TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2015.01.30 18:00



みなさまこんばんはE6B3
ペリエ千葉店あおちゃんですE6A2


今回は、パステルカラーを使った春のコーディネートをご紹介いたしますっ♡

数あるパステルカラーの中から私が選んだ色は...




じゃじゃん!
photoView
♡ ベロアリボン付きフリルハイネックロンT
♡ アイマスク風ドットビスチェ
♡ローズ釦デニムAラインスカート/F&A
LABENDER
E72AE72AE72A

中間色のラベンダーは、暖色にも寒色にも合わせやすい万能カラーなんですよっE729
他のアイテムは落ち着いた色味で統一させると、さらに引き立たせることができます♡

photoView

アイマスクにちなんだ sleep well のロゴ刺繍がとってもガーリーな印象ですね(´-`).。♡
ふわりと広がるペプラムシルエットも体のラインを綺麗にみせてくれますE710E6EF
カットソーのレイヤードに困ったら断然ビスチェがおすすめです♡!!!


photoView
そして着用しているデニムスカート!!
新レーベル F&A のアイテムなのですE713E6FA
ふんわり広がるAラインがとびきりレトロですE679E6FA
デニムは今年のトレンドなので要チェックですよ!( ^ω^ )



ちなみに...
photoView
ヘアアレンジするときに使う小物や身につけるアクセサリーをパステル系にすると、もっと春らしい着こなしが楽しめますよっ( ^ω^ )♡


ぜひ店頭でお試しください♡♬






photoView

♡Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメアイテム♡
etc…

リアルタイム情報を発信しています!!
ぜひご覧くださいね
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 20:00

こんばんは!なべちゃんですE68D

髪が伸びたね!と驚かれることが増えました〜E6F4自分でもびっくりです!
このまま伸ばすか、少し切ろうか、うだうだ悩み中です(笑)



もう1月もおわりですね( ゚д゚)!
髪も服も、少しずつ春仕様に変えていきたくなる頃ですね٩꒰๑・д・꒱۶

今回は、そんなときオールシーズンで助けてくれるE710新作デニムアイテムE711たちをまとめてご紹介です♡

まーずーはーE704
E71Aフリル使いデニムワイドパンツ
photoView
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT/an another angelus

裾にかけて広がるシルエットのパンツが登場♡

photoView
大きめサイズのだぼっと感がかわいいです!♡
小柄な方も、ロールアップして履けちゃいますよE6FAE6FA

photoView
伸ばして履く時はヒール必須ですね笑


お次は…E702
E71Aローズ釦デニムAラインスカート/F&A
photoView
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

大活躍間違いなしのデニムスカートE726
広がりすぎない形で大人っぽくも使えちゃいますね♡

photoView
ポイントはやっぱりウエストのローズ釦E72A
一気に春らしさも演出できますE6ED


そして最後に…E6EF
E71Aローズ釦デニムショートパンツ/F&A
photoView
ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry

コンパクトなサイズ感のショートパンツE704

photoView
スポーツミックスやカジュアルがお好きな方には絶対欠かせないですね♡
ハイウエストなので、こちらもウエストのローズ釦が生かせちゃいますE729E6ECE6EC



デニムアイテムまとめて三つご紹介でした
冬のちょっと厚手なボトムスから少し軽やかな印象に変えるなら是非デニムを取り入れてみてくださいねE6EDE6ED

なべちゃんでしたーっ٩(•̀ω•́٩)≡:





photoView

♡Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報E6FA
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメアイテム♡
etc…

リアルタイム情報E6CEを発信しています!!
ぜひご覧くださいね。

E6DCFi.n.tペリエ千葉で検索E6DC
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 18:00

こんばんは
本日の更新は
ペリエ千葉店ふせぽよです

今回は
2シーズンにわけたコーディネートをご紹介致します

使うアイテムはこちらE6FB
ロゴ入り配色チアニット

なべちゃん店長、トミーちゃんも持っているスタッフに大人気なF i.n.t CherryE742のニットです!

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
ロゴ入り配色チアニット
スカラップ衿長袖シャツ
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート
ワーキングブーツ

いまのシーズンならしっかり中に着込んで温かく E6FE

photoView
シャツのさり気ないスカラップがポイントですE6FA

お次は春先スタイリングE748

photoView
ロゴ入り配色チアニット
クレリック衿ミドル丈長袖ワンピース
ワーキングブーツ

爽やかなネイビーワンピースにニットプルオーバーを合わせたコーディネートE6FA
春口はまだ肌寒いと思いますのでこういったニットは買い足しておくと便利ですよね★

ふせぽよでした♡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 18:00



こんばんはE6B3
ペリエ千葉店あおちゃんですE6A2

1月も気づけばあと少しで終わりですねE746
みなさまいかがお過ごしですか?E663

今回は、私あおちゃんも最近気になっている、あのブラウスを使った冬コーデ&春コーデをご紹介しますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずはこちらっ
photoView
♡ ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス
♡ スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン
♡ ビット使いシェパードチェックスカート

レッド×ブラウンの色味であったかくE641E6EC
小物にファー付きのものをプラスするとゴージャスな雰囲気になりますねE71AE6FA



photoView
スノーマン可愛いですね♡♡笑
切替のドットチュールがまるで雪のようで季節感が一気に出るので、この組み合わせはとってもオススメですE641

続いてはこちらっ
photoView
♡ ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン
♡ ロゴ総柄プリントプリーツスカート

春らしく爽やかでやわらかい色を組み合わせましたE746
スカートについているリボンベルトが良いアクセントになりますよねE6ED

photoView
こちらはブラウスもスカートもジョーゼット素材なのですが特有の着心地の良さがあり、季節を選ばずに使えるアイテムなので持っておくと大活躍すること間違いないですよE6EC


ぜひお早めにGETしてくださいね( ^ω^ )

ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 18:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

寒いのでラーメンが恋しい季節です…。ぎとぎと脂の効いたコッテリ重めのラーメンが無性に食べたくなります!!!!( ゚Д゚ )
一人ラーメンが好きなので、近々一人ラーメンしに行こうと思っています。
皆さんは、一人ラーメン行ったことありますか??
私は味に集中出来るので、好きですE6EC

ただ、一人映画館ができないのです…(理由は本人に聞いてみて下さい…


今回はスポーティーテイストのお洋服を紹介します\(^o^)/


トミー151cm
photoView
ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン
スカラップ衿長袖シャツ
ライン入りボストンバック
ワーキングブーツ


久しぶりの登場♡マージョリーニット
丈が長めで、ラフな格好にはぴったりな一枚ですE679




photoView

マージョリーロゴワッペンも可愛いです♡

お忘れの方もいるかもしれないので、
マージョリーについて簡単に説明\(^o^)/

2014F i.n.t秋冬テーマ映画on moonlight bay の主人公マージョリーは、野球が好きなおてんば少女E68DE68D
野球好きなマージョリーをイメージして作ったのが、こちらのお洋服です♡




お次のスタイルはこちら

photoView

ベースボールワッペン付きニットカウチン
ハートキルティング裏起毛スカート



今からでも遅くない!
カウチンニットを着てお出かけしましょう。・*・:≡( ε:)

私も持っているこちらのカウチンニット。

使いやすくて、温かくて、重宝しておりまくE68DE694



photoView

スカラップ衿のブラウスと合わせると、スクールぽいスタイルになりますよE6A2



こちらのカウチンニットも大変お買い得になっています!!

気になる方は是非店頭でチェックしてくださいね!!E6EC



F i.n.tはガーリー&クラシカルなお洋服はもちろん!ご用意していますが、このようなカジュアル&スポーティーなお洋服もご用意しています!E63E

ぜひ、一度挑戦してみて下さいねE694









そして、私事なんですが
F i.n.tで働いて一年経ちました!
いつの間にか…一年も経っていました。
自分でもビックリです!!!
これからも、色々頑張っていきますので、変わらずよろしくお願いします∩˙▿˙∩

いつもありがとうございます!E6ECE6ECE6EC



トミーでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 18:00


みなさまこんばんはE6B3
ペリエ千葉店のあおちゃんですE6A2
今回は『白いカーディガン』を使った冬のスタイリングE641E644と、春先にも使えるスタイリングE748をそれぞれご紹介しますっ( ^ω^ )


まずはこちらっ

photoView
♡ スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン
♡ フレアー衿サテン長袖ブラウス
♡ ベルト付きコーデュロイタックスカート

冬バージョンです( ^ω^ )E63E
衿元がボリュームたっぷりなブラウスと、コーデュロイ素材のあったかいスカートでお出かけにはピッタリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photoView

この、雪のようなぽつぽつ感がポイントです♡E641




続いてはこちらっ

photoView
♡ ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン
♡ ロゴ総柄プリント長袖ブラウス
♡ ベルト使いミドル丈フレアースカート

甘すぎないダスティピンクで、少しずつ春の訪れを感じさせるようなコーディネートを意識しましたE74FE748

photoView

白だからこそ演出できるシャギー素材のハートデザインのさり気ない可愛らしさが1番のお気に入りポイントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いかがでしたか?
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 18:00

こんにちは!なべちゃんです٩( 'ω' )و
毎日寒いですね…!!!E6F4そろそろ千葉にも雪が降ってしまうのか?((((;゚Д゚)))))))と、去年の雪のトラブルを思い出しつつ過ごしてます笑
詳しいことはぽよちゃんに聞いてください♡笑



さて、今日はE702
E68Dハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
を着まわして、上級生風学生スタイルをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

まずはNAVYE6EC
なべちゃん 153cm
photoView
E679タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus
E679ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus

photoView
ブラウスの重ね着は大きな衿じゃなくスタンドカラーにするだけで一気に大人な印象にE729
NAVYはハートの透け感も目立ちますね♡


そしてOFF WHITEE6EC
photoView
E679衿先ビジューx刺繍長袖シャツ
E679T/R先染めストライプウエストタブ付きパンツ

めずらしくパンツスタイルです!!

photoView
こちらはシャツで合わせてすこーしメンズ風にしてみました♡
ビジューはきらっと目立ってアクセントになってくれますね♡



最後にさらっと一枚で、BEIGEE6EC
photoView
E679ベルト付きコーデュロイタックスカート

重ね着しなくても可愛く使えちゃうのがVネックニットのいいところですねE72A

色や合わせ方でもたーっぷり楽しめて、季節もあまり気にせず使えちゃうE704ので、冬物買い足しの際はぜひ試してみてくださいねっ*\(^o^)/*


なべちゃんでした!♡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.20 18:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

ヘアアレンジに挑戦したいなーと思うのですが、なかなか難しいですね…
今だにフイッシュボーンもできないので、まずはそこから出来るようになりたいです!!もう少しうまくないたいですねE642



さて今回は花柄スカート着回しコーデ
をご紹介致します٩( 'ω' )و
photoView
ローズ柄フレアギャザースカート


メルヘンな王道F i.n.tタイプと
大人っぽいカジュアルタイプ
をご紹介しますE63E


まずはメルヘン王道F i.n.t

トミー151cm
photoView

パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン
ワーキングブーツ


メルヘンなお色味で挑戦してみました!!

パステルカラーで春まで着れますよ



photoView
あおちゃん購入済みのスカラップ衿ブラウス∩˙▿˙∩E684

少し変わったデザインが魅力的ですよね!!


photoView

広がりは自然とフレアーの形になるので、可愛いです(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾E68DE68D

オススメのスカートです〜♪



次は大人カジュアル
photoView

ハート釦フィールドチェスターコート
フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー


チェスターコートと合わせて、カジュアルな雰囲気をだしましたE694

F i.n.tのチェスターは小柄な方でも長すぎない!丈間で、すごく使いやすいですよー!!!


photoView

ゆったりもふもふな
オフタートルと一緒に合わせてもスカートのふんわり感は消えません!E6EF


ちなみに、すこしニットを折っていますE682


photoView





いかがでしたか??


ぜひこちらのスカートを軸に色々なコーデを考えてみてくださいE68D






photoView
Twitter始めました♡

フォローお願いしますねE694E68D





わたし達と一緒にお仕事しませんか(*・ω・*)?

詳しくはこちらをクリック!!


お得なメールマガジンはこちらからE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E6CFE6AE

受信メールのURLE6CEをクリックE6DC

店舗選択欄で、
「F i.n.tペリエ千葉店」
を選択で完了ですE6F0E6EF

お得なお知らせE694などを月に数回送るので、是非登録してくださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2015.01.19 18:00

こんばんは♡なべちゃんです!

遅くなりましたが、私も真冬の
あったかいんだから〜コーデをご紹介しますE63EE63E

冬のあったか素材といえばコーデュロイE702
最近よくはいている、
E68Dコーデュロイタイトスカート
をメインに着回しますっ!

なべちゃん 153cm
photoView
E68Dファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
E68Dアイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t

photoView
ファーハイネックはもちろんとーーーってもふわふわであったかいんだから〜

めずらしくビスチェでアレンジしてみましたE726重ね着でガラッと雰囲気変わりますね♡



お次はDARK GREENのスカートで大人っぽく!E6FA
photoView
E68Dケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

photoView
厚手のニットでもウエストにインできちゃうくらい、サイズ感もきつすぎず使いやすいですよ!


photoView
こちらも首元まであったかいんだ(略)
やわらかーい素材感で気持ちいいですE6EC



それでは私も最後に…
photoView
しつこいくらい、
あったかいんだからー!
特別なスープをお店でご用意しておきます♡

うそです、ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ
なべちゃんでした♡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.18 18:00



みなさまこんばんはE6B3
ペリエ千葉店あおちゃんですE6A2


風邪の症状から完全復活してほっと一安心中です(´-`).。oO笑
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね❗️


さて、今回はトミーさん考案企画
『千葉店あったかいんだからコーデ』をご紹介しますっE6FBE6FA


まずはこちらっ

photoView
カメオブローチ付き長袖シフォンブラウス
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン
ウエストタック使いピーチスカート
ファー付きフェイクスウェードトート
スタッズ使いレースアップショートブーツ

寒い冬でも可愛くてあったかいお出かけコーデをイメージしてみました(=´∀`)人(´∀`=)


photoView
トレンドの長め丈スカートは足もとまですっぽりあったかくてクラシカルな雰囲気も十分楽しめますE6EC


photoView
持っているバッグはボリュームたっぷりなファー使いが華やかでお出かけにはピッタリですね*\(^o^)/*
肩がけしやすいやや長めの持ち手と、荷物がたくさん入る実用的なサイズ感で通勤通学にも活躍間違いなしです❗️❗️

続いてはこちらっ
photoView
ハートキルティング裏起毛プルオーバー
ハートキルティング裏起毛スカート

写真だと分かりづらいのですが...
ハートのキルティングで埋め尽くされたとっってもキュートE726なスウェット素材のセットアップですE6EF
厚手の裏起毛なのでほっこりあったかくて安心感がありますE6FB
お家でのリラックスタイムにもオススメですE6FF

photoView
プードルのようなモコモコの手ざわりで人気のこちらのリボンターバンは、実際に頭につけてみるとインパクト大でコーディネートのアクセントとしても幅広く使っていただけるアイテムです( ^ω^ )
ヘアアレンジが苦手な方でも、こちらはすぽっと被るだけでとっても簡単なのでオススメですE6FA
お団子やポニーテールをしてもすっきりまとまって可愛いとおもいます(._.)♡



いかがでしたか??
寒い季節のおしゃれを楽しめるのも残りわずか...E72B
ぜひ冬ならではのいろんなスタイリングを楽しんでくださいねE729E6ED





それでは最後に...

photoView

あったかいんだから〜♬
ソーシャルブックマーク: