official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.05.31 18:00


こんにちは
トミーです!


いよいよ受注会が本日から始まりましたね!!当選した方は、楽しんで来てください꒰ღ˘◡˘ற꒱E684




さて、今回ご紹介するのは、
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカートですヾ(⌒(_*'ω'*)_


じゃじゃん
photoView

いつもと違って大人っぽくコーディネートを組んでみました。
流行りのボーダーとオフショルを組み合わせると、大人な着方になりますE6A2

アップルグリーンのような珍しいお色が、たまりません꒰ ・ ̫・ ꒱E68D


photoView

バックスタイルもキュートE68FE68E

プリントが前と同じなのです!
ハートバルーンプリントにドキドキE6ED

こちらのフレアスカートはメリーゴーランドプリントフレアースカートと形が似ているので、すごくラインが綺麗に出ますよ(ノ∀\*)



次はネイビー
photoView

個人的にはネイビーが一番落ち着きます笑

私は本当にお店でもネイビーE70Eばかり着ているので、皆様も定着したカラーになってるんじゃないでしょうか??

(´-`).。oO(ミントグリーンとピンクも好きです♡



photoView

裾レースがGOODです_(:3 」∠)_
透け感が涼しげでいいですよねE71B



持っていたバッグは新作の
レモン刺繍ちゃん♡
photoView

レモン刺繍がすごくフレッシュで、そしてトレンドを取り入れてるから注目されちゃいそうですねE729E727


ViViに掲載されていた
新作バッグはこちら!
photoView

an another angelusから登場した、こちらのバッグは、上品なお作りなのに奥行きがしっかりしていて物もたくさん入りますE730E727


夏用の鞄は持っていますか?
お持ちの方も、新しい鞄探してみてください_(:3 」∠)_

トミーも実は探しています…!
お気に入りを見つけましょっ☆


着用アイテムE652
E681ハートバルーンプリント裾レースフレアスカート
E681オフショルダーボーダーパフT
E681刺繍入り配色ポロシャツ



+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡


スタイリングフォトコンテスト開催中

photoView


①お気に入りのF i.n.t、an another angelus及びLimited、F i.n.t Cherryのアイテムをコーディネートの中に取り入れてご来店していただきます

②コーデのポイントなど、シートにご記入いただきますE6AEE6EC

③スタッフが店頭にてSNAPE681撮影いたします

④参加していただいた方には、参加賞をプレゼントE6FA
さらに、入賞された方には素敵なプレゼントをご用意していますE6F0

※期間中は、何度でも参加いただけます
※新作アイテムだけでなく、歴代のF i.n.tのお洋服でも勿論OK!シーズン問いませんE671

ぜひぜひ、皆さまのお気に入りコーデ披露してくださいね
皆さまのご来店お待ちしておりますE6FB



歴代F i.n.tと今年のF i.n.tを組み合わせても可愛いですよね…!
皆さんのスタイリング是非見せてくださいねE6F9E6EF


(´-`).。oO(実は私も参加したことがあります…笑



31日出勤メンバーE6F8
なべちゃん&ふせぽよ&トミー




ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 18:00

こんばんは
ペリエ千葉店E742ふせぽよです∩・x・∩

きょうはE63Eから関東スタッフが代官山の事務所へ集まりお勉強会E6AEをしてきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

千葉からだと、お家E663を出るのが早朝になるのですが
わたしの住んでいるほうは、まだ車E65Eの通りも少なく空気E644が冷たく澄んでいて早起きして外へ出てみるのもたまにはいいな。。

とか思ったりE726

キャラに合わないですねE726
やめておきましょうE726

それではそれでは

新作続々入荷中です〜!
コーディネート紹介いきます

E684 ヨーク切り替えフラワー刺繍ニットワンピース

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
まずはNAVY∩・x・∩

広がりすぎないAラインのシルエットが大人っぽいE674
サマーニットワンピースが入荷して参りました

photoView
気になる刺繍は…\( ˙-˙ )/!?

photoView
レトロなフラワー刺繍

3つのお花E743ボンジュールしております(・_・ 三・_・)

photoView
裾のさり気ない透け感にも注目E691です!

お次はPINK BEIGE
photoView
ブラウスを重ねベルトでウエストをマークし、シルエットを分かりやすくしてみました

photoView
あんしんのふっくら5分袖E74Fで気になる部分もカバー∩・x・∩

photoView
ブラウスとワンピースのお花の刺繍E741がおそろいなんですE742
これは一緒に合わせたいところですね

新作盛りだくさんな 千葉店に是非遊びにいらしてくださいね★

♡31日出勤スタッフ♡
なべ&ぽよ

が、元気に愉快にお待ちしております\( ˙-˙ )/

お得なメールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA

♡スタッフ大募集♡
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 18:00

こんにちは!!
トミーです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


最近、爪がとっても痛んでいてやばいです…。ひび割れていたり、白くなっていたりとすごーーーく痛んでいますE640
しばらくジェルネイルはお休みしようと思っています…結構爪に負担かかるんだなあーーと実感しました!E695



今回は、もう既にGETした方もいるはず!
ギンガムチェックワンピースをご紹介しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photoView
裾ロゴプリントギンガムチェック半袖ワンピース/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t



ギンガム!꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡Love

ギンガムチェック好きにはたまらないワンピースですよね…!雑誌にも紹介されていた商品なので注目度が高いです

新作のギンガムチェックフリルトートを合わせてみました(*'ヮ'*)E68DE68D


ポイント1
photoView

キラッ!と輝くネームプレートがきゃわわ!!E743
こちらのネームプレートは、取り外し可能なので、アレンジも出来ますね♡





ポイント2
photoView

袖部分が、ハートのカットになっていて
とっーーてもキュートE753

他にはないデザインなので、本当にF i.n.tでしか手に入らないワンピースですね!
このデザインたまりません!一押しポイントです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱




ポイント3
photoView

オリジナルプリントのロゴが可愛いE729E6F9
夏のテーマである、プロヴァンス地方が英語で書かれているので、少し目をひきますね!

そして、トミーも購入済E702
ギンガムチェックハートサンダルと合わせると、もっと統一感が出ます。



カーディガンを一緒に合わせるなら、こちら!!!E63E

photoView
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t


ハートカットワーク半袖ニットカーディガンがオススメです♡

お袖のハートカットと合わせてみました♡



UP
photoView

ハートカットから、ネームプレートを出してみました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くないですか?!?!E684E684

ぜひ参考にしてくださいね!




そしてそして………















photoView
じゃじゃん!

なんと、あのフリルトートバッグが
ギンガムチェックで再登場


生地がしっかりしているので、沢山物も入ります。うちぽけがちゃんと付いてるので荷物の仕分けも楽々E6FAE6FA



photoView
その他のお色(✿╹◡╹)

ブラックブラウン


しっかりした生地なので、安心です!

是非GETしてくださいね♡







スタイリングフォトコンテスト開催中
photoView


参加した方全員に素敵なプレゼントを差し上げます!!!!!♡


写真撮るの恥ずかしい!でも、撮ってみたい…て方も安心して参加してください。
写真のコツとかポーズも教えます♡

こちらから、お声がけすることもあるので是非身構えず参加してくださいね!!




+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡



ペリエポイント5倍デー!

5月最後のラストポイントデー!

5月の5倍行けなかった…て方、是非ご利用ください!!(✿╹◡╹)
欲しいお洋服プラスでペリエポイント溜まるとかなりお得ですよねE694

30日開催なので、この1日を逃さないようにしてくださいっ!!




+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡


おまけ♡お客様から(*'ヮ'*)

photoView
なつみさんディズニーのお土産ありがとうございますE68DE68DE68DE68DE68DE68D



photoView
ともこさんお取り置きのお礼に…とわざわざクッキーをプレゼントして下さって、本当にありがとうございますE68D美味しかったです!



photoView
きじまさん手作りのトートバッグありがとうございます!作りがとても綺麗で、柔らかくて使いやすいです。
大事にしますE6A2




photoView
あきこさん美味しいマカロン?クッキー!?ありがとうございます。
新食感でした…!またお越しくださいませ♡



photoView
かれんちゃん可愛いダッフィーのお土産ありがとうございます♡
どんどん変わっていくかれんちゃんに、ドキドキ♡また来てくださいねE674




photoView
まいさんファンケルのサンプルとドリンクありがとうございます!!
店長と一緒にCMぽいね笑 と話して撮りましたΣ(OωO ) また、来てくださいね!♡




まとめてのご紹介になりましたが、いつもいつもありがとうございます!!!!!
本当にお客様に愛されているなあ…と感動します。本当に嬉しいです。
ブログに載せるのが遅くなってしまった方もいて、申し訳ないですE6F2

載せられてない分も、もしかしたらあるかもしれないんですが、ちゃんと大事に戴いているので安心してください!

本当にありがとうございます。
これからもペリエ千葉店をよろしくお願いします٩꒰๑・д・꒱۶♡


30日メンバーE6EC
なべちゃん&ふせぽよ

トミーも途中から出勤!




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA


只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 18:00

こんにちは♡なべちゃんです!ʕ•̀ω•́ʔ✧
先日吉祥寺店のたかみー店長と遊んできました ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)
Fi.n.t仲間とお出かけは色々話せて楽しいですE6EC



さてさてー!可愛いスカートが入ってきたのでご紹介しちゃいましょうE6ECE6EC

ハート開きミニ裏毛フレアースカート/Fi.n.t♡
photoView
一見シンプルなフレアスカート…とおもいきやE702E702E702


photoView
じゃあああああんE704
ハートのくり抜きが♡♡♡
プリントや刺繍とは印象が全然違いますよねE6FBE6FA


photoView
お色は2色E6EFE6EF
流行の白ボトムで今年らしく合わせてみたいですねE729

photoView
ちなみにウエストはゴムが入ってますE727
なのでサイズも気にせず使いやすいですよっっE726


ついでにカーデも可愛くてお気に入りなのでチラ見せE68D
photoView
シェルモチーフはまだまだ熱いですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟE6FAE6FA


最近タイトスカートやミドル丈スカートが多かったので、
とっても可愛く使える膝丈フレアスカート是非試してみてくださいねーっ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




そして!!!
とっておきのお知らせですE702E702

photoView
おや?ぽよちゃん何のポップを頭につけてるのでしょう(笑)

こ、このイベントは!!

5/28(水)~6/6(金)までの期間中、
♡♡Styling Photo Contest♡♡
を開催致しますE6EFE6EFE6EF

photoView
どどどーーーーんE705E705E705


参加方法のご紹介
①お気に入りのF i.n.t、an another angelus及びLimited、F i.n.t Cherryのアイテムをコーディネートの中に取り入れてご来店していただきますE6FA

②コーデのポイントなど、シートにご記入いただきますE719

③スタッフが店頭にてSNAP撮影いたしますE681E6FB

④参加していただいた方には、参加賞をプレゼントE685E6FA
さらに、入賞された方には素敵なプレゼントをご用意していますE6ED

※期間中は、何度でも参加いただけます
※新作アイテムだけでなく、歴代のF i.n.tのお洋服でも勿論OK!シーズン問いません

ぜひぜひ、皆さまのお気に入りコーデ披露してくださいね
皆さまのご来店お待ちしておりますE68DE68D



本当はまたスタイリングフォト劇場をやりたかったのですが…!
出勤メンバーが2人の為撮れずw
伝説の会を載せておこうかと思うのでこちらもご参考にご覧くださいE63E

↓クリック!!
★スタイリングフォト劇場★

若かりし頃のなべぽよコンビが頑張ってます!!笑


28日のスタッフ♡
ぽよちゃんとトミー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪



ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 18:00

こんにちは!なべちゃんです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
ぽよちゃんと始めたきな粉牛乳一瞬飽きたのですが、まだまだ続けてますよ〜笑
効果はどうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))どきどき!


今日は大人気アイテムが再入荷!!してくれたので、改めてご紹介ですっ*\(^o^)/*

E6ECハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.tE6EC

photoView
すぐに店頭からなくなってしまった、まぼろしのカーディガンE702E702
相変わらずかわいいですE726

photoView
ハートのくり抜きは重ね着するとよりわかりやすいですよ♡♡


photoView
NAVYで女の子らしくるんるんしてみました♡笑

photoView
袖がシフォン素材で透け感があるので、夏もとっても涼しげですねっ٩(•̀ω•́٩)≡:


photoView
LAVENDERは珍しくパンツコーデE72C

photoView
ウエスト部分はリブできゅっっとしまった印象になりますよE6FAE6FA



そーしーてーーー!!!
最後に大注目なのが、新色E704
YELLOWE6FAE6FA
photoView
ふわふわ♡カスタードクリームみたいな色でとっても好きです*\(^o^)/*

photoView
スタンドカラーのブラウスと合わせると印象変わりますよねE6ED



4色になって、パワーアップして戻ってきてくれましたっE6EDE6ED
またまたなくなってしまう前にっっ!
お越しくださいね٩(•̀ω•́٩)≡:


25日のスタッフᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ぽよちゃん&トミたん♡






スタッフ大募集♡
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



E6ECE6ECメールマガジンはこちらE6ECE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA

ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 10:00

珍しい時間におはようございます
本日の更新はペリエ千葉店E742ふせぽよです∩・x・∩

最近 トミーE74Dダイエットをがんばっていて、とてもえらいなぁと感心をしております。。

はもう目の前E691E705
わたしもまた気合いを入れねばです(*`ェ´*)E6FE

それではコーディネート紹介ですE663

E684 衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
またまた即完売してしまった。。あのE6FAE6FAのワンピースが新色で帰ってきました(*'-'*)!

photoView
ポイントはこの衿のナミダ開きE6DC

photoView
ウエストの同色ベルトがスタイルを良くE6FA見せてくれるお手伝いをしてくれてます

photoView
はシンプルに素肌でサラッと着て
定番E71A
E684 リボン釦アクリルコットン半袖カーディガン
と合わせるスタイリングもおすすめです

photoView
ど、ど、ど、どやっ\( ˙-˙ )/

こちらは なべちゃん店長お気に入りショットだそうです

photoView
そして最近わたしがハマっている
ブラウスアレンジ

このアレンジ、とってもスタイルが良く見えてしまう気がするのは わたしだけでしょうか。。?笑

photoView
きゅっきゅっ⊂((・x・))⊃E684

以上ORANGEKHAKIBLUEの3色展開です(ノ♡・o・♡)ノ

ふせぽよE74Eは何色が似合うと思いますか?
色悩み中なので、ご意見募集中ですE695

次回のブログもお楽しみに∩・x・∩

。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA

♡スタッフ大募集♡

只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 18:00

こんにちは!
トミーです(^O^)

最近、お店のBGMがサマーコレクションと共に変わったんですよ(・∀・)E67D
メリーゴーランドに流れてくるような緩やかな音楽で、すごく落ち着きます♡

耳を澄まして聞いてくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱



今回は、ストライプ配色リボン半袖シャツを紹介しますヾ(⌒(_*'ω'*)_

photoView


こちらのシャツはリボンがついてるので、スクールシャツのようにもきれちゃいますー!
フレッピーコーデにはもってこいですE6A2


photoView

こちらのサスペンダー、見覚えありませんか??

こちらのサスペンダーを使ってます↓↓
photoView

ジャンスカについていたサスペンダーを取り外して使ってみました!!


このジャンスカについては、こちらの記事に詳しく書いてます→クリック



なので、バックスタイルも可愛いんです(^O^)

photoView

ハートのパッチがかわいいですよねE684
普通のサスペンダーよりもかわいいから、使い勝手良さそうです(ฅ'ω'ฅ)♪


次はボルドー(*'ヮ'*)
photoView


大好きなメリーゴーランド刺繍スカートと合わせましたE695
ピンク系と合わせると、よりガーリーになって優しい雰囲気になります!

photoView

胸ポケットの刺繍もぬかりないですE68D
F i.n.tのFイニシャルがポイントです(*≧д≦)

F i.n.t好きにはたまりませんね!!

photoView


袖の丈感はこんなかんじ↓
photoView

短すぎずちょうど良い長さです(*'ヮ'*)
二の腕もすっぽり隠れるから、安心ですね☻


こちらのシャツは滑らかな質感
なので、すごく着やすいですよ。

レジメンタル風のこちらのシャツ、是非お店に見に来て下さいねE68F


E68D着用アイテムE68D
E681ストライプ配色リボン半袖シャツ
E681メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート
E681フロントロゴ刺繍ジャンスカ



23日出勤メンバー
なべちゃん&トミー

こちらのコンビでお待ちしてます!E6A2


ちなみに、23&24日はペリエポイント5倍デイ

逃さないでくださいね!!\(^o^)/



スタッフ大募集

只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D


詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 18:00

こんばんは
ペリエ千葉店E742ふせぽよです∩・x・∩

最近のマイブームはガリガリ君リッチ青リンゴヨーグルト味です(ノ♡・o・♡)ノ

ラムネ入ってる系のアイスに昔から弱いです。。(;_;)

さて、それではコーディネート紹介いきます

E684 レースヨークストライプ半袖プルオーバーブラウス

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
まずは定番クラシカルスタイルE67CE674
スカートでシンプルに。。

5分袖なので、安心して着れちゃいますね"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

おやおやこのスカートは…!?
気になった方も多いのではないでしょうか?

photoView
キリッ( ˙-˙ )

そうなのです、とても人気で千葉店は即完売だったこのスカートも
新色のBLUE GREENが増えて、再入荷致しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

これまたすぐになくなってしまう予感です

そしてお次は(ノ♡・o・♡)ノ

photoView
ストライプ×ストライプで1枚のワンピース風

こういうワンピース ありそうですよね"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

photoView
ちょっと気に入っちゃいました

それでは
次回のブログもお楽しみに◎

21日出勤スタッフ
ふせぽよ\( ˙-˙ )/
ときどきなべちゃん

。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

♡スタッフ大募集♡
只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.05.19 15:00

こんにちは(*'ヮ'*)
トミーです♡

連続になりますが、今回もお付き合いください꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱!E684
今度、またネイルやってくるのでワクワクしてます!でも、爪が弱ってるのか、欠けているので、指によって長さ違うんですよ…。ううぅ。
ネイリストさんに相談しないとE6F2

今度は海っぽい感じにしたいなーと思ってるので、楽しみです。
やったらまたおまけE6F9に載せますねー(*'ヮ'*)



さて、今回はトミー大注目
ライン使いスタンドカラー半袖ワンピのご紹介です!!!!!ヽ(*^ω^*)ノ


photoView

セーラー好きにはたまらないデザイン…꒰ ・ ̫・ ꒱
スタンドカラーにセーラー衿にリボンがついてるワンピースって、贅沢ですよね?!?笑

お色が2色展開で、
グリーンホワイトがございます。


グリーンはan another angelusの新作カーディガンと合わせて見ました!

photoView

こちらのカーディガンを上のボタンだけ止めると、リボンを止めてるみたいで可愛くなるんですよ!
あと、ワンピにもリボンが付いてるように見えるのでさらに可愛いですよね♡



photoView

襟も大きくて、可愛らしい♡
スカートにもラインが2本ついてるので、マリン好きにはたまりません!



お次はホワイト

photoView

シンプルに一枚できてみました!


(´-`).。oO(持ってるエッフェル塔は、もこちゃんがお店にプレゼントしてくれた物なんですよ!



photoView

こちらはリボンを後ろで結んでいます!

前でも後ろでも結べるのが、イイポイントですね٩꒰๑・д・꒱۶♡


マリンスタイルでもクラシカルな雰囲気ぐあるので、大人なスタイルにもぴったりかもしれませんっE68D


生地もしっかりしていて
見た目も本当に上品です!

是非ゲットしてくださいね꒰ ・ ̫・ ꒱


着用アイテム
E674ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース
E674ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン

E678E678
クリック!!!




ノベルティフェア開催中

10000円以上お買い上げで、
オリジナルトートバック&ポーチをプレゼントワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

photoView
photoView


デザインが可愛くて、マチもしっかりついてます!!E63E
オリジナルプリントのメリーゴーランドがとってもキュートE68D

photoView
photoView

数量限定なので、お早めに!





Wポイントフェア最終日

本日までです!!!!お急ぎください!

通常3000円で1ptのところを2ptおつけします!
たくさんお買い物すると、早くポイントカードがたまるので、お得ですよね♡

店頭でお待ちしております꒰ ・ ̫・ ꒱







*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・


おまけ


photoView


先日千葉みなとにある美味しい有名なバイキングにいってきました。



とっーーーーーても混んでましたΣ(OωO )


でも、なんとか入れたのでよかったです。
久々にたくさん食べたので、しばらくバイキングはいいかなーと思います笑

ケーキがとってもとっーーーーーても美味しかったです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
また食べに行きたいですねE67D



では次回のブログもお楽しみに_(:3 」∠)_


20日出勤メンバー
なべちゃん&トミー






スタッフ募集中

只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA



ソーシャルブックマーク:

2014.05.17 18:00


こんにちはE674
トミーです꒰ ・ ̫・ ꒱

お元気ですか(´・ω・)?E6FA
最近、汗でベタベタしてくるぐらいの気温になりましたね…!E6FD
シーブリーズが活躍する季節になってきました(*≧д≦)!E63E

汗拭きシートが好きなので、すぐ拭いちゃいます笑 PAKIRAの36枚入り?セットがお得ですよね。使ったことありますか?


今回はSummer collection2014
のテーマの一つである、小旅行をイメージしてスタイリングを考えました!


フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピースの登場です!!(*'ヮ'*)

photoView

夏の小旅行にいかがですか?E65EE65D
1枚で着ても決まりますが、ジャケットを羽織るだけで大人っぽさが出ますよね。

まずは、トミー大好き?!なネイビーでご紹介します(*'ヮ'*)


photoView

刺繍のBon voyageが旅行を連想させますよね!E68D
ロゴの書体も丸くて可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱

ベルトは、別売りになります。
こちらを合わせるだけでも、落ち着いた雰囲気になるのでオススメですE6A2


そして髪型にも新作が…!
photoView

いま流行りのレモン柄のヘアゴムを合わせてみました!
ヘアゴムはすごくお手頃プライスなので、お洋服とセットで購入がオススメですE6ED



次はグリーンを紹介٩꒰๑・д・꒱۶♡

photoView

落ち着いたグリーンなので、意外に合わせやすいのですよ!
大人気のストロベリーモチーフ付き半袖ガーディガンと合わせたましたE671


(´-`).。oO(いちご可愛い!



photoView

先ほどはベルトで合わせましたが、ワンピースに元から付いているリボンを使いました꒰ ・ ̫・ ꒱

アレンジして髪型のアレンジに使ってもいいですね(*'ヮ'*)



Fi.n.tで、ぜひ旅行気分を味わって下さい!
今から、夏休みの旅行のお洋服考えても楽しいかもしれません꒰ღ˘◡˘ற꒱




*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・






E679ノベルティフェア開催中E679


10000円以上お買い上げで、
オリジナルトートバック&ポーチをプレゼントワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

photoView
photoView


マチもしっかりついてて、安心E684
そして、マリンテイストなストライプにメリーゴーランドプリントがとってもキュートですね(*'ヮ'*)

photoView
photoView



そしてチェーンがついてるので、一緒につけられます!!!!!

photoView




ぜひ、この機会にゲットしてくださいねE694



Wポイントフェア♡開催!!

なかなかWポイントフェア開催されないので、この機会にポイントを一気に貯めてしまいましょう!!!

3000円以上で1ptの所を、なんと2ptつけます!

全部ポイントカードが溜まるとお買物券になるので、頑張って貯めて下さいね



18日出勤メンバー
E67Bなべちゃん
E67Cふせぽよ
E67Dトミー
E690もえぴー









スタッフ大募集

只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA

ソーシャルブックマーク: