official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2014.03.08 11:43

こんにちは~!つっちーです
先日同じルクアスタッフのさっちんと遊んできました~!
さっちん笑いのツボが浅すぎて…ずっと笑ってました(笑)
おまけの写メは後ほど~(*^_^*)E6EC

さて!今回はストライプビスチェの着まわしです~!E71A

セットアップと一緒に買ったけどどう着ればいいの?E72B
ビスチェの使い方がわからない~(;_;)


という方必見ですよ☆★

まずはブルーのお色からいってみましょう!!ヽ(^o^)丿

つっちー(155㎝)39049fed5aee0361c864be832c7df19154520ff2.jpg
ふんわりガーリーTHEフィントコーデ!E6ED
全体的に寒色系のお色でまとめてみましたっ!
イメージは不思議の国のアリス
タイツのお色もそろえて赤の靴映えるようにE6EF
ブラウスのリボンの配色ストライプの配色が一緒なのです!
なんだかセットみたいですよねE727E6FA
スカートのリボンを後ろで結べば
「リボンが隠れちゃう~(*_*)E706
ということもありませんE6EC


よこやん(158㎝)d3a03a1757bc83e0cba33127354a404bab3e0ca5.jpg

キュートE6FAPOPガールE6FAコーデ♪
今季のテーマ、Lilyはサーカス団の女の子のおはなし!
こちらのコーデもサーカス団の少女をイメージしました★
ウエストのリボンは首にまいてなんちゃってチョーカーE729
もちろん頭にカチューシャ風いてもかわいいですよっ
1枚でさらりと来た時とは全然印象が違いますね!
ちなみにこのワンピースの下に襟つきロンTを着ても◎E6ED
今の季節から着れちゃいますよ♪

8a591ef42e4cf7838b43ea4006a2ed150216824f.jpg
ナチュラルな森ガールコーデ♪E6EC
こちらはよこやんが考えてくれましたっ!E708
全体的にあわ~いカラーストライプビスチェのアクセント
裾や胸元のフリルが目立ちますね(ー_ー)!!E6FA
こちらのスカートもお花E6F8がついていてとっても春らしいE748
どんなトップスにも合うので重宝しそうですE729

d19167f7ab5a1dffae929f831c2188e2a66225e1.jpg
大人っぽく着たい!シンプルコーデE6FB
タイトスカートできれいめにE6EC ビスチェを一枚で着て
キャミソールっぽくしてみました(^◇^)
VネックカーデのバラがアクセントカラーになりますねっE71A
デニムのタイトスカートを合わせることでカジュアルな印象
にもなりますよ~E72A
ビスチェのボタンとスカートのボタンのIライン
スタイルよく見えるのもポイントですE721


いかがでしたか??
合わせるもので全然違った雰囲気になるビスチェ!E6ED
一つ持っているとコーデの幅がひろがりますよ~E6FA

着用商品★クリック↓
ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t
メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
ストライプビスチェ/F i.n.t
コットンレース衿フライスロンT/F i.n.t
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus
フラワーレース使いドットチュールスカート/an another angelus
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

おまけ★☆
9f2d8f62e2c6730c4b53ed3e81c87ec5144eda1d.jpg
大阪のことが(全く)わからないつっちーさっちん
案内してくれました~♡♡
エスト店天王寺MIO店とあべのsolaha店にいってきたのですよー!!E6EC
ともも店長さんは名古屋にいたときにお話しさせていただいたこと
があったのでとってもお久しぶりでしたっE6EF
とっても楽しかったです~!!!(*^_^*)

そしてそして…
3a9476adb8d19ee5a5c3251b780fefe6c487c413.jpg
(笑)

なりきっちゃいました

♡ただいまイベント開催中♡

photoView

新作お買い上げでプレゼントさせて頂いています♡

今回もスペシャルチケット付き数量限定です♡♡♡

まだの方は是非GETしてくださいね♡

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

皆さまF i.n.tルクア店のメールマガジンはご登録されていますか?
登録していただいた方限定でお得な情報が配信されます♡

fintnews@f.blayn.jp
こちらに空メール送信♪

返信メールが届きますので、記載されているURLにアクセス☆☆
[ルクア大阪店]とご選択していただき登録ボタンを押すと完了☆

簡単にご登録できますのでぜひ登録してみてくださいね♪

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

本日の出勤☆
つっちー
さっちん
よこやん
まえぴょん
あいみん

明日の出勤☆
みちゃい
さっちん
よこやん
ゆりりん

です(*^。^*)
皆様のお越しをお待ちしております



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR