official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2014.12.31 18:00

こんにちは!
トミー∩˙▿˙∩です

いよいよ大晦日ですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
皆さん、大晦日はそのまま初詣コースですか??
それともお家でテレビを見て過ごしますか??

年内最後のブログ更新です(;ω;)
今回はお外でカウントダウンしてもあったかいオススメコーデをご紹介しますE679



トミー151cm
photoView

E6DCワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
E6DCドットチュールヨークスタンドカラーブラウス
E6DCバックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー
E6DCベルト付きコーデュロイタックスカート
E6DCポンポン付き刺繍ベレー帽
E6DCスタッズ使いレースアップショートブーツ


あったかくて可愛い!オフショルダーニットプルオーバーを合わせて着ました。

ふわふわモコモコ∩˙▿˙∩
本当に一枚あるだけで幸せ気分になりますE6A2


photoView

なんと中にはドットチュールヨークスタンドカラーブラウスを着ています♡

オフショルダーニットプルオーバーは、胸元に余裕があるので、スタンドカラーを合わせると、胸元が綺麗に見えますよ!!



photoView
コーデュロイスカートは広がりが凄く綺麗にでます!広がりが凄く綺麗にでます!


コーデュロイスカートも保温性に優れていて、とってもあったかいのです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






先程はスタジャンと組み合わせていましたが、

チェスターフィールドコートもオススメです٩( 'ω' )و

photoView

E6DCハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t


このコーディネートがあれば、大晦日も安心してお外で過ごせますね(・∀・)


ぜひ参考にしてくださいね!!!





さて、新年のペリエ千葉店の営業は
1/2からです

&ペリエポイント10倍デーです♡
※1月はこの1日だけですよ!!!

福袋はもちろん、お洋服もスペシャルプライスでGETできますよ!新年にお会い出来るのを楽しみにしてますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ぜひ皆さんお越し下さいねE6FAE6FAE6FA








2014年は本当にたくさんの事があって、いろいろ学べました♡ F i.n.tで沢山の出会いがあって、本当に自分の中でいろいろ変わったと思います。
来年はもっと、もっーと成長できるよう頑張りたいです(;ω;)E6FF

2014年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますE6F9E6FA






photoView
フォローしてくださいね♡

@FintPC01


ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 18:00

こんにちは!
トミーです( *`ω´)


今回はファーアイテムを使った
モコモコあったかコーディネート
をご紹介致します*\(^o^)/*


トミー151cm
photoView

E6DCファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
E6DCハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6DCビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.t
E6DCスタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ブラウン×ピンクの組み合わせでガーリーにしてみましたE68DE68DE68D

スカートはシンプルにシェパード柄で落ち着かせています



photoView
首元のファーがとってもあったかいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

ぬいぐるみのような柔らかさで、ずっーーーと触っていたくなりますE6ECE6F0


カーディガンもハート部分がシャギーニットなので、モコモコふわふわですよE6ED




そして、こちらの耳あて!
photoView

E6DCベロアリボンイヤーマフラー

リボンが特徴的な可愛らしいアイテムです。

耳も防寒対策しないとですね!!!(>_<)
E641E641E641E641E641E641E641





そして最後に、ファーがあしらっている鞄をご紹介E63E
photoView
E6DCファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus


高級感溢れるお鞄なので、お友達からも褒められそうですね(^ω^)E68D

A4サイズがすっぽり入るので、大容量です!!こちらもGETしておきたいですねE6A2





今回はファーアイテムを使ったコーディネートのご紹介でした!

年末に買い残しがないようにしてくださいね!!!


営業時間のお知らせ
31日大晦日は20時まで営業中

1月2日 10時から営業


福袋のご予約もまだ間に合います!!E6FA
photoView

ぜひご予約お待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2014.12.28 18:00

こんばんは
本日の更新はペリエ千葉店ふせぽよですE742

今回は千葉店で大人気!

コーデュロイタイトスカート

をご紹介致します。。E743

E74E ふせぽよ(156cm)
まずはラブリーなハート柄のニットで合わせたカジュアルスタイルE74F

ウエストがゴムなのでニットなどもインして楽しんで頂けます!

ポケット付きという点もポイントが高いですよね♪

お次は

ダークトーンで合わせた大人クラシカルスタイル

ダークグリーンが珍しくお色が綺麗です
ウエストのボタンもさり気なくかわいいです♡

最後はだいすきなパステルカラーで合わせました
挑戦色も着慣れているお色で合わせてあげると安心して着れてしまうのでオススメです(u_u)

是非 トライしてみてくださいね♩"

ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 10:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

この前千葉店スタッフでお泊まり会♡をしました。・*・:≡( ε:)
焼肉食べてからホテルに行ったので、時間を気にせずゆっくりできました♡
すっぴんで一緒に過ごしたのはいい思いでです笑E694E68E




さて、今回はなべちゃんが大好きなチェックスカートをご紹介します!

(´-`).。oO(なべちゃんは2色買いを検討してるようです…!


なべちゃん153cm
photoView
E674パールネックレス風リブニットプルオーバー
E674ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン
E674チェックギャザータイトスカート



ガーリー要素も入りつつ、
大人スタイルにいつも着こなしてくれます♡!

ハートカーディガンで保温要素もプラスE68DE68D


photoView

グログランテープのリボンがついてるので、シンプルになり過ぎず可愛く使えます٩꒰๑・д・꒱۶♡



ウエストがゴムなので、忘年会シーズンの食べ過ぎでも安心笑E6ECE6EC


色違いはグリーン
photoView

E674チェックギャザータイトスカート
E674ハート釦チェスターフィールドコート



(´-`).。oO(このショット気に入ってます
撮影:トミー

Pコートを合わせてベーシックなお色味にしてみましたღゝ◡╹)ノ♡



photoView

大人気オフショルダーも再入荷!!

以前、とっても人気ですぐに消えてしまっていたこちらの商品!

なんとなんと、再入荷しましたE6F2E6EFE6EF


ピンクオフホワイトの展開でご用意しております。


photoView

バックリボンがとっても可愛いんです!!
後ろ姿までドキドキE6ECさせてきますヾ(⌒(ノ'ω')ノわー!



オフショルダー買えなかった方は、チャンスですよ(。・ˇ_ˇ・。)!!



スカートも見に来てくださいねE6ECE6FA





今年も残りわずか…!
是非千葉店スタッフとF i.n.tのお洋服に会いに来てくださいませー!!!!







photoView
予約受付中♡



photoView
Twitter始めました
フォローしてくださいね。・*・:≡( ε:)


新作情報、出勤メンバー、人気アイテムなどなどご紹介してます♡

@FintPC01E733
ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 17:00

こんばんは!自他共に認める浮かれポンチなべちゃんです!*\(^o^)/*
毎年12月はしあわせです笑


さーみなさんE704E704E704
いよいよE713クリスマスE6A4当日ですねE702
予定があってもなくても、毎年クリスマスっぽい格好がしたいなーと思っちゃいます٩꒰๑・д・꒱۶♡

今回は、なべトミコンビでクリスマスコーデです♡


なべちゃんE74F153cm
photoView
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus
チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus


今年は大人スタイルで♬
夜ディナーなどお出かけできそうなコーデにしましたE726
メインは新作ワンピです!

photoView
千鳥格子は一気に上品な印象に見せてくれますよねE6FA

photoView
ふんわりチュールスカート!
ワンピースなら迷わずお出かけできますねE6FB



お次はトミーE74F151cm
photoView
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


わいわいみんなでプレゼント交換を楽しめそうな雰囲気ですねE6EC

photoView
首元のふわふわニット♡
まるで雪が降ってきたみたいですね*\(^o^)/*

photoView
クリスマスも、ショートパンツであえて元気に!٩꒰๑・д・꒱۶
でもレースポケットは女の子らしく演出してくれますねE6ED
トミーちゃんは、これ買いますううううと騒いでましたE72C




みなさんはどんな1日をお過ごしでしたでしょうか??
どうか素敵な1日となりますよーーーにっE6FAE6FAE6FA



年末はもちろん、またお店でお待ちしております笑

なべちゃんでしたE6EC








F i.n.t福袋(^O^)

只今店頭にて、ご予約受付中です!!!

販売価格:¥10,800(tax in)

特典
1)オリジナル限定コートが必ず入ってます
2)お取り置き期間(4日間)
3)コート+ニットなど充実した内容が入った計6点(¥40,000相当)
4)F i.n.tオリジナルBAGでのお渡し




Twitterはじめました!
フォローしてくださいね。・*・:≡( ε:)
photoView

新作情報、出勤メンバー、人気アイテムなどなどご紹介してます♡

@FintPC01E733

ソーシャルブックマーク:

2014.12.24 10:16


みなさまこんばんは♡
ペリエ千葉店のあおちゃんです*\(^o^)/*

クリスマスイヴですね♡
みなさまいかがお過ごしですか?E685E6A4
最後に、オススメのクリスマスギフトも紹介させていただきますので、ぜひご覧くださいねE721



さて
今回は、新作のストライプクレリック長袖シャツをご紹介いたします♬♡


まずはこちらっ
photoView
ストライプクレリック長袖シャツ
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース

【GREEN】
遠くからでも分かる鮮やかなお色で、落ち着きがちな冬のコーディネートもぱっと明るくみせてくれますよ*\(^o^)/*♡

photoView
さりげない胸のワンポイント刺繍がレトロな雰囲気を醸し出してくれますね♬



続いてはこちらっ
photoView
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン
馬車総刺繍ボックスプリーツスカート

【BROWN】
店頭でも私が着用しているお気に入りE6EFの馬車柄スカートと合わせてみましたE679
カーディガンのお色も、目を惹きますねE726

photoView
細めのリボンタイがガーリー要素をプラスしてくれますE684
F i.n.tらしい着こなしが楽しめちゃいます〜♬♡


さらっとしたデシン素材なので着心地もとってもいいですよE729
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♡

さてさて
明日はいよいよクリスマスですね!!
お友達とプレゼント交換したり、大切な人へ贈り物をする方も多いのではないでしょうか。。?

そこで今回は、クリスマス直前!
あおちゃんオススメのギフトをご紹介しちゃいますっ\(^o^)/

photoView
ルームウェア上下、ヘアバンド、特製ケースの4点セットで発売中E68D
あたたかい裏起毛素材でと〜〜っても肌触り滑らかですE63E
これなら毎晩リラックスして過ごせそうです(。-_-。)


photoView
本物のレースの様な繊細デザインは、ひとつ一つ職人さんが手彫りしているんですよE729
マイナスイオンを発生し、お部屋の空気をクリーンにしてくれる作用があるので安心してお使いいただけますE721E6FA
インテリアとして飾っておいてもお洒落ですよねE6EC


photoView
大判サイズで、マフラー ひざ掛けとしてもマルチに使える一枚ですE6FBE6FA
無地タイプ、チェック柄タイプそれぞれにポイント刺繍があしらわれている所もF i.n.tならではです( ^ω^ )


いかがでしたか??
ぜひ参考にしてみてくださいねE729E6FF




F i.n.t福袋(^O^)
photoView
販売価格:¥10,800(tax in)

特典
1)オリジナル限定コートが必ず入ってます
2)お取り置き期間(4日間)
3)コート+ニットなど充実した内容が入った計6点(¥40,000相当)
4)F i.n.tオリジナルBAGでのお渡し





ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 18:00

こんばんは

本日の更新は
ペリエ千葉店E742ふせぽよです

もうすぐドキドキE6EDクリスマスですね♩"

なべちゃん店長とトミーちゃんは浮かれポンチ状態です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

そんな前置きはさておき

本日はわたくしふせぽよE6FAマイブームカラーE6FA
BLACKを中心としたコーディネート紹介をさせてくださいE6F9

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
スカラップフリル衿長袖ブラウス/F i.n.t
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t


オールブラックなブラウスが目をひくコーディネートです♬
千鳥のスカートが大人っぽさを演出E71B

photoView
よく見ていただくと袖がスカラップになっていてとてもキュートE726

お次はこちらE6FB

photoView
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


小花柄が優しい印象にブラック合わせだけどふんわり着れるガーリースタイル

photoView
花柄すきさんは要チェックですE719

最後です♪

photoView
釦付きリブタートル/an another angelus
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
ライン使いミドル丈ギャザースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


F i.n.tならでは!
トレンドのミドル丈スカートにビスチェを合わせた大人ドーリースタイルE710

photoView
釦付きのタートルは袖までデザインがこっているので、オススメの1枚です。

以上
ふせぽよでした

photoView
Follow ME。。


photoView
F i.n.t福袋(^O^)
販売価格:¥10,800(tax in)

特典
1)オリジナル限定コートが必ず入ってます
2)お取り置き期間(4日間)
3)コート+ニットなど充実した内容が入った計6点(¥40,000相当)
4)F i.n.tオリジナルBAGでのお渡し


わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!


お得なメールマガジンはこちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.12.21 10:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

先日、F i.n.t関東スタッフの忘年会がありまして途中から参加しました!E63Eいつもブログで見てる人たちが大集合Σ(゚Д゚ )してたので、心の中は「おおおお!?!」動揺していました笑
皆さん可愛かったです………!!E68DE68D

終電乗れなかったので、
横浜店のあずにゃんと一緒に漫画喫茶にいきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾★
一緒に遊ぶのは初!だったんですが、とても楽しかったですE694


さて、今回は冬のイベントにぴったりワンピースをご紹介します!!



トミー151cm
photoView
E674コルセット切替え花柄長袖ワンピース
E674ホロスコープ刺繍入り無地ストール
E674スタッズ使いレースアップショートブーツ


an another angelusから新作ワンピース登場٩꒰๑・д・꒱۶♡
スタンドカラーがおしゃれなレトロワンピースですE685E6FA

無地のストールを合わせて、大人スタイルにしてみました。


photoView

フィット&フレアーの形で、50年代を意識したお作りになっています。

すごく細く見えるのです〜!E6EC


photoView

袖口は斜めにカットされていて、少し変わったデザインE6F0E6FAE6FA

細かなところまで、素敵です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






お次はこちら!E6F9
photoView
E674カットワーククレリック長袖ワンピース
E674スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン
E674スカラップ使いレースアップショートブーツ


F i.n.tから出ている新作ワンピース!
今年のF i.n.tはブルーグリーンが熱いですね!!!E6FAE6FA


シンプルなワンピースなので、雪だるまカーディガンを合わせて着ました。


photoView
襟のカットワークがおしゃれなデザインで、惹かれますねE6FF

袖口も同じデザインなのですよE6EFぜひ本物チェックしてくださいね꒰ ・ ̫・ ꒱





最後はこちら!
photoView
E674レースxベロアドッキング長袖ワンピース
E674ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン




ドッキングワンピースで、タイトスカート風のスタイルになれますE713

初めて着用しましたが、とても着心地がよく、レースもあまりチクチクしません!!E729


photoView

スカート部分はベロア素材になっているので、暖かいですよ!

光沢が上品で、パーティーなどにオススメです٩꒰๑・д・꒱۶♡


photoView
もちろん!一枚で着てもオシャレです。

一枚だと、お袖の部分まで総レースなので、すごく高級感溢れます!!E6FAE6FA






それぞれのワンピース…
是非冬のイベントで使ってくださいね!!!

(´-`).。oO(クリスマス、お正月、忘年会などなど………☆



E66321日メンバー
ふせぽよ&なべちゃん&トミー


E66322日メンバー
なべちゃん&トミー&あおちゃん



クリスマスギフトにいかがですか?
photoView
ルームウェア上下、ヘアバンド、特製ケースの4点セットで発売中E68DE68D

E6D9¥10,000(税抜き)





photoView

F i.n.t福袋(^O^)予約E63E
販売価格:¥10,800(tax in)

特典
1)オリジナル限定コートが必ず入ってます
2)お取り置き期間(4日間)
3)コート+ニットなど充実した内容が入った計6点(¥40,000相当)
4)F i.n.tオリジナルBAGでのお渡し





Twitter開始しました
photoView
@FintPC01
で検索してくださいね꒰ ・ ̫・ ꒱


ソーシャルブックマーク:

2014.12.18 18:00

こんばんは!
2014年最後に、どんどん運気を使い果たしてるなべちゃんです*\(^o^)/*
2014年いろーんなことがあったので、これでプラマイゼロなのかなーと思いますw



さて!最近寒い日続きでお困りのみなさんE702
まずは首元をあったかくすると、体感温度が全然違うんですよE6FB

というわけで、今年大人気の、ハイネックアイテムを特集しちゃいます♡

E710レースカットワーク長袖ニットワンピース/an another angelus
photoView
E6F9エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6F9スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

photoView
新作紹介でもお見せした、ニットワンピE6EC
厚地すぎないので、上にカーディガンを羽織ってさらにあったかく着ていただくのもオススメです♡


ニットはかゆくなって苦手E72B
という方も、意外と多いですよね!
そんな時はE705E705
E710オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
photoView
E6F9ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t
E6F9リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t

photoView
つまり過ぎない首元とオーガンジーフリルがポイントE729
カットソーでも1枚着てるだけで断然E704あったかいです!!!笑



最後は最新作♡
E710ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
photoView
E6F9クレリック衿チェック長袖ワンピース/F i.n.t
E6F9スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

photoView
シンプルにたっぷり使えちゃうニットがようやく到着しましたE6FA
たくさん着回したいならひとつは欲しいアイテムですねE702

photoView
ちなみに♡
中に着たのは今とーっても大人気のワンピースE6EDE6ED
重ね着アレンジしちゃいました!
このワンピは早くも残りわずかです( i _ i )
店頭でしっかり実物をご覧になりたい方は、お早めに…E702E702E702



本格的に寒いですね…( i _ i )!!
みなさんしっかり体をあっためて、風邪などひかないようにしてくださいね♡





E6E3E6EBE6E2E6E6福袋E6ECE6EC

ただいま店頭にて、ご予約受付中ですE6ECE6EC

販売価格:¥10,800(tax in)

特典
1)オリジナル限定コートが必ず入ってます
2)お取り置き期間(4日間)
3)コート+ニットなど充実した内容が入った計6点(¥40,000相当)
4)F i.n.tオリジナルBAGでのお渡し


詳しくは店頭スタッフまで♬


photoView
Twitterも始めております♡
みなさん、F i.n.tペリエ千葉店をフォローしてくださーーーーい♡♡♡♡

https://twitter.com/FintPC01
ソーシャルブックマーク:

2014.12.17 10:00


こんにちは!トミーです∩˙▿˙∩
お久しぶりです(・_・;
なかなか更新が出来ず、申し訳ございませんE642E643
10倍デーは沢山のお客様にお会いできて、とても嬉しかったです!!お久しぶりにお会いする方も沢山いたので、元気もらいましたヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノE68DE68DE68D
お土産を持ってきてくれたお客様もいらして、疲れた体に染み渡りました……☆
本当にありがとうございますE694

衝撃的だったのはトミーというサンドイッチのお店がありまして、そこのお土産を戴いたことですw
謎の親近感が……!?!!私も行ってみようと思いました꒰ ・ ̫・ ꒱




さて、今回は新作のスカートをご紹介しますね(。-_-。)E68D

トミー151cm
photoView

E674ウエストタック使いピーチスカート
E674アンティーク風釦長袖ニットカーディガン
E674タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス
E674スタッズ使いレースアップショートブーツ



an another angelusからピーチスカートが入荷しました!!!


生地を起毛して桃の表面の手触りのようにする加工が施されているので、冬のフェミニンコーデには持っておきたい1枚ですねE684


無地なので、上に柄物を持ってくると映えますねE63E



photoView

ウエストのタック使いが今年のトレンドE6AEなので、1枚あると便利ですよ♡♡♡

グログランテープは取り外し可能なので、シンプルにもお使い頂けます∩˙▿˙∩


photoView

お色違いはこちら!
ブラウンピンク

気に入ったお色を是非手にいれてくださいね!!!!!









最近お店では
クリスマスギフト購入増えています♡

ギフトの中でも一番人気なのは
F i.n.tキャンドルです!
photoView

甘いハチミツのような香りで、お部屋に置いて置くだけでも可愛いですE63E

こちらのキャンドルは職人さんの手作りで、一つ一つ丁寧に作られています!!
photoView
燃焼時間も長く、マイナスイオンが発生するので癒し空間を長くお楽しみ頂けますよE68DE694


詳しくはこちらE6A2



ぜひご来店お待ちしています(^ω^)





E6EC17日メンバー
ふせぽよ&なべちゃん

E6EC18日メンバー
ふせぽよ&トミー&あおちゃん




photoView
♡・・Christmas Fair・・♡
本日12/1(Mon)から税込¥5,000以上お買い上げのお客さまへ
オリジナルクリスマスショップバッグをプレゼントいたします!
残りわずか!!


photoView
F i.n.t福袋(^O^)
販売価格:¥10,800(tax in)

特典
1)オリジナル限定コートが必ず入ってます
2)お取り置き期間(4日間)
3)コート+ニットなど充実した内容が入った計6点(¥40,000相当)
4)F i.n.tオリジナルBAGでのお渡し


ソーシャルブックマーク: