TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2012.09.28 18:00

みなさん\(^^)/E6EC
こんにちは(*^^*)E6FA
 
今回はとーーーってもE6ED可愛いE6ED
エンジェル刺繍のワンピースが
入荷しましたので
みちゃいオススメコーディネートを
お届け致しますE72AE746
 
早速こちらっっE704E704
 
じゃんっE704
 
みちゃい(161cm)
31cb24a6af377b5fd3b0117e7636922724053dbd.jpg
 
 ★パイピング使いドットシフォンブラウス/LIGHTBEIGE¥4830
★エンジェル刺繍入り別珍ワンピース/NAVY¥8820
★チュールレース付きショートソックス/BORDEAUX¥1050
ラバーソールシューズ/BLACK¥6930
ロゴ刺繍ポシェット/BLACK¥5040
★ロゴリボンウールキャノチェ/BEIGE¥5040
 
 
 
 
 
 
エンジェルのゴールドの刺繍が輝いてますE6FAE6FA
 
 
アップしちゃいましょうE6FB
 
c40d72d17dfb5247edc5669003cfbba58e7c2b64.jpg
 
 
ん?E726
どこかで見覚えのあるエンジェルたちですねっE728E6FA
 
大人気だった、エンジェル柄シフォンシリーズのエンジェルたちが復刻していますーっっE704E704
 
そして、Fi.n.tでしかない「F」のロゴもハートの中にはいっていますよE743
 
9402e3e354eabd8de16b2c0710668336605dc62e.jpg
 
こちら
なんとっっE704E704
 
後ろにも刺繍が入っているんですE726E6EC
 
525b1d0207b3df97d3462eb22fab1da40f8801cf.jpg
 
 
Fi.n.tの秋冬のテーマ
「JOANNA 」のロゴ入りE6F5
 
今季のFi.n.tでしか作れないレアな1枚ですねっっE6FF
 
こちらワンピース、ブラウス共に2色展開となっておりますE652
 
8600ff3fd72cc35806812dd2aa36ae47135167d6.jpg
 
みちゃいはこの組み合わせに一目惚れして、早速GetしちゃいましたE729E745
 
ぜひお早めに店頭に見にいらして下さいねE752
 
E743おまけブログE743
 
先日のお休みにネイルをチェンジしてきましたよーっE710E6FA
 
b85a3869b27c969664574b6f9deccb0df98d415c.jpg
 
今回は、Fi.n.tでも取り入れられているE6FAダイヤ柄E6FAを描いてもらいましたE695E6FA
 
ちゃっかり、
「Fi.n.t」「Angel」のロゴも入れて頂きましたよっE72A
 
60853bfbf5ce7d163ff07a775835b89b5d347136.jpg
 
ネイルまですっかり秋気分でテンションがあがりますE6F5E6F5
 
女の子の特権ですねE710
ぜひぜひE702みなさんもFi.n.tでこの秋を楽しんでくださいE6EC
 
店頭でみなさんとお話しできるのを
楽しみにしていますE726
 
 
みちゃいE6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 12:00

はじめまして!(。・ω・。)
 
9月からルクア店のスタッフをさせて
いただいております、りほりんです♪
 
これからよろしくお願いいたしますE6FA
 
あまあまなガーリーコーデが得意なので
フィントガーリーコーデをお探しの方は私にお任せ下さいE684
 
 
最近だんだんと涼しくなってきましたねE641
夜なんて寒いくらいですよね!
 
今回は、これからの時期に欠かせないジャケットを紹介しますE6A2E6EC
 
a547ead137180638b93497e5ce360633e2600328.jpg
 
TRぺプラムジャケット/BORDEAUX¥7980
 
流行りのぺプラム型のジャケットです
 
羽織ると綺麗なシルエットになって
ジャケット1つで一気にE6FA大人E6FAな雰囲気になります(*^o^*
 
シンプルなデザインなのでガーリーなワンピースや
カジュアルなデニムにも合わせやすいですよ(*´ω`*)
 
色違いでBLACKもございます(*^^*)
皆様はどちらの色が好きですか?♪♪
 
a47e31a7f93c5c30cce2ccb2f84e42a07f601b2a.jpg
 
ルクア店には他にもジャケットやコートが
今なら沢山揃っております\(^_^)(^_^)/
 
ぜひぜひお店まで見にいらしてくださいね
 
では、次回の更新もお楽しみに~
 
 
りほりんでした
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 12:00

みなさんこんにちは~♡╰(*゚x゚​*)╯
 
 
またまたよこやんです╰(*゚x゚​*)╯笑
よこやん登場率高いですよねE728E713
 
最近毎日アイス食べてます~(*vωv) 
わたしのお気に入りは、
スーパーカップのバニラ味です♡♡
高校生の時から大好きなんです~
 
みなさんは何のアイスが好きですかー?
オススメあったら是非教えて下さい(*vωv) E6EC
 
 
それでは★
つい最近仲間入りした小物達を紹介していきまーす(*'ェ`*)E6FA
 
 
 
d1aa89612da1391a4a4fb48ba5af7b684a05dba4.jpg
 
ロゴリボンバレッタ¥1050
color( BLACK / BEIGE / BORDEAUX)
 
キャノチェにも付いてるロゴ入りリボンバレッタです
 
1つ1つロゴの入り方が違うので、好きなものを選んでいただけます♡!
 
他の人と被らないのも嬉しいですよね(*'.'*)E6EC
 
 
お次はこちら!!
 
うりゃ!
 
4bb6510fbfac5346cba46a6786fb66212c27bcad.jpg
 
 ♡ベロアリボンバレッタ¥1050
color( PINKBEIGE / BLACK / BORDEAUX / GREEN)
 
ベロア素材の今からの季節にピッタリなバレッタです♡!
しかも!
Fi.n.tFが入ってるチャーム付きです
さりげなく付いているのがツボですE726
 
 
 
さらに!!(°Ω°*)
 
6b14cd7d9b20b3e5288ed0d7b9c73a77a218d4dd.jpg
 
♡ベロアリボンカチューシャ¥1575
color( BORDEAUX / BLACK / BEIGE )
 
E6FAベロア素材のカチューシャE6FAも入荷されました♡!
くみちが可愛く付けてくれてます(*'д`*)E6ECポッ
カチューシャ着けるだけでお洒落に見えますねっ(*'д`*)ポッ
 
 
こんなに可愛いバレッタカチューシャがあったら
毎日ヘアーアレンジが楽しくなりそうですね
 
 
 
ぜひお店に見に来てくださいっ♡♡
 
可愛いお洋服可愛い小物
さらにE6ECルクア店のスタッフE6ECがみなさんをお待ちしていますっ★
 
 
 
次回の更新もお楽しみにー(o^^o)E710
 
 
 
よこやんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 12:00

みなさんこんにちは\(^o^)/♪
 
 
今回は、よこやんE74Fが新作の紹介をしちゃいます♡♡
 
 
それでは!
 
さっそくご紹介♡♡
 
 
よこやんE74F(158cm)
3424a99cbe366c03e73ba09bd245d499e1f87b0b.jpg
 
裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピース/BLACK¥8820
ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス/BEIGE¥5880
レースアップエンジニアブーツ/BLACK¥7980
 
ついに来ました♡♡
わたし、よこやんはこのワンピースが入荷されるのを待ってましたE726E6EC
f2a0fde57b7fafbd3dd5ec2a2234dd516991321a.jpg
想像通り、レトロガーリー裾の刺繍も可愛すぎます∩^ω^∩♪
 
11月号のZipperで、AMOちゃんが着用してくれてます(*'д`*)E6EF
 
 
59643bdda6b16512a8ab79b6333674ef876df4d9.jpg
 
ブラウスもとっても可愛いですよ
ライン入りリボンタイがレトロな印象に、、E726
デザインはシンプルなので
持ってるお洋服とも合わせやすいですよね~ヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
 
遅れましたが、、、
 
9月22日~
 
ZipperとFi.n.tのコラボ商品が発売中ですー♡♡
 
f3b874b2cebaaa47150bf9fb637b615835709e42.jpg
 
 
536e10bc014d6a5c7056054d42f87d5f6e9de07a.jpg
 
デザイン、可愛すぎます♡
色が紫、ピンクなのがたまりません
見た目はもちろん、着心地も良いですよ~★
 
数量限定なので、気になった方はぜひルクア店に見にきてくださいー♡
 
 
 
 
よこやんは最近、猫耳ヘアーE6A2にハマってます♡♡
なにより、簡単だから。(笑)
 
なにかE6FA可愛くて簡単なヘアーアレンジE6FA知ってる方は教えて下さいっ(o^^o)笑
 
 
よこやんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 20:00

こんにちはーー♩
Fi.n.t ルクア大阪店の なっこ E684です(*^0^*)
 
今日は1枚でさらりと着れちゃう
とってもガーリーなワンピースをご紹介しますE6EC
 
 
なっこ(156㎝)
ccb267b7fbec43f1cd2509e430eaf36081b243db.jpg
 
☆トーションレースストライプワンピース/BEIGE ¥8820
☆スカラップレースアップブーツ/BROWN ¥9030
 
私も入荷前から、目を付けていたワンピースがとうとう入荷しましたよE726E6EC
 
近くで見ると、サテン素材の細かいストライプが施されてます\(°ω°)/E6EC
 
近寄ってみましょー!E710
 
55f1d2d20069437fb948c7a57fe6a02265ca57e7.jpg
 
レースの襟のヴィンテージ感も言う事なし!!!
 
このワンピースを着てデートに行きたいですねーーE726E6EF
 
 
妄想ばかりが膨らみます(//^ω^//)E742
 
そして!そして!
お色違いのIVORY
 06302dd7196efaadb73baf1ab08a530a074684bd.jpg
 
 ちゃっかり私も写りこんでます・・E6EC(笑)
 
私はBEIGEをGETしました★☆
 
みなさんは、どちらがお好みですかE729
 
 
是非是非、試着しにいらして下さいねっ(○ё○)E6F6
 
次回の更新もお楽しみに~(*^∀^*)♪♪
 
なっこよりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 10:00

みなさんこんにちはー(*^^*)E6EC
 
ルクア店のみちゃいです♪
 
今回は、特別ブログですE728E6ED
 
名古屋店舗勤務の時から
仲良くしてくださっているお客様が、
大阪まで会いに来てくださったので、ご紹介しますE726E6FB
 
まずは…
みつはちゃんE6EC
 
f4fd8890d006401cf2d1078f4ecb5f228386d044.jpg
 
Fi.n.tのお洋服でコーディネートして来てくださいましたE710
近鉄パッセ店の時からお世話になっていますE721E6ED
久しぶりに一緒にお洋服選べて楽しかったです(*^^*)E6FA
これで秋のコーディネートもバッチリですねE729
 
お次は…
こころさんE684
 
e5ab011f6a24e11a98c9abc90c1df9a4429597d7.jpg
 
サプライズびっくりしましたE726E727
驚きすぎてすみませんE706E704
姉妹でFi.n.tっ子E6ECのこころさんE72A
妹さんと一緒に来てくださいましたE6F5
癒されました~E741
また妹さんといらしてくださいねE64D
 
 
お次は…
あやこちゃんE6EC
 
b8f4744adef87405268cc7fc097a390e79aa20a2.jpg
 
パルコ店の時から仲良くしてくださっているあやこちゃんE6ED
いつも楽しくお話してくださるお母様とご来店E726
一緒にお洋服選べて楽しかったですー(^^)E6F6
いろいろな組合せで楽しんでくださいねE729E727
 
お次は…
りさこちゃんE6EC
 
4ee0c2666af9b455b5062a6b2a3b6815f8ec017a.jpg
 
ご来店にびっくりして、すごいリアクションしちゃいましたねE728E704
ジャケットとってもお似合いでしたE726
大阪観光はどうでしたか?(*^^*)E6ED
また彼とご来店されるの楽しみにしていますよE729E727
 
お次は…
ちひろちゃんE6EC
 
f565b9ee4dd224f095b9c8aaace4f0d2a8981edb.jpg
 
近鉄パッセ店の時からの長~いお付き合いE72CE6ED
わざわざ会いに来て下さって嬉しすぎますE6FAE6FA
カチューシャとってもお似合いでしたよE726E727
また、お母様とも再会出来るのを楽しみにしていますE741
 
 
わざわざお立ち寄り頂いた皆さま
本当にありがとうございますE721
感激ですE704E704
 
お次は、ルクア店の、お客様スナップおをさせて頂きたいと思いますE729E727
 
次回のブログもお楽しみにE745
 
みちゃいでしたE6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 20:00

\HELLO ~~/
2度目ましてでちっちゃいstaffの
かねこっちE742です(^^)♪♪
ルクア店来たら初めてお会いする方もすぐにわかります(笑)
 
では、今回私が書きまーす!E6EC
カジュアル古着が大好きで、お店では
“ぷりてぃ~~E6EC“あまあまふわふわ~んE6EFな格好はまだあんまりしてなかったので!!!(笑)
 
今回!なんとですねー、こんなちっちゃくて
お子ちゃまみたいな私が!
大人っぽくコートを着てみました~E726(笑)
 
じゃーん!
 
かねこっちE742(147㎝)
709c7e98f8b68f279ad0e7867bef2539264c4fb2.jpg
 
・ロゴ刺繍入りベレー帽/BORDEAUX¥3360
・ピンタックフリル衿ジョゼットブラウス/PINK ¥5880
・T/R配色切替ボックスプリーツスカート/BORDEAUX ¥5880
・袖口ストラップトレンチドールコート/BEIGE ¥9240
・スカラップレースアップブーツ/BROWN¥9030
 
 
そして袖には超オシャンティ~な柄が入ってますよ!
 3bf858d26b73806107a4ff565b8a51a031e53019.jpg
 
 
 
 
ボタンを留めてワンピースでも全然OK~(^q^)!
 10afb22d8c6eb6db16924d348e0be504538e7a83.jpg
 
 
 
 
色ちがいがこちらっっっ☆
 796b4a8db579f7c2d85e218e6fbe5c4616db2b62.jpg
 
 
 
大人~~~~E6FAE6FB
これで、男の子もメロメロなはず!笑
小柄な方でもヒールを履けばコート丈も気にせず着ていただけますよ(^_^)☆
 
 
 
もう秋ですね!
秋服らぶーE726E6EC
皆さんは秋服はもう買いましたか??
これからどんどん新作出ますよーE729
楽しみですねっ!E6ED
 
ではでは!是非ルクア店へ!
 
かねこっちでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 09:51

 
 
みなさん、こんにちはー
Fi.n.t ルクア大阪店の なっこE684 です(℃°*)E6EC
 
 
9/14〜スタートした、ノベルティフェアのビスケットプリントトートバックは、もうゲットされましたか??
 
 
私はゲットしましたよーE726E6EC
とーーーーっても、キュートで
使いやすいA4サイズ♡
 
E71A只今、愛用中ですE71A
 
もう1つ欲しいな… 
 
残りわずかなので、是非この機会にゲットして頂きたいです!E6ED
 
 
それでは、今回は袖口が珍しいジャケットのご紹介♪
 
なっこE684(156㎝)
055f0b62afd9c4d15a6b2bb6991442ceac2cf8ca.jpg
 
☆袖口テープ使いダブルジャケット/BORDEAUX ¥11550
☆カメオ付きピンタックリボンブラウス/LIGHT BEIGE ¥5880
☆別珍切替オーガンジーギャザースカート/LIGHT BEIGE ¥6930→¥4095
☆スカラップレースアップブーツ/CAMEL ¥9030
 
少し、オーバーサイズなのが今年のトレンド!
 
 
なんと!!!
 
2ba29159e5d984827c8437a81d764b83db7c1900.jpg
ココが、ポイント!!!
袖口一周にテープがE726E6EC
 
 
ジャケットの中は、無地!シンプル!でも、オシャレに着こなせます(*°ω°*)E6EC
 
 
デニムのショーパンワーキングブーツでカジュアルにも着たいジャケットですよねっE729E6FA
 
 
お色違いのNAVYも
 
どんっ!!!!
 
be96b690c30ff7d890053cf82fa092e906a1e371.jpg
 
こっちのカラーも素敵ーーーE726E6EFE6EF
 
ベレー帽チェック柄のボトム
思いっきりプレッピーに着たいですよね~★☆
 
 
まだまだ、これからアウターが続々と入荷してきますのでお楽しみに~・・・E72AE6EC
 
なっこE684でしたー\(^0^)/♪♪
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 13:00

ぴよよよーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
よこやんE74Fですっ♪( ´▽`)
 
ついに、こないだ私も
E6FAノベルティGETE6FAしちゃいました
 
 317a87006fd9585fbf33c848924e740b8346c98f.jpg
 
ビスケットのプリント可愛すぎますよねっっ(o^^o)E6ECE6FA
毎日このバック使ってます(笑)
めっちゃ人気なので気になってる方、お早めにGETしちゃってくださいねー
 
 
今回は小物を紹介しますね(*^^*)♪
 
 
よこやんE74F
644a032f722647b99de1bfa53115644ce9a33e9f.jpg
・キツネ顔ラビットティペット/¥3990
color(BEIGE / CAMEL)
 
私が付けているのはBEIGEです~(*℃°*)♪♪
 
こう見えて、キツネE6A1らしいです(笑)
わたしずっとネズミE679かと思ってましたよ(。-_-。)
 
兎の毛で作られているので、フワフワですよ~っ★
 
色違いも(*^^*)
 
66af632b1c4aa5968263425b78188802ec2fd5b7.jpg
 
ちなみに、よこやんはBEIGEをGETしちゃいましたー
 
 
577643435731e177b58f4ed3759c1aaa37a5dfd7.jpg
ぶさ可愛い顔に一目惚れです(o^^o)E6ED
 
 
 
 
 
りほりんE743
 
afd60376c4e78423846a734cc1a38f6ab51e12cb.jpg
・スカラップロゴ刺繍ウォレット/¥5040
color(BLACK / PINK / BROWN)
 
りほりんには★大人気★のウォレットを持ってもらいましたー(*^^*)E6FA
このお財布を持ってついついお買い物したくなっちゃいます(*ё**)E710
 
 
ced5aaa57f556a75910816cebbc6be53f2dcb48b.jpg
 
・チュールレース付きショートソックス/¥1050
color(BORDEAUX / BLACK / LIGHTBEIGE)
・カラータイツ/¥945
color(BROWN / NAVY /ORANGE /BORDEAUX /GREEN)
 
Fi.n.tには可愛いタイツ靴下も揃っています\(^o^)/E6EF
大人気のレース付きソックススニーカーラバーソールなど、いろんなアイテムと合わせられます☆ 
カラータイツはこれからの時期にピッタリですよね~
 
 
 
他にもたくさん小物をご用意しています★
是非見にきてください~\(^o^)/E713
 
 
 
おまけ
 
この間、ミーティングでファミレスに行ったとき(o^^o)E6EC
注文したスープです♡
e0e5ff7e4e613e34c69de31ed68025f552d34dc9.jpg
 
 
すごくないですか?E6EC
スープの上にかかってるソースがE6ECハート型E6ECだったんです(*^_^*)
思わず写真撮っちゃいました(o^^o)笑
 
なんだか幸せな気持ちになれました\(^o^)/E6F9*
 
 
 
みなさんは最近嬉しかったこととかありますかー(o^^o)?
 
またお話しにきてください~っ♡!E6FA
 
 
 
それでは今回わここまでー(^O^)♡
 
また読んでくださいね\(^o^)/E717
ブログ見ましたよーE6ECとか言ってくれたら喜びます(^o^)
 
 
 
よこやんE74Fでしたー!
ソーシャルブックマーク:

2012.09.17 10:00

皆さん初めましてーE74F
 
梅田エスト店から異動してきました、くみちです(*^^*)
 
ガーリーコーデが得意ですが、カジュアル、レトロ、なんでも大好きですE6FA
 
大人かわいいを追及してます(笑)
 
エスト店の頃からお話させて頂いてる皆さん、ルクア店で新しくお会いした皆さん、これからお会いする皆さん、
 
どうぞよろしくお願いします(^o^)/
 
 
広島出身なので、なまってたらつっこんで下さい(笑)
 
 
 
早速ですが、オススメアイテムの紹介です!!
 
 
くみち153㎝
31e7dd8a71881c1e79384c3adaef5e97ef0c049f.jpg
ドットチュールヨーク切替ロングTシャツ¥3990
ライン入りローズ柄プリーツスカート¥6090
ベロアリボン付キルティングポシェット¥6930
 
ローズ柄のスカートをポイントに、全体的にクラシカルにまとめましたE6FA
 
前回よこやんがワンピースを着ていたのですが、スカートもあるんですE704
 
スカートはしっかりとプリーツが施されているので、サテンのブラウスと合わせて上品に仕上げるのもオススメですE704
 
 
そしてノースリーブ、半袖タイプも大人気だったドットチュールヨーク切替のカットソー、ロンTもでましたーE6ECE6FA
 
22af18a73eccd6d6699314aea3aeeba0d4d85afd.jpg
 
ワンピースのインナーとしてや、ハイウエストのスカートを合わせて、など、
 
ドーリーやガーリー、かっこいいスタイルの外しにも、いっぱい使えちゃいますねE6FFE6FA
 
お色は他に
Green  Black  Bordeaux
があります
 
4daed3a84701b101e8485a198199e2212abea913.jpg
 
どのお色にするかまよっちゃいますね(*_*)(笑)
 
 
誰か一緒に考えて下さい(笑)
 
それではこのへんでE6EC
 
次の更新もお楽しみにー(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR