official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.08.30 18:00

こんにちは!なべちゃんですー*\(^o^)/*♡
もうすぐ8月もおわっちゃいますね(´・_・`)
夏は好きなんですが、早く秋物は着たいですねー笑



秋物どんなの着ようかなーってみなさん迷う頃ではないですか?E72A

なのでー♡久しぶりに千葉スタッフ全員で着回し企画をやりたいと思いますーーE704

今回は着回しリレーE6EFE6EF
コーデに使ったアイテムを一つずつ、次のスタッフへバトンタッチしていきますE68D


私の選んだコーデはこちらーっ!
photoView
E710リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
E710ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry
E710ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry
E710ライン使いパンプス/F i.n.t

秋先取りE6FAE6FA
大人×スポーツMIXコーデE6EC


裾にもアクセントがちらっ♡
photoView
今回のテーマの『On Moonlight Bay』が51年の映画…という意味を込めたワッペンがポイント♡


photoView
足元はあえてヒールで大人なイメージも出しましたE6FB

photoView
バックスタイル超絶お気に入りですE726E6EF

このポーズ…w
多分正面向いたらドヤ顔してますねE72C


photoView
これからならGジャンを脱いだスタイルもおすすめ!


やっぱり涼しくなってくるのもだんだんわくわくしてきますねE6EDE6ED



次回はトミーちゃんがこちらのスカートを使ってコーデを組んでくれる予定ですーE729E6EF
photoView
おたのしみに*\(^o^)/**\(^o^)/*


♡31日のスタッフ♡
なべちゃんE742ふせぽよE742あおちゃん♡



♡♡おまけ♡♡
なんとなんと!私が今どハマりしてる
妖怪ウォッチのふりかけを頂いてしまいましたE704E704
photoView
みほさんE6EDE6ED
ブログこまかいところまで読んでてくださって本当に嬉しかったです♡
おまけに付いてたシールは大好きなワルニャンだったので余計にテンション上がりましたE6F5E6F5ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

ほんとにありがとうございます♡美味しく頂きますー♡♡



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA





わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 18:00

こんばんは!
ペリエ千葉店ふせぽよです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎E6FA

最近 急に冷え込みE6F4ましたね…
秋物がはやく着れそうなのはうれしいですが みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね

それでは今回は
わたしの一押し!コーディネートをご紹介致します::

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
トゥークロスストラップフラットシューズ

控えめなフレアーシルエットと丈感に一目惚れ!♡(*゚ー゚*)

これからの季節にE747E744もってこいなブロックチェックのワンピース♪

photoView
肩にかけは…
後ろ姿がりぼんE684たくさんになるE726りぼん釦カーディガンがおすすめです!

photoView
羽織ると一気にE6F5秋らしいE747"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

気温の変化E63Fが目立つこの頃はカーディガンを1枚持っていると安心E72Cですよね◎


気になるカラバリは。。

photoView
ボルドーです

悩みに悩んでE644わたしはブラックにしました







そして千葉店の一角では…

photoView
み、み、み、み、見覚えのあるプリント(♡°⌓°♡)!?

真相は…店頭で

そしてアンジェラスすきなお客さまも
いまなら店頭に。。!?!?

ぜひ 遊びにいらしてくださいねE728


♡30日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74E ふせぽよ
E74D トミー


お得なメールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA


わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 18:00

みなさま、こんばんは(´-`).。
ペリエ千葉店のあおちゃんです


今回は、透け衿が可愛い!E6EDE6EDE6ED
フラワーレースオーガンジー衿パフTの着まわしをご紹介させていただきます⊂((・x・))⊃

BLACK
photoView
フラワーレースオーガンジー衿パフT/F i.n.t
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t

気持ちは秋に向かっているけれど、まだ少し暑い...E72BE706なんて時に嬉しいE6F6
晩夏にぴったりな半袖タイプのカットソーですE6FB
定番のブラックカラーは使い勝手が良く、引き締め色でもありますので、柄物と合わせても相性抜群です!E643


photoView
衿もとは、
オーガンジー➕フラワーレースのいいとこ取りで女の子らしさも全開です!!!⊂((・x・))⊃E6EC

ちなみに...
photoView
こちら実は、新しく入荷したパンプスですっ!E674E6FA
ライン入りのとっってもレトロなデザインがお気に入りですE726
ヒールが8.5センチもあるのに、、この安定感!!E6FA感動しました(つД`)ノ
こちらは是非、皆さまにも試して頂きたいですE702



続いては...
IVORY
photoView
ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

お外と、建物内の温度差が気になるこの頃。。E63EE644
調整の効く羽織りものがあれば安心ですねっE6F6

photoView
おリボンとポンポン付きですE742
ついつい触りたくなってしまいます。笑
鮮やかな赤いカーディガンは、肩にかけてもアクセントになって凄くお洒落ですよっE6EC

最後は...
PURPLE
photoView
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t
ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

全体的に、パープルカラーで統一してメルヘンチックに仕上げてみましたE679E6ED
こちらのコーディネートはファスナーや釦が無いので着脱がラクな所が高ポイントですよねE753E6F5E6F5E6F5

photoView
プリントをよく見てみると、お月様に乗った2人のイラストがとっても幻想的で目を惹きますねE69FE6FA


いかがでしたか?
夏物とはまた違って、秋物の半袖タイプはお色も渋めでこれからの季節に活躍すること間違い無しです*\(^o^)/*

ぜひ、店頭でチェックしてみてください!E6EF


明日の出勤スタッフは...


E710 なべちゃん
E71B トミー

がお待ちしておりますE721E6EF

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!






ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 18:00

こんにちは!
トミーです(・Д・)

つい最近、ネイルを新しくしました
星座っぽくしてもらったので、すごく気に入っています(ฅ'ω'ฅ)♪ネイルを変えるだけで気分があがりますねぇ
おまけでのせますねΣ('◉⌓◉')




今回はF i.n.t Cherry
をメインに使って、スポーティーテイストを挑戦しました꒰ღ˘◡˘ற꒱


千葉店注目E68F配色ライン使いチュールギャザースカートを着まわしました!!!!


トミー151cm
photoView
ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
ワッペンロゴキャップ/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


F i.n.tから出たキャップを初めてかぶりました!バッグも合わせて、これから野球観戦にでも行けそうな感じですね(^ー゜)E6EC

まずは、秋っぽいお色のレンガでコーディネート♡

photoView

チュールなので、スカートの素材も柔らかくとても使いやすいです꒰ღ˘◡˘ற꒱E6ED
そして、ラインも入っているからプレッピースタイルにもバッチリ合いますね


photoView

F i.n.tロゴがとっても目立つキャップでアクセントを入れました(・Д・)

中に着ているシャツもF i.n.t Cherryなんですよ!
蝶ネクタイ風のデザインが目を惹きますE6FA




次はアイボリー
photoView
ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry
ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t


スカートの動きがとても綺麗じゃないですか?!?^ ^
アイボリーはどんなお洋服でも合わせやすいですね!!!

photoView

ポロシャツのロゴがレトロ感たっぷり出ているので、可愛すぎずカジュアルに着れますよE704

photoView

そして、ポンポン付きのベレー帽を合わせましたE6F9E6FA

このベレー帽はとてもかぶりやすいです!
私もびっくりしました笑
これはGETしておきたいですΣ(゚ω゚ノ)ノ


photoView

アイボリーのスカートはこんな感じです
チアガールっぽいデザインで、配色も綺麗ですよね_(:3 」∠)_

このスカートを持ってるだけでも、
コーディネートの幅が広がりますよ!











♡おまけ♡

photoView
photoView

ネイルデザインかえました!!E6EC
お客様からもお友達からも可愛い!と褒めてくれてすごく嬉しいですE6EC
今回のテーマに合うようなネイルデザインにしたくて、サロンを探していたら……

ドンピシャでこれ!!って思えるデザイン画像があったので、そのお店でやってもらいました꒰ღ˘◡˘ற꒱E6FA
お店の雰囲気もすごく良くて、また行きたくなります(;ω;)
皆さんも、ネイルやったら見せてくださいね(^O^)/E6FA


モンハンに最近ハマっているトミーでした
_(:3 」∠)_




27日メンバー
E674ふせぽよ
E6A2トミー






メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 18:00

こんばんは!
本日の更新はペリエ千葉店E742ふせぽよです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

10月にでるモンハン4GトミーちゃんE74Dと一緒に徹夜で…E6FAやる約束をしたのでいまからとてもたのしみです( ˘・з・)

なんだか夜更かしってうきうきしちゃいます…

いまからリハビリで4を引っ張り出してプレイしようと思います

それではコーデ紹介いきます(ノ)`ω´(ヾ)

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
セーラーカラー裏毛プルオーバー/F i.n.t
ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t

♡秋でもマリンなセットアップ♡

プレッピーE73EマリンE73FトミーちゃんE74Dの担当ですが
ふせぽよ新しい季節なのでトライしてみましたE746

photoView
しっかり刺繍にも
Moon light Marjorie

今季だけの ロゴ刺繍ですよ

photoView
バックスタイルもかわいい(ノ♡・o・♡)ノ

photoView
お色違いでE747ならではのボルドーご用意◎

悩みますね…( ˘・з・)

そして今回は
セットアップのスカートを着まわしてみした!



じゃんっ

photoView
ナンバーワッペン付きライン使いパーカー/F i.n.t Cherry
ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry

シャツとパーカーにフレアースカートを合わせたカジュガーリースタイル٩(  'ω'  )و

photoView
ボタンは安定のハートですよ∩・x・∩

こちらのボタンはフェイクで、サイドファスナーもなにもないスポッとはけちゃう楽チンタイプのスカート

合わせたパーカーはこちらです♪

photoView
斜めラインは着痩せ効果も期待できそうです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

photoView
51のナンバリングにもしっかり意味合いが…!

勘の鋭いかたにはお分かりいただけるかも(*・ω・*)

photoView
パーカーは
ボルドー、トップグレー、ブルーグリーンの3色展開!

いままでにあまりなかった展開なので
パーカー好きさんは買い足してみるのも◎

数量限定のカタログもまだご用意がございます!
是非 遊びにいらしてくださいね★!

商品、在庫のお問い合わせもお気軽に(ノ♡・o・♡)ノ

♡26日出勤スタッフ♡
E74F なべちゃん
E74D トミー



(ノ♡・o・♡)ノふせぽよおまけ!

まずはお客さまから…♡
photoView
あきこさん₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
快気祝いにカップケーキとフィナンシェありがとうございました♡♡♡

ラッピングが素敵すぎてあけたくなかったですが、とてもたべたかったのでやっぱりあけました(;_; )( ;_;)笑

わたしはバニラ味のカップケーキといちご味のフィナンシェGET\( ˙-˙ )/E6FA

photoView
カップケーキトリオ♡♡♡

あまくてとても癒されました…₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
ご心配おかけしてすみませんでした(;_;)
いつも本当にありがとうございます♡♡♡


✩°。⋆

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA


只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 18:00

こんにちは、なべちゃんですっ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♡


みなさん、徐々に秋物モードになってるでしょうか笑
人気のアイテムは、9月以降はどんどん品薄になってしまう物もあるのでご注意くださいね!>_<


ではでは今季、私の今1番のお気に入りブラウスを着回しでご紹介します〜E6EC


E713ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
photoView
総柄の可愛いブラウスが登場E6ED
まずはLAVENDERでワンピ風コーデᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

photoView
フロッキープリントなので、月や星がちょっぴりもこもこしてて意外と1枚で季節感もあるのですE702



そしてやっぱり欠かせないE702
OFF WHITEE6F6
photoView
今度はワンピのインナーに꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

photoView
OFF WHITEの場合は1番柄がさりげない色合いなので、重ね着でもごちゃごちゃし過ぎず使いやすいですE6ED

私、コレ買いますʕ•̀ω•́ʔ✧



さささ最後はE702
NAVYE6EDE6EDE6ED
photoView
シンプルにおとなっぽくᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

photoView
素材の透け感
そして柄の浮き出る感じ…伝わりますでしょうか。笑

photoView
NAVYは大人な印象で好き♡と言ってくださる方多いです*\(^o^)/*

あっ、ちなみにコレ買いますE6EF
間違いじゃないですよw
そうです、2色買いですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


それくらいお気に入りなんです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

みなさんも試してくださーい♡




いよいよ、E6FAペリエカード5倍E6FA
明日までE702E702E702E702E6F4

遊びにきてくださーい!



♡明日のスタッフ♡
なべちゃん&ぽよちゃん&あおちゃん
꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩





おまけーっ٩(•̀ω•́٩)≡:
六本木にたくさんいるドラえもんを見に行きましたE6EC
photoView
だだだ大好きなドラえもんがこんなにたくさん((((;゚Д゚)))))))♡♡♡
1体くらいもって帰りたいです笑

ちなみにちょっと観たくなって昔のドラえもんの映画借りて観たのですが意外と怖いですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟちょっとぞっとします

CGのやつも観に行きたいですねE72CE6EC

なべちゃんでした♡






メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 18:00

みなさま、こんばんは(´-`).。o
ペリエ千葉店のあおちゃんです

先日たまたまお休みの日が合ったので、布施さんとお出かけしてきました♪♪
おまけブログでお写真載せますねE729

どうぞ最後までお付き合いくださいっ


さて!
今回はハートの透かし編みが目を惹くE726
チルデンセーターの着まわしをご紹介させて頂きますE721E6EF

あおちゃん(153cm)
BEIGE
photoView
ハート透かし編みアクリルコットンチルデンセーター/Fi.n.t
サス付きダブル釦フルレングスパンツ/Fi.n.t Cherry
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/Fi.n.t
パンツスタイルは慣れないのでどきどきですE702
photoView
腰回りがゆったりとした作りになっているので、トップスをINして着ても楽ラクです
ロゴ刺繍もスポーティな印象ですねE653E6EC

photoView
セーターのハートと合わせて何気に後ろもハートパッチ付きのサスペンダーで、とってもキュートです(>_<)E6EF

OFF WHITE

photoView
ブロックチェックプリーツスカート/Fi.n.t
ワッペンロゴキャップ/Fi.n.t
一見、ガーリーなスタイルなのですがキャップを持ってくる事でアクティブな一面も出せますねE694E6FA

photoView
OFF WHITEは柔らかい印象を引き出してくれるので、スカート等との可愛いらしい組み合わせがピッタリですねE729E6EF

NAVY

photoView
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/Fi.n.t
クレイジーストライプフレアーキュロット/Fi.n.t
王道E71Aのプレッピースタイルに仕上げてみました(^o^)/

photoView
インナーに反対色を持ってくる事で、ハートの透かし編みがより際立ちますねっE713E6FA
チラリと見えるエンブレムもポイントですE6DC

いかがでしたか?
ちなみに、私はNAVYをGETしましたE6F6
ハートモチーフ大好きなので何と組み合わせようか考えるだけでわくわくです(´-`).。

皆さまも、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE6F6


ちなみに本日はペリエカードポイント10倍E702
そして、明日明後日は…
ペリエカードポイント5倍を開催致します+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
お見逃しなく☆★☆★☆★☆★




☻ おまけ ☻

先日のお休みの日、布施さんとE702お出かけしてきました(^o^)
まずは、千葉みなとにあるバイキングレストランのランチに連れて行って頂きましたE66FE74A
お天気にも恵まれ、海の匂いを感じながら、そして道に迷いながら(笑)、なんとか到着致しましたE708
photoView
布施さんのお気に入りはローストビーフだそうですE6EC
お料理の種類が豊富で、どれも美味しかったです( ; ; )E6FA
photoView
選ぶのに夢中で、口が半開き状態です。
無意識です。(笑)

photoView
デザートも沢山頂きましたE6EC
。。結構、欲張りましたE722(笑)
今回は時間もギリギリだったので次はもっと、ゆっくり頂きたいですねE72CE6FF

その後は千葉に移動し、以前お客様から頂いたチケットでリラックマ展に行って参りました*\(^o^)/*
photoView
とにかく、可愛い!可愛い!!と、大興奮でしたE726

photoView

photoView
リラックマが10周年とは、月日の流れがとても早く感じました(>_<)
photoView
このリラックマの写真、ほのぼのしていてお気に入りです。E742
photoView

美味しい物も食べれて、リラックマに癒されて、心もからだもリフレッシュできた一日でしたE741

今度はぜひ、フルメンバーでもお出かけしたいですっ( ´ ▽ ` )ノ


今回のブログは、凄く長かったですねE723 (笑)
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたE6ED
以上、あおちゃんでしたっ



明日の出勤メンバーは。。。

E6EC なべちゃん
E6ED ふせぽよ
E6EF あおちゃん

お待ちしておりますE6FA





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.08.21 12:00

こんにちは!
ペリエ千葉店のトミーです(^O^)

8月があっという間すぎてすごく怖いです…。゚(つД`)゚。ひえぇ
皆様、F i.n.tの秋服はもうGETしましたか?!?!(^O^)E63E

実は、この秋から色々ラインナップも変わっています|ω・`) また最後にお伝えしますね



今回は、トミーリアル購入コーデをご紹介致します(ฅ'ω'ฅ)♪



どどん(・Д・)ノ

photoView
ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

トミー151cm

ライン使いショールカラージャケットを軸にコーディネートを考えて購入しました*\(^o^)/*

初?!?セットアップですE694E68D
スクールテイストなコーディネートを着用しています。
ジャケットのお色がカーキーなんですが、大人っぽい感じもしません??
どこかの私立の制服のようなイメージもありますね_(:3 」∠)_



このジャケットすごく可愛い仕様なんです!!!!!!
photoView

なんと!星の刺繍が☆

胸ポケットのエンブレム刺繍もF i.n.tのイニシャルが入っていてポイント高いですね(・∀・)E6ECE6ED



ジャケット脱ぐと…
photoView

ホロスコープ刺繍のブラウスがちらりE6FA

このままでもシンプルに着れて可愛いですよ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡


photoView

襟の刺繍がF i.n.tの刺繍入りです(^O^)

なんと、星座になっているイニシャルなんですよ!!!!

ぜひ、お店で実物チェックしてくださいませワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


photoView


スカートのボタンまでも
お星様…

この細かいとこの可愛さ重要です!!!
このボタンは初めて見たので、最初は可愛くて興奮してましたw笑

こちらのセットアップオススメですよE694E6D2



みなさん………お気づきかと思いますが、
フィッティングルームにお月様が!


photoView

レジ前にも…………
photoView
シャランラ★

オリジナルプリントにも使われているお月様がF i.n.tの店内に飾ってありますE695


是非チェックしてください\(^o^)/




*F i.n.tペリエ千葉店のお洋服のラインナップが少し変わりました*


秋物新作立ち上げから、an another angelus商品は取り扱っておりません。

※地図柄スカート&ワンピースは8月20日現在お取り扱いございます

F i.n.t、F i.n.t Cherryは変わらずお取り扱いございます(*^^*)E68DE68D
an another angelus商品を楽しみにして、ご来店してくださるお客様が沢山いらっしゃったのに、アナウンスできていなくて申し訳ありません(´・_・`)
今後もよろしくお願いしますE68D






22日はペリエポイント10倍デー!
なんと一日限定の10倍デーですよ(・Д・)E63E
この日にお買い物すると、たくさんペリエポイントついちゃいます(^ν^)

税込10,800円お買い物すると1,000円分のお買い物券発行できるぐらいたまります!!!!!
是非遊びにきてくださいね。

23、24はペリエポイント5倍デー

この三日間お見逃しないように(・Д・)!







*ノベルティフェア開催中
photoView

残り僅かになっています!(・・;)
お早めにお越しください!!!!




*新作お買い上げでカタログプレゼント
これから入荷する商品もいち早く確認出来てしまうカタログですE68D
カタログの後ろには嬉しいスペシャルチケットが……ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



☆おまけ☆

先日千葉店スタッフでご飯いきました

photoView
photoView


楽しかったです_(:3 」∠)_
そして美味しかったです_(:3 」∠)_
またみんなで行きたいですE694E68D

次回のブログもお楽しみに〜



22日メンバー
フルメンバーE67DE684
お待ちしてます٩꒰๑・д・꒱۶♡
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 20:24

こんばんは
ペリエ千葉店E742ふせぽよです\( ˙-˙ )/

F i.n.tでお客さまと秋を迎えられるのも4度目となりました
偉大な先輩はたっくさーんいるので、わたしはまだまだですが
はやいですね時の流れは(´-`).。oO

これからも宜しくお願いします♡

それでは今回は
ふせぽよのリアルバイ♡を紹介しちゃいます★

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
どれも一目惚れE726

といえば…チェックですよね!

フロントが深くあいているワンピースは
ブラウスの合わせ甲斐があります

photoView
わたしは安定のサテンブラウスを合わせてみました

photoView
ゴールドの刺繍ゴールドの刺繍がかわいいこのこは…?

photoView
ぽんぽん付き(♡°⌓°♡)

今季わたしが大注目!なアイテムですE71B
ピアス、バッグ、シューズ、ソックス…とファー付きのものが目立ってますよねE72A

photoView
カーディガンは脱いでしまえばすぐにでも着れちゃいます

photoView
コルセット風の身頃
そこから広がるフレアースカート女の子らしさ100%"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

photoView
もちろん合わせてジャケットも購入済みです(`_´)ゞ

秋のお洒落もフィントでたのしみましょう♪

♡21日出勤スタッフ♡
ふせぽよ
あおちゃん


22日はペリエポイント10倍デー!
なんと一日限定の10倍デーですよ(・Д・)
この日にお買い物すると、たくさんペリエポイントついちゃいます(^ν^)

10800円お買い物すると1000円分のお買い物券発行できるぐらいたまります!!!!!
是非遊びにきてくださいね。

23、24はペリエポイント5倍デー

この三日間お見逃しないように(・Д・)!



E684

ふせぽよE74Eおまけブログ

photoView
photoView
ネイルをテーマに合わせてみました

F i.n.t座のFをアートして頂いたのですが、うますぎて お姉さん天才かよ…(T . T)と思ってしまったわたしです。

次はどんなネイルにしようか 迷い中です
ソーシャルブックマーク:

2014.08.18 18:00

みなさま、こんばんは(´-`).。o
ペリエ千葉店のあおちゃんです

ついに始まりましたね!
E71AAutumn Collection-2014-E71A

今回はたくさんのの新作の中から、私あおちゃんもお店で着用しているワンピースをご紹介させていただきます(^o^)/

あおちゃん(153cm)
photoView
ワッペン付きストライプ長袖ワンピース/Fi.n.t Cherry

お色はBORDEAUXでございますE6A2E6ED
個人的に、やっぱり秋はボルドーカラーが着たくなっちゃいます(>_<)E6ED
渋めのカラーリングや、細いストライプ、ライン使い等、レトロな雰囲気がとっても魅力的ですねE679E6EF

襟元のクローズアップE6DC
photoView
大きな襟がたまらなく可愛いですE6EC
きちんと感も出ていて、小顔効果も期待できちゃいますっE6FA

胸元のクローズアップE6DC
photoView
何と言っても、このフラッグワッペンが注目ポイントです〜(*^o^*)E6EF
ワンピースなのにちょっぴりスポーティなテイストも加わって面白いですねE653E6EC

でもE702それだけじゃありませんE704E704


なんと、スカート部分に...............
photoView
細かいプリーツのデザインが(´Д` )E6ECE6ECE6EC
学生服のようなシルエットで、一枚でプレッピースタイルが完成されちゃいますE713E6FA

photoView
お色違いはBEIGEもございますE6FB

AWのトレンドをたっっくさん詰め込んだE6FA贅沢E6FAなワンピースですねE679E71A

ぜひ、店頭でお試しくださいませE6A2E68D


おまけ お客様から...♡

photoView
しおりさん(*^o^*)
旅行のお土産わざわざありがとうございます( ; ; )♡
カラフルなポップコーンとっても可愛いくて食べるのがもったいないですE750E6EF
そして何気に初めましてでしたね!E6ED
お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
今回は少ししかお話できなかったので、またお店にいらっしゃったら沢山お話しましょうねE6F6
しおりさんのご来店楽しみにお待ちしておりますE72AE6FA

明日の出勤スタッフは....


E71B なべちゃん
E719 トミー

がお待ちしておりますE710


Wポイント本日まで!!!
ぜひお越しくださいね*\(^o^)/*




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA




只今F i.n.tペリエ千葉店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年08月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR