TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2013.02.27 20:50

 
 
こんばんはー(´•.̫ • ⋈)
 
お久しぶりの登場!!!なっこE745デスE704
 
それでは、早速コーディネート紹介しまーすE6EC
 
本日は、いつもと違った感じで、、、
 
6336537f61a671fe6e48ec5e164628f4f50766e5.jpg
じゃーんE72AE704
 
62183b7f5a5412c9745bac98a91ddaf72990bf2e.jpg
横から~
 
 
37f536315aa5f4dd13d84a7f3fde96103ebd50a3.jpg
 
後ろ~
 
 
 
今年、大人気の柄パンツE742Fi.n.tからも登場しましたよー(✪ฺܫ✪ฺ)
 
Fi.n.tのパンツは、ストレッチが入っているので
すごーーーく、履きやすくて…
 
そして、かわいい♡♡♡
 
ドット柄や、レース…
 
最高です!!!
 
 
このコーデには、このスプリングコートがオススメですE742
 
84e8a69d0e75721f934c173c545c2e1a01e8aea0.jpg
 
 
形が、めちゃめちゃ綺麗です…♱♡‿♡♰
 
スプリングコートの裾をよーく見て見ると…E742
 
 
 
9fe695dc8a1b0e2bde8f31f7474c6a22f89d1846.jpg
 
なんと!!
オーガンジー素材のフリルちゃんE6ED
 
ご試着されて、気に入られる方が
かなり多いスプリングコートなのですE704
 
 
お色違いもE6FA
 
 
5326f05597eb186bd877d3bc4cd022f2e563d142.jpg
 
 
 
是非、ご試着しにいらしてくださいE72A
 
E6EC着用リストE6EC
 
 
E713レース使いドットクロップドパンツ/an another angelus
 
E713ロゴptフレアー衿シフォン長袖ブラウス/an another angelus
 
E713衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
E713折り返し衿パイピングドールトレンチコート/an another angelus
 
 
 
 
 
なっこ より
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 20:30

こんばんは!
りほりんE742ですヾ(@゜▽゜@)ノ
 
またまた大好きなSexy zone
E6ECに会えるまで1週間が切りましたE726E6EC
もうドキドキが止まりません(。´Д⊂)
 
そしてそして!
 
今日はとーっても可愛いスカート
入荷されたのでご紹介します♪E6FA
 
4207efea7f0577b5f49648aea86bb98a3c448c7f.jpg
 
メッセージプリント長袖ニットカーディガン
総刺繍ビックカラーシフォンブラウス
フロント刺繍入り配色ギャザースカート
フロントクロスストラップパンプス
 
このスカート可愛すぎませんかE6ED
 
今季のテーマパリジェンヌの刺繍入りですE63E
 
7319c2ca54409ae0667c16ba8020e2e5d463976b.jpg
 
ブラウスもカーディガンもブルー系
揃えてカントリーな感じにしましたE743
ちなみにこのコーデはみちゃいが考えてくれましたー♪
 
私がコーディネートすると、こってこての
ガーリースタイルになっていたでしょう(笑)
 
 
 
色は2色ございます(^_-)-☆
 
4cf9fda369e2afb5c2ddbf5930bf14d284812363.jpg
 
ガーリー好きさんレトロ好きさんには
たまらないアイテムですねE71A
 
 
是非見にいらして下さいE679E6EF
 
 
 
 
おまけE6F9
 
今日、河原町OPAのかねこっち
遊びにきました(*^_^*)
 
 
f854e215ffce45f7766eac9b218385b7155e1f09.jpg
 
eb6a0294df532d8953d4c22523e15a49487eca14.jpg
 
81cadc2b162e68c5ca9834e35f90ac6cf9b0a116.jpg
 
靴下とバレッタをゲットしてルンルン帰っていきました(笑)
 
またみんなでご飯いきましょー!
 
 
 りほりん
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 19:00

みなさんこんばんわE72AE6EC
 
 
お久しぶりのゆりりんですE726
 
今日はとっても可愛い春の
コートをご紹介しますねE729
 
 
ゆりりん
3a64dee80dad5cafa6d9c22885b40dd7c8a263e0.jpg
着用リストE710
E68D裾スカラップレース切替ドールコート/an another angelus9,870 円
E68Dロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/F i.n.t5,880 円
 残りわずかです!
 E68Dフロントクロスストラップパンプス/F i.n.t6,930 円
 E68Dロゴ刺繍入りハートBAG/F i.n.t7,140 円
 
 
衿とポケット、そして裾には
E6FAスカラップにレースE6FA
があしらわれたコートですE728
 
レースに目のないゆりりんE726
 
最強の乙女アイテムですよE727E6EC
 
 
裾のスカラップですE6EF
 d8a7747b1097109d2abda85daacd99829641710c.jpg
 
薄手なので軽いですし、お色も
落ち着いたパステルカラー
これからたくさん着て頂けますE729E6ED
 
前を閉めるとラインが綺麗に
出るのでワンピースのようにも
見えますね(。・ω・。)E727
 
オシャレな方は季節を先取りで
スプリングコートを準備される
いいチャンスだと思いますE72CE741
 
キャノチェ(帽子)を合わせると
私のように童顔でもぐんと
大人っぽくなれますよE72AE6F6
 
キャノチェには今季のテーマ
「パリジェンヌ」の文字が…E72AE684
 
とってもオシャレですよね(*^O^*)E6ED
 
ぜひかぶって自慢して下さいE728
 
写真に写っているハートE6ED
バッグが気になった方も
多いのではないですかE703E6A1
 
 
お色違いもあってどちらも
可愛いので両方持ってみましたE726
 
312378a8c876f52418aff101dc109f9d16e2994d.jpg
 
E68Dロゴ刺繍入りハートBAG/F i.n.t7,140 円
 
こちらのバッグ、持ち手が
チェーンになっているので
コーデを大人っぽく上品に
格上げしてくれますよ(*^O^*)E6F6
 
しかもポケットもついていて優秀E72A
 
可愛いだけではないですよ・・E6ED
 
 
コートのお色違いも着てみましたE726
 91a71ea1696572923a0fed9901adfa360e7e4358.jpg
 
ピンクとは変わってさわやか
雰囲気になりますよねE721E68D
 
ゆりりんはどちらを買おうか
迷っていますE742(。´Д⊂)・
 
皆さんはどちらがお好きですかE703E6EF
 
ぜひお店に来てご覧下さいねE729E727
 
ゆりりんでしたE741
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 20:00


こんにちは〜E6EC


最近みなさんに、「ブログ見てます〜E726E6EC」とよく言われます(^O^)E6EC
嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしちゃいますE72AE746

これからも頑張って書くぞーー\(^o^)/E719


それではさっそく〜E713

カントリー風コーデをご紹介っE6FA

photoView

ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/Fi.n.t
スカーフタイライン衿長袖ブラウス/Fi.n.t
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/Fi.n.t
ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/Fi.n.t
ダブルリボンストラップフラットシューズ/Fi.n.t

可愛いーーE6ECE6EC


ワンピースもふんわりしていて女の子らしいシルエットですE726E742


photoView
ワンピースは2色ですっ\(^o^)/E684


そーしーてー!!
photoView

カーディガンも、お色は3色です!!

このカーディガン、とぉーっても可愛いんです!!

photoView

じゃじゃーんE6F0E6EC
右上には花束のブーケがE6EF
左下には花束のブーケ付のミニポケットがE6ECE6EC

さすがFi.n.tって感じのガーリーなデザインですよね〜E6ED



photoView
ブラウスも注目していただきたいです\(^o^)/!



ほんっとに春服は可愛いですねE6FF

早く春がきてほしいですね〜(^O^)るん


春っていつ来るんだろうって最近不思議に思います・・・(@ ̄ρ ̄@)

みなさん!!

春になったらよこやんに教えてくださいE6F9



それでは(^O^)



よこやんE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 17:14

みなさんこんばんわE6B3E6EC
 
お久しぶりのみちゃいです\(^^)/E6ED
 
先日、名古屋から転勤してきてから初めて大阪でE641を見ましたE691E6FA
 
大阪は寒くてもなかなか雪が降らないですよね~E704
 
少しさみしいですが、電車が止まったりしないのでいいですよねE72CE746
 
まだまだ寒いですが、もう2月の半ばですよねーE704
早すぎですE704
 
もうすぐ来るE748E748に向けておすすめの
 春アウターご紹介しますE72AE6EF
 
みちゃい(161cm)
 508b4cdc3a264c4af1861ede1f6a8d0e07074579.jpg
 
 
 着用リストE710
 E68Dノーカラー総レースドールコート/an another angelus11,550 円
 E68Dロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t6,930 円
 E68D裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/F i.n.t8,820 円
 E68Dバイカラーハートパンプス/an another angelus6,930 円
 E68Dハートパイピング2WAYクラッチバック/an another angelus5,880 円
 
総レースのオシャレなコートが入荷しましたE726E6FA
黒のリボンがアクセントになっていますE684
 
一枚羽織るだけで、クラシカルで大人な雰囲気にしてくれますねE6F6\(^o^)/E6FA
 
 
みちゃいは中にこちらのネクタイシャツを合わせてみましたよE729
 
 
232770c3154b3f84c536a83d7dd4d9264f1d8274.jpg
 
みちゃいもGETしたおすすめアイテムですE710
 
 
こちらのコート着脱が簡単なんですE704
 
なぜかというと…E691
 
じゃんっE6EC
 
f7abfe1f3559e39995269060951ef421eb068b16.jpg
 
 
ボタンがスナップボタンになっているからですE6FB
ボタンをかけなくていいのでとってもらくちんですよE6ED
 
 
お色はラベンダーベージュの2色ですE6FA
 
ベージュはこちらですE729E6ED
 
5e35944063e7b3962f23dfe9f5a3834199468434.jpg
 
そしてそして手に持っているBAGがこちらE6EF
 
 
3c50ee915811e5925446342d123c28a0e522ee53.jpg
 
パリジェンヌのロゴ入りでクラッチBAGとして使って頂けますE6ED
 
ぜひお店でご覧くださいねE727E742
 
 
おまけE71B
 
またまたネイルチェンジしましたよー(*^^*)E684
 
6a4bd4051891a1211811be4a2dde55b155ac34de.jpg
 
今回は珍しくピンク色にしてもらってとってもガーリーになりましたE6ED
 
お店で見てあげてくださいE728
 
先日名古屋のときに仲良くさせて頂いていたお客様が遊びに来てくださいました~E6FF
 
39c50b8d5cde72f5eb37c5f1e90647a9ba590be0.jpg
 
やっと再会できて嬉しかったですE72A
みずきちゃん差し入れもありがとうございましたE726
 
 
次回のブログもお楽しみに~E742
 
 
みちゃいでしたE741
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 20:50

 
 
こんにちは(^O^)E6EFE6EF
 
新作のお洋服がいーっぱい揃ってかなりテンション上がってますっE726E6EC
 
 
そして!
 
みなさんお待ちかねのワンピースも入荷してますよ~(^O^)
 
さっそく紹介します~E6F6
 
10c56cb2ee193272de3e84df53bda76809a07cc5.jpg
 
フレアー衿トゥーシューズ柄シフォン半袖ワンピース/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
プードル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
 
トゥシューズ柄のワンピースです!
 
 
シフォン素材なので季節問わず着れちゃいます
 
衿も、とぉーっても可愛いんですよっE72AE6EF
 
2dd84dc8d766bba0e2d290f5e9ce9d56bb0ce6a8.jpg
 
 衿もおっきくて、小顔効果も・・・E713
 
 
なんでしょう。
 
もう、気分はパリですね(^O^)!
 
このコーデでパリの街をプードル連れてお散歩したいですねE6A1E742
 
 
 
 
店頭からすぐにいなくなりそうなこのワンピース、
気になられたらお早めにルクア店へ見にきてくださいね
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
この間、お客様からバレンタインの手作りお菓子を頂いちゃいましたE685
 
edebb9efdd7f7b7dc497745068e2ad47fb2b9440.jpg
 
夜にスタッフみんなでご飯にいきましたE6EF
なっこは終電で先に帰ってしまったので写真には写っていませんが・・・E72B
 
みんなで美味しく頂きました~♡*
 
 
のりこちゃんE684ありがとうございましたああE6ECE6EC
 
  
 
 
よこやん
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.14 10:00

 
 
みなさまE6EC
こんにちはー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なっこE745です
 
今日はバレンタインですね
こんな特別な日に、みなさまに
ハッピーなお知らせがありますよ♩♩♩
 
 
そのまーえーにー!!!
まずは、今日のスタイリングをご紹介しちゃいますねーE726
 
早速、りほりんE744に着て頂いちゃいました!!!
 
d702dcc82ba9579ab7caf9e737997d17cba1c44c.jpg
E6F6パイピング使いレジメンタルストライプジャケット
E6F6パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート
E6F6ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ
E6F6バイカラーハートパンプス
 
これぞ、王道プレッピーSTYLEですよE704
 
入荷前から、すでに大人気セットアップなのですE702
 
もちろん!ジャケットとスカートを別々にコーディネートして頂いてもですE6F0
 
(私が学生だった時は、制服がちょいダサかったので…笑
その反動で、プレッピーSTYLEが大好きなのです
 
 
そして!お待たせ致しました!
ついに本日、2/14(Thu)〜
 
Spring & Summer コレクション
スタートです♡♡♡
 
こちらに伴いまして、イベントを3つご用意いたしましたよE72A
 
❶春夏カタログプレゼント!
新作をお買い上げで、Fi.n.tの世界観がギュッと詰まったカタログをプレゼントしちゃいます。
(数量限定)
❷ノベルティフェアー!
税込¥8000以上のお買い物で、Fi.n.tオリジナル「ロゴリボンヘアゴム」をプレゼントです。
2色からお選び頂いてます!
(数量限定)
❸Wポイントフェアー(2/14〜2/17)
通常¥3000につき1ポイントが、
期間中はの2ポイントつけちゃいます!
(ポイントは、30ポイントたまると
¥3000分の商品券としてお使い頂けます!)
 
ぜひ、この機会にいらしてくださいね。
 
恒例のおまけE68E
 
また、収集ぐせが出てきました笑
今回は、「クロスモチーフ」です
 
ce420dd3837621cb3858f05604366cda0b0229c6.jpg
 
なにか、オススメあったら教えてくださいねE717
 
では、なっこより。
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 20:50

こんにちは(^O^)E6EC
 
もうすぐバレンタインですねっ
今年もよこやんはあげる相手がいないので
この間なっこE745と一緒に自分にチョコを買いました(⌒▽⌒)E727
 
いいえ。寂しくなんか、ありませんっっ、、、(。-_-。)E706
 
 
それではさっそく(⌒▽⌒)(笑)
 
よこやんも即★GETしたお洋服をご紹介★
 
 
今回はおまけ付きですよ~♡
※写真いっぱいなので最後までお見逃しなくっE726
 
 
 
355a721c0d509d0501bc26836dec36b19b46e3ed.jpg
 
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/F i.n.t
エンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボンバックルドットキュロットパンツ/F i.n.t
フロントクロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
ズームアーーーップ!!E63E
afac0fec6892c95fba283d133388a0f84b4692da.jpg
 
ブラウスの衿には、E6FAエンジェルの刺繍E6FAが輝いていますE6EC
 
 
お色違いで、OFFWHITEもありますっE742
 
 
 
 
 
さらにズームアップ♡
26a85804aa6a0773706af7332d9650843931d7a2.jpg
カーディガンには、こーんな可愛いE6ECレースモチーフ付きE6ECなんですっE726
 
エンジェル好きさんには、たまりせんよねええ~~~E63E
 
 
d56aa6ad454933926ab938de6d5ac1efadb59bb8.jpg
 お色違いは、LAVENDER  SalmonPink  LIGHTBLUE  の3色ですE6EC
 
 
さらに!
下の方にもズームアップ!
3d57dbee7ce41a13653b75ebff4384025675ea63.jpg
 
キュロットのポケットには、リボンが・・・
 
きゃわいい、。E6EC
 
 
 
なんだか羽が生えてきそうなコーデですよね~(^O^)
 
ちなみによこやんはブラウスとカーデを即買いしましたっE726E6EF
 
 
 
みなさんぜひ、可愛さを確かめにきてください(⌒▽⌒)
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
こないだ、なっこE745と一緒に「ペンネンネネム」に行ってきましたよ
75f85380004ed8dbc2018bcecc10e01f318c006d.jpg
 
 
f4446fc46156ad3fb701c9a191ff945578e7c622.jpg
fd3fd161c298327bdbc1b05d00664a3ef20cf5da.jpg
 
とーっても可愛くて、ご飯も美味しかったです~
 
懐かしい絵本もいっぱいで、なんだかほっこりしちゃいました(^O^)
 
 
そして、その後「Butter」とゆうパンケーキ屋さんをはしごしましたE729
 
よく食べるわたしたち(⌒▽⌒)E66F
 
なんだかとっても女子な気分でーしたっ♡
 
 
 
あ!2月のよこやんのiphoneケースです!
caa515f199a02c44356fd57d7d9a88630cbf5f53.jpg
 
写真だと伝わりにくいですが(。-_-。)
おっきいマイメロちゃんがついてます♡
2月は、短いのですぐにこのケースとお別れ、、寂しいっE72B
 
 
 
 
それでは(⌒▽⌒)また(⌒▽⌒)
ソーシャルブックマーク:

2013.02.09 20:50

みなさんこんばんわE72AE6ED
 
ルクア店では只今E6FAかわいい春物E6FA
じゃんじゃん入荷中ですよE6EC
 
 
私が早速Getしたアイテムをご紹介しますE729
 
 
みちゃい
 
261d2c42a0eb1f0fb018cccdb05a4354e90dd03f.jpg
 
 
こちらのブラウスを早速GetしましたE684
 
 
ロゴが入っていてかわいくないですかー?E6EC
 
 
なんと、フランス語
「僕は君に夢中 愛していると言っておくれ」
「恋はしないわ 自由でいたいの」
というメッセージ入りなのですE704
 
今回の春夏のテーマになっている映画の
劇中での男女のセリフなんですよE6ED
 
こちらは2色展開E710
 5bda5d373e4f38ef226290ddd69600713be65be4.jpg
 
 
お次は合わせたスカートE710
 
c6bae4632f2d2a7e7160d873fa907779ea7123b5.jpg
 
こちらの配色とーっってもおしゃれじゃないですか?E72AE684
 
 
釦がハートE6EFになっていて、ひざ丈なので上品に着やすいですよE728E727
 
E684おまけE684
 
先日MIO店のとももとお休みが一緒だったので、
カフェョッピングに行ってきましたE72CE6EC
 
こんなケーキE74AをいただきましたE72AE742
 
 c9b9bb602ba3b1c5dd594b442b7a7bc05bdff398.jpg
 
絵を書いてくれて可愛かったですE726
 
 
梅田は本当にいろんなお店が多いですねーE721E704
どこに行こうか迷っちゃいますE72AE6FB
 
みなさんのオススメカフェなど教えてくださいE6FF
 
 
ではみなさん良い週末をE6EF
 
 
みちゃいE741
ソーシャルブックマーク:

2013.02.08 18:30

こんばんは♪E6ED
 
 
インフルエンザが流行ってますが
皆さん体調は大丈夫ですか?E6F4
 風邪をひかないように気をつけてくださいねE727
 
 
 
 
今日はりほりんも一目惚れした
とても可愛いワンピースをご紹介ですE6FA
 
f46a456ad4a884f31800f99dce15d3bae5de7681.jpg
 
ドットチュール衿ローズ柄長袖ワン ピース/F i.n.t
ダブルリボンストラップフラットシ ューズ/F i.n.t
 
色がすごく綺麗で春らしいですよねE748
注目は\(^o^)/
 
7879b2ac44f9a2e3959302009245a37466d000a9.jpg
 
この衿どこかで見たことありませんか?E6EF
 
 
そうです。前回あった
ドットチュール衿小花柄ワンピース
ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピースに
引き続き第3弾ですo(^-^o)(o^-^)oE6FF
 
今回もさっそく大好評です♪
 
もちろんお色違いもございますE6EC
 
24c95d797f5df56106146770206ad800ad629b85.jpg
 
実物はもっと鮮やかな色
写真通りとても可愛らしく仕上がって
おりますので是非ルクア店まで
見にいらしてくださいE63E
 
 
 
ソーシャルブックマーク: