TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2015.01.31 10:00


こんにちは(^-^)
ルクア店のあいあいです!
近々あいあいから改名しようかなぁ…と考えている今日この頃です(*_*)

突然変わっているかもしれませんがどうぞこれからも宜しくお願いします*\(^o^)/*


さてさて本日は
大阪も雪がふりました。ということで、

スノーコーデのご紹介ですE63FE63F


156cm
photoView



ハートシャギーアクリルウールニットカーディガン
オーガンジーフリル使いハイネックロンT
ファー付きバックリボンブーティー



全体的に淡めのお色でまとめたコーディネート!



なんといってもカーディガンの♡がさりげなくて大人っぽい!
photoView

♡も目立ちすぎないので落ち着いた雰囲気で着ていただけます(^-^)♪
angelusとお洋服とも相性ばっちり!
もちろんF i.n.tで合わせるのも可愛いですよE72C


アウターを羽織って…
156cm
photoView


メッセージ刺繍ジャケットコート


黒のチェスターコートでマニッシュスタイルの出来上がり!

一枚あるととってもべんりなアウターですね(^ν^)♪


お次はプレッピーに…
photoView


ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー
チェックプリーツキュロット
ワーキングブーツ
ベロアリボン付きニットキャップ

キュロットが元気な印象ですね(^ ^)
全体的にラフで動きやすいスタイルです!

アウターの中のジャンパー迷彩柄がオシャレE6FA

お尻がすっぽり隠れる丈も嬉しいですね(^ν^)


ちなみにアウターの前ファスナーを閉めると…

156cm
photoView


シンプル!!
なんにでも合わせやすいのがいいですよねE6F6

ちなみにこのアウター…


中のジャンパーを取り外すことができるので、とると春に着る薄手のトレンチコートのような感覚で使っていただけますよ*\(^o^)/*E702


なんと使いやすいんでしょうか…E6A1


またまた寒くなって来ているのでモッズコートもあると便利で使えますねE6FB


是非お店に見にいらして下さいねE6F6



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


♡F i.n.tルクア大阪店のtwitter♡


ルクア店のtwitterアカウントができました スタッフが日替わりで新作画像や ブログ更新情報、ルクア店でのイベントを お伝えしています♡ 今後はイベントはブログではなく こちらのtwitterとメルマガでお知らせします! ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/FintLCA01


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

♡メールマガジン配信中♡

お得なメールマガジンはコチラから
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信

受信メールのURLをクリック

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア店」
を選択で完了ですE63EE63E


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE652
ぜひ登録してみて下さいねE656E656

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


F i.n.tルクア店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆






ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 17:00

みなさん、こんばんは!
いつもF i.n.t ルクア大阪店のブログを
ご覧頂きありがとうございますE68D

お久しぶりの登場の
まえぴょんですE74F
実は体調を崩しておりまして…
でも、もう完全復活です*\(^o^)/*

さてさて本日は
ロンドンに住む
レトロガールをイメージした
おすすめコーデをご紹介E6FF

まえぴょん(163cm)
photoView
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t

ブロックチェックのワンピースは
1枚でレトロ感満載ですねE6EF

photoView

胸元のロゴ刺繍も大きめで
ワンポイントになりますE6FB

photoView

パール付きニットで
まえぴょんお得意の大人めを
プラスしてみましたE710

ニット帽で遊び心を出して
こなれた感じの着こなしに◎



photoView
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT/an another angelus


お次は赤色ニットを主役に
コーディネートしてみましたE71A

ボトムはグレーカラーをチョイスすると
優しい雰囲気になるのでオススメですE727

photoView

このニットのオススメは
この胸元のハート♡♡♡

小さめなので
どんなインナーとも相性◎

もちろん1枚で着ても可愛いですよE729

photoView

アウターは落ち着いたダークカラーで
主役の赤色を引き立たせましょうE745

ロング丈のダッフルコートは
どんなスタイルにも合うので
1枚は必ず持っておきたいですねE72C




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ルクア店では
ただいまスタッフ募集中です!
詳しくはコチラから→

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはコチラからE750
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE71A

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE746


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE6DD
ぜひ登録してみて下さいねE6FA

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

F i.n.tではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 21:00

こんばんは!つっちーです(*^。^*)E6EC
今度友達とディズニーランドにいく計画を立ててますE726
オススメのスポットなどがある方はぜひ教えてください~~E6EC

今回はパステルカラーのお洋服のご紹介!E741
キーワードはズバリE704E748まで着れる!!!\(◎o◎)/!

つっちー(155㎝)
iphone_photo_
全身パステルカラーでコーデしてみました!E6EF
鮮やかミントグリーンのお色のニットはほかのお店にも
ないですよねE72AE6FA
首元のお花ってもキュートE6F8
スカートも淡いカラーで合わせてみました♪♪

今の時期はコートをオン!
iphone_photo_
キャメルのお色は春先まできやすいお色です(^◇^)
ハートのボタンがかわいいですよね!E729

お次はすこし大人っぽく!E6FA
iphone_photo_
ホワイトのニットはレトロに着ていただけますE708
ビット付きのシェパードチェックスカートを合わせてみました!E6FB

注目なのはこちら!
iphone_photo_
インナーをちらみせE6ECE6EC
細かなとこまでこだわりたいですよE6EF
首まであったかくきれちゃいます!
薄手なので長い期間重宝しそうですよ~~E6F5

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね(*^_^*)

着用商品
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t
ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
ビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.t
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT/an another
ワーキングブーツ/F i.n.t

明日の出勤メンバー
つっちー
まえぴょん
あいあい

皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)♡

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

♡F i.n.t ルクア店twitter♡

ルクア店のtwitterアカウントができました
スタッフが日替わりで新作画像や
ブログ更新情報、ルクア店でのイベントを
お伝えしています♡
今後はイベントはブログではなく
こちらのtwitterとメルマガでお知らせします!

ぜひフォローしてくださいね♪


https://twitter.com/FintLCA01


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

♡メールマガジン配信中♡

 
お得なメールマガジンはコチラから
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信

受信メールのURLをクリック

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア店」
を選択で完了ですE63E


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE643
ぜひ登録してみて下さいねE679


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


F i.n.tルクア店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 22:00


ご来店みなさまこんばんは!
ブログではおひさしぶりですねE721
まいあんですE6ED


本日はtwitterで予告していたとおり
E641冬→春E748にむけてのおすすめコーデをご紹介しますE726

ずばりテーマは
『アナと雪の女王』よりアナのドレス姿をイメージしてみましたよっE742
何番煎じかはわかりませんが・・笑
イメージが伝われば嬉しいですE6FA

まずはこの冬すぐに着れるコーデから!


まいあん(160cm)
880892f3b490bb70488dfc8014d5355e40894752.jpg

着用アイテム
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F i.n.t
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus



真っ白のカーディガンに
くすんだカーキのチュールスカートが映えますねE746
ウエストにたっぷりギャザーが入っているスカートなので
ふわふわしたボリューム感E6EC
でもチュールの軽い素材なのでウエスト周りは広く見えすぎないので
着やせ効果アリです!E727


ビスチェがBLACKなのでタイツも暗めにして
全体的に落ち着いたトーンにしてみましたE6FB
こうすることでチュールスカートも甘すぎず着ていただけますE6EF


胸元に注目!

42bfe87c89f66f70e6b8ac031cc77991813f1e64.jpg
アナと雪の女王の映画に登場する
オラフをイメージしてみましたE6ED
じつはこのカーディガンにセットでついてきてくれるんですよE6A1
カーディガンも近くでみると
雪を思わせるような立体的なドット柄がE6FA
雪だるまくんはブローチになっているので
春になったら外してカーディガンだけでも着ていただけますE713


春のあたたかいお天気の日には
ブラウスをメインに見せておでかけしましょうE63E

3dbc72d7726e24abd7ec8e5ffdc213a18c80d28f.jpg
映画の中でおちゃめにダンスするアナをイメージして
コルセット風ビスチェをワンピース風に着てみましたE6EC
カメオブローチ付きのブラウスがクラシカル感を演出!
袖にもフリルたっぷりでとってもロマンチックな1枚E71A
シフォン素材のブラウスは着回し力も抜群なので
今のシーズンから大活躍しそうですE72A


ビスチェはこんなふうに

ec37631242e0608969e49eb0cb8af723b75692a7.jpg
ベロアのリボンがアクセントにE684
裾のフリルや、胸元の切り替えが立体感を出してくれるので
シンプルなインナーに重ねるだけで存在感たっぷりE72C
今回はブラウスと合わせてみましたが
ニットやカットソーなど、幅広く合わせていただけるように
背中にはシャーリングゴムが入っているのでらくらくですE6FB


映画をイメージしたコーデはいかがでしたか?
みなさまもぜひお好きなプリンセスになりきりコーデを見つけてみましょうっE6ED
考えてみると意外とたくさん見つかったりしますE671


はじめにもお話しましたが
ルクア店のtwitterでは
新作アイテムやスタッフおすすめコーデをご紹介していますE6EC
まだご存知でない方はぜひご覧くださいねっ


明日の出勤は

まいあん&まえぴょん&あいあい

で、みなさまのご来店をお待ちしております
E6EC


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

♡F i.n.t ルクア店twitter♡

ルクア店のtwitterアカウントができました
スタッフが日替わりで新作画像や
ブログ更新情報、ルクア店でのイベントを
お伝えしています♡
今後はイベントはブログではなく
こちらのtwitterとメルマガでお知らせします!

ぜひフォローしてくださいね♪


https://twitter.com/FintLCA01


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

♡メールマガジン配信中♡


 
お得なメールマガジンはコチラから
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信

受信メールのURLをクリック

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア店」
を選択で完了ですE63E


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE643
ぜひ登録してみて下さいねE679


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 22:00



こんばんは(^-^)
ルクア店のあいあいです!


さて本日はサラッと着心地ばつぐんのストライプブラウスの着まわしをご紹介(^-^)


それでは
156cm

photoView


ストライプクレリック長袖シャツ
ベルト付きコーデュロイタックスカート


じゃじゃん!
ブラウンコーディネート♡です!
身頃のストライプがレトロE68D
衿の部分がシンプルなのでカーディガンと合わせるとシンプルなブラウスとして
使っていただけますよE68DE68D



photoView


くるみボタンがコロッとしていて可愛い…!
胸元のFもさりげなくおしゃれポイントですE6DCE6DC

バックルが大きいスカートとあわせましたE6F6
一枚でも存在感のある一枚ですね♪

お袖の切り替えもスッキリと綺麗ですね(^-^)



さてお次は?
photoView

ナンバーワッペン付きライン使いパーカー
グログランリボン使いチュールスカート



じゃじゃん!
パーカーと合わせた
カジュアルスタイル!
グリーンのチュールスカートと合わせてE721
ライン入りのパーカーと合わせると爽やかですね(^-^)♪

photoView
ブラウス付属のリボンを取ってみましたE721
シンプルで大人っぽくなりましたねE72C

春先まで使えるカラーのグリーンは使いやすくておススメです(^-^)E727



以上あいあいがご紹介致しました(^ν^)E743



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


♡F i.n.t ルクア店twitter♡

ルクア店のtwitterアカウントができました
スタッフが日替わりで新作画像や
ブログ更新情報、ルクア店でのイベントを
お伝えしています
今後はイベントはブログではなく
こちらのtwitterとメルマガでお知らせします!

ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/FintLCA01



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得な
メールマガジンはコチラから
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信

受信メールのURLをクリック

店舗選択欄で、

「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE63E


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE641
ぜひ登録してみて下さいねE63EE63E

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 23:00


みなさんお久しぶりです!

お正月の特番の録画がたまっているさっちんです(;;)笑

ちょっとずつ見ているんですが、
何かしながら見ちゃうので一旦停止ばかりで進まないんです。。



さて!今回は、
Winterコレクションでさっちんがgetしたアイテムの中から、
選りすぐりの5つのアイテムをご紹介E6EFE6EF



まずは、3つを使ったコーディネートE74F

iphone_photo_
click↓
ハート透かしアクリルウールチルデンニットカーディガン
スカラップフリル衿長袖ブラウス
チェックプリーツキュロット


ワーキングブーツの履き心地の良さに感動中

E719初挑戦のプレッピーstyleE714

動きやすくて可愛いのでお気に入りE6F9

ブラウスは、シフォン地でガーリーなアイテムにしてみました!


iphone_photo_

衿がスカラップでお花みたいですよねE748



残り2アイテムを使ったコーデE713

iphone_photo_
click↓
タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス
レリーフバックルベルト付きピンストライプスカート


またまた初挑戦!!

大人を目指して、、(笑)
一目惚れしたミモレ丈スカートをgetE704

ウエストが絞れるのでやぼったくみえないので
とってもお気に入り(o^^o)

iphone_photo_
春先までお使い頂ける生地なので
活躍すること間違いなしです!!!!!

ぜひチェックしてみてください!


またお店でお待ちしております!


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはコチラから
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信

受信メールのURLをクリック

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE63E


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE643
ぜひ登録してみて下さいねE679

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
ソーシャルブックマーク:

2015.01.20 21:00

こんにちは!つっちーです(^v^)
実はせんじつ誕生日を迎えましたっ!E6FA
時の流れは速いですね…(ToT)/~~~

さて!今回はわたしがE6EC大好きなアーティストさんE6ECになりきって
コーデを考えてみましたE708

その名も…Tommy february6Tommyheavenly6コーデ!!
iphone_photo_
お店で流れている音楽も実はトミ―の曲があるんですよ♪
気になった方はぜひチェックしてみてください♡

いつも優等生スタイルフェブラリーちゃんE6EC
iphone_photo_
まいあんの伊達めがねをお借りして撮影いたしました\(^o^)/(笑)
チアガール風の曲があったので、それもちょっぴり意識
してみました!E6FB
チエックのミドル丈スカートで学生チックに♪
ゆったりニットに合わせて古着っぽく着ても◎

中にはスカラップ襟のシャツをイン!E6FA

iphone_photo_

襟が小さめなのでかわいすぎるのが苦手な方にもおすすめE727E72A

お次は…ヘブンリー!!E642
iphone_photo_
少しダークな印象があるのですが今回はカジュアルに!E72A
お色はブラックメインでE704
チエックキュロットで動きやすさも◎

中にはハイネックフリルカットソーをイン!
iphone_photo_
このカットソーとっても便利です!!\(◎o◎)/!
これからの季節にも長い間着ていただけるアイテムですよ~~E72AE6EC

気になった方はぜひ店頭に見にいらしてくださいE729
トミーお好きな方、わたしとぜひお話してください♡♡(笑)

着用商品
ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
チェックプリーツキュロット/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはコチラから
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信

受信メールのURLをクリック

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE63E


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE643
ぜひ登録してみて下さいねE679

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

明日の出勤メンバー
つっちー
まえぴょん
あいあい

皆様のお越しをおまちしておりますE726


ソーシャルブックマーク:

2015.01.17 10:00




こんにちは^ ^

ルクア大阪店のあいあいです(^-^)





みなさまいかがお過ごしでしょうかE641E641




新年会シーズンにピッタリな
ブルーでまとめた大人コーディネートのご紹介です(^-^)




156cm
photoView



アンティーク風釦長袖アクリルニットカーディガン
オーガンジーフリル使いハイネックロンT
ベルト付き千鳥格子タックスカート



カーディガンの釦がキラリE6FAE6FA

スカートのベルトも
バックルが大きめでレトロE6F6
photoView

モコモコ素材のカーディガンはあったかいですねE6FA


ハットをかぶってよりクラシカルE6FA




お次は、E6F6


156cm
photoView
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t


ゆったりプルオーバーで楽ちんstyle♪


ポリ生地にウールが入ったお素材でさらっとしていて着心地ばつぐんE63EE63E
中にブラウスを着て清楚な印象にE643
お袖の☆マークがアクセントE695


襟元のビジューとmoon lightの刺繍がF i.n.tらしくて可愛いですね♪♪

photoView


春先は
ショーパンやキュロットと合わせてもいいですね(^-^)♡


以上あいあいの
忘年会シーズンにおススメ!
大人ブルーコーディネートでした^ ^









ソーシャルブックマーク:

2015.01.13 10:00

みなさん、こんばんは!
F i.n.t ルクア大阪店
ブログをご覧頂きありがとうございますE6F0

先日ついに23歳になった
まえぴょんですE74F
スタッフの皆からお祝いしてもらい
とーっても嬉しかったですE6EF

今年も元気に頑張ります(*^◯^*)
23歳のまえぴょんも
宜しくお願いしますね!E6FF


さて、
本日はマニッシュスタイルに
挑戦してみましたE71A

まえぴょん(163cm)
photoView
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t


ハイウエストなので
ウエスト周りもスッキリE6FA
足長効果でスタイルアップも
間違いなしですねE6F5

photoView

ウエスト部分の
ダブル釦&フリルが
レトロで可愛いE6ED

photoView

なんとバックのポケットは
リボンが付いていますE684

こだわったディテールは
F i.n.t らしいですよね!E6FA

photoView
メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus


マニッシュスタイルには
ジャケット風のアウターが◎

カッチリ感が出てまとまります(*^◯^*)


お次はレディめなマニッシュコーデE684

photoView
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus


一見綺麗めに見えますが
マニッシュポイントはここ!

photoView

カッターシャツ素材の
ブラウスをニットにインして
着ることでマニッシュ感が出ますE690

そして
カジュアルなコーデュロイ素材を
タイトスカートで取り入れることで
綺麗めなマニッシュスタイルの完成E6FA



いかがでしたか?
よかったらぜひ参考にしてみて下さいねE6F6


ソーシャルブックマーク:

2015.01.09 22:00



こんばんは(^ν^)ルクア店の
あいあいですっE63EE63E




さて本日はE643E643




春まで使える
パステルカラーコーディネートのご紹介です(^ν^)つ



それではいきまーすE63EE63E


156cm
photoView

ロープ風ロゴ刺繍アクリルニットカーディガン
パール使いスカラップ衿長袖サテンブラウス
ビット使いシェパードチェックスカート


ふんわりE643ふんわりとしたカーディガンの色合いが可愛い一枚E68D
ロープ刺繍でとF i.n.t書かれているんです(^ν^)つ
ボタンもアンティーク調のロープモチーフのものが使われておりますE63E

F i.n.tのオリジナル刺繍はとってもレアなんですよ〜E692E692


中に着ている
ブラウスも可愛いですよねE6A2E6A2



photoView
なんとボタン以外にも衿にパールボタンがついていますE6A1E6A1
華やかですねE68D
サテン素材なのでさらっとしていて着心地ばつぐんE695
お袖のとおりもスムーズですね♪
ミモレ丈スカートと合わせてE6A2
カジュアル好きさんにもおススメですよE68DE68D



お次は…E6A0

156cm
photoView


ローズ柄フレアギャザースカート
スカラップ衿長袖シャツ
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン


スカートは総ゴムなので楽ちん♪
丈は短めなので春夏にも活躍してくれそうですね♪E68D
中に着たシャツも衿の形がもみのきの葉っぱのようなモチーフで他にないですよねE694
カーディガンはあえて雪だるまをとっちゃいましたE6A1
取り外しができるのも便利ですよねE68D

ガーリー好きさんにおススメです(^ν^)



以上
春まで使えるコーディネートのご紹介でしたE6F6

是非お店に見にいらしてくださいね(^O^)



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

♡F i.n.t ルクア店twitter♡

ルクア店のtwitterアカウントができました
スタッフが日替わりで新作画像や
ブログ更新情報、ルクア店でのイベントを
お伝えしています
今後はイベントはブログではなく
こちらのtwitterとメルマガでお知らせします!

ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/FintLCA01



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



ソーシャルブックマーク: