TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2012.09.29 12:10

 
こんにちは、 むっちょですE74FE708
 
もうすぐ10月E747
とは思えない日差しの強さですが、朝晩は冷え込みますねE706
 
 
今回はこれからの時期にオススメのアウターをご紹介いたします
 
 
 
 
a31f24cf5e494b7c44e759bf7125430ec231f762.jpg
 
031269 T/Rぺプラムジャケット
181748 ドットチュールヨーク切替ロンT
162379 別珍切替オーガンジーギャザースカート
021373 ロゴ刺繍ボストンBAG
103318 スカラップレースアップブーツ
012679 ベロアリボンカチューシャ
 
Fi.n.tのジャッケットは胸元のカッティングがほんとうにきれいE721E6ED
チュール使いがステキなインナーを合わせてコーディネートしたクラシカルスタイル
 
 
 
さらにもうひとつ、
スタッフネイルをご紹介E6FF
 
秋らしいカラーのケイティーのネイル
全てレオパード柄、ではなくチョコカラーを取り入れたのがオトナ可愛いですよねE710
 
84ebe3824e01d03dc2cd562a5250a916c5238111.jpg
 
 
 
新作の小物といっしょにパチリE681E6FA
 
b291c573be84afbdc300f45c646471cca86045e0.jpg
 
 
ストールやアクセサリーもたくさん入荷いたしておりますE71B
スタイリング写真でむっちょがつけているカチューシャもオススメですよ♪♪
 
是非見にいらしてくださいねE684
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 12:00

こんにちはE6FF
むっちょですE74F
 
 
本日はイベントのご案内をE6FA
 
明日は月に1度のnimocaポイント10倍dayです!
 
貯まったポイントは交換して再び、バスや電車、お買い物にご利用できます!!
私も地道に貯めてますE729E715
 
まだnimocaカードをお持ちでない方も、
ソラリアプラザカウンターでもお作りできるので、是非作ってくださいねE727
 
 
 
さて、続いてスタッフスタイリングE652
 
スカートの裾の刺繍が可愛いので、目立つように座って撮ってみましたE681E6FA
 
478db2d4c18a317264b740ccefec51dd8a88a3f3.jpg
 
094358 バックロゴ配色ニットカーディガン
163383 メッセージ刺繍別珍フレアスカート
103318 スカラップレースアップブーツ
 
 
カーディガンもバックスタイルが可愛いんですE6ED
c73e0cc8fcb2752e7d272164cdf634e19471a73a.jpg
 
 
 
明日むっちょはこのスタイリングで店頭にたってます!
 
皆様のご来店をお待ちしておりますE6A2E68DE68D
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 11:00

今シーズン大注目の
 
エンジェアイテムE72C
 
新商品が追加されました―――――E702E702
 
エンジェル刺繍入り別珍ワンピースですE6FA
 
 
あまりの可愛いさに、すごい勢いでケイティーに着てもらいましたE72AE6EF
 
9160bf79326ed40cef1c31157aac036309c293d6.jpg
 
みな様見えますかーーー??
 
近づきますよーE691
 
00d04a6f970fc1bd72b30019b6970e64e86c3a9e.jpg
金刺繍でエンジェルが描かれております…ッ!
 
(NAVYとBROWNの2色展開です)
 
ベロアに金刺繍、王道でいて、ありそうでないですよねE71A
 
形もFi.n.t得意のフィット&フレアで体型をきれいに見せてくれますE674E6FA
 
ここはFi.n.tの定番、フリル衿ローズモチーフロンTと合わせて王道の可愛さ
 
 
こんな感じでジャケットを合わせるとより雰囲気が出てオシャレです
 
eff7cacc83a2bf0045f5d74bbe2b91a3594a2e84.jpg
 
と、おやE703
 
このジャケットは…
 
 
そうです
 
大好評頂き、入荷後すぐ完売してしまった
 
ロゼット付きパイピングジャケット
 
再入荷いたしました!!
 
まさにベストシーズンが到来していますので
 
迷われていた方は是非E726E727
 
 
続々可愛いものが入荷されて毎日が新鮮ですE6ED
 
是非お店に実物を見にいらしてくださいねE729E684
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 19:12

こんにちはーE6FFたむたむですE726
 
私、お恥ずかしいことに、
 
九州は全て南国のような気候なんだと思っておりましたE753E706
 
最近普通にすずしいですねE750
 
冬は雪も降ると聞いて、実家が新潟の私は楽しみですE641E6EF
 
 
今日はおまけブログで、スタッフネイルのご紹介ですE695E6FA
 
まずは私たむたむからE721
 
7e8f524155bd60fbadd01a564e907429881590fa.jpg
 
待ちきれず、ハロウィンネイルにしてしまいました
 
おばけにキャンディー、★にスカラップと盛りだくさんにしましたE68D
 
ネイル大好きで、次はどんなネイルにしようか考えるのが趣味ですE72A
 
お次はむっちょE74F
 
36396334b8e010f98c8752b1867eb21d8b12e926.jpg
 
ちょっとボケてるのはご愛嬌で E722
 
むっちょはセルフネイルでこのハイセンスですE6FA
 
凝ってますよねーE691E704
 
色が秋カラーで、今期のFi.n.tのお洋服にもバッチリマッチしてましたE727
 
むっちょは今また別のネイルにチェンジしているので
 
お店に遊びにいらした際はぜひチェックしてみてくださいE729
 
 
たむたむネイルのおばけはディズニーハロウィンのおばけを参考にしてますE6A1
 
私、ディズニーおたくで、東京にいたときは週一ペースで通ってましたE72C
 
ソラリア店でも『今度ディズニー行きます』というお話を聞かせていただくことが多くて、
 
たくさんディズニートークできて幸せですE68DE6ED
 
この前もシーに行ってきたのでおみやげを買ってきましたE685
 
2ea73f045ca420ab4ce449017cbff73aebdbc669.jpg
 
このウッディのお菓子ウケますよねE72AE6FF
 
 
ネイルやディズニー好きな方、ぜひお話しさせてくださいE726E726E679E679 !!
ソーシャルブックマーク:

2012.09.23 10:00

みなさんこんにちはーE72A
 
Fi.n.tソラリアプラザ店のケイティーですE694
 
9/14からスタートした、ノベルティーのビスケットプリントバックは
 
もうゲットされましたでしょうかE703
 
まだのそこのあなたっE704
 
残り少ないのでお早めのご来店お待ちしておりますE721E6FA
 
さてさて、すっかり秋ですね!
 
昨日からアウターフェア―が始まりましたE6A1E68D
 
もうすぐ必要になる秋のコート&ジャケットを取り揃えておりますE71A
 
 
じゃーーーーん!!!
 
4e832fa03fc3adab2900f5cda2678e356a82294c.jpg
私着用の袖口ストライプトレンチコート
 
Fi.n.tのアウターはディティールのこだわりが凄いんです! 
ee0462c45f1a8c67d8ff4b33e559935fcb0cdaf6.jpg
袖口がとってもラブリーですよね!!
 
ドーリーでロマンチックなオリジナリティー溢れる1枚です。
 
d981caf01b26459b62c966ffdffd0a02ee235347.jpg
そして、たむたむ着用のTRぺプラムジャケット
 
トレンドであるぺプラムのシルエットがラブリーE6ED
 
クラシカルにまたシンプル且つきちんと感のあるデザインになっており
 
すこしかっちりしたい時にオススメですE727E6FA
 
そして手に持っているのは新作のレジメンタルストライプダブルジャケットE702
 
今年大人気のレジメンタル柄がまたもや追加ですE72CE6EF
 
dea48d4c7a880fcbe46af9da56f9c236d31a8c09.jpg
 
柄のアップですE745
 
衿の形もかわいいですねE72A
 
こちら同じ生地のパンツもあるのでかっこいいセットアップもできちゃいますE67C
 
 
他にも可愛いアウター沢山取り揃えておりますので、
 
是非、Fi.n.tに足を運んでくださいね!!
 
心よりお待ちしております。
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 10:30

みなさーーーーん!!!!
 
大ニュースですッE713E6FF
 
本日発売のZipper11月号
 
 
Fi.n.tZipper
 
コラボアイテムが掲載されています!!!!!
 
 
その名もバックエンジェル刺繍スタジャン
 
もうなんかアイテム名だけで心躍りますよね。。。E6ECE712
 
 
もったいぶってないでお見せしますねE72A
 
じゃーーーーん!!
1f1eab64b0b69ef79cd34d145d14ad28df0a49eb.jpg
 
272a760364a0d08453f8c9f2b484d33a03cec5fd.jpg
 
ハートのチャーム、Angelの刺繍、OFF×PINKのカラー。。。
 
ため息が出るほどカワイイですねE6ED
 
しかしこのスタジャンの一番のポイントはアイテム名にもなっている。。
 
 
バックのエンジェル刺繍!
 
eac0a4364657fb28bd64d318331b2a134d89468a.jpg
 
寄ってみますね!!
 
c2baf6ecb628343d206d3159c5474e40b326554d.jpg
 
これ、細かくて、色も鮮やかでプリントみたいに見えるけど、
 
刺繍なんですE72DE6FA
 
可愛すぎますね――――!!!!!!
 
このクオリティでお値段なんとE6D612,600!!!
 
さすがFi.n.tと言わざるをえません(笑)
 
 
そしてもう一個サプライズがE685
 
 
Zipper誌面では、みんな大好き、AMOちゃんが着てくれてますE702E702E702
 
 
私の大好きなものが全部詰まって、
 
それを大好きなカワイイ可愛いお人形が着てくれたような
 
夢のようなコラボですE72EE6EF
 
AMOちゃんが着てくれたままのボディを作りましたE684
 
76127147c3186e773c827878a55d4ae3854a82b4.jpg
 
スタジャンだけでなく、こちらのライン使いバックルリボンタイ付ブラウス
 
裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピース
 
本日同時発売となります
 
一つ一つ凝っていて、Fi.n.tらしいアイテムなので
 
組み合わせた時の破壊力が抜群ですねE6FEE705
 
 
皆さんに一つお知らせです。
 
こちらのスタジャン、初回納品分だけで終了なんです!
 
ソラリアプラザ店では限定10点!!!
 
超限定アイテムになりますので、気になられた方はお早めにどうぞE72BE706
 
 
 
この情報、Zipper発売日まで超極秘情報として取り扱われていたので
 
皆さんにこうしてお伝えできてスッキリしているたむたむですE726
 
 
ぜひたくさんの方に見に来て頂きたいですE729E742
ソーシャルブックマーク:

2012.09.18 13:37

こんにちはー!たむたむですE729E684
 
私がカタログで目をつけていたワンピが入ってきたのでご紹介しますねE726
cefb87bce0d8e0669d4b6f81e523faedf88b83f5.jpg
 
ローズ柄アコーディオンプリーツワンピースですE6FF
 
ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガンとコーデしたんですが、
スカラップの白い部分はワンピースについているんですE704
 
d4d4c90fe1324dc9b703c28193d5cd386b9e342d.jpg
ズームインするとこんな感じですE691E6FB
スカラップが更にスカラップになっていて、ヒートカットのお花模様も細かくてかわいいですE726E6EF
これからのカーディガン、ニットプルオーバーシーズンに衿出しコーデで楽しめますねE679E68D
 
大きなアンティークテイストのお花柄も『大人カワイイ』を演出してくれますE710E674 
 
今回はベージュ×ブルーの組み合わせでコーデしてみましたが、
丈がスッキリ目なので、これからの時期ブーツとのコーデも可愛いですねE6F8
 
コートの間からチラ見せE6EDもしたいし、夢が広がるワンピですE6FAE6FA
 
ぜひたくさんの方に見ていただきたいですE6EC
 
 
この前天神でラーメンを食べましたよE74CE702
味集中カウンターのあるあの店ですE72C
関東にも進出しているだけあって、めちゃめちゃおいしかったですE752
 
次は勇気を出して屋台に挑戦してみたいですE704
屋台初心者の私にアドバイスお願いしますE6EC
 
 
E6A2たむたむE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.09.13 20:20

こんばんはE6EC
 
ソラリアプラザ店のさおりんですE729
 
最近のお天気は不安定で変わりやすく、困りますねE6F4
 
さっきまで晴れていたと思ったら急に雨が降り、雷がゴロゴロ...E640E642
 
なんてこともE706
 
私はつい先日、雨に降られて洗濯物をびしょ濡れにしてしまいましたE72E
 
天気予報はこまめにチェックしますE722
 
 
お天気は雨模様でもお客様の心を晴れやかにしてくれる素敵なお知らせがあるんですE72AE63E
 
9月14日からFi.n.tソラリアプラザ店では
 
ノベルティフェアーを開催致しますE704
 
Fi.n.tオリジナルトー トバッグ
 
税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントE685E6FA
 
65488d6627a0914c631b56d83541d869ecb5c4c5.jpg
 
めっちゃめちゃ可愛いビスケットプリントE68D
 
 
あまりの可愛さにスタッフ全員釘づけですE726E6ED
 
早速、新作商品とコラボしてみましたE6F5E6F5
 
 
モデルE74FむっちょE74F
d72cbe987b51a3163ff19183d6f4e49543425579.jpg
 
トートに付いているリボンがベロア生地なので、大人っぽいクラシカルスタイルにもピッタリですよE684E6FA
 
b29fe115b241b42d460347553d82990e35984cb8.jpg
 
中も広々E6FFなんとA4サイズも入りますE729
 
内ポケットも付いているので定期券やアクセサリーを入れるのに最適ですよE6FB
 
可愛くて収納力もバツグンなんて女子には嬉しいことづくしですねE6EF
 
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。
 
秋物を狙っていた方は、ぜひこの機会にFi.n.tソラリアプラザ店にお越しくださいませE721E6FA
 
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますE6F6
 
Fi.n.t ソラリアプラザ店 E745さおりんE745
ソーシャルブックマーク:

2012.09.12 12:00

 
こんにちは♪
むっちょですE74F
 
早いもので、
ソラリアプラザ店がOPENして半年が経ちました!
そして私むっちょも大阪から福岡に来て半年になります。
いつもありがとうございますE721E6ED
 
 
そんなソラリア店の最近のニュースE6FB
 
 
まずは!
お店に新しくボディが増えましたE702
 
エスカレーター側のショーウィンドーE652E6FA
 
a5c5d6e1371d168d58b1b0cdb359088175895c09.jpg
 
 
腕が付いてるので鞄も持てちゃうし、
頭が付いてるのでヘアアレンジだってできちゃうんです!
 
 
275bbce0afe421e463d6573957f232e6a8f5cc29.jpg
 
ちゃっかりロゴ刺繍入りベレー帽リボン付ファーシュシュつけてますE684
 
 
 
そして!!
大阪で仲良くしていただいていたお客様が会いに来てくださいましたE702
 
双子コーディネートでパチリE681E6FA
 
a7cb29383ae87299911655ce1d1a115a534fcb6c.jpg
 
大人気のレジメンタルストライプクレリックワンピースです。
 
 
そしてそして、おみやげもいただいちゃいましたE6F6
 
3902b8143134eb89fd852bd9f7bec3da12774919.jpg
 
くまさん型のサブレです!
可愛い…E68DE68D
スタッフみんなでおいしくいただきましたE746
ありがとうございますE6FF
 
 
 
初福岡、見知らぬ土地でドキドキでしたが、
みなさん優しくて、楽しく過ごしてますE741
 
そして福岡はごはんがおいしいですE74C
おいしいごはんやさんを東京から来たばかりのたむたむと、
半年経っても道に迷うむっちょにぜひ教えてくださいE745
 
これからもFi.n.tソラリアプラザ店をよろしくお願い致しますE721
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.07 12:00

こんにちはE729
 
 
ソラリアプラザ店のさおりんですE745
 
 
最近は少しずつですが朝や夜は過ごしやすくなってまいりましたねE6F5
 
 
みなさまは今年の秋はどう過ごしますかE703
 
 
私は毎年「食欲の秋」ですE749
 
 
さんま、松茸、栗ごはん...
 
 
想像しただけでワクワクしちゃいますE72A
 
 
秋の美味しい食べ物も魅力的ですがFintでは、とっても可愛い新作がどんどん入荷致しておりますのでご紹介しますE6EC
 
 
 
・グレンチェックローウエストダブル釦ワンピース
 
・カメオ付きピンタックリボンブラウス
 
・ロゴ刺繍ポシェット
 
・フェイクレザーオックスフォードシューズ
 
・その他私物
 
0fd6e0e29a48bc801b944114e2af1baa4f270dc3.jpg
 
秋には絶対一枚は用意しておきたいチェック柄E726
 
 
ワンピースで贅沢に取り入れれば一気にレトロ度がUPE6F5
 
 
胸元には上品なカメオバレッタが付いておりますE6FA
 
 
こちら、安全ピンで取り外しができるのでシンプルにも着ていただけちゃうんですE721
 
bab87fb85d2048016966dfd093ce8f6bc922d760.jpg
 
 
 
トップスを変えてコーデの印象を色々試してみるのもアリですよE6F6
baa97f8fd6b46555df8bf7ea97a54ecc03566578.jpg
 
 
ソラリアプラザ店では他にも可愛い新作が続々入荷してりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませE6FA
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますE6F6
 
 
E745Fint ソラリアプラザ店 さおりんE745
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30