TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2012.12.31 17:00

こんにちは、なっこですE745

とうとう2012年も今日で終わりますねE72D

 

ですが、明日から新しい年が始まると思うとワクワクE6FAしますE721

 

それでは、2012年最後のブログは

坂本こと、なっこで締めさせて頂きますE704

 

それでは、最後までお楽しみくださいE6EC

 

テーマ  

なっこオススメアウターE6FAあったかFi.n.tカジュアルコーデE6F5

 

9327d16a03e382649828fbbb7cd4f7465d3b5192.jpg

E74E バックロゴ刺繍ロングスタジャン/an another angelus

E74Eギャザースリーブボーダーカットタートル/F i.n.t

 E74Eアンゴラポップコーンニットプルオーバー/F i.n.t

E74Eハートパッチデニムショートパンツ/F i.n.t

E74Eラバーソールシューズ/F i.n.t

 

私は、

ガーリーコーデもE6EC

カジュアルコーデもE741

レトロコーデもE67C

お洋服が大好きなので

オールジャンル着ますが、

最近はもっぱらカジュアルにはまっておりますE728E727

 

E704このアウターは後姿がポイントE704

 5849c736ed251d3843edd948e7dcde77573ea8e5.jpg

 

ひょえーーーーー!!!

 

今期のブランドテーマ「JOANNA」のロゴの刺繍E729

 

E704前にもE704

 18679bedc6dc5f3206677176fa3b1042395d55e0.jpg

 

どこから見ても抜かりがないですねE6F6

 

さすがFi.n.t

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいねE71A

 

 

 

 

 

 

 

E72AE72CE72AE72CE72AE72CE72AE72CE72AE72C

 

Fi.n.tルクア店ブログをご覧のみなさまへ

 

2012年は、みなさまのお陰でスタッフ一同楽しく過ごさせて

頂きました!!!

 

2013年もどうぞ宜しくお願いしますE753

 

2013年のルクア店は、

1月2日 AM9:30~のオープンと

なっておりますE6FA

 

2日の初売りは、

みちゃいE6A2

なっこE745

くみちE684

よこやんE74F

りほりんE744

ゆりりんE742

 

ルクア店スタッフ全員E704で元気いっぱいE704、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

それでは、良いお年をお過ごし下さいませーーー!!!

8193c3799a9a121c08a01a79e5b01bc3e1d077fa.jpg

 

 

ルクア店スタッフ一同よりE6ECE6ECE6EC

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 18:00

 
こんばんわ~(*^^*)E713
 
 
もう、今年が終わってしまいますね((((;゚Д゚)))))))E6FE
 
 
よこやんは、年末の番組がとーっても大好きで、すっごく楽しみなんです(*^_^*)★
 
 
なにより、今年わ紅白にわたしの大好きなああのグループが初出場・・・♡♡
紅白の後はカウントダウン
 
あー(*^_^*)E742
 
たのしみっ♪笑
 
 
 
それでは(*^^*)E704
 
ゆりりんE6ECの今年最後のオススメコーデを紹介しちゃいまーすっ♪( ´▽`)
 
 
2f6e99c44d12fea84c780fc4f8db262187915691.jpg
 
2wayセーラースタジャン/F i.n.t
別珍使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
スウェードクロスストラップパンプス/F i.n.t
♡ネクタイ付きボタンダウンシャツ/Fi.n.t
ロゴ刺繍ボストンBAG/F i.n.t
 
 
THE★学生コーデE743
このときゆりりんは髪色が暗かったので余計に学生さんに見えますね~E726E6EC
 
 
 090cd05d575fcecc554f4e140660dbe80da6e6c2.jpg
後ろ姿はこんな感じ♡
 
おっきなセーラー衿が華奢にみせてくれますよ~E726E6FA
 
 
 
カジュアルE67Aがお好きな方は、このセーラー衿のファスナーを閉めて~・・・
 
4d71fd6eda5a3b671bbecc0c09dfe3538e040dfe.jpg
 
 
フードに変えればカジュアルにも着れちゃう優秀なこの子E6ECE6FA
 
 
 
 
 
セーラー好きさんにはたまりませんよねー♡
 
ついでに、パーカー好きさんにもたまりませんよねーーE6EF
 
 
 
セーラーといったらFi.n.tですよね~~E6EF
 
 
セーラー好きさんは、是非見にいらしてくださ~いE726E742
 
そうではない方も、是非是非見にいらしてくださいね~~E71B
 
 
 
 
 
 
それでは~~★
 
 
 
 
 
よこやんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 12:00

こんにちはーE6A2
くみちですE68D
 
もうすぐ2012年終わりなんて早いですよねっE72E
 
皆さまどうお過ごしでしょうか?
 
こんな年末シーズンオススメの
名付けて忘年会コーデがこちらE6EF
 
 550209e13049a0e57c415a99ada62ac31a522dc9.jpg
 
忘年会はきれいめワンピースがお決まりですねっE6FA
 
レトロなおはな柄コートを羽織ってクラシカル
Fint流きれいめ忘年会コーデE6EF
 b8c2cc2a67c99bdfd1b87afb1dae09cf86907833.jpg
 
ワンピースはヨーク部分がきれいな透かしで落ち着いた雰囲気E6FA
おはなの刺繍もポイントですE743
 
 
そしてコートのお袖部分はこんなにレトロE68D
 ea352fb7a1d5b545d663ad8f09d4dbb4d66f5042.jpg
 
イベントいっぱいの冬もFintのかわいいお洋服でいっぱい楽しみましょうE6ED
 
ではE6A2
 
くみちE6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 20:50

みなさんE726
こんにちはE6ECE6EC
 
25日のクリスマスも終わり、ルクアのクリスマス装飾も門松に替わり、
なんだか切なくなったみちゃいですE72CE6FA
 
一気に年末ムードですねE704E704
 
みなさんは、冬休みどう過ごされるんでしょうかE703E684
 
年末、カウントダウンイベントなどお出かけされる方も多いですよねE703E72A
 
そんなときに
おすすめのE6EDファー付きハートパッチダッフルコート/F i.n.tE6ED
 
みちゃいりほりんゆりりんで着回してみましたーっE729E6EC
 
それではみちゃいからE6F5
 
633d1ab50c51aafffdf2e8db8bc98fc5c468b581.jpg
 
着用リストE710
ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t7,140 円
オーガンジー刺繍衿ロンT/F i.n.t3,990 円
ライン使いボックスプリーツスカート/F i.n.t6,930 円
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/F i.n.t9,030 円
 
 
みちゃいはivoryE6FA
 
カーディガンのブルーを指し色に
ゆきんこをイメージしましたE641E6EC
 
 
お次はりほりんE684
 
55d31e38f447593dea07c35260be55c131afdb66.jpg
 
着用リストE710
 ペプラムフリルシャギーニットプルオーバー/an another angelus6,930 円
オーガンジー刺繍衿ロンT/F i.n.t3,990 円
スウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t5,880 円
レースアップエンジニアブーツ/F i.n.t7,980 円
 
 
りほりんはpinkE6EC
 
ボトムをブラウンにしていちごチョココーデE72A
ガーリーに仕上げましたE6ED
 
 
最後はゆりりんE743
 
2ca8ab84f39e1060df69be3629887d05ae10f875.jpg
 
着用リストE710
 パールバックルリボンサテン長袖ブラウス/an another angelus 6,090 円
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t5,040 円
チェックロゴプリントフレアースカート/F i.n.t7,140 円
スウェードクロスストラップパンプス/F i.n.t6,930 円
 
 
ゆりりんはcamelE6EC
 
茶系でまとめたキャラメルのようなコーデE6EF
ブラウスのパールバックルリボンがのぞいている所がポイントですE6FF
 
 
みなさんハートパッチダッフルコートの着回しいかがでしたかE703E6EC
 
 
E6ECおまけE6EC
 
みちゃいの只今のネイルですE71B
 
3ba2b8c601747ceb98f89a8933776bf962f2292b.jpg
 
お正月気分先取りですE729
 
 -----------------------------------------------------------------------------------------
 
年末年始のルクア店の営業時間が少し異なるので
お知らせしますねE6EC
 
 
12/31
10:00~18:00閉店
閉店時間がいつもより3時間も早いです!!
ぜひお早めにご来店くださいE6ED
 
1/1
元旦はルクア休館日となっております。
 
1/2
ルクアの初売り
9:30~21:30まで
 
1/3
3日より通常の
10:00~21:00までとなっておりますE6FA
 
年末年始ぜひ会いに来てくださると嬉しいですE6ED
 
みなさんのご来店心よりお待ちしていますE726
 
 
みちゃいE684E684 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:11

E713HAPPY MERRY CHRISTMASE713

 

みなさま、こんにちはE729

なっこです

 

今日は年に1度のクリスマスー♪

 

町の雰囲気に浮かれておりますE72C

 

みなさま、今日のご予定はなんですか?

お話お聞きしたいですE6EC

 

それでは、このへんで新作ご紹介E6ED

 

今日は、よこやんE74FなっこE745

E684ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t(よこやん着用)

 E684ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t(なっこ着用)

夢のE704ツインズE6FAコーディネート

 

 

まずは、よこやんE74F

1b8319b5ab65bf2c94ac947f9e1f69a5f25b67f6.jpg

 

 
  E684ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t  
  E684小花柄コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
     E684オーガンジー刺繍衿ロンT/F i.n.t             
        E684スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/F i.n.t 

 

 

よこやん。。。サンタさんになっちゃいました笑

かわいいサンタさんですねE727

 

よこやん一押し「クリスマスガーリーコーデ」

 

首元に注目!!!

 

2c6737017f0a35fac688b4f8219a6c5e4ffffe54.jpg

 

なんと、襟付きのカットソーと重ね着

カットーソーはこちらE700

 

6ee2ce507161b6a710075fcb1a7d39db612493e1.jpg

 

衿がオーガンジー素材なのですE72A

 

 

 

 

 

お次はなっこE745です

 

cafac24196029e5e3cbf25386b125d4af58a8f15.jpg

 

 E684ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
 E684サイドリボンコーデュロイショートパンツ/F i.n.t  
 E684レオパードファー衿ロンT/F i.n.t
    E684スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/F i.n.t

 

 

なっこ一押し「クリスマスカジュアルコーデ」

 

首元に注目です!!!

 

03b981b2acfb93e04011d199dd555597ba356ab2.jpg

 

なっこも衿付きのカットソーと重ね着ですE704

 

もこもこのヒョウ柄が可愛いE6EC

 

カットソーがこちらE700

 

65b3b5cba7d697878c01941045977330645132f6.jpg

 

 

みなさま、よこやんE74FなっこE745のコーディネート

どちらがお好みですか?

 

感想を聞かせて下さいねE72A

 

 

E744おまけE744

 

9e28403f61745ec5a70e4c56ab7fb1437039745e.jpg

 

ルクア店のクリスマスツリーちゃんE746

 

ツリーちゃんが見れるのも、今日までですよE6EF

 

 

ぜひ、お近くにいらっしゃいましたら

一度見にいらして下さいね笑

 

 

お待ちしておりますE6FF

 

なっこ

ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 20:30

こんにちは~(*^◯^*)E6EF
 
お久しぶりになってしまいましたが、ルクア店のE74FよこやんE74Fです~E726E6EC
 
 
最近寒すぎてブルブル震えながらE642過ごしていますE72BE641
どうにか体を温める方法はないでしょうか・・・(´-`).。oOE63E
知ってる方、是非教えてくださいっE704E63E
 
 
それではさっそく、E6ECポカポカアウターE6ECの紹介でーすE729
 
b2c8d21134bdf50998a32f27da6c105f8afb6985.jpg
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/F i.n.t
 
 
 
みなさん!!おまたせしましたぁ~~E6ECE6ECE6EC
 
 
中までモコモコ、ぬくぬくのモッズコートが再入荷で戻ってきましたよー\(^o^)/E6F6
 
 
このコートがあればE750北極E641でも過ごせそう・・・(´-`)E6EC
 
袖口のファーと、フードのファーが取り外しできますよ~E726E727
 
 
433fb272b28deec0b609f573d9c4cf3403159ab1.jpg
 
 
なんと、飾りボタンがハート・・・E6ECE6ECE6ECE6EC
さっすがFi.n.tですよねっ★☆
 
 
 
このモッズコート、色違いでBEIGEもありますよー♪
 
aaadc2e4544a08d04aaac881ddbe16ebc92b8ae3.jpg
 
りほりんにきてもらいました★
 
BEIGEも可愛いーーーーE726E6FA
 
 
 
お色で迷われた方は、わたしたちと一緒にえらびましょう!!!!
 
 
 
このコートで寒~い冬も、ポカポカで過ごしましょっE63E
 
 
 
さあ!次は誰が更新してくれるのでしょう~~♪??
 
みなさんお楽しみにーーーE6EC
 
 
 
よこやんE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 12:03

こんにちはE6FA

 

なっこですE6EC

 

みなさま、のご予定はお決まりですか?

私はまだ、予定が入っておりません。。。

 

さてさて、気を取り直してE726

 

にみなさまにE704

 

ぜひ!!!

着て頂きたい、ワンピースをご紹介しますねE6F5

 

170fe50fd9b565f380eb9db4bf9d4cfe51570dc2.jpg

ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース¥9870

 スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/F i.n.t

 

 

じゃーーーーん!!!

 

このワンピース、デザイン可愛くないですか?

一目ぼれするスタッフ、多発ですE6EC

 

E745お色違いはコチラE745

 

8507623dfe10f9394f68079297df165501bd94fa.jpg

 

(LIGHT BLUE、PINK、なっこ着用 NAVY)

 

どのカラーも、雰囲気が違って良いですねーE729

 

お客様に似合うお色、ぜひスタッフと一緒に見てみられませんか?

 

 

d634970c65a99a97bdc224c733cf4c0be44eef69.jpg

 バラ釦ダブルジャケットコート/an another angelus

 

 

E742ワンピースにコートを合わせてみましたE742

 

このコート、ボタンが薔薇の形をしているんですよE6EF

 

ワンピースの柄とぴったりE6ECE6ECE6EC

 

 74c551e67c57a9bd21a92dbf98a2b055ac8569a2.jpg

 ファー衿ケーブルニットカーディガン/an another angelus

E743ワンピースにカーディガンを合わせてみましたE743

 

慣れないポーズをとりました笑

 

ガーリーなワンピにファー付きのカーディガンを羽織って、大人ガーリースタイルの完成E727

 

 

 

ぜひ、実物をご覧にルクア店にお越しくださいねE6FA

 

 

福袋のご予約受付中37a697bc0f195799f5f1803b59c6e98e1aa17e82.jpg

 

  

内容   年明けから発売する福袋を予約できる、特別なイベント!

 

初売り当日は、大変混雑&即完売が予想されるため

ご予約をオススメ致しますE704

 

気になる福袋の中身は。。。

福袋限定のアウターが入ってなんとこの値段!!!

 

福袋販売価格¥10500(税込)

 

次回のブログもお楽しみにE72C

 

なっこE6EC

ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 15:00

こんにちは!
 
 
りほりんですE728
 
あと1週間ほどでクリスマスですが
皆さんはどう過ごされますか?E6ED
りほりんは河原町OPA店かねこっち
朝からデートの予定です((o( ̄ー ̄)o))
 
さて今回は新作のキュロットを紹介ですE729
 
741e5c794b4fb939e16532aad8799dc9ee4cf820.jpg

 着用リストE710
 
ロゴジャガードニット長袖カーディ ガン/F i.n.t
スカーフタイジョーゼット長袖ブラ ウス/F i.n.t
ストライプタイ付きTRキュロット/F i.n.t
 
ハイウエストのキュロットに
短めのカーデでバランスよく着てみましたE726
 
新作のキュロット実は後ろがゴムで
とても履きやすいですよ(*´∀`)E6ED
 
ウエストのリボンはネクタイみたいな
形とデザインになってるので
ブラウスにつけて学生風コーデも
出来ちゃいますねヾ(@゜▽゜@)ノE6EC
 
色も三色展開となっておりま~すE72A
 
c946009d27001af3523e6467a6e60aa3afa42ac7.jpg
 
ネクタイの色も三色ですよE6A2
 
後、皆さんもお気づきだと思いますが
大人気だったブラウスが再入荷致しましたE6EC
 
じゃーん!
 
16c7bf93a49df0c1a9b5579f3e61ce43e98c857f.jpg
 
鼻のデカデカニキビちゃんが目立ってますが・・・
スルーしてくださると嬉しいですE6EC(笑)
 
さりげないロゴがお洒落ですよねE726
 
前回逃してしまったそこのあなた!
また完売する前に是非見にいらしてくださいE729
 
 
 
おまけっちE6ED
 
 
 
先日ルクアスタッフと仲良くして
いただいている、あいさんから
こんなお土産をいただきました~E726
 
db0f544a20a4b2271a71c1a5986087d3b8223b6a.jpg
 
スタッフみんな嬉しすぎて大興奮!E6FF
 
 
実は食べるのをついついフライング
してしまい、みちゃいに「コラッ!」
と怒られちゃいましたE728(笑)
 
 
むしゃむしゃ頬張りながら帰りましたE6EC(笑)
 
あいさん本当にありがとうございますE72A
みんなで美味しくいただきましたE752
 
 
 
りほりんE743
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.13 10:00

こんにちはE74F
 
くみちですE6EC
 
毎朝寒すぎてふとんからでるのに30分くらいかかりますが…(笑)
 
元気に新作のご紹介ですE6FA
 
くみち(153㎝)
 6481966d0bd7873ff35b74291bc7051faa9d7267.jpg
 
花びら衿シフォン長袖ブラウス/¥6090
チェックロゴプリントフレアースカート/¥7140
アニマルファーガマ口BAG/¥6930→¥4830
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/¥9030
 
寒さに負けないパステルカラーのブラウスとフレアースカートでコーディネートE6F6
 
ブラウスは名前の通りお花みたいな衿元のブラウスですよっE743
 
じゃんっE704
 
 daa25cd321d0d38b69adc92941aa659ff314f77b.jpg
くすんだパステルグリーンがレトロE6FA
 
他にはこちらの二色です
 
 92d5ddd983f0f99dab2b77a5b6b6f422e100ef54.jpg
pinkはガーリーさんにオススメE6EF
ivolyは清楚なかんじをはじめ万能に使えますねE6FA
 
 
フレアースカートは裾にメッセージ入りE6FA
 
 138d1dda6e41fd4dcaf53f77849a34f74d077679.jpg
 
なんて書いてあるかは秘密です(笑)
 
他にはこちらの二色
 b5bc8882b23097e11ec105c55c1cd9d71cc3af6c.jpg
大人気商品なので、ぜひお店でチェックしてみてください
 
 
 
イベントいっぱいな12月ですが、皆様どうお過ごしですか?E6EF
 
お店でいっぱいお話しましょうE6EF
 
それではこのへんでE6FA
 
くみちE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.12.11 18:00

みなさんこんばんわE726
 
 
 
最近寒すぎて困っちゃいますねE72D
 
でもでもE704これからクリスマス忘年会年越しイベント盛りだくさんで楽しみな12月ですよねE72A
 
社会人の方も私服を着る機会が多いのでは…E703
 
Fi.n.tでは春も着れちゃうとーっっても可愛い
 ワンピースが入荷しましたよE729
 
早速ご紹介E6ED
 
 
みちゃい(161cm)98aa9c08b7d6bb733dba7b21c5e964ad37feff49.jpg
 
着用リストE684
 メッセージプリントニット長袖カーディガン/an another angelus6,930 円
スウェードクロスストラップパンプス/F i.n.t通常価格: 6,930 円→4,830 円
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース/F.i,nt10,080円
 
 
 
みちゃいは甘めなワンピースをダークカラーでまとめて着てみましたE6EC
 
 
 
こちら衿がポイントですE726
 
12d80ad398cae6fbb8e54aee12a7acdb679593fd.jpg
 
 
後ろまで可愛いですよねE72A
 
 
お色違いがこちらE6ED
 
af4ec526aef1c4fa4f4cf01f94698c14a00f2b65.jpg
 
2色展開となっていますE729
 
お色違いをなっこに着てもらいましたE728
 
なっこ
3478cfaa6191aa50902168609b29d98f4050df9a.jpg
 
雰囲気が全然違いますよねーっE704E704
 
甘めなガーリー派の方にはこちらがおすすめですE726
 
 
おまけE6EF
 
先日、名古屋から大阪に異動してきて始めて
中之島&空中庭園に行ってきましたE6FA
 
中之島E6FA
 
1c4f358366fbde5778dea6db0c1284ede33a0dd1.jpg
 
空中庭園E679
 
927bf94015ee01622f7a511685b9d232d9013965.jpg
 
 
大阪は高層ビルばかりできらびやかですねE72A
 
感動しましたE726
 
みなさん是非大阪おすすめスポットがあればみちゃいまでE717
 
 
E71B福袋ご予約受付中E68D
早くも多数ご予約いただいておりますE6FAぜひお早めにE6ED
37a697bc0f195799f5f1803b59c6e98e1aa17e82.jpg
 
 
 
 
 
ところで…E704
皆さまFi.n.tルクア店のメールマガジンはご登録お済みでしたか?E729E6FA
 
こちら、登録していただいた方のみに配信している
ひみつのお得情報などがあるんですよE717
 
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信★
 
返信メールが届きますので、記載されているURLにアクセス★
ルクア大阪店とご選択ください★
 
簡単に出来ますのでよかったら登録してみてくださいね(*^^*)E6EF
 
 
 
 
みなさまのご来店お待ちしていますE743
 
みちゃいE6A1
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR