TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.07.31 18:00

こんばんは
ペリエ千葉店E742ふせぽよです

マイベストジブリもののけ姫ですE746
しょうじょう達のモノマネはかなりの自信です。
今回はわたしがとっても観にいきたい映画E677
思い出のマーニーをイメージしたコーディネートをご紹介致します!
(´-`).。oO(ファンの方申し訳ございません

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

ままままずは マーニー!!!

ブルーで清楚な印象にしました◎

photoView
中にはギンガムのワンピースを合わせてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

photoView
チラッとみえる裾のシェル刺繍もかわいいです

そして
杏奈!!!

photoView
セーラーカラーパフT/F i.n.t
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t

夏らしい純粋無垢をイメージなコーデㄟ( ・ө・ )ㄏ

photoView
小顔効果が期待できそうなこの衿元がポイントです

最後に
あのシーンを再現してみました










photoView
無理がありました(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว

撮影:トミー

お付き合い頂きありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:

♡31日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E743 あおちゃん


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA


只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 18:00

こんにちは!
トミーです(≧∇≦)

あっという間にもうすぐ8月ですよ…
光陰矢の如しですね(´・_・`)E642
気づいたら一日終わっているので、恐ろしいですE6F4E706
小学生の時は一日がすごーーーーく長く感じたんですけどね。
蝉も鳴きはじめたので、夏だなぁE63FE63Eとシミジミ感じています(≧∇≦)



さて、今回は大人マリン
なコーディネートを紹介꒰ ・ ̫・ ꒱♪

私は今年の夏マリンのお洋服をたくさん買いました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
気づいたらセーラー襟がたくさん…笑




今日は大人テイストで着れるマリンアイテムをドドン!と紹介しますねE695E68D

トミー151cm
photoView
セーラーカラーパフT/F i.n.t
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t

文学少女ぽくなりました☆
アンブレラプリーツスカートを合わせる事で、すごく大人しい雰囲気&清楚になりますね꒰꒪꒫꒪⌯꒱E68D


photoView

ローズ釦の長袖カーディガンは丈が短いので、スカートとの相性抜群E694

冷房対策にもバッチリ( ◜◒◝ )


photoView

バックスタイルも素敵ですよね!!

このコーディネートなら
でも着れそうですΣ(OωO )



カーディガンの色違いはこちら!
photoView

ブラックになると、もっとエレガントE6FAになります。オススメスタイルです(^-^)





お次はこちらヾ(⌒(_*'ω'*)_
photoView
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
レース使いテレコタンク/an another angelus
裾カットワーク刺繍ドットタイトスカート/an another angelus

大人気E6F9E6FAネクタイ付きブラウスでコーディネートE704

ドットタイトスカートのシルエットが、綺麗にでますE721

photoView

ちなみに、中はテレコタンクのボーダーを合わせています!
ので、透け感を活かしてもっとマリン風にできちゃいますよ( ◜◒◝ )E743E746




いま一度、マリンスタイル
をチェックしてくださいねぇ!!E729E727







☆お知らせ☆

ただいま店内ALL50%OFF
(一部アイテムを除く)
狙っていたあの商品…我慢していた商品………今がチャンスです!!

在庫も段々少なくなってきました。
お早めにお越しくださいねE6FAE6FA




31日メンバーは…

E746なべちゃん
E74Cふせぽよ
E740あおちゃん
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 18:00

こんにちは!
なべちゃんです٩(•̀ω•́٩)≡:☆☆
YouTubeで妖怪ウォッチを見まくってしまい、夜更かししてしまいました(°_°)笑
ジバニャンがかわいいです!!!!!笑

ようやく梅雨も明けましたし、こんなことしてないでお外で遊ばなきゃですねE704ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


暑くてもラフ過ぎずかわゆく使えるワンピースをご紹介しちゃいますE6ECE6EC

まずは…
E713衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
photoView
私も超絶お気に入りの花柄ワンピE6FAE6FA
はっきりした色の大きなお花がインパクト大ですよo(`ω´ )oE6FA

photoView
後ろのレースアップに一目惚れしちゃう方多数E726E726
自分の体型に合わせて調節できちゃうのも嬉しいですね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


photoView
大人っぽいシルエットなので、あえてブラウスをインして可愛いコーデにしましたよE6EDE6ED

photoView
カラーは私が着用しているOFF WHITE
と、手に持っているNAVYもありまーす٩(•̀ω•́٩)≡:!!!



そしてもう1型E6ECE6ECE6EC
E713バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
photoView
こちらはさっきのワンピより少し優しい色合いのローズ柄E6EFE6EF


photoView
ノースリーブ苦手な方も、ブラウスを重ねて着てみると使いやすいですよE6FB

こちらはバックスタイルは同じレースアップになっているのでシルエットはまた調節できちゃいますE702E6FA

photoView
こちらもOFF WHITENAVYの2色展開っっE705E705

みなさんのお気に入りはどちらですかーー?(◍•ᴗ•◍)

是非見にいらしてくださーいねE6EC





29日のスタッフ!
ふせぽよ&トミー&あおちゃんE742E742E742





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA



只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 18:00

こんにちは!
トミーです( ^ω^ )

本日もペリエ千葉店のブログをごらんいただきありがとうございますE679E6EC
SALEが始まってから、何を買いました?
私は化粧ポーチを新調しました!!
SALEで普段買わない物をチャレンジすると、得した気分になります〜E6ED
F i.n.tのお洋服も本当は欲しいものが密かに沢山あるのです………。
SALEに参加できる皆様がうらやましいです|ω・`)! E6FAE6FA






今回は花火大会にオススメのコーディネートを紹介しますd( 'Д' d)

花火大会は、浴衣を着ますか?

浴衣着るのが面倒だなぁ…という方も多いかと思います!私服をいつもよりオシャレにして花火大会に行くのも素敵ですよねE6F9E6FA


まずはこちらヽ(*^ω^*)ノ

photoView
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


ストレッチ性の高い
カラーツイルスカートを主役にコーディネートE68DE68E

屋台にいったり、席取りをしたり…


何かと動き回ることが多い花火大会なので、動きやすい格好でも可愛いE68Dお洋服をチョイスE6A2


photoView

ブラックのTストラップサンダルで足元をクールに決めました(^-^)

リボンは取り外し可能☆



photoView

カットソーはシェルプリントのTシャツで、涼しげにヽ(*^ω^*)ノE68D


男女混合グループやお友達同士で見に行く時は、こちらのコーディネートがオススメです( ^ω^ )♡







次は大人スタイル
photoView
フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


清楚な雰囲気溢れる格好で、
勝負しましょう꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱!!!

をメインにコーディネートしてみました。


photoView

ビスチェを合わせて、彩りとシルエットの良さを出していますE68DE68DE68D


photoView

総レースハイウエストスカートとの相性抜群でございます(^-^)E68DE694


気になる相手と行く時は、こちらのコーディネートを是非参考にしてみてくださいねE68DE68D






ちなみに千葉の花火情報☻

8月2日に海浜幕張で開催されますよ!!

マリンスタジアム周辺で15000発の花火がどーーーん!!と打ち上がるそうなので、是非行ってみてください( ^ω^ )( ^ω^ )

詳細はこちら


ほんの3年ほど前は、千葉ポートタワーで毎年開催していたのですが……
場所が海浜幕張に移ってしまいました。
私はポートタワーの方が好きで、広場を皆で囲んで座って花火を見るスタイルがすごく印象的ですE63E

海浜幕張に移ってからは、1度しか行ったことないですが花火がマルっと見えるので景観も美しいです。

私はこの花火大会には行きませんが、
みなさん是非行ってみて下さいE694





ではまた、次回のブログでお会いしましょう_(:3 」∠)_










メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA


只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 18:00

みなさま、こんばんは(´-`).。
ペリエ千葉店のあおちゃんです

最近、イメチェンE6FAをしたくて、
しょうがないです笑

髪型E675やメイクE710でガラッと雰囲気変わるので女の子って楽しいですねっ♪

みなさまなにか、良い提案ありましたら
教えていただきたいですE721E6FA


さて!
今回ご紹介するのは、シルエットが綺麗E6FAライン使いペプラムタイトスカートの着回しコーディネートです


あおちゃん(153cm)
photoView
フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース/F i.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

F i.n.tの春夏のコンセプトとなっているフランス映画『Lili』より、主人公のリリーがカーニバルで給仕のお仕事をしている場面を思い出して、ちょっぴりウェイトレスさん風に仕上げてみましたE679E6FA

photoView
実は、このトップスはワンピースなのです。。E74FE6EF

じゃじゃん!こちらです
photoView
薄めの生地なので重ね着も楽々ですっE6FF


続いては...
photoView
セーラーカラーパフT/F i.n.t

個性派さんにオススメのLAVENDERカラーです(・ω・)ノE748
ライン入りのデザインが夏らしい雰囲気ですE727E6FA
定番カラーもいいけれど、人とは少し違ったマリンスタイルを楽しみたい方に


最後は...
photoView
総レースハイネックパフT/an another angelus
デニムビスチェ/F i.n.t

総レースハイネックパフTデニムビスチェとあわせて大人っぽく仕上げましたE750E6EF
photoView
こちらのインナーは、ハイネックになっているのでスタンドカラーが苦手な方でも挑戦しやすいと思いますE6FB
ビスチェとスカートの色合わせでセットアップぽくもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photoView
ハートのくるみボタンが、女の子らしくも見せてくれますねっ(´-`).。

いかがでしたか?
ガーリーにもマリンにもプレッピースタイルにも相性抜群E643ライン使いペプラムタイトスカートE6EDE6EDE6ED

ぜひお店でお試しくださいっ(*^^*)


明日の出勤スタッフは


E750なべちゃん
E74Fふせぽよ
E751トミー

の3人でお待ちしておりますE702


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 18:00

こんばんは
最近 髪色を暗くしましたㄟ( ・ө・ )ㄏ
ペリエ千葉店E742ふせぽよです

詳しくはおまけブログE719にて
最後までぜひ、お付き合いくださいE679

それでは今回は
まだまだ夏はこれから!E63E

ということで、わたしの欲しいもの特集です"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"笑

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

カーディガン+衿付きのインナーとくると
普段はやはりスカートを合わせたくなってしまいますが
今年はショートパンツに挑戦したいです(ノ♡・o・♡)ノ

photoView
フィントのショートパンツは
ウエストゴムで安心なうえにボリュームもあり太ももがピタピタにならないので足が綺麗にみえちゃいますE742

トミーE74D「夏はショートパンツがはきたくなります」
そうおっしゃってました(笑)

photoView
ポケットのフリフリ
バッグのフリフリ

で、
女の子アピールですㄟ( ・ө・ )ㄏ

photoView
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

お次は大人気!バルーンプリントのカットワンピです

Tシャツ素材のワンピースは暑い夏もさらっと着れてしまうので、着心地もばっちり!

photoView
バルーンの刺繍と、ワンピースのウエストリボンがたまらないです(ノ)`ω´(ヾ)りぼんりぼん!

♡26日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74E ぽよちゃん
E746 あおちゃん

ちゃんちゃんちゃん!




E684
ふせぽよおまけブログ

まずはお客さまからの頂き物です。。:;(∩´﹏`∩);:

photoView
ちささん♡
カゴバッグを思い出して。。とケーキを買ってきてくださりありがとうございました(;_; )( ;_;)
ふとそこでフィントを思い出してくださったことが本当に本当にうれしかったですE72E

ミントグリーンばかりになるのは要注意ですがE72A(笑)
お洋服また一緒に悩みながら選びましょう♪

photoView
いくみちゃん♡
またすれ違いですねE725(笑)
いつもお土産や差し入れ本当にありがとうございます。。
ご旅行に行かれたのでしょうか₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎?
次はふせにもお話聞かせてくださいいいいいいいいい
縁結びあやかりたいです♡(笑)

そして、ふせ事情です(笑)

photoView
髪色を青っぽくしました(ノ)`ω´(ヾ)

写真だと黒っぽいですが、実際だとグレーっぽいです!
なべちゃん店長には金髪のほうがいいと言われたので。。
継続は悩み中ですo(`ω´ )o笑

photoView
ネイルも変えてきました

ハートの心電図ネイルです(ノ♡・o・♡)ノ
ドキドキしてます(ノ♡・o・♡)ノ

グレーとピンクってかわいいですよね。。

以上、ふせぽよでした∩・x・∩
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 18:00

みなさま、こんばんは(´-`).。
ペリエ千葉店のあおちゃんです

今回は、イベント時にも大活躍E702
目立つこと間違いなしの流行のフルーツ柄を使ったコーディネートをご紹介します(・ω・)ノE742

まずはさくらんぼ

photoView
チェリー刺繍衿パフT/F i.n.t
チェリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

全体的に、クリームのお色でまとめ、柔らかい印象のさくらんぼコーデにしました!


photoView
少しワンピースっぽくも着れますね
ブラウスのパフスリーブと、スカートのフレアーな感じが鉄板の可愛さですE726E726E726

つぎはレモン
photoView
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

素肌の上から一枚で着て、ライム色のようなイエローのカーディガンをさらっと羽織りました
ストライプがレトロな雰囲気ですねE679E6FA


photoView
バッグとお揃いで思いっきりフレッシュな印象に!E746E746E746


最後は。。ぶどう 苺 洋ナシ
フルーツのオンパレードです(≧∇≦)
photoView
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

フルーツ柄の可愛らしい印象を良い意味で覆すこちらは大人っぽいフルーツ柄の着こなしですE6FB
スタンドカラーのブラウスとハンドバッグでクラシックに仕上げましたE756

photoView
遠くから見ると、小花柄にも見えますE6DC
フレアーがたっぷりと入っているので動くたびにふわっと揺れる感じが素敵ですE6FA


いかがでしょうか?
フルーツ柄大好きE6EFな方も、
挑戦してみたいな(´-`).。o、と思ってらっしゃる方も、ぜひご自分のなりたいイメージに合わせて、コーディネートに取り入れてみてくださいっE6F5


おまけ
photoView
お客様から差し入れをいただきました!( ; ; )
まきさん&まりさん
ありがとうございます(´-`).。
いつもたくさんお話できて嬉しいですE6ED
ラッピングすごく素敵でした!E6FA
その日のコーディネートに合わせて、メイクもヘアアレンジも可愛いくて、勉強になりますE719
また、ぜひお店にいらして楽しいお話きかせてくださいE721




明日はペリエポイント5倍デー!!

Fi.n.tのお洋服がお得に買えてしまう&ペリエポイントがたくさんついてしまう
素敵なイベントです!

ぜひ、お買い物しに来てくださいね!


明日の出勤スタッフは、

E684 なべちゃん
E74A ふせぽよ
E710 トミー

の3人でお待ちしております




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 12:00

こんにちは!
トミーです( ^ω^ )

夏風邪にかかってしまったようです……。
気づいたら、喉がイガイガE643E642してたのでびっくりですΣ(゚ω゚ノ)ノ
みなさんも気をつけてくださいね!!!E642


さて、今回は千葉店オススメ!!
フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース
を紹介します( ^ω^ )


それはこちら(*'ヮ'*)

photoView
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース/F i.n.t

Tシャツ素材ですごく使いやすいワンピースなんですよd( 'Д' d)E68D

ブルーベリーコーデにしてみました笑


photoView

ぼんぼや〜じゅのロゴが目立ちますねE68DE694

スノードットカーディガンとの相性抜群!

パープルと合わせると、ブルーベリーぽくないですか?(ฅ'ω'ฅ)?



マリンスタイルE6A3もオススメ!
photoView
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t

ブルーハワイコーデE646

マリンテイストなパーカーを合わせると、このまま海E708に行けちゃいそうです!!

もうすぐ始まる?!夏休みにはオススメですよE729

photoView
どやっ∧( 'Θ' )∧

イカリ刺繍ワッペンが目立ちますね!
ワンピースと合わせても違和感なく使えますよっ(*'ヮ'*)



ちなみに、最近ローファーを合わせるのがマイブームです♡
高校時代の物を引っ張ってきました!笑マリンスタイルにはすごく合うんですよ♡



お色違いも紹介!
photoView
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

ライトグリーン*\(^o^)/*

いちご抹茶をイメージ(つω-`)

F i.n.tのグリーンはとても着やすいので
試したことがない人は、是非挑戦してくださいねE694E68F


photoView


リボンをアレンジして、
襟元に飾ってみましたヾ(⌒(_*'ω'*)_


いちごカーデの赤がビタミンカラーになって、カワイイ&アクティブな印象になりますね*\(^o^)/*

いちごカーデも大人気なので、狙ってた方はお早めにお越しください(・・;)



こちらのワンピースはスペシャルプライスΣ('◉⌓◉')
になってますので、是非お店にお越しくださいね!!E63E


23日出勤メンバー
ふせぽよ♡&トミー&あおちゃん







メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 22:08

こんにちは!なべちゃんです(^ω^)♡

ちょっと色々ありまして… しばらく会えなかったふせぽよに3週間ぶりくらいに会えましたE6EC(笑)

普段毎日のように会ってるスタッフに会わないってほんと変な感じですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


さてさてー!今回は、シーン別で
夏らしく、海に行きたくなる♡コーデを2パターンご紹介しちゃいます!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

まずはデートスタイルE68DE68D
photoView
マリンテイストだけでなく、ピンクを取り入れて女の子らしくしてみましたE726E6EFE6EF

photoView
でも甘くなりすぎないようにダンガリー素材で合わせて、イカリモチーフがポイントになってますよE729


お次は、お友達とワイワイスタイルE71A
photoView
NAVY×WHITEでよりカラーをイメージしてみましたE704


photoView
毎年大人気E68Dライン使いブラウスE68Dは制服っぽくも見えてしまいがちですが、NAVYをチョイスすると大人な印象にもなってオススメですよーE727E6FAE6FA



そろそろ海へ行く予定をたてている方もいらっしゃるんじゃないですかーE703E72A
私は多分行かないので(笑)
どなたか是非このコーデでのお出かけを実現させてくださいE702E702E702




22日のスタッフ٩(•̀ω•́٩)≡:
なべちゃん&あおぴゃん♡♡♡




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.07.20 10:00

こんにちは
ペリエ千葉店E742ふせぽよです∩・x・∩

本日は…なんと…
1日限りのペリエポイント5倍DAY!!

祭りだ〜((((ง ˙ω˙)ว

税込¥10,800のお買い上げで、ななななんと
500円分のポイントがGETできるチャンス(ノ)`ω´(ヾ)E6FE

祭りだ〜((((ง ˙ω˙)ว

夏休み前の週末にお洋服をお得にそろえるラストチャンスですE642



そのなかで今回は
千葉店おすすめE6FBデニム特集です(ノ)`ω´(ヾ)


まずはまずは…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

E746 あおちゃん(153cm)
photoView
E684 カシュクールデニムジャンスカ

カシュクールデザインが女優さんE6F9の様な…E72A
お洒落なジャンスカE674

生地のお色も可愛らしいので

photoView
シェル刺繍の色みにもぴったり

とても、さわやかE6A3E6FA
E661へいきたくなっちゃいますね"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"


お次は…

photoView
E684 ベルト使いサーキュラーデニムスカート

わたくし、ふせぽよE74Eデニムアイテム1番押している!といっても過言ではないとってもお気に入りスカートです(ノ)`ω´(ヾ)

photoView
魅力はやはりこの。。シルエットE67C

布をたっぷり使っているのでE694自然とふわっとしてくれます


最後は…





チェンジㄟ( ・ө・ )ㄏ


E74F なべちゃん(153cm)
photoView
E684 クレリック衿ダンガリー半袖ワンピース

1枚で楽ちんにたのしみたい方はこちらがおすすめ♪

photoView
差し色の赤♡はやはりガーリーコーデの鉄板ですね◎

次回の更新もお楽しみに(ノ♡・o・♡)ノ


♡21日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74D トミー

お待ちしております★


お得なメールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA

只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク: