TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2012.10.30 16:42

みなさんこんにちはー@ ○ェ○ @E6EF
 
寒くなってきましたねヽ(;▽;)ノE641
 
寒さには弱いよこやんE74Fです★
 
 
寒いときこそE6FA着込んでオシャレE6FAしたいですよね~(^0^*)E6EC
 
 
今回はよこやんオススメコーデを紹介しちゃいますー♪
 
 
 
 
 
 
よこやん(158cm)
e85899a105556ca8aea1da1d34428f2d94c97977.jpg
 
♡catジャガードニット長袖プルオーバー/LIGHT BEIGE¥6090
♡スウェート゛ペプラムショートパンツ/BROWN¥5880
♡2wayセーラースタジャン/LIGHT PINK¥9870
ラバーソールシューズ/CAMEL¥6930→¥4830
 
 
チョココーデ
すごく美味しそうなコーデですよねE726E6EC
よこやんは苺もチョコもだいすきなのです////
このコーデ、たまりませんね(>E6F9<)E6EF
 
 
 
 
a2258c0c47730504c6d2ffcbf8ebba98de2e9ddf.jpg
 
なんと、セーラー衿になっているのですE726E6ECE6EC
セーラーには目がないよこやんは一目惚れしちゃいましたE6ECきゅん
 
 
 
 
ん?んん???
 
 
 
 
 
このファスナーはなに!?と思われた方!!これ、すごいんですよ~♪
 
 
なんと、、
 
 a7c4aaf16d65c355bbf36075b4dfe0c14ee48ae2.jpg
 
ファスナーを閉めると、フードに 
なんとセーラー衿がフードになるのです♡
 
 
セーラー衿はかわいすぎる、、E72B
 
ってゆう方は、フードに変えれば着やすくなりますよねE726E6EC
 
万能なやつです♡
 
 
 
そして、ここにも注目E6EC
 
f8436b979cc19cf8e19200065ab27b62cd0b39a2.jpg
 
 
にゃ~E6A2E6EC
 
ネコー!かわいいですね~★
なんとも憎めない顔ですね(。-_-。)E6EF
 
今年の冬は、このネコちゃんと一緒にのりきりましょう!!!
 
 
 
 
 
あー。
このコーデでお出かけしたい・・♡
 
 
 
それでは!
この流れでおまけに移ります\(^o^)/E742
 
 
 
♡おまけ♡
 
 
この間、天王寺MIOみかりんE6F9と京都に行ってきましたーE726
ずっと前から遊んでくださいって言ってたので、遊べて嬉しかったですE726E6EC
 
 
5e4fec83a5a0801e359edae18c08b8f6412109d0.jpg
503d3e5fae0adb0cee2806fea0e98da889fd95f4.jpg
d34df19a2bafebc61c41f5550e0e3ea2b3b07608.jpg
 
 
 
貼りたい写真がありすぎますE726E6EC
全部貼れないのが惜しいですE72B!!
 
 
清水寺銀閣寺にいきましたよー♡
 
 
この日、よこやんは2回も恋おみくじをひきました(笑)
 
みかりんは1回目で大吉を引いていて喜んでいましたE72CE6EC
よこやんは末吉で、喜んでいいのか、ガッカリすればいいのか、よくわからない気持ちでした・・E725E640
 
 
 
みかりんと太鼓の達人もしましたよーE6ECE6EC
 
 
あ~(*^^*)楽しかった♡♡♡♡
 
 
また絶対遊んでもらおーっ(笑)
 
 
 
 
長々と読んでいただきありがとうございます♡
 
 
以上!
 
よこやんでした~♪
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 12:10

みなさんE68D
こんにちはっっ(*^^*)E6ED
 
本日もみちゃいがお届けいたします~E743
 
 
先日退職した近鉄パッセ店のみほりんhttp://fint-blog.jp/012/330
がルクア店に遊びに来てくれましたーーーっっE6F5E6F5
7113ae4f4890abe87b1fce4b56c4b302a9896a15.jpg
 
パッセ店で一緒に勤務していたみちゃいは感動の再会E726E684
みほりんは、エンジェル柄のタイツなどなどGETしていましたよE743
会いに来てくれてありがとう~E729E746
 
 
お客様SNAP参ります~E72AE743
e649ef2eaeaa43d863c0b3593ea98f993ca4bc72.jpg
 名古屋パルコ店に異動してから仲良くして頂いているしょうこさんE742
初めてルクア大阪店まで来てくださいました~E72CE6EC
会いに来てくださってとっても嬉しかったですっっE6EDE6ED
この日もFi.n.tコーデ可愛すぎましたE726E704
また再会しましょうねE72AE748
 
 
おまけですが
みちゃいまたまたネイルをチェンジしてきましたぁ~E6FAE6FA
 
f081c33cdc55127ef3f084284765356190d4f0fd.jpg
 
 今回は、ボルドーマスタードネイビーを使った
レトロネイルにしてもらいましたっE71BE6FA
 
ネイルをチェンジすると気分も上がりますねE6F6E6F6
私はいつもルクアの中のサロンでネイルをしてもらっていますE6EC
 
お客様もネイルされている方が多くて、いつも参考にさせて頂いていますE72AE6EF
 
 
そして本日
LUCUAカードポイント5倍最終日ですE704E704
 
税込¥10,500のお買いもので、通常100ポイントの所
イベント中はなんとE6ED500ポイントゲットE728E727
ということは・・・E6ED税込¥10,500のお買いもので、500円券GETE704
 
 
なのでぜひっE704イベント最終日E6EF
ルクア店にお立ち寄りくださいませE6EF
 
 
スタッフ一同お待ちしていますE72A
 
 
 
お次のブログではまた新作ご紹介させて頂きますね~E72AE684
 
お楽しみに・・・E6ED
 
 
みちゃいでしたE717
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 13:30

みなさんこんにちはE6A1E684
 
みなさん冬のあったかアイテムなどもうGETされましたでしょうか?E6FA
Fi.n.tでは連日とーってもかわいい新作の入荷ラッシュですぅーーーっE726E6EDE6ED
 
 
みちゃいおすすめアイテムご紹介いたしますE743
 
みちゃい(161cm)
75686752c07801e270163eed7a05fc8cc7173b27.jpg
 
E684着用アイテムE684
E68Dベロア使い花柄コート ¥12,600
E68Dトワル柄×別珍使いコルセットワンピース ¥9,240
E68Dリボン付きエナメルローファー ¥5,880→¥4,200
 
 
とーーーっても可愛い花柄アイテムが入荷しましたっっE72AE6EF
ゴブラン織りのような柄なのですが、触り心地はふわふわなのですE704E704
 
とっても着心地がいいですE6F6
 
冬はアウターが主役の季節・・・E6EF
こちらをさっと羽織るだけでオシャレ上級者さんですねE726E727
 
 
ZOOME704
cb2adf8672ecbf895305187d0493025f7c3168b3.jpg
 
ベロアの衿が可愛すぎますっっE726
衿、ポケット、お袖にベロアが使用されていますE684
とってもクラシカルですねE6EC
 
 
気になるお色は2色展開E6ED
 
 
じゃんっE6F5
9fbf725150f72e36877a2b7f8ecf5cdf8544c44a.jpg
 
こちらなんとE704
 
同じ柄のスカートもあるんですE728
 
8bc122c9b374158b1830b9330d31a66ab3705c09.jpg
E68D ダブル釦花柄タイトスカート ¥6,930
 
こちらのスカートをコーデに取り入れるだけで、とっても華やかになりますよE68D
 
 
 
ルクア店では、
只今E704
LUCUAカードポイント5倍開催中ですE704E704
 
おさらいしちゃいますE729
 
LUCUAカードとは?
 
LUCUA館内の各店舗でのご利用105円につき1ポイント加算E6EC
500ポイント毎に500円分のショッピングチケットと交換E6EC
 
明日の28日(日曜日)まで限定5倍ポイントなのですE704
 
税込¥10,500のお買いもので、通常100ポイントの所
イベント中はなんとE6ED500ポイントゲットE728E727
 
ということは税込¥10,500のお買いもので500円券がもらえちゃいますねE726
 
LUCUAカード入会受け付けは店頭にて行っておりますE743
申込用紙など記入いらずで30秒程で発行できますE704
 
この機会にっっE743
 
ぜひぜひお店に見にいらして下さいっっE72AE6F6
 
お待ちしていますE72A
 
 
みちゃいE6F6
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 18:00

なっこですE684
こんにちはE695
 
本日は最近、なっこがハマッてる物のおまけ&
ルクアイベントのお知らせ付きなので
最後までご覧頂けると幸いですE72A
 
 
それでは、なっこオススメスタイリングのご紹介から
 
じゃんE704
 
d037342c4486d1f2b4fc30fe5d9af557160c67b5.jpg
 
ヨーク切替フルレングスサロペット/F i.n.t/NAVY \9870
 
別珍使いグレンチェックペプラムジャケット/F i.n.t/CAMEL\9030
 
バックエンジェル刺繍ロンT/F i.n.t/OFF WHITE\3360
 
ラバーソールシューズ/F i.n.t/BLACK\6930→4830
 
 
あの、おしゃれ雑誌「FUDGE」Fi.n.tのタイアップページが!!!
その中で、モデルさんが着用して頂いているサロペットを私、
着てみましたE6EC
 
めーーーーっちゃ、おしゃれで可愛すぎますE726
 
 
なんと言ってもココのフリルが大人可愛いですE6F6
 
7ab456f3d938e986637b37a47413b9aa4f670a68.jpg
 
 
 
アウターを脱いでも、おっしゃれ~~~E6F5
 
 
 
お色違いも!
 
775727b0dafb94493e9ef9c36448adf544342152.jpg
 
 
RENGA
 
 
 
どっちにしようか迷う~~~E723
 
 
あまりパンツを履かない私でも、レロっとした素材なのでスタイルが良く見えるので
購入しようかしら。。。な~んて思ってますE6EC
 
 
気になった方、ぜひ実物を見にルクア店へお越しくださいませE6ECE6ECE6EC
 
 
 
おまけE745
 
最近の私は、コレの収集にハマッております!!!
 
ce32f79a0a3235259730b9e7c790fae7b250b124.jpg
 
なんてなドーナッツ・・・
ではなく!!!
実は、キャンドルなのです。
火を灯すのが勿体ないので、お家にディスプレイして眺めてますE6EC
 
 
そしてもうひとつがこちら!!!
 
3068e36fd9ac4a236b47d8eaf7b4ec192ffd25ed.jpg
 
 
見た目が可愛いバスボムボディソープ
次はどれを使おうか、楽しく選んで使ってますE6FA
 
 
どれもルクアの中のお店で購入してます
新しいのが出てると、つい買ってしまいます。。。
 
教えて欲しい方は、ルクア店の坂本こと なっこ まで!!!
 
 
E684LUCUAイベントE684 
8ab3559104c7e45b2b3201b28ff60a944e048490.jpg
 
みちゃいがイベントのお知らせをいたします~E726
 
 
明日10/25から10/28までLUCUAカードポイント
5倍開催ですE704E704
 
LUCUAカードとは?
 
LUCUA館内の各店舗でのご利用105円につき1ポイント加算E6EC
500ポイント毎に500円分のショッピングチケットと交換E6EC
 
明日から4日間限定で5倍ポイントなのですE704
 
税込¥10,500のお買いもので、通常100ポイントの所
イベント中はなんとE6ED500ポイントゲットE728E727
 
ということは税込¥10,500のお買いもので500円券がもらえちゃいますねE726
 
さらに今ですと、ノベルティーのブランケット付きバックもついてきますE72A
 
ぜひこの機会に狙っていたあのコートをGETしてみはいかがでしょうか・・・E6EF
 
LUCUAカード入会受け付けは店頭にて行っておりますE743
申込用紙など記入いらずで30秒程で発行できますE704
 
詳しくはLUCUA店スタッフまでE742
 
 
 
それではE728E746
 
店頭で元気もりもりでお待ちしていますE745
 
 
なっこ&みちゃいE710
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 19:32

みなさんこんばんはー\(^o^)/E6EC
 
こないだ登場したよこやんE74Fです(笑)
 
 
今回はみなさんにとーってもE6FA可愛い小物E6FAを紹介いたしますE726E6EF
 
 
 
2df6b7c3493f8a05dd46d0c81d48c3313ce66a2d.jpg
 
♡カメオリボン付きイヤーマフ/¥2940
color( BLACK / PINKBEIGE )
 
 
お洒落アイテム!イヤーマフ\(^o^)/E71B
Fi.n.tのイヤーマフは普通ではありませんよ!!
な、な、なんと!!!
リボンE684カメオE750が付いてるデザイン
可愛すぎます!!こんなに可愛くていいんですかー?ってぐらい、可愛いイヤーマフです★
冬はこのイヤーマフを付けてデートに行きたくなりますね♡笑
 
 
 
64b452b3a8047f32a6a7df9d2f78e9b46e518147.jpg
 
♡ロゴ入りジャガードマフラー/¥3780
color( BLACK / PINK / BORDEAUX )
 
 
おっきなポンポン"Bonjuor"とゆうロゴが目を惹きます
着けるとポカポカー♡しかもあったかい(o^^o)
心も体もポカポカE63Eですね(*^o^*)笑
 
 
 
 
4a1bf36341e96b4b020f4c8c4c02746fff49a2d9.jpg
 
♡エンジェル柄タイツ/¥3675
color( BLACK / BORDEAUX )
 
ついに、やってきましたよー(o^^o)!!!
 
エンジェル柄タイツ!!
 
Fi.n.tで大人気のエンジェル柄がタイツになって登場ですー♡♡
 
色は2色でどっちの色にするか迷っちゃいます((((;゚Д゚)))))))
 
よこやんは2色買いしようと思ってます\(^o^)/♡
 
 
 
 
 
 
 
E6EFお客様SNAPE6EF
 
今回はお客様SNAPです\(^o^)/
 
d04f97dce56417a7e76720d14fd2e48dcf74a166.jpg
 b097468d7c4384007b466325efa5616b3f922d19.jpg
 
いつも楽しくお話させてもらっている、まちゃさんE6A2ですE6EF
毎回Fi.n.tのお洋服を着て来てくれるまちゃさんE726E6EC
 
この間、ディズニーのお土産を頂いちゃいました♡♡
ありがとうございます♡
 
また一緒にお話しながらお洋服選びましようE726E6EF
 
 
 
 
 
 
今回はここまでっ!!!
 
紹介したい物がまだまだたくさんありますが・・・。。
 
またすぐ紹介しますので楽しみにしててくださーいE6ED
 
 
 
 
よこやん
ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 18:00

みなさま、こんにちわE6F6
 
ルクア店の なっこE684 です
 
10月も後半になってきて、急激に寒くなってきましたねE641
 
私は、秋用のアウターを着ているのですが
もう冬コートを着たい気持ちでいっぱいですE6F0
 
 
私と同じ気持ちになった、あなた!!!
 
毎年、Fi.n.t大人気の冬アウターが入荷しましたよE6EC
 
 

ファー付きハートパッチダッフルコート/F i.n.t\9870
303ffcd961cd68e77377d6489160fd3d78efea7e.jpg
 
色がかわいいE6FA
 
私はPINKを購入済みですE6F5
 
他にもお色ございますよ!!!
 
99f5df0b707a3ed8b7001d8204e34a8d55b46098.jpg
 
CAMEL  IVORY
 
 
どのお色も良いですねE6FA
 
 
c182437da48ec92b7d94c9f1374e5121c1e5afc6.jpg
 
 
 
フードにはファーが!!!
 
E710ディティール クローズアップE710
 
 
9ee99a786580ed441b46a450d591582360851ebc.jpg
 
 
なんと言っても、
ハートE6ECE6ECE6EC
 
そして、ポケットのスカラップも素敵
 
こちらのダッフルコートは、
フードのファーが取り外し可能!
ぬくぬくあったかの、ライナー付きなんですよE729
 
この冬は、Fi.n.tのアウターで冬コーデを楽しみましょうE726E727
 
 
 
それでは、なっこE684でした
 
 
またE695
ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 12:00

こんにちはー(*^^*)
 
最近カルボナーラばかり食べているくみちです(笑)
 
先日もよこやんとほおばってきましたー(笑)
 
食欲は止まらないですねーE74F
 
それはさておき…
 
前回のよこやんの更新に引き続きかわいいアウターのご紹介E6FA
 
ラインがすごくきれいなこちらE6FA
 1fc7e98fab89d84e81847b4c83ac05943c001215.jpg
くみち(153㎝)
 
 
待ってましたE704
 
て方も多いのではE703
 
丈が長すぎないので、アウターって毎日着てると代わり映えがしない…
 
てお悩みの方でも
スカートの裾ちら見せでレイヤード楽しんで頂けますE6FF
 
くみちは大人っぽく合わせたいのでプリーツスカートで大人クラシカルなかんじにしましたが、
 
デニムスカートだとカジュアルに…
 
スキニーパンツでかっこよく
 
などいろいろ楽しめちゃいますE6FB
 
 
そして最大のポイントは
 
バックスタイルのセーラーカラー
 
JoannaのロゴがE704
 ec4cddac686033fcbbadc1abd95b431e22051eed.jpg
お色は
 
Bordeaux  Navy
です
 ee7f8e4e3fe5a30a436ac81d2467bbd6983385c2.jpg
そろそろお鍋が恋しい寒い季節E641
 
おいしいお鍋とかわいいアウターで寒い冬を乗りきりましょうE704
 
食べ物ばかりで失礼しました(笑)
 
次回のブログもお楽しみにー(*^^*)
 
くみち
ソーシャルブックマーク:

2012.10.18 18:00

 
 
みなさんお久しぶりですねーっ★
 
最近登場してませんでした(笑)
よこやんE74Fでーすっ(^O^)E6ECE6EC
 
 
ついに!今日からE6FAノベルティーフェアSTARTE6FAですね♪( ´θ`)ノ
 
よこやんも絶対GETします♡
 
 
それでは!
 
今回もはりきって新作を紹介していきまーす♪
 
 
 
 
よこやん(158cm)
写真
3f1c5f11b86f41e00a19b959128346a02741059d.jpg
 
裾スカラップ異素材切替ドールコート/LIGHTBEIGE¥13650
 
 
みなさん、お待たせしましたっ★
ついに、このコートが入荷しましたよー\(^o^)/E6EC
 
このコートが入荷されるのを心待ちにしていた人も多いですよね\(^o^)/!
よこやんも、ずっと待っていました♡笑
 
 
 
7113ff85d92b6dc064f2b8d0d4cd16ef74673e89.jpg
 
も、モコモコしています♡
モコモコしている部分と、していない部分で色が違うので、スカラップも目立ちますね(o^^o)E742
 
 
 
1122851ae5426a327c2c60472ad6fbc6a04250e5.jpg
 
も、スカラップが入っていて、モコモコ
 
 
 
 
29fe4d922d7fceff82be3bcc576f46b0bae2c175.jpg
 
お色違いもありますよーっ(^O^)
全部で3色でご用意してますっE6EF
 
LIGHT BEIGE  CAMEL  /  BLACK  の3色ですE6F0
 
 
 
どの色にするか迷いますよね\(^o^)/!
 
よこやんは、LIGHT BELGEを購入予定です(笑)
 
 
みなさん!
大人気間違いないスカラップコート、是非見に来てください
 
そして、ノベルティーGETE6FAしてください( ´ ▽ ` )ノE6EC
 
 
 
 
E6ECおまけ  PART1E6EC
 
この間、お休みを頂いてお友達と海遊館E750に行ってきました!
お友達がお誕生日だったんです\(^o^)/E74A
 
415850267a85d5b714b932873d7e5aaca1c555e5.jpg
 
海遊館は久しぶりで、とーっても楽しかったです♡
 
 
6b8657e7f6f6a1608507ad61dbf396c5e417d3d7.jpg
 
イルカに乗ってるお友達がお誕生日でしたー♡
おめでとう~っ♪( ´▽`)E6EF
 
また遊びに行きたいですね(*^_^*)E742
 
 
 
 
 
  
E74FおまけPART2E74F
 
この間、お仕事終わりに、くみちE71Bとご飯に行ってきました★
 
357a97b5d550ebc0da2e61f739461fad5fbdef4f.jpg
 
 2回ぐらい2人でご飯に行ったんですが、2回とも同じお店に行きました。(笑)
そして、同じ料理、同じデザートを頼む私たち\(^0^)/E6EF
 
取り皿とコーヒーカップを乗せるお皿を間違えたり、、いろいろ楽しかったです~E729★☆
 
 
 
長くなっちゃいましたが、、、
 
今日はこれでおしまーいですっE728
 
 
 ルクア店でみなさんとお話できるのを楽しみにしていまーすE726
 
 
 
よこやんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.17 12:00

みなさまヾ(◍'౪`◍)ノ゙
 
 
こんにちはE742
 
 
 
 
ルクア店の坂本こと なっこE684です
 
 
 
すっかり秋になりましたねE6F5
今年、初の甘栗を食べてごきげんな
今日この頃です…E6F5
 
 
さてさて、
皆様お待ちかねのグレンチェックシリーズが入荷致しましたよE6FA
 
なっこ(156cm)
5efb8514749688d9da7f26c08312e5ded7684de3.jpg
 
☆別珍使いグレンチェックペプラムジャケット/DARK BROWN ¥9030
別珍切替グレンチェックフレアースカート/DARK BROWN ¥6930
☆ドットチュール切替ロンT/BORDEAUX ¥3990
ラバーソールシューズ/BLACK ¥6930
 
セットアップで着てみました!!!
セットアップでおしゃれ上級者にE6F0
ジャケットとデニムでカジュアルにE728
スカートとブラウスにカーディガンでガーリーにE726
 
いろいろ楽しめそう E6FA
 
セット販売ではないので、
この秋冬にチェックのアイテムを探されている方にオススメのアイテム達です
 
色違いのCAMELもかわいい♡♡♡
 
9d67f531ddcbf445dc6cc1d8a92e58c8701fa265.jpg
 
私のオススメは、ジャケットのスリット!!!
 
37b7c71a64fe65042806c6824c0c38b7c0e54f61.jpg
 
このスリットがあるか、ないかだけで雰囲気がガラッと変わります!!!
 
無地のボトムと合わせた時の、スリットの存在感がハンパないです!!!
 
是非、実物を見にいらして下さいねE6F6E6F6E6F6
 
おまけ1E68E
先日、お仕事が終わったあと
みちゃいE6A2とランチに行ってきましたE742
ce586bd0684a95f2ea788e063c87da409ee21cf2.jpg
 
バーニャカウダー的なおしゃれなランチで大満足です。
実は、関西F i.n.tスタッフも頻繁に行ってるんですよ
 
おまけ2E68E
 
 
先日、お休み頂きまして
梅田の茶屋町付近にある、アクセサリー屋さんに行ってまいりましたE695
 
864467fc62b62acee8ddd864abde6cbc7c8a20a3.jpg
 
アクセサリーのパーツがいっぱいE6F9
なんと、オーダーメイドで作って頂けるんですよE72C
 
469d615b2e538f389a3674a17ec54f22ffceadf3.jpg
 
私もキャンディのネックレスをオーダーメイドで作ってもらいましたE721E68D
 
 
何時間も居れる空間でしたE6EC
 
3c463b05fe557e564b770efe830163d66021eb5e.jpg
 
 
只今、ヘビロテ中!!!
 
 
それでは、次回もお楽しみに~E6EC
 
なっこでしたE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 20:50

みなさーーんっっ\(*^^*)/
 
Happy NewsですE6F5E6F5
 
10/18(木)より・・・E6EC
 
 
 
E684ノベルティフェア STARTE684
 
41d430c020bc358376ce440fdcfcb471a9b0071d.jpg
なっこE684みちゃいE684かねこっち
 
 
みんなで仲良く持ってみましたE72AE6EF
 
税込¥10,000以上お買い上げ頂きますと・・・E6EC
 
こちらの
E684Fi.n.tオリジナルE684トートバック付ブランケット
 
プレゼントさせて頂きますっっ\(*^^*)/
 
 
 ここ
こちら、ふわふわE6EFもこもこE6EF
で、とーーーっても、あたたかくE6F7手触りがいいですよE72CE6EF
 
 
なんとE704E704
 
こちらのミニバックの中にブランケットが入っているんですE6F6
 
 
ブランケットを出してみましたE72AE727
 
1f18fb601b816dca74ccde36274e6b9f67ab90b4.jpg
 
ちょうど良いサイズ感ですーーーっっE726
そして、とてもあたたかく、ぬくぬくですE72CE6F7
 
ブランケットサイズ  60×90cm
トートバックサイズ  20×20×10cm
 
となっておりますE727
 
 
お色も3色の中からお好きなお色を選んで頂けますE726E704
 
 
ですが・・・
数に限りがありますので
 
色を選びたいE704
この色が欲しいE704
 
などなどある方はぜひぜひっE704
お早めにご来店頂くことをオススメ致しますE729E727
 
みなさんお気に入りのカラーをぜひGETしてくださいねE6ECE6EC
 
 
 
おまけで、みちゃいの着用Itemご紹介致します~っっE6EF
 
じゃんっE704
 
 
みちゃい(161cm)
14f5c51febf4cace2671d4b531da300662ca17bb.jpg
 
E684着用itemE684
バックエンジェル刺繍ロンT/F i.n.t3,360円
ペタルカラーショートコート/F i.n.t8,820 円
コンビ千鳥切替フレアースカート/an another angelus6,090 円
スカラップレースアップブーツ/an another angelus9,030 円
 
 
珍しいカラーリングのペタルカラーコートをメインに
コーディネートしてみましたE694E6ED
 
 
今までになかった秋冬ではとっても珍しい綺麗なお色味ですよねE729
 
こちらのカラーを取り入れるだけで、
秋冬のお洋服を一気に華やかにしてくれる優秀コートちゃんですE72AE727
 
お色は全部で3色ですE704
 
f040e9bd0e27f6320118b10e950ddc21416de334.jpg
BEIGEE743BORDEAUX
 
入荷早々大人気となっておりますE726E704
 
ノベルティフェアに向けてどんどん新作入荷中ですよE6ED
 
個性派揃いのルクア店のスタッフが
元気いっぱいE6ECでみなさまのご来店をお待ちしていますっE72AE6FA
 
それでは、お店でお会いしましょう~E729E6ED
 
みちゃいでしたE746
 
ソーシャルブックマーク: