TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.tルクア店】

2012.09.21 20:00

\HELLO ~~/
2度目ましてでちっちゃいstaffの
かねこっちE742です(^^)♪♪
ルクア店来たら初めてお会いする方もすぐにわかります(笑)
 
では、今回私が書きまーす!E6EC
カジュアル古着が大好きで、お店では
“ぷりてぃ~~E6EC“あまあまふわふわ~んE6EFな格好はまだあんまりしてなかったので!!!(笑)
 
今回!なんとですねー、こんなちっちゃくて
お子ちゃまみたいな私が!
大人っぽくコートを着てみました~E726(笑)
 
じゃーん!
 
かねこっちE742(147㎝)
709c7e98f8b68f279ad0e7867bef2539264c4fb2.jpg
 
・ロゴ刺繍入りベレー帽/BORDEAUX¥3360
・ピンタックフリル衿ジョゼットブラウス/PINK ¥5880
・T/R配色切替ボックスプリーツスカート/BORDEAUX ¥5880
・袖口ストラップトレンチドールコート/BEIGE ¥9240
・スカラップレースアップブーツ/BROWN¥9030
 
 
そして袖には超オシャンティ~な柄が入ってますよ!
 3bf858d26b73806107a4ff565b8a51a031e53019.jpg
 
 
 
 
ボタンを留めてワンピースでも全然OK~(^q^)!
 10afb22d8c6eb6db16924d348e0be504538e7a83.jpg
 
 
 
 
色ちがいがこちらっっっ☆
 796b4a8db579f7c2d85e218e6fbe5c4616db2b62.jpg
 
 
 
大人~~~~E6FAE6FB
これで、男の子もメロメロなはず!笑
小柄な方でもヒールを履けばコート丈も気にせず着ていただけますよ(^_^)☆
 
 
 
もう秋ですね!
秋服らぶーE726E6EC
皆さんは秋服はもう買いましたか??
これからどんどん新作出ますよーE729
楽しみですねっ!E6ED
 
ではでは!是非ルクア店へ!
 
かねこっちでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 09:51

 
 
みなさん、こんにちはー
Fi.n.t ルクア大阪店の なっこE684 です(℃°*)E6EC
 
 
9/14〜スタートした、ノベルティフェアのビスケットプリントトートバックは、もうゲットされましたか??
 
 
私はゲットしましたよーE726E6EC
とーーーーっても、キュートで
使いやすいA4サイズ♡
 
E71A只今、愛用中ですE71A
 
もう1つ欲しいな… 
 
残りわずかなので、是非この機会にゲットして頂きたいです!E6ED
 
 
それでは、今回は袖口が珍しいジャケットのご紹介♪
 
なっこE684(156㎝)
055f0b62afd9c4d15a6b2bb6991442ceac2cf8ca.jpg
 
☆袖口テープ使いダブルジャケット/BORDEAUX ¥11550
☆カメオ付きピンタックリボンブラウス/LIGHT BEIGE ¥5880
☆別珍切替オーガンジーギャザースカート/LIGHT BEIGE ¥6930→¥4095
☆スカラップレースアップブーツ/CAMEL ¥9030
 
少し、オーバーサイズなのが今年のトレンド!
 
 
なんと!!!
 
2ba29159e5d984827c8437a81d764b83db7c1900.jpg
ココが、ポイント!!!
袖口一周にテープがE726E6EC
 
 
ジャケットの中は、無地!シンプル!でも、オシャレに着こなせます(*°ω°*)E6EC
 
 
デニムのショーパンワーキングブーツでカジュアルにも着たいジャケットですよねっE729E6FA
 
 
お色違いのNAVYも
 
どんっ!!!!
 
be96b690c30ff7d890053cf82fa092e906a1e371.jpg
 
こっちのカラーも素敵ーーーE726E6EFE6EF
 
ベレー帽チェック柄のボトム
思いっきりプレッピーに着たいですよね~★☆
 
 
まだまだ、これからアウターが続々と入荷してきますのでお楽しみに~・・・E72AE6EC
 
なっこE684でしたー\(^0^)/♪♪
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 13:00

ぴよよよーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
よこやんE74Fですっ♪( ´▽`)
 
ついに、こないだ私も
E6FAノベルティGETE6FAしちゃいました
 
 317a87006fd9585fbf33c848924e740b8346c98f.jpg
 
ビスケットのプリント可愛すぎますよねっっ(o^^o)E6ECE6FA
毎日このバック使ってます(笑)
めっちゃ人気なので気になってる方、お早めにGETしちゃってくださいねー
 
 
今回は小物を紹介しますね(*^^*)♪
 
 
よこやんE74F
644a032f722647b99de1bfa53115644ce9a33e9f.jpg
・キツネ顔ラビットティペット/¥3990
color(BEIGE / CAMEL)
 
私が付けているのはBEIGEです~(*℃°*)♪♪
 
こう見えて、キツネE6A1らしいです(笑)
わたしずっとネズミE679かと思ってましたよ(。-_-。)
 
兎の毛で作られているので、フワフワですよ~っ★
 
色違いも(*^^*)
 
66af632b1c4aa5968263425b78188802ec2fd5b7.jpg
 
ちなみに、よこやんはBEIGEをGETしちゃいましたー
 
 
577643435731e177b58f4ed3759c1aaa37a5dfd7.jpg
ぶさ可愛い顔に一目惚れです(o^^o)E6ED
 
 
 
 
 
りほりんE743
 
afd60376c4e78423846a734cc1a38f6ab51e12cb.jpg
・スカラップロゴ刺繍ウォレット/¥5040
color(BLACK / PINK / BROWN)
 
りほりんには★大人気★のウォレットを持ってもらいましたー(*^^*)E6FA
このお財布を持ってついついお買い物したくなっちゃいます(*ё**)E710
 
 
ced5aaa57f556a75910816cebbc6be53f2dcb48b.jpg
 
・チュールレース付きショートソックス/¥1050
color(BORDEAUX / BLACK / LIGHTBEIGE)
・カラータイツ/¥945
color(BROWN / NAVY /ORANGE /BORDEAUX /GREEN)
 
Fi.n.tには可愛いタイツ靴下も揃っています\(^o^)/E6EF
大人気のレース付きソックススニーカーラバーソールなど、いろんなアイテムと合わせられます☆ 
カラータイツはこれからの時期にピッタリですよね~
 
 
 
他にもたくさん小物をご用意しています★
是非見にきてください~\(^o^)/E713
 
 
 
おまけ
 
この間、ミーティングでファミレスに行ったとき(o^^o)E6EC
注文したスープです♡
e0e5ff7e4e613e34c69de31ed68025f552d34dc9.jpg
 
 
すごくないですか?E6EC
スープの上にかかってるソースがE6ECハート型E6ECだったんです(*^_^*)
思わず写真撮っちゃいました(o^^o)笑
 
なんだか幸せな気持ちになれました\(^o^)/E6F9*
 
 
 
みなさんは最近嬉しかったこととかありますかー(o^^o)?
 
またお話しにきてください~っ♡!E6FA
 
 
 
それでは今回わここまでー(^O^)♡
 
また読んでくださいね\(^o^)/E717
ブログ見ましたよーE6ECとか言ってくれたら喜びます(^o^)
 
 
 
よこやんE74Fでしたー!
ソーシャルブックマーク:

2012.09.17 10:00

皆さん初めましてーE74F
 
梅田エスト店から異動してきました、くみちです(*^^*)
 
ガーリーコーデが得意ですが、カジュアル、レトロ、なんでも大好きですE6FA
 
大人かわいいを追及してます(笑)
 
エスト店の頃からお話させて頂いてる皆さん、ルクア店で新しくお会いした皆さん、これからお会いする皆さん、
 
どうぞよろしくお願いします(^o^)/
 
 
広島出身なので、なまってたらつっこんで下さい(笑)
 
 
 
早速ですが、オススメアイテムの紹介です!!
 
 
くみち153㎝
31e7dd8a71881c1e79384c3adaef5e97ef0c049f.jpg
ドットチュールヨーク切替ロングTシャツ¥3990
ライン入りローズ柄プリーツスカート¥6090
ベロアリボン付キルティングポシェット¥6930
 
ローズ柄のスカートをポイントに、全体的にクラシカルにまとめましたE6FA
 
前回よこやんがワンピースを着ていたのですが、スカートもあるんですE704
 
スカートはしっかりとプリーツが施されているので、サテンのブラウスと合わせて上品に仕上げるのもオススメですE704
 
 
そしてノースリーブ、半袖タイプも大人気だったドットチュールヨーク切替のカットソー、ロンTもでましたーE6ECE6FA
 
22af18a73eccd6d6699314aea3aeeba0d4d85afd.jpg
 
ワンピースのインナーとしてや、ハイウエストのスカートを合わせて、など、
 
ドーリーやガーリー、かっこいいスタイルの外しにも、いっぱい使えちゃいますねE6FFE6FA
 
お色は他に
Green  Black  Bordeaux
があります
 
4daed3a84701b101e8485a198199e2212abea913.jpg
 
どのお色にするかまよっちゃいますね(*_*)(笑)
 
 
誰か一緒に考えて下さい(笑)
 
それではこのへんでE6EC
 
次の更新もお楽しみにー(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2012.09.14 10:56

みなさん、こんにちは♩
本日は、Fi.n.tルクア大阪店の なっこ が新作のご紹介を致します!
 
そろそろ気温も下がってきましたねE641
私はもう、長袖デビューしましたー!
日焼け対策も兼ねてですが…E63E
 
意外と今くらいの気温なら大丈夫でしたよE6F0E6ED
 
それでは
まずは
よこやんE74F(158㎝)
 
239e068e0087386dd7642a939909ab83e5f7f322.jpg
 
☆ローズ柄アコーディオンプリーツワンピース/BLUE ¥8820
☆スカラップレースアップブーツ/CAMEL ¥9030
 
このワンピース、襟がすごく珍しくないですか?
 
襟の裾には、お花の型抜きがしてあるんですE743E743E743
 
胸元とお袖口には細かいプリーツ加工が施されていて、近くで見れば見るほどかわいいデザインになってるんですE68F
 
 
よこやんE74F即買いでしたE726E710
 
 
お色違いも
 75cb1988d3e686fbbf92a122e65cdfd178b81d34.jpg
 
COLOR/BEIGE
 
 
ベースの色が違うだけて、全然雰囲気変わりますよねE72A
 
ちなみに、よこやんE74FBLUEを購入でしたよE6EC
 
 
お次は
なっこE684(156㎝)
 
ff6b0827d379624df58a3575c750d46c06f2895e.jpg
 
☆配色衿ドットツイルトレンチコート/BLACK ¥9870
☆ピンタックフリルサテンプルオーバーブラウス/OFF WHITE ¥5880
☆ライン使いダブル釦キュロット/CAMEL ¥5880
☆スカラップレースアップブーツ/CAMEL ¥9030
☆ロゴ刺繍入りベレー帽/BLACK ¥3360
 
ドット柄トレンチコートって、なかなかないですよ
 
閉じるとワンピース風になるんです
 
 bc1af94706849a655e95c84d8d7ba213305a39c4.jpg
 
 
ウエストには、トレンチコートと同じ素材のベルトが付いているので、ウエストでキュッと結んで上げると、スタイルアップE6EC間違いないです!
 
色違いも
 
f861adc40fdee2a3b9d5bce4879857476f782820.jpg
 
COLOR/BEIGE
 
 
なっこ も購入予定のトレンチコートですE72C
 
E68EおまけE68E
 
fc93310cca95eb0e9f980b8eadd4458ced981e0d.jpg
 
☆ゴブランリボンバレッタ/BEIGE ¥1050
 
になると、ゴブラン織りの小物が毎年気になります…
 
Fi.n.tでは、こんなバレッタをご用意しておりますE729
 
ヘアアレンジが苦手な私でも…
サイドに髪を分けて
バレッタをつけるだけ!!
 
ゴブラン織りのリボンなので、子どもっぽくなりすぎなくて、オススメですE684
 
良かったら、参考にしてみてくださいE717
 
 
次の更新は、どのスタッフがしてくれるのでしょうか?
 
次回もお楽しみにE729E6FA
 
Fi.n.t ルクア大阪店 なっこでしたE71A
ソーシャルブックマーク:

2012.09.12 19:22

こんちにはっ\(^o^)/★
 
お馴染みの、よこやんE74Fです~(o^^o)♪
 
この間、ルクアの占い行ってきました★
すごい!すごい!すごい!(笑)
人生初の占いは新鮮でした♪( ´θ`)ノ
占い、、、ハマりそうです(o^^o)笑
 
 
今回は、9月14日から始まるE6FAノベルティーフェアE6FAのご紹介です♪
92ed58963731ec73a0790c7d1d309ee4cadf18ae.jpg
 
 よこやんE74FくみちE74AみちゃいE6A2
 
 
今回のノベルティーは、
E6ECビスケットバックE6ECでーすっ♡♡
 
 
 
 
りほりんE743(158cm)
d9281cbb4db4c696e5e8bbdd99d82fa6dbdae847.jpg
 
・コーデュロイミドル丈フレアージャンバースカート/CAMEL ¥7140
・トグル使いフード付きニットケープ/CAMEL ¥7140
・ビックカラーフラワー刺繍コットンブラウス/OFFWHITE ¥5880
・スカラップレースアップブーツ/CAMEL ¥9030
 
 
ノベルティーのバックをコーデにプラス♡
 
ノベルティに合わせてビスケットコーデ\(^o^)/♡
茶系で統一しました(*^^*)★★
 
 
なんとこのバック、
A4サイズの物まで入ります(*^^*)★
 
 
 
 
くみちE74A(153cm)
 f1a4b268f19a0a4dfe1a352851c1303763c76028.jpg
 
・ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス/PINK ¥5880
・グレンチェックローウエストダブル釦プルオーバー/BEIGE ¥7980
・レースアップエンジニアブーツ/BROWN ¥7980
 
一見、大人っぽいコーデにビスケットバックを合わせると、、
一気に大人可愛いスタイルに大変身!!!
 
どんなスタイルと合わせても可愛く見えちゃうこのバック♪♪
 
持っていて損はありませんよねっ(*°ω°*)E6EC
 
10000円以上お買い上げでプレゼントですっE6EC*
無くなり次第終了なので、
是非お早めにGETしちゃってくださいね\(´ω*)/E713
 
 
 
ご来店、お待ちしてます(*℃°*)E6EF
ソーシャルブックマーク:

2012.09.12 10:00

こんにちはE63E
 
今日はだんだん大阪に慣れてきたみちゃいからお届けさせて頂きますE6ECE6EC
 
 
待ちに待っていた新作E704
 
メッセージ刺繍別珍フレアスカートがついに入荷いたしました
 
早速getしたみちゃいですE728E727
 
13de737a66afd295876e5d266d2bb2a707a6b2c3.jpg
 
このコーディネートで購入しましたE6ED
 
今までになかったデザインですよねE6FB
 
古着やさんにありそうでないこのデザイン…E6EC
一目惚れですE72A
 
Zoom up!
 55b84f641e41dfa31d3541933ec8645cacc4f559.jpg
 
 
 
こちらはなんと…E6FA
 
「私はこの旅立ちを尊く大切なものにします。
この旅たちはあなたを待っています。」
 
と書かれているんですE704
 
映画JOANNAのワンシーンよりインスパイアされているんですよE726
 
感動…E6FA
 
 
Zoom up!パート2
 
5641b65d4bbf21b78fcf05fbc610580ce295212a.jpg
 
ニットで、このデザインE704珍しいですよねE72C
よりレトロな印象に仕上げてくれる優れものですE6FB
 
0e21507a08344d67f660e599bfb111fa6b1819ec.jpg
 
 
3色展開となっていますE6EF
 
スタイリング使用商品
★メッセージ刺繍別珍フレアスカート
★ダイヤ透かしバラ刺繍ニットプルオーバー
★ロゴ刺繍入りベレー帽
★パールモチーフ付ゴムベルト
★ロゴ刺繍ボストンBAG
 
 
お次のブログではみなさんにE6FAHappy newsE6FA をお届け致しますねE741
 
 
お楽しみに…E743
 
 
みちゃいでした★
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.08 21:00

みなさん、はじめて(*^0^*)E6EC
 
 
名古屋の店舗からお引っ越ししてきた
みちゃいE6A2ですっ\(^0^)/♫
 
 e7d64acbc0a0cc42c6b7601687030ec3fa5534e6.jpg
 
 
これからよろしくお願いしますE726E6EC
 
お話E6F9コーディネートE710を考えるのが大好きなので、コーディネートに迷われた方っっ!
 
ぜひぜひ一緒に考えましょう(*ё*)人(°ё°)E713
 
 
そして!
毎月ネイルを替えているので注目して頂けると嬉しいですE729E6EF
 
a36bb0b87ebd86e6c21a48b53a750d220be792ea.jpg
 
 
ぜひぜひ、みちゃいE6A2大阪の事いろいろ教えてくださいっっ\(^^)/♫
 

 
先日名古屋まで店長会E71Aに行ってきました(*>ω<*)E684
 
その後、名古屋パルコMIO店の店長とももとお邪魔してきましたよっE726E6FA
 
その様子がこちらっ↓↓
 
e771c287541554e0a0187a2388ad911343746c52.jpg
 
 
名古屋パルコ店の、
あーのあやを
と再会してきましたー!!
 
054764d75bb21d6c615052e75f1888c7b3ea288c.jpg
 
 
名古屋のお客様ともまた再会出来ると信じていますE721E6ED
最終日まで、たくさんの方が会いに来てくださりE6FA幸せE6FAでした(//^□^//)★
みなさん忘れないでくださいねっ(><)E6EC
 
 
 
お次のブログでは新作のご紹介しますねっ(℃°)E710
お楽しみに…E721E6FF
 
 
みちゃいE6A2でした\(´∀°)/♫♫
ソーシャルブックマーク:

2012.09.08 11:42

こんにちはーっ(^O^)★
 
 
またまたよこやんE74Fです(*^_^*)笑
毎回わたしでごめんなさいE6F0(笑)
 
 
今回も、新作ご紹介しちゃいますE6ECE6EC
 
 
 
かねこっちE742(147cm)
 
7d171f5e2b1802164b7151c7bf84c9173668bec4.jpg
 
・別珍切替オーガンジーギャザースカート/BROWN ¥6930→¥4095(マークダウン中!)
・ビックカラーラビットファーティペット/BEIGE ¥5040
・ケーブル透かしドルマンニットプルオーバー/PINK ¥4830
・スカラップレースアップブーツ/CAME ¥9030
 
 
E6FAゆるふわコーデE6FA
これからの季節にピッタリなコーデですよねっ(^0^*)E6FF
 
 
8d45c11f27daf51e854d84b1bb853000a8b370bb.jpg
 
見てください!
ふわっふわのファーティペットです(//^E6F9^//)
カーディガンロンTと合わせるだけで
とってもお洒落E710に見えちゃいますよ♡♡
触り心地も抜群で、ウサギさんを首に巻いてる感じ、、(笑)
とにかく!!触り心地抜群です!
 
 
 2c8e9f9161e1aba1020ddc1537755d4d91deedc6.jpg
着てるプルオーバーの形もとっても可愛いんです( ´θ`)ノ
ドルマン形で、シルエットがモモンガみたいですね~(#^.^#)E6EC
 
 
 
 
 b7edf4fd1fdf9cb259aa02bc40f1eadd8ebc8305.jpg
 
履いてるブーツのデザインも注目です★
レースアップの周りにはスカラップが、、E6EC
クッションが入っているので柔らかい履き心地で疲れにくくて、どこまでも歩けちゃいます(^0^)♫
 
 
 
 
 それではっっ★★
 
ここで、9月から新しく入ったかねこっちE742の紹介していきますね~♪( ´θ`)ノ
 
5aa2061e04301d9a9358b3fdb1835fbaf01d7195.jpg
 
身長147cmの小動物的な存在です♡
元気いっぱいの19才ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りほりんと同い年ですっ(^O^)E6FA
人懐っこい性格なので気軽に話しかけてください(^∀^)E742
 
みなさんルクア店に是非あいにきて下さいー♡♡
 
 
 
やっぱり秋物可愛いですね♡♡
続々と可愛い新作が入ってきてます~\(^0^)/
 
どんどん紹介していきますのでチェックE719してくださいね~★
 
 
 
よこやんE74F 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.04 13:42

こんにちわーっ(*^^*)★
 
 
よこやんE74Fです~\(^o^)/
 
今回ゎ私がブログ書いちゃいます♪
 
 
 
こないだ仕事終わりにルクアに新しくできたカップケーキ屋さんに行きました♡
どれもすっごく可愛かったです(#^.^#)E6EC
 
やっぱり可愛い物見ると癒されますね♡
 
なので!!
この場で可愛い新作を紹介して、みなさんを癒したいと思います♡笑
 
 
 
それでわ\(^o^)/E6ED
 
 
ご紹介しまーーす(*^^*)
 
 
 
 
 
 
りほりんE743(158cm)
715ce2a36e26489e27cd752745945aa04db5101a.jpg
 
・ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン/OFFWHITE ¥6090
・ビックカラーフラワー刺繍コットンブラウス/LIGHT BEIGE ¥5880
・ロゴプリントブロックチェックフレアースカート/BROWN ¥6090
・ロゴ刺繍入りベレー帽/BEIGE ¥3360
・ロゴ刺繍ボストンBAG/RED ¥6930
・チュールレース付ショートソックス/LIGHT BEIGE ¥1050
・ローズ刺繍パンプス/CAMEL ¥6930
 
 
これぞTHE★ガーリー!!E726
 
りほりんが着てるカーディガンにゎバラの刺繍がたくさん入ってるんですE726E713
4a00d70d5dbbb68e67bda2700e1f8bffbbbcf934.jpg
 
 
バラがぷっくり浮き出ているデザインで、ガーリーコーデの着こなしポイントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さらにビックカラーのブラウスと合わせると一気に華やかな印象になり、小顔効果も、、E726E742
 
 
 
足元にもバラが、、、♡♡
16a04d1a94ccb7db3584c639c3ea4e922d54e44d.jpg
 
レトロなデザインと可愛い色合いで、大人可愛い印象に(*^^*)E6FA
レース付ソックス相性抜群ですねっ(^O^)E6F6
 
 
 
5957219733fef18b7685c38cffdfb2bec6f508ce.jpg
今季のテーマの"JOANNA"のロゴが刺繍されてるボストンバック(ё)E710
デザインわもちろん、持ち運ぶのにちょうどいいサイズなのでどんな場面でも使って頂けますよ~♪
 
 
 
忘れちゃダメなのがこのアイテム!
119718619dc13b80c5754d72482430fbe85e580e.jpg
"Bonjour"の刺繍ロゴ入りベレー帽♡♡
この季節に欠かせないアイテムです(*^E6F9^*)
 
 
 
ここで、
ガーリーコーデを可愛く着こなしてくれた、りほりんE743の紹介しちゃいまーす♡
 
 
15c768a5fbe2d1181b286a60be8c4bb134d4b618.jpg
9月からルクア店の仲間になりました(°∀°)E63E
ピッチピチの19歳です(#^.^#)♫
フワフワした雰囲気で癒やしてくれます♡♡
 
 
りほりんのことがもっと知りたい方わ
是非、ルクア店に会いにきてくださーいっ(*^^*)♡
 
 
 
お次ゎ私、よこやんのスタイリング(ёE6EC)
 
 
よこやん(158cm)
/4e33f3fb76504ef4f1ad687f6ba711477583bc75.jpg・バックロゴ配色ニットカーディガン/BOADEAUX ¥6090
・ハートパッチデニムショートパンツ/BLUE ¥5040
・レースアップエンジニアブーツ/CAMEL ¥7980
・ロゴリボンウールキャノチェ/BLACK ¥5040
 
 
 
よこやんE74Fゎカジュアルスタイル(´ω°*)E6EF
キャノチェを被るとお洒落度アップっE6ECE6EC
 
 
カーディガンの胸元には刺繍が・・・E726
1d5fe73514644053bc0cec7f244fba12dc36d6ba.jpg
 
必死にカーディガンの刺繍を見せようとして撮ったポーズです(笑)
 
 
このカーディガン、色違いもあるんです(//^^//)b2bce9df948ea16b18aa19984b9605e89659c2c1.jpg
どの色も可愛くて迷っちゃいますね~E726
しかも、バックに"Joanna"の刺繍入りっE6EF
 
 
注目してほしいのが、ショートパンツです(°∀°@)
d7788ab1f062dce650cd3d3aea9d8c9d54d53643.jpg
 
後ろポケットからハートパッチデニムが可愛く見えてるんですE729E6ED
 
なんと!!なんと!!
8145c8d1c8df59382e58fbd9ba44e817ed259007.jpg
よく見るとハートのスタッズが付いてるんです(*°∀°*)♫
とことん可愛く、手の込んだデザインになってます\(^0^)/
 
シーズン問わずいろいろなスタイルにマッチするデニムショーパンE6FA
お洒落の必須アイテム間違いなしです(´ё)人(ё*)E713
 
 
みなさん是非可愛い新作GETしてくださいね~♫♫
 
 
それでわ\(^0^)/
 
長くなっちゃいましたが・・・。。。笑
 
今回のブログゎおしまいでーーーすE74F
 
また新作の情報アップしていきま~す♫
 
これからルクア大阪店のブログ
宜しくお願いいたしますっっ(*°∀°*)E6FF
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR