TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tペリエ千葉店】

2012.09.12 13:30

こんにちはー!《なべちゃん》ですE6ED
 
先日ステキなお客様がいらっしゃったのでご紹介しちゃいますE726E6EC
 
 
いつも遊びにきてくださる《はるちゃん》さんですE6EC
可愛かったのでスタイリングも撮らせてもらっちゃいました!
 
 280aa7439866b46cc11be27d0f40bcd3d12b571a.jpg
 
 
 
 
ピンタックフリルサテンプルオーバーブラウス/OFF WHITE
チョークストライプタイトスカート/BLACK
スカラップレースアップブーツ/BLACK
 
 
タイトスカートがこんなに似合うなんてーーー(>_<)!スタッフ一同驚愕でした!!E6FAE6FA
 
 
もともとスタイルの良い《はるちゃん》さんですが、このスカートのシルエットで更にかっこ良く決まっていますE726E727
足元もブーツなら普段使いにぴったりですね!参考になります!!笑
 
 b293fcd5960df0515c6422b6ae60306e713d2dae.jpg
 
 
最後にちゃっかりツーショットまで撮らせてもらっちゃいましたE6EC
  
いつも《はるちゃん》さんが来ると一気にお店が楽しい雰囲気になりますE6FF
またいつでも遊びにいらしてくださいね~(o^^o) E6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.09.11 14:00

こんにちは!
 
初更新の《なべちゃん》ですE6ED
 
今日は千葉店のレアキャラ!笑
《もこちゃん》をご紹介致しますE726
 
cf7fab365899aaf0e224eb6f92b863d204318a90.jpg
 
 
アンティーク調なお洋服や小物が大好きな《もこちゃん》E6EC
なぜレアキャラかというと、なんと千葉店唯一の学生スタッフなのです!E6FA
 
土日をメインに入っているので《もこちゃん》に会いたい方は是非土日にお越しくださいねE6EF
 
 
そして《もこちゃん》オススメスタイルはこちらE704
 2999b6d9b7af669d1e47cbd1dc9ca03fac3ca9ed.jpg
 
コーデュロイミドル丈フレアジャンスカ/BLUE
ビッグカラーフラワー刺繍コットンブラウス/OFF WHITE
スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
他3人の中でもかなりレトロに仕上げてくれましたE72A
 
 3dce045822eb67686b19059365f96d218d6b07b6.jpg
 
 
大きめカラーの刺繍に思わず目がいった方も多いのでは…?
コーディネートのポイントになりますねっE6FF
 
 34131ceefed5e6c7f6a53c7970b63e9dece8e335.jpg
 
 
ワンピースは珍しいミドル丈E6FAフレアなシルエットでボリュームも出るので古着屋さんのような可愛さを楽しめちゃいますE6EC
 
 22630c097f703795bee48f64dc585659293cb602.jpg
 
 
 
そして今大注目のこちらのブーツ!
スタッフ所有率もNo.1E6FA狙ってる方も多いはずE6FA
こちらもミドル丈なので重くなりすぎず、今からたっぷり使えちゃいますよE6EC
 
 
《もこちゃん》は入る日が少ない分、欲しいものが増えすぎていっぱい迷い中ですE6EC
  良かったらみなさんもあれこれ相談して、一緒にコーデ作ってみてくださーい!E6F0
ソーシャルブックマーク:

2012.09.10 14:28

こんにちはE63E
まみたすですE6ECE6EC
 
今日紹介するスタッフは≪やすまろ≫ですE6FB
 
01b0b1a142824540f81e21e3ab468d76e22d3286.jpg
 
明るめカラーがトレードマークの≪やすまろ≫E6F6
今回の姫カットは自分で切ったらしいですよーーE6DB
かわいいですよねE726
 
 
手に持っているのはF i.n.tから新しくできたギフト用包装袋ですE741
なんとうれしい無料サービスとなっておりますE729
プレゼントにぜひ活用してくださいねE729
 
 e9ff9085f9ab6b3e67216f1a7c5f148e88cadf68.jpg
 
 
 
≪やすまろ≫オススメスタイルはスクールガール風コーディネートE6FA
ネクタイ付のシャツにカジュアルなデニムスカートを合わせたシンプルなスタイルに小物でアクセントをつけましたE741
 
 ・ネクタイ付釦ダウンシャツ
 ・ハートパッチデニムフレアースカート
 ・ラバーソールシューズ
 ・ロゴ刺繍入りベレー帽
 ・3WAYサッチェルBAG
 
 
 
 
 63d9fb7be89adf2f78d28e7a2eb9d2d6894fa47a.jpg
シャツはライン入りなのでネクタイをとってもかわいいデザインですE6F0
 
015712ee744d668c189aa2754b2cbd42cb6c5639.jpg
 
フレアがきれいなデニムスカートはF i.n.tならではE6FAE6FA
カジュアルになりすぎずガーリーに合わせられますよE6ED
 
7fec5a882ded2f42c53129b66f871093c51c1f92.jpg
人気のラバーソールは新色のCAMELをチョイスE727
マニッシュやおじ可愛なコーデはもちろん、ガーリーコーデにもぴったりですよE742
 
86fdefe702043c2a67f8b74c3473070ca6ca96bc.jpg注目なのはオリジナル刺繍入りのベレー帽
幅広いコーデにつかえる万能アイテムです!
ぜひチェックしてみてくださいねE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.09.07 10:06

こんにちはE6EC
初更新の≪やすまろ≫ですE6FA
 
 
今回は、今月新宿ミロード店からペリエ千葉店へお引っ越ししてきてくれた≪まみたす≫の紹介ですE74FE6FF
 
30eb3118b9dfca90c5396d8d995b7d300baf07e1.jpg
 
みなさん、カタログはもう手に入りましたか?
残りわずかですE704お早めにーっE72B
 
 
≪まみたす≫のおすすめスタイリングはこちらE6EDE6ED
 85a9d9d9f6215cafa6852233e406ca6a6a50b9cd.jpg
 
 
 
・レジメンタルVネックニットカーディガン/BORDEAUX
・フリルヨークシフォン付け衿/OFF WHITE
・ライン使いペプラムショートパンツ/BLACK
・ビット付きローファー/BROWN
 
 
 
≪まみたす≫は今季注目のレジメンタルストライプを取り入れて
スクールガール風に着てくれましたE741
 
ブラウスに見せかけて、実は付け衿なんですよE6FB
カットソーやカーディガンの中に入れてしまえばブラウスのように合わせられるんです!
今の時期にオススメですよ♪
 
 
 
7e8a32b2e7c0d187bd686ec42d0b1146a4df1149.jpg
 
 
話題のぺプラムのショートパンツはライン入りがF i.n.tらしいですよねE6EC
 
571376133e986c25f4038fe9862cf24edbebd59d.jpg
 
ゴールドのビットがキラリE6FA足元のポイントにぴったりですねE729
 7e7b3c027afa1203526dce95499155a3ea1a8561.jpg
 
 
 
 
最近、前髪を伸ばし始めた≪まみたす≫
前髪はとうとうほっぺにまでE721あご下まで伸ばすそうですE6F6
 
 
 
これからも≪まみたす≫の前髪事情を観察していきたいと思いますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.09.05 18:24

こんにちは!
まみたすですE6ECE6EC
 
今回紹介するのはペリエ千葉店の店長≪なべちゃん≫ですE6FA
 
22f12b4757ee376297324a291816b6d959f73cff.jpg
 
 
 
イギリス映画の【JOANNNA】がテーマなので、ディスプレイにとロンドンバスを用意してくれましたE72AE6EC
 
今回はそのロンドンバスと一緒にパチリE6FF
 
お店のどこにディスプレイしてあるのか是非チェックしてみてくださいねE6FB
 
 
ガーリィスタイルが得意な≪なべちゃん≫のおすすめコーディネートを紹介いたしますE741
 
02cc21093f99b7f16f79a58e11141f4db6496dc6.jpg
 
 
 
 
・ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン/MINT GREEN
・ロゴプリントブロックチェックフレアースカート/BLACK
・レースアップエンジニアブーツ/BROWN
 
 
 
ガーリィなブロックチェックのスカートにロックなエンジニアブーツではずした甘辛MIXスタイルE6FA
 
1f91dc07c2adf18f53e3d1713371790506c4dcc2.jpg
 
 
 
立体的なバラ刺繍にサテン地のくるみボタンがヴィンテージ風でかわいいカーディガンE6ED
 
衿付きのカットソーやブラウスを合わせても可愛いですが≪なべちゃん≫はパールの私物のネックレスを合わせてレトロな印象にE721E745
 
 
 
 
 
 
8aff966053af4b86952477d05d781a055ae7a951.jpgファンの方も多いフレアスカート
裾には劇中の台詞である「彼女の為にバラを贈り、私は彼女の旅立ちを祝福します」と書かれているんですE704E704
 
毎回テーマがあるF i.n.tのお洋服たちE6EC
映画をみるともっとお洋服を選ぶのが楽しくなっちゃいますよE746
 
 
25eb7293b1e45f9762583b186db2798e51fb6de0.jpg
 
今季注目のロンドンスタイルやロックMIXなコーデにもぴったりのエンジニアブーツE6FA
 
ヒールもひくく、さらにベロの部分は裏側にクッション性の高い生地を使用しているんですE6FF長時間履いても足が痛くなりにくい仕様が嬉しいですよねE6EC
 
 
 
ガーリィスタイルが好きな方はぜひ≪なべちゃん≫に相談してくださいねE727
みなさまのご来店をスタッフ一同おまちしておりますE726
ソーシャルブックマーク:

2012.09.02 14:49

 
 
 
こんにちは!
まみたすですE6ECE6EC
 
 
 
 
本日よりF i.n.t ペリエ千葉店のブログがオープン致しましたE63EE6FA
 
 
 
89aaaf49c45dcea734685cffd5a601218e4c0041.jpg
 
現在のペリエ千葉店のメンバーは左から、やしゅまろ、なべちゃん、まみたす、もこちゃんの4人ですE729E6FF
 
これから、お得な情報や皆様のためになる情報をたくさん更新していきますので、よろしくお願いしますE6F0E6ED
 
 
 
 
 
 
E741おまけE741
先日、オープニングメンバーとして頑張ってきたみみちゃんの送別会を行いましたE6F0E742
 
 
 
 
 
bc40386f47d5f39c75314570ca8d39beba9de8f5.jpg
 
 
 
最終日はたくさんのお客様がみみちゃんに会いにきていて、本当にお客様に愛されていたみみちゃんE6FA
 
今までありがとうございましたE6EDE6ED
 
784c102734d6071bbf648b6a1e6002eed2d713dd.jpg
ソーシャルブックマーク:

2012.09.01 19:55

やしゅまろ
 
6c9ec5b1388dad0813ad6b4cd8669a34f01f8de1.jpg
 
 
 
着用アイテム
・ビッグカラーフラワー刺繍コットンBL
・アーガイルニットベスト
・ハートパッチデニムフレアスカート
・ロゴ刺繍ボストンバッグ
 
 
 
アーガイル柄が目を惹くニットべストにガーリーなブラウスとカジュアルなデニムスカートを合わせたプレッピースタイルE6ECE6EC
BORDEAUXのベレー帽と鞄もポイントですE6FA
 
ぜひ参考にしてくださいねE741
ソーシャルブックマーク: