特別先行受注会に皆様をご招待しますE63E

会場ディスプレイも毎回こだわっていて、世界観に魅力される&新作のお洋服に囲まれるので、幸せ気分になれる受注会です!(*≧д≦)

そして、なにより凄いのは、
その場で予約できる!!
ことです!!

お店に行かなくても、受注会で気になった商品は予約してゲットできるので安心ですね。
是非、参加してみては??



応募方法

店頭にて設置されたPOPから
QRコードを読み込みます。
※スマートフォンや携帯すべてからアクセス可能です。


表記された画面に従い、
お名前・ご住所・電話番号・ご利用店舗を明記してください。
メールを送信して頂くと、応募受付が完了いたします。



詳しくは店頭スタッフまで!!





20日出勤スタッフ


E684ふせぽよ
E6A2もこちゃん
E679トミー
E71Aもえぴー








メールマガジンはこちらE68D
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE6D3

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6EF
ソーシャルブックマーク: