TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2013.01.31 15:00

こんばんはE742
先日19歳になりましたりほりんですE6ED
 
もうすっかりどのお店もでいっぱいですねー!
お洋服屋さんに行くと淡~い色に目がいきます(笑)
早く春服を着てお出掛けしたいです♪
 
今回は今からでも着れちゃう春コーデをご紹介E748
 
500863d47f7ed528e4df7d583040677157386272.jpg
 
ファー衿ケーブルニットカーディガン
フリル衿ローズモチーフロンT
花刺繍チュールスカート
ローズ刺繍パンプス
ベロアリボン付きキルティングポシェット
 
ファーが付いてるベージュのカーディガンに
水色のチュールスカートで春らしく仕上げましたE6EC
 
 
 
ズーーーーーーーームE702
 
 
 
35c0e9b178e6386b21114bfeb4257f3f92504f5d.jpg
 
 
色違いもございますよーE684
 
 
22a739640d530041d5bd9a02ae099bd9691adf76.jpg
 
 
 
なんかシャーベットみたいで食べたくなりますねE6ED
チュールスカートはガーリーにもカジュアルにも使える
アイテムなので一着あればすごく着回せますE63E
 
ぜひぜひルクア店まで見にいらしてください♪
 
 
 
 
おまけE744
 
 
先日ルクア店スタッフ6人で焼き肉に行ってきました!
 
 
f1aaf7d6c96a4502c035d0e400db29d9a0fb21e1.jpg
 
 
みんなもうテンションが高くて話が噛み合わず爆笑!E6EC
2時間お肉とデザートがっつきました(笑)
 
最後らへんで急に店員さんが私に
お誕生日おめでとうございます」って来て
振り向いたらケーキがあって勝手に涙が出てきましたE72E
 
 
fa7774c2c5c31becacbe6bb3eec70020f5fce992.jpg
 

 
本当に本当にうれしかったです。
19歳初日は最高の1日でしたE6FA
19歳のりほりんも宜しくお願いいたしますE6EF
 
 
 
りほりん
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 12:00

 

 

こんにちはー

E6EC

お久しぶりです

E695

くみちです

 

相変わらずラーメンが好きすぎて

自称健康おたくなのに矛盾しすぎて困ってますが(笑)

 

皆さまどうお過ごしですか?

 

 

 

今日のオススメコーディネートです

E72A

にも着れるナチュラルコーデ

E6EF

くみち(153㎝)

 

0817d51c86f7b11b930a24c54872f22b8be1f68c.jpg

 

E745パールバックルリボンサテン長袖ブラウス

 

   E745アンゴラポップコーンニットプルオーバー/F i.n.t

 

 E745裾カットワークレースコットンスカート 

              

 

あったかみのあるピンクのニット

コットン素材のロングスカート

 

あったかいけど春らしい

ふわふわナチュラルコーデにしてみました

 

衿がかわいいブラウスを合わせると春のお花みたいじゃないですか?(笑)

衿のアップはこちら

E704

773057323d5b41b2aa09b5aec08f6f1acb708444.jpg

 

こちらはサテン素材でさらっとした肌触りが気持ちいいですよっE728

 

さらっと着れちゃうので着脱も楽ちんです

E704

 

Fintでは他にも今すぐから春まで着れちゃうかわいいアイテムがいっぱいですE743

 

ぜひお店に見にいらして下さい

E6F5

お待ちしております

 

 

 
 
 

★ルクア店のメールマガジンは登録して頂いてますでしょうか?

 

登録して頂くと、メールマガジン会員様限定のシークレットSALEや

HAPPYな情報を会員様だけに、メールでお知らせしてます!

 

ぜひ、登録してくださいね

 

登録はこちらに空メールを送信してくださいね!!

  

 

 fintnews@f.blayn.jp


 
 

 

ポチっとどうぞE726E727

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

くみち

ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 12:00

 

 

おひさしぶりです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

こんにちはE6FA

なっこです

E745

ルクアのファイナルバーゲンも1/31までとなっており、

今日を入れて、なんと!!

あと3日です

E72B

買い残したアイテムを買うなら今ですよーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

それでは、今日も元気いっぱいのルクア店ブログの始まり~始まり~

E6EF

今日は、なっこE745 よこやんE74F

イチオシアイテムを使った着まわしコーディネートのご紹介です

E71A

着まわすアイテムはコチラ!!!

 

     「  フロント花刺繍別珍ショートパンツ/F i.n.t 」

 

 

 

 

それでは、わたくし なっこE745から

fe61e59ebcf23bd9c821793e7841db00e9db29b5.jpg

 

     E6ECワッペン付きニットスタジャン/F i.n.t

 E6ECラバーソールシューズ/F i.n.t

   E6ECロゴ入りジャガードマフラー/F i.n.t

 

 

 

最近、どっぷりFi.n.tカジュアルコーデにはまっております

E704

ニット素材のスタジャンって珍しくないですか?

初春にも着れちゃうところが、グット!!!

 

お色違いがこちら♡

 

6b18c567f2c50ce52cd23819d1a46ded9b2cc4a1.jpg

 

スタジャンを脱ぐと、こんな感じ

パンツのウエストの刺繍がかわゆいです♩♩♩

 

 

お次は、よこやん

E74F

3af52a75bdec07c384b129566f7e80bc854d030d.jpg

 

  

    E6ECワッペン付き裏毛パーカー/F i.n.t

  E6ECラバーソールシューズ/F i.n.t

 

 

 

よこやんも、私に便乗してカジュアルなパーカーコーデでご登場

 

パーカーもには、もってこいのアイテムの1つですよね

 

 

★ルクア店のメールマガジンは登録して頂いてますでしょうか?

 

登録して頂くと、メールマガジン会員様限定のシークレットSALEや

HAPPYな情報を会員様だけに、メールでお知らせしてます!

 

ぜひ、登録してくださいね

 

登録はこちらに空メールを送信してくださいね!!

 

fintnews@f.blayn.jp

 

 

では、また

E727

なっこでした

E745

ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 18:00

こんにちは\(^o^)/E63E
 
よこやんですE726E6EC
 
 
さっそく、よこやんオススメコーデを紹介しまーすE74F
 
d50bf40ed7b816c0462a8447d21c89bafa66ca96.jpg
 
♡スカラップトロンプルイユニットプルオーバー/Fi.n.t
♡レース使いデニムタックスカート/Fi.n.t
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/F i.n.t
 
 
カントリー風コーデE691E6ED
 
よこやんE74Fが着ているニットはリボンE684がついているので一枚で着ても可愛いですよ~♡♡♡
 
 
4bdc373aae6038d317b3c1f669cefb86da8434e5.jpg
 
なんとこのニット、ドルマンなんです!!!!
モモンガポーズのよこやんですE728(笑)
 
 
そしてそして★!
 
一枚目の写真と、二枚目の写真、どこか違いませんかE6EF??
 
 
ほらほらo(^▽^)o!!!!
 
 
 
 
頭の方っo(^▽^)o!!
 
 
818ff82104dc22e969a3e6ac6fb21cd0309c0698.jpg
 
じゃ~ん!!E6EF
 
 
なんとこれ、スカートに付いてるリボンを頭に結んでるだけなんです
 
 
 
 
 
 
 
そのスカートがこれっE6EC!!!!
12c027493bc7f392b395d9887a3bd10304773da0.jpg
 
 
すごいですよね~~E726E6EF
 
 
可愛いですよね~~E72AE6EC
 
 
 
ヘアアレンジにいろいろ使えそう、、、
 
 
 
 
 
かなり人気のお洋服なので残りわずかとなってます。・゜・(ノД`)・゜・。
 
気になってるとゆう方、是非お店に見に来てくださいね~♡
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
22日に美容院に行って髪色変えてきましたーE6ECE6EC
 
 
前は紫系の髪色だったんですが、今回は、「」とゆうことで、
 
バイオレットピンクにしていただきました~
 
今はかなり濃いピンクなんですが、色が落ちたら薄いピンクになる予定ですE72AE6EC
 
 
 
わー♡
 
たのしみーーーーー!!!
 
 
あ、髪色の写真は、ありませんE728
 
 
ルクア店まで見にきてくださ~い☆
 
 
よこやんE726
ソーシャルブックマーク:

2013.01.20 16:40

みなさんこんばんわE726E6EC
 
 
 
おひさしぶりですーE704
みちゃいですE72A
 
先日やっと初詣に天満宮に行ってきましたE72C
 
おみくじをひいたのですが…E704
 
 
 
 
 
E703
 
結果は聞かないでください(;_q)笑E706
 
 
 
 
 
 
はいっE704
気を取り直してE6EC
 
 
 
本日は
バックロゴ配色ニットカーディガン/F i.n.tを、
みちゃいよこやんゆりりんで着まわしコーディネートのご紹介(*^^*)E6ED
みちゃいがそれぞれのコーディネートを考えてみましたE729
 
 ※商品名をクリックすると詳しく商品情報が見れますよ※
 
みちゃいredをセレクトE710
 
648f221a8c82fe79a7506d89a645d92d19690042.jpg
 着用E6EC
パールバックルリボンサテン長袖ブラウス/an another angelus
フロントスカラップデニムロングSK/Fi.n.t
ラバーソールシューズ/F i.n.t
 
 
ロングスカートを合わせて、私の中での大阪風カジュアルに仕上げましたE727
red×blueが目をひきますねE729
 
 
お次はよこやんE6EC
 6564174f42e3d11dffe4449060b7fdaf436bbe16.jpg
 着用E6EC
ヨーク切替フルレングスサロペット/F i.n.t
ビット付きローファー/an another angelus
 
よこやんは、blackをセレクトE710
 
よこやんが珍しくE6FA大人風E6FAですねE728
ロングサロペットを長めのカーディガンでさらりと着こなすと、
 
 
 
オシャレ上級者の仲間入りが出来ちゃいますねE72A
 
 
お次はゆりりんE6EC
 066d4af96aa1f67669c50a33f8b4300c2c8c67a2.jpg
 着用E6EC
フリル衿ローズモチーフロンT/an another angelus
フロント花刺繍別珍ショートパンツ/F i.n.t
ローズ刺繍パンプス/F i.n.t
 
ゆりりんgreenをセレクトE710
 
カーディガン以外はすべて、お花モチーフ入りアイテムE726
カジュアルなカーディガンもこうやって着こなすと
 
 
 
一気にガーリーにもなれちゃいますねE728
 
 
着まわしコーディネートいかがでしたでしょうか?E6EC
 
コーディネートがマンネリしがちで迷っているあなたE704
ルクア店スタッフはみんなコーディネートを考えるのが
 
 
 
大好きなので遠慮なくご相談くださいねE72A
 
全力で考えさせていただきますE704E726
 
 
E684おまけE684
 
今年初E748
ネイルをしましたE710
 c1ca684560036566af913e98214622c3abcb85fc.jpg
E6FAキラッキラE6FA
 
友人の結婚式を控えているので、キラキラにしてもらいましたE71B
 
 
 
 
やっぱりネイルをするとテンションがあがりますねE72A
 
 
みなさんのネイルも見せてくださいねE6FF
 
それではお店でお会いしましょう(*^^*)E6EC
 
 
みちゃいでしたE6ED
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 18:00

こんにちはー!おひさしぶりです!
りほりんでーーーーす!\(^o^)/
 
今回は新作のとても可愛いスカート
紹介したいと思います(*´∇`*)E6ED
 
521fdb23ed7b50c5855c258935b85868340a7935.jpg
 
リボン釦カーディガン/Fi.n.t
小花柄コットンフレアースカート/F i.n.t
フリル衿ローズモチーフロンT/an another angelus
スカラップ使いスウェード2WAYブ ーツ/F i.n.t
 
グリーンのカーデを合わせて春を先取りしてみました(〃ω〃)
テーマはハイジです(笑)
ユキちゃん(ハイジに出てくる子ヤギ)と
戯れたくなりますねd=(^o^)=bE6FA
 
よこやんに色違い着てもらいました♪
 
5b78f234401bf41327efb984e6a677f798ee8263.jpg
 
こちらの色は暖かい落ち着いた色になってますE6F6
実はツインコーデなんですE742
記念になっこに写真を撮ってもらいました(о´∀`о)E6EF
 
db10539ee0874916269388215e56fae459f53ce8.jpg
 
ハートE6ECつくるの結構頑張りました(笑)
 
 
 
*おまけ*
 
2012年の12月10日の記事に
あるジャニーズグループがすきと
書いていましたがあの記事を見たお客様に
「Sexy zoneが好きなんですか?」
と答えを聞かれるようになりました(笑)
 
そうです。
りほりんはSexy zoneが大好きなのです(*´ー`*)
佐藤勝利くんというセンターの子を応援しています♪
 
6日にお休みを頂いて日帰りで横浜まで
Sexy zoneのコンサートに行ってきました!
 
新幹線で横浜に向かってる途中富士山E740を見て感動しましたE63E
天気も良かったので綺麗に撮れました!E6EC
 
6b60e5e6bb195a5f527e6477e2ffe6ce72fb0549.jpg
 
コンサートもとても感動でしたE6EDE6EC
席が近かったので近くで見れて幸せE6ECでしたE72A
 
1a9a37a5fec156410c7f17970ff03005ca4c5fa9.jpg
 
次は2月に握手会があるのでそれもまた楽しみですE6F5
3月も大阪に来てくれるみたいで毎月会えると思ったら鼻血が出そうになります!(笑)
今から楽しみです(〃ω〃)E6F6
 
 
 
 
 
では最後にオフショット!(笑)
 
dde8d764d0f6d19865cd517890c6663bd4ed600e.jpg
 
8a5ac63db040f031c440e5c49e777f0616966679.jpg
 
次の更新も楽しみにしていて下さいE6A2
 
 
りほりんでしたE743
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 11:33

 

 

こんにちは、ゆりりんですE6EC

 

今週は三連休があった方も多かったのではないでしょうかE703

 

皆様はどちらに行かれましたか?

 

F i.n.tにご来店くださった方はありがとうございましたE72A

 

ここでブログのゆりりんから、おすすめのワンピースをご紹介したいと思いますE6F5

 

74dc468e4b61495d61fd6b2e85f6137753d3f266.jpg

 

 

E684着用リストE684

 

E6ECドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース/F i.n.t

 

  E6ECレリーフロゴプリントベロアトート/an another angelus

 

   E6ECスウェードクロスストラップパンプス/F i.n.t

 

綺麗なAラインのワンピースですE72C

 

薄手のニット素材なので柔らかいですし、しっかり裏地が付いているので中のお洋服が透けることもありませんよE704

 

今でしたらアウターの中に着て頂いて、春になったら一枚でシンプルにも着て頂けますE6FA

 

衿が大きくてヒラヒラE6F6なので、アクセントになってとっても可愛いですよねE727

 

小さなドット柄のチュールになっているので、カーディガンと合わせて衿を出して着て頂くのが一番オススメですE6ECE6ECE6EC

 

カーディガンによって、ワンピースの雰囲気が変わるので気分も違って楽しいですよE6F5

 

E684衿元のアップですE684

  

cc1c42b7f3c54aa492a0dfbf4dd59c027ddf04e5.jpg

 

E742私はこのワンピースに一目惚れでしたE742

 

私服用に購入したので、休日もこのワンピースでお出かけしていますよE729

 

見かけたらぜひお声かけて下さいね笑

 

PINKを着用していますが、お色違いでBLACKBORDEAUXもございますE6EF

 

5b9e20509d47115d2e5730502ca2288ed2d36d09.jpg

 

 

97e2b497e1f9cb39882f1be2cf463d0d8fd2d133.jpg

 

人気商品ですのでお早めにご来店下さいねE704

 

お正月も終わって1月も後半に入りましたE6F6

 

早いものですねE72B

 

最近、関東で雪が積もったようですねE641

 

私も雪だるまを作りたかったです...

 

 

関西にお住まいの方も、風邪などひかれませんようお気をつけて下さいねE6FF

 

ゆりりんでしたE721E6ED

ソーシャルブックマーク:

2013.01.11 20:00

 
お久しぶりの更新になってしまいました(*^◯^*)E6EF
 
 
ルクア大阪店のよこやんです~E74FE63E
 
 
1月2日からたくさんの方に来て頂き、ルクア店は、終始わちゃわちゃしてました~E726E6EC
来てくださった方、ありがとうございましたE742
 
 
今更ですが、福袋買えばよかった(´Д` )と、後悔していますE642。。
 
来年は、買うぞーE74FE6ECE74F(笑)
 
 
 
それではさっそく~(*^◯^*)!
 
新作のご紹介~E710
 
09bcfc04cb7e5b5eeb4ad899ca0e05c82f2e1c90.jpg
 
クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー/F i.n.t
オーガンジー刺繍衿ロンT/F i.n.t
花刺繍チュールギャザースカート/F i.n.t
スウェードクロスストラップパンプス/F i.n.t
ベロアBOOK BAG/an another angelus
エンジェル柄タイツ/F i.n.t
 
 
 
今流行りのE746クロスニットE746です(*^^*)
 
素材もカシミヤ風タッチE743なので、肌触り抜群です♡♡
 
 
f9cd9becf2343d914c53f11631668f1ada61bfc7.jpg
 
衿付きのインナーを合わせて着れば、お洒落度アーップE726!!!
 
透けてる衿、可愛すぎますよね~E6ECE6EC
 
珍しいですよね~、この衿!!!
 
 
 
Fi.n.tは、衿付きのインナーの種類が豊富なので、中のインナーを変えれば同じニットも雰囲気が変わってみえますよ~E713
 
 
 
 
チュールスカートを合わせて、可愛さも忘れませんっE6EF
 
 
 
 
 
色違いで、BROWN  NAVYもありますよ~~E744
 
 
ぜひ見に来てくださいね~\(^Q^)/E6EC
 
 
 
 
 
★おまけ★
 
1月になったので、iphone4sのケースを変えました~っ(*^^*)
 
 
今月は、これっ!
 
 
 f13496590058c5ac166bef3336aca2d73b02d8dc.jpg
 
犬ちゃんです(*^◯^*)E6A1
 
触り心地もフワフワで、とっても愛らしいこの子E6EC
 
 
舌をペロッと出してる所がポイントです♡♡
 
 
 
 
ついにiphone5が発売されてしまったので、4sのケースの種類が減りそうで怖いです。。
 
 
今のうちに買いだめしようと思うよこやんでした。
 
 
 
おわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.01.03 11:00

みなさん、HAPPY★NEW★YEARE6EC
 
明けましておめでとうございます~E726E63E
 
 
ついに、年が明けましたねー!!!
 
2013年ですねーE713!!
 
 
去年仲良くしてくださったみなさん、今年も仲良くしてくださいね~(^0^))//E6EF
 
そして、今年出会うみなさん、ぜひ、仲良くしましょーE721E6EF
 
 
よこやんは去年と変わらず今年も元気もりもりで過ごします★
 
 
 
 
 
さて、みなさんに質問です!
 
1月といえば、なんの行事があるでしょーか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せーかいは、、、成人式
 
実はよこやん、成人の年なのです~E6A2
 
 
そこで!
 
成人式の二次会コーデを着てみましたE71A
 
 
78f188e95717ff20ff652f774e789aa459f6be57.jpg
 
ビックリボンショルダーレースサテンワンピース/an another angelus
ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
スウェードクロスストラップパンプス/F i.n.t
♡パール使いファーリボンバレッタ/Fi.n.t
♡パールモチーフゴムベルト/an another angelus
 
 
可愛いー!!E6EF
 
よこやんの地元は、なぜか成人式がお盆にあったので←(笑)このコーデを着れませんE72EE72E
 
 
もっと早く入荷してほしかったな~(´-`).。oOなーんて(笑)
 
 
そして、肩におっきなリボンがE684E704
 
a36e469a0226da42bf28e82360c452839af81a86.jpg
 
 
リボン大好きなよこやんにはたまりません~~
 
 
 
私服用に買おうか本気で迷ってますE643(笑)
 
 
 
 
 
1月に成人式がある!でも二次会に行く服まだ決めてないー!
 
ってゆうあなた!!!!
 
 
よこやんの代わりにこのコーデで参加してきてください~E729
 
 
 
すでに数が少ないので気になった方はお急ぎくださーい♡
 
 
 
 
それではっE6EF
 
ルクア店でお会いしましょう~~
 
 
 
よこやんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.01.02 10:00

あけましておめでとうございますE726
りほりんですE6A2E68D
 
 
 
 
もう2013年も2日目ですねE6FA
 
みなさんは初売り行かれますかE703
年に一度の福袋は楽しみですよねE704
 
 
 
今回は新年早々着たくなっちゃうような
 
初詣にも着ていきたいコーデをご紹介E6ED(笑)c4a6d5ed0ed10d0d0b2616f5867a874b5d65362a.jpg
 
E6ECローズ刺繍スカラップ衿長袖ワンピース/an another angelus9,870 円
E6ECファー衿ケーブルニットカーディガン/an another angelus8,820 円
E6ECローズ刺繍パンプス/F i.n.t3,990 円
 
 
 
 
珍しい色のワンピースを
女優さんっぽく着てみましたE728
 
ポーズも女優さん気取ってますE726E6EF(笑)
 
 
りほりんは初めてこの色を着たので
ドキドキしてましたが着てみるとあら不思議!E72A
すっきりして見えるので気に入っちゃいましたE6ED(*´ー`*)
 
 
そんなワンピースの注目は、ここ!bc2b16609162728ecfe5d772490793db3d7d2561.jpg
 
 
衿がスカラップになっててさらに刺繍が
E726E6EC
こんな大人っぽいワンピースにも
さりげなく可愛さがはいってますねE72C
 
大人っぽい服が着たい…!
でも可愛い服もだいすき!
 
って方にはもってこいですE6EC\(^_^)/
さりげなく可愛い ってなんかいいですよねE726
 
 
 
 
 
ぜひぜひ見にいらしてくださいE72A
 
 
 
ルクア店は本日よりE704E704
 
ルクアバーゲン中ですよーっっE6F5E6F5E6F5
 
ぜひお早めにご来店頂き狙っていたアイテムGETしちゃってくださいねE6EC
 
本日のみE70421:30まで営業しておりますE6ED
みなさまのご来店お待ちしておりますE729
 
 
 
りほりんE684
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR