official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2015.03.31 18:30

こんにちは!なべちゃんです!!!
あーーーーとうとうこの時が…E702
私が更新させていただく、最後のブログとなります…( ; ; )E705

今回のテーマは、『大人マリンE68D』なのですが
裏テーマは、私が買ったもの&好きなものアイテムです\(^o^)/笑
最後のなべ感謝祭です!笑



なべちゃんE74F153cm
photoViewE661ベルト使い無地プリーツスカート/Fi.n.tCherry
E661ヨークロゴボーダーアクリルコットン長袖ニットプルオーバー/Fi.n.t

photoViewお気に入りその1は、ブルーのボーダーニット٩( 'ω' )و
マリン風でも、大人スタイルで使ってもらえますよ♡

photoViewスカートのバックルをちらっと見せて、ポイントに使ってますE68D



お次はこちらE702
photoViewE661マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
E661ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus
E661バックリボンベア天竺ロンT/F&A

お気に入りその2はドットワンピースっ٩( 'ω' )و!

photoViewドット×ボーダーの合わせが意外とうるさくならなくて好きなんですE6EC

photoViewシューズは待ってた方も多かった新作E6FA
E684ダブルリボンサンダル/an another angelus

とーっても履きやすく、脚がキレイに見せられそうでしたっ(∩´ω`∩)
カタログ掲載でずっと狙ってた方!
今がチャンスですよE6EC




°゚。・*.゚✩.*・。゚°

さて。では、最後になりますが、本日の出勤をもって6年間勤めたFi.n.tを退職させていただきます。

ブログで退職のお知らせをしてから、思った以上にたくさんの方にお会いすることができました!
中には環境も変わって千葉へ来る時間をとるのも難しいのに、わざわざ出向いて下さった方も…
そして私には勿体無いくらいの、素敵なプレゼントやお手紙を持ってきて下さった方、本当に本当にありがとうございました!!!

本当に、ペリエ千葉店が、お会いできた皆様が、一緒に頑張ってきてくれたみんなが、私は大好きです。

今後は違った形にはなりますが、皆様と関わる機会のある仕事に就くことを目指しています。
なので、またいつかお会いしましょう♡

千葉店に来ることができて、店長をやらせて頂けて、ほんっっっとーーーーーーに幸せでした!

今まで本当にありがとうございましたE748
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 18:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩

なべちゃん出勤日が残りわずかになってきました…皆さん、なべちゃん店長には会いましたか???ぜひ会いに来て下さいね!!・∴=≡(っ'ヮ'c)

この前夏の展示会を見に、代官山へ行きました!夏物も本当に可愛くて…モチーフの一つ一つに愛がこもっているなと感じました♡
どんな商品が出てくるのか、気になる方は是非お尋ね下さい٩꒰๑・д・꒱۶♡






さて、今回は
ENJOY NEW LIFE♪
スカパン着回しver.

photoView
トミー151cm

チェックネクタイ付き長袖シャツ/Fi.n.t
ベルト使いチェックプリーツスカパン/Fi.n.t
※シューズはスタッフ私物


上に何も羽織らず、シンプルに合わせると
クールな印象になりますE642


photoView

配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A


赤カーディガンを差し色に、元気な印象をプラスしました꒰ ・ ̫・ ꒱E68D




photoView
ストライプタイ付きライン衿長袖ブラウス/Fi.n.t
リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/F i.n.t


ブラウスを変更し、新作E6FAパーカーをチョイス(✿╹◡╹)

カジュアルにさらっと着ていただけます!


photoView
リボン刺繍のロゴが可愛い♡
こちらのパーカーは他にもお色違いがございます!

ピンクグレーです。


こちらのパーカー他にも可愛い要素がたーーーっくさん詰まっているのですE6EFE6F0
是非店頭でご確認くださいE6FAE6FAE6FA
















ペリエポイント10倍デー開催中♡♡


この日にお買い物すると、ポイントがすぐ貯まりますよE753E727E6EF

----------------------------------------------------|
¥10.800のお買い物で通常100pt

E6EC10倍デーだと
1000pt付与致しますE702E702E702E702E6FB
----------------------------------------------------

皆様のご来店お待ちしております♡
在庫のお問い合わせなど
E687tel:043-225-3225E687


29日まで!!!
ぜひ、このレアなポイントアップデーをご利用くださいね٩( 'ω' )و


10倍デーはフルメンバーでお待ちしております・∴=≡(っ'ヮ'c)

ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 12:00

こんにちは!なべちゃんですE68DE68D
さぁみなさん…!いよいよですね…!
E68Dペリエカードポイント10倍DAYE68D

まずはメルマガでもご紹介した、着回し抜群!新生活にひとつはほしいあのアイテムのご紹介ですE726

E684グログランリボン使いチュールスカート/F&A
なべちゃんE74F153cm
photoViewE684フロントフリルアクリルコットン半袖ニットカーディガン/Fi.n.t

まずは白でふんわりコーデ!

photoViewトップスもフリルたっぷりでテンションがあがります*\(^o^)/*


そしてラブリーなピンクは…
photoViewE684バックリボンベア天竺ロンT /F&A

photoViewあえてボーダーですっきり大人スタイルにしましたっE729

photoViewでもバックスタイルのリボンは欠かせないのですE6FA
こちらのトップスも新作ですよE704


最後に人気No.1のグレーE6ED
photoViewE684リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/Fi.n.t

さっきのコーデにプラスパーカーで、カジュアルに仕上げました!

photoViewこのパーカーのハートモチーフはかなりお気に入りですE68D
ちょっぴり思い入れもあるので店頭でお話したいです♡


是非新生活に取り入れてくださいねE6EC
その為にも、本日からの10倍を狙っちゃいましょう!!!!(∩´ω`∩)


いよいよ本日からの3日間です!

そして私事ですが、残りの出勤もあと27〜31日の5日間となりました。

みなさまとたくさんお話ができたらな、と思っておりますE6EDE6EDE6ED
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 10:00



みなさまおはようございます(^-^)/
珍しく、朝更新ですE63E

今回は、
♪ENJOY NEW LIFE♪ということで、新生活にふさわしいスタイリングのご紹介です(^-^)/

photoView
ハートクレリック衿チェックシャツワンピース
エンブレム刺繍パイピングジャケット

カタログにも掲載されているワンピース&ジャケットE6EC
クレリック衿で、きちんとした印象も与えられてジャケットを羽織ることで更にグッドガールな雰囲気で着れちゃいますね(^-^)E6EC

photoView
レトロな色合いや衿のハート型カットワークがF i.n.tらしいお作りです(^o^)E6ED
ジャケットのエンブレム刺繍がいいアクセントになりますねE6EC
細いパイピングがクラシカルな一面も(^ ^)E6EF

photoView
ゆったりとしたシルエットなので動きやすくお出かけにもオススメです(^-^)/

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♫♡




ハッピーNEWS

皆様、いよいよ明日27(金)〜29(日)は
ペリエポイント10倍デーE702E702E702

なんと3日間連続ですE704E704かなりレアですよ!!

この日にお買い物すると、ポイントがすぐ貯まりますよE753E727E6EF

----------------------------------------------------|
¥10.800のお買い物で通常100pt

E6EC10倍デーだと
1000pt付与致しますE702E702E702E702E6FB
----------------------------------------------------

皆様のご来店お待ちしております♡
在庫のお問い合わせなど
E687tel:043-225-3225E687

10倍デーはいよいよ明日!!



ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 18:00

こんばんは!なべちゃんですE68D

先日ようやくF i.n.tのトレンチコートを着てお出かけできて幸せでした(∩´ω`∩)


改めて!今揃えるべきアウターをご紹介しますねE68D

E710フラットカラーワンピースコート/F i.n.t
なべちゃんE74F153cm
photoView
一見ワンピースと見間違えてしまいそうなくらい、可愛いシルエットの春コートです♡
前を閉じるとワンピ風なのですが…


前開きにすると、イメージもがらりと変わりますE72A
photoViewE710釦付きリブニットアクリルコットン半袖プルオーバー/F&A
E710パイピングサス付きT/Rスカート/F i.n.t

着心地の軽さも動きやすくてお気に入りですE6FB


そして無地バージョン٩( 'ω' )و!
photoViewE710ローズ柄リボンスリーブワンピース/F&A

定番のベージュよりややクリームがかった色味で、優しい雰囲気が出ますE6FAE6FA


photoView丸衿はやっぱりFi.n.tの代表アイテムだなぁと思います…E6ED

そしてポケットもE6EDE6ED
photoViewスカラップ!\(^o^)/
スカラップアイテムも、もはやFi.n.tには欠かせないアイテムですね♡


photoViewより甘ーい雰囲気なピンクも揃えてお待ちしておりますE743




では最後にE704
先日から続いているお知らせを!\(^o^)/
そろそろご存知の方も増えたのでは?
ペリエカードポイント10倍DAYE702E702

いよいよ今週金曜日より、3日間です!!!

今回は3日間と今までより少し長めの開催の為、ゆっくりご予定を考えてみてくださいねE6EC

ペリエカードポイント10倍まであと…
(=゚ω゚)ノ3 日E704(=゚ω゚)ノ


お楽しみに٩( 'ω' )و!!!!
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 15:38

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩


本日はアウター着回し企画♡
ジャケット編です!


photoView
エンブレム刺繍パイピングジャケット/Fi.n.t






シーンは入学式E748E73E
これから入学を控えてる新入生の皆さん、おめでとうございます٩( 'ω' )وE743

入学式にぴったりなジャケットコーデはこちら!!

トミー151cm
photoView
スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/Fi.n.t
パイピング使いプリーツキュロット/Fi.n.t
ヒールローファー/F&A




セットアップで式典にもばっちりなスタイルですE6A2


photoView
中のブラウスもシンプルに黒の紐リボンで合わせています!E63E
これなら、甘くなり過ぎないので大丈夫ですよE694


photoView
こちらはキュロットなので、屈んでも安心です!E68D
プリーツが綺麗に出ているので、一見スカートにしか見えません٩꒰๑・д・꒱۶♡






お次は新入生歓迎会♡
にぴったりなコーデです∩˙▿˙∩

photoView
マーガレットオーガンジー衿ロンT/Fi.n.t
配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
3wayナイロンサッチェルバッグ/Fi.n.t






入学式でも着用したジャケットを
カジュアルに組み合わせて、歓迎会にもぴったりな服装にしましたE674




はしゃいで熱くE63Eなったらジャケットは抜いじゃいましょう!
photoView


スカートは新作のミドル丈スカートです♪


photoView

トミー愛用中E68DVネックカーディガンを合わせました。
こちらのカーディガンはカジュアルにもプレッピーにも着こなせるので、着回しがしやすいアイテムですE694E68D




次回はなべちゃんがアウターを紹介してくれますよ!!E6FA
お楽しみに✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






ハッピーNEWSE729

皆様、いよいよ27(金)〜29(日)
ペリエポイント10倍デーE702E702E702

なんと3日間連続ですE704E704かなりレアですよ!!

この日にお買い物すると、ポイントがすぐ貯まりますよE753E727E6EF

----------------------------------------------------|
¥10.800のお買い物で通常100pt

E6EC10倍デーだと
1000pt付与致しますE702E702E702E702E6FB
----------------------------------------------------

皆様のご来店お待ちしております♡
在庫のお問い合わせなど
E687tel:043-225-3225E687

10倍デーまであと6日



photoView
ノベルティフェア開催中
¥15,000以上でオリジナルランチトートバックプレゼント!!E6EF
数量限定ですので、お早めに!!!!

ノベルティについて→http://fint-blog.jp/press/12377


ソーシャルブックマーク:

2015.03.20 18:51


みなさまこんばんは!
ペリエ千葉店のあおちゃんです


今回はF&Aから、他には無い!!クラシカルなチェスターコートをご紹介します(^o^)

まずはこちらっ
photoView
♡ パイピング涙あき長袖プルオーバーブラウス
♡ 配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン
♡ ベルト使い無地プリーツスカート
♡ スカラップ使いストラップパンプス

ちょっぴり大人なプレッピースタイルを意識しました!
丈が長めで落ち着いた雰囲気で着れるので普段このテイストを着慣れない方でも挑戦しやすいアイテムだと思いますE6FBE6FA

photoView
ポケットが深めで実用的です!
手を入れてみると伸縮性のある生地にきっとビックリされる方も多いのではないでしょうか?
ぜひお店で体験してくださいね!笑

photoView
あえて長めのボトムで合わせる事によってこなれた感じも演出できますよE694E6FA
下に履いているプリーツスカートは裾にラインが入っているのでチラ見えした時より一層可愛さが引き立ちますね(^o^)/


続いてはこちらっ
photoView
♡ 総レースローウエスト切替半袖ワンピース

ホワイト×アイスブルーの組み合わせが爽やかな春らしいコーディネートですねE742


photoView
バラの形をしたボタンが他のチェスターコートには見ないFi.n.tだけのこだわりが詰まったクラシカルポイントですE6ED
そしてそして!下に着ているワンピースはフラワー柄に刺繍された総レースのデザインでとってもロマンティックな一枚になっておりますE6FA
裏地付きなので一枚でもさらっと着やすかったです(;_;)♡

いかがでしたか?
今回ご紹介したチェスターコート
すごく軽くてゆったりしたおつくりになっていますのでぜひお店で着心地の良さを体感してくださいね♫♡




ハッピーNEWSE729

皆様、いよいよ27日&28日&29日
ペリエポイント10倍デーE702E702E702

なんと3日間連続ですE704E704かなりレアですよ!!

この日にお買い物すると、ポイントがすぐ貯まりますよE753E727E6EF

----------------------------------------------------|
¥10.800のお買い物で通常100pt

E6EC10倍デーだと
1000pt付与致しますE702E702E702E702E6FB
----------------------------------------------------

皆様のご来店お待ちしております♡
在庫のお問い合わせなど
E687tel:043-225-3225E687

10倍デーまであと
7日!!!!!!!



photoView
♡ノベルティフェア開催中♡
¥15,000以上でオリジナルランチトートバックプレゼント!!E6EF
数量限定ですので、お早めに!!!!


千葉店Twitterははこちらから
https://twitter.com/FintPC01
ソーシャルブックマーク:

2015.03.18 22:30

こんばんは!なべちゃんです(∩´ω`∩)

あったかくなって幸せですー(^o^)
もう寒いのに耐えられません!笑


さて!せっかく気温も変わってきたので、これからさわやかに使って貰える、ボーダーアイテムをご紹介します!

なべちゃんE750153cm
photoViewE743ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
E743トリコロールウエストフレアースカート/F&A

一見シンプルな無地コーデ…
でもポイントはE702
photoViewこことっE704

photoViewここっっE704E704

全面に取り入れるだけでなく、ポイント使いもおもしろいですよねE729


そしてお次はこちらE742
photoViewE743マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
E743チュールフリル使いテレコロンT/F&A
E743無地フレアースカート/F i.n.t

OLさん風味にしてみました♡笑

photoView中にブラウスやシャツだと、かっちりしすぎてしまいますが、ロンTならカジュアルな印象にできますよ^o^

これから取り入れたいボーダーアイテムE6FA
是非参考にしてくださいねE6ECE6ECE6EC






そして最後に♡
少し早いですが…
「ハッピーNEWSE729

皆様、27,28,29日はE702E702
ペリエポイント10倍デーE702E702E702

月1度E754のポイントアップデー
この日にお買い物すると、ポイントがすぐ貯まりますよE753E727E6EF

----------------------------------------------------|


¥10.800のお買い物で通常100pt

E6EC10倍デーだと
1000pt付与致しますE702E702E702E702E6FB


----------------------------------------------------


500円のお買い物券E683が2枚分です!!とっーーてもお得なポイントアップデー是非ご利用くださいねE6A2




今月はすこーし早めにご案内しちゃいました♡
今のうちに気になるアイテムはチェックしちゃいましょーーう!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ノベルティフェア開催中♡
photoView
¥15,000以上お買い上げでランチトートバックプレゼントE63E
数量限定なので、お早めに♡

photoView
カタログも残りわずかです!!
お早めに♡
ソーシャルブックマーク:

2015.03.15 12:00

こんにちは!
トミーです∩˙▿˙∩♡


ノベルティフェアE743開催しましたね!!!♡
今回のノベルティはランチトートバックで、これからの時期に使えそうなノベルティです!꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
機能性抜群なので、トミーも密かに欲しいです……!!!笑


さて今回新生活にオススメ★
マリンルックなプリーツスカートを着まわしていきます!!


トミー151cm
photoView

ヨット刺繍プリーツスカート/Fi.n.t
ストライプタイ付きライン衿長袖ブラウス/Fi.n.t
セーラーカラーGジャン/Fi.n.t
ヒールローファー/F&A


ホワイトでまとめたコーディネートです♡!∩˙▿˙∩

ホワイトGジャンでトレンド感が出ますね!


photoView

中身はこちら٩( ᐛ )( ᐖ )۶E684
ライン配色が、ポイントです♡


photoView

ローウエスト切替でレトロ感を演出E68DE68D

今年のFi.n.tのキーモチーフであるヨットの刺繍が入っていますE694







色違いはボーダーと合わせました
photoView

マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
チュールフリル使いテレコロンT/F&A
トップ刺繍ベレー帽/Fi.n.t


個人的にこの組み合わせがとても好きです!꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



photoView
カーディガンの下には新作E6FAのロンTを合わせています⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

こちらのロンT伸縮性抜群♡


1枚着てるだけでも温かいですよ(´・ω・)





photoView

ベルト付きなので、ウエスト調整も安心です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾E68D







スカートは他にもネイビーがございますよ!
photoView



ぜひ、これからの新生活にプリーツスカートを取り入れてみてはいかがですか??E694



ノベルティフェア開催中♡
photoView
F i.n.t & an another angelus全店にて、
税込15,000円以上お買い上げの方に
保冷ポーチ付きランチトートE745をプレゼントいたします。
今回は、BEIGEとNAVYの2色からお選びいただけます♪


詳しくはプレスブログで!
E748http://fint-blog.jp/press/12377

ソーシャルブックマーク:

2015.03.14 18:00

こんばんは
本日の更新は、ペリエ千葉店E6ECふせぽよです₍*̤̥͚₎E6EF

先日、2連休を頂いて大阪までライブへ行ってきました〜( ˊᵕˋ )♡

ひとりはさみしかったですが、大阪のみなさんはとてもやさしくて涙がでそうでした(T_T)。。
今度行くときはF i.n.tやan3にも立ち寄りたいです♬

前置き長くなってしまいましたが、わたしがだ〜〜〜いすきなワンピースをすこし着回して紹介しちゃいます➷♡

ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t black
   スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A black

E74E ふせぽよ(156cm)
photoView
わたし、半袖のワンピースにタートルやインナーをいれるコーディネートがだいすきです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

photoView
レースだとすこしおとなっぽくなりますねE674

お次はすこしかっちりめに

ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t yellow
配色ライン使いショートジャケット/an another angelus navy

photoView
ジャケットであわせてみました♬

photoView
フロントの4つ釦や独特なショート丈がポイントです!

ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t light green

photoView
1枚で着るのもたのしみです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

photoView
スカーフアレンジもオススメです♬

ふせぽよでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







★Twitterフォローお願いします★
・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメアイテム♡
            etc…
リアルタイム情報を発信しています!
ぜひご覧くださいね♪
https://twitter.com/FintPC01

★メルマガ配信はコチラに空メールを★
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらから送れます♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

ソーシャルブックマーク: