TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2012.11.22 10:00

こんにちはE6EC
まみたすですE6FAE6FA
 
最近《なべちゃん》と広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」にハマってます。
懐メロですE751
 
閉店後にいつも何かしら歌を大熱唱する私たち。。
今はこの曲の歌詞にきゅんきゅんしっぱなしです。笑
 
 
 
さて、みなさま本題ですE704
きのうのブログでビックリした方も多いのではないのでしょうかE702E6FA
 
 
そうE704
 
なんとE704
 
 
23日から25日の3日間E704
5d8b2ca85bfe8ccdaff725a32b9a11c6e2b6b87d.jpg
 
 
ペリエカードポイント10倍ですよーーーーE705
 
 b524768aa9ea1cccbde46e803e1f3668b9cf4490.jpg
 
わぁわぁE72A
ついにですねーーE6FB
 
この日はストリートのお店もオープンするので盛り上がること間違いなしですE6ECE6EC
 
人気な商品は即完売も予測されますのでE72D早めのお取り置きをオススメしますE721E6EF
この期間にいっぱいポイントを貯めちゃいましょうE71A
スタジャンフェアやプレゼントフェアなど、フェアの重なるこの期間をお見逃しなくE743
 
 
 
わたしオススメのコーディネートはこちらE741
 
今年人気のビックニットを主役にカジュアルガーリィにまとめましたE729E6FA
 
9b743aa1576cbca0f00773c94ac0477e6e51d319.jpg
JOANNAのロゴに一目惚れですE726E74F
 
46f323248960cbda39feb770179e43f2ede96182.jpg
 
チョコレートみたいでかわいいE704
 
921f432163c41bbb3d8c98044ff522f78575bc88.jpg
 
是非見にきて下さいねE6ED
 
 
E71AおまけE71A
なぜ私たちが広末涼子にハマったかというと、このMixCDに入っているからなんですE6FF
 
以前SWING JAZZが好きとブログに書いて、お店のBGMをこのCDに変えたのですが「何のCDなんですか?」と聞いてくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったですE6ED
 
なので、ちょこっとだけ紹介しちゃいますE746
 
e5e842fff98543c2840cc00323b06b6da0cb9d9e.jpg
 
DJはせはじむ×土屋浩美
SWING SET
MOTOR-TOWN BEAT
 
DJはせはじむさんプロデュースで有名な曲たちをを土屋浩美さんが歌っているんです♪
すべてイチから作っているので繋ぎも最高なんですE6FF
きっとCMやいろんな番組のBGMとしても聴いたことあるはずE6F5
 
テンション上がること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいねーーーE742
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 10:00

こんにちは!《なべちゃん》ですE74FE68D
 
 
み、みなさん!!!大変ですっっE706E706
 
 
なんと、とーーーーーってもレアなイベントの開催が決まってしまいましたE6F4E704E704
 
 
 
ペリエカード10倍ポイントフェアーーー
 
 b524768aa9ea1cccbde46e803e1f3668b9cf4490.jpg
 
11/23(fri)~25(sun)
ペリエカード10倍デー開催決定ですE702E702E702
 
 
 
なかなか来ない10倍デー(>_<)
 
 
まだ体験したことのない方もいらっしゃるのではE703
 
 
普段の5倍デーなら、ポイントは10000円分(税抜)のお買い物で500円分のポイント
 
となりますが…
 
10倍ではなんと!!!
 
倍の1000円分のポイントがたまってしまいますーーーーーE72AE6FAE72AE6FA
 
 
 
 
なななんということでしょうっっ\(◎o◎)/!
 
 
 
 
そこでそこでっE729E6F5
 
 
本日から3回にわけて、《なべちゃん》《まみたす》《やすまろ
 
の3人からオススメコーデをご紹介しちゃいますっE68D
 
 
ご紹介するコーデは当日店頭に打ち出す予定なのでお楽しみにE721E6FA
 
 
 
 
では
早速わたくし《なべちゃん》からご紹介E72AE6EF
 
 
 
E684ファー付きハートパッチダッフルコート
E684ローズ柄シフォン長袖ワンピース
e1ea4ea249467972bd594efb2d1de42df1687df2.jpg
 
 
お気に入りのダッフルをガーリーにまとめてみましたっE726E6ED
 
ダッフルだとついついカジュアルにまとめがちだったのですが
この組み合わせはカジュアル感とFi.n.tらしい可愛らしさが
ぎゅぎゅーーーっE6EDE6EDとつまっててとーっても気に入っていますっE6F0E6F5E6F5
 
 
 
ワンピースは以前もご紹介したオリジナルプリントのものですE7439206e64aa5f4094f7e4634e537d159bc5dc9b2ef.jpg
 
裾のオーガンジーも大好きです~~~E726E726E726
 
 
 
そしてこちらのダッフル
61bfee2a3fdda014c790311c9cb046275905abf4.jpg
ほんっとーにE63EあったかいE63Eです!!笑
今年のダッフルは腰まわりまですっぽり隠してくれるので
これからどんどん寒くなっていっても安心して使えそうですE727
 
わたしもこの冬ヘビロテで使いますよーうE72C
 
 
久々にここまでガーリーなワンピを着たので
E6EDうきうきE6EDしております笑
 
 
 
 
ちなみに!
 
10倍デーはとっても混み合ううえに、気になっていた商品はあっという間に完売(>_<)
 
なんてこともよくありますE6F2E700E700
 
 
 
Fi.n.tではお取り置きも承っておりますので、狙ってるアイテムのある方は
是非ぜひ!お気軽にスタッフにお申し付けくださいねE729E6FF
 
 
 
 
ではー!明日もおすすめコーデをご紹介しまーすE6EFE6EFE6EF
お楽しみにっE72AE6EC
 
 
 
E74FなべちゃんでしたE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 11:30

最近、親知らずが生えてきましたE729
E74EやすまろE74EですE6EF
 
今回はE6DD新作を2点E6DDお知らせしまーすE6ED
 
E684チェックロゴプリントフレアースカート
E684エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
 
e232f1b28c6025244173d4c3a41802ebb8f8431a.jpg
 
大人気だったあのフレアースカートが
素材、柄違いで戻って参りましたE6FF
 
601b2b2ea8d5fd3ec56b42a61a06070ad57ac6ca.jpg
 
このロゴは
「彼女の為にバラを贈りわたしは彼女の旅立ちを祝福します。」
という意味で
JOANNAの映画にでてくるセリフのひとつなんです。。E6EC
 
2dfb57c3aa10956878dcfb3d7d8e2b564dab7594.jpg
 
カーディガンにはエンジェルの刺繍入りE713
 
ちなみに今季のフィントにエンジェルモチーフが多い理由は
ジョアンナが天使のようにかわいいおんなのこなので
それを表現しているんですE6ECE6EC
 
凝ってますよねE72A
 
ぜひ、細かい部分まで注目してみてくださいE6FAE6FA
 
E74EやすまろE74E
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 10:00

こんにちはE6EC
まみたすですE729E6FAE6FA
 
先日久しぶりに筋肉痛になりました…E6EE
歩くのが困難な上に階段を降りるのがつらくてびっくりしました。笑
 
今回のwinnter collectionのテーマであるくすんだパステルカラー
暗めのお洋服が多くなりがちな今の時期に
気分までぱあっと明るくなってしまうようなワンピースが入荷しましたよーE6EC
 
じゃんっE704E6FB
 ec4e225add763478bafec31759029e0b62d6742e.jpg
 
18ea821a1e94e07678a64dfd43a4902945e46296.jpg
カーディガンを重ねるとよりスカラップの衿が華やかに見えますよねE726
ガーリーなスタイルが好きな方にオススメですE727
 55cdc4adc78f37a9816376b3f98fc9f4e5a1b737.jpg
刺繍も近くで見てみると細かいところまで凝っているんですよE72AE6ED
ぜひお店に見に来てくださいねE741
 

(着用アイテム)

ローズ刺繍スカラップワンピース

メッセージプリントニット長袖カーディガン

スカラップレースアップブーツ

 
E71AおまけブログE71A
わたしの筋肉痛の原因・・・
3e0df9b2a848c00007177150cdab16280d395d20.jpg
 
実はお休みの日にお友達と新木場の体育館を貸し切って「秋の大運動会」をしてきましたE6FB(さて、わたしはどこでしょーー!笑)
わたしの通っていた高校には体育祭が無かったので体育祭はなんと10年ぶり(E702
 
edf6cb3bcee4e8e27f837e9999bb6b2f3819fdcf.jpg
大玉ころがしやリレーなど内容は本物の体育祭さながらでしたE6A2
20代半ばの私たち。参加したほとんどが次の日筋肉痛になったみたいでしたが(笑)久しぶりにたくさん動いて運動の秋もいいなぁなんて思いましたE6ED
 
みなさんの素敵な秋の過ごし方も教えてくださいE6FF
 
まみたすでしたE741
ソーシャルブックマーク:

2012.11.17 10:00

 
 
こんにちは!
≪もこちゃん≫ですE6EF
 
今回もとっておきのアイテムご紹介しちゃいますっ(≧∇≦)
 
 
 
E6ECローズ柄シフォンギャザースカートE6EC
 
25f4e47547250c9ceb55ffded8e87e2930770deb.jpg
 
今回とーっても注目度の高い、オリジナルプリントのスカートバージョンですE72A
 
 
オーガンジーの切り替えになってるので、ふんわりとしたシルエットになります
 
さらにシフォンのエアリー感がたまりません(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
女の子の好きなものをギュッE6EDとまとめたような素敵なスカートですE726E742
 
 
合わせているタートルネックも女の子らしさを忘れていません!!E729
 
 8ebda06ad5cb6d197455adf61a1411bd8bcbd69c.jpg
 
 
ピンクのE684リボンE684のワンポイントが~E704E705
 
 
可愛すぎます!E72AE6EFE6EF
 
 
裾がフリルになっていたり、これまたガーリーなアイテムですがシンプルなので着回しがとってもしやすいのですE727
 
しかも!ニット生地なので保温効果もばっちりE6F5E6F5
 
 
そろそろ本格的に寒くなってきたので、アウターだけでなくインナーも暖かいものを着て、みなさん風邪をひかないようにしてくださいね(>_<)E6ED
 
 
 
≪もこちゃん≫でした(^O^)
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 10:00

こんにちはE63E 《なべちゃん》です!
 
寒くなって、ずっと我慢してた毛布をついに出してしまいました…E72D
起きるのが毎朝つらくなりそうです~~E72C
 
 
さて!今日は定番アイテムの着まわしをご紹介しちゃいますE6F0E6EF
 
 
 
E684リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガンE684
f4a24a2ad33c2eb1a6cf4fb70645069e7c84e7da.jpg
 
Fi.n.t好きなら必ず一枚は持っていると言ってもおかしくないくらい
定番アイテムと言えますよねE729
 
わたしもまだFi.n.tに入る前、このカーディガンに惚れ込み
なんて可愛いお店なんだーーーE702E705と感動したのを覚えてます…笑
スタッフもお客様も、所持率はナンバー1な気がしますE72C
 
 
毎回何色が出るのか気になっている方も多いと思うので
今回は1色ずつ、着まわしでご紹介いたしまーーーすE72AE6EF
 
 
 
 
 
LAVENDER
c14ed6e6f66f27c0e47954f3f039eda42db17f37.jpg
 
今年は冬でも淡くて優しい色が映えると思いますE641E6FA
ラベンダー系のお色は好きな方は多いと思いますが、
なかなか見つからないのでは…?
 
 
BLUE
4f981d2f393f0cafdda4deb552c444f1fd920023.jpg
 
こちらは新色!
黒やネイビーは使いやすいけど、暗い印象になっちゃう…E72B
という方必見!黒のような使いやすさはそのまま、でも明るい印象も残せますE6FA
さし色との相性もばっちりE6FB
 
 
PINK
2930426560df2cd65588d9d3b465e4d03886029c.jpg
 
この秋一番反響の大きかった色はこちらですねE704
いつものあまーいピンクかと思いきや!
大人っぽく使えちゃう絶妙な色合いなのですE726E6FF
抵抗なく使えちゃいますねE727
 
 
BEIGE
cf13465f0d833337480b8e78e36359fa2f5ad65a.jpg
こちらも一枚は持っておきたい色合いですねE6ED
ベージュは大人もガーリーもクラシカルもカジュアルも……
なんて優秀なんでしょうE721E68FE68E
 
 
BLACK
25f66a275fa11192d713c86bb9880c0f553c09d7.jpg
やっぱりどんなテーマでもこの色だけは外せませんねE702
わたしも初めて買った色はBLACKだったと思います
お好きな色を買って、やっぱり2枚目に…と2色買いしちゃう方もとっても多いですよE729E742
 
 
 
 
さて!みなさんお気に入りの色は見つかりましたか?
 
この色!と思うものがあっても、案外着てみるとまったく想像もしてなかった色が
似合ってしまったりするものですE6F4E706
是非一度試しにいらしてくださいねE729E695
 
 
 
 
E71AおまけE71A
 
先日《まみたす》がアップしてくれたE685バースデーパーティーE685
の後に全員でごはんに行った時の写真ですE6F0
 
c6420a2e3e030c441ee44800b580d9e2af931496.jpg
 
前にも全員で行ったのですが、みんな食べることに夢中すぎてE722
写真を撮り忘れてたのでやっとアップできますE68DE68D
 
 
ペリエ付近の某ファミレスがわたしたちの出没スポットになりつつあるので
見かけたら声をかけてくださいね~笑
 
 
《なべちゃん》でした~~E6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 10:00

こんにちはE6FB
≪まみたす≫ですE72AE6FF
 
とってもHAPPYなことがあったので、おまけBLOG書いちゃいますE6ECE6ECE6EC
実は今月4日にわたし、6日に≪やすまろ≫が誕生日をむかえましたE686E6FA
 
先日、営業後に≪なべちゃん≫と≪もこちゃん≫の2人がお祝いをしてくれたんですE726E6EC
 7702ce51b40cd5a0d25e1cda40620c3f7d641de3.jpg

 
営業後に突然ケーキを持った≪なべちゃん≫と≪もこちゃん≫が登場E704
この日は≪もこちゃん≫はお休みだったので突然のサプライズにビックリE72BE6FA
 
素敵なケーキと手紙、プレゼントE685を用意してくれていたんですE6ED
 
プレゼントにうきうきの≪やすまろ≫E72CE741
d044529a41e2c796005e72a5304c62edcd525571.jpg
 
≪やすまろ≫はLUSH
わたしはミトンとココットを頂いちゃいましたE6EC
 
f44a50f4b8d03d7fa05bd5cc39d4cdcce73c867d.jpg
わたしたちの為にいろいろ考えて用意してお祝いしてくれたことにとっても感激しましたE6EF≪なべちゃん≫の選んでくれたココットで素敵な料理を作れるようにがんばりますE727
 
千葉店に異動してもうすぐ3か月E6FA本当に仲良しな千葉店メンバーとお客様に囲まれて私は本当に千葉に来ててよかったなぁと思っていますE726
 
日々感謝の気持ちでいっぱいですE6EC
 
これからも、よろしくおねがいしますE6FF
≪まみたす≫でしたE746
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 10:00

こんにちは!
E74EやすまろE74Eです
 
今回はみなさんにBIG NEWSE713E6FA
 
 
11月16日(金)より
E684アウターフェアE674を行うことになりましたE6EC
 
※アウターを含む¥15,000(税込)以上お買い物の方へ
ストールをプレゼントE685しちゃいますE72A
 
注目のアウターはこちらE6FF
 
dbea4838834c6cb2694790b3ddaeb1c844351551.jpg
 
E684ワッペン付きニットスタジャン
E684チェーンステッチ使いボトルネックコート
E684ビックカラー配色スタジャン
 
9f92b78449cec450309b7ed9ffae4236c13c60db.jpg
 
E6842wayセーラースタジャン
E684ベロア使い花柄コート
E684バックロゴ刺繍ロングスタジャン
E684ペタルカラーショートコート
 
などなど!その他全てのアウターが対象となりますE6ED
 
54b4c2d2d0492e7b2e8981e43ab1fe36c0924fe2.jpg
 
ストールは
E684レースモチーフ付き無地ストール
E684刺繍入りチェックストール
 
この2種類から選んでいただけますE6EF
 
そうです!
大人気だったこのストールをプレゼントしちゃいますE726
 
0a230d4f51f5dea3175c82e92ebf36928351c9fa.jpg
 
無地ストールは即完売してしまったボルドーピンクもわずかながら入荷予定です
まだ冬の準備ができてな~いE72Dそんな方はいまがチャンスE6EC
 
是非ともはやめのチェックE691E6EC
 
気になる点がございましたら
お気軽にスタッフへお尋ねくださいE729
 
 
興奮気味なE74EやすまろE74Eがお届けしました!!
ソーシャルブックマーク:

2012.11.13 12:59

 
 
こんにちは!《なべちゃん》ですーE742
 
 
新作ラッシュ続いてまして、まだまだ紹介しきれませんE72DE706
 
 
ということで本日もいきまーす!E6FD
 
 
 
E6ECメッセージプリントニット長袖カーディガンE6EC
48adb8ac3270a4cb8d1aeb1c3d6c85cbb0312ccf.jpg

LIGHT PINK

860f48b66b36283267d61455e009642dbeb5e9e3.jpg

GREEN

0baeb987e27fe05923eb8dd51636dbd070e9eaaa.jpg

BLACK

 
 
スタッフみんな一目惚れで争奪戦でした…笑
 
カーデにメッセージが入ってるなんてステキすぎますE726

 

 

 

 

fda879dd7c352c93f90d7597e163df23c6087e7c.jpg
釦も、今季注目のモチーフE6FA
バラ釦になってるんですよーーーE741
 
 
《もこちゃん》もお気に入りでこーんな表情に…笑
 
38584cc5bb0beeace2a5a9693d4dd4ea7c1bab5f.jpg
 
さらにスタイリングをご紹介E6EF
 
a5190e3f0570d1501b5267c0a646fb0e59073a7c.jpg
一緒に合わせたのは、
E6ECローズ柄シフォン長袖ワンピースE6EC
 
 
これぞFi.n.tE704
ガーリースタイルE72A
 
《もこちゃん》とうとう笑いがこらえきれませんでしたwww
 
 
こちらはなんとE6FAFi.n.tオリジナルプリントE6FAとなっておりますE702
 
 
どちらも見逃せないですねE729
 
是非チェックしにいらしてくださいE6F5E6F5E6F5
 
 
 
E71AおまけE71A
 
先日のちょこっと触れた、社員旅行での写真を少しですがあっぷしちゃいます(`・ω・´)
 
 
出発前に本社前で
みんなわくわくしてます~~E72AE6ED
 《なべちゃん》はどこでしょ~?E753
 
251a860491f9211bf91ef96286ef11360b6273f5.jpg
 
 
E6F7温泉E6F7はほんとに気持ち良くって夜も朝も入りに行っちゃいましたE747
 
ごはんもおいしいものだらけで店長さんの中で一番もりもり食べた自信があります!E752
 
 
が、わたしにとっての一番思い出は全員でのE68EE68Dスピード大会E68FE690ですE6FA
 
a7b4c8aa80f8e8effd66623536b3f16bcc4646e4.jpg
トーナメント戦で白熱の試合…
 
 
そんな中なんとE705
 
わたくし優勝してしまいましたーー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
 
 
a9d6f2276853367566b56c4a38acf9067f591f1a.jpg
 
最後に戦ったでんでんマネージャーと仙台のあずみん店長にはまさかほんとに勝てるとは思ってもみませんでした!!
 
 
みんなでいっぱい笑ってほんとに楽しい旅行でした\(^^)/
 
 
周辺は紅葉もとってもキレイで、秋だなぁ~と感じましたよ!
 
みなさんもどこか行かれたら是非お話聞かせてくださいねE746
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.12 10:02

こんにちはE743
E74EやすまろE74Eです◎
 
ウィンターコレクションが始まりE6FA新作ラッシュE6FAのなか
今回もとてもかわいいE6ECアイテムを紹介したいと思います(*´ -`)(´- `*)E742
 
18967dba2904dd77740c91d8cc0a61376be1ad44.jpg
 
今季のキーワードがたくさんつまったE729インパクト大のカーディガンE6ECE6ECE6EC
 
E684ロゴジャガードニット長袖カーディガン
 
《なべちゃん》はもこもこの衿ふわふわなスカート
お得意のE6ECガーリースタイルE6ECで着こなしてくれましたE729E6EF





 
 






 
 












 
5e7d6a6fa145902bfd9179b1772bf4615f6dd202.jpg
 
バックスタイルはこんな感じE713E6FF
 
Joanna Angel Rose London。。E6ED
 
厚手なのでこれから大活躍の予感
チェックE691しておきたい一枚ですよねE6FB
 
ご試着だけでもしていただけるので
お気軽に遊びにきてくださいE6F9
 
 
 
E684
 
E74EやすまろE74EおまけBLOG
 
先日 ぐるなびの急上昇ランキングで紹介されていた
飯田橋にある、支那そば びぜん亭E74Cへ行って来ましたE6EC
 
585128d2cb1a618fa840a7a3d5800ec22aafbcac.jpg
 
わたし自身 ラーメンはこってり味噌派なので
支那そば屋さんへ行くのはとても新鮮でしたE6FA
 
0ada0cae56c92870fe5c2c867dfb4a45e8a4a3d5.jpg
 
こってりとしたラーメンに飽きてしまった方にはおすすめですE6EC
 
ちょこんと写っていますが
なんとお通しにうめぼしがでてきて、びっくりしましたE72A
 
お店自体もどこか懐かしい感じで店主さんも癒し系E72C
雰囲気も楽しめると思います!
 
また食べにいきたいですE6ED
 
E74EやすまろE74Eでしたっ
 
 
 
 
 
 
 

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR