TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.04.10 18:30

みなさん、こんにちはE63E
 
りーぬでございますE729E684
 
新生活、学校に来て行くスタイリングをご紹介!!
あの大人気のシャツワンピを早速着回しちゃいますよ~(*^_^*)
 
 
りーぬ☾☆(164cm靴L)
 iphone_photo_
 
ネクタイ付きストライプ長袖シャツワンピース/ NAVY
リボン使いラブレタープリントロンT/ OFFWHITE
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/ BLUE
ハートパイピング2WAYクラッチバック/ PINK
エンジェル刺繍オペラシューズ/ NAVY
 
 
なんと!シャツワンピを羽織りに使っちゃいましたE728
前開きボタンなのでこんなことも
できちゃうんですよっ☆彡
色はnavy系でまとめてマリンぽく
 
 
カーディガンを合わせてスクールコーデも!
iphone_photo_
 
カーデのボタンは全締めでワンピースを
ブラウス&スカート風に
 
バッグは敢えて、クラッチ持ち!
 
 
このコーデのタイ、実は…
 
iphone_photo_
 
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/ OFFWHITE
ロゴタイなんです~(^u^)E6FA
バッグのロゴとおそろいでスクール感UPE6F5E6F5E6F5
こんな制服あったらなあE6FF
 
聖パリジェンヌ女学院
 
 
…なんちゃってE721E6ED
 
ではでは、次回のブログも
おたのしみに
 
 
 
りーぬ☾★
ソーシャルブックマーク:

2013.04.09 18:30

こんにちは!!
 
この前ちょろっと行った大宮店で
『ブログ見てます!!』
『わーほんものだーE72A
とお客様に声をかけていただき、芸能人気分を味わい
調子に乗っているたむたむです(^◇^)
 
今後も皆様に楽しんでいただけるブログをお届けできるよう
精進してまいります
 
 
さて!
今回は着回し企画の第3弾!!
 
あまり着回しきれていないソラリア店ですが(笑)
これからなんでお見逃しなく!!
 
今日のテーマは『おでかけ&デイリー』の着回しです
 
春。。。
新しい友達ができて、ちょっとお出かけしようよ!
なんてお話にもなりやすいのではないでしょうか(^O^)E6ED
 
でも学校にけっこう着ていっちゃってるし。。。
また同じの着てるって思われないかな。。。
 
という不安を打破!!
 
それがコチラですE6FA
 
iphone_photo_
 
着回し初回(コチラです)で、りーぬが着ていた
ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカートにイン!!
 
ブラウス風にしてしまえば、ステキアンティークコ―デE6FAの完成です!
 
再入荷のアンティーク風3WAYサッチェルBAG を持てば、お出かけ感もアップ
 
iphone_photo_
 
インすることで、特徴のチュール&リボンも目立ってgoodですねE727
アンティーク風コーデは一目置かれること間違いなしですよE729
 
 
そしてデイリーコ―デはケイティーに着てもらいましたE6FF
 
iphone_photo_
 
メガネモードのお勉強ケイティー
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート 
以前着用したビジュー付きダブル衿長袖ブラウス
ロゼット付きパイピングジャケットを合わせて、
上品知的モードにコーデしてみましたE719E6FA
 
学生じゃないし、華美すぎるとマズイ、という方には。。。
 
 
iphone_photo_
 
さぁみなさま、まちがい探しです
上の写真とどこが違うでしょう!!!!
 
 
 
 
 
 
そうです!!
ロゼットを取り外しました!
 
これだけで一気にオトナモードになりますねーE6FA
 
ロゼットはおしゃれアイテムなので、
トートバッグにさりげなくつけるとオトナ的にgoodです
 
 
何か参考になりましたでしょうか?
特に着回しが必要なこの時期、皆さまのクローゼット事情も
お話しいただければ、スタッフみんなで可愛いコーデ考えますので
ぜひご相談くださいねE72AE6FA
 
 
また次回の着回しブログもお楽しみに!!
 
そして私たむたむは仙台店の着回しブログに感銘を受け、
脚本を鋭意執筆中でございます!(笑)
 
そちらもお楽しみに!!!
 
 
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.04.07 17:50

 
こんにちは
最近スニーカーも履いちゃうよ♪なむっちょですE74FE699
 
4月……E748
各店舗、お別れやnew staffとの出会いもあるようですね
寂し、嬉しですね…E72E
 
 
 
ソラリアプラザ店は………
 
 

相変わらずのメンバーですE6FB

たむたむE6A2

むっちょE74F

ケイティーE684

りーぬ☾⋆

が変わらず元気にみなさまを待ってますよE6FF

 
 
今回はスタッフみんなで着回ししているあのジャケットの
キュロットのコーディネートですE681E6FA
 
iphone_photo_
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/ SALMON PINK
スカーフタイライン衿長袖ブラウス/ BEIGE
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/CAMEL 
ロゴリボン付きコットンベレー帽 /BLACK
 
キュロットに合わせて、マリンstyleE661
BEIGEでまとめれば、落ち着いた雰囲気に
マリンテイスト初挑戦!な方にもおすすめですE721E6EF
 
そして、このカーディガンE702
左胸には天使の羽、右下には…
iphone_photo_
お星さまを運んでいるエンジェルさんが……♡♥
繊細なレースなのでガーリー度満点E6ED
 
お袖と裾のキラキラゴールドラメな縁どりもすてきE6FAE6FA
 
 
ちなみに、キュロット以外はラスト1色E6F4
気になった方はお店にダッシュ!ですよっ
 
 
 
つづいては、とことんマリンにスタイリングE6A3E708
 
iphone_photo_
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン/ NAVY
ロゴリボン付 きセーラー衿ロンT/ OFF WHITE BLUE
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/CAMEL 
エンジェル刺繍オペラシューズ/ NAVY
 
セーラーカラーのカーディガン×セーラーカラーのTシャツE704
後ろすがたもcute
iphone_photo_
 
 
キュロットはウエストだけでなく、
裾にもパイピングが施されているので、
トップスをinするのが苦手…E72Bという方も
可愛く着ていただけますよE727E6FA
iphone_photo_
 

それでは、
次回の着回しコーディネートもお楽しみにE684
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.04.01 18:00

 
こんにちは
今日から4月ですねE748
新生活startという方も多いのではE721!?
 
今回は卒業式・入学式に…と大人気だった
あのアイテムの着回しをご紹介いたしますE704
むっちょがりーぬを、りーぬがむっちょを
それぞれスタイリングE6FB
 
 

ロゼット付きパイピングジャケットロゼット付きパイピングジャケット/  

 まずはガーリーstyleE6ED
 
りーぬ☾☆(164cm)
iphone_photo_
ロゼット付きパイピングジャケット/ CAMEL
ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース/ CREAM
Tストラップリボンサンダル/ MINT GREEN
サイドレースアップロゴ刺繍コットン BAG/OFF WHITE
 
プレッピーな印象のジャケットを、
花柄ワンピースとミントグリーンのサンダルで
ガーリーに♡♥
 
ロゼットはBAGにつけてE682E6FA
iphone_photo_
 
 
つづいては…
オトナStyleE710
 
むっちょ(157cm)
iphone_photo_
ロゼット付きパイピングジャケット/ CAMEL 
ビジュー付きダブル衿長袖ブラウス/ OFFWHITE
レース使いドットクロップドパンツ/ BLACK
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY 
 
 
オトナStyleには、ロング丈のパンツを合わせてみました
パンツのドットも黒×ベージュなので
オトナな印象になりますよ
 
合わせるアイテムが違うだけで
グッと印象が変わって面白いですよねE6A2E742
 
みなさんも着回しコーデ楽しんでみてくださいねっ(^u^)
 
 
むっちょE74Fandりーぬ☆☾
ソーシャルブックマーク: