TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.06.30 23:00

こんにちは!
トミーです(*'ヮ'*)E63E

お久しぶりでございます(´;Д;`)E706
27日からペリエ・ザ・バーゲンが始まりました!!!E67D27.28日はポイントデーだったので、たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです_(:3 」∠)_
大宮店のしおりんさんもヘルプで駆けつけてくれました!
一緒にお仕事するのは初めてだったんですが、とても優しくてすごく勉強になりました(*'ヮ'*)
お会いできて嬉しかったです。


今回は千葉オススメ!
ワンピースをご紹介しますE68D


まずはこちら!
photoView
セーラーカラーパフT/F i.n.t
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t


ハートバルーンプリント
がとってもキュートE694E68Dなこちらのワンピース^o^
Tシャツ素材でとても着やすくて楽チンです_(:3 」∠)_E6FAE6FA


さらりと1枚でも着れるワンピースに、
セーラーカラーをプラスするだけで、可愛さが2倍にUP!!

photoView

photoView

襟がメインになるカットソーなので、
ワンピースの襟ぐりを生かして、アレンジしてあげるとGOODE679E6EC


ちなみにこちらのカットソーは、
3色展開になっていて他のお色がこちら!!

photoView

こちらのカットソーはつい最近入荷してきた新作なので、チェックしてくださいね♡



お次はこちら٩꒰๑・д・꒱۶♡

photoView
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus


エレガントな薔薇が素敵なこちらのワンピース!!
ペリエ・サ・バーゲンが始まってから、より注目を浴びていて、大人気ですE68DE68DE68D

photoView

襟元のスカラップがとってもキュート!!

チュールヨークスタンドカラーのブラウスと合わせてあげると、より素敵になりますね

photoView

スカートの広がりも綺麗で、
なによりプリントが美しいのですE6A2E6FAE6FAE6FAE6FA


しかも、生地がしっかりしているので、長く使えそうですね


photoView
お色違いはこちら!
ブラックもエレガントで大人っぽさがありますね。

スカートの方もあるんですよ↓

photoView
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


こちらは前回のなべちゃん店長E6EFのブログでご紹介してます!



他にも人気ワンピースをご紹介しますね!!
photoView

こちらのマキシワンピは千葉スタッフも所有率が多いオススメ商品です!!!!

このリボンカーデと合わせると、すごくキュートなので是非チェックしてみてくださいE682




おまけ



F i.n.t sweetsGETしました!!!!!

photoView

オンラインストアで完売続出のF i.n.tのスイーツモチーフアイテム……E6F9E6FA
前から欲しかったので、こちらの2点をポチッとしてまいました٩꒰๑・д・꒱۶♡


photoView
大きさはこのくらいです!
雑誌も軽々入りますよ_(:3 」∠)_E6FA
そして、生地もしっかりしてるので、沢山入れても安心ですね(・ω・`)

Tシャツもすごく着やすいです(*'ヮ'*)E6FA

F i.n.t sweetsはオンラインと近鉄宇治山田駅「タイムプレイスうじやまだ」
だけの限定商品なので、F i.n.t好きにはたまらない商品です(ノ∀\*)

千葉にもあったらいいなーE6FA
と思ってしまいました笑


次回の更新もお楽しみに!(*'ヮ'*)



7月1日メンバー

なべちゃん&トミー

ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 18:00

こんにちは!なべちゃんですE63Eʕ•̀ω•́ʔ✧

おうちのエアコンをクリーニングしてもらいました〜\(^o^)/
この夏は快適に過ごせそうです!!笑



今回は大人かわいく使えちゃうブラウスをご紹介しちゃいます♡

E68Dビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
photoView

ちょっぴりOLさん風味♡笑
キレイにすっきり使ってもらえるブラウスですE704

photoView
ポイントはもちろん衿のビジューーーっ٩(•̀ω•́٩)≡:
涙みたいにちらりと垂れ下がる感じが可愛いですよね!

photoView
YELLOWはより元気な印象に!

photoView
袖のフリルはボリュームがあるので腕もほっそり見せられちゃいますよ♬

photoView
最後にさわやかなLIGHT BLUEも♡

photoView
丈も長さがあるので、インしないで使いたい方へもばっちりですE6F0E6EF



さてさてー!!!ここで
スペシャルなお知らせです!

明日、明後日は
ペリエカードポイント5倍DAY!!!!

そしてそして…
明日からはペリエのスペシャルイベントも始まるのですE704E704

詳しくは本日配信されるメルマガをご覧くださいね!!!!٩(•̀ω•́٩)≡:

まだご登録されてない方はーーっっE705E705


こちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA



いよいよ6月もおわりですね!
夏本番がやってきます\(^o^)/!!
その前にっE704こちらの情報をぜひぜひGETしちゃってくださいE6ECE6ECE6EC




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 18:00

こんにちは!
トミーです(:3っ)∋

スタイリングコンテストの結果が発表されましたね꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
受賞した方はおめでとうございますE67DE684E684
千葉店は3名も受賞者がいたので、とっても嬉しいですっ☆

またスタイリングコンテストがあったら、是非皆さん参加してくださいね|ω・`)E68D


今回はあおちゃんが新作の
シェル刺繍衿パフTを着てくれました!のでご紹介しますねE694


あおちゃん 153cm
photoView
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
ドットパイピング使いノースリーブワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

こちらのパフTはシェルが使われているので、販売開始から大人気!なんですよΣ(゚ω゚ノ)ノ


photoView

衿の部分がシフォンになっているので、とても柔らかいのですE695

photoView


ちなみにこちらは、mint greenのお色をドットワンピースで合わせてきてくれてます!!


(´-`).。oO(パフTの色味が光で飛んでしまいました。わかりにくくて、ごめんなさいE706



次はオフホワイト
photoView
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

デニムの相性抜群&バストシェルワンピとの相性抜群E6F9E6FAE6FA

シェルモチーフと合わせてあげると、より統一感がでますよね!!ღゝ◡╹)ノ♡


photoView

ちなみにオフホワイトは、シェルが水色E6FAなのです!
すごく爽やかなお色になっております♡



最後は、ラベンダー
photoView
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus


総レースハイウエストスカートと合わせて着てますっ(´゚ω゚`)E6FF

大人っぽくなりましたねE708
リボン釦の半袖カーデと合わせると、可愛さも残るのでオススメ♡


photoView

ラベンダー_(:3 」∠)_

刺繍の色もパステルでとてもかわいいです!!!夏らしいパフTを是非ゲットしてくださいねーーーー!!!!

登場直後から、皆さん食いつきがすごいです……!d( 'Д' d)E704









おまけ(*'ヮ'*)




photoView

まだ、お写真に慣れていないあおちゃん
照れている写真が何枚かあったので、載せてみました♡
徐々に慣れてってください笑E721



私も最初は緊張しすぎてどうしていいのか、パニックでした(;ω;)


昔の写真と見比べると慣れたなぁ……
と思います。

photoView

同じポニーテールなのに、髪の毛の色が違うだけで何かが違います(;ω;)!?

今後のあおちゃんの成長に注目です(*'ヮ'*)!


では今回はここまで!最後まで読んでくれてありがとうございますE68DE694
次回もお楽しみにー!!!







メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 18:00

こんにちは!なべちゃんです٩(•̀ω•́٩)≡:
毎日暑いですねE63E
飲み物とアイスの消費がすごいです!笑


店内はまだまだ新作ラッシュ٩(•̀ω•́٩)≡:
今日もいっちゃいましょうE702E702E702


E68Dギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelusE68D
photoView
ギンガム星人の私としては見逃せないワンピが登場ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
1枚でこの可愛さ…大好きです!笑


photoView
オフショルダーでちらりと肌見せができちゃいますE6FA
衿ぐりにゴムが入ってるのでもう少し肩を出したり、調節できますよ♡

photoView
ウエストできゅっと締めて、ふんわりシルエットの王道可愛いワンピですっE726E6ECE6EC


お色はこちらのBLACKと…

BROWNE6EDE6ED
photoView
先日お客様に、ブラウンをチョコレート色E6ECと言われてかなりきゅんきゅんしました!w
そうゆう可愛い表現できるようにならなきゃですね(´-`).。oO


photoView
そんなチョコレート色E6EDなワンピはカーデと合わせても、肩のリボンをチラ見せできてかわゆくなりますE726


夏直前ですねE704E704
今のうちにたっぷり使えるワンピを揃えちゃいましょう♡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 19:00

こんにちはー
トミーです_(:3 」∠)_

最近、モテマスカラというお湯で落ちるタイプのマスカラを買ったんですが初めてブラウンに挑戦したので、ドキドキ…!
ブラウンのマスカラは、自然に馴染むのですごく使いやすいなーと感じました!E67D
私はまつ毛が下がっているので、コンプレックスなんです…。だから、ビューラーでいつも上げてるんですが、よく下がってしまいます。あわわ…(;ω;)
もっと化粧上手くなりたいです!


前回はふせぽよマジカル
ギンガムワンピE68D特集でしたE694

前回のギンガム特集→

今回は新作E68DギンガムチェックパンツE68Dを紹介します!

photoView

フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ

クリックE6DCE695

ギンガムチェック好きにはたまらない1枚ですΣ(゚ω゚ノ)ノ
ショートパンツは毎年出ていますが、今回はポケットが特徴的で、とても可愛いです!!!!E6FA

photoView

なんと、ポケットにフリルがついているんです_(:3 」∠)_
ギンガムチェックトートバックみたいですよね笑E708

ゴールドに輝く刺繍がポイントでございます٩꒰๑・д・꒱۶♡



次はパープル

photoView

(´-`).。oO(らぶずっきゅ……ん?


ファンシーなテイストでまとめたので、ポーズもファンシー?!いつもやらないポーズにしました!(⌒-⌒; )


UP
photoView

小物も、ギンガムチェックのパープルで合わせてあげると、より統一感が出てGOODE6F9E6FA

リボンカーデとの相性が抜群でございます_(:3 」∠)_


photoView

ウエストがゴムになっているので、
安心して履けますね!!

ショート丈のパンツは夏、涼しく着れるのでオススメです(・∀・)E704



最後はブラウン

photoView

シェルスリーブTシャツと合わせましたE70E

マリンな雰囲気が出て、夏にはもってこいのスタイルですね꒰ ・ ̫・ ꒱E6EC

Tシャツと合わせてもサラッと!着れてしまうので、使いやすいですよE6A2


photoView

丸い釦が、可愛らしさを演出していますね。
釦も特徴になっております!

スッキリとしたシルエットを楽しめますよE63E

参考にしてくださいね(´-`).。oO



お客さまから♡


photoView
いくみちゃん
ハートデニッシュありがとうございます!
10倍デー後に、食べたらとっーーても美味しくて、感動しました(´;Д;`)
嬉しかったですE68DE694
いくみちゃんの可愛らしさにキュンとしてるのは、秘密ですっ꒰ ・ ̫・ ꒱←


photoView
さゆりちゃん
お手紙と共にくれてありがとうございます!!!(´;Д;`)E706
お手紙すごく感動したんですよ。だから、お店の秘密の場所に、お手紙貼っていますE72A
見ると、元気になりますし少し涙目になります← いつもありがとうございます。
ポニテめっちゃ可愛かったですE704


photoView
あきちゃん
にこちゃん!ありがとうございます!!
目当てのカードはその後出ましたか?
気になりますd( 'Д' d)報告お願いします笑
この前の髪型めっちゃ好きでした。
いつもありがとうございます♡
頑張ってくださいねE6FF



photoView
ちるちる
きりみちゃんじゃないけど、鮭のシールをわざわざ持ってきて下さり本当にありがとうございます♡E6F0
リアル焼き鮭??ぽいシールに自分で顔を書いてしまいました!笑
これできりみちゃんE6F9E6FAE6FA
どこに貼ろうかとめっちゃくちゃ迷ってます…………///
手鏡に貼ろうかなっ!!_(:3 」∠)_

みなさん、いつもありがとうございます♡
これからも頑張りますE6FFE6FF







メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 18:00

こんばんは
ペリエ千葉店E742ふせぽよです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

本日は入荷早々人気者
E684裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
の紹介をしちゃいます(ノ♡・o・♡)ノ

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
1枚で着てもかわいい!ギンガムチェックのワンピース♡
これからの時期E671に持ってこい!ですね。。
photoView
けれど、今回はこのE6FA魔法E6FAをかけまーす


ぽよぽよぽよぽよ~。*⑅ ⑅⃝ ♡ ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~ ♡ ⑅⃝ ⑅*。








てい★

photoView
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t

ぱぁ٩(  'ω'  )و

まずは
♡セーラー衿♡

photoView
パステルマリンスタイルはいかがでしょう?

photoView
ツインテールにして後ろ姿をアピールしたくなっちゃいます
(ふせはツインテ推しです)



ぽよぽよぽよぽよ~。*⑅ ⑅⃝ ♡ ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~ ♡ ⑅⃝ ⑅*。





ていてい★

photoView
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t

ぱぁ٩(  'ω'  )و

photoView
♡シェル刺繍衿♡

裾のシェル刺繍とのシンクロ率100%!

夏らしくてE63Eとってもかわいいシェルを
アピールしちゃいましょう

ふせぽよでした∩・x・∩

♡20日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74D トミー
ソーシャルブックマーク:

2014.06.18 18:00


こんにちはE63E
トミーです_(:3 」∠)_

先日、久々に焼肉を食べました!
食べ放題だったんですが、昔に比べたら全然食べれなかったです…。あぁ。
でも、お肉を久々にたーーくさんE672たべれたので幸せE6FA


さて、今回はあおちゃんのコーデをご紹介します!!
新作のフラワー釦シフォンブラウスを着まわしてくれましたよE6F9E6FA

photoView

再入荷商品のレモン柄スカートを合わせてきてくれました!!
前回レモン柄買い逃してしまった方は
チャンス!!ですよ!!

ブラウスの色がシンプルなので、柄物と合わせると相性抜群ですねE6FAE6F0

レモン刺繍のバッグを合わせると、よりGOODですね_(:3 」∠)_E68DE68D

photoView

柄を目立たせたい時には、このブラウスがオススメですよ!!٩꒰๑・д・꒱۶


次はライトピンク
photoView

デニムとの相性抜群ですΣ(゚ω゚ノ)ノ
淡いピンクが、すごく可愛いですよねE694E68D


photoView

このブラウスはスナップになっているので、簡単に着脱できてしまいます!!!
F i.n.tでは、スナップ釦珍しいとおもいます(・д・`)

そしてなんとも、お花になってるのがすごく繊細でキュート↓↓

photoView

襟も花びらみたいにフワッと重なっているので、着るだけでお花になれそうE6A2


最後はラベンダー

photoView

大人っぽくきめてくれました|ω・`)!

大人スタイルも似合いますねE6EC
スカートフロントロゴ刺繍ジャンスカを使用しています!


photoView

リボンの半袖カーデとのお色も相性が良いですよ!Σ(゚ω゚ノ)ノE679

大人スタイルにも良く似合うフラワー釦シフォンブラウスは店頭で是非チェックチェックE691E68F
してくださいねღゝ◡╹)ノ♡


着用アイテムE681E6DD
フラワー釦シフォンブラウス

メインアイテムE6ED

E6E2ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート
E6E3レモン柄×ストライプギャザースカート


19日メンバー
なべちゃん&ふせぽよ&あおちゃん








メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 18:00

こんばんは!なべちゃんです٩(•̀ω•́٩)≡:
みなさん先週は10倍楽しめましたか??ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
私はたくさんの方にお会いできて楽しかったです!E726


まだまだ追いついてない、新作紹介をしちゃおうと思いますーーーE6ECE6EC
最後は自己紹介企画もあるので見てくださいね♡

E730総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus
photoView
みんな大好き♡総レースアイテムに今年大人気のミドル丈が登場しましたーーE72AE6FA

膝丈なのでかわいいけど大人な印象に♡♡♡
photoView
ハイウエストなデザインは引き締まって見えていいですよねE6FB

photoView
うしろにゴムが入ってるのできつ過ぎず使いやすいんです٩(•̀ω•́٩)≡:

夏らしくてさわやかなSAXに…


定番でとっても使えるOFF WHITEE6EF
photoView
ビスチェを合わせましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
最近ビスチェも人気急上昇してますE729


そして着痩せ効果E6FANo.1E6FAな、NAVYE6EC
photoView

ブラウスと合わせてみましたが、これからならシンプルなTシャツを合わせるだけでも可愛くなりそうですねE704

photoView
レースの透け感がちらっ♡
この素材なら夏も重たい印象にならずに使えちゃいそうですねっE6F6

夏本番に向けて、コーディネートの幅が広がりそうなスカートですよ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
是非お試しあれーE68D



★17日のスタッフ★
なべちゃん&トミー&あおちゃんE6A1





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


ではではE6ED
自己紹介企画E6FA最終日ですっっ٩(•̀ω•́٩)≡:

なべちゃんE68Dペリエ千葉店 店長ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

12月26日うまれE68D山羊座のO型ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

F i.n.t歴E68D
もう忘れました!笑
多分5年くらいいます!!www
店長になって、丸2年たちました*\(^o^)/*

実は最初は新宿店のアルバイトスタッフでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そこから吉祥寺店→新宿店、途中大宮店ヘルプ(笑)を経て!
千葉店へきてもうすぐ丸3年です*\(^o^)/*
千葉が1番長く、1番大好きですE6ED


好きな食べ物E68D
タリーズのナスとベーコンのトマトパスタ
セブンイレブンのパリパリサラダ
新宿ミロードにあるベトナム料理屋さん
ペリチカのハートデニッシュもすきですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あとお菓子がないと生きてけません。。
基本嫌いな食べ物がなく何でも好きなので、細かくあげてみましたw


好きなことE68D
テレビっ子なので常に見てますE691E68A
今1番楽しみなのは月曜から夜ふかしとテラスハウスとキスマイブサイクですE72C
あとお笑いとAKBが好きです笑


千葉にきたのと同時期に一人暮らしも始めたので、一人暮らし歴ももうすぐ丸3年ですE702
お気に入りのお部屋で気まま〜に過ごしてる毎日が好きです。

ちなみにお部屋にはF i.n.t関連の物がちらほら…
photoView
飾ってある物たちです笑
どっちもF i.n.tのテーマやスタッフに関連してる物ですよ!どっちもわかった方はかなりのF i.n.tペリエ千葉通ですねE704

こんな物たちに囲まれて楽しく過ごしております〜

千葉店はお客様はもちろんスタッフもほんとにあったかくて良い子が揃っていて大好きです!

店長としてはまだまだなところもたくさんありますが、これからもみなさんよろしくお願いします♡♡♡



あ、そういえばマイブームがありました笑
トミーをいじくり倒すことですψ(`∇´)ψふふふ


ではでは、自己紹介おしまいです♡


ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 18:00

こんばんは!
ペリエ千葉店E742E742ふせぽよです"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

本日は自己紹介企画としまして
わたくしふせぽよE74Eの紹介もしちゃうので
ぜひ 最後までお付き合いください

それでは今回は
♡この夏 押さえておきたい!ストライプ特集♡

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus

まずは
♡ブラウスに取り入れてみる♡

ヾ(⌒(_*'ω'*)_ボトムは無地を持ってくれば間違いなし

photoView
ブラウスのストライプとスカートのウエストのライン使い着痩せ効果は抜群!

ストライプ優秀です。。(T . T)

photoView
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t

そしてそして
♡ワンピースに取り入れてみる♡

インナーには再入荷したワンピースを重ねたちょっと個性派コーディネート\( ˙-˙ )/

photoView
衿のラインも小顔効果が期待できそうですよね。。

photoView
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ストライプブーケ柄ギャザースカート/an another angelus

最後は
♡スカートに取り入れてみる♡

ストライプ花束ブーケプリントE743なので、ガーリーな印象に

photoView
色みのボヤけE725が気になったら。。
ベルトに濃いお色を持ってきてしめるのも印象が変わります∩・x・∩

photoView
りぼんE684ヘアアレンジに使ってもかわいいですよ

ストライプのお洋服が多い ふせぽよE74Eがお送り致しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

★15日出勤スタッフ★
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E74D トミー


◌**॰♡➳♡ₓₒₓₒ◌*

それでは最後に
自己紹介企画。。♡

ということで、わたしの紹介をしていきます

ふせぽよE74E
(名付け親は横浜店店長E6FAまみたすさまE72C)

11月6日生まれ(松岡修造と一緒♡)の蠍座E64DO型(ノ♡・o・♡)ノ

F i.n.t歴
6月で丁度3年(入った当時は19歳でした。。)
1年間は吉祥寺パルコ、それからずっとペリエ千葉です

好きな食べ物
ラーメン(家系がすきですE726) インドカレー ハンバーガー

好きな音楽
バンド系〜クラブ系までどのジャンルも基本的にすきです(ノ♡・o・♡)ノ
最近の通勤BGMはCharaさんと野宮真貴さん

特徴
声とリアクションが大きい
驚かせてしまっていたらすみません(T . T)

髪色は常にハイトーンで
photoView
ふせだらけ(^o^)ナルシストじゃないですよ♡
ころころ変えてます!
髪色で覚えてくださっているお客さまは多いんじゃないかなと思います

photoView
photoView
今回は初めて、寒色にトライしました!
お気に入りです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ほぼ髪の毛の紹介となってしまいましたがw

わたしはお客さまと仲良くなること、接することがだいすきです
これからも宜しくお願い致します∩・x・∩
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 13:00

こんにちはー!
トミーです_(:3 」∠)_

梅雨になってから、寒かったり暑かったりで体が変化に追いつけないです(´;ω;`)
朝起きると喉がイガイガE642していたりで、体調崩したくはないです…!!
とりあえず、ビタミンの錠剤とか飲んでしっかり休むようにしてます。
皆さんも気をつけてくださいねE695E706


ブログの最後にハッピーニュース
とおまけ企画を載せるので、お楽しみにE6F9E6FA





今回はリボンロゴ刺繍セーラーパフTをご紹介します꒰ ・ ̫・ ꒱

↑名前をクリック!!E6DC

ででん!!!
photoView

水兵さん風のコーディネートにしてみました(・∀・)E68D

「船長!前方に可愛いお洋服の島を発見!!E6A3

「ぬぬ!これは、フィン島じゃないか!すすめーーー!E708E708E708


up꒰ ・ ̫・ ꒱
photoView

こちらのプレート見覚えありませんか?

そう!こちらはギンガムチェックワンピースについていたプレートなんですよヽ(*^ω^*)ノ

このプレートを付けるだけで、船員ぽくなりました!

LiLi提督です꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱笑


photoView

もともと付いていた付属のリボンは外すしています!外しても、他の物とアレンジ出来るのでオシャレなFi.n.tガールは得意だと思いますヽ(*^ω^*)ノE6FB
是非アレンジしてくださいE704


photoView

新作のマリンテイストのスカートは、こんな感じです。
丈が長いので、清楚な雰囲気が出ますよね!

マリン系のスカートって、他のお店で見るとミニ丈が多かったりしますが、Fi.n.tはちょうどいいオシャレな丈感なので、すごく使いやすいですねE728


着用アイテム
E674イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート



お次の色はレッド
photoView

強いお色で、合わせ方が難しそうだなーE642と思う方いるかもしれませんが、

今年のトレンドであるデニム
を合わせるとすごく相性がいいですE68D


photoView

新作のデニムビスチェはFi.n.tのデニムアイテムと合わせると、セットアップみたいになるので、とても使いやすいです꒰ ・ ̫・ ꒱E68D

photoView

セーラーカラーの刺繍が、キュートですね!!LOVE刺繍が、目立ちます!
普通のセーラーカラーとは違いますね♡


着用アイテム
E674デニムビスチェ
E674ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ



次はサックス
photoView

ワンピースの中に入れて合わせました!
セーラーワンピースにがらっと変わるので、オススメですヾ(⌒(_*'ω'*)_

この色の組み合わせ…………

photoView

ドナルドE6A3
ぽくないですか?!?!?笑

なべちゃん店長お気に入りの一枚です。


photoView

upもキュートE68DE68D
オススメの組み合わせですよE694


photoView
紹介しきれなかった色で、ホワイトもございますよ!!!

こちらの色も可愛いので是非お店でチェックしてくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

着用アイテム
E674メリーゴーランドプリントバルーンTワンピース








本日ペリエポイント10倍★

一日限りの10倍ポイント!!!!E63E
10800円お買い物で、1000円分のお買い物券ゲットですよ!!



E67D自己紹介企画E67D

あおちゃんが自己紹介してくれましたが、
なべちゃん、ふせぽよ、トミーも改めて自己紹介を致します_(:3 」∠)_

クリック!!
あおちゃんの自己紹介→☆

+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡


こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪トミーですE694いつもありがとうございますE68D改めて自己紹介しますね!

*9月15日生まれ A型

E730Fi.n.t歴 好きになってもうすぐ2年E684
スタッフとしてはもうすぐ5ヶ月E63EE63E

ジョアンナの時に歴史が始まりました!
天使柄のオリジナルプリントがとっても気に入ってます_(:3 」∠)_

お客様だった時は、受注会に参加しましたし福袋も買ったりしてました。
Fi.n.tがオシャレのきっかけだったので、今ここで働けてすごく嬉しいです!

E730好きな食べ物
茶碗蒸し、塩ラーメン、抹茶、プリン

E730趣味
化粧品を見たり買ったりするのが、最近とても好きになりましたE67D
デパートの化粧品売り場も、すごくウキウキしますし、LOFTの化粧品売り場もテンションあがりますE704E6FA

マツキヨ行っても、化粧品売り場はすぐチェック!笑
最近、カラーマスカラを買いました!
最近少し化粧を変えてるんですよ(ฅ'ω'ฅ)
コンタクトも色々試してみたいです。

E730音楽
天野月子/水樹奈々/aiko/熊木杏里…

アニソン系は全般!最近のは少し疎いです…E72E

E730キャラクター
リラックマ、きりみちゃん

きりみちゃんはお客様だと知ってる方も多いと思いますが、トミーはきりみちゃんが好きです笑 あの、体が小さいとこがいいんですよね……(・д・`)

E730アニメ
お客様と色々アニメのお話することが多いので、私が好きなアニメを幾つかあげてみます!

まどか☆まぎか/ラブライブ!/団地ともお/ブラックラグーン

他にもいろいろ見てたりしてるので、聞いてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ♡

E730休日の過ごし方
千葉でお買い物することが多いです。
ペリエにもそれこそ、よく行きます←
千葉には大体のものが揃ってるので、お買い物しやすいですね!

マッサージにもいきます。
月に2回ぐらい行きます!とっても気持ち良くて、身体がリセットできるのでオススメですE729

E730最近のこと
よく、「変わったね!!!!」
と言われる事が多くなりました。友人にもですが、お客様からも言われたりするのでびっくりします。
Fi.n.tに入った時は、黒髪でどこか物足りない化粧をしていて、自分でも「もっとオシャレな人になりたいな!」
と思って色々挑戦してみたのです。

本当に最初の雰囲気と違うなーと思います…。でも、まだまだ満足してないので、よりオシャレな人間になりたいですE745

それから、学生時代の友人と全然会えていないので会いたいなーーと最近よく思います(・д・`)!


私の自己紹介は以上ですE708E708E708
お付き合い頂きありがとうございます!!!
これからも、千葉店と共によろしくお願いしますねヽ(*^ω^*)ノ♡


+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡
ソーシャルブックマーク: