TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2015.02.28 18:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩


最近F i.n.tのトレンチコートを購入しましたE68DE68DE68D
色んなお店見たのですが、やっぱり本当にF i.n.tのデザインが好きで買ってしまいました(^∇^)♡
トレンチコート早く着たいですE6ECE6EC
今から暖かくなった春が楽しみです!


今回はマリン系大好きな方にオススメE746

ライン使いキュロットをご紹介致します



トミー151cm
photoView

タイ付きセーラーカラーコート

マリン系のトレンチコートはなかなかお見かけしないですよね!!
私も最初はとっても驚きました( ゚Д゚ )

このトレンチコートが手に入るのは
F i.n.tだけ♡





コートの中身は…
photoView

ストライプタイ付きライン衿長袖ブラウス
ロープロゴ刺繍裏毛プルオーバー
ライン使いダブル釦キュロット
オックスフォードシューズ


プルオーバーとブラウスを合わせて着ています!E661




UP♡
photoView

このタイはどこかで見たことが…ありませんか??


そう!
photoView

こちらのトレンチコートに付属しているタイなんです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾E68DE68D

ブラウスにアレンジして付け替えると、ものすごく可愛いんですE694


ブラウスも一枚で着るよりは、プルオーバーと一緒にすることで、よりオシャレになりますよღゝ◡╹)ノ♡



続いて色違いのピンク
photoView

ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー
ロゴ刺繍入りニットキャップ

ボーダーのトップスでカジュアルE679

photoView

スカート感覚で履けるので、普段あまりパンツを着ない方にもオススメですE684E695



ちなみにお色違いでもう一色
アイボリーがございます!
店頭でご覧くださいね!



ぜひ参考にしてください♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪





新作カタログプレゼント中
photoView
新作商品お買い上げでカタログプレゼントしております。
数量限定E689なので、お早めにゲットしてくださいね!!




photoView

♡Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報E6FA
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメアイテム♡
etc…

リアルタイム情報E6CEを発信しています!!
ぜひご覧くださいね。

E6DCF i.n.tペリエ千葉で検索E6DC

ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 18:00


皆様こんばんは♡
ペリエ千葉店あおちゃんE74Aです

今回は、ふせぽよE74Eイチオシ!私あおちゃんE74AもGETしたあの注目度大!のブラウスの着まわしをご紹介しますっE74FE6FA

まずはこちらっ
photoView
♡ スカーフカラー長袖ブラウス
♡ エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン
♡ ライン使いミドル丈キュロット
♡ ヒールローファー
♡ ポンポン付きマリンベレー帽

ひと足お先に春のマリンスタイルですE6A3
こんなにパキッとした白のミドル丈は初挑戦だったのですが、スカート感覚で履けてさらっとした素材がとっっても履きやすくて感動しました!E72E
これはぜひ、店頭で試していただきたいです♡

帽子はトミーさんが被せて下さいましたE6ED



photoView
のトリコロールカラーが爽やかかつ、春には新鮮な感じがしますE753

photoView
スカーフを巻いたような衿のバックスタイルでマリンスタイルにもぴったりです!E73F


続いてはこちらっ
photoView
♡ グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース
♡ スカラップ使いストラップパンプス

やっぱり王道の白ブラウスは王道のクラシカルガーリースタイルに合わせたくなりますE752
差し色にイエローのパンプスを持ってきたのが春らしいポイントですE748


photoView
ふんわりとしたお袖や手元のフリル、衿のレースがレトロな雰囲気でお洒落ですよねE690


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♡♬








photoView
春物掲載♡カタログプレゼント
新作お買い上げの方全員にプレゼントしております!数量限定E642なので、お早めに(´・_・`)!!


photoView
♡Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報E6FA
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメアイテム♡
etc…

リアルタイム情報E6CEを発信しています!!
ぜひご覧くださいね。

E6DCFi.n.tペリエ千葉で検索E6DC

ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 11:00

こんにちは
トミーです∩˙▿˙∩

最近好きな歌手を新たに発掘E68Dし、毎日その人の音楽を聞いています!
既に解散している人なんですけど、どうしてもっと早く知っていなかったんだろうE643E643と悔しい気持ちでございます…。


今回はトミーお得意の
スクール系イチ押しコーデ
をご紹介致します٩( 'ω' )و☆


トミー151cm
photoView

プチリボンパイピング衿シャツ
配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン
ストライプリボン付きボックスプリーツキュロット
スカラップ使いストラップパンプス

フィッティングルームに装飾してある、地図が何気にツボです笑E6ECE6EC


それはさておき、
こちらのコーデはリアル店頭コーデ
になります!この格好でお店に立っている日もありますよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
日によって違うので、是非スタッフの着用も気にしてみてくださいE6FAE6FAE6FA





photoView
大人気!キュロット
ウエストのストライプリボンにキュンキュンする人続出E702E702E702

プリーツも自然なので、本当に一見スカートにしか見えませんΣ(□`;)



photoView
こちらも大人気ブラウス☆★

シンプルですか、衿元のプチリボンが可愛らしですE684E694




サッチェルバックの色違いです
photoView

ロゴプリント入りサッチェルバック

私も一昨年に登場したサッチェルバックを使っていますが、本当に使いやすいです!!!!!

○A4サイズが入る
○ポケットが分かれていて収納しやすい
○ショルダー、リュックタイプにもできる!


一つあると、F i.n.tのお洋服に合わせやすいですよ!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾E6FAE6FAE6FAE6FA




ぜひ、参考にしてくださいね
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






カタログプレゼント中

photoView

新作商品お買い上げで、素敵なカタログをプレゼント中です(^o^)
スペシャルチケットもついてるので、是非手に入れて下さいねE6FAE6FA
ソーシャルブックマーク:

2015.02.21 18:00


みなさまこんばんは☆
ペリエ千葉店のあおちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回は、千葉店のお客様にも大人気の
ラベンダーカラー♡を使った王道
F i.n.tのスタイリングをご紹介しますっ(=゚ω゚)ノ


あおちゃん(153cm)
photoView
♡ マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン
♡ スカラップヒートカット使い長袖ブラウス
♡ 無地フレアースカート
♡ スカラップ使いストラップパンプス

衿つきブラウス+フレアースカート+カーディガンでみなさまお馴染みの定番ガーリーコーデの完成ですっ( *`ω´)E6FA
ラベンダーをキーカラーにして、上下で色味を揃えれば統一感も出て




photoView
両ポケットにあしらわれたマーガレットブーケの刺繍にやられてしまいました...(._.)♡
春らしさ&女の子らしさ全開で、着ているだけでテンションが上がりますE6F5E6F5E6F5



そして、もう一つ見逃せないポイントが...
photoView
ギンガムチェックのくるみボタン!!!!E72A
コロンとした可愛い形でギンガム特有の爽やかさもプラスしてくれますE6FA
アクリルコットン素材のこちらのカーディガンは、肌寒い季節から初夏にかけて、た〜〜くさん活躍してくれますよ♡♡♡


photoView
張りのあるツイル地のスカートはキレイなフレアーシルエットをずっとキープしてくれますE6FAE6FA
シンプルなデザインですが、裾に入っているラインのおかげでコーディネートを引き締めてくれる嬉しい効果も....!♡
ガーリーにも、プレッピーにも、マリンルックにも相性バッチリですE74FE6EF



いかがでしたか?
ぜひお店に見にいらしてくださいね♡( ^ω^ )



ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 16:00

お久しぶりになってしまいましたE706E706
なべちゃんですE6FA
みなさんE743Spring CollectionE743早速見にきて下さり本当にありがとうございますE6EDE6ED

本日は私の店頭リアルコーデをご紹介させて頂きますE702

E750なべちゃん 153cm

photoView
E743ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t
E743エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E743ヒールローファー/F&A

やっぱり立ち上げといえば、オリジナルプリントE704
これを着るのがもはや私のポリシーですね笑

photoView
今回は60年代風でレトロなプリントになっていますE6ECE6EC
大好きなギンガムチェックにお花が合わせられているなんてもうたまらないですE726E6ECE6EC

photoView
カーディガンの切手モチーフにいるのは、なんとねこちゃんですE6A2E702
とっても可愛い子達がいるので、是非アップは店頭へ見にいらしてください♡笑


photoView
ワンピースは3色展開E6FA何色にするか本当に迷いましたE72D

同柄のスカートもあるのですが、そちらで色違いを買ってしまおうかと検討中です…E72C

photoView
ちなみに足元は久々にヒールをE6EF
あまり高過ぎないヒールですが、それだけでも女子力すこーし上がった気分ですE6FA



新作まだ見にいらしてない方も、今本当にたーーーくさん可愛いアイテムが揃っているので、一度遊びにいらしてくださいね♡♡♡


ところでE704E704
そろそろ学校やお仕事帰りになるみなさま!!
今日は何の日か覚えていますかE703E703

そうです!約2ヶ月ぶりとなる…
ペリエカードポイント10倍DAYE704E704E704

今ならまだ間に合います!笑
是非是非E702E702E702
お店にお立ち寄りくださいE6EDE6EDE6ED

千葉店オールスターズでお待ちしております\(^o^)/

なべちゃんでした!
ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 18:00

こんにちは!お久しぶりですE706
トミーです٩( 'ω' )و

春物に囲まれて、店内も「ロシュフォール」の歌が流れていて幸せです〜E68DE68D
どれも素敵な歌なので、ぜひ音楽もよーく聴いてみて下さいね꒰ ・ ̫・ ꒱


さて、今回はリアル購入コーデ
をご紹介致します!!!☻


トミー151cm

photoView

ポートタウンプリントタックスカート/F i.n.t
プチリボンパイピング衿シャツ/F i.n.t Cherry
配色ライン使いショートジャケット/an another angelus
ヒールローファー/F&A


マリンスタイルを意識したコーデになります!
F i.n.tとan another angelusをミックスしたコーディネートでもあるんですよE6A2


photoView

プチリボンが付いてるシャツは
早速大人気!!

シンプルな形で、衿元のデザインも可愛すぎずお洋服の組み合わせがしやすいアイテムです٩( 'ω' )وE6EC



E6FAバックスタイルE6FA

photoView

ショート丈のジャケットなので、ウエストがスッキリしますよE6FAE703

スカートの広がりも綺麗に演出E6F9


photoView
水平さん風のベレー帽E661
柔らかくて、とても被りやすいです。

碇刺繍が入ったリボンサイドに付けても可愛いですよE68DE694



photoView

ポートタウン(港町)のプリントが爽やかで、思わず外にお出かけしたくなっちゃいますE6FF

お客様との会話で
「これを着てディズニー行きたいです!」
「海に行きたいです!!」

とスカート1枚で想像が膨らみますE6F9E6FA





ちなみにお色違いは…

photoView

夕焼けをイメージしていますE6F6E6EF

どちらの色が好きですか??∩˙▿˙∩






まだまだ素敵な新作商品ございますので、ブログ楽しみに待っていて下さいねE6FAE6FAE6FAE6FA



それではまた次回・∴=≡(っ'ヮ'c)






「ハッピーNEWSE729

皆様、いよいよ20日(金)は
ペリエポイント10倍デーE702E702E702

月1度E754のポイントアップデー
この日にお買い物すると、ポイントがすぐ貯まりますよE753E727E6EF

----------------------------------------------------|


税込¥10,800のお買い物で通常100pt

E6EC10倍デーだと
1000pt付与致しますE702E702E702E702E6FB


----------------------------------------------------


500円のお買い物券E683が2枚分です!!とっーーてもお得なポイントアップデー是非ご利用くださいねE6A2


ソーシャルブックマーク:

2015.02.17 18:00


みなさまお久しぶりですE6B3
ペリエ千葉店あおちゃんです


ついにスタートしましたね♡
\♡ 2015 spring collection ♡/

初日から沢山の方にお越し頂き、感無量です(T . T)♡
本当にありがとうございます!

今回は、私あおちゃんの店頭でのリアル着用アイテムをご紹介させてくださいっ( ^ω^ )

photoView
♡ マーガレット刺繍長袖ワンピース
♡ クロスストラップパンプス
私は襟とお袖にマーガレット刺繍があしらわれた一枚で着れちゃう季節感満載のワンピースをチョイスしましたE748
Aラインのセミフレアーシルエットが大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたデザインで色んな着こなしが楽しめそうですE721
E6FA
photoView
お袖はほんのりと透けるシフォン素材で女の子らしい仕上がりですE721
丸衿と3つ並んだお袖のボタンが品のある印象も与えられますE6FA
photoView
ひらっと軽やかな質感のジョーゼット素材も春にぴったりですよ♬♡
お色はネイビー/ライトブルーの2色展開でございます( ^ω^ )
photoView
今年はワントーンコーデがトレンドのようなので、シューズも同じ色味で合わせてみました( ^ω^ )
毎年大人気の厚底パンプスは、つま先と踵の高さに差が無いソールと、しっかりと足首を固定してくれるストラップで履き心地にとっても安定感があります(T . T)♡
ブラック/オフホワイト/ライトブルーの3色でご用意しておりますE674E6EC

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♬♡






ハッピーNEWS

皆様、いよいよ20日(金)は
ペリエポイント10倍デーE702E702E702

月1度E754のポイントアップデー
この日にお買い物すると、ポイントがすぐ貯まりますよE753E727E6EF

----------------------------------------------------|


¥10.800のお買い物で通常100pt

E6EC10倍デーだと
1000pt付与致しますE702E702E702E702E6FB


----------------------------------------------------


500円のお買い物券E683が2枚分です!!とっーーてもお得なポイントアップデー是非ご利用くださいねE6A2


ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 13:00

こんにちは☆
トミーです٩(˙▿˙)۶



今回はバレンタイン特集コーデ♡


◇最後にお知らせもあるので、お見逃しなく!!!E63E




トミー151cm
photoView
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

今回はこちらのブラウスをメインに着まわしていきます∩˙▿˙∩
photoView

オリジナルプリントを使用した、レア度の高いこちらのブラウスE694
スタンドカラーなので、シンプルに可愛く決まりますね(・ω・`)


photoView

エンジェル衿のシャギーニットE6ECのモコモコで、
好きなあの子をドキドキE6EDE6FBさせちゃいましょー!!!



photoView

こちらのミドル丈スカート、春先もお使いいただけます♪


セールのうちに購入しておいたほうが、新作とも合わせやすいアイテムなので、
とってもオススメです!♡




リボンを外したver.
photoView
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t

タイトスカートを合わせて
大人っぽいスタイルにしましたE6FAE6FA


photoView

リボンを外すと、本当にシンプルなブラウスになるので、ロゴプリントが目立って可愛いです٩(˙▿˙)۶E6EFE6EF





セール商品も残り僅か!E6F2

既に売り切れの商品も沢山ございます。
迷っていると本当にすぐなくなってしまいますよ(´;ω;`)E700E700

最後に後悔がないように、是非お買い物してくださいE6FF











































重大NEWS





2015Spring コレクション



いよいよ13日から開催♡



既にオンラインストアでは新作商品一部公開しておりますが、まだまだ沢山の商品がございます!!!E684






wポイントフェア開催

2/13〜16の4日間限定!
F i.n.tとan another angelusポイントがすごく貯まるのはこの4日間限定です!!

是非お見逃しのないようにΣ(゚ω゚ノ)ノ



皆さんのご来店お待ちしています٩(˙▿˙)۶





photoView

♡Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報E6FA
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメアイテム♡
etc…

リアルタイム情報E6CEを発信しています!!
ぜひご覧くださいね。

E6DCFi.n.tペリエ千葉で検索E6DC




ソーシャルブックマーク:

2015.02.08 18:00

こんばんは!なべちゃんです

みなさんいよいよ!来週は、
E6EDE6EDバレンタインデーE6EDE6EDですね!E6FA

みなさんは誰かにあげるんですか?( ´ ꒳ ` )ノ

そこでっ!本日よりバレンタインコーデ特集をやっちゃいますE6EC
当日のお出かけコーデの参考にしてくださいねE726E717

まずは私から( ´ ꒳ ` )ノ♡
E74Fなべちゃん 153cm
photoView
E685ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
E685パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
E685ハートキルティング裏起毛スカート/F i.n.t

大好きなガーナチョコの色合いにしてみましたE68D

photoView
ポイントはもちろんここの重ね着E72A
パール×ファーの贅沢コーデですE6ECE6EC

photoView
もちろん1枚でもとってもかわいいファーハイネックニットですが、私は重ね着で首元を目立たせるのが好きです٩( 'ω' )و
しかも今回はニットの重ね着なのでとってもあったかです♡笑


そしてもう一つのポイントがこちらっE6EFE6EF
photoView
一見シンプルな無地コーデかと思いきや( ´ ▽ ` )
キルティングのハートがたっぷりなのですE6ECE705E705
これくらいのさりげなさがいいですねE6FAE6FA


ちなみに…
2月に入ってからめっきり寒くなったのでE72B
photoView
外に出る時はこの
E685ウールメルトンロングダッフルコート/F i.n.t
がオススメですE68DE68D

膝まで隠れてとっても便利ですよーーE72AE6FB



お次は誰のバレンタインコーデでしょう〜??
お楽しみにE6ECE6ECE6EC




ソーシャルブックマーク:

2015.02.06 18:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

最近、暇な時間に春物商品のチェックをするのがとても楽しいです。
他のブランドさんの新作は何が出るのかなーとWebサイトE716で毎日毎日チェックしていますけど、迷ってしまいますねE6F2E706
そして、F i.n.tE71Bもつい先日春物先行予約がオンラインストアE716で開催されました!!!!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾
毎日見てしまいます←
気になりすぎて、今からドキドキです♡




今回はグリーンをメインにした
お洋服のコーディネートを紹介します!

グリーン着たことがない…っていう方も大丈夫です!!E684
SALEの時だからこそ、新しい色に挑戦してみましょう(・ω・`)E6ECE6ECE6EC


トミー151cm

photoView

ウールメルトンロングダッフルコート
ケーブル編みニットプルオーバー
ファー付きバックリボンブーティ



まだまだ寒い時期E641E642が続きます꒰꒪д꒪|||
コート買っておけば良かったー!
とならないように、今のうちに手に入れましょう♡∩˙▿˙∩

こちらのダッフルコートはグリーンになります。


オシャレな印象がUPE6F5E6F5しますよ


photoView

中身はこのようなコーディネートE6F9
ハイネックニットプルオーバーのミントグリーンで春もお使い頂けますE6FA



photoView

カジュアルテイストE67Aのミドル丈チェックスカートも落ち着いたグリーンなんですよ!。・*・:≡( ε:)

色んなコーディネートを楽しめますE68D





次はオススメワンピースE694
photoView

カットワーククレリック長袖ワンピース
ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン






衿のカットワークがレトロで可愛い!
フイット&フレアーのワンピースです。

こちらも落ち着いたブルーグリーンになります。


白のカーディガンと合わせて、ガーリー度をUPE68DE694



photoView
カーディガンの袖を内側に折ってワンピースの袖を出しています!


せっかく可愛い袖も、隠れたら勿体無いですよね(´・_・`)

そんな時は、内側に折り込んでみてくださいね!!!



photoView
プチレースアップ使いブーツ


そしてこちらのブーツ!
Twitterでもお知らせしましたが、
an another angelusのシューズ2型入荷中!

そのうちの一つがこちらの
プチレースアップブーツです∩˙▿˙∩

さりげないレースアップが、可愛すぎず上品な足元にしてくれますE684
そしてなにより、珍しいデザインE6FAE6FAE6FA


。・*・:≡( ε:)トミー購入済みです←





ぜひ、スタイリング参考にしてくださいね!!
お靴は店頭でご用意している分だけしか千葉には在庫がないので、狙ってた方早めに来てくださいね!!!
※SALE品のお靴





♡Twitterフォローお願いします♡
photoView

・スタッフ出勤情報E6FA
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメアイテム♡
etc…

リアルタイム情報E6CEを発信しています!!
ぜひご覧くださいね。

E6DCF i.n.tペリエ千葉で検索E6DC





ソーシャルブックマーク: