TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2015.02.24 22:30

みなさん、こんばんは!
F i.n.t ルクア大阪店
まえぴょんですE74F

本日は今年の春大注目の
レースデニム
使ったコーデをご紹介E6FF

まえぴょん(163cm)
photoView

レース×レースの組み合わせで
春らしい柔らかいイメージにE6F8

トップスとボトムの色を変えることで
上下にレースを取り入れても
甘くなりすぎないです◎

photoView

レースとシフォンの切替が
とーってもお洒落E6FA

ミドル丈で落ち着きのある
レディライクな印象にE6F9

まえぴょん密かに狙ってますE702

photoView

絶対使えるレースインナー
1枚あると便利ですよE694

カーディガンの胸元には
パンジーのリボン刺繍が
フィントらしいナチュラルな
レトロ感のある1枚E741

★着用商品★
レース切替シフォンフレアスカート/an another angelus
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A
レースアップフラットパンプス/an another angelus

photoView

そして今年のトレンドで
最も注目を浴びている
デニムE711をプラスして
カジュアルな着こなしに!

photoView

デニム×デニム
色の濃さを変えれば
挑戦しやすいですよ♡

photoView

ボーダーニット
春マリンE6A3なレトロ感を演出E6EF


ぜひ参考にしてみて下さいね( ^ω^ )b


★着用商品★
ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
セーラーカラーGジャン/F i.n.t
ローズ釦デニムショートパンツ/F&A
バニティリュック/an another angelus



E6FAカタログフェア開催中E6FA

photoView

ただいま新作をお買い上げの方に
スペシャルチケット付き
カタログをプレゼントE685
数に限りがございます!

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはこちら
E750
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE71A

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE746


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE6DD
ぜひ登録してみて下さいねE6FA

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ルクア店のTwitterがスタート!
@FintLCA01 で検索E6FB

新作商品のご紹介や
イベントのお知らせを
GET出来ちゃいますE729

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ルクア店ではスタッフ募集中E702
私たちと一緒に働きませんか?E726
詳しくはコチラから→http://www.freeint.co.jp/recruit

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 10:00


こんにちは(^ν^)


ルクア店のおみつですE63EE63E



最近大阪はやっと少しだけあったかくなってきました(^-^)E68D



もう手のかじかみがなくなるのが嬉しくて(;_;)
春の訪れを待ちわびている今日このごろです(^ω^)E6F6



さて本日は

秋冬にも着れちゃう


さらっと一枚で可愛い
グレイ系ワンピのご紹介です!


156cm

a5d788d9b5b6a7a5e606068863fa986f8318f0a5.jpg

ビジューブローチ付きクレリック長袖ワンピース
クロスストラップパンプス/F i.n.t

ちなみに腰にはベルトを巻いておりますE6F6



さらっとしたスウェット素材のようなお素材は着心地が抜群。E702


一枚では


156cm
photoView


Aラインでゆったりしてあたるので、肩、ウエストなどへの負担も少ないE704


なんといっても生地が柔らかく、本当に
らくちん



実は胸元に素敵な施しが…(°_°)E706


photoView

宝石のビジューがついておりますE68D

襟もレースの施しなので、華やかですが、シンプルで、着まわしもできそうですねE6F5


実はお袖がとっても可愛いのですE6EF


じゃん!

photoView

袖口のレースがクラシカルで細部まで可愛いですE6FA


シンプルだけど、どこかクラシカル要素もあり、春はさらっと一枚で着てみたいですね♪



お次は?

156cm
photoView


チェック柄がほんのりとした


柔らかい雰囲気のチェックワンピですE6FF


衿がシンプルに白襟なのでカーディガンと合わせると良いですね(^ω^)E748


胸元のリボンはバッチ式で取り外しが可能です(^ω^)E743

photoView



色味が落ち着いているので差し色で
ラベンダーバッグをE74F


photoView
サイドフリルトートバッグ/an another angelus


これで春気分ですねE748E748

ワンピのお色違いはNAVYがございます!


是非お店に見にいらしてくださいね(^ω^)E743



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得な
メールマガジンはコチラからE63E
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E64F

受信メールのURLをクリックE645

店舗選択欄で、
F i.n.tルクア大阪店
を選択で完了ですE63EE63E


;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆




♡F i.n.tルクア大阪店のtwitter♡





ルクア店のtwitterアカウントができました E63EE63Eスタッフが日替わりで新作画像や ブログ更新情報、ルクア店でのイベントを お伝えしています♡ 今後はイベントはブログではなく こちらのtwitterとメルマガでお知らせします! ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/FintLCA01


ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 10:00


こんにちは!ルクア店のブログでは最後の
記事になりますつっちーです( ; ; )

今回はあいあいにコーディネートをお願い
しちゃいました(^-^)E6EC
E6F8に着たくなっちゃう
パステルカラーのコーディネートですE6FA

つっちー(155㎝)

photoView

鮮やかなお色がとってもキュート
なワンピース!
イエローのカーディガンを
羽織ってみました*\(^o^)/*
なんだか菜の花のようですよね(*^^*)E6ED

カーディガンを脱いだバージョンが
こちらE6FB

photoView

切り返しが上の方にあるので足長
のきれいなAラインのシルエットにE726
半袖なので夏までE63E
なが〜〜く着れちゃう優秀アイテムE702
もちろん下にカットソーを重ねたり
上にプルオーバーを着たりすれば
今の時期からも着れますE721

photoView

ホワイトのクレリック襟がレトロな印象E72A
顔回りが明るくなりますよねE727

お袖の部分もなってますよ〜〜!!

photoView

とってもかわいいワンピース!
ぜひ見にいらして下さいねE71A

ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはコチラからE750
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE71A

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE746


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE6DD
ぜひ登録してみて下さいねE6FA

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


ルクア店でつっちーに関わって
下さった皆様E721
本当に本当にありがとうございましたE742
とってもとっても楽しい時間を
過ごせました!E72A
場所は変わりますが、これからも
ぜひお話してくださいね!
今度ルクア店にくるクララ
きれいでおもろしろい子なので
ぜひ楽しみにしててくださいE6EF

またお会いしましょう!!

本日は
まいあん
さっちん
まえぴょん
あいあい
で皆様のお越しをお待ちしております!




F i.n.tルクア店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.19 21:30

みなさん、こんばんは!
F i.n.t ルクア大阪店
まえぴょんですE74F

ついにSTART致しました★



E6FASpring CollectionE6FA


本日はまえぴょんの
コレ買いましたっ!
をご紹介していきますE6F6

まえぴょん(163cm)

photoView



リボン付き総レース6分丈プルオーバーブラウス/an another angelus


裾レースタイトスカート/an another angelus

スカラップ使いストラップパンプス/F&A

クラシカルで上品な組み合わせが
まえぴょんストライクですE726

photoView

トップスのブラウスは
なんと裏地付きなので
一枚で楽に着れちゃいますE6FA

photoView

タイトスカートの裾には
レースが一周付いていて
ヴィンテージライクな一枚E6EF

これはまえぴょん一目惚れでしたE704

両サイドには控えめなリボンも…E684

photoView
レース使いトレンチコート/an another angelus

トレンチコートと合わせると
裾のレースをチラッと見えて
可愛いですよっ( ^ω^ )b


実はこのトレンチコートも
まえぴょん大好きなレースが
たくさん施されているのですE6ED

photoView

まずはフロント釦に!

photoView

そして裾の切り替えにもレースが!
チラ見えが可愛いくてツボですE6EF

photoView

バックスタイルも抜かりなくE6FA
ここの釦もレース仕様ですE6FA

photoView

袖のベルトが王道のクラシックスタイルで
全体を引き締めてくれてますねE71A


いかがでしたか?
色違いもありますので
お店で試してみてくださいねE6B2E6F6




E6FAカタログフェア開催中E6FA

photoView

ただいま新作をお買い上げの方に
スペシャルチケット付き
カタログをプレゼントE685
※数に限りがございます※


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはこちら
E750
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE71A

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE746


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE6DD
ぜひ登録してみて下さいねE6FA

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ルクア店Twitterはじめました♡
@FintLCA01 で検索E6FB

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ルクア店ではスタッフ募集中E702
詳しくはコチラから→http://www.freeint.co.jp/recruit

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
ソーシャルブックマーク:

2015.02.17 22:00




お久しぶりですこんばんは(^ν^)



ルクア店のあいあい改め


おみつです?!E72A




いきなり名前を変えちゃいましたー(^ν^)





あいあい、もしくはおみつをこれからも宜しくお願い致します*\(^o^)/*E68DE68D



それでは早速!


わたくしのコレ買いました!


をご紹介(^ν^)!!E692E692




156cm

photoView


エンブレム刺繍パイピングジャケット
スカラップヒートカット使い長袖ブラウス
クロスストラップパンプス





大好きなプレッピーstyle☆E649


コレしかない(^ω^)!と思いました!


ジャケットがほんとうに



軽い!!ですE678
裏地もしっかりあるのも嬉しいところですね♪
パイピング使いがいかにもF i.n.tらしい一枚です(^ω^)



そして胸元に注目していただくとE68F



photoView




F i.n.tFがっ!E68DE68D



可愛すぎます(^ν^)


ちなみに色違いでこちらの


photoView
E72C


カーキもございますーE72CE72C



カーキは
秋口まで使えそうo(`ω´ )o!



スカートはこちらのプリーツスカートを選びました*\(^o^)/*


photoView
ベルト使い無地×ピンストライププリーツスカート


わたくしおみつ、プリーツスカートが大好きでこちらも一目惚れしましたE726



ほんのりストライプと巻きスカート風なデザインが60年代レトロを思わせますね♪♪


ウエストゴムはとってもらくちん!E72C
しっかりした生地なので今からも着れちゃいますね(^ν^)E63E


色違いではGLAYもございますよE63E


以上おみつ購入アイテムでした(^ν^)E68D


是非お店に見にいらしてくださいね(^-^)




♡♡カタログフェアー♡♡


photoView


新作お買い上げのお客様にとっても可愛いE68DE68Dカタログプレゼントしております*\(^o^)/*


数に限りがございますので、お急ぎくださいー!!









☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはコチラからE
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE71A

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE746


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE6DD
ぜひ登録してみて下さいねE6FA

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

]



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ 

♡F i.n.tルクア大阪店のtwitter♡


ルクア店のtwitterアカウントができました E63EE63Eスタッフが日替わりで新作画像や ブログ更新情報、ルクア店でのイベントを お伝えしています♡ 今後はイベントはブログではなく こちらのtwitterとメルマガでお知らせします! ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/FintLCA01


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆




F i.n.tルクア大阪店ではスタッフを募集しております。



私たちと一緒に働きませんか?



詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.02.15 10:00


こんにちは!つっちーです(^-^)E6EC
遂に!!E6EDSpring CollectionE6ED
始まりましたね〜〜!!
とってもかわいいE726春服
ばかりでわたしももうメロメロですE729

さて!今回はわたしがゲットしたお洋服の
ご紹介〜〜E71A

つっちー(155㎝)

photoView

パイピング使いフレアートレンチコート/F&A
ヒールローファー/F&A

それはズバリ!!!
トレンチコートE72A

ブルーのカラーのトレンチって
なかなかないですよね!?*\(^o^)/*
一目惚れをしちゃいましたE6EF

photoView
ウエスト部分をリボン結びすると
なんだかワンピースみたいに着れます(^-^)
もちろん後ろで結んでも◎!!E6FA

バックスタイルから見ても、
シルエットがとってもきれいなんですE6FB
photoView
もう1色はスタンダードE702
ベージュのお色です(*^^*)
photoView
とっても着まわししやすいカラーですよね!

ちなみに…わたしがつけている
ヘアバンドももちろん新作!E6F0

photoView
ロゴ刺繍入りサテンヘアバンド

サテン素材のヘアバンドは可愛すぎちゃう
心配もありません!*\(^o^)/*
いろいろなコーデに合わせやすそうです♡

全部で4色展開となってますE6FA
どのカラーがお好きですか??☆〜(ゝ。∂)

photoView
ぜひ店頭に見にいらして下さいね!★


ただいまスペシャルフェア開催中!E6EC

photoView
E6ED新作お買い上げの方にとってもかわいい
カタログプレゼント!
E6ED明日まで!Wポイントフェアです*\(^o^)/*

このスペシャルな機会にぜひお越し
下さいませ〜〜!!(^。^)♡
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

お得なメールマガジンはコチラからE750
fintnews@f.blayn.jp

空メール送信E717

受信メールのURLをクリックE71A

店舗選択欄で、
「F i.n.tルクア大阪店」
を選択で完了ですE746


月に2〜3回程度メルマガ会員様限定で
お得な情報が配信されますE6DD
ぜひ登録してみて下さいねE6FA

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


本日は
まいあん
つっちー
さっちん
まえぴょん
のみー
で皆様のお越しをお待ちしておりますE6EC






F i.n.tルクア大阪店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.14 10:00


みなさんこんにちはE6F9

お久しぶりの登場さっちんです!


先日東京に行ったので、初めて代官山店に遊びに行きました

ルクア店とはまた違う雰囲気が味わえましたっE721E6EF



さて!!!

今回はさっちん一目惚れのワンピースE71A

マーガレット刺繍長袖ワンピース/F&A

iphone_photo_
クロスストラップパンプス/F i.n.t


お袖がシフォンで、ふわふわE63F

着るだけで、春E748の気分で心がうきうき(*^ω^*)

はやく暖かくなればいいのに・・・


シンデレラみたいなとても綺麗なライトブルーE674




衿元・お袖は、、

iphone_photo_
体のラインを細く見せる切り替えもあって、
可愛いだけでなく、スタイルupにもE6FAE6FA



お色み違いはこちら、、

df70a0c871e2d8514d241114fa4f1698fe11b8b0.jpg
メリハリの出るネイビーで、シックにも着れちゃいますE708




こちらのワンピースにオススメアイテムは、、

iphone_photo_
バタフライバレッタ/F i.n.t

蝶の形のバレッタE684

マーガレットの甘い香りに舞ってきたイメージです


アイテムは、
ブレスレット、ネックレスもご用意しております*


ぜひこの人気アイテムを見にいらして下さいE713



本日14日E6EC
まいあん、つっちー、さっちん、あいあい、のみー

明日15日E71A
まいあん、つっちー、さっちん、まえぴょん、のみー

でお待ちしております。






F i.n.tルクア大阪店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2015.02.11 10:30

こんにちは!
つっちーです!*\(^o^)/*
先日雪がE641がちらついて
ましたね…。・°°・(>_<)・°°・。
わたしの地元に比べると全然ですが大阪も
雪が降るのか!とびっくりE6F4
しました!

今回は最後に大切なお知らせがあるので
最後まで読んで頂けると嬉しいです(^-^)

では!早速新作のワンピースをご紹介!E6EF

つっちー(155㎝)
photoView
トーションレース使い長袖ワンピース/an another angelus
レースアップフラットシューズ/F i.n.t


胸元がフリル!!の甘〜いE6EC
ワンピース!
以前アンジェラスで大人気E6FAだった
ものの春バージョンです*\(^o^)/*
実はわたしも持っている…笑

以前はベロアの素材でクラシカル
なイメージが強かったですが、
今回はさらっとした素材で春にも
着やすいタイプとなっていますE6F0

胸元あーーーっぷ!!!
photoView
フリル感たっぷりE6ED
ラブリーに着ていただけます!(^。^)
けれどお色が落ち着いているので
意外と甘くなりすぎないんです!

いやいや わたしはラブリーに着たいっ!E6EF

という方はお色違いがオススメ♡
photoView

とってもかわいいワンピースをぜひ
見にいらして下さいねE6FB


さて、つっちーからお知らせです!E6F8
この度わたくし、2月21日をもって
フィントルクア店より
フィント天王寺ミオ店
異動することとなりました!
大阪に異動になり、約1年ほど…
ルクア店で働かせて頂きましたが、
とってもとっても楽しかったです〜〜!!!E6EC
ルクア店には色々な所から来られる
お客様が多く、様々な地元トークを
聞かせて頂きました!*\(^o^)/*
おしゃべりでハイテンションなわたしと
お話して下さりありがとうございます…( ; ; )
フィント天王寺ミオ店
ルクアのお店とさほど離れてはいないので、
もしも天王寺に来る機会があれば
ぜひわたしとお話して下さいねE6EC
本当にありがとうございました!!

つっちーは11日、18日、19日以外は
出勤しております!!
たくさんお話して頂けたら嬉しいです(^-^)E6FA

本日は
まいあん
さっちん
まえぴょん
あいあい
のみー
で皆様のお越しをお待ちしておりますE6ED

ソーシャルブックマーク: