TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.11.30 18:00

こんにちは!なべちゃんです!E68D
とうとう今日で11月もおわりですね…Σ(゚д゚lll)
早すぎてちょっと寂しいですが、12月は楽しいこともたくさんなのでうれしいです٩( 'ω' )و


今回は、今たくさん出揃ってきている
グレンチェックのアイテムを特集しちゃいます!E6FAE6FA
ちなみにグレンチェックの名前の由来はふせぽよが覚えているので、お店で聞いてみてくださいね♡笑



まーずーは!
E684チェックプリーツキュロット/F i.n.t
photoView
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
チェックプリーツキュロット/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


やっぱりガーリーコーデに欠かせないプリーツE68DE68D
でもキュロットなので、案外甘過ぎないですよ!

photoView
ぱっと見はスカートにしか見えないのが、Fi.n.tの技ですよね♡笑


そして、私も購入したのはこちら!٩( 'ω' )و
E684ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
photoView
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


同じチェックでも、一気にカジュアルスタイルに変わります!
最近好きなモノトーンコーデE68DE68D

photoView
ニットもお気に入りが再入荷してとっても嬉しいですーE726
今なら全色揃ってますよE704


最後はこれですE6FA
E684ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
photoView
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ボトムスだけじゃなく、トップスにも取り入れちゃいましょうE68D
ビスチェはひとつあると、アレンジ力抜群ですE702
ニットに重ねても、ブラウスに重ねても可愛い♡

photoView
最近寒いので…私はニットとの重ね着がオススメですE6FB
ピタッとめのシルエットは姿勢が良くなる気がしますーE704


今までも出たことのあるグレンチェックですが、私は今年初挑戦しますっ٩( 'ω' )و
アイテムによってころっとイメージも変えられるので、是非お気に入りを見つけてみてくださいね♡






*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!


お得なメールマガジンはこちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 18:00


みなさまこんばんはE6B3
ペリエ千葉店あおちゃんですE74A


リレー形式で更新している千葉店ブログ
〜冬のお出かけコーディネート〜

今回は私あおちゃんが、家族、友達、恋人と過ごすE685クリスマスシーンE6A4E686をイメージしてのコーディネートをご紹介しますっ( ^ω^ )♡


まずはこちらっ
《家族編》
photoView
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

おうちでゆったり過ごすアットホームなクリスマスパーティイメージです。。☆

photoView
暖かくしてある室内ならニットさえあれば快適に過ごせますね(*^_^*)




つづいてはこちらっ
《友達編》
photoView
ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry
チェックプリーツキュロット/F i.n.t

友達みんなで集まってわいわい賑やかに過ごすクリスマスシーンイメージです。。☆

photoView
急遽、夜のイルミネーションを見に行こう!なんて外に出る事があってもこのセーラースタジャンがあれば安心ですね!



さいごはこちらっ
《恋人編》
photoView
フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus

全体的にホワイトカラーの優しい色味で女の子らしさ全開です!♡
オリジナルプリントのラベンダー色のブーケがロマンチックなムードを演出してくれますねE6A2E68D

photoView
タートル部分のお花も、お顔まわりを華やかにみせてくれますE6FA



いかがでしたか?
一年に一度のクリスマスE6FAE6FA
ぜひご自分に合ったスタイリングを見つけて楽しい時間を過ごしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♡おまけブログ♡
毎回、不定期で更新している美容ネタですが、今回はこれからのイベントシーズンに使える(=゚ω゚)ノ!!とっておきのメイクテクをちょっぴりご紹介しちゃいますっE710E6FA

使うものはリップグロス(透明)E6F9
なんとこれだけです!!(;゜0゜)

リップグロスは通常、唇を乾燥から守りながら、ツヤを与えてくれるありがた〜いE6FAアイテムですよね♡

これをまぶたに(ちょうど黒目の上あたりをポイントで)トントン塗りしたり、目の下に綿棒などでスーッと引いてあげると、グリッターを使うよりも自然に、瞳をうるうるキラキラにみせてくれる効果があるんですE6EC

使う量は、ほんとにちょびっとでOKですE643

私は時々、鼻筋のところにも少〜しだけつけてます( ^ω^ )♡
こうする事で、鼻筋が通ってみえて、顔全体に立体感も生まれます\(^o^)/

ぜひお試しくださいっ♡



photoView
ついに明日が最終日です!!!!(>_<)
皆様のご来店
心よりお待ち致しておりますE748

わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!


お得なメールマガジンはこちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 11:57

こんにちは
ブログは少しお久しぶりな
ペリエ千葉店E742ふせぽよです∩・x・∩

先日 代官山のプレスルームにて
来年の春夏受注会のお手伝いをさせて頂きました♪

はじめての経験だったので緊張でしたが、千葉のお客さまにも会えてリラックスしてお手伝いすることができました

感謝の気持ちでいっぱいです(u_u)

ご来場いただいたお客さま ありがとうございました

それでは E6FA新作E6FAカーディガンを
オススメ!冬のおでかけコーディネートとあわせてご紹介致しますE74A

ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
かわいさも残したお嬢さまスタイル

photoView
リボンの部分は実はスナップボタンになっています♪

なので、かわいいリボンの形のままでとめていただけますよ(・_・ 三・_・)

photoView
スカートも1枚で ふわっ と広がるお作りなので
ご試着されるとメロメロE726になるお客さまの確率が非常に高いです

続いて

photoView
大人パンツスタイル

photoView
ヨーク切り替えのレースは透け感を楽しめます◎

最後は

photoView
レトロクラシカルスタイル

自分で合わせておいてこういうのもあれですが、、、
いろみがツボすぎて一式ほしくなってしまったコーデです

photoView
ウエストのリブもすこし長めになっているのですっきりとした印象にE6FA

わたしも狙ってる オススメの1枚です➳♡

photoView
♡感謝の気持ちを込めたイベント♡
今月いっぱいまでです!

♡おまけ♡
お客さまより。。

photoView
ちなちゃん♡
ご旅行のお土産を頂いてしまい本当にありがとうございました(T . T)♡

金箔キャンディ(°v°)!!
なんだかテンション上がっちゃいました♡♡♡笑
キラキラしていて、しかもおいしくてしあわせでした ありがとうございます(゚うェ´゚)♡

photoView
さきちゃん♡
いつもとってもお洒落なさきちゃん꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
いつも選ぶお洋服の好みが似ていて、実はとてもうれしいですよ♡笑

もこもこ靴下ときりみちゃんシールありがとうございました(゚うェ´゚)
最近 さむいのでもこもこ靴下がとても活躍してくれてます♡

本当にありがとうございます。。

photoView
たにおことみさきちゃん♡
ツンデレなお手紙とゆるーい似顔絵にきゅんきゅんでした♡笑
完璧にわたしの好みが把握できてるところがさすがだなぁと思いました(;_;)

もったいなくてまだあけられないです♡

どんどんお洒落かわいくなっているみさきちゃんには期待しかないです・*・:≡( ε:)

photoView
いくみちゃん♡
この日のツインテいくみちゃんがわたしにとって最大のプレゼントでしたよ(u_u)♡笑
わたしがお願いした通りのスタイリングとヘアスタイルで遊びにきてくれて本当にうれしかったです♡♡

ナイスツインテール\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡♡♡

ピアスも大事に愛用してます♡
これからも宜しくお願いします♡

photoView
まいさん♡
ハッピーポヨが個人的に本当にツボでした(笑)
しあわせになれそうな魔法の呪文₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡

クッキーもおいしくいただきました♡
手作りお菓子って気持ちがこもっててとてもだいすきです(u_u)

✩‧₊˚

わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!


お得なメールマガジンはこちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 18:00

こんにちは!トミーです∩˙▿˙∩♡

最近、おやすみになると、録り貯めしていたアニメを消化しています(^ ^)
クロスアンジュは水樹奈々さん主演もあって、見てたりするんですが、話が普通に面白いですE63EE642


今回は冬のお出かけでオススメのコーディネートをスタッフがリレーでご紹介します♡

今回は私、トミー編!


色別アウターオススメコーディネートをご紹介します!!!

まずはレッド
トミー151cm
photoView
チェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t
ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry
ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


裏地がキルティングになってるので、とっても暖かいE68D&デザインがとっても可愛らしいダッフルコートです!!!

レッドは暗くなりがちの、秋冬にぴったりな色ですよ☻E694



E689仲良しのお友達や恋人と遊ぶ時にオススメ
東京タワー、千葉ポートタワー、大型ショッピング施設等




photoView
ハート型パッチがF i.n.tらしいデザインですね。・*・:≡( ε:)E6FAE6FA

チェック柄パイピングがオシャレに差をつけます(^ ^)




photoView

しかも、裏地は取り外し可能!!

すごくないですか?!(^ ^)
冬でも天候の影響で暑い日は、裏地を取り外しても使えますね!!!E63EE63F



お次はネイビー
photoView
ロゴ刺繍入りセーラーロングスタジャン/F i.n.t
ドットチュールヨーク長袖ニットワンピース/F i.n.t


大人気♡セーラーカラーコート∩˙▿˙∩


E689少しファッションにオシャレな場所に行くのにオススメ!
新宿、原宿、渋谷…♡



photoView
ワンピースと合わせても裾がチョコっと見えるのが、すごく可愛いですよねE694



photoView
イニシャルワッペンが可愛いですよ♡
星の刺繍もポイント♡

一枚あるだけでカジュアル&ガーリーを楽しめますよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






最後はグリーン
photoView
メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry


an another angelusから出ている、ビックシルエットが特徴的なメンズライクコート

シンプルなのに、どこかレトロな雰囲気がこのコートの特徴ですE63E


E689ちょっと大人なデートにいかがですか?
みなとみらい、銀座、六本木



余談ですが、ふせぽよもGETしていましたよ♡


photoView

photoView
左右にメッセージ刺繍が施されているのが、可愛らしいポイント٩( 'ω' )و




是非参考にしてくださいね!
次回のブログは誰かな…?!お楽しみに!!!




photoView
11月30日まで!!!
欲しかった商品をお得に手に入れるなら今のうちです(^O^)
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 14:00

みなさんこんにちは!!!
ペリエ千葉店のトミーですE64FE694E68D

新作商品沢山入荷したので、ご紹介します♡


まずはこちら!
photoView
レースカットワーク長袖ニットワンピース/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


an another angelusからワンピースが入荷しました!



photoView
さりげないレースがエレガントですね♡
ニット素材なので、保温性もばっちりE6A2



photoView
そしてグログランテープもついております♡アレンジしても可愛いですね!!

裾のフリルが女性らしい雰囲気を出してくれるので、1枚で着ても可愛いですよE63E


色違いはサックス
photoView






他にはこちらのワンピースや…
photoView
レースxベロアドッキング長袖ワンピース/an another angelus


こんなワンピースまで!!
photoView
バストあき総レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus


アンジェラスから3型ワンピースが入荷しました( ^ω^ )



他にも新作商品が………!?

ぜひ、店頭でチェックしに来てくださいね♡♡



photoView
サンクスフェスタも11月末まで!!
お早めにお越しください!



本日18時またブログ更新されるので、ぜひチェックしてくださいE743




E684商品、在庫などのお問い合わせもお気軽に E63E
F i.n.t ペリエ千葉店
E6870432253225



ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 18:00

こんにちは!
トミーです꒰ ・ ̫・ ꒱

最近、永谷園から発売している
「冷え知らずさんの温生姜雑炊」にはまっていますE679E694
雑炊が体に染み渡ってとーーても美味しいんです…///
生姜も効いてるので、体が温まります。
密かなマイブームです٩(˙▿˙)۶


今回はグレンチェックキュロットを紹介します!
前回私の担当ブログでもライン使いキュロットをご紹介しましたが、今回もキュロットです笑E68DE68D


トミー151cm
photoView
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


アウターからチラッと見える女の子らしいキュロットです。
カジュアルやガーリーテイストどちらでも合わせやすいですよ!!٩( 'ω' )و

photoView
アウターを脱ぐとこんな感じですE694

赤いカーディガンと合わせて冬っぽく着てみました^ ^



photoView

キュロットのプリーツが可愛くて、ベロア素材のラインが季節感にマッチしていますE68DE68DE68DE641

このグレンチェックキュロットはトミー密かに狙っています……!!!!


ちなみに!先程のコート思い出してください!

見覚えなくないですか????
Σ(゚ω゚ノ)ノ

実は新作コートなんです!!




photoView

なべちゃんが色違いを着ています♡
双子コーデです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

このコートゆったりしてるので、ジャケットの上からでも羽織れますよE674

しかも温かいです٩( 'ω' )و


他のお色はネイビーグリーンがあるので、お店に見に来てください_(:3 」∠)_





グレンチェックキュロットの色違いはこちら!!
photoView
ハートキルティング裏起毛プルオーバー/F i.n.t
ホロスコープ刺繍入り無地ストール/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t


ブラウンですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
柔らかい印象になりますね!!

photoView
ハートボタンがついてるので、とっても可愛らしい!細かなデザインも抜かりない!

photoView
ストールをマフラーにしてみました
これだけでもあったかいです(^_^)v
ちょっとしたお出かけにはもってこいですよ!!!!!!


是非お店で確認してくださいねE684






おまけ


みずきちゃん
photoView
ディズニーのお土産ありがとうございます!!♡マシュマロ大好きなので、すごく嬉しかったです!!E63E
いちご味もチョコ味もどっちも幸せでした〜☆ いつも笑顔でお店に来てくださって、癒されてます(^_^)E68D


ようこちゃん
photoView
ハワイのお土産ありがとうございます!!!全員分のキャンドルをお土産でくださって、ビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
カメさんの器に、さらにカメさんが…!いてビックリしました。
そしていい匂いです♡(*^^*)
ようこちゃんのマリンテイストの洋服&小物いつも可愛くて好きですよ!また一緒にお話しましょうね!!ハワイの素敵な写真も見せてくれてありがとうございます♪



ふせぽよお父様
photoView
ふせぽよのお父様から戴きました!
ふらっと、お店に立ち寄って下さってありがとうございます!!いつもブログを見ていると聞いたので、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
ふせさんの事をいつも1番に思っている優しいお父様なんだなぁーという印象があります。


皆様いつもありがとうございます
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。うぅー!!


photoView
11月末まで!!!!!
ぜひお越し下さいね!
ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 18:00

みなさまこんばんはE6B3
ペリエ千葉店あおちゃんですE6A2


最近、人生初のディズニーシーE67Dに行ってきました!♪───O(≧∇≦)O────♪
園内はすっかりE685クリスマスムードE6A4E6FAで、本当に夢の国でしたよ〜。。(*^^*)
夜のマーメイドラグーンもすごく綺麗でしばらく眺めてしまいました・*・゜゚・*:.。..。.:*・
朝から晩までアトラクションを乗り回し、(笑)お目当てのジェラトーニもGETし、大満足な一日でしたE6A2E6ED


さて!
本日は千葉店スタッフも大注目E68D!!の
あのワンピースをご紹介しちゃいますっ



photoView
ピンクベージュの可愛らしいお色で、お肌馴染みもとっても良いのでお気に入りの一枚ですE721E6EF
ニット特有の柔らかさで身体に優しくフィットしますし、着ていてあったかいのもいいですねE63E
photoView
そして、見逃せないのがデコルテ部分のデザイン!!!!
清楚な印象の白衿×透け感がちょっぴりセクシーなドットチュールの組み合わせが乙女心をくすぐりますねE726

photoView
裾もひらひらなんですよ〜(*^^*)♡


photoView
お色は3色展開でございます♡♡♡


この可愛さ、
ぜひ店頭でお確かめください(*^_^*)




わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!


お得なメールマガジンはこちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「Fi.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 18:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

寒くなるとE641眠くなりませんか?私は小学校の時から、寒くなると眠くなって…本当に冬眠をしたくなります←
お布団が私を呼んでいるのですE68D


さて、今回は!!٩( 'ω' )وE68D
新作のプリーツキュロットを紹介致します!!!!!


トミー151cm
photoView
ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


スタジャンと組み合わせても、可愛く決まってしまうこちらのキュロット!!E6FAE6FAE6FAE6FA

F i.n.tではよくライン使いのキュロットが登場しますが、今回も可愛いですねE6EC

photoView

スタジャンを外すとこんな感じです。

こちらのハート柄のニットは??

photoView

新作のニットが登場しました!
なんと、ハートの中には矢で射抜かれているデザインが1箇所だけ!


アクリル100%E6FFなので、チクチクしないですよ・∴=≡(っ'ヮ'c)


photoView

話は戻りまして、この通りプリーツが綺麗にでています!!



photoView
お色違いはブラウン

少し大人っぽくまとめてみました。


photoView
こんなに足を広げても大丈夫です!!

お出かけには安心ですね٩( 'ω' )و


photoView

ハート釦がついていますよ!
F i.n.tならではの可愛いデザインです。




このプリーツキュロット以外にも沢山新作入荷しています!






中には再入荷商品も…꒰꒪꒫꒪⌯꒱




是非お越し下さい!!お待ちしています。
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 10:00

こんにちは!なべちゃんです!
最近ほんとーーーに寒くなってきたので、F i.n.tのアウターが大活躍な毎日です\(^o^)/
寒いのは嫌いなんですが、コートが着られるのは嬉しいですE6ED


さて今日は、minaにも掲載されたあの商品を…!♡


E710サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t

bordeaux
photoView
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ボリューム感のかわいい小花柄スカートが登場ですE704

photoView
サス付きなので、小物アレンジなくても可愛くできます(^ω^)
後ろはばってんなのがポイントですね!笑

blackはアウターも合わせてみました♬
photoView
ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t


可愛いイメージのbordeauxより、少し引き締まって見えますかねー?E721
photoView
インナーもblackで大人風コーデE6EC

photoView
でもやっぱりスカートのふんわり感は手離せないですねE704



こんなカジュアルめなコーデもいいですが…
photoView
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus


an another angelusのブラウスと合わせちゃえば、クラシカルにもいけちゃいますE6FAE6FA

着回し力抜群のスカートを、是非お試しくださーいE6EC



そーしーてーーーE702E702E702

みなさん今日はっE703
いよいよペリエカードポイント10倍DAYE704E704E704E704

ポイント貯めてうきうきできちゃうチャンス到来♡♡♡

本日はオールメンバーでお待ちしておりますーーーE6ECE6ECE6EC


イベントももちろん…♡
ノベルティフェア
photoView

サンクスフェスタ
も開催中です!!!!(^ω^)

みんなで一緒にHAPPYE6ECになっちゃいましょう♡笑
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 18:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

ブログは久々です!
最近髪の毛暗くしました☆
明るい髪の毛も好きだったんですが、そろそろ飽きてきたので暗くしてしまいましたー!(._.)
やっぱり落ち着きますE68DE694


今回は☆冬の小物特集☆
新作小物を一挙に紹介します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

トミー151cm
photoView
ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
スノーフロッキープリントライン使い長袖ワンピース/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


大好きなライン使いワンピで…♡
スタジャンも大好きなセーラーカラーです∩˙▿˙∩E68DE68D

さて、わたしの頭についてるカチューム気になりませんか??Σ('◉⌓◉')


photoView
グレンチェックのカチュームが
新登場です!٩꒰๑・д・꒱۶♡

こちらのカチュームはゴムがしっかりしてるので、ズレ落ちる心配がないですよ。
ベロア生地のカチュームもありましたが、それとは締め付け感が違います!


photoView
3色展開ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
どの色も冬っぽくて、落ち着いてます♡
どんなお洋服にも似合いそうです



ちなみにこちらも新作!
photoView

もこもこ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ふわふわ
プードルのようなふんわり感がとても可愛いカチュームも入荷中E6ECE6ECE6EC
こちらも3色展開なので、店頭でチエックしに来てください!




他にも新作小物が入荷してます♪

photoView


photoView

手袋入荷しました!
薄手で、扱いやすいキュートな手袋が登場です٩꒰๑・д・꒱۶♡
お花の刺繍と丸いモチーフがおしゃれですよね!!!E63E

ぜひGETしてください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






おまけ


photoView

ジルスチュアートのクリスマスコフレをGETしましたE671E694

クリスマスコフレは前から憧れていて、やっと今年………!買えました!!
ジルスチュアートは今回バレリーナをモチーフにしているので、パニエのようなポーチが付いてきます٩꒰๑・д・꒱۶♡
皆さんはクリスマスコフレ購入されましたか??E68D




E67921日メンバーE679
なべちゃん&トミー


E63E22日10倍DAYメンバーE63E
全員\(^o^)/



✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*




\ 今月22日の1日間限定 /


ペリエポイント10倍デー



通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、10倍デーですと10ポイント付いてきちゃいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

例えば...

12,000円のコートE682を購入すると、
通常→120ポイント
10倍デー→1200ポイント!!!!E68FE690

即日、お買い物券が発行出来ちゃいますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいっE729E6EC


E684商品、在庫などのお問い合わせもお気軽に E63E
F i.n.t ペリエ千葉店
E6870432253225





photoView

開催中!!
詳しくはこちら!→くりっく(^ω^)


photoView
ノベルティもまだ残っています!!
お早めに(>_<)!
ソーシャルブックマーク: